2024年10月19日土曜日

2024鉄の杖祝祭、天の縦的革命◆ 2024年10月13日鉄のつえ自由祝祭日曜礼拝 <1> 文亨進二代王

 

2024鉄の杖祝祭、天の縦的革命

2024年10月13日鉄のつえ自由祝祭日曜礼拝

<1>

文亨進二代王

監修fanclub三原

鉄の杖自由祝祭 Sunday Service 2024.1013

0:35 翻訳minion 


フリン将軍が鉄の杖自由祭に参加


さあ、座ってください。ここは暖かいですね。

どうしてこんなに異端カルトが多いのですか。後ろの方は見えないですね。その後ろの方は聞こえますか?


今回はどうですか?今、日曜日。・・・通訳がありませんね?


日本、韓国チームたちは、ここは暖かいですか?寒いですか?(寒いです)そちら側は寒いでしょう。王妃のところが一番寒いですね。

こちら側は暖かいですね、ヒーターがあるので。ヒーターがありますか?


昨日、鉄の杖祝祭、一作日General Flynn マイケル・フリン将軍が、トランプ大統領の次に最も大きい方です。米国で最も有名です。今の副大統領、トランプの副大統領候補者はヴァンスではないですか。ヴァンス。そうですか?そうではないですか?JDヴァンス。


実際、フリン将軍はJDヴァンスよりもっと有名です。はるかに有名です。MAGA市民たちに。それは驚きですね。


だからお父様が役事されて、・・・通訳はありますか?

後ろにも人がたくさんいますね。どうして赤い帽子がこんなにたくさんなのか。(笑)


イエス様の愛はピンクのハートではなく、血の滴、宝血


ここは米国で、ヤクザが2つあります。黒人のヤクザが2つあります。1つは青い色。怒りの青い色。それはクリップス。1つは常に赤い色で、それはブラッド。


ここに入ってきたら、MAGAハットだと知らなければ人々は、ここは異端カルトのブラッドヤクザがみな集まっていると思うだろう。


実際ブラッドは血という意味、血。血はキリストの血。キリストの宝血。宝血。


女性たちは常に神様を愛して、ピンク、ハート、このようにするではないですか。ピンクのハート。それは問題です、問題。キリストの愛はピンクのハートではなく、何ですか?血の滴。血の滴。


絵文字があるではないですか。イモジ?エモジ?絵文字にピンクのハートがあるではないですか。子供たちは常に「愛してます」「神様、愛している」

しかし実際、キリストの愛は宝血です、宝血。血。血のしずく。その血の滴の絵文字があるではないですか。その血は父の血です。父の血。神様の愛は、その流された血。

だから、勧士ニムたちとチプサたちは、神様の愛の絵文字を送る時、ピンクのハートがピカピカした、それではなく、今や私たちの女性たちは血のしずくを送ります。それはお父様が興南監獄で七死八段階復活の血。


その血の滴を通して天一国自由理想世界があります。ピンクのハートの絵文字、ピカピカ。しかし、そのピンクのハートの絵文字だけが好きなら、それならお父様の苦難の道、血の海の道が分からなくなってしまいます。


キリストとしてユダヤ人たちの十字架にかかって死ぬ時、血をパーッと流された。

米国市民はそれを知っています。米国市民たちは英国市民たちと銃器で戦って革命を起こして、米国市民たちもこの国の自由を作って立てたではないですか。それをどのようにして立てましたか?血。血。愛国者たちの血、暴君たちの血。


だから皆さんもおそらくゲストと監査たちが、ここでお話しされて、その方たちはこのような話をするではないですか。地に血が溢れこぼれている地。このようにたくさんお話しされるでしょう。「blood stain」このように言います。blood stain


それがどういう意味かといえば、多くの若者たち、多くの軍人たち、革命家たち、自由を立てるためにたくさん死んだ。そのような意味です。


問題は男性に血を流させ権力を手にしたい女性


問題が何かと言えば、女性!女性たちがこれを忘れてしまう。どうして?女性は軍人、前に行って戦う軍人ではないではないですか。男性たちが全て血を流します。


だからこの女性たちは、この暴君の詐欺師たちが政府に入ったら、戦争をむやみやたらとするのです。戦争。さらに戦争、さらに戦争。狂ったやつら。

自分たちは戦わない。戦う必要がないから。自分たちは死なない。若い男性たちが皆死ななければならない。


詐欺のベータな奴らとフェミニストのやつら、自分たちにはパワーがあると感じるために。


だから天一国平和軍警察、女軍、女警察の若者たちは、ここにいる若い女性たちは皆平和軍警察の訓練もします。恐ろしい訓練もたくさんします。サバイバル訓練、恐ろしい武道訓練。落下傘訓練、海でスキューバー、サメたちと泳ぐ訓練。


