2021年1月28日木曜日

暗黒の左派クーデター国家、米国◆キングスリポート1月25日,1月27日(2日分

暗黒の左派クーデター国家、米国

キングスリポート1月25日,1月27日(2日分)


2021年1月27日(水)韓国語キングスリポート

暗黒時代に進入した米国

암혹시대로 진입한 미국 (킹스 리포트 01/27/2021)

0:4718:18 翻訳Ikuko Shoji 編集fanclub

​まず天気です。曇りで零下4度、平年並みです。雪が少し降るようです。今も少し降っています。夜は零下8度、風がすこし吹きそうです。


​日中の時間が9時間をすぎましたね アメリカ全体のレーダーです。明日は最高気温零下4度夜は零下14度、少し寒くなりそうです。


コロナについては王様がもうやるなと言われなどでやりません。


リマです。

​使徒行伝13:8~12です。

 13:8ところが魔術師エルマ(彼の名は「魔術師」との意)は、総督を信仰からそらそうとして、しきりにふたりの邪魔をした。 13:9サウロ、またの名はパウロ、は聖霊に満たされ、彼をにらみつけて 13:10言った、「ああ、あらゆる偽りと邪悪とでかたまっている悪魔の子よ、すべて正しいものの敵よ。主のまっすぐな道を曲げることを止めないのか。 13:11見よ、主のみ手がおまえの上に及んでいる。おまえは盲になって、当分、日の光が見えなくなるのだ」。たちまち、かすみとやみとが彼にかかったため、彼は手さぐりしながら、手を引いてくれる人を捜しまわった。 13:12総督はこの出来事を見て、主の教にすっかり驚き、そして信じた。


​パウロの第1伝道路程です。しかし悪い人が邪魔をしようとします。夢を見てここに来たとか言う人は夢によってまた去っていく人もいます。自分の夢を信じ真理を信じない人です。サンクチュアリに来る人の中にもこのような人がいます。真理を信じてきた人でもそれに合わないと出ていく人もいます。真理も必要ですが霊的な出会いも必要なのです。お父様との心情的な関係が大切なのです。

​魔術師のような人達は霊界にいってもわからないのではないでしょうか?先祖解放をすれば霊界で教育を受けます。


​天聖教です。

人間の生と霊魂の世界  

第1章 人生の行くべき道   1) 私たちの人生の道  ③一生は霊界へ行く準備期間

​p779です。


河水は、どこへ行きますか。海へ行くのです。海水と河水は違うのです。地上は河水と同じであり、霊界は海水と同じです。それゆえに人間は、どのような人でも、地上で生きた人ならば霊界にすべて入っていきます。淡水と塩水が混ざった場合には、淡水魚は塩水ではどのようになりますか。淡水魚は、塩水では死んでしまいます。突然入っていけば窒息します。

 それゆえに、慣れなければならないのです。水の色合いも同じで、温度も同じであれば、どこにある水を飲んでも何でもないのと同じです。地上世界と霊界の世界が突然連結した場合には、淡水魚が塩水と出合って死ぬのと同じになるのです。どのように呼吸し

ますか。鮭が塩水から淡水へ上っていくときは、2週間の期間を費やし、少しずつ慣らしながら上っていくのです。呼吸が苦痛でないようにしながら、歩調を合わせて移動していきます。(256-61,1994.3.12)


​なれるための2週間の期間が必要なのです。塩水と川の水では違いますね。なれるための期間が必要なのです。霊界が無形実体世界だと言われました。とても大事なことです。霊界は信じなくても実態世界だと言われました。誰でもここに行くのだとお父様は言われました。3段階をこえていきます。科学者達も霊界を受け入れる段階に来ています。

​霊界も振動だとお父様は言われました。だんだん科学者達も霊界を受け入れていくでしょう。 

​40日間霊界に慣れてどこに行くのか決定する期間を通過していきます。


18:18~50:22 翻訳minion 監修fanclub

​それではニュースにいきましょう。

既に​一週間が過ぎましたね。運命の日から1週間が過ぎました。20日は就任式あるいは強奪式。


(ユノスク勧士「強奪式でしょ。何が就任式ですか。強奪式、トランプ大統領を追いだした日。わかりません明日がどのようになるのか。」 

1月25日トランプは元大統領府オフィスを開設しました。


そして何日か前、大統領が新しい・・・

(ユノスク勧士「党?」


党ではありません。

党は誰かが作りました(MAGAパトリオット党)。

トランプ大統領は私はそれとは現在において関係がないと言いました。MAGA愛国党。これは実体の党ではありませんね。トランプ大統領は前大統領室、前大統領選挙、このようなものを開設しました。


