2023年8月15日火曜日

鉄の杖自由祝祭スケジュール◆2023年8月9日テネシー清平水曜礼拝 <1> 文亨進二代王

 鉄の杖自由祝祭スケジュール

2023年8月9日テネシー清平水曜礼拝

<1>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

하나님 중심 (神様中心-韓国語水曜礼拝 08_09_2023)

4:53  翻訳minion


鉄の杖自由祝祭イベントスケジュール

  •   8月22日 (火)午前7時 テネシー清平 7.1節と7.8節記念行事

  •   9月  1日 (金)午前7時 テネシー清平 真のお父様天宙聖和11周年記念行事

  •   9月18日 (月)午前7時 テネシー清平 天一国建国記念日

  • 10月  1日 (月)午前11時 日曜礼拝 二代王様がペンシルベニア\ニューファンドランド_サンクチュアリ教会で説教されます。

  • 10月  6日(金) 午後5時~8時  ペンシルベニア真のご父母様記念館で康真のお母様と二代王様の誕生日を祝います。

  • 10月7-8日 鉄の杖フリーダムフェスティバル

  • 10月  7日(土)午前7時 真のご父母様記念館にて二代王様の説教 

  • 10月  7日(土)午後6時 音楽祭メインステージでキングブレッドヘッドバンド(弾丸頭王バンド)が公演します!

  • 10月  8日(日)午前11時30分頃 フェスティバルにて二代王様の基調講演

  • 10月  8日 (日)13時頃 二代王、三代王によるサイン会(本、写真に)

  • 10月14日 (土)午前11時 テネシー清平にて生命の書祝福式

今回鉄の祝祭で、監査院長と鉄の杖の祝祭準備委員会のチームたちが、ものすごくお願いお願いお願いして、今回私たちは、ラップ説教、銃弾頭の王冠の説教を3つする予定です。


参戦勇士達がものすごく、特別に要請して、ああ・・・、とにかく喜ばれます。他のものを、そいつらは、私たちのYouTubeチャンネルを削除したが、音楽で内容をするのではるかに遠くに行きます。そして共有が簡単です。

しかし、そいつらは継続して妨害しようとする。YouTubeも完全に削除して、さらにキングブレッドヘッドの他のチャンネルを作ろうとしたのですが、それも削除したのです。始める前に。

だからYouTubeは完全に、私たちが何をしようとしても、そいつらは完全に妨害しようとします。

だから今はランブルだけにあります。ランブルははるかに小さいが、それでも今でも、・・・一度見てみよう。ランブルですでにいくつかのビデオが、2000名以上見ています。

そして多くの食口たちが、少しずつ共有していますね。友達と、愛国者と参戦勇士、クレイグ・ソーヤ、アベル圏のキリスト教徒たちに。


そうしながら今回、トランプか約束して、児童性暴行者、児童性売買者達を死刑にすると、宣誓しました。自分がテレビに出て、再び当選した時に、児童性売買者達を死刑!このように言いました。これがどれほど良いですか。その上にある説教ラップはそのような内容です。


しかし、トランプ支持者の友達はこれをとても好みました。トランプに対する内容なので、トランプの宣誓の内容なので。

とにかく、私たちは水曜日に一緒に行きましたね。トランプストア。そこで私たちは撮ったではないですか。その方が許可して。

とにかく、鉄の杖祝祭、10月の7日8日ですね?だから10月7日の鉄の杖祝祭、土曜日に、セバスチャン・ゴルカ会長がスピーチされて、監査院長がその日スピーチされます。

次に、私たちは午後5時ぐらいに説教ラップ、デイブ・ブレイ、海兵隊の参戦勇士、その方がいらっしゃるのではないですか。ギター、ロックの愛国者の人。頻繁に来られるではないですか。


その方が私たちが終わった後に、その人が入って、その日、花火大会をしますね。そうしながら、日曜日に、色々な牧師たちとジャック・ポソビエク記者、有名な有名な有名な有名な若い記者です。その人は、今完全に、チャーリーコックという、完全にトップ、若い層のポッドキャスト、記者、全て今回やります。とても有名な人です。


ジャック・ポソビエク、その人がお話しして、私は説教の御言、日曜日の朝に私たちは説教の御言をするようになります。鉄の杖の祝祭について。お父様のストーリーについてこの人たちに紹介するようになります。


