2024年10月20日日曜日

2024鉄の杖、福音ラップミュージック◆2024年10月13日鉄のつえ自由祝祭日曜礼拝 <2> 文亨進二代王

 

2024鉄の杖、福音ラップミュージック

2024年10月13日鉄のつえ自由祝祭日曜礼拝

<2>

文亨進二代王

監修fanclub三原

鉄の杖自由祝祭 Sunday Service 2024.1013

40:00 翻訳minion 

横的革命


だから橫的に切る革命の目的は、常に失敗します。例えばフランス革命も、橫的に切ったではないですか。社会主義のように。キューバもそうです。南米の多くの国。ベネズエラなど。このような国は全てマルクスを中心として、橫的に革命で切りました。これは常に失敗。


どうして?常にお金が目的になります。霊的目的はありません。パワー。それでは、1人の暴君をおろして1人の暴君が入ります。そうですね。


お金よりももっと高い霊的目的、神様がくださった人権権利、あるいは自由、神様がくださった。自由はどこから来ますか?人間からは来ないではないですか。自由は神様から来るではないですか。


米国は元クリスチャン国、今や左派共産主義国に


自由意志、自由意志は、これはキリスト教文化文明圏の中心的神学的事実。自由意志。

自由意志があるので、米国のようなキリスト教の国は、「米国はキリスト教の国だ!」ではない。ではない、バカだ。そのように言う人は「馬鹿野郎」


米国の56名の米国創始者たちは、建国の父、そうですね。建国の父たち。米国の建国の父は56名ではないですか。そうですか?そうではないですか?


建国の父56名の中で55名がクリスチャンです。55名。聖書を読んで教会に通うクリスチャン。知っていますか?55名。56名の中の55名。それは98%を超えていますね。ほとんど99%でしょ。そうですね?


次に、米国に革命が起こった時、州、このペンシルベニアは州ではないですか。だからその時は、州は国でした。ペンシルベニアは大きいですね。日本くらい大きいくて、ニュージャージーは韓国くらいです。皆さんは米国に来られたのでわかるでしょう?この国がどれほど大きな国であるか。そしてどれほど自然の資産がどれほどか感じますね。


ここからトランプ大統領は飛行機に乗ってピュンピュンといきますが、私たちは車に乗って運転。モンタナまで、ノースカロライナまで、こちらはペンシルベニアあちらはラスベガス。オーマイガッシ。


ラスベガスまで運転したら36時間かかります。どのくらいですか?私たちは大きなトラックを運転して行くではないですか。普通の車のように早く行くことはできないではないですか。だから私たちは一晩中行かなければなりません。


だからこれは想像できないでしょう。特に韓国のような場合は豆ではないですか。ソウルから釜山まで5時間。その次は海です。終わりです。日本はもう少し大きいですね。日本は何時間ですか?もし運転したら、北海道から沖縄まで。しかし日本はテネシーのように長いではないですか。バナナ(のように)。長いだろ。広くないだろ。しかし米国はどれほど広いか。感じますね、ここに来たら。


だから建国の父の中の56名のうちの55名がクリスチャン。教会に通うクリスチャン。次に13州、その時は州は国ですね。米国の革命の時、13の国が1つに集まって英国と戦おうとしたではないですか。13州でした。しかし国だと考えなければなりません。とても広いので。1つの州が。


だから13の国がどのようにしましたか?13の国が、全ての州は自分たちの憲法があるではないですか。それを知っていますか?知っていますね?米国でたくさん精誠を捧げているので。


全ての州が自分の憲法があります。日本、韓国はそうではないではないですか。北海道の憲法、沖縄の憲法、そうではありませんね。そうですね。理解ができないでしょ。米国では各州ごとに憲法が自分の憲法です。


だから13州、13の国があったのですが、13の憲法の中で13すべてが憲法の下で何を言いましたか?この州に暮らすならイエスキリストを信じなければならない。クリスチャン憲法で。13の中で9州でプロテスタントの人たちが作りました。プロテスタント。これを知っていましたか?知りませんでしたか?知らなかったでしょう?


