2021年1月16日土曜日

米、左派強奪政権1月20日武力樹立? キングスリポート1月14日,1月15日(2日分)

米、左派強奪政権1月20日武力樹立?

キングスリポート1月14日,1月15日(2日分)

2021年1月14日(木)キングスリポート

キリストが教えて下さる "私はこれを持っている"

Christ Tells Us: "I've Got This" (The King's Report 1/14/2021)

チャット翻訳:英韓Jake Kwon 韓日toshiko. O 監修fanclub 


​おはようございます キングスレポートへようこそ。 

進行のテイㇺエルダーです。


​今34度(1℃)で、少し雪が降りました。 42度(6℃)まで上がり、降雨確率は25パーセントですが、実際降雨量はありません。


​テキサスの天気を見ると、ダラスは61度(16℃)まで上がるそうです。 日増しに50度(10℃)台に下がりますね。 

ダラス地域で王様がダイナソーステート公園で礼拝を行うとのことです。 

最高気温は59度(15℃)と、降雨確率は2パーセントでかなり快適な天気になるでしょう。


​今日のリマはダニエル書10章です。 神様がダニエルにくださった非常に長いビジョンの始まりの部分です。 そのビジョンは10章から12章までで、とても長いので、全体は見ません。 10章9節を一緒に見てみましょう。 

神様が私たちに必要だと判断してくださった言葉だと思います。


​9 わたしはその言葉の声を聞いたが、その言葉の声を聞いたとき、顔を伏せ、地にひれ伏して、深い眠りに陥った。

​10 見よ、一つの手があって、わたしに触れたので、わたしは震えながらひざまずき、手をつくと、

​11 彼はわたしに言った、「大いに愛せられる人ダニエルよ、わたしがあなたに告げる言葉に心を留め、立ちあがりなさい。わたしは今あなたのもとにつかわされたのです」。彼がこの言葉をわたしに告げているとき、わたしは震えながら立ちあがった。


​この一節は霊界で起こる善と悪の戦いについて語っています。 この一節を読んだら、まるでお父様が『私がすべて解決する』と言ってくださっているようです。 どんなに状況が良くなくても、霊界で役事が起きていますから、すべてがみ旨の通りにいく、というメッセージを下さるようです。


​ダニエルのところへ天使が来て、このような励ましの言葉を言ってくれたのですが、当時ダニエルが置かれている状況は非常に良くありませんでした。 

しかし、神様が彼の問題を解決してくださり、ダニエルはエルサレムに戻って、神様の聖殿をつくります。


​あと20日まで6日残っていますが、今の状況を見ると、左派が大統領職を強奪したものと判断されますね。 

中国とさまざまな民主主義の敵は、これを大変喜んで見ていることでしょう。

自分たちの野望を妨げていたトランプを追い出すことを、とても嬉しく思っていることでしょう。 グローバリスト、中国共産党、欧州連合などの権力集団たちが。


​米国の愛国市民は、1月6日に起きてデモ集会に多くの汗と努力を傾けましたが、この権力集団たちが、今は、愛国者を狙っています。 

情報によればイラクやアフガニスタンに配置された軍人の数より3倍多い軍人がワシントンDCに配置されたそうです。


​左派の権力集団は、この強奪行事が行われる際、いかなる妨害の余地も残さないために熱を上げています。 

そして彼らは、このような蛮行を「統一米国」と呼びます。それが行事のテーマなのです。

かしお父様は私たちに今朝おっしゃってくれます。 「私が正そう。 原因の世界である霊界で行われれば、結果の世界である地上で反映されるでしょう」。 だからこれらの句節から勇気をもらって、もっと遠くを見てみましょう。