そしてアリゾナ州で共和党の新しい責任者を選びましたが、トランプ大統領がこの人を選びました。


(ユノスク勧士「自分の政府を作るのですか?」


いや、各州ごとに共和党があり、・・・韓国とは違います。韓国は中央党があり、中央党が(例えば)京畿道の知事だけでなく党の責任者を任命するではないですか。米国は下から上がってくるので各州ごとに共和党がます。ペンシルベニアも共和党があります。ペンシルベニアの共和党の責任者は共和党員たちが選びます。中央党から選ぶのではありません。


(ユノスク勧士「では、トランプ大統領がその様にしても中央では干渉できないのですか?」


中央で干渉する必要がないでしょ?本来その様なシステムではないから。ですから今回アリゾナ州の共和党で自分達の責任者を再び選んだのですが、トランプ大統領が推薦した人が選ばれました。ですからトランプ大統領の政治的影響が生きていると言うことを証明する出来事ですね。


そして以前ホワイトハウスの代弁人(報道官)をしていたサラ・ハッカビー・サンダースと言う女性が次の、来年ですか?アーカンソー州知事に出馬すると言ったのですが、それもトランプ大統領が推薦声明を出しました。当然ですね。トランプ大統領にとても精誠を尽くしましたから。その人はお父さんが知事でしたからおそらく当選するでしょう。アーカンソーは本来共和党が強い地域です。とにかく、そのように​少しずつ再び政治活動を始めているようです。


しかし、今他の人が愛国党を作ったのですが、それと私は関係がないと明確に言っています。今後どうなるか見ていかなければなりませんが、私たちはこれを現実的に受け取ります。

(ユノスク勧士「そうでしょ。私たちが本当にしっかりしなければなりません。影響を受けてはいけません。」


先週二代王様が英語で説教された内容を私たちが今日、韓国語礼拝を通して話しますが、私たちが強く非現実的楽観論に陥ってはいけないと言われました。気を付けなければなりません。


(ユノスク勧士「外ではそうなのですが、米国サンクチュアリ本部教会の雰囲気を見たら、見知らぬ食口が増えて、私たちの中には希望が見えます。トランプ大統領は祝福家庭でもないのに、私たちの教会の霊的雰囲気は良いのです。」


そして新しく来た人が聖歌隊に入って積極的です。

(ユノスク勧士「いつもジャンパーを着てそこに座っていたおじさんはほとんど食口になったようです。礼拝の参加者として最高です。」


毎週来られます。今や新しくした人で毎週来られる方が多くいます。礼拝が終わってロビーで食事もして親睦の時間に行くではないですか。その時も他の食口と同じようにわーわーわーわー(賑やかです。)その方達は私たちの教会に希望を感じているのです。


(ユノスク勧士「​この人たちは義人ですね。神様が選んでいらっしゃるのです。外から。一人一人を。私達の教会はとても雰囲気が良く、多くの人が来ます。」


もう少し米国の政治の話しをするなら、民主党はトランプ大統領を放っておくことは出来ないと言います。米国では、本来、前大統領は前大統領と言わなければなりません。しかし、非公式的にはオバマ大統領、ブッシュ大統領と、前を付けなくても大丈夫です。ですから今後も私はトランプ大統領と呼びますので あらかじめ皆さんにお話しします。そうでなくても大統領と呼ぶことができる人がいないので。今ホワイトハウスに座っている人は強奪者です。


