2024年10月23日水曜日

神様の血愛の炎、世界の運命まで残り20日◆2024年10月16日MAGAラリー水曜礼拝 <2> 文亨進二代王

 

神様の血愛の炎、世界の運命まで残り20日

2024年10月16日MAGAラリー水曜礼拝

<2>

文亨進二代王

監修fanclub三原

鉄の杖韓国語水曜礼拝한국 수요예배 10_16_2024

翻訳minion

バビロン淫婦ボンファイヤーの精誠


皆さん、このような役事が起っているので、皆さんの精誠と、今回、韓国日本のチームたちが約500名600名の食口たちが来られましたね。

皆さんも日本韓国では忙しいのに、さらにここに来ることも高くて面倒なのに、ここに来て精誠を積んで、さらにバビロンの淫婦とバビロンの文化文明圏を燃やしてしまう6周年をしたではないですか。6年間の、バビロンの文化文明圏を燃やしてしまう儀式をしたではないですか。鉄の杖祝祭の仕上げは常に。


そのような内容を通して、子供たちを堕胎、この米国で70年代から赤ちゃんを殺す合法の内容も、バビロンを燃やす儀式をした3年目か4年目、その時から70年代から堕胎合法化の法律が取り消しになったではないですか。ロー対ウェイド判決、これを封鎖したではないですか


だからそのような精誠と、そのような儀式を通して、私たちは神様の役事に同参することができる、そのような部分が起こったではないですか。

そうしながら同時に、ロー対ウェイド判決だけでなく、トランスジェンダーも大きく起ころうとしていたではないですか。


昨年も私たちは、このバビロンを燃やすことをした時、ボンファイヤーと言いますね。バビロンを火で燃やす。その時私たちは同性愛偽りの虹、トランスジェンダー虹の旗も置いたではないですか。


そうしながらどのようになったかといえば、トランスジェンダー運動が主流に入ろうとしたのですが、全ての市民たちとアベル圏にある世界がそれに強く反対することによって、実際、この人たちは負けています。負けました。主流に入ることができませんでした。


どうして?主流に入ろうとして、男性たちが女性スポーツを全て掌握してトイレまで使うことができるようにして、このような狂った極端な内容をして、子供たちの生殖器を切ってしまって、医師たちはお金をたくさん儲けて。


とにかくフルーツ忍者を皆さんと韓国で、フルーツ忍者、悪い医者がものすごく儲けて、そのような内容を全て暴露したではないですか。

ですから今や大部分の市民はトランスジェンダー運動が嫌いです。このようになりました。エネルギーが完全に反対になりました。


だからこのような精誠と、このようなミクロとマクロの運動の内容を通して、このような役事が起こっているのですが、今回はバビロンボンファイヤー、皆さんも全て参加して燃やし尽くしてしまう大勝利。


バビロンの淫婦と文化文明圏、フェミニスト、詐欺師、堕胎、トランスジェンダー、同性愛者を崩壊させてしまおう、このように祈祷役事をしながら、神様に懇切に望んで望んで望んでしたではないですか、皆一緒に。


ろうそくも灯して、全てミクロとマクロが1つの心になって、キリスト教の霊界と一緒になって戦う、そのようなマクロの儀式と祈祷を天に上げる、だからそのようなことが、私たちがトランプ大統領が誕生することができる保証ではありませんが、継続して精誠を尽くして5%の責任分担、それだけしかないので。


残り僅か20日の5%責任分担期間


私たちは今20日しか残っていません。20日しか残っていません。時間がありません、今。


だから600名のうちの、食口たちがたくさん帰って行きましたが、150名から200名の食口たちが残っていますね。最後の20日間精誠を狂ったように戦うために。私たちはその人たちのためにも大きな拍手を送らなければなりません。


そうしながら私たちも、日本韓国のチームもヨーロッパチームも全て、今回最後の20日間、なんと、狂ったようにトランプ大統領が入らなければなりません。


ですから今回土曜日、再びペンシルベニアでされて、さらに今回何日か後に さらにジョージア州、南の一番下。そして再びニューヨークに行かれて、再び、継続して狂ったように回られるので、最後の20日、皆さんは激しい祈祷と熱い祈祷と、熱い精誠を同参してください。


どこであろうと、ただひたすら、どんな国で生きているか関係なく、皆一緒に祈祷と精誠を集めなければなりません。今!


