2024年10月1日火曜日

キリスト弁証論訓練、多くの子女はマルクス教になる◆2024年9月25日MAGAラリー清平水曜礼拝 <3> 文亨進二代王

 

キリスト弁証論訓練、多くの子女はマルクス教になる

2024年9月25日MAGAラリー清平水曜礼拝

<3>

文亨進二代王

監修fanclub三原

MAGA rally韓国語水曜礼拝09_25.2024한국수요예배


1:27:28 翻訳cham

CIA、FBIは不法!無くさなければならない


だからFBI、CIA、トランプ大統領もそいつらを完全に削除しなければなりません。そいつらが世界的なテロ組織です。テロ、悪いマフィア、マフィアです。

イスラムテロの奴らを作ったテロの奴らです。911事件を許可した奴らです。


事実、米国憲法で、そして米国市民たちが法的にCIAのような組織を不法にしなければならないのです。

天一国憲法でCIA、FBIのような組織は合法ですか?不法ですか?不法!


CIAはどこから来ましたか?え?(ドイツから来ました。)はい、そうです。

ドイツ、シュタージ(秘密警察)、シュタージはドイツ、ヒットラーの下でドイツのCIAだったではないですか。シュタージという。一度言ってみなさい。シュタージ。(シュタージ)

シュタージ、FBI、CIAドイツ。戦争でヒットラーが勝った後で、こいつらがそのシュタージの長を米国に連れて来たというのです。ハハハ。狂った奴だ、本当に。

ヒットラーのCIAシュタージといって、ヒットラーシステムを米国に連れて来たということです。その次にCIAが誕生するではないですか。ヒットラー、第2次世界大戦後に。CIAがいつだったか?1952年だったか?とにかく。


おーほー、ベイビーがとても大きくなったね。おおお。お前、すでに妻が二人目がいるね。その子も早く産まれたな。最初のベイビーだが、約何時間?6時間?(はい、6時間)元来、最初の子は20時間、もう、40時間ではないか、え?

私たちのチョ勧士様は最初の子は何時間でしたか?(早く産んだ方です。)何時間?(5時間)5時間⁉早いですね、早い。

私たちのサモニムは何時間?最初の子。え?(私は手術しました。)あ、手術。ハハハ。

とにかく、元来最初のベイビーがとにかく長いです。この子は早く、早く、6時間でパン、ただ出ましたね。ハハハ、2番目、3番目はすぐに出るだろうね。ハハハ。


とにかく!私たち何の話、あ、シュタージ!シュタージ、この詐欺の奴らがヒットラーのCIA長を米国に購入して、戦争が終わった後に、米国に連れて来たではないですか、こいつら。

その次にCIAを作っただろ、米国に。


ペーパークリップ作戦

狂った奴ら。ヴェルナー・フォン・ブラウン、その方もトップナチスだったではないですか。その方もNASAに押し込んだではないか。宇宙船。NASAに入れ込んだではないですか。長として。ヴェルナー・フォン・ブラウンと言って。狂った奴らだ、本当に。



アプリケーション・ペーパークリップ(ペーパークリップ作戦:優秀なドイツ科学者をドイツからアメリカに連行した一連の作戦のコード名)。


だから本当の歴史がどんなに狂っていたのか、もう正直言って、よく分かっていません。


政府学校で学ぶこと、天一国文化で学ぶこと


政府学校はこのようなことを全く学ばないだろう。政府学校で何を学ぶ?白人が悪いと。中央政府は龍(神)だと。

右派と保守的な原則が悪いと、抑圧的だと。学校で何を学ぶ?うんちの穴の宗教、フェミ、女性は子供を殺せ。子供を産むのでない。遊べ、遊べ、足を開け。これを学ぶだろ。借金まみれになって。自分の若さを借金に投資しろと。


若い時、天一国文化で私たちは若い時、私たちは永遠に行く関係に投資しなければならないでしょう、関係ら。え?関係ら。

世界が勃発すれば、何もありません。人間は関係だけ。関係が潰れれば全てがあっても、全てがありません。

スーパーエリート、ビリオネア、ビル・ゲイツのような詐欺の奴ら、そいつらが本当に幸福のようですか?