◆​昨日は1月13日でしたが、下院が再びトランプ弾劾案を可決しました。

​トランプ大統領が武装暴動を扇動したと主張し、弾劾案を可決させたのですが、 これにはいかなる証人も、証拠も、弁護士もいません。 

これは純然たる政治的行動です。数人の民主党員もこれが間違いであることを知っていたはずなのですが、満場一致で通過させたそうです。 

非常に政治的な部分ですが、もしそれに対して反対意志を示したら、政治的報復が 明らかにあったはずなのですから。


​10人の共和党員も賛成しましたが、2022年の選挙で締め出されるでしょう。 

おそらく、政治的利益に基づいて行動していると思いますが、この10人は当然共和党、また議会自体にいる資格がありません。


​昨日起こった事とこれからの展望を詳しく見ましょう。


​7時間行われた弾劾手続きはアメリカ史上最も早いもので、弾劾の通過が二度となったのも前例がないといいます。


​共和党側からは、正当な弾劾の手続きではなく、信頼性も不十分だと批判しました。 

民主党側はトランプが在任中の日ごとに、国家は危険な状態だったとし、自分たちの主張を正当化しました。

ペロシ氏は、「トランプが武装反乱を扇動したのは事実だ」とし、彼女は、我々が愛する国を脅かす危険要素だと主張しました。

​そのデモ集会で果たして何人武装していたのでしょうか。 何人かが銃を隠していることができたでしょう。 

死亡したアシュリー・バビット(Ashli Babbitt)さんも非武装状態だったのに、武装警察に銃殺されました。


​すべての民主党員が弾劾に賛成しました。 10名の共和党員。 もし議員たちが皆さんの州で再出馬するなら、絶対選んではいけません。 


共和党側は弾劾を推進することは米国を分裂させる行為だと批判しました。

​トランプ大統領は参加者に平和で愛国的な声を出すことを呼びかけ、暴力に対する言及は一切しませんでした。


国会議事堂に群衆が侵入した事実が報道された後、トランプは警察に協力して家に帰るようにという映像メッセージを掲示しました。 

そして翌日には1月20日に秩序正しい政権移譲が行われると言っていました。 また、就任式には出席しないという意思も明らかにしました。


​コール共和党議員によると、歴史上すべての弾劾は証人と専門家の証言に基づいて、委員会が主導する調査が先行したと指摘しました。 今回の弾劾手続きは正当ではなく、信頼性が欠如していると主張しました。


​また、ある共和党議員が、ジョー·バイデンが大統領職強奪式を行なった数日後、彼に対する弾劾を推進することを明らかにしました。 

詳しいことは次のニュースで見ましょう。

アンティファの抗議者ジョン・サリバンがトランプ支持者を装って自慢し、暴動の最中に米国議会議事堂の窓を壊す


​メイソン議員は、1月6日の集会は暴動ではなく、暴動はアンティファとBLM(ビーエルエム)極端主義団体が組織した全国的な暴動、放火、略奪だとし、最大20億ドルの被害が発生し、24人が死亡したと伝えました。

​加えて、アンチ派とビーエルエム暴徒らが正常に起訴されていたら、国会議事堂侵入事件は発生しなかっただろうと述べています。 

その通りです。 アメリカの法執行機関は、これらの団体の蛮行に対し何らの措置も取っていません。 

私たちも集会中にコンスティテューション道路を歩いている時、皆「しっかり仕事をしろ」と叫んでいました。


​2019年にトランプ弾劾案が推進された時、共和党では一人もそれに賛成しませんでした。 しかし、彼の任期が終わって出る時になると、背を向ける姿です。 これが政治の真の顔です。

​トランプ大統領は、私が当選する前まで米国の選挙がいかに腐敗していたかを誰も知らなかった.。私たちの偉大な業績の一つは『選挙セキュリティ』だと思うと言ったそうです。

​彼は「我々は地獄のように戦い、地獄のように戦わなければ、これ以上国を守ることはできない」と言いました。


​今回の弾劾案はトランプがフェイスブック、ツイッター、グーグルから禁止された後に推進されました。


​それで今後何が起こるのか。 普通下院で弾劾を可決させると、上院でこの件について裁判を行います。

 

ニュースによると、上院で裁判を1月20日に行うそうです。 考えてみてください。 任期が終わった大統領をどうやって弾劾できますか。

​任期が終わった後に裁判を開く意味がなく、裁判を行わなければ、民主党の主張を反駁する証拠も公開できなくなります。

​だから結局起訴で終わる事件になるでしょう。 かくかくしかじかの罪名で起訴をする 提出しても裁判が成立しない場合、このような虚偽の主張に反論して自分が潔白であることを証拠する機会さえ与えられないのです。


​これが正義ですって? これは共産主義国家でありそうなことです。 そうです。これが私たちの現住所です。 

ハリウッドも喜んでいます。 この人たちは憲法や法的手続きについて関心がありません。 自分の政治的見解を世間に押し付けることにだけ関心があるのです。

​ハリウッドが倫理の尺度の役割をするんですって? おかしいです。


​(翻訳者:個人の都合で今日の翻訳はここまでにします。)


