2024年1月23日火曜日

今キリストの約束の時代、呪いが祝福となる成約の時 ◆2024年1月17日テネシー清平水曜礼拝 <3> 文亨進二代王

今キリストの約束の時代、呪いが祝福となる成約の時

2024年1月17日テネシー清平水曜礼拝

<3>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

한국수요예배 01_17_2023


1:12:44 翻訳 clean

政府はサイコパス暴力組織、一番悪が最も昇進する


だから政府は全てのサイコパスやソーシャルパスに従う者たちが集まっている所だ。

政府は強制的に暴動を起こす者たちです。暴動組織(暴力組織)です。政府自体が暴動組織です。

言う事を聞かなければ政府は何をしますか?暴動を起こすではないですか。

法を破ったら政府はどうする?

警察を送って暴動を起こすではないですか。暴動でなく、暴行。暴行組織。

そう、そうじゃない?


コロナでマスク着けないと言ったら、ある国ではロックダウンした時、暴行を起こしに来たではないですか。


政府は何ですか?暴行(暴力)組織です。スーツを着た大きなヤクザ組織。それが政府です。

だからそこで誰が昇進するか?暴行を良く行う者が昇進します。

何の事か分かる?


暴行と殺人と嘘と娼婦のマネなど悪なる事をする奴ら、嘘をつく者が昇進します。

なぜ?暴力組織だから。嫌な人を殺す奴が居なければならないから。

殺す奴は昇進します。暗殺する奴が昇進します。暗殺が上手く出来なければ昇進出来ないでしょう。


私たちはこういう内容、児童性暴行者を通してエプスタインの様な有名な奴らを捕まえなければならない、とCIAが言い、MI6イギリスのCIAですね、その次イスラエルのCIAは誰ですか?マサド。マサドもMI6とCIAが一つになってエプスタイン島をしたではないですか。

それは何か?スーパーエリート達をみな、若い女性たちとセックスするのを撮ってブラックメール、恐喝、脅迫する。

それをするために何をするか。児童性売買しなければなりません。

児童性売買する為には何が必要ですか?子供達を売る人が必要です。子供を売ると言ったらその人は昇進します。

これを理解できますか?


だから政府の中は暴力組織なので、政府の中で一番悪なる、サイコパス、悪い嘘つきたちが、最も悪い人が上がります。政府祖機器の中では。

それが政府の真理であり、本能です。

政府は善なる者ではありません。いつも悪なる者が上がって行きます。


天一国憲法はいつも政府を小さくする


ですから天一国憲法ではいつも政府は小さいです。何故ならサイコパスたちが政府に入って行きます。天一国では自由意志があるので。

サイコパスたちが政府に入ろうとします。

しかしそこに永遠にいる事は出来ません。下院でも上院でも長くいる事は出来ません。

8年6年すれば追い出されて終わりです。

20年30年40年50年、ジョーバイデンの様に60年は出来ません。


サイコパスたちがしばらく入って来てもダメージが大きくなる前に天一国で追い出します。

同じ瞬間に何がありますか?

様々な部署も天一国では作れません。

福祉部署、中央銀行システム、教育部署、こういう事自体作れません。


だからサイコパスたちが入って行って何をする?新しい部署を続けて作ろうとする。何故なら自分のパワーを大きくするために。

それで天一国憲法では出来ない様にしました。

サイコパスたちも天一国で社会に含める事は出来ますが、限界があります。

彼らが大きな国を壊す中央組織システムを作れない様にします。

同参する事は出来ますが、限界が多くあります。

何の事か分かりますね?


CIA、FBIの様な警察組織は天一国憲法では不法ですね。市民を調査する組織は不法です。

だから、これがどれだけ恐ろしい憲法ですか。

人々の本能を明確に理解します。ですから天法です。

市民の自由意志がありますが、自由意志で悪なる暴君主義にならない様にするシステムが入っています。

天法の中に。自由と責任。

一般市民はこの様な悪なる行為はしない様にするではないですか。

一般市民は嘘で昇進できないではないですか。

一般市民が暗殺して昇進出来ないではないですか。そうじゃないですか?