こいつらはサイコパス、人を殺す趣味でサイコパスの奴らなのに。そいつらは何もないだろ、実は。


本当の資産。本当の資産は地上でだけでなく、死ぬ時も一緒に行くではないですか、本当の資産は。善悪分立。神様との関係、そして神様がくださった関係ら。祝福夫婦、子供たち、訓練!訓練。投資!本当の資産を作ること。


その次に教会コミュニティ、兄弟姉妹たち、兄弟姉妹たち応援投資。コミュニティ一緒にしなければならない。子供たちを産めば家庭は一人で全てできません。だからここも私たちの若者たち、自分のイモ(叔母)たちを中心にしてデイケアシステムもして、全ての女性たち、若いお母さんたちが皆入って、ローテーション、交代しながら子供たちも見てあげて、その次に自分たちも休むこともでき、win-win。


だから、自分の家庭だけが良ければ、自分だけが良ければいい。このようなことはない!人間はコミュニティが必要だ。コミュニティ。

コミュニティは一番強い資産だ。特に戦争、特に世界が滅亡するとき、この関係しかありません。


市民たちはお金が全て飛んで行くから、政府が全部盗んでいくから、銀行に偽のお金、数字のお金、デジタルお金、全てなくなる。関係だけが残っている、関係。

だから、広い心で人たちを赦し、このような訓練をたくさんしてこそ、馬鹿のように全ての関係らを燃やしてしまいません。


祝福も親をみる。子どもたちが被害を受ける


自分が優秀だとしながら、自分がこんな人と争って、火で燃やし、このような人は寂しいです。子供たちも被害に遭います。子供たちも他の子供たち、そのような家庭と結婚をしたくありません。

だから、お父さんお母さんが成熟しているのがとても重要です。


他の教会の兄弟姉妹たちを赦し、ごめんなさいとすることをして、このようなとても基本的な訓練をすることをしてこそ、子供たちも被害に遭いません。


それを、よくしないではないですか、父母たち。争って、終わりにして、このようなことをするではないか。子供たちが結婚、祝福を受けることができない。ハハハ。

子供たち、死んでも人たちはそのような義父、義母と一緒に横に居ることはありません。居ようとしません。それ、知っていますか?


だから結婚するときも相対も見るが、父母がどんな方かも見るのだ。だから、父母が成熟していなければならない、父母が。


だから、父母もお前たちも若い夫婦が父母になる心と体の訓練!投資。心と体の訓練投資。心と体の訓練に投資することがそれほど重要だ。

感情コントロール、人たちに争って、悪口を言いたくても、呼吸をしながら、フー、赦して、ハハ、赦して、お父様も私をたくさん赦されたように、私もこいつを赦します。ハハハ。

そのような訓練をしなければならないではないですか。

そのようにしてこそ実はコミュニティが。このコミュニティの中心は何か?キリストの何ですか?犠牲的な愛。


真の愛は父の犠牲的愛


真の愛は何の意味ですか?お父さんが息子娘のために、死にながら、死にながら、犠牲的な愛です。え?犠牲的な愛。

コミュニティの中心は犠牲的な愛です。コミュニティの中にいる市民たちが犠牲的な愛を訓練しないでいたら、完璧にすることはできないでしょう、私たちは皆、罪があるから。

完璧にすることはできないが、しかし、訓練をしていなければ、それではお父様がだんだん離れていきます。コミュニティから。


お父様の犠牲的な愛が中心で、お父様は私たちのために死んで、死んで、七死復活八段完成、死んで、死んで血を流して、興南監獄、十字架にかかって、血を流して、血を流して、主様のように血を流して。そのような犠牲的な愛が私たちの中心にならなければならない、コミュニティの。

そのような状態で、その拷問者にお父様も赦されて、祈祷してあげられたではないですか、そいつに。復活された後に。そいつのために祈祷されたではないですか。赦してくださいと。


