2023年8月12日土曜日

堕天使が支配するこの世界にキリストのリバイバルを◆三代王権天一聖殿八周年記念礼拝◆2023年8月11日

 

2023年8月11日

三代王権天一聖殿・東京礼拝

堕天使が支配するこの世界にキリストのリバイバルを

三大王権天一サンクチュアリ教会

三代王権天一聖殿教会長:三原



この時代は、堕天使、悪霊が支配する世界


8月11日金曜、本日は、当三代王権天一聖殿、三大王権天一サンクチュアリ教会、設立8周年記念礼拝です。


御父様と、二代王様の御言をまず訓読します。

_____________________________________

御父様の御言 天聖教


2000年代を越えれば、その時はみな霊的に通じるかもしれません。悪霊に通じるなり、善霊に通じるなり、霊的に通じるようになれば、「戦争をするな」と言っても、戦わざるを得ません。そうする時が来るかもしれません。それを防備しなければならないのが、「統一原理」の使命です。

(153-56,1963.10.18)


霊界にいる霊たちが地上に下りて来ますが、善霊よりも悪霊たちが先に下りて来ます。それゆえ、地上の人には、ノイローゼ現象が起きるのです。このような事実を知らないので、そうなるのが分からないのであって、今、悪霊たちが、全部下りてきて、人間世界を侵犯しているのです。

そうですが、善霊たちが下りてくるようになれば、悪霊たちの周囲に力が及んでいくのです。地上に下りてきて、悪霊たちをかき分けて、悪霊たちが占領した地を占領するようになるのです。

(54-228,1972.3.24)

_____________________________________


亨進二代王 自由の音、子どもたちを救え◆2023年7月12日テネシー清平

とにかく私達は知っているでしょう。堕落論ですべて知っているでしょう。

私達は。

サタンが最初の児童性暴行者、児童性売買、性を武器に使用してアダム、エバの関係を殺すシステム。

実際的に、世界実際的にそのシステムを使用している、こいつらは。エリート達をコントロールするために、大統領達、首相達をコントロールするように、言論がこれらを覆って。

は!やあ、この詐欺の奴ら。


選ばれし者、韓鶴子連合の審判◆2023年7月19日テネシー清平水曜礼拝

世界で数百万人が死んだのに、あの化学武器を通して。それでも中国がお金を稼いだ。イヤア、これが第三次世界大戦ですね既に。化学物質武器をばら撒いて、自らお金を儲けた。全ての敵は滅亡して。

次に、それだけではない、もうアメリカは、突然、ウクライナ戦争を通してソ連のアメリカの中国のスーパーパワーたちが、世界のスーパーパワーたちが、核爆弾スーパーパワーたちが今現在戦争をしているということなのです。今進行中です。既に数万人が亡くなりましたね。


選ばれし者への神の審判◆2023年7月19日テネシー清平水曜礼拝

そしてルーシェルに従って背信した3分の1の奴らもいますね。その悪い奴らが。

奴らは神様がルーシェルまで創造されたということは知っていますね。


だから、世界のマクロコスモスにある預言は、世界審判。 

世界化学物兵器の疾病、世界共産主義、全体主義化、世界強制ロックダウン、世界毒注射強制、世界警察の市民人権虐待、世界毒注射強制、だからこれは市民が望まなくても強制!世界経済の滅亡、中国だけ金稼いで。

世界戦争、その次に、マクロコスモスだ。

_____________________________________


「戦争をするな」と言っても、戦わざるを得ません。そうする時が来るかもしれません。


私たちは今どのような時代に住んでいるかというと、今訓読した御言のように、全ての悪霊が降りてきてその悪なる業をやっている時代に生きているということ、今はそのような悪霊が世界人類戦争を起こそうと暗躍している時代であるというこのなのです。

これを現実の事実として真剣に受け止めることができるかどうか、それが今私たちに問われています。


そしてその霊的背景には、堕天使たちが、人類のスーパーエリートたちをコントロールしてることを先月先々月の三代王権天一聖殿の礼拝で語ってきました。




この二回の礼拝で、どうして世界全人類の指導者たちが1人の悪なる指導者によって動かされているように見えるのか、この反逆天使たちの正体を暴きました。

それがルーシェル、ルシファーと共に堕落した3分の1の天使たちであり、その堕落と動機の経路について伝えました。

今の時代を生き抜くために、この二回の礼拝を是非、読んで下さい。


サタンが最初の児童性暴行者、児童性売買、性を武器に使用してアダム、エバの関係を殺すシステム。


これは一言で言うと「性による支配」でした。

その支配欲で神様とアダムが憎くて仕方が無い堕天使たち。神様が最も愛する子供たちを陵辱し、神の栄光である神が愛するアダム、男たちを性的に蹂躙していく。そのように世界を支配して生命を滅ぼし、堕天使圏、地獄に引き入れてきました。