そうしながら、とにかく、今回鉄の杖祝祭がこのように驚くべき勝利、さらに、クレイグ・ソーヤ参戦勇士特殊部隊ネイビーシールド参戦勇士、児童性暴行者を捕まえるベテランズとチャイルドレスキュー長の会長が来られましたね。私たちの親しい友達のクレイグ・ソーヤ兄弟。その方も来られて、さらに御言も語られて。


とにかく今回、監査たちとスピーカーたちと会長たちと将軍、とにかく今回は最も、進行もスムーズに上手にできました。私たちのチームはとても進行もよくやりました。今回。今回は大変滑らかに、本当にこれを進行しながら、常に変更があります。この人が、こうでなど、

だから常に現場で継続して変わります。


2024鉄の杖、4300名が参加


今回、私たちのチームはとてもとてもきれいにして、さらに今回多くの愛国者たち、4300名が来たと広報部に報告が来たそうです。


特に土曜日は天気が良かったので、約3000名が来て、日曜日は雨がたくさん降ったので約1500名が来て、4500名、4300名から4500名、このようにたくさん来たと監査院長様が私に報告しました。


だからとにかく、今回の鉄の杖祝祭は、小さな勝利のように感じますが、私たちの立場では大きな勝利であり、さらに多くのクリスチャンたちが、・・・さらに今回、今回もブラック・ランボー、ソースザゴーストが私が直接 牧会をしてカウンセリングしながら、直接伝道しているこのような有名なVIPたちが、キャリフロム、白人のその方も、直接内容をしています。


霊の子ソースザゴースト



このようなVVIP、このVVIPが何ですか?私の霊の子のような、もちろんお父様、聖霊が全て伝道されますが、私たちの手足を使わなければならないので。

お父様の代身者、後継者、相続者、二代王と三代王権を使われて、さらに今回、その方たちも2年だけでなく、ソースザゴーストのような人は私たちとほとんど3年、毎日、毎週連絡もして、神学的内容も理解して、原理の基本的なこと、お父様がメシアであり、堕落論が何か、そのようなことは全て、3日行事も全て話をしました。


既に3年の間、私たちが、ソースザゴーストと、MAGA、数百万 名のトランプ大会、ワシントンDCで、その時に 私と会いました。

その時はソースザゴーストは、約6万名のフォロワーがいたのですが、今は約100万名。お父様が成長させてくださいました。


しかしこの人は常に、とにかく因縁というものはとても不思議です。とにかく聖霊がこの人を私たちに引っ張りました。だから、私たちと会って、ただ親切なだけでなく、本当に毎週、ある時は毎日毎日連絡します。それほど親しくなって、辛い時も祈祷を受けなければならない時、辛い時私に「牧師」と(連絡をして)。


だからケリーおばさんも、「牧師様を支持してくださるのでとても感謝だ」とソースにいう時「文牧師は私の牧師です」と、このように言うではないですか。ソースザゴーストは本当に霊の子のような方なのですが、とにかく、その方たちも、そしてその方も、祝福家庭もしているので、皆さんも、たくさんの祈祷を特にしてくださり、その方たちがもし祝福を受けたら、「勝利、勝利」とされなければなりません。勝利を大きくしなければなりません。


その方たちはすでにスターなので、お父様の文化文明圏とお父様の平和軍警察訓練と天一国憲法と血筋とメシアの文化文明圏を世界の前に出て行くようにする時、大きく出て行くようにすることができるので、私たちがその方たちも大きく勝利して、妻の訓練、理想的な夫婦、さらに、そのような理想的なそのような父母になることができるように支援して助けてコーチもしてあげて、一緒にしてあげて、このように精誠を尽くさなければなりません。


ブラックランボーの悔い改めとマッチングビデオ


だから、この方のために祈祷されて、ブラック・ランボーも今回、さらに来られて、実際「牧師様、私は悔い改めなければなりません。」自分に悔い改めることがあると。何かといえば、自分が祝福家庭に入る候補者もいたのに、自分はとても怖かったと。その時緊張して、尻込みをしてしまった、自分は悔い改めると、申し訳なかったと。