犠牲的な愛はコミュニティの中心です。コミュニティの反対は何か?「私、私が合っている。お前は違っている」。

このような奴らはコミュニティを破壊させるだろ。何故?犠牲的な愛ができません。ごめんなさいと言うことができない。赦すことができない。

それではそのような人たちのコミュニティは崩れます。だから心と体の訓練が重要です、訓練が重要。


子どもを使い夫を攻撃する妻

1:40:16 翻訳clean

だからそのような部分があってこそ、 子供たちも訓練する時、 感情的な訓練ではなく、子供たちと親の訓練、子供の日の訓練、こういう事をしながら、子供たちに投資することが出来ます。投資。そして10代になった時、子供たちが父母に勝とうとするではないですか。


やあ、あの番組何ですか?(「금쪽같은 내새끼:かけがえのない我が子」 )

金塊のような我が子(かけがえのない我が子)?

わあ、王妃が私にある番組を見せてくれたのですが、あいつは本当に...

10歳、9歳だったか?9歳の男の子が自分のお父さんの頬を殴って、下劣な悪口を言います。


そのお父さんが余りにも狂ったベータで、「やめろ~、やめろ~、何するんだよ~やめろ~」と言って、奴はお父さんの顔を殴って悪口言います。それから妻が悪い。妻が横で見ながらヒヒヒヒと子供を使って夫を攻撃します。妻が悪い女だ。

自分が夫に復讐しようと、子供にずっと、「お父さんは全く、使い物にならない人よ。お母さんは一日中、教師してるのに、お父さんは引退して仕事もしないで何やってるのかしら。」とずっとこの様に子供に言います。

なので子供にこの様に洗脳して、子供を武器に使って、子供がお父さんを攻撃するのを横で見て妻は笑う。

わあ、サタン女。

そして子供がお父さんの頬を殴って下劣な悪口言っても、「やめろよ~おいチョルスやめろ~」

こいつは全く。

お父さんが完全にベータ男だ。

自分のお父さんが自分を殴ったそうだ。だから自分が馬鹿みたいに正反対に行く。完全に子供を殴らない様にする。叱らない。訓育をしない。

線を引きません。子供がやりたい放題にさせる。まったく。


治療法としてどうしたか?

二代王がいつも言う様に治療法をどうしたか。お父さんと息子を何処に送ったか?

柔術のクラス。本当です。その教授がお父さんと息子を柔術クラスに送りました。

本当の力、本当の闘いの内容を学ぶように。

お父さんを子供をどうやって柔術で主管するか、韓国の番組で教えていました。

柔術の道場に行って学んでいました。サイドコントロール。本当です。

そうしてこそお父さんを少しでも尊敬するだろう。

本当に奴は王です。やりたい放題して。8歳の子がお父さんの顔を殴り、悪口言って。

「黙れ!」と言って。


うちの息子たちには想像も出来ないことだ。この二代王のことを。

アッパに絶対にそうしてはいけない。

アッパはとても親切で心と体のコントロールがとても強いが、アッパは絶対にそう出来ない。

子供たちは皆知っています。アッパは訓練しているから。

アッパは息子たちを訓育するから。


何と、お父さんは父親からたくさん殴られて、自分が息子に余りにも親切にする。

親切と訓育しないのとをお父さんが区別出来ない。

お父さんも問題があったが、結局どうなったかと言うと、悪なる魔女が、その妻が後ろで、子供に悪口を言っていたのだ。お父さんを悪く言って洗脳していた。

自分が子供を通して夫を攻撃できるように。刺すことが出来る様に。

その番組でカメラマンが皆家に入って撮りました。

始めは悪なる妻が、「私はそうしません。私は教師です。私はとても合理的で、絶対にそうしません。」と言ったが、ビデオを付けて見ましょうと言うと、全て出てきます。

「お父さんは悪い。お父さんは使い物にならない。全くお父さんのせいで。」と言うのです。

そして子供が同じ様にそのままします。

「お父さんのせいだ!」バチンと殴って、妻が後ろでヒヒヒと笑います。

魔女、サタン女!


日本の姉妹も同じことをした


こういうのはどれだけ悪いか。しかしこういう女たちが多いです。

教会で特に、日本の姉妹たちは韓国の男と結婚してこういう事をたくさんした。

日本の姉妹は韓国の男に。自分はいい大学出て優れてると思って、韓国の使い物にならない奴と結婚した。そして使い物にならない韓国の男がいつもセックスしたがる。だからイライラする。

子供を使ってお父さんを攻撃する。その様にたくさんした。

だから二代王様は日本の姉妹を叱っただろ!