だから「米国はクリスチャンの国だ」という時、歴史を知りません、その人たちは。米国はクリスチャンの国として始まりました。


しかし今や左派詐欺師たちが中に入ってきて少しずつクリスチャンを排除しました。「政府と宗教を分離しなければならない」と言いながら。


自由はキリスト教文化文明圏の価値観があってこそ


しかし米国は本来、革命は、米国は全てキリスト教の州の国。すべて。

どうして?キリスト教文化文明圏の価値観があってこそ、憲法が話になります。自由が話になります。自由意志。自由の御言。自由の銃器。これがすべて話になります。クリスチャンの文化文明圏、クリスチャン神学でだけ。


イスラムの神学ではこれは話になりません。どうして?イスラムの神学ではシャリーア法ではないですか。シャリーア法には自由はありませんね。


だから、神学が重要です。この国がどんな神学に従うかによってその憲法が違います。どうして?神学は何ですか?その宗教の価値観がすべて出てきます。


キリスト教の重要な根っこが何かといえば、恩恵ではないですか。恩恵。神様の愛が重要ではないですか。


だからキリスト教の神学において、法律は重要ですが、法律よりもっと重要なものは神様の血、血の愛。神様の犠牲の愛。


神様も犠牲の愛をされたので、クリスチャンとして私たちも愛で許さなければならず、私たちも他の人のために犠牲にならなければならないではないですか。あるいは主のために犠牲にならなければならないではないですか。私たちの自由意思で、私たちの自由選択で。私たちの意思で。


イスラム教神学において、イスラム教が外に出ていくではないですか。法的に、シャリーア法的に、その人を殺すことができます。その人を殺すことができる。合法。


だから多くのイスラム教にいる子供たちがどうしてムスリムをするのか。なぜなら出て行ったらお父さんお母さんが殺すので。特にお父さんが殺すのです。名誉の殺人。シャリーア法です。


どんな宗教、どんな神学を信じるかによって憲法が違ってきます。理解できますか?


だから自由の言葉。自由の言論、自由の銃器、自由の宗教、宗教の自由、これはどこから出てきますか。イスラム教からは出てきません。仏教からは出てきません。仏教は世間から分離しなければならないではないですか。僧になるために。


仏教が政府を作った国を見てみたら、チベット、ネパール、このような国を見たら、キリスト教米国の影響を、・・・最近だけを見たら民主主義の側に行くのですが、過去、チベットの過去を見たら、・・・私もチベットを、ハーバード大学でチベットを勉強しました。有名なチベットの仏教学者と一緒に。チベットにも私は1年生活しました。


チベットの歴史を見たら、暴君です。政府は暴君全体主義です。僧たちは、ダライ・ラマに行ったら全体主義です。全体主義の王です。今の現代の時代のように自由意志、このようなものはありません。特に5番目のダライ・ラマが狂ったやつでした。完全に狂いました。


どうして日本と韓国は、どうして現代の国々は自由意志ですか?米国が世界の中心だったので、米国の出発点は何ですか?キリスト教文化文明圏。キリスト教文化文明圏の根っこは何ですか?恩恵の神様の血の愛。と、プラスアルファ自由意志。わかった?(はい)


寝ていないね。暖かい味噌ラーメンと卵を半分に切ってプルルルルルルルルルルルルと入れてサンギョプサルを切って味噌ラーメンに乗せたら、どれほどお腹が温かく・・・。皆起きるではないですか。味噌ラーメンの話をしたらみな起きる。寝ていたくせに。悔い改め!


何の話をしていましたか?どうして味噌ラーメンの話が出てきた?日本のFBIが江利川会長に聞いたそうです。「江利川会長、どうして二代王は味噌ラーメン、味噌ラーメン」と聞いたそうです。味噌ラーメンが何かの秘密のコードではないのかと。献金ではないかと。そのように聞いたそうです。


解放釈放時代の訓練


お父様の後継者、相続者、代身者は、お父様の時は、メシアの時は、その時は天一国を立てる時ではないですか。一世の方たちは大変苦労されたではないですか、その時。その時は、蕩減の時代だから。


だからお父様は解放釈放時代を開いてください、私たちも解放釈放時代に生きているではないですか。聖書に全てが、このくらい献金をしなさいとは言わないではないですか。心が動くままに自分たちが献金をすることができ、さらに何をしなければなりませんか?訓練!平和軍警察訓練。運動もしなければならず、警察訓練、次に夫婦が健康に夫婦、誠のお父様に栄光と感謝をお捧げしながら、夫婦デート訓練。


次に子供たちと一緒にデート訓練、父母教育訓練、次にトランプ大統領、トランプ大会、このようなこともするではないですか。

どうして?私たちは父母と家庭だけでなく、個人、家庭、宗族、民族、社会、国家、世界、神様、の8段階があるではないですか。


全てしなければなりません。全てしなければならないのですが、出発点は心と体の訓練。心と体の訓練は感情コントロール。


どうして?子供を育てるとき、感情コントロールをしなければならないではないですか。そうですか?そうではないですか?

