2024年1月25日木曜日

2023年12月31日英語日曜礼拝 恐れるなかれ<1> マタイ6章、献金と祈り 文亨進二代王

 2023年12月31日英語日曜礼拝

恐れるなかれ1

マタイ6章、献金と祈り

文亨進二代王

Fear Not (Sanctuary Church Sunday Service 1231.2023)

機械翻訳+α 

  

真のお父様の飛行機拷問絵画について  


皆さん、おはようございます。ようこそ。天暦では、2月に新年を迎えます。今は信じられないような時です。


美術コンクールの話に戻りましょう。


ジェリーは、ヒトラーによって同じ方法で殺されたユダヤ人の写真を見たと話していました。路上で吊るされたのです。

何が起こるかというと、体がこのようにまっすぐに立たず、基本的に胎児のように倒れるのです。体がこのようになると、肩甲骨が飛び出し、腕は完全にゴムのようになってしまう。だから、人々がイメージを描くときには、ホロコーストのイメージや、ユダヤ人を街灯に吊るしたユダヤ人虐殺の絵を探してほしい。


それは、彼らが牧師を拷問して殺したのと同じ方法です。臨床的には、牧師は死んでおり、北朝鮮の医師によって確認された。

しかし、聖霊の力によってお父様は復活し、殺人者のために祈ったのです。


だから、私たちのアーティストがあの絵を描くときは、全身が基本的に胎児の姿勢になり、あのようにぶら下がっているということを心に留めておく必要があります。

肺と胸腔がつぶれて窒息し、窒息死に至るという全体像を示しているのですから。

お父様はただポールか何かにぶら下がっているのではなく、胸郭全体が心臓と肺腔の中に崩れ落ち、それが窒息の原因になっているのです。


この作品に取り組んでいるアーティストの皆さんは、このような死の拷問を表現する絵を描くときに、そのことを心に留めておいてください。

十字架の絵を見ているようなものだからです。それはキリストが歩まなければならなかった道であり、私たちに神の王国を与え、私たちに家族と配偶者を与えるために歩まれた苦難の道なのです。アーティストの皆さん、それを心に留めて描いてください。

  

射撃競技チーム


今日も気合いが入っています。射撃場責任者にエールを送りましょう。

そしてもちろん、もうすぐアンロックされるROIK(ロッド・オブ・アイアン・キングダム)の射撃競技チームにもエールを送りましょう。

私たちの最初のグループは、おそらく今月出場する予定です。彼らのために祈ってください。

そして、スケジュールやすべてが決まったら、射撃場に来てください。

続けていくうちに、天一国と天一国文化を代表するチームが増えていくでしょう。

だから、トレーニングを積んでください。



美しく生まれ変わったKAHR X 9の出場選手リストには、全員が名を連ねています。すごい!最後に!ダブルスタックのKAHRが欲しい」と國進ニムに3年間言い続けてきたが、サンタがついに実現してくれました。サンタが存在しないことは知っていますが國進ニムがついにKAHRチームと一緒に設計したのです。昨日、私たちはそれで撮影をしたのだけれど、信じられないくらいです。


2010年のショットショーで、KAHRとトミーガンを手にしたお父様の素晴らしい写真があるのです。それはおそらくいくつかの銃に刻印されるでしょう。お父様がこれらの銃を祝福している素晴らしい写真です。


人々は牧師を女性化し、弱く、怖がりで、心配性の女性にしようとした。お父様はそういうお方ではありません。

私たちの最初のビジネスは武器でした。

お父様が韓国で最初に手がけた事業はエアソフトガンであり、やがて韓国軍のためにM1カービンやバルカン砲などの武器を作るようになりました。ちなみに、それらの事業は絶えず続いていたのです。TIC(統一産業)は継続していました。お父様が聖和されるまで、ずっと韓国軍と契約を結んでいたのです。

人々はそのことを知らないし、もちろん彼らはそのことを隠そうとします。彼らはその事実を隠そうとした。


なぜなら、彼ら(家庭連合)は共産主義者であるため、決して皆さんを受け入れないリベラルな狂信者たちが受け入れなかったからです。彼らは基本的に共産主義者であり、そのために彼らは決して神主義を受け入れないのです。