どんなに考えても、「あなたは外で王妃を探したか?」と(尋ねたら)「探せません。探せません。」「どんなに考えてもこの道を行かなければならないようです。」「だから再び祝福式を考えてくださったら感謝です。」


このように言いながらとにかく、ブラック・ランボーと一緒に、ソースザゴーストと一緒に、インタビュービデオに、公式的に皆さんは見ることができません。自分の候補者だけが見ることができる。インタビューも、江利川会長も入ってこられて、ヘレンフィリピン長も入ってこられて、とにかく私たちの大陸会長が入ってこられて。


そうしながら私と王妃と一緒にインタビューをしながら、そうしながらブラック・ランボー、ソースザゴーストはスターなので、スターのインターネットに出てくる姿とこの人たちの現実的な姿がなにか、違いを見なければなりません。


だから私たちは1時間2時間インタビューしながら、性格が みんな現れます。

性格がどうなのかストーリーは何なのか

こういう内容とか、そのようにして今回ビデオを撮ったのです。

そして候補者がもっと近く彼らを見れるようにです。


何故らなら彼らは体に入れ墨もありますし、ブラックランボーの場合は、海兵隊、

戦争でたくさん戦ったではないですか。

だから大変な地獄のような環境でたくさん生きてこられました。戦って。自由のためにアメリカ のために大変な愛国者ですね。


ソースザゴーストの場合はヤザにも 入ってる、とにかくこういう部分があるから人々は皆怖がるのですが、この人たちは本当に私たちの弟姉妹になってきているし、私が直接牧会をしながら直接全てのことを説明してあげて、あれこれの内容を直接カウンセリングをしているので、私の信仰の息子VVIPたちです。 


霊の子、ケリーフロム


ケリーフロムという白人の方、その人も300万人ほどのインターネット銃器フォロワーがいる方です。

その人がキングブレッドヘッド音楽と、連結しながらあれこれ連絡を取り合って8ヶ月かな?ショットショーでもあったし、NRAショーでも会いましたので、1月からだからほぼ1年ぐらい経ったのですけれども、その方とも 本当に毎日 毎日一緒にしていて、その方も自分の秘密、1997年から誰にも話していない神様が自分に、どのように役事されたか、その話は初めて話したそうです。 私たちに。 

1997年ですから私が結婚した年だ。だからま26年だね。26年間誰にも話さなかったそうです。


それほど自分 が神様と教会と関わりなく暮らしてきたけれども、カトリックの家で生まれてたけれど、鉄の杖王国でも出会い、 うちの教会にも出会って本当に感動し

たと、いつでも食口たちに証をしたいと、そう 言うので1回原理を勉強しようと言ったところ、「100%、皆さんの神学を私は既に信じています。」というのです。


とにかく 白人、黒人、ラテン関係なく神様がVVIPの大きなスターたちの心に働きかけておられるようです。


愛の鞭で打つ強い父のキリスト教


そうしながら外の世界フリーセックス文化、偽りの弱いキリスト教、 

フェミニスト中心のキリスト教、女性が娼婦になっている文化、女性たちが、お父様の愛の鞭を打たれていない悪なる西洋キリスト教の文化。


神様の息娘を愛しているから、私たちに御言で愛をくださるではないですか。男の人たちにも打ってくださり、女性、娘たちも打ってくださる。神様が、お父様が。


それだからそういう部分が西洋でとても弱いから、あまりにもお母さん主義になっているから、お父さんがいなくなっています。だから良い女性が現れないのです。


そしてクリスチャンだと言うけれども世俗的な子供 みたいにほとんどがそう暮らします。

離婚率も同じだし、それだからこの方もたくさん教会に通いました。プロテスタントもカトリックも全て通いました。私たちの教会に出会って、私たちの 教会も完璧ではないけれども、私たちは文化と完全に西洋のキリスト教と完全に違い ます。