そのような内容を通して女性たちは悟るようになります。自分たちは男性たちと比べたらどれほど弱いか。それを見るようになります。見るようになります。ああ、どうして天一国において平和軍警察は自衛の銃なのかを。


特に女性は男性よりも弱いではないですか。だから女性は特に、そして女性は、この捕食動物たちが、詐欺師の悪いやつらが女性を狩猟するではないか。


米国では気をつけなければなりません。拉致監禁のやつらが今たくさん入ってきているではないですか。

どのようにするかと言うと、CVS、・・・今回CVSでやりましたか?韓国、日本にはCVSがあるでしょう。ない?コンビニのようなものがあるではないですか。


コンビニに行ったのだが、駐車場がありますね。綺麗な女性がそこに駐車しました。そしたら白いバンが、あるいはバンが来ます。そしてすぐ隣に駐車します。どのようにするかというと女性たちは本来、周辺を見ません。買い物をして車に入って品物を(見て)後ろを見ません。


だから何か買ったあとで自動車に行くではないですか。「OK」(と買い物を確認して)そうではないですか。しかし後ろに(悪いやつが来て)バッと捕まえて連れて行きます。バイバイ、死にました。今やその女性は性奴隷です。性奴隷。

分かったか!若者たち。それもそれほど早く、一瞬で拉致されます。


だから自動車、例えばここに自動車がある。女性はドアを開けて商品をこのように入れるではないですか(背中を後ろにして商品をいれる)。それではダメです。ドアを開けてこちら側(車の反対側、外の様子)を見て(商品を入れます)。そうすればこちら側(車の反対側、外の様子)が見えるではないですか。そのような簡単な内容で女性の命は助かります。


一般の女性はそのような思考方式が全くありません。どうして?武道家と警察ではないので。軍人と平和警察ではないので。


しかし、天一国平和軍警察女警察女軍人はこのような思考があります。思考。命を保護する思考。そうですね。

だから本来子供たちは、ここに自動車があって赤ちゃんを抱っこしています。赤ちゃんを抱っこしてこのように(前かがみで)するではないですか。後ろが開かれています。それは問題です。


どうしなければならないか。赤ちゃんを入れる時、ドアを開けて再び(後ろを)見て、赤ちゃんを乗せて後ろを見ます。後ろがすべて見えます。このようにしてドアを閉めて、あるいはドアの鍵を閉めて、そして反対側に行ってドアを開けてこちらから乗って中で赤ちゃんを整理します。中で。


警察や軍人も全てこのようにします。しかし問題は何か。一般市民は何も知りません。これが問題です、問題。


後ろの方は皆、寝ていますね。「寝ている」


どういうことか分かりますね。だから。そのような思考方式があるということです。そのような思考。警察と軍人の思考は違います。どうして?人の命を守らなければならないので。

そして常に危険な脅迫もあるではないですか。軍人であれ警察であれ、そのような危険な部分があるではないですか。だから思考方式が違います。


しかしこのようなことが分かってこそ、そして訓練てこそ、皆さんも子供たちを次の世代の平和軍警察に育てることができるではないですか。

無知な愚かな空っぽの一般の、このような内容を1つも知らない一般の人のようにしたら、そしたらどのように命を保護して神様を愛して家庭を保護して、宗族、民族、国家、社会を保護しますか。どういうことか分かりますか?


私たちの若者の女性は楽しく、楽しいことだけが好きなので問題です。楽しいことよりも訓練が重要です、訓練が。


ソースザゴーストの証


私たちのデイブ愛国者、ロックンロールの愛国者がいるではないですか。かっこいい、海兵隊の友達。その人もよくできます。本当に愛国者です。奥さんもとても良くて。


昨日ブラック・ランボー、ブラック・ランボーも、ソースザゴーストも出てきましたね。ソースザゴースト。その人は、女性は皆怖がりますが、その人はとても温和です。問題です、問題。奥さんにとてもよくするでしょう。これが問題です。とても柔和です。実際、ヤクザでも、それはとても若い時。20代の時です、それは。


とにかく、だからソースザゴースト、本当にその人は、その人は本当に違います。その人は幼い時からカトリック、次にプロテスタントに変わりました。カトリックの学校に何年間か通いました。次に4年生までですか?プロテスタントの学校に行って、その時から自分は神様が分かったそうです。幼い時から。


そうしながら、町がとても貧しくてヤクザたちがたくさんいるので、あちらこちらを回って、自分の甥っ子・・・。いや、8歳の子供が何ができる?8歳の子供はこのくらいだろう。何がわかる。


だからそのような部分を通して、とても、そのような若い年でそのような内容を吸収して、そうしながら自分が銃の戦いもしたではないですか。それが何かといえば、自分の敵、悪いやつが自分を殺しに来ました。殺しに来て、その悪いやつが先に自分を撃ったそうです。


だから自分が相手を撃った理由は、自分が自分を保護するために。だからどのようにしたかといえば、法廷でその内容が法的に、法廷まで行きませんでした。なぜなら自分は無罪だったので。分かりますか?