彼らは政治的悪魔主義で完全な政府管理、完全な政府監視をして、人々の生活のあらゆる面への完全な政府介入という道を歩んでいるのです。

それはキリストやその王国とは相容れません。


しかし、お父様の周りにいた天使長たちは、自分たちの地位を確立して有名になり、人気者になろうとした。有名にさえなれば、その人がお父様の価値観を支持していようといまいと、彼らは気にしなかったのです。それが彼らの関心事だった。中絶推進派の指導者たちを招待していたのです。

何を言っているかわかりますか?彼らは気にしていなかった!ただ "この人は有名人だから "と。

だから彼らは堕落したのです。彼らは堕落し、バビロンの娼婦の異端的な悪魔の教えに従っています。

しかし毎週、多くの人々が救われています。神を賛美しよう。今、信じられないような聖霊の動きがあるのです。

  

訓練と実践  


今日はマタイによる福音書6章を読みましょう。訓練について書かれています。

マタイによる福音書6章は、祈りの生活における訓練について書かれています。


瞑想小屋の隣にあるイースト・ガーデンで私が修行する場所に、お父様が最初に祝福してくださった美しい書道のひとつに、心身の訓練を意味する「(shimshin hunlyeon )心身訓」と書かれています。(Hunlyeon)訓練は同じ単語で、練習という意味ではなく、訓練という意味です。(Hunlyeon)訓練はトレーニングという意味です。

練習という意味ではなく、トレーニングという意味です。

練習は、監視がなくても自分でできます。訓練は違う。トレーニングには垂直的な要素があります。つまり、自分よりレベルの高い人たちが自分を見ていて、トレーニングが適切に行われているかどうかを確認しているということです。


家で反復練習をすることができます。誰でも家で自分で練習して、いろいろなことをすることができます。でもトレーニングは違う。トレーニングには垂直的な要素があります。

マスターがいて、インストラクターがいて、彼があなたを後押しし、トレーニングしてくれる。責任感もある。私たちはこのトレーニングに責任を持たなければなりません。単なる暇つぶしではありません。実際に上達させないといけない。


子どもたちは皆、5歳でソフトな武術の訓練を受けなければなりません。なぜかというと、その訓練をすると、自分が強いとか、自分はすごいとか、自分はユニークだとか、自分は頭がいいとか、自分は経験豊富な人たちと対決できるなどと、そういう妄想を打ち消すからです。

そんなことは起こらない。現実にはあり得ないことです。


だから、多くの若者が持っているビデオゲーム的な妄想を、本物の武術のトレーニングに入ることで打ち砕くことができます。

妄想にとらわれず、正直であること、そして指導がいかに必要かを学び始めます。私たちが上達するためには、私たちよりも優れた人たちに訓練してもらう必要があります。

この世には 、この世界には、自分ひとりでやって高いレベルになれるものはほとんどありません。

たとえYouTubeがあなたのインストラクターだとしても、インストラクターがいなければなりません。YouTubeには、今でも非常にレベルの高い指導者がいます。しかし、もちろん、そのようなものはすべて初級レベルに過ぎないのです。


肉体的な領域でトレーニングがあるように、精神的な領域でもトレーニングが必要です。子育ての領域でも、生まれながらにして子育ての方法を知っているわけではないのです。


親が悪い習慣を持っていたとしましょう。

心理学では、このストレスを「学習パフォーマンス」と呼ぶ。だから、自分では違う行動をしているつもりでも、ある一定のストレス負荷に達すると、元のレベルに戻ってしまう。

格闘、武術の訓練でも同じで、ベースラインに戻ります。

今学んでいること、まだ内面化していないことは、ベースラインには戻らない。

だからこそ、ベースラインレベルを上げたいのです。

そうすれば、ストレス負荷がかかったときに、より高いパフォーマンスを発揮できるようになります。


ストレス負荷はあなたを少しダウンさせますが、初心者のベースラインのようにあなたを大きくダウンさせることはありません。分かりますか?

