2019年9月12日木曜日

法廷闘争、私たちは一生懸命戦っています◆韓国語キングスリポートThe King's Report 09/11(水)2019

法廷闘争、私たちは一生懸命戦っています。
韓国語キングスリポートThe King's Report 09/11(水)2019
911テロ事件18周年​ 911 테러사건 18주년 
チャット通訳:Ikuko Shoji  監修ファンクラブ
おはようございます。キングスレポートにようこそおこしくださいました〜!いつもご愛聴してくださってありがとうございます

​911テロ事件の18周年を今日迎えました。この事に関しては後ほどまたお伝えします。

(​天気はパスします。)

​リマです。使徒行伝10章35節です。
10:35神を敬い義を行う者はどの国民でも受けいれて下さることが、ほんとうによくわかってきました。​リマを引くときはその内容が神が直接語っておられる身言葉です
ユダヤ人だけではなく異邦人でも主を怖れ受け入れたら主は受け入れてくださるという意味です
​私はリマをそのように受け取ります。ペテロが誰かに語った内容だとしても私、今の摂理の内容について語っていると思います。最初リマを始めたとき この世は終わるという内容のリマをよく与えられました。しかし最近は私達を激励して慰めてくださるみ言葉が与えられます。べテロはユダヤ人第一主義ですが立法主義なので神がこれを食べなさいといえば必ず食べました。

​ところがペテロは悟ります。ユダヤ人だけではなく誰でも主を受け入れるものは救われるということです。王様は昔菜食主義でしたがお父様が肉を食べているのを見てお父様が王様の口に入れてあげました。その時メシアが食べろと言ったので食べなければ…と思い菜食主義者をやめたそうです。私達は万物よりお落ちてしまい無知になりました

​天聖経p2132です。
11:58 ここから翻訳minion

完成したアダムとエバを中心として堕落した世界を整理しなければならないとおっしゃいますね。そのアダムとエバが誰かと言えば、それは真のお父様と真のお母様でいらっしゃいます。

しかし、お二人は完成段階があるので、一つになって、祝福聖婚式を挙げられて霊界で一緒にいらっしゃるので、お父様お母様は一緒にこの世界を整理していらっしゃる、そのような課程に今私たちはいます。

そして、アベルとカインも一つになりました。ですから、神様が本来望まれた世界が、スタートしました。スタートラインに立ったのです。

もちろん1960年に祝福聖婚式がありましたが、それは蘇生段階で、その当時、1960年のお父様の基盤は大変弱いものでした。それは蘇生段階、そして2017年に完成段階までお父様は祝福聖婚式に勝利されました。

アベルカインはもちろん、二代王文亨進様と天一国監査院長の文国進様を指す言葉で、この2家庭を中心として今世界の肉界が回っているのです。ですから亨進様家庭は真の御父母様の実体の代身者相続者でいらっしゃいます。

では、奪われたもの、お父様が肉身を使われていたとき多くのものを集められました。それは全てサタンに再び奪われてしまいました。それを再び確保しなければなりません。そのための法廷闘争が現在進行中であり、それは戦ってこそ分かることですが、私たちは今懸命に戦っています。そこにはもちろん多くのお金がかかっています。既に韓国のお金で、今のレートで既に15億ウオン(1.3億円)を超えたでしょう。それにかかったお金が。とにかく15億前後。

しかし、まだ終わってもません。とにかく、その間皆さんの多くの協助を受けてここまで戦うことが出来ました。本当にありがとうございます。

そして、皆さんにお話ししたいことは、この動画を見ながら、購読(チャンネル登録)をまだしていない方はして下さい。そうして下されば助かります。多くの方にこの動画を見ていただける道が開かれます。そして、購読(チャンネル登録)して下さったら、「いいね」を押して下さり、この動画を共有してくださったらさらに良いです。ありがとうございます。

​お父様とお母様は完成祝福を受けられて共におられます。その過程の中に私達はいます。そしてアベルカインは完全に一つとなりました。1960年の頃は本当に基盤がありませんでした。このアベルカインの2家庭を通して世界が動いています。その間奪われた沢山の物を奪い返して行かなければなりません。
15:46ここまでminion、ここからチャット通訳:Ikuko Shoji

​神は逆境の神なので 全ては神様の見技です。

​法的闘争をしていますが 勝っても負けても この過程において神のみ心があり負けたからと言って神がいないのではありません。判事もトランプてない大統領が立てた人なので 不利な立場でもあります。

​今日は911が起きた日ですが、この日はラジオのニュースで聞いていました。

​ペンタゴンにも(ワシントン)にも飛行機か落ちました。

​個の日はΝȲは3つの建物が崩れ落ちました。火事になり物が吹き飛び5時過ぎに崩れました。昨日のキングスレポートでも言いましたが この事故について詳しく調査がなされませんでした。どう考えてもコンピューターで分析してもあり得ない事故でした。本来ならFBIが調査しなければならない事故でした。

​本来は黄色のテープを張って誰も入れないようにしなければならないのに なぜか?なぜ?誰の指示でこうなったのか?当時クリントン大統領でした。

​誰かの計略でしょうか?

