2024年10月22日火曜日

2024鉄の杖自由祝祭報告・フリン将軍・ 大物ラッパーとトランプ防弾ラップ ◆2024年10月16日MAGAラリー水曜礼拝 <1> 文亨進二代王

 

2024鉄の杖自由祝祭報告

フリン将軍

大物ラッパーとトランプ防弾ラップ

2024年10月16日MAGAラリー水曜礼拝

<1>

文亨進二代王

監修fanclub三原

鉄の杖韓国語水曜礼拝한국 수요예배 10_16_2024


詩編29篇:主の御声は荒野を震わせ


こんにちは、食口の皆さん。今日はキングスレポートスタジオで久しぶりにライブ、天一宮キングスリポートスタジオで放送します。


とにかく今回の鉄の杖祝祭の報告に入る前に、王妃と詩編29篇を一度見てみます。


詩篇29篇です。

1神の子らよ、主に帰せよ、栄光と力とを主に帰せよ。

2み名の栄光を主に帰せよ、聖なる装いをもって主を拝め。

3主のみ声は水の上にあり、栄光の神は雷をとどろかせ、主は大水の上におられる。

4主のみ声は力があり、主のみ声は威厳がある。

5主のみ声は香柏を折り砕き、主はレバノンの香柏を折り砕かれる。

6主はレバノンを子牛のように踊らせ、シリオンを若い野牛のように踊らされる。

7主のみ声は炎をひらめかす。

8主のみ声は荒野を震わせ、主はカデシの荒野を震わされる。

9主のみ声はかしの木を巻きあげ、また林を裸にする。その宮で、すべてのものは呼ばわって言う、「栄光」と。

10主は洪水の上に座し、主はみくらに座して、とこしえに王であらせられる。

11主はその民に力を与え、平安をもってその民を祝福されるであろう。


座して、王は座して、このような御言が出てきますね。座して。

だから8節に、主の御声は荒野を震わせ。わあ・・・。


鉄の杖フェスティバル、フリン大将軍


皆さんは今回、鉄の杖祝祭大勝利のために大きな感謝の拍手をお捧げします。



今回、とても驚くべき鉄の杖祝祭、とても驚くべき勝利、6周年の鉄の杖 祝祭に来ましたね。今回はおそらくペンシルベニアの鉄の杖祝祭の中で、最も大きな方たちが来られました。皆さんもご存知の通り、何回か説明しましたが、フリン将軍がこられました。


皆さんと一緒に写真も撮ってくださり、次の日朝早くにも来られて、私たちの韓国 日本のシックたちと グループ別に写真を撮ってくださったではないですか。


 次に  壇上に上がられる時「アンニョン、アンニョン、カムサハムニダ。」とおっしゃったそうです。韓国、日本にもたくさん行かれたと、「アンニョン、アンニョン、カムサハムニダ。」とおっしゃったそうです。


だからとにかく、フリン将軍は私たちの祝祭に初めて来られました。初めて来られたのですが、これほど大きな方が私たちの鉄の杖祝祭に来られたことは、私たちにとってとても大きな 祝福になりました。


お父様が多くの役事を通して、 特に、ケン・ナースという愛国者、クリスチャンの方が完全に私たちの親しい友達になって、昨年。その方は 鉄の杖祝祭に 昨年来られました。ケン・ナースという方。


 しかしその方は、不動産、保険の仕事をされていましたか?とにかく、一般の方なのですが、性格がとても良くて、VIPの方ととてもよくされます。

 


とてもよくされるだけでなく、その人の組織もよく助けて、とにかくそのような内容を通してジェイソン・ジョーンズ、そしてトム・ホーマン、トム・ホーマンが誰かといえば、トランプ大統領米国国家国境線の長でした。その方も全て一緒に連結しながら、その方の組織に入って様々な行事を全て進行するようになります。ケン・ナースという方。


