2021年1月19日火曜日

バイデンよ、嵐があなた祝福する◆ キングスリポート1月9日,16日,18日(3日分)

バイデンよ、嵐があなた祝福する

キングスリポート1月9日,16日,18日(3日分)


2021年1月18日(月)キングスリポート

就任式が近づいてきました。

The Pretend Inauguration Approaches (The King's Report 1/18/ 2021)

チャット翻訳 英韓Jake Kwon  韓日Yuko Morita 変種fanclub


誤ったチャンネルでライブを始めました。 これから始めます。

技術的問題が少しありますが。 画面フリーズがいつもより ひどいかもしれません。 まず天気から見てみましょう。

 32度(0度)で曇った天気です。 最高は38度(3.3度)で、 少し雪が降るかもしれません。 最低は24度(-4.4度)になり、0.2インチ位の雪が降ります。


王様は今どこにいらっしゃるかわかりませんが、昨日はテキサス州ダラスにいらっしゃいました。 そこで野外礼拝を行いました。 ダラス地域の天気を見ると、42度(6度)から68度(20度)まで上がるそうです。 降雨確率はありません。 夜の気温も51度(11度)でとても暖かい夜になります。


今日のリマは詩編10編です。 ここでダビデは神様に世界にはあまりにも多くの悪がありますが、あなたはどこにいらっしゃいますか?と問う内容です。 多くの人が最近よく話す内容でもあります。 昨日クック牧師が礼拝で少し取り扱ったのですが、後ほどお話してみましょう。 10編を一緒に見てみましょう。

(1節~18節)

1主よ、なにゆえ遠く離れて立たれるのですか。なにゆえ悩みの時に身を隠されるのですか。2 悪しき者は高ぶって貧しい者を激しく責めます。どうぞ彼らがその企てたはかりごとにみずから捕えられますように。3 悪しき者は自分の心の願いを誇り、むさぼる者は主をのろい、かつ捨てる。

4 悪しき者は誇り顔をして、神を求めない。その思いに、すべて「神はない」という。5 彼の道は常に栄え、あなたのさばきは彼を離れて高く、彼はそのすべてのあだを口先で吹く。6 彼は心の内に言う、「わたしは動かされることはなく、世々わざわいにあうことがない」と。7 その口はのろいと、欺きと、しえたげとに満ち、その舌の下には害毒と不正とがある。

 8 彼は村里の隠れ場におり、忍びやかな所で罪のない者を殺す。その目は寄るべなき者をうかがい、9 隠れ場にひそむししのように、ひそかに待ち伏せする。彼は貧しい者を捕えようと待ち伏せし、貧しい者を網にひきいれて捕える。10 寄るべなき者は彼の力によって打ちくじかれ、衰え、倒れる。11 彼は心のうちに言う、「神は忘れた、神はその顔を隠した、神は絶えて見ることはなかろう」と。

12 主よ、立ちあがってください。神よ、み手をあげてください。苦しむ者を忘れないでください。13 なにゆえ、悪しき者は神を侮り、心のうちに「あなたはとがめることをしない」と言うのですか。14 あなたはみそなわし、悩みと苦しみとを見て、それをみ手に取られます。寄るべなき者はあなたに身をゆだねるのです。あなたはいつもみなしごを助けられました。

 15 悪しき者と悪を行う者の腕を折り、その悪を一つも残さないまでに探り出してください。16 主はとこしえに王でいらせられる。もろもろの国民は滅びて主の国から跡を断つでしょう。17 主よ、あなたは柔和な者の願いを聞き、その心を強くし、耳を傾けて、18 みなしごと、しえたげられる者とのためにさばきを行われます。地に属する人は再び人を脅かすことはないでしょう。


今日くださったこのみ言葉を神様に感謝いたします。 

王様が1月10日の礼拝の時、このような内容に対して扱われたんですが、その時王様は、神様が私たちに相手(相対)をくださるとおっしゃいました。 柔術やボクシングのような武術でも、我々に強力な相手を与えることで、我々が悪に対抗した戦いにおいてさらに強く成長するようにされるのです。