​建物の柱が同時に倒れたらあのような状況になるのに 火事の為にそうなったのではないということです。

​当時 中国はゴミを輸入していました。どこに何に使っていたのかはわかりません。

​あのとき1機はΝȲに1機は別のところに落ちました。あれから18年経ちましたがアメリカは沢山の変化がありました。

​あれ以来規制が強化されました。水も機内に持っていけません。そして政府が監視を強化して市民を奴隷化しています。

​18年目なので今日何かをしなければならないと悪いことを考えている人もいるかもしれませんがそういうことのないように祈りましょう。

​貿易センターに何があるからか ビルを崩壊したのか…
34:47 ここからminion
中国の話をしましょう。
今朝、CMBCのニュースを見たら、米国の会社はやはり中国に対する投資を取り消している傾向だという記事があります。CMBCは米国の経済放送局として最も権威がある放送です。経済専門放送として、その放送局のホームページを見ます。MBC系列であって、上海の米国商工会議所で中国に進出している米国の会社に対して、設問調査をした結果、そのような結果が出ました。

それには関税(問題)があり、関税問題のために、・・・それ以外にも中国政府から外国の会社が経済活動を規制しており、中国で事業をすることが難しくなっている。それで、中国を出て他の国に移すという会社が多くなっています。

それは中国に進出した、約333の米国の会社を調査した結果です。調査を受けた会社の26.5%は、去る1年間、本来中国に契約した投資を他の地域に移した・・。

(ユ勧士:他の地域というのは他の国ですか?)

他の国もあり、例えば、中国ではなくアフリカ、東南アジア、他の国になるでしょう。

(ユ勧士:良い話しですね。)

本来そうです。米国と中国の貿易の戦いは、単純なお金の戦いではありません。貿易戦争ではありません。これは生存をかけた戦いです。生死を賭けて戦っているのです。

ですから、ユダヤキリスト教をパターンとする米国世界観、米国の文化が勝つのか、或いは、マルクス、レーニン、毛沢東、習近平主義をパターンとする無神論世界観、無神論文化が勝つのか、これは第三次大戦です。

これに勝てば武器で戦う必要はありませんが、万一米国が負けた場合は武器で戦わなければならない状況になるだろう。と、わたしはそのように見ています。ですから、米国は必ず今勝たなければなりません。ですから、トランプ大統領が勝たなければならないのです。どんなに難しくても勝たなければなりません。

韓国も余波を受けて経済が難しくなるかも知れませんが、(ユ勧士:既に難しくなっています。)重要な戦いであると言うことを皆さんも意識して下さるように御願いします。

韓国も難しいのですか?

(ユ勧士:大変難しいそうです。仕事を探すのも難しく、とにかく切られる人は多く、就職する人は多くないそうです。自分の専門分野で技術者になるか、とにかく食べることが出来るのかを心配しなければならないそうです。青年失業者が大変多いそうです。)

難しくても私たちが必ず戦わなければならず、勝たなければならない戦争です。

(ユ勧士:韓国はおそらく経済審判を受けるようです。7年の艱難に)

韓国は中国側についたら中国が行くところに行くようになるのに、ですから自分がついて行く人を良く選ばなければなりません。

(ユ勧士:ですから中心人物、指導者を良く選ばなければならないのに、選べなかったではないですか。左派を選んだのだから・・・。)

とにかく私たちが誰に従うのか、ここに私たちの運命がかかっています。

40:00 ここまでminionここからチャット通訳:Ikuko Shoji
トランプはボルト補佐官をやめさせました。どちらかどうしたとかはわかりませんが、わざとショーをしているような気もします。中国の目を気にしてです。

​トランプは面白い人です。賭博をする人ですから賭博するときはショーをよくします。相手を騙さなければなりません。

​中国と北韓はどのように見ているか?
​昨日ノースキャロライナで選挙がありました。そこのある地域では共和党の人が勝ちました。トランプが行って応援したから勝ったとツイッターにあげています。

​1014に向かって霊界がとても動いているのを私達も感じています。いい事がある前は霊界が動くのを感じます。

​使徒行伝のみ言葉の通り神様の義のために行う者はどんな人をも救う。
​一つになるということは、 ある組織にみんな入れと言うことではなく二代王を中心としてお父様を中心として、王様のみ言葉通りにやればいいのです。スカイダイビングは韓国では出来ませんが?日本では?出来ますか?

​一度ぜひやってください!写真も撮って。
___________________________
キリストのリバイバル、クリック感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