堕落世界の支配欲が愛よりも生命よりも強いのは、このような堕天使の動機から来ているからです。


女性たちはそのような堕天使たちに利用されているに過ぎません。女性の人権を歌ったはずのフェミニズムは、結局は今や多くの危険を呼び込み、トランスジェンダー教となり女性や子供の命を襲っています。


私はある堕落女性霊の背後に堕天使がいて、その女性霊を操っているのを見たことがあります。霊界も、人間の霊人たちも、堕天使たちによって操られているのです。


そのような堕天使の性衝動を基軸として、

世界審判。世界化学物兵器の疾病、世界共産主義、全体主義化、世界強制ロックダウン、世界毒注射強制、世界警察の市民人権虐待、

世界のスーパーパワーたちが、核爆弾スーパーパワーたちが今現在戦争をしている。既に数万人が亡くなりましたね。


このような現実が行われているということなのです。

どうしてこれほど、堕天使や悪霊世界が強くなり、これほどまでに悪が世界を覆っているのか?


選ばれし者、韓鶴子連合の審判◆2023年7月19日テネシー清平水曜礼拝

韓氏オモニに「お母様この様に行ったら審判が来ます。お母様の審判だけでなく、世界に!世界に!」

「ハッハハハハ、国々がやって来るだろう。みんな金持ちになる。お前は這って再び泣きながら帰って来るだろう。」と言った。

これは再臨主の妻がこの様な堕落をしたのなら、これはお父様が再臨主であられたなら、それでは世界審判が来なければなりません。何故なら、これは天宙的な堕落だから。


皆さんご存知のように、それは韓鶴子総裁が自分の権力のために、「天の父母」という偽りの名を語る堕天使と金孝南を立てて霊界結婚をし、真のお父様を裏切って行ったからでした。

世界はこの堕天使達の意思のままに動かされていると言えるのです。


今はそのような堕天使が支配する長成期7年です。次の完成期7年は神側が勝利するためのアメリカ、中国を巻き込んだ世界大戦になるかもしれません。


今の岸田政権や尹政権を見ていると、バイデン政権は、李在明はあまりに北朝鮮寄りなので、尹大統領に勝たせたのではないかと、あの極僅かの票差の勝利には、むしろそのようなことを感じさせます。


あれだけの天宙的堕落と、あれだけの堕天使と悪霊が支配する堕天使圏清平のある国、韓国。韓国にも大いなる災いが起き、日本も巻き込まれていくのかもしれません。


天一国二代王は2024年は本当に酷くなると言われました。

2025年には日本にも大きな災難が再び起こるかもしれません。

そしてそれで終わり、時代が平和になるのではなく、もっと本格的な戦争になっていく完成期7年を迎えて行くのかもしれないのです。


私たちはそのような時代に生きているということなのです。


悪霊界に勝利するための摂理、テネシー清平

_____________________________________

御父様の御言 天聖教


我々統一教会の食口は、霊界を知らなければなりません。霊界を統一しなければなりません。霊界を統一するのは、たやすいことでしょうか。霊界の統一なくしては、地上の統一がないのです。(153-56,1963.10.18)


そうですが、善霊たちが下りてくるようになれば、悪霊たちの周囲に力が及んでいくのです。地上に下りてきて、悪霊たちをかき分けて、悪霊たちが占領した地を占領するようになるのです。(54-228,1972.3.24)