とにかく民主党はトランプ大統領をそのままに出来ないと。すでに下院で弾劾したので大統領を辞めても上院で裁判しなければならないと。しかし本来、最高連邦裁判所から最高判事が出てこないと行けないのですが、ジョン・ロバーツ最高判事は嫌だ、私は行かないと言っています。そうなれば民主党の、ですから民主党は過半数ですね。50対50ですが実質上は過半数を持っています。上院の民主党の長が判事の席に座ることになります。民主党のパトリック・リーヒと言う人ですが、昨日どんなハプニングがあったかというとリーヒ判事が100年の上院の陪審員団に宣誓をさせました。そして判事が座りました。そうしたところ、気分が悪いといって、体調が悪いと言って病院に担ぎ込まれました。病院で検査して戻ってきましたが、その様なハプニングが昨晩ありました。ですから今、霊界が活発に動いているということを、このようなことを通して知ることができます。


​昨日ケンタッキー州でランド・ポール議員がこなような裁判は憲法に違反すると言いました。そうですね?下院で弾劾して上院で裁判する目的は、その人を公職から下ろすかどうかと言うことを調査するのに、既に辞めてている人をどういう目的で裁判するのか、これは明らかに憲法に背くことだとして異議を提起しました。


投票したのですが、民主党は「しよう!しよう!」と言って、共和党は5人が民主党の方に行きました。その5人の背信者の中にはペンシルバニア州から選出されたパット・トゥーミー(Pat Toomey)議員も含まれていました。この人は任期が2003年までです。2年残っています。ですから来年の任期で再選されなければならないのですが、これ以上はしないと以前言いました。民間企業に行くと。知事選挙に出ようと思えば出ることができるのですが、「出ない。民間企業に行く。」と。


(ユノスク勧士「それなら大人しくしていればいいじゃないですか。悪人の中に入ってしまって。」


45人がこの裁判自体が間違っているという意見に同意しました。ですから裁判をしたら無罪になる事は確実です。何故なら上院の2/3が有罪だとしなければならないのに100人中34人が反対したら無罪になります。それが45人が裁判が間違っていると言っているので有罪になる可能性がありません。

それでも民主党は裁判を強行するでしょう。2週間後に。2週間の間、どうして2週延期するかと言えば、今、強奪者、内閣を認定しなければなりません。沢山残っています。内閣の中で上院で認定したのは3人だけです。軍務部、国防部、それから・・・とにかく3人だけです。その作業に時間がかかるので2週間後に裁判すると言っています。


​時間がすぎるほどトランプが有利となります。トランプ大統領はむしろ有利です。行けば行くほど支持者が増えていくでしょうし、米国の有権者達はトランプに同情心を持ちます。どうして民主党がこのように感情的になるのか分からないと考える人が増えるでしょう。無罪になれば終わりです。


(ユノスク勧士「私はその45人の人の心が変わらないと、信じることができません。ペンスが背信したとき立ち上がらなかったではないですか。どれ程卑怯者であるか。信じられません。その人達はメシアを知りません。神様のみ旨を。」


二代王様がおっしゃったようにトランプ大統領は最後に職務遺棄しました。ですから過ぎてしまったので仕方ありません。これから神様がどのような人を使われるのか、神様がトランプ大統領をまだ使うことができる部分があるのか見守らなければなりません。


共和党の中では未だにもの凄い影響力があります。民主党がこのようにすればするほど影響力が続くでしょう。増すでしょう。


今、強奪者が変なことを沢山しています。就任する前の日に強奪の前日に、大統領の命令を17も宣言しました。その中の一つが 男も女もない、という内容でした。バイデンはカトリック出身だと聞いています。ペロシもカトリックです。カトリックにその様な言葉はありません。ただ男と女です。

どのような影響があるかと言えば、女性のスポーツは死にました。何故なら男性が男性だけの中で競技したら1等になれない。だから女性の中で競技したら勝つことができる。その様な人が増えるのです。体を手術する必要も無く、自分は女だと言いさえすれば良いのです。トイレもそうです。自分は女だと言って入って行けば良いのです。全く話になりませんね。


体を手術しても、細胞の一つ一つに染色体がありますね。染色体の中に入ってどうやってxyを取り替えれますか?