だから人々はソースザゴースト、刺青だらけの大きな250ポンド、大きな体、そして元ヤクザ。そして人の顔を撃った。このようなことだけを聞くので、「ああ・・・、恐ろしい人」と考えます。


いや、軍人たちは、参戦勇士の軍人たちは、はるかに多くの人を撃ちました。分かりますか?参戦勇士たちははるかに多くの人を撃ちました。顔を。殺して。そして米国の政府のヤクザのためにしただろ。CIAヤクザ組織のためにしただろ。参戦勇士たちは人をたくさん殺しました。その事実。


それでも、ソースザゴーストはそのような難しい環境で、考えてみなさい。日本韓国はそのような環境がおそらくないでしょう。お父さんも居ない。セクシャルハウスが何かといえば、福祉のアパートで生活します。もっとも、・・・特に黒人の町。


ソースザゴーストはラテンですね。プエルトリコの血筋。しかしそこは黒人ととても近く生活します。そうしながら、お父さんもいなくてお母さんはいつも何かをしていて、多くの子供たちはそのような環境で、お母さんまで麻薬中毒者だ。


だから考えてみなさい。お父さんがいなくて、お母さんは麻薬中毒者だ。自分が何をしますか。自分の甥っ子たちも皆ヤクザです。それではどうしますか。皆さんはどうしますか?皆さんもヤクザになったのではないですか?そのような環境では。

自分も(どうして良いか)わからない8歳でただ連れて行かれて盗みをして。ただそのようになるだろう。


そのおばさんは警備員をされた方たちです、二人。韓国語で話しているので私たちがその方について話していることが分かりませんね。


とにかく、そのような環境で、ソースザゴーストはそのようにしたのですが、自分はとにかく生き残って幼い時からラップ音楽が上手ではないですか。とても柔らかくするではないですか。自然に。そうですね。


そして、自分のイメージがかっこいいではないですか。男性たちは好きです。とても有名です。ソースザゴーストは約100万名のフォロワーがいます。だから男性たちはソースザゴーストを「わあ!わあ、ソースザゴーストかっこいい。わあ。わあ、ソースザゴーストかっこいい」このように考えます。


しかし実際幼い時からクリスチャンでした。お金がなくてクリスチャンの学校を続けることができませんでした。しかし幼い時から3年生までキリスト教の学校に通ったので神様に対する概念が強いです。


そうしながら8歳から若い甥っ子たちと町にいるお父さんのいない子供たちと様々な盗みをしながら、盗んで、自分のお金がないので靴も盗んで。

そのようにしながら10代になりました。そして継続して問題になりました。監獄に入って。


そうしながら、その悪いやつが2回、自分を殺しにきたそうです。1つのチームが一度その人と戦って、そいつが自分を先に撃って自分の肩にあたりました。そうしながら自分がパンと撃ったのですが顔に当たったそうです。


そして次は8人ですか?自分の家に来たそうです。お母さんと暮らしていて。自分の甥っ子たちも。自分の甥っ子を殺しに来たのですが、自分の家に押し入ったのです。だからとてもかわいそうです。


このような町に皆さんが暮らしてみなさい。どれほどかわいそうですか。皆さんの子供たちは皆、ヤクザの道に入るでしょう。


そうしながら8人が銃を持ってバーン!と入ってきて、自分の甥っ子のために。自分の知っている甥っ子のために。大きな散弾銃を持って自分たちを殺そうとしました。甥っ子のために。


だからそのために自分が悪夢をみるそうです。何年かの間継続して、どうしてそいつらは自分の家まで入ってきたのか。家は人々の休むところではないですか。安全なところ。しかしそいつらは入ってきました。FBIのように。


FBI,CIAこそがテロヤクザ


FBIテロヤクザのやつらもそのようにしますね。FBI、CIAテロのヤクザたち。そいつらも市民たちの部屋にたくさん入ってきます。本当に・・・。


お父様はどうしてFBI、CIAは悪い奴ら。このようにおっしゃった時皆さんは理解できませんでした。そうですね?その時は理解できませんでした。


FBI、CIAは1000ドルのためにお父様を逮捕したではないですか。1000ドル。え!?