一般市民が麻薬の販売しながら昇進したりしないではないですか。

児童性売買しながら昇進しないではないですか。

子供を売って昇進しないではないですか。

しかし政府では昇進する。

理解出来ますか?


政府はそうなので悪なる天使長です。ルーシェルの立場です。

天一国でもルーシェルの立場があるにはありますが、それは大きくなる事が出来ないのが天一国憲法です。

不思議でしょう?


だから良く殺す者、良く嘘つく者、良く子供の性暴行するような奴らが政府で昇進します。

エプスタインは誰ですか?子供を良く性暴行して性売買してスーパーエリートを良く引っ掛ける一番釣りの上手い奴ではないですか。

だからそれだけ多く昇進したではないですか。

そうではないですか?


だから、政府はそうです。政府は、娼婦たちが昇進して、 暗殺者たちが 昇進して、嘘つき、児童性暴行者たちが昇進します。 

これは、一般市民達は理解できないでしょう。


だからいつもこいつらは一般市民を主管する様になります。

一般市民はこういう事実を理解できないから!


だから、こういう教育と天一国憲法と平和軍警察、鉄の杖訓練をしてこそ、これを理解する様になります。

なぜ鉄の杖王国、鉄の杖があるのか理解する様になります。


政府の本能自体が悪なる側だ。

しかしそういう悪なる側も主管しなければなりません。神様は。

ルーシェルも含めなければならない。

ルーシェルが主管してはいけないでしょう。しかしルーシェルも僕として含めなければなりません。そうではないですか?

僕として。主人でなく僕として。


神様も創造される時、ルーシェルも含めましたか?含めませんでしたか?

僕でしたか、主人でしたか?

僕。

だから天一国憲法もルーシェルを含めますが、僕として。

ルーシェルを打つ事が出来るのは何ですか?鉄の杖。

理解できますね。


ですから天一国が完全に別の国と違います。


だからグローバリズムたちは未来を盗んで行きます。

未来のストーリーを盗むのは未来にビジョンが無くなります。市民達に。

未来にストーリーが無くなれば、市民が進んでいく未来が無くなって行きます。


ですから無神論者や哲学者たちが19.20世紀に西洋を完全に無神論に敷き詰めたではないですか。

フェミニズム思想。全てがパワーだ、パワーの戦いという思想で埋め尽くしました。

それでどうなりましたか?

市民が未来にストーリーが無くなってしまいました。

すべてがパワーの戦いだという、このストーリーしか無くなってしまいました。


だから市民達がどうなる?自殺率が爆発的に上がって、鬱病が増え、不幸だ思う率が上がって行きます。

未来が見えないので。ただ終わりのないパワーの戦いだけ。

未来が見えないから希望がない。

人生の価値も無くなります。なぜなら、こいつらは神様もいないというから。(笑)

創造主がいないというから。


数学、物理学は神の言語、神の情報


しかし科学が出れば出る程、何がありますか?

創造主がいるという事が現れます。

何故なら全てのDNAから石のDNAまで(あるから。)

DNAは何ですか?情報です。情報になる為には頭がなければなりません。知能がなければいけません。

石にあるDNAも適当なDNAではありません正確なDNAです。生きた人のDNAは正確なDNAです。

これは情報を作った知能のある存在が作ったという事です。


だから科学は勉強すればする程、数学も物理学も全ての内容が、どのように、宇宙を勉強しても全て通じます。合います。


どうしてですか?もし知能のある存在がこれを作ったのでなければ、物理学や数学がどうやって通じますか?

