2024年10月2日水曜日

左派米政府、トランプ暗殺と不法移民投票による市民大虐殺計画◆2024年9月25日MAGAラリー清平水曜礼拝 <4> 文亨進二代王

 

左派米政府、トランプ暗殺と不法移民投票による市民大虐殺計画

2024年9月25日MAGAラリー清平水曜礼拝

<4>

文亨進二代王

監修fanclub三原

MAGA rally韓国語水曜礼拝09_25.2024한국수요예배


2:20:38翻訳minion

政府学校はマルクス教中心


そのように政府学校が作りました。どうして?神様を除いてこそ、マルクス教の基本、柱、神様を除いてこそ、政府が神様になります。そうなれば政府は、そして政府で働く人々が皆神様になります。それがマルクスの中心です、中心。


だから市民たちに何を教えなければなりませんか?無神論、無神論、無神論。

「神様から希望を得たらダメで、神様から慰労を受けたらダメで、神様から許しを受けたらダメです。政府が神様なのに、政府の職員たちの言うことを聞かなければ。政府の職員たちから許しを受けなければ。政府の職員たちは!」、ああ、こいつらは神様になりたいのです。

2:21:30

だから若者たちも、自分たちも分かりません。自分たちもやられたので、学校に通ってやられたので、幼い時から。自分もそのようになりたいのではなく、やられます。政府システム、マルクスシステム教育に。無神論、快楽主義、物質主義の人に育てます。


そうしてこそ、政府が神になります。どうして?政府のパワーが大きくなればなるほど、この人たちに市民たちの税金を盗んで行って物質的内容を与えることができるではないですか。快楽主義を与えることができるではないですか、快楽。性淫乱を支援することができるではないですか。家庭破壊を支援することができるではないですか。


だから福祉部は天一国で不法。どうして?福祉部は、福祉を受けるために何を見せなければなりませんか?離婚証。それは何ですか?離婚をしろということです。離婚をしてお金をあげるということです。離婚したら、インセンティブを与えるということです。誰が?政府が。


韓国もそうだそうです。調べてみたら、韓国の福祉を受けたければ、女性は夫と離婚したことを、離婚証を見せなければならないそうです。米国と同じシステム。だからどうなりますか?家庭破壊が上がっています。どうして?政府がお金を与えているから。女性が男性を追い出すことにお金を与えているから!


韓国は今、日本も、離婚率が最も高いではないですか、世界的に。とても簡単です。離婚率を上げることはとても簡単です。政府が福祉部を通して離婚証を見せなければならない。そうすれば離婚率はすぐに上がります。簡単です。


しかしそのような国は自殺の国になります。どうして?女性が子供を産まないで結婚ができなくて、子供たちは性淫乱になるので、お父さんがいないので、犯罪率も多くて、卒業率も小さくなり、IQ率も落ちて、お父さんがいないので子供達は犯罪者になってしまいます。娼婦たちと犯罪者たち。


それではその国は死にます。2代のうちに。

さらに子供を産まないで。子供が問題だと考えて、子供は悪いと考えて、子供を産まないで、その国が自殺します。


ハンガリーの出産率上昇を学べ


ハンガリーの場合は、西洋の国は全てそうです。そうですね?そのシステムで。マルクスプログラムを通して全ての西洋の国は自殺になりました。

しかし、ハンガリーだけが、今、出産率が高いではないですか。ハンガリーだけが。

どうして?ハンガリーで何をしましたか?