そういう人が米国の大統領です。


子供達が大変です。学校に行っても、・・・ドイツではホームスクールをする人は犯罪者です。メルケルの前からそうでした。ドイツにいる食口の中ではオーストラリアや他の国に引っ越しすることを考え始めました。


二代王様も公立学校に送らないように言われてきました。先生達はそのような教育をします。学校を通して同性愛、男性が女性のスポーツで競技する、とんでもないことをします。進化論を教育することは昔からそうです。これは憂慮することですが、世界が向かう方向ですね。


ですから、私たちの国がなければなりません。とにかく、私たちがよく見て判断して生き残らなければなりません。

 

他にどんな大統領令がありましたか?​不法移民者を、米国の監獄にいる不法移民を全て解放しなさい、入りたい人は入ってきなさい、というのもありました。しかしこれについては不法移民と捕まった人達は100日間のストップがかかりました。法廷の方から待ちなさいと言いました。

それから、石油、石炭の新しい認可を60日間中断すると言うのです。これは被害を受ける人が多くいます。

そして原油をカナダから米国に運んでくるパイプを作るプロジェクトがあったのですが、キーストンXLパイプラインと言う、このプロジェクトを中止するようにいました。これからは風、水力、等で米国の電気需要をするというのですが、これは非現実的でアメリカ経済を完全に滅ぼすことです。


石油に含まれるエネルギーが最も効果的で、他のものに代えたらとても非効率なエネルギーしか出てきません。


考えて見て下さい。18世紀のアメリカは全ての人が農業をしていました。ワシントン、ジェファーソンはお金持ちでしたが、土地を持っていてそこで農業をしていました。人を使って。のちに石油を使うようになったから労働が効率よくなりました。農業をする人は自分が食べるだけでなく、多くの工具を作り農場を作ることができるので、ある人は他の事業をすることができるようになりました。他の人が発展できるようになりました。


米国は石油故に人類歴史が最もよく生活できる環境を作ったのです。人類歴史上これほど良く暮らすことができる事はありませんでした。これは石油と石炭のおかげだと言うことができます。石油と石炭を考えないと言うことは昔に戻る事です。原始時代とは言いませんが、18世紀に戻ります。大変貧しくなります。


これは強奪者の考えではありません。させる人がいます。

(ユノスク勧士「左派が、滅ぼそうと。」


それは中長期的な事ですが、今すぐにこれで非常事態になった人がいます。米国にニューメキシコという州があるのですが、ここは経済がよくありません。貧しいです。しかし石油があります。これを新しく認可を中断すると言ったのでニューメキシコで非常状態になりました。しかし、このニューメキシコは今回の大統領選挙の時、強奪者を支持しました。


(ユノスク勧士「自分で自分の墓の穴を掘ったのですね。福祉を受けようとして。」


(石油)パイプラインを中断することも、これで直接的に間接的に仕事を失う人が7万名になります。政府は何んと言っているかというと「心配しないで下さい。お金をあげます。」これは借金です。借金が増えて、後で崩壊します。増えることにも問題があります。


とにかく、米国は暗黒時代に入ったと見なければなりません。


(ユノスク勧士「よく考えたらその強奪者も長く持たない感じがします。」


しかしその後ろにいる人はもっと酷いです。突然(バイデンが)辞めたり消されたりしても他の人が、もっと酷い。

(ユノスク勧士「その人はまだ若いですね。女で。神様は完全に破壊することを考えておられるのでしょうか」


ですから神様は今、米国人を、世界の人を、共産主義に対して教育しているのです。私たちがその間、勝共教育ををしてこなかったから、神様はそれなら実際に経験してみなさい。そして人々が実際に経験したら、共産主義社会主義を完全に防ぐ憲法、これから修正することができない憲法がなければならない、と出てきませんか?どこにありますか?天一国憲法!そうです。

(ユノスク勧士「そういうことかも知れません。我慢して待たなければ成りません。言っても言う事を聞かないので。」


ですから勝共講義を何時間も聞くことを苦痛だと思いましたが、それよりももっと大きな苦痛を経験するようになるでしょう。勝共理論をするとき、ただ「共産主義は悪い、何人殺した。」と言うだけでなく、弁証論がどうして悪いのか、弁証論が何か、どうして間違っているのか、代案は何か、これを理論的に教える必要があります。統一思想を行うのです。統一思想と原理講義。ですから、私たちは続けてお父様に付いていかなければならず、お父様の三代王権に執着すれば良いのです。落ちないようにしましょう。