数学は何ですか?言語です。数字は言語です。言語は何ですか?情報です。この情報が合わさって文法が現れ、単語も現れ、名詞、動詞、こういう物が出てきます。

これはシステムです。

数学は何ですか?言語です。それだから、この言語が物理学の言語とピッタリ合います。

これが新しい宇宙を説明する事が出来ます。そして宇宙の何処に行っても数学の言語が見えます。

これはただ無神論からは出てきません。

何故なら無は無だけで無から有を作る事は出来ません。

無は知能のある情報を作る事は出来ません。無は無だけ作れます。無は有を作る事は出来ません。


だから科学が出てくれば出てくるほど、知能のある神様、創造主がいる事が段々と強くなります。確定していきます。

ですから無神論者と有神論者で有神論者が全て勝つようになりました。

爆発的に無神論者たち、有名な無神論者も神様がいるかもしれないとなっています。


数学も物理学も勉強してレベルが上がる程、物理学も上がれば上がる程、これは全て知能のある存在が正確な情報を作って、システムを作って、数学の言語を作っていることを否定できなくなります。知れば知るほど。


しかし19世紀、20世紀に無神論者、哲学者たちは何と言いましたか?

ニーチェなどの奴らは何と言いましたか?神様はいないと言った。神様は死んだと。フォイエルバッハ理想主義。人間の倫理を作ったと、ヒットラーの様に。


フェミニズムが来て、全てパワーだ、戦いだ、パワーの戦いだ。結婚はパワーの戦いだ、男が勝てない様にしないといけない、だから男と戦わないといけない、男の上に座らなきゃいけない、パワーの戦いだ。パワーの戦いだ。

神様がいなくなったから、何が入ってきたか?政治、パワー。このようになってしまった。


だから未来が見えません。未来がとても否定的になります。ニヒリズム、滅亡主義。虚無主義になります。

未来がなくなります。未来がない。無神論は未来を殺します。未来のストーリーを無くします。

だから市民達が生きる理由がない。生きる理由がないから神様もいないから、人を殺そうが人を性暴行しようが、どうせ人は生きて死ぬんだから、というようになってしまう。

意味がない。努力する必要がない。政府に金をせびって快楽主義になろうとする。このようになる。

目的がなくなる。価値がなくなる。


私達キリスト人はイエスの価値を知り、イエスに従う者たち


しかし神様を知り、キリストを知る私たちは、驚くべき価値を知っています。キリストが私たちを生かし、犠牲的な血を流す死の道を歩みながら私達を生かして下さいました。恩恵で。恩恵で私たちの罪を赦され救って下さったではないですか。

私たちはキリストと連結され、私たちも十字架の道を行かなければならない。


この言葉は何ですか?私たちも困難を経験し、英雄の様に戦い抜いていくのです。

価値ある生活。困難でも価値ある人生。

困難でも目的のある生活。困難で迫害が多く悪口も言われる人生。それでも神様との関係を深くする人生。

私たちには再び未来の見えるストーリーが見えるではないですか。

新約聖書はそこで終わり、成約聖書は成約時代に入ってこそ、前にある未来の国、天国が見えます。実際に見えます。


ただ何か、カトリックや神学キリスト教の様に、未来に主が来られますと言うのではなく、そこで終わるのではなく、主が来られた後、どんな国になって憲法まで出ます。

どうやって天国をコントロールするか、市民がどうして鉄の杖を使うか分かる、平和軍警察が何か分かる。

中央組織の警察はない、中央組織の銀行はない、教育部はない、福祉部はない、しかし市民達が福祉をたくさんする。市民達が教育をたくさんする。市民達が訓練をたくさんする。市民達が同じ平和軍警察を互いに応援し支援する。市民達が神様に栄光をお返しする。