2021年1月16日(金)キングスリポート

神は "地の王たち "を嘲笑する 

God Derides the "kings of the earth" (The King's Report 1/15/2021)

チャット翻訳 英韓Lee kaori suhara 韓日Yuna M. 監修fanclub


キングスレポートへようこそ。 本日は2021年1月15日金曜日、天機11年12月3日です。 私は天一国2代王様の代わりのティムエルダーです。 まず天気を見てみましょう。


​今日天一宮周辺は32度で昼には38度まで上がる予定です。 全体的に曇り空になります。 夜には8時間ほど雨が降る見込みです。

​テキサス州ダラスの天気も見てみます。 そちらは現在 39度で晴れています. 日中に強風注意報とありますね。 バイクに乗るなら気をつけなければなりません。

​テキサス地域のレーダーにも何もありませんね。

ペンシルバニア状況もレーダーを見たところ、特に注意すべきことはまだ見当たりませんね。


​今日は詩編2編を見ます。


​2:1なぜ、国々は騒ぎ立ち/諸国の民は空しいことをつぶやくのか。:2なぜ、地上の王たちは立ち上がり/君主らは共に謀って/主と、主が油を注がれた方に逆らうのか。:3「彼らの枷を壊し/その縄を投げ捨てよう」と。:4天にいます方は笑う。/わが主は彼らを嘲る。:5怒りに燃えて彼らに語り/憤りに任せて彼らをおののかせる。:6「私が聖なる山シオンで/わが王を立てた」と。

​:7私は主の掟を語り告げよう。/主は私に言われた。/「あなたは私の子。/私は今日、あなたを生んだ。:8求めよ。私は国々をあなたの相続地とし/地の果てまで、あなたの土地としよう。9:あなたは彼らを鉄の杖で打ち砕く/陶工が器を叩きつけるように。」10:王たちよ、今こそ悟れ。/地上の裁き人らよ、諭しを受けよ。11畏れつつ、主に仕えよ。/震えつつ、喜び躍れ。

​2:12子に口づけせよ。/さもなければ、主の怒りがたちまち燃え上がり/あなたがたは道を失うだろう。/幸いな者、すべて主のもとに逃れる人は。


​左派のキャンセル文化、ファシズムが幅を利かせている状況です。 

けれども、聖書の御言をみると、神様は彼らを見てあざ笑われるとあります。彼らはたいしたことないというのです。私たちは、ジャックドーシーやザッカーバーグの他にも、多くの悪を相手にしなければなりません。


そのため、我々は多くの訓練をしなければなりません。

​我々はあまりにも無邪気で悪についてよく知りません。 そのため訓練と勉強をもっとして準備しなければなりません。 悪を知るためには大きな知恵が必要です。

私たちはこのような時期を、私たちの知恵と技量をさらに成長させる機会にしなければなりません。私たちが失敗をしたとしても、神様が保護してくださっているという信念をもって生きていかなければなりません。

​神様の王国のために戦っているすべての方々に神様の祝福があるようにお祈りします。


​◆現在、インターネット上で出回っているプロジェクト・ベリタスの映像があります。ビッグテックは彼らが国民を支配していると考えているようです。

彼らはトランプ大統領が暴動を扇動したと言います。 けれども実際にトランプ大統領が暴動を起こしたでしょうか? 違いますね。

​彼らはいつも「トランプ大統領を殺してやりたい 」などの暴力的な言葉をネット上にあげてきました。 

しかし、そういったことは良しとしておいて、「トランプ大統領は、暴力的だ」と言うのは話にならないというのです。


プロジェクト・ベリタスの映像を一緒に見てみましょう。ツイッターで働いているある人がプロジェクト・ベリタスに提供した映像です。

プロジェクトVeritas:Twitter InsiderRecordsのCEOがトランプについて語り、将来の政治的検閲のロードマップを提示


​ツイッターのCEOジャック·ドーシーが映像の中で語ったように、米国は分裂しています。 これに対する彼の解決策は、彼が危険だとと思ったアカウントをシャットダウンさせることです。そして大統領の就任式の日に、多くの連邦軍を配置させることです。