なぜなら、お父様は反共、勝共運動と、共産党は政治サタン。このように話されました。

1000ドルのために。1000ドルのためにお父様を逮捕しました。詐欺師たち。FBI、CIA詐欺のテロのやつら。


イーロン・マスクによる縦の革命


だからトランプ大統領が入って、トランプ大統領がイーロンマスク・・・、わあ!イーロン・マスクが本当に命をかけてトランプ大統領を保護しています。支持しているではないですか。


皆さん、昨日バトラー、ブラック・バトラーがいましたね。トランプトラックMAGA祈祷ラリー大会に。バトラーはペンシルベニアに再び行ったではないですか。再生ラリーをするように。そうですね。


考えてみなさい。誰が出てきますか?イーロン・マスクが出てきたではないですか。イーロン・マスク。それを見ましたか?赤い帽子ではなく黒いMAGA帽子をかぶっているではないですか。イーロン・マスクが。


そうしながら出てきて、フィー!フィー!億万歳、億万歳。億万歳をしたではないですか。ぴょんぴょん跳ねたそうです。その人は世界の一番のお金持ちではないですか。世界のトップのビリオネアではないですか。もちろんロスチャイルドを除いて。


とにかくビリオネアの中でイーロン・マスクは一番になったではないですか、今。しかしビリオネアの中でイーロン・マスクはトランプMAGAをものすごく支持します。


天の革命は、アベルカインの縦的分立、縦的革命


だから私たちには天の革命をするために縦的な革命がなければなりません。縦的革命。

共産主義、社会主義、政治サタン主義は橫的革命をしようとします。そうですね?橫的に社会を切って、貧しい人たちがお金持ちを殺さなければならない。このようにするではないですか。そうですね?橫的に切って。そうですか?そうではないですか?


中国もそうで北朝鮮もそうでしたね。カンボジア、ベトナム、全てそうです。橫的に社会を切ります。


だから貧しい人たち、私達政府に力を与えて、私たちはお金を持っている人だけを捕まえよう。このように言うではないですか。キューバもそうでしたね。だから社会を橫的に切ります。このように。そしてお互いに戦うようにします。


神様を中心にした革命が何かといえば、このように(縦に)切らなければなりません。縦的に。縦的に切ります。


だから縦的に切るということが何かといえば、スーパーエリートビリオネア、ビリオネアたちの層を半分に切らなければなりません。カインとアベル側に切らなければなりません。縦的に。


お金持ちの層、カインとアベルに縦的に切ります。中産層、カインとアベルに縦的に切ります。下位層も縦的に、カインとアベルに。

次に下位層の下は誰ですか?ヤクザ!下位層の下は何ですか?犯罪者たち、そうですね?監獄に行ったヤクザ。そうですね?そこも、下の犯罪者の層も半分に切ってカインとアベルに切ります。


これは縦的革命です。ビリオネアからヤクザまで。カインとアベルの側。


だから、縦的に切ってこそ、アベルヤクザ、アベル下位層、アベル中産層、アベルお金持ちの層、アベルビリオネアの層が全て1つのチームです。理解できますか?これはアベルチーム。


次にカイン、サタンチームのカイン圏グローバリスト、カイン圏のお金持ち、カイン圏中産層、カイン圏下位層、カイン圏ヤクザ。これが1つのチーム。


だから縦的に切ってこそ、貧しい人たちもお金持ちたちが一緒に仕事をします。一緒に。同じ目的。


だからお金持ちたちと貧しい人たちが縦的に一緒に統一してこそ、この革命の中心、目的がお金ではない、お金になりません。

お金よりもっと重要なもの。例えば自由。あるいは解放、あるいは神様がくださった権利。より大きな目的、お金よりもっと大きな目的。


社会主義、共産主義、政治サタン主義は橫的に切ります。橫的に切ります。いつも横です。

常にお金です。その目的は常にお金です。橫的に切ったら「貧しい人たちは私たちを支持してお金持ちの人たちを殺そう!」このようにするではないですか。

どうして?お金を盗んでいこうと。目的がお金になります。パワー。お金。理解できますか?だから橫的に切ります。常に。


だから、社会主義革命、共産主義革命、常にどうなりますか?暴君を一人引きずり下ろして、次にどうなりますか?他のやつが暴君になります。

どうして?橫的に切ったので、お金が目的になります。パワー。パワー、お金、このようになってしまいます。


縦的に切ってこそ、スーパーお金持ち、一般の上位層、中産層、下位層、ヤクザ層まで全て統一される理由は、お金のためではないではないですか。お金のためにはできません、それは。お金のためにはできません。

お金よりもっと大きな目的がなければできません。そうしてこそ下位層の人も上位層の人たちと一つとなって、ヤクザの人たちがビリオネアの人たちと一つのチームとなり、それはお金のためにはできません。


お金の目的ではなく、もっと大きな霊的な目的が必要です。そうですか?そうではないですか?

40:00

___________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