2021年1月20日水曜日

2021年1月19日 第二本部聖殿・テキサス聖殿キャンプ場での御言メモ録

 2021年1月19日 第二本部聖殿・テキサス聖殿キャンプ場での御言メモ録

テキサスに行かれた韓国聖殿と二世から頂きましたメモを編集した記事です。

韓国聖殿メモ:ペ チョンジャ, 翻訳:Michiyo H 監修fanclub


トランプがすべて解決してくれるという説が多いが、すべて可能性がほとんどない内容だ。 バイデンの就任が予想され、右派が楽観的に油断している間に左派はかなり迅速に動いている。


1月6日にワシントンDCに集まった数多くの群衆を見ておびえた左派は、さらに強く統制して報復しようとするだろう。 コロナ規制はさらに厳しくなるだろうし、ワクチンを強要されるだろう。 プロテスタント教徒への弾圧はさらに激しくなり、多くの愛国者が拘束される可能性がある。


自由と正義に燃える愛国者たちは、何もせず息を殺している米国のキリスト教を見て心が離れるだろう。 彼らが既存のキリスト教にいかなる希望も見出せない時、天一国憲法を見て、王様と一つの心になるだろう。 迫害がひどくなればなるほど、より多くの愛国者が王様のそばに集まるだろう。 


楽にしてもらうと私たちはすぐ弱くなるので、お父様が私たちをもっと強く訓練するために試練を与えて下さる。 私たちは苦難の中で神様とより近くなることができ、お父様の心情をよりよく感じることができる。 つらいと不平を言わず、感謝の気持ちでお父様を掴まなければならない。 


1月6日のワシントンDC集会参加後、米国のFBIから王様側に連絡があった。 ワシントン集会に参加したのを見たと言いながら…。 王様、監査院長、私たち食口に対しても調査を行うことができ、最悪の場合、拘束される可能性がある。 危険な状況なので気をつけ、祈り、精誠を尽くさなければならない。 

それぞれ韓国、日本に帰る時も気をつけなさい。 


テキサスに第2の聖殿を作る予定だ。 

訓練場とキャンプ場などシステムの整った広い土地を契約するため進行中だ。 

本当に最悪の場合、私達食口全員が標的になって危険な場合には、王様は全員テキサス州に集まるよう指示する可能性がある。 その時は、世界中の食口達全員がテキサスに移住しなければならない。


メモ:Sトモミ  編集fanclub

このキャンプ場を様々な用途で使用する事ができる。

・原理本体論教育の場

・平和軍警察訓練の場

・避難場所

・キャンプ場周辺のアベル圏クリスチャンの伝道の場

・事業の場

・結婚式場


教育面では、

原理本体論や、堕落論、絶対性の倫理等の教育を行い、

平和軍警察訓練としては、

柔術や、ブッシュクラフト、射撃等の既存の訓練内容に、新たに猪狩りや、鴨狩り、釣り等の内容が加わる。

この土地では、猪があまりにも多く増殖しているため、無制限の狩りが可能だ。


そして本当に最最最悪の場合が来た時に、全世界の食口がこの地に避難して来ることもできる。

沢山のイノシシもいるし、釣りも出来るので食料には困らないだろう。


このキャンプ場には、一般市民のRV車も停まっており、その人達はトランプ支持であった。

そして、このキャンプ場の周辺にはテキサスでも最もアベル圏的保守クリスチャンが多く、この場所で私達の訓練や原理教育がある時には、その方々も一緒に参加する事ができ、その方々を伝道する機会をも作るようにする。


そして、このキャンプ場では、オイルを貯めておけるタンクもあり、一般のボートがきて、オイルを補充していけるようにもなっているようだ。そこから収益を得ることもできるし、他にも、キャンプ場の中に、昔レストランがあったところがあったので、そこで私たちもカフェやレストランをやると良いだろう。


そして、この美しいキャンプ場の自然の中に、結婚式が可愛くできるところや、新郎新婦の写真も可愛く撮れるスポットも作るつもりだ。

結婚式後には、そのままボートに乗って素敵な時間を持てると尚良いだろう。


このキャンプ場には、まだ色々と手を加えるべきところがあるが、既に殆どの基本的設備は整っているため、その点がとても恵まれている。


テキサスは、冬は涼しく快適だが、夏は非常に暑いので、修練会などがあるなら、冬にあるだろう。

今の時期はとても大変な時期であり、苦難の時期であるが、同時に伝道が早くできる時期でもある。


テキサスの地にこんなにも素晴らしい土地を準備して下さり導いて下さったお父様に心から感謝致します。

人々が、既成キリスト教会に希望を感じなくなってきている今、お父様の天一国文化文明圏、天一国憲法が輝くだろう。


0 件のコメント:

コメントを投稿