だからトレーニングがとても重要なのです。トレーニングはとてもとても重要なのです。

  

マタイによる福音書6章1~4節  純粋な心で十一条を捧げる  


この章はかなり大きく、貧しい人々に施しをすること、祈り、断食、天に宝を蓄えることなど、様々なトピックに分かれていますがもちろん、キリストがこれらのことをするときに、私たちの心や正直さを見守り、監視するようにと語っているのがわかります。

では、今日は本当にゆっくり見ていきましょう。

誰もがスピードを上げたがりますが、ゆっくりでいいのです。

6章1節を見ましょう、一緒に読みましょう。


6:1自分の義を、見られるために人の前で行わないように、注意しなさい。もし、そうしないと、天にいますあなたがたの父から報いを受けることがないであろう。

6:2だから、施しをする時には、偽善者たちが人にほめられるため会堂や町の中でするように、自分の前でラッパを吹きならすな。よく言っておくが、彼らはその報いを受けてしまっている。 6:3あなたは施しをする場合、右の手のしていることを左の手に知らせるな。 6:4それは、あなたのする施しが隠れているためである。すると、隠れた事を見ておられるあなたの父は、報いてくださるであろう。


これは貧しい人への施しであり、寄付でもあります。だから私たちは献金箱を回しません。  人々は 「ああ、あの人は10ドル出したんだ、ああ、あの人は... 」と見ます。

私が何を言っているかわかりますか?

ちょっとした競争になり、よりパフォーマンス的になります。

そう、メガチャーチはそうして大金を稼いでいるのですが、それは心に焦点を当てていません。


心とは何か? 

第1節では、貧しい人々への施し、神の奉仕活動を支えるための施しなどと言っています。でも、私たちは人前でそれをしない。静かに、純粋な心でするのです。

それが御父様がおっしゃっていたことです。私たちはそのことについて祈りながら、そのような祈りの心で行うのです。


例えば、韓国でお父様が私を世界会長にされたとき、私は「すべての教会長も十一条をしなければならない」と言いました。

彼らは会員に十一条をするように言っていましたが、彼らは十一条をしていなかったのです。

だから私は言ったのです。「十一条だと言って生命保険に入れているじゃないか。それは十一条ではない!あなた自身が十一条を捧げていないのに、どうやって人々に模範を示すつもりですか?」と。


それが私たちが最初にしたことです。私は韓国と日本の教会に大騒動を巻き起こしました。

私たちは若い頃から十一条を捧げてきましたが、世界の会長の地位にあった人たちは、もちろん十一条を捧げる必要はないと思っていました。

彼らの子供たちは、十一条をするべきだとは教えられなかったのです。


私たちの子供たちは幼い頃に、「いや、十一条を捧げなさい」と教えられました。     適切な金銭管理は、子供たちが幼いときに教えるものです。


例えば、おじいちゃんやおばあちゃんが10ドルくれたら、10ドルをただ使っていいというわけではありません。

子供を育てるときには、基本的なことを教えたいものです。例えば、おじいちゃんが10ドルをくれたとしましょう。貯金です。これは一般的なことです。

5ドルは50%貯めるべきです。1ドルか十一条を神の共同体に分け与え、4ドルは使っていい。つまり、10ドル持っていますが4ドル使うことができます。分かりますか?


子供たちは幼いうちからこのことを学ぶことができます。

親が教え、1ドルでも10ドルでも100ドルでも、子どもたちは幼いうちからこのことを消化し始めることができます。

そうすることで、子供たちが成長するにつれて、ただお金をバカにしたり、お金を持ったら使ってしまったりすることがなくなるのです。

それはひどいやり方でしょう?そんなことはしたくないですよね。10ドル持っていても、10ドル使いたくない。すぐに貧乏になってしまう。


特に家庭を持たなければならないのであればなおさらです。男なら家族を導かなければなりません。家族を養うだけでなく、家族を導いていかなければなりません。

異教徒や不信心者は地獄に落ちるのです。

だから、私たちは子供たちを若いうちに訓練するのです。

子供たちが1ドルでも手に入れたら、その1ドルを崩して、物事の崩し方を理解させるのです。それが大きくなって、レストランなどでチップをもらうときに役立つ。

物事を分解する方法を学ぶのです、  


子供たちがオンマから1ドルもらったり、あれやこれやをしたときに、1ドル全部を使うことはありません。50セントは貯金箱に入れ、10セントは神様の仕事やコミュニティーのために使い、40セントは、その他何でも買うために使う。

この仕組みが分かりますか?