自分たちが被害者クラブを作って、韓国の男がどんなに努力しても、誰も出来ません。

そして他の日本人妻が、夫が殴ったと聞けば、自分がされた様に、自分の夫が自分にした様にこの様にしていた。被害者クラブ。

そうしながら日本人姉妹たちの文化がとても悪くなりました。

自分たちが可哀そうな被害者で、韓国の暴君夫が悪い奴になってしまう。そういうストーリーを作っていました。


勿論悪い奴もいたけれど、皆悪い奴ではありませんでした。

努力する男たちもかなり多かったのに、どんなに努力しても、認められない。

これはとても良くありませんでした。


だから二代王が当時、世界会長だった時、日本の姉妹を教育する時、そういう部分を、姉妹たちは同じことをずっと言う。

自分たちがいつも被害者、夫はいつも悪い奴。そして別の人の話を聞いて、誰々の韓国人の夫が姉妹を殴ったと聞くと、自分がされた様に自分の夫に罰を与えます。

自分の夫は何もしなかったのに。別の人なのに。それはどれだけ悪いですか。


それは実際左派の奴らがする行動です。

「お前らが銃器乱射をしていないのに、お前らが銃器を使うからお前たちの間違いだ。」という事ではないか。

私が銃器乱射してないのに、私が銃器で人々を保護しているのに、銃器乱射と言えば私の間違いです。

何の事か分かりますね。話になりません。これは責任感がないことです。


教会長はそんな日本の姉妹を利用した

1:50:31 翻訳 grazia 

だから 教会長と詐欺師たちは、日本のお姉さんたちをコントロールするために そのストーリーを随分拡大しました。 

ですから、あのお姉さん達をよく見てみなさい。崩れてしまったではないか、皆。関係がみな悪くなった。片方がいつも“私は被害者だ、被害者だ”と言い続けて。このように結婚すれば崩れます!  崩れる。

結婚の中心は何だ、私は罪人でお父様の恩恵で、神様の恩恵で私は祝福を受けた。私がいくら良くできると思っても罪人だ。罪人! 神様の前に罪人です。


それがスタート地点です。スタート地点は、“私はこんなに良くできる女なのよ、こんな使えない男と結婚するなんて!” これは失敗した結婚です、自分が失敗に導いた。

何故?聖書では神様の前に感謝の気持ちと讃美で出ていくことができるのです。それだけです。


ところがそんなストーリーを日本のお姉さん達は作り上げて、感謝の気持ちがありません。祝福における感謝の気持ちがなかった。祝福に於いて感謝の気持ちが無ければ崩れてしまうのだ!  それは基本です。白帯レベルです。


ですから教会長たちが多く支持するこのような文化、日本のお姉さん達をコントロールできるように。お金を盗んでいけるように。しかし何故夫婦がお父様の後継者相続者代身者、二代王様のもとに来て二代王様の訓練を受けて何故結婚生活が良くなるのか?悔い改めるから! 悔い改めだ。(アジュ!)  悔い改めなければいけない。 


二代王は、「無条件に女性が可哀想で男性が無条件だ!」などとは絶対に言わない!  絶対に言わない。二人とも罪人だ。二人とも悔い改めなければいけない。悔い改めて、痛い心の傷を許し、また思い出せば夫に罪を着せるのではなく、体と心の訓練!  


そのような状態で女性は、女性ポルノ、韓国ドラマをずっと見ていたではないか、日本のお姉さん達は。この狂ったストーリー、自分達だけで集まって、“私たちは被害者だわ” “私たちがどれほど可哀想かしら” と言いながら韓国ドラマ一緒に見ようと言って揃ってでポルノを見るのだ。

これで完全に狂ってしまうのです。


文化サタン主義、文化サタン主義ルーシェル中心のポルノを見るようになるのです。自分の結婚が、いつも違うお姉さん達が集まる時お互いに“可哀想だ、可哀想だ“ “可哀想だ、可哀想だ” こんな文化を作り、そしてポルノで片付ける。アイゴ、何ということだ。するとどうなる? 結婚がすべて崩れてしまう! 