市民達が天一国憲法を保護する。市民達がキリストの王権と共に生きる。そしてこの国を実践する。見える。

共産主義、社会主義、政治サタン主義は死ぬ。永遠に。永遠に死ぬ。暴君主義とサイコパスたちは僕になる。主人でなく。永遠に主人でなく僕。


これは新約時代と成約時代の差です。

新約時代のキリスト教はこれが見えません。大部分、社会主義、イエス様の王国が社会主義の国になっている。馬鹿たち。

自分たちが社会主義を嫌っていながら、イエス様の未来の国が社会主義になっている。(笑) 狂った内容だ。非聖書的な内容です。

イエス様が来られながら新しい政府と新しい福祉システムを作りませんでした。

市民たちが個人的に、私が主を喜ばせるために、貧しい人、孤児たちを助けるのです。


私が組織を作って、国を作って、政府を作って、その政府の犯罪者たちを使って福祉を市民の為にするとイエス様はされませんでした。

そうしろと言われませんでした。

あなたが貧しい人を孤児を愛せよと言われました。

責任は私たちに任されました。政府でなく。合っていませんか?

神様を愛し、隣人を愛し、それは政府の任された責任でなく、各自の市民に任された責任です。自由と何?責任。

だから訓練がそれだけ重要だ。訓練は楽しい事だけでなく、訓練はそれだけ必要だ。


子供の顔をインターネットに上げるな

 1:31:35

わあ!お前は完全に ラグジュアリーマンになったね。かっこいいだろう、アム。 

お前の夫は2.3倍格好良くなったね。(笑)

お前たち子供の顔をあまり挙げるな。インターネットに。分かったか?

何故なら狂った奴らが、子供の顔を使ってポルノを作る。

だから最大限、子供達の顔を挙げない方がいい。分かったか?

子供の顔を使って、AIで子供達のポルノを作ります。あいつらは。

その次にダークウェブで金を払ってそれを買います。

だからお前の知らない間に子供の顔がダークウェブで売られているのだ。自分のアイデンティティが...


しないわけにはいかないだろうが、最大限子供達の顔を挙げない方がいいです。

最近の時代は全てインターネットに撮って挙げるから、それをAIを通して、そのような内容はとても危険です。児童ポルノ。


奴らは新しい顔をずっと探します。売る為に。だからそういうのに気を付けないといけない。分かった?


グローバリストのビジョンは監視カメラ暴君主義


とにかくグローバリズムの奴らが未来に与えるストーリーは何だ?

全ての人々が政府のシステムのアパートに住まなければならず、全ての人々が市に住まなければならず、市にはカメラが全部設置してあり、完全に暴君主義だろう。


銃器所有させないようにして、本物の肉を食べさせない様にして。

なぜ?牛がおならをするから。グリーンハウスガスを作るから。

これは本当だ。

グリーンハウスガスと言います。

これ韓国人たちは知らないでしょう?

グリーンハウスガスは何か?牛のおならだ。これはどれだけ狂った事か。

二酸化炭素が環境に多くなればなる程、アマゾンのジャングルが大きくなります。

分かりますか?

炭素が多ければ農作が1000倍上手くいきます。

科学でCは何だ。炭素。炭素は生命の要素だと言うではないか。だから奴らはこれを敵にした。(笑)

どれだけ驚く事か。


だからあいつらのビジョン、未来のストーリーは何か?

未来にサタンのユートピアの都市に集まって、コロナの様なロックダウンにして皆マスクをつけなければならず、息が出来ない様にして薬を飲まなければならず、注射、政府が注射打てと言ったら腕を出さなければならない。この様な全体主義ではないか。北朝鮮だろう。北朝鮮。

そうしながら奴らは本物の肉を食べて、女達を性暴行して、こういう事を全てする事が出来る。あいつらはこういうビジョンを見せているではないか。UNを通して、ビルゲイツ、クラウス・シュワブ、ロスチャイルド、詐欺野郎、サタン主義野郎。


クリスチャンの未来は希望


新約聖書に居る、新約のクリスチャンたちが何の未来を見せている?

未来にイエス様が勝利的王国に来られる、とそれだけ言います。主の王国が来る、イエス様が再臨される、とそれだけ言います。


しかしそれも希望でしょう。

グローバリズムの奴らより遥かに多くの希望ですね。でも正確にどうやって来るのか分かりません。そうじゃないか?