また神様がヘブル人をエジプトから脱出させる時、神様は 3つの奇跡と 10個の災難を下されました。10個の災難で、エホバがパロの心を悪くさせたという一節があります。 原理講論でいうと、ヘブル人がより切実な気持ちでエジプトを脱出させるためだったそうです。


見ると、彼らは自分が持ってきた金を使って金の仔牛を作ります。 もちろん彼らは奴隷でしたが、私たちが奴隷を考えたとき、過去の黒人たちが白人たちによって抑圧され搾取される場面を考えますが、ギリシャの奴隷制度でもわかるように、一部は経済的、身体的にかなりまともな生活をしている場合もあります。

エジプトのヘブル人たちも同じような場合だと見られます。 ある程度富を蓄積することができたそうです。 それでモーセが乳と蜜の流れるカナンに行こうと言った時、一部は自分たちは現在の生活に満足しているからと断ったかもしれません。 堕落人間は堕落した世の中で楽に過ごし、神の王国の建国のために命をかけた状況に自分を投げ出したくないということなのです。


これは、神の王国がいかにすごいかという事に対する無知によるものです。 彼らは今自分たちの状況が最高かどうかではなくても十分だと思い、モーセの話がもっと良い場所であっても、自分たちに特に必要ないと思ったのでしょう。 また、乳と蜜があるかどうか、断言できないのではないかと思ったかも知れません。


10個の 災難はヘブル人にとって、エジプトから脱出しようとする気持ちをさらに激揚させたことでしょう。 モーセがエジプトの警護人を殺した時、みんな彼を非難しました。 モーセと一緒にすることを拒否しました。このように神様が今の状況をますます悪化させて、もっと多くの人々を目覚めさせ、これ以上見守ることはできない、もう立ち上がらなければならないという気持ちを持たせるためにそうされたのかも知れません。


見ると、多くの保守派の人々が1月6日のデモを非難しています。 遠からず、彼らもわが国は間違った方向に向かっている 、民主主義が崩壊し状況がさらに悪化する前に、我々は今こそ立ち上がらなければならないということに気づくでしょう。


神様が魔法の棒であらゆる状況を奇跡的によくしてくださるとは期待できません。 家庭盟誓が「天一国主人である私たちの家庭は」と始まるように、神様は私たちの家庭を天一国の主人に立てられました。 主人は責任を負わなければなりません。 神様は私たちが責任を持って履行することを望まれます。

私たちが神の子どもなら、神の王国のために喜んで責任を負うと言うべきなのです。 

責任を負わないのに、私たちが神様の子どもだと世間に言えるでしょうか?

神様の子どもとして、「神様の王国のために私たちの生命を最前線に喜んで置きます。 私たちの責任を果たします。」と言うべきです。

多くの人々がそのような心を持つ時、その時神様の役事があるでしょう。


(翻訳者:個人的な事情で今日の翻訳はここまでにします。)


2021年1月16日(土)キングスリポート

嵐の前の静けさ

CALM BEFORE the STORM (TKR Broadcast 1/16/2021)

英日:YUMI HOSHINO 編集fanclub


​(すみません、テキサスとは1時間の時差の為に今から始めます。)(おはようございます!)