その方が6ヶ月前から「フリン将軍も来られるかもしれない。」と言いながら、私たちは実際大きく期待はしていませんでした。ケン・ナースという方も、私たちを1年だけ知っていて、とにかく、もちろん、国境線の長を連結させて、それも大きな勝利でしたが、フリン将軍と、このように言うので「ああ・・・、それは不可能だろう」それは無理だと考えました。正直に言えば。


しかしとにかく、ケン・ナースは、その内容を継続して祈祷して、その方を連結させて、とにかく5ヶ月間の間継続して行ったり来たり行ったり来たりしながら、フリン将軍は来ないと私たちは皆考えました。行ったり来たりするので。


だからとにかく「最後の瞬間まで信じない。来られるまで信じない」。このようにしながら、とにかく、ケン・ナースは苦労をして精誠をとても捧げました。このような内容を通して、なんと皆さん、フリン将軍が鉄の杖祝祭に来られました。わあ、ハレルヤ。ハレルヤ、アボジカムサハムニダ。


そのような内容を通して実際、フリン将軍はMAGA運動で、今、副大統領の候補者のJDヴァンス、・・・だから実際、JDヴァンスが誰か分かりませんでした、実際。トランプが選ぶ前は。JDヴァンスを人々は初めて聞きました、皆。


しかし、フリン将軍は、全てのMAGA運動の市民たち、米国市民たちは皆知っています。トランプ大統領の次に最も有名な方です。本当に。MAGA運動で。もちろんトランプ大統領の子女たちを除いて。


大迫害を受けたフリン将軍


フリン将軍は、トランプ大統領が全て告訴される前にフリン将軍が、まずディープステートのやつらからやられたのです。色々な告訴。フリン将軍は、簡単に言えばCIA、FBI、NSA、全ての政府機関の将軍でした。


だからこの方が全米の軍隊の、CIA長、FBI長、このようなインテリジェンスエージェンシーだと言います、米国の言葉で。その長でした。


だから全米の軍隊の最高に高いインテリジェンス、・・・ですから全ての情報の部署の長でした。だからこの方はCIAの秘密を全てご存知です。国防部の秘密を全てご存知です。この方は秘密を全て知っています。ディープステート、全て知っています。


だからこの方は本来、民主党だったのですが、トランプ大統領も本来は民主党でした。

しかし、トランプ大統領を支持すると、トランプ大統領と一緒に仕事をするとしたので、CIAとディープステートのやつらは狂ったようにパニックになりました。

そして、告訴、告訴。告訴、早く監獄に入れて。どうして?フリン将軍は全ての秘密を知っています。児童性暴行組織、CIAが子供たちを売っていることを、全て知っています。全て知っています。


そして、トランプ大統領の下で仕事をすると言ったので、その内容を通して、持っている情報を通して、ディープステートを破滅させるという内容のために、このディープステートのやつらは狂ったように、本当に、全ての国防部、全てのCIA、全てのFBIはフリン将軍をターゲットにして3年間継続して告訴告訴してきました。


皆さんも映画でそれが出てきたでしょ。とにかく、フリン将軍はMAGA運動で、フリン将軍ような方は、本当にトランプ大統領の次、第2位を持っているそのような方です。だからフリン将軍が鉄の杖祝祭6周年、6数は人間の数、人類数ではないですか。


なぜなら、神様が全ての万物を想像された時、6日目に人間、すなわち人類を創造されたではないですか。だから6周年鉄の杖祝祭、人類を救援、そして再創造しようという6周年で、フリン将軍は本当にトランプ大統領の次に、第2位を持っている、そのようなMAGA運動で、そして最もたくさん迫害を受けて、告訴をたくさんされた方が鉄の杖祝祭に来られました。


だからこれは本当に驚くべき お父様の聖霊の役事を通して、フリン将軍は特にケン・ナースという方が送ってくださって、このような内容が進行して発生しました。 だから とてもとても驚くべき ことです。