多くの女性たちはこれに失敗しますね。そうですか?そうではないですか?(そうです)見なさい、見なさい。


10代の子どもが親に対して必ず作る罠


感情コントロール、心と体の統一。感情コントロール。感情コントロールをしなければ、そしたら子供たちが大きくなりながら親を悪い人にペイントします。特に子供たちが10代になった時、父母、皆さん、お父さんお母さんを悪い奴らに作りたい。10代になった時。


私はとてもかわいそうで、私のお父さんお母さん、特に私のお父さんがいつも私を抑圧して、いつも私を・・・。」このようなストーリーを作りたい。10代になった時。10歳から。


しかし多くのお母さんたちは、自分の感情をコントロールができなくて、そのストーリーにはまります。そのゲームを知らないので。その罠に落ちます。10歳の子供の罠に落ちます。そうなってはいけません。そうですね?

10歳の子供の罠に落ちてはいけません。


しかし10歳ぐらいになれば、親を突くと言いますね。「お母さんが私に何をした!?」

どうしてそんなに笑うんだ、この人たちは。このようにやられたね。(はい)罠にはまったね、お母さんが。そうですね。「お母さんが私に何をした。何もしてないじゃない。」そうですね。「お父さんが何をしてくれた?」こうではないですか。


わざとお父さんお母さんをつくのです。そうですか?そうではないですか?その時に罠にはまってはいけないだろ。それは罠です。罠。


その時に「こいつ、何ですって!?何だと?何だと?」「お母さんがどれほど・・・。毎朝お弁当を作って・・・。」

ああ・・・、(日本語で)「馬鹿野郎、行動」それにはまってはいけないだろ。

そのような時、子供が「お母さんは何もしてくれなかったじゃない。」と言う時、「ああ、そうなの?一度考えてみましょう。考えてみましょう。」怒らないで、「それは本当なの?お父さんお母さんがあなたに何もしなかったって?一度考えてみましょう。」「オムツも洗って、うんちのおむつ、下痢のおむつ、もっとたくさんのおむつ。次にお母さんはいつもあなたたちのために、お母さんは疲れているのに、毎日4時に起きて健康のために卵を作ってご飯も作って、こんな風に努力して、お母さんは完璧ではないけど、あなたたちのために小言を言わないようにして・・・。」などなど、言うことができるではないですか。怒らないで!怒らないで。説明。「一度一緒に考えてみましょう。それが本当なのか。」


そのようにしたら子供達は、自分のお母さんを怒りの罠にはめようとしたのに、お母さんが怒らないで「一度考えてみましょう。」というので、子供が負けましたね。子供のその罠は失敗しました。


多くのバカなお母さんたちは、子供たちがそのようにした時、ものすごく心が痛いので「何ですって!?何ですって!?」ほんとに狂ってしまいます。サイコパスのやつのように。狂ってしまうので罠に嵌まる。


子供が「見ろ!見ろ!こんな狂ったお母さんの下で暮らさないといけない。」ストーリーを拡大するではないですか。自分のストーリーの証拠を与えたではないですか。それではいけませんね。だから、心と体の訓練はそれほど重要です。


雨がふります♪雨の音ですか?


どういうことか分かりますね?そのストーリーにはまってはいけません。10歳の子供の罠にはまってどうするのですか。10歳の子供の罠にはまるので家庭が滅ぶだろ。その子供とずっと喧嘩するようになって。その子供と戦うようになったら敵になります、敵に。


そしてある父母たちは、自分が何年間もそのようにするので、自分が馬鹿みたいにそのような行動をするので、何年か後に「ああ、子供のことを考えただけで死にそうだ。」そうしながら王妃に「王妃様!私は本当に死にそうです。」


そうしながら王妃が、「ああ、でもそれは少し変えなければならないみたいですね。」王妃は私に話します。そして私は「その女性はバカだと言いなさい」バカなことをしたと。冗談です、冗談。


しかしそのような罠にはまってはいけません。絶対にハマってはいけません。子供たちがそのように、自分たちが悪いからではありません。


子どもは7歳でエロ動画を見るみなセックスする


自分がただ、その年齢でサタン世界で話すことは何だ?セックス、パーティー、遊べ遊べ遊べ、これではないですか。そうですね?