​2021年1月16日土曜日のキングスリポートへようこそ

​今日は天基11年天歴12月4日です。

​私はリチャードパンザーです。天一国の代表としてここにいます。

​王様は現在テキサスにおられ、数日で帰ってこられます。

​私たちは現在激動の時に暮らしていますので、神様の導きが本当に必要です。


​それでは聖句を読みます。テサロニケ人への第一の手紙5章16節からです。

​いつも喜んでいなさい、絶えず祈りなさい。全てのことについて感謝しなさい。

​これがキリストイエスにあって神があなた方に願っておられることである。


​リチャードパンザー会長:パウロは牢屋の中で沢山の手紙を書きました。ですから彼は簡単な場所でただ喜んで感謝しなさいという話をしたのではありませんでした。

​彼は難しい環境の中でも感謝を学びました。

​真のお父様の人生を見ても、天一国国歌、栄光の賜物を神様に感謝して興南の牢獄で書かれました。

​私にとってその場所でお父様が神様を慰めるために神に感謝の心をあらわされたという事は本当に驚くことです。

​お父様は牢獄にいても神様に心配しないでくださいと言われました。

​真のお父様は天のお父様に重荷を背負わせたくはなかったのです。

​本当にお父様は驚くべきお方です。

​神様とお父様に感謝致します。


​次に統一への道というお父様のみ言葉を訓読します。


​民主主義の世界、または自由世界は宗教的伝統から始まり発展しました。現代の民主主義の概念の基礎は聖書の一節、”神は彼のイメージで人を創造された”にさか上ることができます。

​これは人間は神の子であるために、.民主主義の世界は彼らを尊重していることを意味します。そして自由に表現されない限り、人間の行動は価値を持たないので、それは彼らに選択の最大の可能性を与えます。


​リチャードパンザー会長:アメリカの建国の資料を見ればアメリカは独特なのです。

​神は権利を我々に与えられたとお父様は言われました。アメリカは聖書的な視点での人間の価値によって成り立っています。

​何故ならクリスチャンの視点は、私たちには言論の自由が与えられて、防衛の自由、そして個人に与えられた価値は守られなければなりません。

​もちろん私たちが生きている現在では私たちの自由が攻撃されています。そして私たちが人間の唯物論的見解をますます受け入れていることを直接たどることができます。


​何故なら人間はもし神を信じなければ、それ程重要な存在ではなく、誰が神が与えれた権利を心配するでしょうか?もしも皆さんが人間が霊的な性質を物質的なな性質と共に備えていることを受け入れなければ、皆さんには人間の権利が無いのです。


​そのことについて今日はお話しします。


​そしてお父様が共産主義者​の後に、民主主義は低下するという話をされたことを覚えています。

​そして自分自身になぜ憲法に基付いた良い道を行っている共和国で民主主義が低下するのかと問いました。

​神に与えられた性質と人間の視点によるものであるにも関わらずです。


​自分が信じているものを信じている人たちだけではなく、私が信じていると同じように何かを信じている人たちにも言論の自由が与えられています。


​私たちは神を信じない人々にも言論の自由があることを信じています。

​そして他の宗教を信じる人たちにも言論の自由が与えられていることを信じています。それは人類歴史の中でもとても独特なのです。

​そしてもしも人類が腐敗すれば、共和国の憲法は機能しません。何故ならその機関も腐敗するからです。


​それで建国者たちが言ったように、憲法的共和国は徳の高い人たちなしには立てられないという事です。

​クリスチャンの基盤なしには全く機能しません。

​私はジョン・アダムスの手紙を見つけました。彼は建国の父たちの一人であり、第二代の合衆国大統領でした。

​そして1770年に奥さんのアビゲルにこの手紙を書きました。それは革命の7年後です。


​私は衆議院の席を受け入れる、そしてそれによって私自身の破滅、あなたと私たちの子供たちの破滅に同意しました。あなたが運命のためにあなたの心を準備することができるように私はあなたに警告を与えます。


​リチャードパンザー会長:そして彼女は彼に送り返しました。


(翻訳はここまでです。)


2021年1月9日(土)キングスリポート

危険な愛国者

"DANGEROUS" PATRIOTS (The King's Report 1/9/2021)