女性が一人の夫と子供4人以上を出産したら、一生涯税金を払わなくても良いです。一生涯税金が無料。それではどうなりますか?若い女性たちが、その内容を通して、赤ちゃんを堕胎、殺して憎んで嫌うのではなく、赤ちゃんを愛します。赤ちゃんが好きで、早く。早く出産した時、卵子が最も健康ではないですか。30代では90%が死ぬではないですか。


早く赤ちゃんを4人以上産んで、一生涯税金が無料。全てのお金が自分の家庭に戻ってきます。ハンガリーだけ、ハンガリーだけが出産率が爆発的に上がりました。

とても簡単です。政府がどこにインセンティブを入れるかによって人々の行動が違ってきます。簡単です。


マルクス主義、無神論によって破壊されたクリスチャン家庭


しかしそれをするためにマルクスのやつらをなくさなければなりません。マルクスのやつらが政府から解雇されなければなりません。

どうして?マルクスのやつらは絶対にダメです。マルクスのやつらは全ての人々が政府のお乳を飲むことが好きではないですか。なぜならそれを通して市民たちをコントロールすることができるから。


家庭破壊、夫婦破壊、子供たちは性淫乱。混乱があってこそ政府が必要ではないですか。全てが安全で全てが丈夫な家庭、丈夫な夫婦であったら、政府の何が必要ですか?そいつらは何もしないのに。詐欺とテロしかしないのに。人々は目覚めます。


しかし、人々の家庭が性淫乱になってこそ、家庭破壊になってこそ、夫婦破壊になってこそ、女性たちが子供を憎んでこそ、簡単にコントロールできます。


さらに無神論者になって。無神論者になったら神様がいないので、政府が神になります。政府の言うことを聞いて、政府の言うことを聞いたらお金をもらって。動物。


だから、このようなプログラムを現代の時代に、現在の国々に敷いて、多くの教会、クリスチャン教会とコミュニティが混乱しました。2世たちを伝道できない理由は、異邦人達を伝道するのではありません。


若者たちは政府の洗脳を受けて、子供たちは政府の子供たちです。無神論者たちです。マルクス教の奴らです。


そのようなことを把握しなければ、そのようなことから抜け出すことはできません。


だから私たちの伝道プログラムにおいて、勝共訓練も、政治サタン主義の勉強、このようなことも全て良い準備です。重要な準備、重要な訓練。子供達に伝道の文化と伝道の雰囲気を作るように。


とにかく簡単ではありません。簡単ではありませんが、簡単なものは何がありますか?生きてきながら何もないではないですか。簡単なものがどこにありますか。簡単ではだめです。


金勧士ニムの健康はどうですか?検査しに行かれましたか?金曜日に行くのですか?


癌も治療するイベルメクチン


テネシーだけが、テネシーだけが医者の許可なくイベルメクチンを、処方箋がなくても薬を買うことができます。テネシーだけが。

イベルメクチンが何かといえば、・・・詐欺師の奴ら。コロナが流行っている時、イベルメクチンでコロナを完全に殺していたではないですか。コロナの癌患者たちも完全に治療されていたではないですか。イベルメクチンで。


さらに今回、コロナをまいて肉に入れているので多くの人たちが癌になります。イベルメクチンは安いではないですか。50年間多くの試験を経たではないですか。昔からあった薬です。しかし安いです。

だから製薬会社は、お金を儲けることができません。

だからこのイベルメクチンに対する内容を完全に、狂ったようになくそうとします。製薬会社が。


イベルメクチンは、様々な癌患者たちが買うのですが、米国にケモ(chemo:化学療法)放射線治療があるではないですか。放射線癌治療。それは、85%の失敗率ではないですか。85%!5年以内に85%、治療した人たちは皆死んでいくではないですか。5年のうちに。85%の失敗率。


考えてみなさい。ある医者が、自分が薬を持っているのに、85%は失敗する。これをしますか?人々は?しないでしょう。しかし、医者たちは皆押しますね。なぜなら、これを通してお金をとてつもなくもらいます。とてつもなくもらいます。


イベルメクチンにしたらお金を稼ぐことができません。安いので。詐欺師たち。この医学は完全に詐欺です。


だから不思議なことに、テネシーだけが米国で、テネシーだけが医者の許可なくイベルメクチンを買うことができます。ウォルマートに行って買えば良いです。なんと。どれほど驚きですか。