フリン将軍と三代王権の絆


フリン将軍が来られて、本当に親切で早く動き始めます。来られるや否や、 すぐに銃弾場、早く全てのトミーガンウエハウス銃器ストアから工場まで一人で「一度見てみよう」と言いながら一緒に。


それを見ながら國進監査院長様も本当に、全ての軍部隊に行かれる時、将軍はこのように忠誠を持って軍部隊に降りるや否やさーーーーっとご覧になるのです。ここで何をしているか、水準がどのような水準なのか、勘をつかみます。この方は世界の次元のことをされたので。


だから降りるや否や、その組織と軍部隊であれ事業(であれ)、どのように運営されているか見るために、すぐに全てをさーーーーっとご覧になります。


そのような内容を通して、ここは私たちの監査院長様がとても運営を、世界専門家として運営されているので、その内容を見ながら、勘をつかみます。この様な方はただ見さえすれば、施設とどのように運営されているかを見ながら、勘がすぐに。そうしながらこの人たちはちゃんとした人たちだ。としながら、色々な写真を撮って、トミーガンウエハウスの大きな銃器を持って、一緒に写って。


「私も牧師ですが、説教ラップ、MAGAラップもして、今回神様の恩恵によってAmazonチャートの2位に上がりました。」そのような内容を聞いて、フリン将軍も他のMAGAラッパー、ラティーノフォートランプというMAGAラッパーたちのビデオも出てきました。そのような部分がとても重要だと考えておられる方です。


「文化的に音楽の世界も見なければならない」、このような部分をすでにされた方なので、そのようなことを通して、フリン将軍は喜ばれて、とにかく、なんと、とても良い時間を過ごしました。とても良い御言、様々なQ&Aもされて、ビデオも。

翌日も時間を作ってくださり、早く来られて、食口たちにも皆、会われて、江利川会長もとても喜ばれました。

「You are a general.You are a general.」とおっしゃりながら、江利川会長も将軍だとおっしゃいながら、お父様は江利川会長を将軍として立てられたではないですか。だからフリン将軍もすぐにそれを、霊的な感覚でわかって、そのように同じようにおっしゃいました。


とにかくその日、とても良い時間を過ごされて、若者たちも呼ばれたではないですか。壇の上に出てくるようにと。出てきなさいとおっしゃって、「この子たちのために私たちは戦っている」と。「この人たちのために私たちはトランプ大統領を誕生させなければならない。」とこのようにおっしゃりながら、全ての人と握手もしてくださり、とにかくとてもとても、本当に、このように親切な方だとは知りませんでした、実際。


米国の将軍は本来、 日本 韓国もおそらく同じですが、 米国の将軍たちは本来、とても政治家です。弱くて、強いというより政治家で、人を 特別愛さない感じを受けます。将軍たちは本来、とても政治家です。


しかし、フリン将軍は、政治家よりもディープステートに迫害をとてもたくさん、告訴もたくさん受けた人として、それでも、さらに自分の息子も告訴をたくさんされたそうです。沢山。


フリン将軍だけでなく、自分の家族まで全てなくそうとしたそうです。ディープステートのやつらが。そいつらは マフィアですね。だから、息子も何もしていないのに、息子も狂ったように監獄に入れようとしました。映画に全てそのように出てきたように。


だからフリン将軍はとてつもなく、そのような部分で家族として、沢山の辛く苦しい苦痛な経験し、息子もそのような内容で、自分は政治家ではないのに継続してやられるので、息子も心理病になり、とにかくこのような内容を通して何年間も 治療して。


しかし、息子も来ました。息子も来て、お父さんを支持して、そのような活動をされるそうです。良い女友達、有名な黒人の方、リペンダーリパブリックというインスタグラムで綺麗なブロンド、ラテンの女性。その方と女友達をされています。MAGA愛国者の女性。