ですから、そのようなことが基本的なのですが、とにかく、キングブレッドヘッドの説教を、私は舞台で歌うのが嫌です。


音楽でおかしくなった兄たち


若い時、10代だった時、そのようなことをたくさんさせました。教会のために舞台をしなさいと。

しかしその時から、色々なお兄さんがそのようなことにはまって、おかしくなるのを見たではないですか。だから私は末っ子としてそれを見たので、踊りも踊ることができるし歌も上手に歌うことができますが、それでもお兄さんたちが滅んでいくのを見ました。そのような内容をしながら。


女性の問題も生じて、麻薬の問題も生じて、このような危険性が多いです。歌と舞台をすることは。

なぜならこれは神学的な内容を中心としてするのではなく、このようなことは人気と女性たちが歓声を上げて「キャー!」このようなことをたくさんするではないですか。そのようなことの中毒のために、それは大変危険なのです。

そうしながらこれは完全に、滅ぶようになります。色々なお兄さんがその道を行きながら、自分の内容で滅ぶのを見ました。


なので私は、踊ることもできるし歌も歌うことができるし、そのような内容をすることができるが、そのようなことをしないようにしました。

なぜなら、若者たち、特にお父様の代身者、後継者、相続者が、そのような内容をしたら、若者たちはそれがリーダーシップだと考えてしまうからだ。バカな愚かものたち。歌を歌うことがリーダーシップだと考えてしまう。これは問題です。


リーダーシップの部分において、ものすごく重要なことは、もちろんお父様の直系の関係と、そのような完全な忠誠、誓い、孝のその様な部分がありますが、しかし多くの部分において感情のコントロールです。


音楽は感情をむやみやたらと拡大するのです。実際。だから音楽のパワーが遠くに行きますね、実際。人々は本来、感情の管理ができないので。

だから音楽が大衆にパンと入っていく理由は、音楽は感情を上げるではないですか。感情を上げるので、特に女性たちを掌握することができます。


だから私はこのような内容を幼い時から分かっていたので、瞑想の訓練もして、修練、そのようなこともするので、このようなことを全て捨てました。次に、牧会を始めてからもお父様は継続して私を大きな事、大きなこと、大きな責任させて、このようなことを一度もしませんでした。


人々の前で歌を歌うことを嫌ったではないですか。

「歌がお上手だそうですね。」と継続してさせるので、終わりなくさせるので、実際これはものすごく面倒くさい内容です。

しかしお父様がそのような部分を一緒に侍りながら、約2ー3年仕えたではないですか。最後の部分で。その時お父様は、訓読会の時にさせました。歌いなさいと。


そのようなことは問題ではなく、舞台に行って、そのようなことがあるではないですか。そのような部分は常に嫌いでした。お兄さんたちがそれに嵌るのを見たために、それが常に危険だということが分かります。分かりました。


一度封じた音楽を福音ラップミュージックで


しかし、そのような部分が起こって、荒野と全世界の左派言論、私たちは小さいのに継続して攻撃して、私たちの全ての内容が上がったら、プラットフォームに上がったら削除して、チャンネルまで全て削除するので、今や様々な他の方法まで継続して、天一国の文化とお父様を証ししながら、イエス様、キリスト教文化を拡大して、そのような部分として説教ラップの内容を始めました。


しかし今、このような部分を参戦勇士達は、「わあ、文牧師はいつも静かなのに、このようなことができるのですか。」このようにお好きなようです。会議のたびに継続して、「しなければしなければ、文牧師がしなければ。」ずっとこのように言うのです。


その人たちはものすごく助けてくださった方たちです。その会長たちは。60歳70歳の会長達ですが、多くの組織と多くのサポート、たくさんしてくれました。ペンシルベニアで。


とにかく、そのような部分をずっと繰り返して、拒絶して拒絶して、ずっと嫌なので、(しかし)分かったと。とにかく今回、説教ラップを3つします。説教ラップを3つするのだが、食口たちは私たちを助けてくださいなければなりません。祈祷もしてくれて、次に私たちがそこに行った時、私たちはその説教ラップの音楽を、少し強いものもする予定です。


鉄の杖自由祭 説教ラップ予定3曲

King Bullethead - Eggplant Emoji (Official Music Video)