英韓:YUMI HOSHINO 編集fanclub

​今日は2021年1月9日です。キングスリポートへようこそ。実際私たちはとてもこの国にとって重要な時を迎えています。


​今日の聖句です。ゼカリア書2章6節から13節


6 主は仰せられる、さあ、北の地から逃げて来なさい。わたしはあなたがたを、天の四方の風のように散らしたからである。

7 さあ、バビロンの娘と共にいる者よ、シオンにのがれなさい。

8 あなたがたにさわる者は、彼の目の玉にさわるのであるから、あなたがたを捕えていった国々の民に、その栄光にしたがって、わたしをつかわされた万軍の主は、こう仰せられる、

9 「見よ、わたしは彼らの上に手を振る。彼らは自分に仕えた者のとりことなる。その時あなたがたは万軍の主が、わたしをつかわされたことを知る。

10 主は言われる、シオンの娘よ、喜び歌え。わたしが来て、あなたの中に住むからである。

11 その日には、多くの国民が主に連なって、わたしの民となる。わたしはあなたの中に住む。

12 あなたは万軍の主が、わたしをあなたにつかわされたことを知る。主は聖地で、ユダを自分の分として取り、エルサレムを再び選ばれるであろう」。

13 すべて肉なる者よ、主の前に静まれ。主はその聖なるすみかから立ちあがられたからである。


​リチャードパンザー会長:これは王国の分断を思い起こさせます。

​北朝イスラエルが腐敗して、異邦の宗教が蔓延して子供の犠牲が行われて、売春などが行われました。

神は神の王国をもう一度立て直すというメッセージを送られました。

​苦難にもかかわらず、別の聖書の味方では私たちが苦難を経験している場合、それには理由があります。

​私の理解ではそれは基本的には神の裁きです。

​国が皆さんを攻撃して、人々が皆さんを攻撃してきた場合、それは自分の罪の故であり、自分たちが何か間違っていると考えますね。

​しかし、神様は裁きは終わりに来ていると言われています。

​そして、あなた達を祝福する、神様がご自身を見せられると言われています。

​そして神様は行動されると言われています。特に最後の聖句ですが、”すべて肉なる者よ、主の前に静まれ、主はその聖なるすみかから立ち上がれたからである

​神様は行動を起こされます。


​今アメリカは苦難に直面していますが、神は行動を起こされると思います。


​もう一つの聖句です。ゼカリア書3章6節から7節です。


6 主の使は、ヨシュアを戒めて言った、

7 「万軍の主は、こう仰せられる、あなたがもし、わたしの道に歩み、わたしの務を守るならば、わたしの家をつかさどり、わたしの庭を守ることができる。わたしはまた、ここに立っている者どもの中に行き来することを得させる。

主の使いはヨシュアを戒めて言った。万軍の主はこう仰せられる。あなたがもし、私の道に歩み、私の務めを守るならば、私の家をつかさどり私の庭を守ることができる。​私はまたここに立っている者どもの中に行き来することを得させる。


​リチャードパンザー会長:御使いはヨシュアを祝福して言いました。彼には指導権を与えると言いましたが、もしも私の道に歩み、私の務めを守るならばと言いました。

​神が違うリーダーに責任を与える時にそれは無条件ではありませんね。

​彼らは神に従わなければならず、彼らが神から離れれば神も離れます。


​真のお父様のみ言葉です。

​信仰生活の中で私たちはこれらのことをおこなうことができなければなりません。私たちは神がいることを知らなければなりません。私たちは彼がどこにいるのかを知らなくてはなりません。私たちはその場所に向かわなければなりません。

​そして私たちが神を見つけて、神に会うとき、私たちが神に必要な人でなければならず、神の役割を果たすか、神の代わりに使命を果たすことができなければなりません。私たちがこれら4つのものを備えていなければ真の信仰の道を進むことは出来ません。


​リチャードパンザー会長:ではこのみ言葉を見てみましょう。まず初めは神がいることを知らなければなりません。

​これは明らかです。もしも私たちが神がいることを知らなければ、これは問題です。


​二番目は、私たちは彼がどこにいるのかを知らなくてはなりません。.