だから本当に不思議ですね。様々な医者たちがひどい癌、最後の段階の癌があるではないですか。末期癌。4番目の段階ですね。4段階が末期ですね。そうですね。

そのような人も、ケモ(chemo:化学療法)と放射線では滅んで、イベルメクチンは完全に・・・なんと。医者たちが出てきて、大変驚きます。大変驚きます。


医者たちが最近出てきて、その証をたくさんします。自分が試験しているのですが、なんと、2ー3週間は何の効果もないそうです。何の効果もないように見えますが、突然3週間後に人々が少し軽くなるそうです。再び検査したら、がん細胞が1ヶ月2ヶ月のうちに小さくなっていきます。しかし、最初からは感じないそうです。本当に不思議ですね。


そして誰がこれを研究したのか?このイベルメクチンの癌について研究したチームが誰か知っていますか?米国の政府でしました。そいつらも研究しました。しかしそいつらは、製薬会社から数千兆をもらうので、「私たちが検査した内容は、特に効果がない」このように発表します。


しかし一般の教授たちは、製薬会社と繋がっていない先生たちは、このようなことを発表しています。とても良い報告がたくさんあります。コロナのように。コロナもイベルメクチンは完全に治療したではないですか、その時。


そしてその時、医師たちは、政府の医師の免許証の部署で、その医師たちの免許証を奪ったではないですか。コロナをよく治療するので。製薬会社の薬を使わないで。詐欺師たちだ!これは。


天一国では政府の医者免許証はない。


だから天一国において、医師の先生も政府の免許証はありません。

今やどうしてか分かりましたね。コロナ詐欺を見たので。


だから医者たち同士で自分たちの医師の免許証を作ることはできますが、政府で医師の免許証は不法です。

どういうことか分かりますね?専門家たちが集まって自分の個人的な学校で医師の免許証をだすことはできます。それは100%自由です。しかし政府で医師の免許証は不法!


コロナを見たのでどうして天一国憲法にそのようなことがあるのか、今や分かりますね。どうして?政府の免許証がある人たちは皆嘘を言って、皆、製薬会社の毒注射をしたではないですか。製薬会社がさせたので。政府がさせたので。自分の免許証が奪って行かれると脅迫したではないですか。そうですか?そうではないですか?そうですね?だから実際、政府の免許証はとても危険です。


ブラックランボー


お前は誰だ?お前は祝福対象者がいるだろ、今。

この子も本当にアベル的です。自分の家庭と、自分も2世なのに、自分の純潔を守ってきたのに、ブラック・ランボー、そして有名なVIP達、自分も祝福を受けると、もしもそうなれば摂理のために。そのようにアベル的な子です。

しかし、ブラック・ランボーは今準備できていません。だから今は他の二世と話をしているのですが、しかしとてもアベル的です。そのような難しい決定を家庭でしました。自分がそのようなエスタ王妃の使命をすると。


もちろん今はブラック・ランボーが準備できていないので、今は他の二世、良い二世、若者と話をして、しかしとにかく大変アベル的な、その当時、女性たちは皆、二世の層だけを考えるが、この子はそれを、それよりこの有名なVIPスター、神の王国を伝道することがより重要だと考えた子です。


もちろん完璧ではありませんが、それでも若い女性として、そのようにするという、それも難しいことです。

ブラック・ランボーは準備できていませんでした。時間がもう少しかかります。未だに裸の女性たちとずいぶん通っています。


とにかく、時間がかかります。

しかしそのような人と結婚した人は、強くなければなりません。

裸の女性たちが来たら、その女性たちを殴って叩いてしなければなりません。私の夫に触るなと。そのようにしなければなりません。


そのようにすれば黒人の文化で尊敬を受けます。「わあ!本当の奥さんだ」と。黒人の人たちはそのように尊敬します。他の娼婦たちが来た時、自分のお尻を夫に出したら、その妻が来て叩かなければなりません。そうすれば黒人たちは「OK」それは本当に良い奥さんです。尊敬します。