だから今の米国の問題、トランスジェンダー、この詐欺師たちが継続して子供たちの性殖器を切ろうとするではないか、こいつらは。


だからその歌も既にしましたね。金ガビョン訓師様とビクタームーンと、ナスのビデオがあるではないですか。その歌をします。

だから、継続して男性、ベータな奴らが、左派のやつらが、女性のように着て歩いて、女性だと言います。女性の待遇をしろと、女性のトイレを使えるようにしろと、女性のスポーツをさせろと、だから女性のスポーツはすべて死ぬのだ。こいつらは男性たちなので。

とにかくこのような部分が、大きな戦いです、今米国において。だからこの部分が特に徐々に、右派の人たちと参戦勇士達が嫌います。


King Bullethead- Woodchippa (Official Music Video)

 

この歌を1つして、次に、ウッドチッパーが何かといえば、木の粉砕機、木の粉砕機があるではないですか。児童性暴行者達を粉砕機の刑にしなければならないという歌ではないですか。國進兄さんが特別にこれを要請しました。ハハハ。これは監査院長が一番好きな歌です。ハハハ。だから、特に要請、要請します。木の粉砕機の歌。


3番目が何かといえば、「これが米国だ」新しい歌ですが、まだ出版していません。だからどうかすれば、食口とそのビデオをとるかもしれません。ビデオのその場所で撮るということです。だからそれを撮って、次に編集して、それをビーロール、皆一緒に神様を賛美する、そのような部分のビデオをとる予定です。その日に。公演する日に。


そうしながら若者たちが、若い男性たちが私たちを手伝います。この歌はエネルギーが強いです。そして米国人が好きなロックンロール、兼、ラップが混ざっています。だから白人も好きで黒人も、そのようなジャンルです。


だからそのようなスタイルでするので、少し強いので、面白く、若者たちは私たちを手伝います。男性たちを今訓練しています。ここにいる10名。


10名がいて、その歌の中で私が子供たちを呼びます、来なさいと。そうしたらその子たちは一人ずつ上がってきてジャンプをします。自分のチームたちに。そうしたら自分のチームたちが捕まえて降ろして、またジャンプして。エネルギーがもっと上がるように。


だから、韓国と日本の食口たちはこのようなものは初めて見るでしょう。しかしこれは米国の音楽世界とコンサートでは若者たちがこれをします。私たちはこれを愛国心と神様を守護しなければならないという福音、メッセージとしてするのです。


その人たちに自信を与えてアベル圏のキリスト教徒と銃器所有者たち、バイカーたち、参戦勇士達、この人たちに力を与えて、自信を与えて、面白さを通して神様の文化と神様の強いアベル圏の男と女になることが感謝で面白い生き方だ、しかし倫理的な生き方だ。


ラップの歌は本来、悪口が本当多いです。しかし私たちは福音のラップをするので、ここには悪口がありません。サタンを打つそのような部分はありますが、しかし悪口を言う、そのような部分はありません。


だからはるかに綺麗な内容ですが、それでもサタンを強く攻撃します。児童性暴行者達、性売買者達などなど、サタンの政治サタン主義などなど、このようなことがあるではないですか。


このような部分を強く攻撃します、強く。しかし悪口の御言なく、悪口の単語なく、強く打ちます。


だから参戦勇士達はそれが分かります。ラップは本来悪口の単語をたくさん使うのですが、私たちのものはきれいではないですか。クリスチャンのラップと、ロックンロールであれ音楽のジャンルであれ、きれいではないですか。だからこの人たちはわかります。アベル圏のラップだということが分かります。


そうしながら若者たちが出てきて、私たちが強く打っている時、ビューン、ビューン、このようにするのです。安全にしなければなりません。だから日曜日の礼拝が終わってすぐ訓練させます。ゆっくりして、安全に、感度を高くして。7回だけ練習して。


とにかく7回だけ練習したら子供たちは大きくジャンプすることができるでしょう。安全に。安全につかむことができて。


お前もそこにいるだろう?ペンシルベニアに。お前も入ってこい。そのチームに。礼拝が終わって。日曜日に私たちは練習するから。イヌギも一生懸命練習するので。昨日も訓練したそうだ。