私たちがそこでどうやってポイマイノを主管するか説明しないではないですか。

ポイマイノは何か?牧者の様に主管する事。治める事。ポイマイノは牧者という意味ではないですか。


だから、どうやって市民が主と共に牧者として主管するのか、それが見えないです。新約の聖書の教会で。

唯一、成約時代で再臨主を知るムーニーたち、私たちだけが見えるではないですか。

憲法も来ているではないか。

そして銃器所有も現実にアメリカで見えるではないですか。

これが良く作動しているのを科学的に見る事が出来るではないか。アメリカで実際に!

そうしながら天国にこの様なパワーがあれば、世界的に政府が市民達の僕になるだろう。主人でなく僕。これが見えます。


未来に私たちが後孫たちにどうやって驚くべき自由と責任で暮らすか見せて感じる事が出来るではないですか。

これは新約と成約の大きな差です。


だから新約時代は新郎を待つ新婦時代です。女の時代。

アダムと再臨主の時代、アダム時代は新郎が来られるから新郎時代です。新郎は誰?キリスト!

キリストの強い力とパワーと愛で国が鉄の杖、牧者、ポイマイノが治める様になる。

鉄の杖王国。

そして憲法もある。憲法では共産主義、社会主義、サタン主義が不法!わあ。

これは驚くべき成約時代に暮らしています。

お父様に大きな感謝の拍手を。


わあ、どれだけ驚くことか。だから訓練が重要だ。

聖書の勉強、祈祷だけではなく、訓練。天一国はただ祈祷と御言の勉強をする国ではありません。

御言の勉強、祈祷、訓練!

訓練がなければ国が滅びる。キリスト教がただ祈祷と御言勉強だけして西洋の国は全て滅びたではないか。

キリスト教市民が強いアダム、強いエバを作らなかったから。訓練を通してお父様が強い様に、キリストが強い様に、息子娘たちも強い自然を主管できて、暴君たちも主管できる王と王妃にならなければならない。

そう?そうじゃない?


それがないから新約時代が崩れたではないか。キリスト教が崩壊したではないか。

次代の若者を強い人に出来ないです。皆弱い。


成約クリスチャンは愛で訓練し強くなる


天一国平和軍警察の文化は責任があるから、天一国と成約時代の息子娘たちは強くなるではないですか。

そして善良です。善良で強いです。

善なる警察の様に、善なる軍人の様に。もちろん完璧ではないけれど、御言勉強と祈祷と訓練が重要だ。

何故なら私たちは完璧でないから。完璧でないから何をしないといけない?訓練!

難しい訓練をすればするほど、強くなります。


人々が冷水訓練したがらない時に、二代王は一番寒い時に、何した?冷水訓練!

面白いです。こういう訓練は面白い。

幼い頃からいつも雪が降ったら外で訓練した。いつも。いつもそう暮らしてきた。

だからこういう内容が訓練の暮らしになります。


聖書の勉強、祈祷、訓練、これが無くてはいけません。

訓練を通して私たちは、冒険的な驚くべき生活をして子供達と多くの授受作用をする様になり、子供達をより愛する様になり、自然を愛するようになり、恐ろしい訓練もするようになり、危険な事もする様になり、驚くべき活発な暮らしをする様になるが、同時に私たちが強くなったから、もっと善なる祈祷と聖書の勉強、原理の勉強をしたから、善良でありながら強くなります。


善なる警察も善良で強くなければいけないでしょう。合っていますか?

悪くて強いのはイスラム教になってしまう。その様な文化文明圏になります。

善なる人の文化文明圏は、キリスト教文化文明圏では善なる人が弱くなってしまいます。


これは問題。なぜ?新婦の時代だから。新郎の時代が来れば、新婦が新郎から訓練を受けなければならない。

息子娘たちがアダム主義のアダムに似なければならない。

強くならなければならない。しかし愛もなければならない。

強くならなければならない。しかし愛もなければならない。

強くならなければならない。しかし愛もなければならない。

強くならなければならない。しかし愛もなければならない。

そうじゃないですか?