ですから多くの韓日家庭、日韓家庭を見ると、sexがないのです、夫婦の。性関係をしていません。夫婦関係が強ければ、活発であれば、性関係が多いのです。何故?ロマンスがあるから。愉しみが多いのです。


だが、そのような文化が作られれば、そのような夫婦は崩れ、絶対性もなくなり、お互いが敵になり別々の部屋で寝るようになる。子供達はみな見ている、みな見ているのです。

ですから、いくら原理を学べ、お父様が何々…と言っても子供達にはただの言葉であって親の行いを見ています。

親の過失がなんであるのか、お父様におかれては祝福が一番大きな祝福だというのですが、お父さんお母さんが、“じゃあ、何をしているんだ、今別々の部屋を使っているではないか“。“お父さん、お母さんはお互いにロマンスをする気持ちもないじゃないか。” “いつも喧嘩してるじゃないか” “いつもお母さんが可哀想だ、いつもお父さんが悪い”と。


子供達はみな見ているのです。100%見えるではないですか。

なのでこの文化がとても悪い文化です。これは文化サタン主義文化だ。これはフェミ文化だ、フェミ。左派フェミマルクス教文化。


クリスチャン文化は夫を尊重する


そのクリスチャン文化は何か、夫を尊重しなければならない! 韓鶴子バビロンの淫女は、フェミマルクス文化だった。自分の夫のみならずメシアだった夫を、自分の夫を尊重しなければいけないではないか。


クリスチャン家庭の根は何だ、アボジ、お父さんを尊重しなければいけない。何故、お父さんは祭司長だ、祭司長。だからお父さんも努力しなければならない。お父さんも神学の勉強もしキリスト教弁証論の勉強もして、子供たちにどのように信仰を説明するかという方法も学び。そうしたこともしなければ。そんな訓練もしなければならない。


ところが、夫はただお金を稼ぎ、家に指導力もなく、信仰の指導力もなく、子供達が異邦人のように。


異邦人とポストモダン、マルクス物質主義


異邦人とポストモダン、左派との差を知らないでしょう?異邦宗教を信じる人たちは霊界を信じます。例えば、仏教では霊界の天使などを信じています。そうですか、違いますか。ヒンズー教、ヒンズー教も異邦教だ。ヒンズー教には色々な神がいますね。霊界を信じているのです。霊的なことを信じています。


しかしあなた方の子供たちが異邦人のように成長してはいません。政府の学校では何を教えるのかというと、マルクスの物質主義を教えます。異邦人ではないのです。霊的な内容自体を信じません、霊的な内容を信じない。物質主義者になるから、物質しかないと考えます。その上には霊的なものはないと、証拠がないと洗脳されるのです、若者たちが。


これがポストモダンマテリアリズムです。ですから異邦人たちは、アフリカに行くと色々な宗教がありますが、あの人たちは皆霊界を信じます。だからキリスト教も簡単に伝道できます。ところが、キリスト教は現代の若者たちの、全世界の若者たちを何故、伝道できないのか、何故できない?! 異邦人だと考えるから。異邦人ではありません。無神論者たちなのです。


異邦人と無神論者は違います。異邦人たちはいろいろな神を信じ天使も信じています。


若者には異邦人伝道ではなく、マルクス物質主義者伝道


ところが若者たちは、政府学校で洗脳された若者たちは、この時代のものたちは無神論者たちです。無神論者でありマルクス主義者たちです、自分でもわからないのだが。


ですからこのような部分を掴まなければ若者たちと話ができません。

だからキリスト教弁証論が何かというと、無神論者と戦うものなのです。異邦人と戦うのではなく、このようなその他の宗教ではなく、無神論者と哲学的に戦うのです。なので、キリスト教弁証論はとても重要です。