_____________________________________


霊界の統一なくしては、地上の統一がないのです。

善霊たちが地上に下りてきて、悪霊たちが占領した地を占領するようになるのです。


ですから今一度、テネシー清平の摂理が始まった意味を考えなければならないのです。

このお父様の御言を実現するための摂理がテネシー清平だということなのです。

サタン側の清平、神側の清平。善と悪の戦い、霊界ではまさにそのような天宙的な戦いが行われています。

このような霊界のことを知らなければ、この三代王権21年路程は勝利することはできません。そのことを知って祈り精誠を捧げてほしいと思います。


天はトランプを摂理の中心に再び立てた

_____________________________________

天一国二代王:2024トランプ勝利なければ米国内戦と第三次世界大戦◆2023年8月2日


“1.6行事でトランプが革命しようとしたのでトランプは大統領はできない。““トランプは死刑でなければならない“このようにこいつらは出てきます。

もしもこのようなことが起きれば、もうアメリカでは内戦が起こるでしょう。内戦が起こらなければもうアメリカは死んだのです。


米国は今2024年にトランプ大統領が誕生してこそです。万が一トランプ大統領が暗殺されたり、逮捕されたりしたならば、ああ、大変なことになります。

だから祈祷をたくさんしなければなりません。

お父様の御心のままに、すべてのことが、万事亨通できるように。


私たちは内戦が起きても、第三次世界大戦がひどく起こっても、私たちは恐ろしくありません。恐れてはいけません。

天一国が来ていることを分からなければなりません。

天一国が来ていることが分かれば、世界がすべてが滅んでいても、今のように滅んでいても、恐れの中で生きることはできません。


なぜなら、神様は勝利されるので、サタン世界は滅亡します。倒れなければなりません。

_____________________________________


そのような、韓国清平とテネシー清平との霊的戦いの、地上戦の中心点はトランプ大統領が次に大統領になれるかどうかにあります。

あれほど、二代王様は、自ら大統領を降りたと非難しておられましたが、やはりお父様はトランプを摂理の中心に立てようとしておられます。


内戦になったとしても、キリスト保守側の大統領にならなければなりません。トランプは獄中の大統領になる殉教の覚悟もしています。

そのような大切な大統領選挙がある2024年です。


このことを知っている、この霊界の動きを知っている、私たちミクロの責任分担が、どれほど大きいかということなのです。


設立8周年、真の自由は心の宝座にキリストを置くこと


2015年1月10日、「真之自由」という御言を真のお父様から音声的にも視覚的に頂いて二代王様の1月18日の「沈黙を破る」とともに出発した当宗族教会です。

2015年8月8日、東京ど真ん中某所の地下ホール、日本の信仰を天に示すために、135家庭の皆様とともにエルダーさん主礼で権限圏祝福を受けたこの日を、当教会の設立記念日としています。

日本にキリストのリバイバルを起こしたい、そういう一念で今までやってきました。あれからもう8年が過ぎ9年目となりました。


「お前の洗礼ヨハネの役目は終わった。我が軍門にくだれ」「ハ?一番最初から独立してやっている教会?絶対中心に侍れないなんてナンセンス」などと言われてきました。

しかし、絶対中心、私の心の宝座には死んでも「キリスト」です。


二代王様の一連の説教は、2015年1月10日に真のお父様がくださった「真の自由」についてであり、鉄の杖神学のその中心はキリストを心の宝座に置く、その自由を守るということであると理解しています。

よく「あなたは私の心情なんて分からない」と言う人がいますが、二代王様は自分の心の宝座、心情に自己憐憫を置くな、自分の鬼神を追い出しキリストを心の宝座、心情に置くことが、真の自由であると言っておられます。ましてや自己憐憫や心の鬼神を私の心情を理解しろと他者に求めるのはどれほどの縛られた不自由でしょうか。キリスト的自由とは神を愛し、隣人を愛する牧者の強い愛であることが分かります。

私達は心の宝座に自分の様々な思いではなく、心の宝座にキリストを置く訓練の日々なのです。


今では本当に小さな小さな極少人数の聖殿教会になりましたが、子どもたちも皆祝福を受け、息子夫婦もこの聖殿教会を引き継ぐと言ってくれましたので血統的にこの聖殿教会を残していけそうです。


日本のキリストのリバイバルのための祈り

_____________________________________

御父様の御言 天聖教


我々統一教会の食口は、霊界を知らなければなりません。霊界を統一しなければなりません。霊界を統一するのは、たやすいことでしょうか。霊界の統一なくしては、地上の統一がないのです。(153-56,1963.10.18)


そうですが、善霊たちが下りてくるようになれば、悪霊たちの周囲に力が及んでいくのです。地上に下りてきて、悪霊たちをかき分けて、悪霊たちが占領した地を占領するようになるのです。(54-228,1972.3.24)


_____________________________________


善霊たちが下りてくるようになれば、悪霊たちが占領した地を占領するようになるのです。


この御言のために独立教会をやってきたのかも知れません。独立していなければ出来ないことでした。


まず、2015年8月30日韓国清平に行って清平霊界圏をサタン圏から復帰したこと。それが後の210代先祖解怨とテネシー清平に繋がったと思います。ですから個人的にはテネシー清平霊界とともにあると思っています。


そして誰も知らなかった、康お母様が真の母になられる7000年に一回のヨハネの黙示録12章天宙霊界圏を先んじてこの地と連結することが出来たことです。


それで個人的に天一国王の先祖解怨に繋げるための祭事をしていますが、それは、「こういう人たちの冥福を祈った。そういう故人の冥福を祈るための祭事を行った」という意味で見ていただければと思います。