だからその年齢で、全ての友達たちがエロ動画を見ていて、全ての友達たちがセックスをしていて、10代で始めていて、パーティーしたくて。


勧士ニム、おばあさんたちは、このような世界を知らないでしょ?今、世界的にエロ動画ポルノの平均年齢が何ですか?何歳?エロ動画。危険なエロ動画を見る平均年齢は何歳?おばあさんたち!答え!7歳。小学校1年生。知らないではないですか。


これは問題です、問題!考えてみなさい。インターネットの前は、男の子たちがエロ動画を見たければ、他の人の家に入ってビデオを盗んで行って、このようにしなければなりませんでした。だからエロ動画ポルノの年齢ははるかに高かったです。14歳15歳。


今はインターネット。親たちはバカみたいに子供たちにスマホを買って与える。なんと・・・。


インターネットはドアです。良い人は多くはありません。そのドアの中に。最も危険な殺人者、児童性暴行者も全ています。理解できますか?


だから最近は、・・・とにかく米国で最近はクリスチャンの親たちがそれを大きく、ソーシャルメディアで明らかにしたので、多くのクリスチャンのスマホの有名な会社は、スマホが同じです。カメラを取るのも同じで、タッチスクリーンも。


しかしインターネットには入ることができません。写真を撮ることはできる、ビデオも取ることができる、SNSを使うこともできる、メッセージをすることもできる、友達とお母さんにメッセージを送ることもできる、電話をすることもできる。しかし、インターネットには入ることができません。


そのようなことを現代の時代にしなければなりません。子供たちに。どうして?そのドアを開けたら捕食動物たちが来ます。捕食動物は若い子供たちを、特に若い女性も男性も、最近はゲイの人たちがたくさんいるので、若い子供たちをターゲットにして「あなたは本当に可愛い。」子供たちはその年齢で賛美されたら中毒になるではないですか。


若い子供たちは賞賛がとても好きで、悪口をとても恐れるではないですか。そうですね?悪口を恐れるではないですか。若い年齢では。狂ったように恐れます。人々が自分を嫌うのではないかと。そうですか?そうではないですか?しかし捕食動物たちは狩りをします。


だからエロ動画(を見る平均年齢が)7歳!どれほど危険ですか、これが。考えてみなさい。過去の時代、過去の時代、インターネットがなかった時、新羅時代において一般の男性が裸の数千名の女性たちを見ることはできませんでしたね。そうですね?


明治時代、日本の徳川家康の時代、江戸時代、その時男性たちは数千名数万名の裸の女性を見ることはできなかったではないですか。王でなければ、宮女たちがいなければ数千名の裸の女性たちを見ることはできないではないですか。そう?そうじゃない?そうですね?


今は、5歳の子供が数千名の裸の女性と同性愛のセックスを見ることができるということです。どれほど、どれほどこれが危険ですか。最近は私たちの若者もエロ動画に早く中毒になって、エロ動画と特に同性愛のエロ動画を若者たちは押しています。


聖殿にもLGBTの問題発生


二代王とが王妃が、私たちは食口たちを、多くの若者たちをカウンセリングするではないですか。

その子達の多くの内容を、最近は、約10年前にゲイ、同性愛者、このようなことはほとんどありませんでした。最近は多いです。


そのような同性愛のセックスと、LGBTの内容をうっています。アルゴリズムがあるではないですか。ソーシャルメディアに。コンピューターシステムに。これを押します。若者たちに押します。


自殺を誘う音楽もある


ソースザゴースト、ソースザゴーストは昨日、私たちの霊の子がいるではないですか。ソースザゴースト。その人も監獄から出てきて、警備員をしました。病院で警備員をしました。


しかし、ある患者を見たのですが、その患者はいつも、とても自殺したいのです。だから警備員は常に女性を縛らなければなりません。いつも自殺しようとするので。


だから、他の看護師たちは「ああ、こんな薬がある。こんな薬が」ソースザゴーストはその子供と一度話をしたそうです。警備員なのに話をしたそうです。何を考えているのか。


話をしたのですが、色々な話をしながらソースザゴーストはとても貧しいので、「あなたはどんな音楽を聞くのか」と聞いたそうです。私はあんなこんな音楽を聴くと言ったそうです。一度聞いてみようと言って聞いたのですが、どんな音楽だったか。人生は辛い、自分を殺せ。このような自殺の音楽だったそうです。音楽の中に自殺のジャンルがあるそうです。これを知っていますか?