どういうことか分かりましたね。


詩篇124篇 不法滞在者が投票、トランプは勝てない


私たちは今日、聖書を見ましたか?あやややや!何時だ?今?え!?何時だ?今。

始めてもいない。2時だね。


今週は詩篇29篇だったか?日曜日、詩篇28篇だったか?28篇は短いですね。ああ、29篇。29篇だったね。短いけど力がありましたね。


とにかく今は、マイク・ジョンソン詐欺国会議長のために、不法在留者たちが皆投票することができたら、トランプ大統領は勝つことができません。

だから、今は祈祷精誠しかありません。祈祷精誠と、早く国会議長を早く解雇しなければなりません。


ああ、124篇だったね。そうだ、そうだ。OK。124篇。

2:42:01 翻訳 cham


とにかく私たちの力では勝つことができません、これでは、トランプ大統領が。

あまりにも不正選挙が大きく、5,000万人の不法指導者たちが投票することができるから、トランプ大統領は負けました。

しかし、お父様の役事だけで!これを塞ぐことができるパワーはそれしかありません、今。


だから私たちは、神様を信じない人なら放棄すべきだろ。だが、神様を信じる者たちだから!また、お父様はトランプ大統領を2回既に救われたではないですか。


また、お父様は10年内に世界審判、ミクロマクロ二つともされたではないか。されたではないか。私たちは証拠を全て見たのです。(はい。)

そのために、もしもトランプ大統領がもしも勝つならば、これは100%お父様の御業です、これは。(アーメン)


だから、今は祈祷、精誠、そしてお父様にしがみついて、祈って、祈って、そうするしかないそのような急な危険な状況です、今。


詩篇124篇 ヤーウェ・サバオ(YAHWEH-SABAOTH)万軍の主


さあ、詩篇124篇、短いです。とても短いです。一度よく見てみましょう。

(王妃様:詩篇124篇です。1節から訓読します。)

1今、イスラエルは言え、

主がもしわれらの方におられなかったならば、

あー!ヨホア(ヤハウェ)は私たちの方におられなかったではないか。


2人々がわれらに逆らって立ちあがったとき、

主がもしわれらの方におられなかったならば、

あ!

3彼らの怒りがわれらにむかって燃えたったとき、

彼らはわれらを生きているままで、のんだであろう。

4また大水はわれらを押し流し、

激流はわれらの上を越え、

5さか巻く水はわれらの上を越えたであろう。

6主はほむべきかな。

主はわれらをえじきとして

彼らの歯にわたされなかった。

7われらは野鳥を捕えるわなをのがれる

鳥のようにのがれた。

わなは破れてわれらはのがれた。

8われらの助けは天地を造られた主のみ名にある。


主のみ名にある。アージュー。ハレルヤ、ハレルヤ!


ヨホア(ヤーウェ)神様、ヨホア(ヤハウェ)何だ、五旬節(ペンテコステ派)ですか?五旬節。

五旬節(ペンテコステ派)でヨホア(ヤーウェ)、ヨホア名前をたくさん賛美するではないですか。

ヨホアニッシ(YAHWEH-NISSI)、

 *YAHWEH-NISSI(ヤーウェ-ニシ): 「主はわが旗」(出エジプト記17:15)


ヨホアラッパー(YAHWEH-RAPHA)、

 *YAHWEH-RAPHA(ヤーウェ-ラファ): 肉体的も霊的にも癒す主(出エジプト記15:26)

ヨホア何?ヨホアジャイラ、ヨホワイラ、ヨホアイレ(YAHWEH-JIREH)、

*YAHWEH-JIREH(ヤーウェ-ヤイラ):主は備えてくださる(創世記22:14


こうではないですか。

ヨホアイレ(YAHWEH-JIREH)は何ですか?(王妃様:供給される神様)そうだ。供給される神様。

ヨホアニッシ(YAHWEH-NISSI)は何だ?(勝利の旗)旗。

ヨホアラッパー(YAHWEH-RAPHA)は何ですか?(治療)治療。


ところで聖書を見てみれば、ヨホアラッパー、ニッシ、ヨホアイレは一度だけ出ます、一度だけ。その名前が一度だけ出ます。一度だけ。


それより、280倍、285倍、もっと出るヨホア(ヤーウェ)の名前は何ですか?