とにかく、そのような方と、家庭とあったので、本当にフリン将軍とも近くなって、来年、 自分はまた来たいとおっしゃいました、必ず来たいと。多くの方は、VIPの中で、来年も来たら銃器射撃場もしたいと、このようにおっしゃいます。


とにかくフリン将軍はこのように来られたことは、私たちにとって大きな栄光であり、お父様の聖霊の役事としてケン・ナースという方を送ってくださり、このように多くの役事をされていることを再び感じました。


トム・ホーマン、ジェイソン・ジョーンズ

セバスチャン・ゴルカ博士


 


フリン将軍、さらに今回、トム・ホーマン国境線長も来られました。

ジェイソン・ジョーンズリポート、有名なリポートも来られました。


今回スティーブ・オリファイがまた来ましたね。スティーブ・オリファイが誰かといえば、米国銃器連合国家代表が出てきました。その人は弱いやつ、教会で銃器乱射事件があった時、この人が自分の家からAR-15を持って走り出てきてやっつけたではないですか。銃器の英雄です。


今はGOA、私たちの食口は皆GOAの会員ですね。GOA米国銃器所有者連合の国家代表も来ました。スティーブ・オリファイといって。


次にセバスチャン・ゴルカ、トランプ大統領のホワイトハウス国家安保補佐官。その人も再び、3回目ですね。


ジャック・ポソビエック

さらに最も米国で、スティーブ・バノンはトランプ大統領のホワイトハウスの中にいましたね。スティーブ・バノンと一緒にショーをされた、ジャック・ポソビエック。MAGA運動の記者をされながら、おそらく最も、何年かの間で最も有名な人です。ジャック・ポソビエック。海兵隊です。海兵隊の出身ですが、ジャック・ポソビエック。

昨年初めて来られたのですが、今年もまた来られました。

昨年は実際、初めて来られたとき、私たちが誰なのかよく知らなくて少し緊張されていたようですが、今回は完全に抱き合って、そして実際1週間前に私がジャック・ポソビエック記者に会いました。


どうして?トランプ大統領が再びペンシルベニアのバトラーに行かれたではないですか。10万名大会。その時、ジャック・ポソビエックに会いました。その時「ジャック!私たちは1週間後に鉄の杖祝祭で会いましょう‘」、「ああ、文兄弟たちが来ましたね」と言いながら、とにかくブックサインもしてくれて、私がジャック・ポソビエックと一緒に撮った写真を私のTwitterにあげたのですが、4万4000名以上が見たそうです。一体どうして4万4000名も・・・。


Twitterは本当に変です。ある写真を、ある内容が44,000名。ある内容は数100万。Twitter自身が理解できません。とにかく、ジャック・ポソビエックと。


そのようにしながら今回ジャック・ポソビエックが再び来ました。再び来て、この人はおそらくMAGA記者たちの中で、アナウンサーたちの中で最も有名です、実際。ルミナルボイス、ニューズマックスよりも有名な方です。ジャック・ポソビエックはおそらくスティーブ・バノンと一緒にするので、最も有名なショーを持っている方です。


だからその方も再び来られて、とても親切で。自分も新しい本「BulletproofBulletproofが何かといえば、防弾、銃弾防弾力という本に、トランプ大統領の顔を強く載せて、新しい本を書いたのですが、それが何かといえば、トランプ大統領が暗殺された時、特に ペンシルベニアのバトラーで耳が撃たれて暗殺された時、その内容をどのようにディープステートがしたのか、その内容を全て暴露する本です。Bulletproofという。


マリンラッパーとブレッドヘッドのコラボラップ決定!