​時々私たちは神がこの組織を通して働かれていると考えますが、過去はそうであったかもしれませんが神の摂理は動いています。


​神はサウル王を通して働かれました。サウル王は沢山の素晴らしい事を成しました。

​皆さんが戦いの数を見れば彼は放蕩にたくさん戦いました。しかしサウルが神に従わず誰かの言葉を聞き始めました。私たちは気を付けなければなりません。皆さんがこれは何か正しくないと感じた時です。

​そして私たちは神がどこにおられるのかを探して祈らなければ成しません。


​三番目は私たちはその場所に向かわなければならないです。

​私たちはたとえ神がおられる場所を知ったとしても、何かの理由で、自分はその場所には移動しないと考えます。

​それはその方が居心地が良いからだという事ができます。

​神様が歩んでおられる道よりも他の違う事との関係性の方が重要だと考えるからです。

​それは大きな間違いだと言わなければなりません。


​神が行かれようとする道よりも家族の事をより優先すれば、イエス様はこのことについてとても強く言われました。

​イエス様は人々に、もしも人々がイエス様よりも父母兄弟、他の家族を上に置くならば人々はイエス様にはふさわしくない、と言われました。ですからとても注意しなければなりません。

​他のことを先に考えるという事です。

もう一つの話がありますが、ある男性がイエス様に質問しました。”私はどのように神を知ればよいでしょうか?”そしてイエス様は”あなたの戒めを全て行いなさい”と言われ、その若い男性は”私はそれらの全てを行いましたと”と答えました。

そして、​イエス様は”すべてを捨てて私に従いなさい”と言われましたが、不幸にも彼はそれができませんでした。


​ですから私たちは神が歩まれている道に行かなければなりません。そしてもしも神を見つけて神に会うときには私たちが神に必要な人でなければならず、という事ですが実際にこれはとても重要です。

​そして深いです。私達の多くは神に近付こうとしますが、私たちはどうすれば基本的に安全かという方法を考えますね。


​典型的なクリスチャンたちのモデルは多くの場合自分の罪を告白して、イエス様に安全に守られることを告白します。

​しかし真のお父様の考えは全く違います。私たちは神に必要な人にならなければならないというのです。

​これは神が私の為に何をしてくださるのかという考えをはるかに超えています。


​皆さんがジョーオーステインの話を聞けば、私は時々彼の説教を楽しんで聞いていますが、彼のメッセージは一貫して神が自分たちに何ができるか、神が自分たちにどのように祝福してくれるかという内容なのです。..

​もちろん彼は人々が多くの問題に苦しんでいることを知って、彼らを励まそうとしていますが、しかしそれは成熟した内容の話ではないのです。

それは低いレベルの人には好いでしょうが、お父様は私たちに神に必要な人にならなければならないと言われました。

​それは私たちの考え方をシフトさせます。


​私は数日前にマリオから手紙をもらいましたが彼は実際にこの話をしました。.

​彼はもしも皆さんが海軍に入隊したら皆さんは目的が何であるのかを自分に問わなければならないと言いました。

​海軍に入れば海軍の目的を完遂することが皆さんの目的であって、自分の目的が目的ではないという事です。


​私たちは神に必要な人にならなければならず、神の役割を果たすか、神の代わりに使命を果たすことができなければなりません。

​これは驚くべき声明なのです。

​私たちは神の代わりにその役割を果たさなければなりません。

​神には身体がありません。私たちは神の手足にならなければなりませんね。

ですからお父様の生涯のお考えは神は何をなさなければならないのか、そして私はそれをどのように成すのか、という事でした。

​私はお父様のその考え方は殆どの人々のはるか遠くだと思いました。

​何人かの人たちはそのように考えたかもしれません。


​殆どの私たちは問題を見れば、これは大変な問題だと思い、誰かがこの問題を解決しなければ、と考えます。

​私たちはどのように自分がこの問題を解決するかとは考えません。

​しかし、お父様は常にそのように考えられたのです。


​私たちは数週間前にドナルドトランプのことについて話しました。実際に彼がワシントンDCで今週どんなことが起こるのかについて話したことは本当に多くありましたが、私は皆さんととても共有したいビデオがあります。