ヨホア-サァバオット(YAHWEH-SABAOTH)。

*YAHWEH-SABAOTH(ヤーウェ-サボアス):「万軍の主」(イザヤ1:24;詩篇46:7)


言ってみなさい。ヨホア-サァバオット(YAHWEH-SABAOTH)、

ヨホア-サァバオットは何ですか?軍事の主、軍事の主。


だから神様は供給される神様だけでなく、治療される神様だけでなく、285倍、神様を呼ぶとき、ヨホア-サァバオット。

軍隊の王の神様。軍事の王の神様。わあ。

だからそれは、とても男性的でしょう。


ペンテコステ派は女性的


また、供給される神様、治療される神様、これはとても女性らしいではないですか。

だから五旬節(ペンテコステ派)は女性らしいではないですか。


聖書に出る神様はヨホア-サァバオット。軍事の王!神様は武士です、武士。軍事の王。これは1度だけ出るのでなく、2度3度だけでなく、285回出ます。ハハハ。

わあ、皆さん、それ、知らなかったでしょう?え?


五旬節(ペンテコステ派)とこのキリスト教の教会らは神様を女性に作った。女性が好きな治療と供給。女性たちは軍事が嫌いではないか。ハハハ。

女性は治療と供給が好きではないか。


だから五旬節(ペンテコステ派)と数々のキリスト教宗派らはそのようなことで女性たちを伝道するために、お金を稼ぐために、女性たちにそのように集中したではないか。

聖書でその集中はないのだが。聖書で一度だけ出ます、一度だけ。

ヨホアイレ(YAHWEH-JIREH)一度だけ出ます。

ヨホアラッパー(YAHWEH-RAPHA)一度だけ出ます。

ヨホアニッシ(YAHWEH-NISSI)一度だけ出ます。

ヨホア-サァバオット(YAHWEH-SABAOTH)、285回出ます。(アージュー、アーメン)

わあ。軍事の王。わあ。


神は石ではなくカインを審判された


だから鉄の杖王国の本を私たちは今、拡大しています。たくさん含めています。サムエル記上13章も入れて、その次にカインとアベルの話も入れて。


ところで考えてみなさい。

カインとアベルの話にも、おお、私たちの信俊もカッコいいカインとアベルのビデオを作った、今回。

それでカインとアベルの話にも考えてみなさい。


カインはアベルを石で殺したではないですか。

神様はカインを審判しましたか?石を審判しましたか?え?え?ハハハ。

カインに罰を与えたではないか。カインに。

そうでしょう?


神様は石、石は武器ではないですか。石は武器でしたか?そうではなかったですか?カインは石を武器として使ってアベルを殺したではないか。合っていますか?合っていませんか?


だから神様はそれを審判される時、武器を審判されましたか?そうでなければ武器を使用する者を審判されましたか?

(武器を使用する者)そうです。そうだ。


だから殺人者を審判しただろ?そうでしょう?武器を審判したのではありません。

石。「石を武器として使用したから、新しい法を作って石を不法にするのだ。」そうしなかったではないですか、政府のように。

政府は「銃器乱射事件は銃でするから、銃器を不法にしよう。」こうではないですか。


しかし、保守側は「違う、銃器を使用する狂った奴に罰を与えるべきだろ。」このようにするではないですか。

合っていますか?合っていませんか?合っていませんか?


何故?銃器は生きていない、銃は死んでいるではないか、死んでいるではないか。生きている内容ではないではないか、これは。

狂った奴がそれを持てば悪いことをすることができるだろ、善良な人がそれを持てば人たちを保護することができるではないですか。


だから、98.4%銃器乱射事件らは、銃器が不法になっている場所で銃器乱射事件が起こるではないですか。

合っていますか?合っていませんか?そうでしょう?