しかし、これは訓練なのです。

これを繰り返すことで、子どもたちはこの理解を内面化し、この価値観を内面化し始めます。訓練が始まると、ただその動作を行うだけでなく、それを内面化し、その意味を理解するようになります。


マタイによる福音書6章の冒頭で、聖書が貧しい人への施しや神の御業を行うことについて話しているとき、彼はこう言っています。神は知っておられます。つまり、この章全体は、私たちの心の状態に焦点を当てているのです。

  

 マタイによる福音書6章5~15節  祈り 


5節に行きましょう。


6:5また祈る時には、偽善者たちのようにするな。彼らは人に見せようとして、会堂や大通りのつじに立って祈ることを好む。よく言っておくが、彼らはその報いを受けてしまっている。 6:6あなたは祈る時、自分のへやにはいり、戸を閉じて、隠れた所においでになるあなたの父に祈りなさい。すると、隠れた事を見ておられるあなたの父は、報いてくださるであろう。 6:7また、祈る場合、異邦人のように、くどくどと祈るな。彼らは言葉かずが多ければ、聞きいれられるものと思っている。 6:8だから、彼らのまねをするな。あなたがたの父なる神は、求めない先から、あなたがたに必要なものはご存じなのである。 6:9だから、あなたがたはこう祈りなさい、

天にいますわれらの父よ、

御名があがめられますように。

6:10御国がきますように。

みこころが天に行われるとおり、

地にも行われますように。

6:11わたしたちの日ごとの食物を、

きょうもお与えください。

6:12わたしたちに負債のある者をゆるしましたように、

わたしたちの負債をもおゆるしください。

6:13わたしたちを試みに会わせないで、

悪しき者からお救いください。

6:14もしも、あなたがたが、人々のあやまちをゆるすならば、あなたがたの天の父も、あなたがたをゆるして下さるであろう。 6:15もし人をゆるさないならば、あなたがたの父も、あなたがたのあやまちをゆるして下さらないであろう。


つまり、これは今、祈りを扱っているのです。

キリストの時代、そして父なる神様の時代でさえ、路上で祈る人たちに対処しています。これは宗教のやることで、誰がより多く祈れるか、誰がより多く断食できるかを競うようなものです。このようになります。

だから、神に焦点を当てるのではなく、スピリチュアルなトレーニングで誰がより大きいかに焦点を当てるようになります。私の言っている意味がわかりますか?そうなってしまう。このような祈りでは、神への集中を失い、他の人との競争になってしまいます。


祈りとは、悔い改め、御父との関係を築き、聞きたくないことにも耳を傾けることなのです。

なぜなら、天のお父様は、文字通り、私たちが聞きたくないことをいつも私たちに語っておられるのです。


もしあなたが聞きたくないことばかりを言われるなら、それはおそらく悪魔でしょう・・・違う!

天のお父様はたいてい、私たちがどれほど愚かか、どれほど愚かか、どれほど罪深いか、どれほど愚かな決断をしたか、などなど、私たちが聞きたくないことをすべて訂正し、私たちに伝えているのです。


ストレスの予防接種  


実際そうなのですが、主はもちろん私たちをここに置き去りにされることはありません。次の段階へと導いてくださるのです。


さあ、ここに来なさい!これは私があなたに与えるテストの季節です。私は姿を消す。ヨブ記のように。


試練の季節が来て、神様は応えなかった。あなたはしがみついて、しがみついて、泣いて祈って祈って、しかし文字通り何の反応もない。

私たちが経験するいくつかの季節では、それが私たちの訓練の一部であり、ストレスの負荷を高めることなのです。


機能的な武術のトレーニングでも何でも、それと同じことです。練習生にストレスを蓄積させる。ストレスの予防接種のようなことをするのです。心理学でも、暴露トレーニングというものがあります。


ストレス接種とは、対立や何かの際に遭遇するストレス負荷を意図的に与えることです。

ストレス負荷が高まると、最初のうちは人は固まり、どうしていいかわからなくなり、頭が真っ白になって反応できなくなる。それが普通です。

おしっこをもらしたり、嘔吐したくなることもある。それはごく普通のことで、誰もが経験することです。

しかし、ストレスの予防接種を受けることで、何ができるようになる?何に対してよりタフになるのか?ストレス負荷力が重くなる。それもローディングと呼ばれるものです。

大きな荷物を背負ってラッキングをするように、自分に負荷をかけるのです。

  

祈りについて  


神は私たちの祈りにもこのようなことをなさるでしょう?

私たちが質問すればいつでも答えてくださるという義務はない。神は私たちの奴隷でも召使いでもなく、聖霊でもない。

あなたは神様を引っ張って、「ねえ、答えをちょうだい。」

神様はあなたの下僕ではないのです。アーメン!