​また、イギリスのある銀行HSBCでは、マスクをつけていない人は口座がなくなるかもしれないといいます。

​これは金融機関が権力を振るう例となります。

​シティバンクも過去、政治的に冷遇されている産業の会社を選んでシャットダウンさせると発言したことがあります。彼らは自分たちに権力があると信じて、自分たちだけの理想でユートピアを作ろうとしています。


​ツイッターに悪いものが多いのは事実です。 ですがそれについての解決策は、それらをすべて検閲するということではありません。 これらは教育を通して解決しなければならない問題であり、独裁的な力を通して解決するものではありません。法を犯す人は法廷に行って適切な処罰を受けなければなりません。

​こんなことは、法の進行官たちがすることなのです。

​特に、ツイッターは自分は出版社ではないと主張しており、通信品位法の下で法的責任を免除されているため、このような検閲操作をしてはいけないのです。

​特にある人は検閲し、ある人は検閲しないというような選択をするのは、なお問題があります。

ツイッターは、保守党に暴力を起こすべきだと発言するアカウントは検閲していません。

​また、彼らは子ども密売や性売買をするアカウントも検閲していません。


​こうした世界が近づいてきています。 この世にファシズム風注意報があると申し上げることができます。私たちはこのような風に備えなければなりません。


​ですから、神様が今日私たちにこのような御言をくださったのです。神様は彼らをあざ笑っています。

ハリケーンが近づいていますが、この状況が少し難しくなったからといって、私たちはがっかりしたり希望を失ってはいけません。


現在アメリカで起こったことの多くが、すでに香港で起こったことです。 香港でも政府が中共に脅威となるウェブサイトをシャットダウンさせました。

​香港のインターネット·サービス·プロバイダーである香港ブロードバンド·ネットワーク(HKBN)は先週木曜日、親民主主義ウェブサイト「HKChronicles」を遮断したと確認しました。この遮断指示は、北京によってコントロールされている政府が下した指示だそうです。

​アメリカのパーラーも同じ状況です。


AmazonがParlerのWebサーバーをシャットダウン/ParlerのCEO「1週間以内にバックアップする」


このようなことが今後、彼らの好まない団体に多く起こるかもしれないということを、皆さんは覚えておいてください。


◆次のニュースです。 COVID-19ワクチンを打ったという証明書を要求する会社が増えているそうです。ワクチンを打たないと言うと、職場、学校、旅行、日常に戻れなくなるのです。

​でなければ、彼らのデータのプライバシーが保護されないというのです。

オラクルの代表はワクチン接種の有無を確認するのをオンラインバンキングのように簡単にできるように作ると発表しました。

​彼らはこんなことが全世界的に必要だと言っています。全世界を支配しようとしています。

​会社がマスクを必須要件としたように、ワクチンも従業員に必須要件として作りあげることができます。


ノルウェーでは、13人の死亡件がコロナウイルスワクチンの副作用による可能性があることが明らかになりました。

​ノルウェーは、「体が虚弱ならワクチン接種を受けてはならない」とワクチンガイドの内容を変更しました。

​25,000名が接種を受けた中、23名が接種後に死亡しました。 

そのうち13個の死亡件を調べたところ、mRNAワクチンの副作用による可能性もあるという結果が出たそうです。

​ワクチンの致死率が0.1%だということですね。 

ウイルス致死率とほぼ同じですが... これは何の役に立つんでしょうか。


​このような情報は人々がワクチンの接種を受けるかどうかを決めるにおいて、重要な情報です。残念ながらいくつかは、決定の自由もありませんが。


​また、このような会社の政策は法的に何の問題にもならないそうです。 単純にこれが気に入らないなら法廷に行けと言います。 一般市民が法廷に行くお金がどこにあるというのでしょうか。


​強風注意報があるのはテキサスだけではありません。 全世界的に左派とファシズムの強風注意報があります。 みんな備えなければなりません。 ですが怖がらないでください。


◆​次のニュースです。 来週就任するこの人は1.8兆ドルを景気浮揚策の総額に決めました。

​国の負債が1.8兆ドルにさらに増えますね。

​この人の名前を言う度に私の口をゆすがなくてはいけなそうです。

​口をうがいしてきます。

梅毒氏、200兆円の景気対策発表 直接給付14万円追加 …


​(1部終了。今日の翻訳はここまでにします。 ありがとうございます。)


1 件のコメント:

  1. 5人の死亡した人は生きています。
    マスコミのヤラセでした。

    返信削除