私が入教したときに講師が言われたことが思い出されるのですが「落ちても教会の中で落ちなさい。」


皆さん、私達はこのように笑いながら進行していますが、状況は大変深刻です。しかし深刻であればあるほど、希望だけでは無く、私たちは笑いながら行かなければなりません。笑ってこそサタンが退くともいいます。それでは、来週まで、さようなら。


2021年1月25日(月)キングスリポート

神を恐れ、神の戒めを守りなさい

"Fear God and Keep His Commandments" (The King's Report 01/25/2021)

チャット翻訳 英韓:Jake Kwon 韓日:Yuko Morita 


おはようございます。 キングスレポートへようこそ。 進行のティムエルダーです。 天気を見てみましょう。 天一宮は17度(摂氏ー8度)で非常に良い天気です。 昼の気温は33度(摂氏0.5度)で、晴れた天気になります。 降雨、または降雪確率はありません。 夜の気温は16度(摂氏―9度)になります。


今日のリマは伝道書12章の最後の2つの聖句です。 伝道書はソロモンによって書かれたそうです。 彼は豊かな富と知恵、そしてたくさんの業績を積みましたが、神について知る以外はすべてが無意味だと言っています。 ソロモンは、神様から多くの富と知恵の祝福を受けました。 しかし、終盤になると、妾の問題もあり、彼の王国は南と北に分裂してしまいます。

彼は神から多くの知恵を受け、伝道書から彼の知恵を垣間見ることができます。 伝道書12章12、13、14節は伝道書の結論になります。


13、14節…

13 事の帰する所は、すべて言われた。すなわち、神を恐れ、その命令を守れ。これはすべての人の本分である。

14 神はすべてのわざ、ならびにすべての隠れた事を善悪ともにさばかれるからである。


神を畏敬してその命令を守る” これが人間の責任分担です。 アダムとエバが始めからこれをうまくやっていたら、私たちの住むところは全く変わっていたでしょう。 原罪は性的な罪です。


エバが神様のみ言葉に従って善悪の果を取って食べなかったら…。 その善悪の果とはエバの愛、エバとアダムの生殖器官を指します。 しかし、エバは誘惑にかられ、罪悪感を持ち、アダムが自分のパートナーだったことに気づくのです。 堕落した後、エバがアダムと性的関係を結べば、神様のもとに戻れると思ったのです。


しかし、アダムもその時エバと関係を結んではいけなかったのです。 アダムは神様から直接戒めを受けており、エバもこの戒めについて知っていました。 創世記3章でルーシェルがエバを誘惑するとき、エバは神様が善悪果は取って食べるなと言われたとルーシェルに言います。ルーシェル はエバに神様がアダムとエバが彼と同じようになるのを望まないので食べるなと言ったのだと言いました。

そのようにして、エバとはルーシェルは性的関係を結び、神様のもとに帰ろうとアダムと性的関係を結びます。 しかし、そうしてアダムとエバはルーシェルの主管下に入り、エデンの園から追放されてしまいます。 その後、神様はアダムが生命の木に到達できないよう、火炎の剣で彼らの出入りを止められます。


「神様を畏敬し、その命令を守る」というアダムとエバだけでなく、全人類が行うべき非常に根本的な知恵です。 それでソロモンは伝道書の結論部分で「神様を畏敬してその命令を守る」で終わらせます。 今日でも神様が私たちにくださる戒名は婚前純潔を守って神様によって祝福されるまで性関係を結んではいけないということです。


生殖器官は、人間の最も美しい器官であり、肉的快楽だけのために使われてはならない最も聖なる器官です。 新しい世代をつくる神様の聖なる創造行為のために使われるべきです。 神様によって祝福された異性、一夫一妻の関係でのみ性関係が行われなければなりません。


最近、話題になっているテーマがトランプに対する上院での弾劾裁判です。 彼が大統領から退き、一般市民になったにもかかわらず、それを実行すると言っています。 アメリカ下院が弾劾案を上院に送って、それが今日到着しました。


(個人的な事情で今日の翻訳はここまでにします。 申し訳ありません)


0 件のコメント:

コメントを投稿