特にこの時代に。この時代に、中央政府の学校は全部無神論者たちを作っているから。教育を受ける者たちが全部皆無心浪者にならなくてはいけないので。


2:01:10 翻訳 minion

だからキリスト教弁証論はそれほど重要です。どうして?若者たちが、自分が、韓国人たちも儒教のようにしたではないですか。家族はクリスチャンだ、このようにしたではないですか。しかし、子供たちはみな教会を離れたではないですか。


キリスト教も同じです。統一教会だけでなく、キリスト教も同じです。なぜなら、韓国の文化は儒教の文化ではないですか。儒教は家族を中心とした文化ではないですか。

だから、お父さんお母さんがキリスト教徒になった時、子供達も当然キリスト教徒、私たちはキリスト教の家庭なので。当然私たちが信じることを信じると考えたではないですか。どういうことか分かりますね?


しかしそれは、儒教の思考方式です。

実は、キリスト教の思考方式は、子供たちを伝道しなければなりません。当然私たちの子供は、家庭がキリスト教なのでキリスト教になるだろうと、絶対に信じてはいけません。大部分の子どもたちは無神論です。

どういうことか分かりますね?


だから子供たちを伝道しなければならない思考方式がなければなりません。

だから、無神論者と話をするように、怒らないで、キリスト教弁証論、10代になった時討論しなければなりません。子供たちがこのようなことに悩んだ時に。このような内容について教えて。

神様がどうしていらっしゃるのか、無神論者たちの立場を1,2,3,4,論争、有神論者たちの論争を1,2,3,4,5,最も中心的な論争を説明して、見せなければなりません。見せるのです。


哲学的に有神論を信じる人々はバカではない。非科学的な人ではない。非論理的な無知な人ではない。

このような部分を説明しなければなりません。このようなことを、二代王も外で学んだではないですか。キリスト教弁証論を。ウィリアム・レイン・クレイグのYouTubeビデオでずいぶん学びました。そして本などで。


次に私たちが天福宮にいる時も、有神論チームを作ったではないですか。鮮文大学を出た共産党、中国のやつら、中国の学生たち、論争を始めたではないですか、その時。

本当の無神論者だと、私たちの子供と論争することができるように。ディベートすることができるように。そして若者たちがそれを全て見て。とにかくそれを始めるや、韓鶴子バビロンの淫婦が堕落しましたが。


異邦人伝道をするから若者は教会を去った


だからどうして、統一教会だけでなくキリスト教も二世が全て離れました、教会を。メソジスト、ペンテコステ、キリスト教プロテスタント、全て離れました。二世達は残っていません、教会に。


どうして?親たちが、そして牧師たちが異邦人なのに、異邦人を伝道することができるのですが、無神論者たちを伝道することができません。理解できますか?


だから、宣教に出て行って、アフリカ、他の国に行って伝道、イエス様について説明するではないですか、韓国のキリスト教は。どうして?その国は既に異端神です。霊界について信じます。鬼神たち、自分たちの先祖たち、神たち、霊人体、そのようなことを全て信じます。

だからその人たちと主についてストーリー、マタイの福音書に出てくる悪魔を追い出すそのような話も全て理解するではないですか、その人たちは。


しかし若者たちは、異邦人ではありません。若者たちは無神論者です。無神論自体は霊界、鬼神、このようなものはすべてないと否定します。

宇宙にある全てのものは物質で説明することができると信じます。

そのような人たちを伝道することができません。韓国のキリスト教、そして統一教会も同じです。


だから私たちは10年前に、すでに二代王が世界会長だった時、そのプログラムを始めました。天福宮で。韓鶴子バビロンの淫婦はもちろんそれを削除しました。天福宮を売りました。


だから儒教の考えで、私たちの家庭は統一教会だ、私たちの家庭はキリスト教だ、このようにして失敗しました。どうして?伝道概念自体がなかったので。子供を伝道しなければならない、その考え自体がなかった。

子供たちは当然、お父様を尊重して愛してメシアだと信じて従う。絶対にそうではない。だから95%以上は堕落したではないか。サタン世界の子供たちになったではないか。そうですか?そうではないですか?