お父様の代身者、相続者2代王として三代王権として、私は父の立場から御父様の息子娘、両方とも愛の鞭で打ってあげるではないですか、愛として。


そうして娘たちも御父様の娘たちも強く訓練を受けるではないですか。

お父様の息子も強く 訓練を受けます。

それだから、こういう公平な 文化の中で女性たちも傲慢になることができないのです。男たちも傲慢になること ができないのです。

このようなお父様がお父さんが息子娘両方愛してくださり、コーチングしてくださるそういう文化をくださったので、その実があります。


もちろん 憲法もありますし血筋、再臨主、血筋、憲法、鉄の杖王国、全部があります。

メシア の手によって全部があるわけです。


だから彼らもこれを見て実体的だと感じるのです。

何故ならブラックランボーの場合はカトリック でした家族が。だから私のことを神父様、神父様と言うのですが、今はアボジアボジとこのように。


数百万の伝道役事が見える


ソースザゴースト はいつも牧師と言います。私をショーンとは呼ばないのです。

この方たちは牧師様、牧師様と呼びます。あるいは 神父様と、カトリックのように。

とにかく、この方々がそれほど近く来ているし、聖霊役事を通して、この方々の心を開いて下さり、この人たちの数百万人を、この人たちは本当に数百万人を伝道の役事を準備 してくださっている御父様の聖霊役事を見ながら、私たちはお父様がダムあるじゃないですか、ダムの扉をバーンと開けおられます。

そして そのように開けたいと思っておられる心が見えます。


そうしながらこの方たちがもし、成功的に祝福も受けて、成功的理想家庭も立てて、理想夫婦になって、このようにしながら、お父様がダムの門を開いてくださり、門をぐわーっと覆いながら、数100万名の世界を覆う伝道の役事が起こるかもしれない、そのような準備の過程をしていらっしゃることを私たちは見ます。


だから、この方達の洗礼ヨハネの役割として、とても重要な方たち、直接的な霊の子も、二代王の直接的な霊の子になりますね。


ソースザゴースト、ブラックランボーに特別祈祷を


もちろんお父様が全て導かれますが、そうしながら同時にこの方たちはそのような理想家庭、天一国平和軍警察の将軍、責任者となり、数百万名を導くことができるそのような将軍になることができるので、本当にこれはエステル王妃の勝利と、このような世俗的世界にいる王たちを伝道する、このような驚くべきとても重要な摂理的伝道の聖霊の役事が起っているので、私たちは、皆さんも、この方たちのために特別な精誠祈祷をしてくださるようにお願いします。


神様の血の滴、父の犠牲的愛が燃える姿



そのため、とにかく、お父様の驚くべき聖霊の役事がたくさん起っているので、ミクロからマクロ、全ての段階を、・・・そうだ、そうだ、バビロンを燃やしてしまう儀式、その炎が神様の愛の血の滴が燃え上がる姿だったではないですか、その時。今年は。


だから、まさにその形でした。血の滴の、お父様の犠牲的愛、燃え上がる聖霊の役事。そのような驚くべき神秘的なバビロンボンファイヤー儀式を持つことができました、今回。


そして皆さんも今回苦労されて、継続して私たちは精誠を尽くす、20日だけ残っています。20日後には分かります。第3次世界大戦に入るのか、あるいは平和の道を作ることができるのか。これは世界がかかっているのです。今。


だから、20日しか残っていないので、私たちは狂ったように祈祷して、狂ったように精誠を捧げて、お父様にくっついてくっついて願って願って願って、「世界を救ってください」と叫びながら祈祷してください。


このような極端的な時間のために、皆さんも皆一緒に、三代王権とミクロコスモスとマクロコスモス、キリストの弟姉妹たちとこの中心、洗礼ヨハネのスターたち、キリスト教のスターたちが今や祝福を受けようとしているので、このような内容を通してお父様の大いなる天一国伝道の役事が起こることができる、そのような内容を準備されていることが全て見えます。

それなので、狂ったように勝利勝利勝利のために精誠をお捧げして、トランプ大統領が20日後に大きな勝利、11月5日に大きな勝利、「Too big to rig(大物すぎて不正ができない)」の勝利を引き出すことができる驚くべき聖霊の役事が起こることができるように、

お父様に願って願って願って、精誠をお捧げする私たちの姿をなしながら、

天一国の民と宗族の王たちは皆一緒に立ち上がって、

お父様に大きな感謝の拍手をお捧げしながら20日だけ残っているので精誠をお捧げして、皆さん、現場でお会いしましょう。


お父様に栄光をお捧げします。アジュ、アジュアジュ、ハレルヤ、カムサハムニ

0 件のコメント:

コメントを投稿