神様は主人であり、父なのです。


その質問が愚かなものであっても、答えを与えることは主の義務ではありません。

子供たちが時々くだらない質問をすることを知っている者は何人いるだろうか?

リベラルな公立学校では、「バカな質問はない」と言う。冗談を!すべての質問が知的なわけではありません。

それと同じことです。


私たちが何度も答えを知っている質問に、神様が答える必要はない。私たちはすでに答えを知っています。私たちはただ反対のことを言われたいだけなのです。(笑)そうでしょう?

しかし、そういうわけにはいかない。


神様は聖霊でもなければ、私たちの下僕でもない。 

創造主なのです。

主は彼は私たちに対して全ての権限を持っています。主は私たちをいつでも殺すことができます。主は私たちに命を与えるが、それを奪うこともできます。

だから、そのような人に「私は今、これを要求する 」と言えるような影響力はないのです。 

祈ってお願いしているのです。祈って、祈って、お願いして、お願いして、お願いして。   


「でも、神様は答えてくれなかった。」だから何ですか?

神には質問に答えない権利があります。私たちの祈りに答える必要はない。

多くの場合、答えないことが答えなのです。

答えないのは、「これは良い質問ではありません。あなたは答えを知っています。こんなことはするな。こんなゲームをするな。」ということです。

答えないことが答えなのです。アーメン。


マタイによる福音書6章のこの部分は、私たちが神様を押さえつけようとしたり、人前で賞賛を得るための道具として神々を使おうとしたりしないような祈りの生活を身につけることについて述べています。

それはパフォーマンスではなく、主との関係を築き、答えがなくても大丈夫なようにするための訓練なのです。

つまり、何をしなければならないのか?主を信じることです。


お父様にくだらない質問をして、お父様が答えをくれなくても、私はお父様を信じる。そして、やがて、なぜそのくだらない質問に答えてくれなかったのか、その理由を理解することになります。

それがどういうことか分かりますね。

人生のさまざまな紆余曲折や波乱に立ち向かい、それに立ち向かううちに、あなたはそのことに目覚めていくのです。

  

主の祈り  


主の祈り、9節から始まる主の祈りです。


6:9だから、あなたがたはこう祈りなさい、

天にいますわれらの父よ、

御名があがめられますように。

6:10御国がきますように。

みこころが天に行われるとおり、

地にも行われますように。

6:11わたしたちの日ごとの食物を、

きょうもお与えください。

6:12わたしたちに負債のある者をゆるしましたように、

わたしたちの負債をもおゆるしください。

6:13わたしたちを試みに会わせないで、

悪しき者からお救いください。


人を赦すこと、そしてその赦しによって前に進むことは、非常に重要な個人的実践です。しかし、もしあなたがたが人を赦さず、その人の罪を赦さないなら、あなたがたの父もあなたがたの罪を赦さないでしょう。赦すことと罪を受け入れることはまったく違います。赦すというのは、「よし、君の罪を受け入れよう」という意味ではありません。

         

罪と戦い、罪に立ち向かうのです。聖書には、私たちは不義に対して語らなければならないと書かれています。

ですから、罪と戦い、罪深い文化と戦い、LGBTや共産主義のような罪深い集団と戦い、立ち向かわなければなりません。彼らと向き合い、戦い、対立しなければなりませんが、悪意を持ってそれをすることはありません。皆さん、私と同じですか?

  

ペド(ペドファイル:小児性愛者)を罰する  


例えば、子供をレイプしている人がいるとしましょう。被害者は許せるかもしれないが、その人は社会全体に対する罪を犯したのです。

マタイによる福音書18章6節で、イエスはこう言われます。 

 

18:6しかし、わたしを信ずるこれらの小さい者のひとりをつまずかせる者は、大きなひきうすを首にかけられて海の深みに沈められる方が、その人の益になる。


小児性愛者やペドにとっては、海で溺れ死んでしまうよりも、もっとひどい罰になるはずです。社会に対して犯罪を犯した場合、あなたは罰せられなければならず、その罰は恐ろしいものでなければなりません。


デビッド・ハリスがトランスジェンダーの投稿をしました。

それは男性が女の子の格好をして、13歳の女の子を引っ掛けようとしたものでした。


その会話の中で、彼はカメラに向かって「ああ、3歳の子とセックスするのは悪いことじゃないと思うよ。」と言っています。未成年との性的接触を勧誘し、それが犯罪であるならば、彼らはひどい罰を受けるべきです。ただ単に平手打ちを食らって翌日出所するだけでなく、ひどい罰を与えるべきです。ひどい罰を与えるべきです。子供を捕食しているのであれば、公開鞭打ち刑でも問題はない。シンガポールやアジアでは、世界中の多くの場所で行われています。


欧米では 「野蛮だ!」と言う。

違う!あなた方が野蛮なのです!

