2024年10月13日日曜日

フリン将軍が鉄杖祝祭来られた◆2024年10月12日 MAGA鉄のつえ自由祝祭早朝礼拝 <1> 文亨進二代王


フリン将軍が鉄杖祝祭来られた

2024年10月12日

MAGA鉄のつえ自由祝祭早朝礼拝

<1>

文亨進二代王

監修fanclub三原

天地人真の御父母様に敬拝

わー、将軍がフリン将軍が来られました。ハレルヤ!(拍手) 

韓国の方も、日本の方も分からないと思います。この方がどれほどの大物であるか。全米の軍隊の将軍の中で最も有名なトランプの将軍です。もっとも高いトランプ将軍です。

だからこの方がここに来られないように、詐欺師たちはこれを妨害しようと、ああ、本当に、終わりまで行ったり来たり行ったり来たり。

なんと、これは二日前でしたか、1日前でしたか?昨日来られました。昨日は金曜日でしたか?金曜日の朝、ほぼキャンセルしようとしたそうです。なんと。


あきれた、私たちがどれだけ混乱しますか。こんなにたくさん準備したのに。

しかし暴風がフロリダを打って、自分の家も完全に、電気も使えないし水も使えないし、だから奥様が家に一人でいます。電気もなく水もなく。


それで将軍は、私は必ず行かなければならないと、この方が来られたことはとても重要です。この方は実際、セバスチャン・ゴルカ会長、あるいはトーマス会長、この方たちよりももっと有名です。


トランプ大統領国家安保全、前補佐官でした、この方は。 だからこの方はどんな将軍、軍人より、トランプ大統領チームで最も高かったのです。だからとても有名です。なぜならこの方は、有名なだけではなく、ディープステート詐欺師のやつらはフリン将軍の人生を完全に滅ぼしました。


3年間ずっと継続して控訴、控訴して、FBI長、CIA長、国防部長、こいつらは全てのテロ集団の内容を使ってフリン大統領をただ消そうとしました。


だからこの方が本当に鉄の杖祝祭に来られたことは、これは本当にお父様の御業でなければ、ありえないことでした。


これから後、23日ですか、何日ですか?24日ですか?(大統領選挙まで)24日しか残っていません。24日の間に世界平和があるのか、あるいはこれから世界大戦があるのかが決定されます。

このように危険な、危険な時です。今が。


それだから、 私たちは10年12年前に、韓鶴子バビロンの淫婦の堕落が起きた時、お父様の後継者、相続者、代身者、二代王と三代王権、カインとアベルは明確に言いました。

世界審判が来るだろうと。

そうしながらマクロ世界 の審判、ミクロ世界の審判がまさに7年後に、世界疾病コロナ中国化学武器、それは中国のものたちだけではありませんでした。それはファウチ、 米国政府もその不法の内容をしました中国政府と一緒に。 

今や全てが出ました、このことが。


全て出ました。ファウチが 不法的にコロナ病、疾病を米国の法律に反して中国の者たちと一緒に開発していたことが全て出たではないですか、今や。 それから 3、4年後に。 


ところで7年後に疾病、世界疾病、世界ロックダウン、世界経済滅亡、世界全体主義、世界 共産主義、全体主義が強くなったではないですか、弱くなるのではなく。

ですから 世界が 神様主義ではなく、何ですか?サタン主義に行きました。

同時に、 マクロとミクロ 、ミクロにバーンとお父様が家庭詐欺連合を爆破されました。

これをどのように説明できますか? 

マクロコスモス世界混乱、 そしてお父様を直接背信した組織、家庭詐欺連合が爆破されました。 

これをどのように説明できますか?説明することはできません。

 お父様が宝座に座っておられるので起きたのであって、この者たちがお父様は死んだ、もういないと、これからは自分たちの時代だと、 そのように言って自分たちが神様の宝座に座ろうとしたではないですか。

しかし、このようなミクロ、マクロの役事を通して、お父様が宝座に座っておられることを全世界に見せてくださったではないですか。(ハレルヤー)

ハレルヤー、お父様の大きな恩寵

  

このような内容を通して、全世界が滅亡の道を行きながら、同時に全世界の転期、アベル圏、カイン圏に分離されていきました。

油を注がれた羊たちと、山羊たちとに、マタイの福音書25章のようにまさに現れたではないですか。分立されたではないですか。


それですから、今回の鉄のつえ祝祭は6数ではないですか6数。6周年。

神様が創造されたとき六日目に何を造られましたか?何を?(人間)

人間、人間。

ですから、今回は人間、人類の戦いです。人類のための戦い。

世界の次元で、世界、米国スーパーパワー軍隊、代表、トランプ大統領代表、米国スーパーパワー軍隊将軍代表、フリン将軍が鉄のつえ祝祭にも来られました。(ハレルヤ)ハレルヤ!オーマイガッド、アボジカムサハムニダ。

どれほどの 驚きですか。 


___________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