だから、私たちの若者たちが訓練を受ける時、子供達を伝道しなければなりません。特に10代から伝道を始めます。そして伝道は、ある子供たちは2年3年5年8年かかって、ある子供は20年かかります。30年かかります。そうですね?時間がかかることもあります。


だから伝道の立場で、自分の息子、娘に話をしながら、「ああ、めんどくさい。ただ言うことを聞きなさい。」このようにして伝道はできませんね。伝道対象者にそのようにしますか。そのようにしないではないですか。伝道対象者が1名いたら、「ああ!どうして言うことを聞かないの!」このようにはしないではないですか。


子供たちも同じです。子供たちを伝道する立場で、10代から外の人だと考えなければなりません。特に伝道洗脳政府の学校に通っているなら無神論者です。100%。ほとんど100%。98%以上。


だから外の無神論者と話をすることと伝道することは、忍耐心を持ってしなければなりません。怒らないで。大学はより簡単です。そうですね。大学も完全に政府の教育ですね。大学がどのようにして生き残るのでしょうか。政府の支援を受けているではないですか。市民たちの税金を奪って行って大学に与えるではないですか、そいつらは。皆さんの許可なく。


そうしながら大学は何を教えなければなりませんか?大学で極左派を教えなければならないではないですか。フェミニスト性淫乱、フリーセックス。すべて知っているではないですか。大学はフリーセックス、快楽主義の文化場だと。


だから無神論に対して予め準備する


だから私たちの若者たちも赤ちゃんを産みましたが、子供たちが10代になった時、今から訓練を受けています。あらかじめ準備。保証はありませんがそれでも確率は上がります。確率が。


人生に保証はないではないですか。出て行って事故で死ぬかもしれないではないですか、実際。人生に保証はありません。人生に保証はありませんが、確率を高くすることはできます。そうですね?ですから訓練を通して確率が高まるのです。


だから、柔術、MMA格闘技をしなかった人より、運動の実力がなくても、そのような厳しい訓練をしたら、しないよりも良いではないですか。もちろん、運動の実力のある人と比べたらできませんが、それでも、自分が自分と比べたら、しないことと、運動の実力がなくてもすることとは完全に天地の差ですね。


そのように、親の訓練もそうです。あらかじめ準備して、あらかじめ子供たちを10年前に伝道することを準備して、次に子供達との関係に投資して1対1の訓練、ずっと継続して訓練に投資して、次に10代になった時、悩んで無神論者になろうとした時、その時からそのような内容を面白く討論するように言ったら良いです。


怒る必要はありません。怒る必要はなく、子供が無神論者になりたい圧力が強いではないですか。社会文化において。パーティーをしよう。セックスしよう。女性と寝よう。パンティを脱ごう。そのような文化が強いではないですか。快楽主義の文化。


だからそのような文化において、むしろお父さんお母さんと一緒に、無神論、有神論、キリスト教弁証論を討論するようにすること自体がどれほど良いですか。

どれほどありがたいことですか、実際。快楽主義の圧力がとてつもなく強いのに、若者たちに。


だから訓練はものすごく重要です。訓練が。訓練が重要で、次に子供たちとそのような訓練を一緒に実践して、それを深刻に訓練して、それでも楽しく。


そうしながら伝道する時間になった時、子供達と忍耐心を持って一緒に討論して消化できるように消化する時間も与えて、このように。伝道対象者として考えるのです。それが重要です。伝道対象者。


儒教式に考えたら100%失敗。95%以上は失敗。伝道の立場から考えたら、私たちの若者たちも、いろいろな家庭がそのようにするので確率が高いです。子供たちが信仰を持つという決心、次にあるいは自分が継続して研究する、勉強するという決心、このような部分がはるかに高いです。確率が。

どういうことか分かりますね?