だからソースザゴーストは、「あなたはそんなのを聞くからそのように感じるのだろう。」看護師たちは「ただの歌だ。ただの音楽だ。そんなことはない。」どれほど看護師と医師は空っぽか。


ずっと音楽を聞いて「お前を殺せ。お前を殺せ。人生は嫌だ。」ずっとこのようなものを聞いたら死にたいだろう。その波動を継続して受けて、虚偽宣伝洗脳をずっと受けたら死にたいだろう。


だからソースザゴーストは、自分がヤクザたちも管理して大きくしたので、当然ですね。看護師と医師たちは、担当医師たちはこのようなことまで分からないのです。あんなこんな薬。どうして?製薬財閥なので。製薬財閥。市民たちの、その患者の健康ではなく、製薬会社のお金を作ろうと。


だから私たちはどんな内容を継続して聴くかによって、私たちの人生もそちらの方に行くではないですか。だから聖書の言葉で神学はどこから来るのか。神学は神様の御言、宣布されたことを聞きながら私たちの進行は強くなるではないですか。


だから継続してそのような悪い、自殺自殺、そのような音楽を聞いたら人はそのような波動に行きます。


だから、ソースザゴーストは医師と看護師のいうことを聞かないで、「この音楽を聞いてみなさい。一度私の好きな音楽を聞いてみなさい。」だから音楽を変えてあげたので、この女性はどうなりましたか?その女性のエネルギーも完全に変わりました。自殺から抜け出しました。


自分が聞く音楽だけを変えたので。驚きですね?だから、世俗的な音楽は全てセックス、パーティー、快楽主義、遊べ遊べ遊べ、こうではないですか。全てそうです。


ロックンロールもそうで、ロックもそうで、全てそうです。そうですね。コンテンツが何ですか?コンテンツはセックス、遊べ、足を開け、遊べ遊べ。酒、継続してこうではないですか。同じ空っぽなメッセージ。快楽主義物質主義メッセージ。


だから継続してそのようなことを聞いたらそのようになりますね。そうですか?そうではないですか?


MAGA福音説教ラップ


だからそれは驚くべきことです。私たちのMAGAキングダムアルバムは2位に上がったではないですか。Amazonチャートで。今はまだトップ100に入っています。未だに。1ヶ月の間。


そのトップ100にも入ることができないと考えました、私たちは。しかしとにかく1ヶ月の間。しかし、最も高く上がりました。MAGAキングダムアルバムは2位になったではないですか。エミネム(Eminem)の後ろに。2位。


それを見たら、ラップアルバムの横にはすべて書いてあります。ラップアルバムを見たらその横に書いてあります、悪口が多いと。Expilicitが何ですか?Expilicitは韓国語で何ですか?


だからとにかく、悪口が多いと。悪口が多くて性に対する内容、だからセックスの内容も多くて、このようなものがあるではないですか。Expilicit。警告です。警告。


だからラップアルバムは、全てのアルバムがExpilicit、Expilicit、Expilicit、Expilicit、Expilicit、Expilicit、全てExpilicit。MAGAキングダムだけがありません。(拍手)


私たちは悪口も言わないし、ラップをしながら悪口も言わないし、ラップしながらセックスセックスセックス快楽主義、セックスをしろ快楽主義足を開けと言わないで、ラップをしながら愛国だと、結婚しろと、赤ちゃんを産みなさいと、神様を愛しなさいと。


しかし人々はその歌を、内容はよくわからないので、多くの人々も、だから大きなスクリーンを設置したではないですか。人々が、私たちはラップ説教をする時、とても早いので米国人も理解ができません。


皆さんだけ理解できないと思ったでしょ?米国人もこれを理解できません。だから米国人のために、皆さんのためではありません。これは米国人のためにこれを設置したのです。愛国者たちが見ることができるように。私たちが何を言っているのか。


特に愛国者たちは本来、愛国者たちは本来この白人コミュニティで年を取った方はラップが嫌いです。若者たちは好きだが、年を取った方はとても嫌いです。ラップは完全にサタンだ。このような考えがとても強いです。ロックンロールも完全にサタンなのに。実際。ロックンロールも完全にサタンです。


しかしとにかく、だからこれは(スクリーンは)米国人のために設置したのです。だからとにかく、ばばばばばば・・・、こうではないですか。米国人は理解ができません。


しかし1つの歌は聖書を読みなさいという歌です。しかし一般の人は理解ができません。その歌詞を見なければ。何かのヤクザラップのようです。しかし内容を見たら米国の人たちは、「聖書を読みなさい」という内容です。(拍手)