​私はこれを言う事は申し訳ないのですが、私にはトランプをとても嫌っている親戚がいます。

​私は彼らに色々と話そうとこころみました。

また家庭連合の中にもトランプを支持している兄弟姉妹がいます。

​彼らの中の誰かはドナルドトランプは傲慢でうぬぼれ、自慢して大げさであると言います。


​そして私が彼らに言ったのは、ドナルド トランプは本質的にはリチャード ニクソンだと言いました。

​そして真のお父様がニクソンについて何と言われたかといえば、許して団結せよと言われました。

​ですからお父様はもちろんニクソンに欠陥があったことを認められ、ウオーターゲート事件でニクソンはウオーターゲート補綴への侵入を隠蔽しました。民主党員が何をしたのかというある種の証拠を見つけようとしました。

​何を見つけようとしたのかは正確には私は知りませんが、ニクソンはそのことは実際に知りませんでしたが彼は後で知ってそれを隠しました。

​何故なら国会議員たちは彼を弾劾しようとしたからです。


​ニクソンのもう一つの問題は彼は社会的にぎこちなかったという事です。

​実際に彼はとても真剣でまじめな人でしたし、中国の国際問題について非常に幅広い知識を持っていました。

​実際に当時真のお父様は天使長国家としての中国とのかかわり、中国とロシアを遠ざけなければならないと言われました。

​しかし私が覚えているのは私の大学の友人は全てニクソンを嫌っていました。

​振り返ってみると誰も彼のことを良く知りませんでした。そして私たちはただメデイアがニクソンについて言っていることに従っていただけでした

​大学教授が彼をどのように言っているのか。それは基本的には左翼が言っていることなのです。


​2021年は私たちは実際ドナルドトランプへの絶え間ない攻撃に対する心理戦を行ってきました。それはとても似ている状況です。

​そして誰がトランプを守ろうとしましたか?ヒョンジン ショーン ムーンがドナルドトランプを守ろうとしました。なぜそうしたのでしょうか?トランプホテルのフリーパスが欲しかったからですか?そうではありません。ヒョンジンニムがトランプを守った理由はアメリカを救うためです。

​ですから二代王様はトランプを守ってきました。



​それは世界的な自由とキリスト教に対する攻撃でした。そしてキリスト教を最も守った大統領はトランプでした。

​神は神が選びたい人を選んだのです。トランプはとても大きな力の勢力と戦っています。


​ツイッターがリードしてトランプのアカウントを中止しました。私たちはこの現象をとても注視しなければなりません。


​とにかくお父様は神が何を必要とされているのか、自分はどのようにして神が必要とする人になるのかという考えをされました。

​私たちは成長しなければなりませんし、私たちにはとても良い見本があります。

​それを見れば私にはこれからどうなるのかがとても明確です。それは簡単ではありませんが。


​では次のスライドに行きます。もちろん今週の水曜日にDCの国会議事堂で何があったのかを話しますが、私は2枚のとても危険なトランプ支持者の写真を見つけましたので、これはFBIに調査を頼まなければならないと思います。

これを見てください。彼らはとても危険です。

​彼らは今すぐ調査されなければなりません。他の危険な写真です。彼はウエストバージニアから国会議事堂に来たピエールエンジェロです。彼はとても素晴らしい事を沢山しました。

​彼もまた危険なのでFBI が調査しなければなりません。

​次の写真です。彼らはとても危険なように見えます。


​次のビデオです。警官が人々を中に来るように合図してます。

​次のビデオは音はありません。

​この男はこっちにこいと人々を読んで全く彼らを止めようとしません。

​警察は後ろに下がって中に入るのを歓迎しているようです。


(翻訳はここまでです。)

0 件のコメント:

コメントを投稿