だから訓練がそれだけ重要。

雨に当たる訓練、雪の中の訓練、銃器訓練、武道の訓練、こういう事を通して、女性たちも痩せていて弱かったのに、二代王の訓練を受けて強い戦いの訓練で彼女らも強くなったではないか。

女性たちも武道人になったから強くなって。

同じ瞬間に、女性たちも強くなったから男たちはどれだけ強くなったか分かるだろう。男たちは師範として尊敬する様になるだろう。

鉄の杖の必要性を理解する様になるだろう。

何の事か分かりますね?


だから 聖書の勉強、 原理の勉強、祈祷と何だ? 訓練が重要だ、 訓練が。 

年を取れば取る程、健康の訓練も訓練だ。

山水の訓練。チョンピョン聖山の薬水。冷水したらいいだろう。

冷水もいいが、無理したらいけない。年を取って無理したら何十年間やって来たら大丈夫だが、突然大きくやってはいけない。

少しだけ入って出てくるとか、ゆっくり訓練しなければならない。


1分をペンシルバニアの60代70代のシックたちも1分冷水訓練をみなしました。

レイクハウスで、礼拝が終わって寒い日に外に出て、冷水にみな入りました。氷水。

氷を割ってやっただろう。60歳70歳の宗族王たちも皆しました。

1分は簡単です。5分から体が死んでいきます。


二代王は10分もしました。ビデオで撮って。

10分はとても危険です。3分過ぎたら危険になります。疲れて来て、目をつむったら水の中で死にます。

疲れてきます。4分から目が突然重くなってきます。

それはどういう事か。死にかけていると言う事だ。

目が重くなる。うちの子供達もみな5分した。アッパが10分訓練した後、死なないんだなと、そしてオンマが5分したから、自分たちも、男の武道人でオンマも5分したら、と言う事で、信得もみなやりました。信得は12歳だったか?

信得は小さかったではないか。今は3メートル4メートルにもなるだろう?いくつだ?

2メートルか?(笑)

あの時は小さかっただろう。彼は5分して目をつむりそうになって、アッパが目をつむってはいけない!と言い続けた。体が死にかけていました。氷を割って入らなければいけないから。

今日も厚く凍ったから割ってしなければならない。

ビデオに出ただろう?見たか?


聖書の勉強、原理の御言勉強と祈祷と訓練をしなければならない。

訓練は信仰基台と実体基台になります。訓練を通して。だから実践しないといけない、

お父様はこういう訓練を喜ばれました。こういう訓練をするのを見てお父様がとても喜ばれました。

他の人にはプッシュしてしなさいと言われませんでした。、お父様はプッシュして言われないではないか。でも末の息子はお父様が言われなくても、寒くても雪が降ってもこういう事をするから、お父様がとても喜ばれました。


とにかく体がだいぶ壊れたけれど、でも訓練する事がどれだけ大きな祝福か。

恩恵だ。重要な部分だ。


約束の地の時代、呪いが祝福となる時代


だから民数記33章に出てきますね。

彼らが約束の地に入る前に、信仰基台を立てることが出来ませんでした。だから彼らも皆死にます。

約束の地に入れずに一世たちは死ぬではないですか。

二世たちは入るが、入って何をする?実践出来ない。そこで神様はカナン民族をみな追い出され様とした。一人残らず。なぜ?きれいな女たちが多かった。男の軍人をみな追い出そうとしたが、女たちがきれいだから、結婚するようになった。結婚したらどうなる?彼女らの文化と神が入って来るではないか。