だから何を聞くかによって違ってくる


だから、何を聞くかによって違ってきます。だから私たちも子供を育てるとき、子供たちにこれを全て説明しました。子供たちは世俗的なもので絶対につけませんでした。絶対に。


いや、あるお母さんたちは自分が何か公演するからと、世俗的なK-POPの音楽でずっと育てるのです、子供たちに。次に子供たちは10代になった時、皆、セックスセックスセックス遊べ遊べ遊べ足を開け足を開け足を開け。


「ああ、どうしてあなたはこんな風になったの。」バカみたいな空っぽのお母さんがずっとそのような歌で育てたではないですか。自分が公演するからと。空っぽの詐欺師。自分が今や滅ぼしたではないか。


だから、子供も何を聞くかによってこのようになるではないですか。私たちはそのようなことがわかるので、二代王と王妃は、私がそのようなものを聞くなと。家庭で。私たちは車に乗るとき、運転する時、子供を連れて行く時、音楽をつけるが、どんな音楽?福音の音楽。福音。


しかし、私たちの年を取られた方の福音ではなく、若者たちが好きな福音ラップの音楽。福音のロックンロールの音楽。子供たちがクールだと思う音楽ジャンル。子供たちはそのような伝統的な音楽をクールだと考えないではないですか。そうですか?そうではないですか?


皆さんもそうですね。皆さんも皆さんの親が聞く音楽は嫌いではないですか。そう?そうじゃない?


だから子供達は、親が伝統の音楽を聞かせることを嫌う。私は若者たちが聞くラップを聞きたい。ロックンロールを。このようになってしまいます。


そうしながらそこにサタンのロックンロール聴くようになり、サタンのラップを聴くようになり、そしたらめちゃくちゃになります。その洗脳を継続して受けるので。


歌というものは恐ろしいではないですか。歌を一度聞いてその歌が好きなら、継続して頭で聴くではないですか。そうですか?そうではないですか?


ラジオから出てくる音楽、何も考えないで空っぽなようにラジオをつける。ラジオから出てくるものは全て文化サタン主義です。

姦通、姦通三角関係システム、セックスセックスセックス、パーティーパーティーパーティー、飲み屋飲み屋飲み屋、快楽主義快楽主義、物質主義物質主義、足を開け。これです。全てそうです。


親はバカみたいに普通にラジオをつける。音楽を、何の考えもなく。そしたら子供は静かに聞いて、親は運転しているが、子供は静かに聞いて洗脳される。何年かの間このように。そうすれば子供たちは全て堕落するようになります。親が「ああ、あなたたちはどうしたの!」親は自分がしたことがわからない。


さらに他の親たちは、完全に反対に、「あなたはどんな音楽も聞いたらダメ!」このようにしています。しかしそれもたくさんいますね。とても極端的なので。それも滅ぼしてしまう。


しかし二代王はラップをするので、今は親たちが子供たちにラップ音楽を頼むことが出来るではないですか。しかしラップ音楽に私は悪口は出てこない、フリーセックスの内容は出てこない、パーティーパーティー足を開け足を開けという内容は出てこない。


どんな内容が出てきますか?サタンと戦え!驚くべき結婚を作りなさい。児童性暴行者と戦え。このような内容が出てくるではないですか。福音。神様の福音を伝播しなさい。このようなことが出てきます。コンテンツ。(拍手)


あい!黙っていなさい。このような雨の降る日は、味噌ラーメンを食べたら本当に美味しそうですね。こんな日は部隊チゲを作って、ラーメンとソーセージとスパム少し入れて、卵を入れて。部隊チゲはきのこを入れなければなりません。さっぱりと。辛くてさっぱりと。


日本人は錯覚します。韓国の夫が「美味しい鍋をさっぱり(시원하게)作って」というので、日本人の奥さんが冷たいキムチチゲを持ってきたそうです。さっぱりと作ってというので。さっぱりしたというのは冷たいということではないですか、日本人の考えは。そのような表現をしないので。

韓国の人は辛ければ、熱ければ、「ああさっぱりする(시원하다)」といいます。

そうではないですか?

そうして冷たいご飯だけではなく、冷たいキムチチゲ。だから義母さんが「何してるの」


1:28:44

0 件のコメント:

コメントを投稿