それで神様も、カインがその武器、石の武器を使用した、その石を不法にされなかったではないですか。

カインに対して呪詛されたではないか。


そのように、私たちは見ることができるでしょう。

神様は武器自体を反対されるのでなく、この武器を使用する犯罪者たちに罰をお与えになるでしょう。合っていますか?合っていませんか?(合っています。)

そうでしょう。当然でしょう。


左派の奴らが異常だ、左派の奴ら、「銃で乱射事件を起こしたから銃器を不法にしよう」。

銃器はただ道具ではないか、道具。善良な人がいれば、数百人、数千人を保護することができるではないですか。

悪い政府を引き下ろすことができるではないですか、市民たちが。

2:52:12 翻訳 clean

神を消し政府が神になる、それはテロ


とにかく私たちの鉄杖の王国の本にも、そのような部分がたくさん含まれています。 含まれるでしょう、 今回。

 

それとサムエル上13章、サウルとペリシテ人が抑圧される時、イスラエル民族がペリシテ民族に抑圧された時。


その次にアブラハム。アブラハムは軍事の王でした。将軍でした。アブラハムの話も入り、モーセも軍事の王でした。モーセなども入り。今回とにかく色々含まれています。

鉄の杖王国の本を拡大しますが、そういう多くの内容を含めます。


だからもし神様が私たちから離れたら、アメリカは希望がありません。詩篇124篇に出てくる様に。

もし神様を賛美しなければ、イスラエルの様にアメリカも滅びます。

神様を離れるからアメリカも滅びます。


神様を消すから政府が神になるではないか。政府が神だから家庭が破壊、夫婦破壊、社会破壊、性の紊乱になるではないか。

何故?政府の中心は犠牲的な愛ではない!

政府の中心は何ですか?パワーだけど、もう少し詳しく。テロ!

政府の中心は脅迫とテロです。 

言うこと聞かなければどうする?殺すだろう。

それはテロではないか。政府の中心はいつも脅迫、テロ、暴力!


主の中心は何ですか?犠牲的な愛。完全に違います。合ってますか?合ってませんか?

鉄の杖王国は恐ろしい銃器やパワーもあるけれど、しかし中心は犠牲的な愛!

平和軍警察のモットーは何ですか。神様を愛し、隣人を愛せよ。合ってますか?

犠牲的な愛が天一国、平和軍警察の根!

パワーと暴力ではない。テロではない。

犠牲的な愛。分かった?


政府の中心は何ですか?パワー。もっと詳しく言えば、テロ。テロと脅迫。それはマフィアだ。(笑)


トランプ大統領暗殺と不法移民投票で市民大虐殺


今はそれが現れて来ているではないか。CIAをアメリカ市民は絶対に信じない。

トランプ大統領を殺そうとしているから!

奴らは。ずっと殺そうとしている。続けてそれを。

2回目にゴルフコースで、2回目、詐欺のやつが殺そうとしたではないですか。芝生で。今回ゴルフ場コースの芝生で先週殺そうとしました。

それを聞きましたか?

二回目の殺人者!

また、それをみたところ、CIAの奴らが準備をしていた。穴を掘って準備していた。そこを掘っていた。芝生の中に入れる穴がありました。

そこで奴は12時間も待っていた、12時間も。いやーとんでもない。話にもならない。

そしてこれはフロリダで犯罪が起こりました。


フロリダ州知事のデサンティスが出て来て、フロリダの警察がそれを監視検閲すると言ったら、FBIが何と言いましたか?「出て行け」と言ったではないか。フロリダの警察も見れない様にしています。

何を隠そうとしているのか。お前たち。詐欺野郎め。


奴らがトランプを殺そうとしている!何故?今市民たちは狂ったようにトランプに入れようとしていることを知っているから。奴らは焦っている。


だからマイク・ジョンソンは詐欺師たちを早く解雇して、新しい国会議員を早く。40日しかない。早く取り入れなければならない。

そして早く不法移民者たちが投票出来ない様にしなければならない。

 