邪悪な人々を罰しないことで、子どもたちに対して野蛮になっているのだ!

一人の小児性愛者が平均74人の子どもたちに危害を加えようとしているのだから、つまり、野蛮なのはあなたなのです!

私たちなら、武道家たちと棒を使って、すぐにこの事態を処理し、彼に手っ取り早く教訓を与えることができたはずです。

このような悪魔に何の罰も与えず、子供たちを自由に狩らせ続けている欧米諸国こそ、まったく野蛮なのです。

誰に対して野蛮なのか?子供たちに対してです。


神の国では、現地の法律は現地の人々によって管理されるのです。

彼らは非常にクリエイティブになります。どのように悪いことを罰するか、多くの創造性が生まれることでしょう。


たとえ犯罪を罰したとしても、心の中に憎しみを抱いているということにはならない。アーメン!

子供たちに対するひどい犯罪を犯した人を罰することはできますが、それでもその人を愛することはできます。

実際、もしそのような行為を罰しなければ、社会はどうなってしまうのでしょうか?

カリフォルニアのように、小児性愛者たちが集まるようになるでしょう。分かりますか?そして、あなたがそれに強く立ち向かわなかったために、社会が完全に劣化してしまうのです。


だから、私たちが誰かを赦すとき、それは一つの問題であり、常に、私たちは赦すことを勧めますが、もし社会に対して犯罪が行われたのであれば、社会で害を受けるすべての人々のために、罰を与えなければなりません。

社会的に正当な罰を与えることで、その人を許すのです。この2つがどう違うかわかりますか?個人的な赦しと社会的な法学は2つの異なる問題ですが、結果を持っています。

あなたは決して悪行を軽んじたくないのです。

  

カトリック司祭職における小児性愛者  


そうでなければ、文字通り小児性愛者組織によって運営され、少年たちをレイプしているカトリック教会のようになってしまうのです。

実際、カトリックの神職には同性愛者が多い。

ペンシルバニアの神父の50%以上は小児性愛者です。50%!ペンシルバニア州の発表です、私が言っているのではありません。 ペンシルバニア州では50%以上の神父が 少年をレイプしてる 神職にはゲイが多いのです。 


なぜならば、その組織がそれをカバっているからです。ある神父が少年をレイプしても、彼らはその神父を別の地域に移すだけです。

「南アフリカに、ラトビアに移せばいい。まさかそこでは子供たちをレイプしないだろ」・・・

言ってることが分かりますか?彼らがするのは移動させるだけです。


韓国で「ああ、あの神父はローマに行った」。

おそらく何かあったのでしょう。子供をレイプしたとか、痴漢をしたとか。だからローマに送られたのです。叱責されるため?再教育?

違う!保護され、別の場所に送られるためです。悪魔のような組織です。

その種の小児性愛の神父は、大きな、大きな、大きな、大きな、罰を受けなければなりません。なぜか?なぜなら、彼らは神権の立場に立っているのだから、それは神に対する重大な罪だからです。  

神の国のアダムの文化  


神の国の文化では、地元の人々が法律を決定する権力を持ちます。

つまり、あなたの住む地域に絶大な権力が与えられるのです。国家ではなく!あなたの近所に決定権があるのです。

これは驚異的なことです! とてつもない権限が国民に与えられるのです。

だからこそ、人々は感情で支配するのではなく、父のように支配しなければなりません。

新約聖書の教会は新婦の教会であり、花婿を待つ女性的教会です。

しかし花婿が来ると、教会は何になるのか?アダムのようになる!