キリスト弁証論の訓練


だから絶対に当然だと考えてはいけません。私たちの若者たちは今全て学んでいます。自分の子供たちに、絶対に当然ではないと。

訓練、1対1の投資、関係の投資、子供たちの後生遺伝子、一緒に運動を一緒にたくさんして、次に良い宗族の王と王妃、家庭の王、祭司長、王妃伝道師になることができるように実力を育てて、10代になった時にキリスト教弁証論の訓練。


キリスト教弁証論の牧会が何かといえば、無神論者を有神論者にすることが目標です。キリスト教弁証論。無神論者を有神論者に変えること。それを様々な科学、ロジック、様々な内容、数学、色々と使います。そのような内容として、無神論者も有神論者も有神論者になり、有神論者になった後にキリスト教徒になること。


だから、イエス様を信じる人。イエス様を信じる人になった次に、聖書の勉強などなど。次にお父様を信じる人。段階があります。

無神論から有神論が一番目。有神論からキリスト教徒が2番目。キリスト教徒からお父様を信じる再臨主を信じるのが3番目。

簡単ではありません。簡単ではありませんが、しかし親が関係に投資したら、継続してそのような内容を討論することができます。継続して伝道することができます。保証はありませんが確率はずいぶん高くなります。


だから、信俊三代王も、自分もまずお父様を信じる前にクリスチャンになったではないですか。しかし、自分が揺れた時にお父さんお母さんが「この詐欺師!お前はどうして神様を信じないのか」このようにはしませんでした。どうして?伝道対象者。そうですね?伝道対象者として。


だからこの子も同じですが、この子もまずイエス様を信じるようになりました。どうして?キリスト教弁証論をたくさん勉強したので。

キリスト教弁証論でとりあえずは無神論者にはならないで、次にキリスト教弁証論を勉強したのでイエス様を信じるようになり、イエス様を信じた次にお父様を信じるように。段階です、段階。


そして子供たちは皆違います。いつその次元まで上がるのか、それは全て神様の決定です。子供たちごとに違います。


だから努力によって確率だけでも高くすることはできますが保証はありません。保証はありませんが、伝道も実際そうですね。全ての伝道対象者の子供たちがお父様を信じる人に変えることはできないではないですか、実際。そうですか?そうではないですか?保証はないではないですか。


しかし信じて討論を継続して、最大限説明して、説明ができなければ牧師様に、自分よりもよくわかっている人に話をしてなど、このように継続して伝道できる人につけるではないですか。伝道する時私たちも。そうですね?


だから子供たちを育てるとき、10代になった時、子供たちも外の人だと考えなければなりません。政府の洗脳を受けた無神論フェミニスト、マルクス教左派のやつら。


しかしそのような左派のやつらであっても、お父さんお母さんと関係があるので、とりあえず愛はあります。愛があるので、そのような内容として少しずつ子供たちと論争しながら討論しながら、少しずつその子を導くことができます。このような内容から抜け出すことができるように。


しかしそのようなことをするために、時間の投資がなければなりません。時間関係の投資、時間の投資。そして伝道対象者たちが、自分が悩んだ時内容をお母さんに尋ねることができるか、あるいはお母さんが答えることができなければお父さんに尋ねることができるか。このような文化も作らなければなりません。


子供たちが伝道対象者としてそのような部分を尋ねることができるように。尋ねることができなければ、伝道は失敗します。そうですか?そうではないですか?


だから子供たちのためにたくさん祈祷して、このようなことは全て重要ですが、伝道文化の中で良い伝道文化の中で、子供たちのために祈祷して、そうすれば神様が役事を見せてくださいます。伝道対象者に。


心が痛い時もたくさんありますが、それでも、役事をたくさん見せてくださいます。失望するようなこともありますが、それでも希望的なこともたくさん見せてくださいます。


子どもは無神論として伝道しなさい


しかし儒教式に「私たちの家庭はキリスト教だ」「統一教会だ」このようにしたら100%失敗。子供たちは皆離れます。文化伝道の立場がなければなりません。


だからクリスチャンたちも、米国もそうです。ヨーロッパも。若者たちはみんな離れました。教会を。

この人たちは「どうしてこのようになったのだろう」自分たちは把握ができません。継続して自分たちが伝道しながら、異邦人に話をするように子供たちを伝道しようとするので失敗します。


子供たちは異邦人ではありません。子供たちは無神論者たちです。

異邦人たちの基盤もありません。

「イエス様が奇跡を起こされた。イエス様が復活された。イエス様が悪魔を追い出された」。

若者たちは「これは神話だ。」無神論者になります。異邦人達の基本もありません。無神論者たちです。


0 件のコメント:

コメントを投稿