そうしながら、その本を書きながら、その本を私たちにくれて、サインをしてくれて、私が説明しました。ジャック・ポソビエックに。「今回、バトラーで 1週間前にあった時、有名な海兵隊のラッパーがいるではないか。その人ともあったでしょ?」と言って、「私と歌を1つ作りたいそうです」と言ったら、ジャック・ポソビエック記者が何と言ったかといえば「ああ、それでは私の本についてラップを一つ作ってください。」そのようにお願いしました。私に。マリンラッパー(The Marine Rapper)と一緒にラップをしてくださいと。


そのようにしながら、「とても良い考えだ」、そうしながら、とにかくそのように話したので、鉄の杖祝祭が終わってから私はマリンラッパー、海兵隊ラッパーに昨日夜遅くこの内容を説明しました。そしたら「それしよう!」と言ったので、水曜礼拝が終わるや否や録音をものすごく早くしなければなりません。

マリンラッパーが、とりあえず、ドレット音楽を送らなければなりません。とにかく、このような聖霊の役事を通して、ブラックランボーもするそうです。自分も海兵隊だったので。海兵隊出身で、ジャック・ポソビエックも、その人は海軍ですね。マリンラッパーは海兵隊。ブラック・ランボーも海兵隊出身。デイブ・ブレイ、皆さんは白人のロックンローラー、いつも 鉄の杖 祝祭に来られる兄弟 姉妹。その人も、デイブ・ブレイも海兵隊です。だから、 海兵隊の人たちと私たちは因縁がたくさんあるみたいですね。


ブラック・ランボー、デイブ・ブレイにも連絡しなければなりませんね。連絡して、ブラック・ランボーとマリンラッパーと、歌を作ったら、白人黒人、黒人2名、次に東洋人。そのようにしながら、ジャック・ポソビエックの本についてするので、ジャック・ポソビエックの本、 新しい本はベストセラーに明らかになるでしょう。


この本について報告する部分として、おそらくそのような内容をあげるでしょう。

なのでとにかく、このような部分を開いています。お父様が説教ラップ摂理で少しずつ拡大しています。少しずつ大きな歌手とこのように因縁を結んでくださって、このような部分を通して、ジャック・ポソビエックの本と連結されたら、最も大きなMAGA記者として、これはたくさん読むでしょう。


このような内容を通して私たちは愛国とMAGAと、私がドラップを書くので、「牧師様まず最初にドラッドを書いてくださって私に送ってください」というので、私が実際、創造力担当者という、とにかくクリエイトディレクターという・・・。 皆、それで大丈夫だそうです。


とにかく歌がどのような方向に行くか。私がどのような方向に・・・分かりません、もちろん神様が中心です。私は牧師なので。

ジャック・ポソビエックが私に言いました。本を書くとき、どうしてこの写真を使ったか。ファイトファイトファイトの写真を使いませんでした。どのような写真かといえば、トランプ大統領が銃弾を受けた後に落ちました。落ちて血を流しながら神様に祈祷する。その写真を使ったそうです。自分の本に。


だからトランプは傲慢なので、神様がこの内容を通してトランプを謙遜に作っている。このようにジャック・ポソビエックは私に説明しました。

だから自分はその、・・・なぜなら私が牧師なので、ジャック・ポソビエックは篤実なカトリックなので、私とカトリックの話をしています。


だから自分がその写真を撮った、牧師様。このように言うので、「とても良い」と。トランプ大統領は本当に神様が謙遜にして、トランプ大統領は神様に全ての栄光をお捧げした。このように言いながら、とにかく、私たちは喜びました。


この歌の方向が何かといえば、「神様がトランプを謙遜に作った」。

このようなストーリーです。このようなストーリーでジャック・ポソビエックとこのような政府の秘密の内容と情報を、現実の情報を写真を持って、写真と情報が全てあります。この政府を暴露する本です。明らかにベストセラー、ニューヨークタイムズのベストセラーになるでしょう。


だからこのような方向で、ジャック・ポソビエックと驚くべきディープステートを暴露する本を書いた。このような反応ではなく、1番目は「神様はトランプを謙遜に作られた」。

だからトランプは防弾力がグーッと上がった。このような方向に捕まえました。


とにかく今日は、海兵隊の歌手たちと、ドラッドを録音して送らなければならないので、忙しいです。

___________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