とにかく近接戦では色々な州が出てきているが、アリゾナ州は失敗して不法移民者たちも投票できると合法にしました。

しかしウィスコンシン州は駄目だと言いました。それはとても重要です。

ウィスコンシンは駄目だと言い、ペンシルバニアも駄目だと言いました。


なので州ごとの争いが起きています。国会議員の方で奴らは防いだから、州ごとの例えばペンシルバニア州の最高裁判所があります。全ての州に最高裁判所があります。

アメリカについて理解できますね?全ての州は国のようです。

なので全ての州に最高裁判所があります。自分の国会議員、自分の下院も全ています。

そして国税庁の下院もいます。理解できますか?

アメリカの一つの州は国のようなものです。


アリゾナはこれを合法にした。狂った奴ら。ウィスコンシン、ペンシルバニアは不法にした。

とにかく州が今争っています。

州で不法移民者たちを防がなければならない。特にスウィングスティト。スウィングスティトが一番重要だ。

ペンシルバニア、ウィスコンシン、ミシガン、アリゾナ。

これをスウィングスティトと言います。

こういう州で勝ってこそ、トランプが勝ちます。


アリゾナは既に失敗しました。アリゾナは不法滞在者たちに投票しろと言い、多分ペンシルバニア、ウィスコンシンは駄目だと言ったから、その不法滞在者たちはアリゾナに行くでしょう。詐欺野郎たち。

侵略だ!侵略!ふざけている!


だからどれだけ深刻か分からない。

今、私たちが必ず勝ってこそアメリカを生かし、世界を生かすことが出来るが、今回負けたらアメリカは死ぬ。終わりだ。バイバイ!


アメリカが死ねば大虐殺が始まります。

内戦が始まります。大虐殺が始まればアメリカの内戦が勃発します。

内戦が始まれば全世界が火で燃える。

なぜならアメリカで内戦が起きれば、他国を保護出来ません。太平洋は火の海。血の海。これはお遊びじゃない。


2024鉄の杖自由フェスティバル、フリン将軍を迎える


世界の命が、未来の100年がこの40日に今掛かっている。お遊びじゃない、これは。

深刻な時だ。鉄の杖祝祭ももうすぐですね。大きな勝利です。

鉄の杖祝祭で、あ、大きな勝利、トランプ大統領のジェイソン・ジョーンズ国境線の長も来られ、

セバスチャン・ゴルカ、ホワイトハウスの責任者、この方も来られ、今回もう一人誰が来られますか?

フリン将軍も来られます。

この方はトランプ大統領のトップの将軍でした。

その方も鉄杖祝祭の金曜日と土曜日に私たちと鉄の杖祝祭に参与します。

フリン将軍、わあ、余りにも大きい方です。

その方も契約書にすべてサインして来られます。


二週間後の今回の鉄の杖祝祭が一番大きく、重要な祝祭になります。

今回6年目になります。6日目を、サタンは6日目を盗んで行った。

6日目に人間を造られました。6日目は創造されるとき、人類の為の日です。

7日目は安息日で休まれました。サタンが6の数字を捕らえる理由は何故か。アダムとエバ。合っていますね。そうですね?

人間を捕まえようとするのです。6日目。

なので6年目は人類に対する戦いです!

今回、鉄の杖祝祭は人類のミクロとマクロの闘いの勝利の線に立っているということです。


ですからこの時期がどれだけ危険か分かりません。

だから全てが精誠と祈祷。一線に早く走って行って、私たちトランプ大統領のお父様の聖霊の炎が許諾されれば、トランプ大統領を次期の世界の大統領に当選させたい天一国の民、宗族の王と王妃、王と祭司長、王妃と伝道師になりたければ、皆一緒に立ち上がって、お父様に大きな感謝の拍手を、もっと大きく!捧げながら、お父様に栄光の賛美をお捧げ致します。

アジュー、アジュー、アジュー。

 

3:04:06 賛美

 

0 件のコメント:

コメントを投稿