そしてイスラエル民族がカナンの地に入っても、滅亡します。


神様を中心にしませんでした。聖殿を建てませんでした。幕屋を中心に進んでいたがカナンの地に入ったら、幕屋を中心にせず、聖殿を建てなればならなかったのに、聖殿を建てませんでした。

幕屋の内容を全て忘れてしまいました。

二世たちは豊かな土地を見て、豊かだ、遊ぼう、遊ぼうとなってしまった。快楽主義になってしまった。

女性と結婚して女性を主管できずに、悪なる神が入って児童性売買、児童性暴行が全て再び入って来ました。カナンの文化が。


だから神様のエルサレムの聖殿を中心にしなければならなかった。神様が臨在される所。聖殿は神様の血統、三代王権があって、それに連結される全ての宗族王と王妃たちが生きた聖殿になる。

その柱は火の柱と雲の柱が神様の血統。幕屋聖殿。

だから全てを含まなければならない。

そしてエルサレムは生きた建物、生きた城、生きた市。だから新しいエルサレムの名前と新しい神様、新しいイエスキリストの名前が出て来るではないですか。

イエスキリストの新しい名前が、文鮮明です。ムンソンミョン。ハレルヤ!


ヨハネ黙示録3章12節。

新しいエルサレムの名前。私の新しい名前。

だから私たちの王冠は、新しいエルサレムは何ですか?この(統一)マークは新しいエルサレムの象徴ですね。ここはエルサレムの城でしょう。新しいエルサレムの城。天一国です。

天一国は新しいエルサレム。


その次に何が額にありますか?ムンソンミョン再臨主の新しい名前が付いています。

それを通して私たちは天一国に向かっています。天一国憲法も見えます。鉄の杖王国も見えます。平和軍警察も見えます。所有権、子供達が幼い時から所有権と実体の資産、王権も見えます。

自由と責任のある国。社会主義、共産主義、政治サタン主義を殺す国。見えます。来ています。


だから世界の言論が恐ろしいのです。世界の言論がもしキリスト教が成約時代に入ったら、終わってしまいます。

バラックとバラムの呪いの様にあいつらは私たちを呪う為に来ますが、神様は、その呪いを神様はインターネットを通して世界に送れば、その呪いが祝福になってしまいます。


トランプを監獄に入れようとずっと告訴、起訴すればリコール起訴までして監獄に入れて殺そうとするがそれは呪いです。

呪いですが、しかしどうなる?祝福になります。

祝福になってトランプの人気が爆発的に上がります。

アイオワ州では先週は狂った様に勝ったではないですか。アイオワ州では狂ったように勝った。

歴史の記録を超えたではないですか。歴史の記録では12%、1位と2位の差は12%位だが、トランプは30%の差がありました。

トランプは歴史の記録を破りました。先週。だからトランプを呪えば呪うほど祝福を受けます。

バラックとバラムのイスラエルへの呪いの様に。


お父様の三大王権、後継者、相続者、代身者、カインとアベル、宗族王と王妃、天一国の悪口を言えば言うほど、私たちは祝福を受けます。

何故?私たちが完璧だからではなく、お父様の聖霊の役事と神様の恩恵で私たちは福を受けるのです。

そして私たちは未来のストーリーが見えます。未来の王国が見えます。未来の国が見えます。

未来が私たちに近づいています。これを悪い奴らが妨げる事は出来ません。

神様の国は来ています!妨げられない。


政治サタン主義の奴らは滅んでいく。

だから奴らは第3次世界大戦、韓鶴子バビロン淫女の呪い、サタン主義の内容も全て神様を呪うが、サタン世界が呪いを受けます。

神様の王国が再び花を咲かすことができるように。

その時代に私たちは向かっています。アジュー、アジュー、アジュー。


その様な神様の王国を見つめてその様な内容を実践する宗族王と王妃、天一国の市民になりたければ共に立ち上がって二つの手で、大きな拍手をお父様にお捧げしながら、神様に栄光をお捧げします。

アジュー、アジュー、アジュー。

1:52:53

_________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