「個人的には強烈な体験であった。だから祈る。」それだけのことです。


出雲では、涙ながらに「来てくれてありがとう」という霊人と会いました。

出雲大社では私には見えませんでしたが、祭事の後、大きな霊的支柱が立ったと相対者が見て驚いていました。


靖国では、「どうして、もっと早く来てくれなかったのか」という霊人と会いました。

この時は、祭事をしたとき、日本人クリスチャンたちが解怨されて行ったようです。


長崎原爆の時は、「主が望まれた生命です。それを捧げることが出来ましたから私は幸せです。」というクリスチャン霊人との出会いがありました。


熊本バンド、花岡山の時は「日本はキリスト」を迎えないといけないというクリスチャンの霊との出会いがありました。ある方と三人で山のレストランで昼食をとっているときに来られ、二人の方に状況を説明し「はい」とその霊人に返事をしました。


山口では、これでもかこれでもかという聖霊現象、出発した朝から到着するまで、新幹線、電車の中で、泣きたくないのに、続けて何度も何度も泣かされるのは、もはや聖霊の波状攻撃でした。どういうことであるのかは未だよく分かりませんが、強烈な体験でした。


善霊たちが下りてくるようになれば、悪霊たちが占領した地を占領するようになるのです。


これらの体験は霊界との個人的な出会いです。私には否定できない体験です。

ときどきこんなことをやって何の意味があるのかと思うこともあります。

しかし、霊界の人々がこのように望むのであれば、日本のキリストのリバイバルのために祈っていきたいと思います。


合わせてテネシー清平霊界圏と7000年に一回のヨハネの黙示録12章天宙霊界圏の聖霊と絶対善霊と天使界の役事がこの地上に起り続けるよう祈っていきたいと思います。

血統的にも祈り続けて行くことができればと思います。

_____________________________________

二代王様:女神サタン文化と鉄のつえ女軍文化◆2023年8月2日

28:1エフライムの酔いどれの誇る冠と、

酒におぼれた者の肥えた谷のかしらにある

しぼみゆく花の美しい飾りは、わざわいだ。


エフライムは何だ?イスラエル。北側の王国、イスラエル北側の王国の他の名前だ。エフライムは。何だ?傲慢な冠(酔いどれの誇る冠)

だからイスラエル、北朝イスラエル、こいつらはバアル神に仕えるようになった。バアル神に仕えるようになれば、自分が神様だと思って、子供たちを児童性暴行、児童性売買、子供たちを殺す。

_____________________________________


天皇家のルーツをエフライム族の王家とする説があります。

天照大神という女性神信仰、八百万の神信仰など日本の文化に、このバアル神を見ることができます。

エフライムはヨセフの二番目の子、日本人はヤハウェの神に帰らなければなりません。


熊本バンドの霊人が言ったように、日本はキリストを迎えないといけません。

「日本にキリストのリバイバルを起こしたい」もう一度、そういう熱意を持って、このキリストを受け入れる日本のキリストのリバイバルを祈り続けたいと思います。


二代王様の御言翻訳の方も、このもっとも大切な聖殿黎明の初期に、二代王様のみ言を皆様に伝えないといけないとやってきましたが、3日も寝ずに翻訳するなど、無理をし過ぎて、目もだいぶ悪くなり頭の偏頭痛もかなりきつくなってきました。

もう歳ですから、それでどのくらい続けられるのか分かりませんが、相対者、そして協力してくださる方がおられます。

そんなに読まれていないことも分かっていますが、御言を日々待っている方もおられます。痛みで辛いのは事実ですが、続けられたらいいと思います。


それでは聖霊役事の祈りを捧げて行きたいと思います。


一、主礼祈祷、聖霊役事会


今はヨハネの黙示録の時代、堕落天使ら悪霊との霊的な戦いであると言いました。そのような 霊的な戦いに勝利するために聖霊役事の祈祷を捧げていきたいと思います。


//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

多くの人にテネシー清平霊界圏役事とヨハネの黙示録12章霊界圏役事が起きるよう祈ります。


2015年、真のお父様聖和三周年の8月30日に韓国清平に行って清平役事を奪還し三代王権に相続する儀式を行って以来、テネシー清平の訓師達より7年早く先駆けて三代王権清平役事の祈り、三代王権清平解怨祝福の祈りを捧げてきました。この祭事がなければ真のお父様は二代王様を通してテネシー清平役事摂理を、地上起こすことが出来なかったかも知れません。

 

今、テネシー清平役事は真のお父様が指導される康お母様主管の、洪順愛テモニムがサポートされ、孝進様、興進様、榮進様、喜進様、恵進様が共にされる聖者聖軍、天使天軍による霊界の役事になります。もちろん真のお父様の聖霊、イエス様の聖霊が主体です。

これからもそのような テネシー清平役事が皆様にありますよう祈り続けていきたいと思います。


それでは、これより、ヨハネの黙示録12章天宙霊界圏聖霊役事と、真のお父様のご指導による康お母様、孝進様、興進様、榮進様、喜進様、恵進様と洪順愛テモニム補佐官によるテネシー清平役事の祈祷会を始めたいと思います。


__________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