お父様は、神の国はアダム文化であって、エバ文化ではないと話されました。アダムの文化とは、すべての息子と娘が父のようになることです。男であっても女であっても、父のように、羊飼いのようにならなければなりません。


同じように、王国の文化で育てられた娘たちは、感情で暴れたり、いつも被害者ぶるような弱い感情ジャンキーではいられません。

そうではない!娘たちは厳しい訓練を受け、夫を尊敬し、危険なこともしなければなりません。 

しかし同時に、現実的でなければなりません。

そしてもちろん、守る者であることにもっと大きな心を持たなければなりません。神の娘として、女王として、伝道師として、責任を負うのです。


ところで、それは素晴らしい文化です。健康を保ち、血流を良くし、40代、50代まで美しい姿を保つだけでなく、それらプラスアルファのメリットもあります。

「神を愛し、隣人を愛しなさい」という神の言葉を実現し、積極的に関わることでより安全な社会を作ることができます。


常に嘘をつき、盗みを働く政府にアウトソーシングするのではありません。子どもたち、自分の身を守れない人たち、弱い人たち、目の不自由な人たち、貧しい人たち、あなたが保護社会を作ろうとしているすべての人たちのために、あなたは積極的に安全文化の創造に関わっているのです。


しかしトレーニングとは、自分の心と体の一体化に投資することでもあります。

外の世界では、「自分に投資しなければならない」と言う。

それは目的ではない。

心と体の一致は、神に喜びを返すためのものです。心と体の一致に投資しているのです。

そうすれば、あなたは喜びを返すためのより良い受け皿となり、また水平レベルでは、人々がより安全な場所に住み、家族を増やし、週末にはバーベキューをし、素晴らしい時間を過ごし、王国を築くことができるのです。アーメン! 

王国では、信じられないほど多くのWin-Winが起こっているのです。

  

父なる神様を敬い、礼拝する  


しかし、私たちが祈るとき、神様はパフォーマンス的な祈りを好ません。


カトリックや東方正教会の偶像について、プロテスタントの視点から見た美しいビデオがあります。Gavin Ortlundによる素敵なビデオもあります。

息子たちが教えてくれたのですが、彼は素晴らしい。彼はプロテスタントの弁証論者ですが、カトリックと正教会の議論には非常に好意的です。


死者のために祈ることがテーマです。神父は霊界について教えていたからです。

プロテスタントやアメリカで育った人なら、プロテスタントは死者に祈ることは決してしない、それはずっと禁じられてきたことだ、と思っていることでしょう。

それは本当ですか?


彼は実際、マルティン・ルターからすべての歴史を通してプロテスタントのことを2時間にわたって講義し、死者のために祈ることがプロテスタントの伝統として広まっていることを示しました。カトリックもそうです。


しかし、例えばプロテスタントがカトリックを攻撃するのは、最初のうちはカトリックも死者に祈っていたかもしれませんが、時が経つにつれて、徐々に雪だるまのように悪い方向に集まり始めるということです。


中世になると、カトリック信者は狂気のような祈りを捧げています。偶像崇拝的な祈りです。「聖母マリア、あなたは私の唯一の希望です。あなたが必要なのです」。

あなたは今、どんな宗教に入っていますか?分かりますか?もはやキリストが中心ではなく、マザー・マリアが中心なのです。

そして、あの聖人、この聖人を「私に与えてください... 」と。とんでもない! ここまで来てしまったのです。


最初はそうではなかったかもしれませんが、何世代にもわたって悪化し、より異教的になり、ある時点で完全に偶像崇拝的になりました。

プロテスタントが激しく攻撃したのはそのためです。

プロテスタントは、中世の カトリック が行っていた異教的な祈りの生活という巨大な雪だるまを攻撃したのです。

カトリックはこれらの祈りの中にイエスをほとんど認めなかったのです。

恐ろしいことだ!そのビデオを見てください。


彼は実際にすべての引用をしていて、本当にひどいことになっています。プロテスタントの人たちはそれについて怒っていたのです。そして、プロテスタントの主要な著述家たちの見解をすべて紹介しています。

彼らは実際に、亡くなった人たちのために祈ると言っています。しかし、常に用心深くなければなりません。危険があります。その人はキリストではありません。アーメン! 


康・真のお母様はいつも、「決して私を崇拝してはなりません。あなたは何によって私に喜びをもたらすのですか?父なる神様を礼拝することです。真のお父様を敬うこと、それが私に喜びをもたらす方法です。」と言っておられました。

見ていなさい!何百年もすれば、真のお母様のイコンを拝もうとする人々が現れるでしょう。しかし、私たちには真のお母様自身の警告があります。私自身への警告です。

  

_________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