だからこのような部分において、私たちのコミュニティと私たちの価値観と倫理と強いアベル圏、強い平和軍女軍平和男警察女警察の文化を見せてあげるのです。このような部分において。

強いメッセージ、政治サタン主義をなくそう。児童性暴行者は死刑。このような強い愛のメッセージ、さらに神様を求めよう、悔い改めよう。このような強いメッセージを見せます。


だから、このような音楽の公演をする時、シゲルもいて、ドラムをする子もいて、子供たちは皆一緒に私たちと訓練するのだが、そのようなことをあらかじめ話します。

音楽は危険な部分だ。お前の自我が大きくなる部分だ。特に若い時。


女性たちの関心を受けて。福音の音楽は私たちのための音楽ではない。サタンを攻撃してイエスキリストを証しして、神様を求めようというメッセージです。


だからこのような音楽をする時も私たちはなくして、神様を証しして伝道の役事を起こすことができ、愛国者がより深く私たちを求めることができる、原理の御言を研究することができる、伝道の過程に繋げる事が出来る内容になることができるように、このように祈祷する。どういうことか分かりますね?


私たちのチームのために祈祷してくださり、さらに、私たちの若者が怪我をしないように祈祷してください。


とにかく今回、キングブレッドヘッド、このような鉄の杖の祝祭で面白い部分が現れます。

初めて、初めて、20年間このようなことはしないようにしたのに、初めてです。初めてですが、しかし責任のある若者たちが一緒にするので、目的が重要です。


私たちが光って有名になるためではありません。私たちは神様の福音のみ言とキリストを高くして、天一国のお父様の強い牧師の文化を見せてあげながら悪を打って、政治サタン主義、共産党を打って、児童性暴行者、児童性売買者達を打って、神様の息子娘たちを強くして、善悪を分別することができる、そのようなことのためです。


だから完全に福音の歌と福音の公演が違います。このような分別がとても重要です。だから皆さんも、公演チームと若者たちのために祈祷されて、全てのことが万事亨通、安全になされるように祈祷してください。どういうことか分かりますね。とにかくこのような部分が、早く近づいています。本当に・・・。


トランプトラック


シゲル君が大きなトラックを直しに行っただろ。近くに。見たでしょう?それはトランプトラックにする予定なのですが、今は弁護士の心配がないかといえば、全てトランプにしたら法的に、政府から法的なそのような部分があるそうです。教会がある候補者を押したら、・・・とにかくそのような部分を弁護士と話をして、とにかくトランプトラックであれ、そのトラックは、王妃が乗っている昔からあるジープがあるではないですか。(それを)売って、トランプトラックをすでに買って、そのお金でトランプトラックを買います。


次に、キングモビールがあるではないですか。國進様が私に作ってくださったジープがあるではないですか。迷彩模様のラップがあったではないですか。それを全て剥がしました。車は本来黒い車です。その車を信俊が使う予定です。信俊は三代王の牧会をしなければならないので。しかしその子はまだ(運転を)知らないので、練習しなければなりません。


だから、信俊がお父さんの車を使って、信俊が使う教会の車、茶色ではないですか。茶色は王妃の車として使って。次に、國進様が自分のとても高いジープを私にくださるそうです。


だから、國進様はその車を売ろうとしたのですが、「そのまま末っ子にあげよう。」としたそうです。とにかく私がこれを発表してはいけないのです。なぜなら誕生日にペンシルベニアに上がった時、誕生日パーティーは、そこでするのではないですか。その時、あげたかったのです。しかし私たちの食口たちは知らなかったふりをしてください。


とにかく、トランプトラックであれMAGAトラックであれ、どのようにデザインして、今はとても面白いデザインです。とても面白いデザイン。しかしそのデザインにしたら、私は監獄に行かなければなりません。ハハハ。そのデザインにしたら。


そのデザインがとても面白いです。片側に、・・・トラックが大きいではないですか。片側に、お父様が、監査院長がショットショーをご存知ではないですか。ラスベガスではショットショー、銃器の会社が全て集まるエキスポがあるではないですか。


そこにお父様は毎年来られました。ラスベガスにいらっしゃる時。國進様はそこでいつもブースをされます。お父様は常に訪問されました。銃器も触られて、写真もたくさんあります。


お父様は金色のトミーガンを持っていらっしゃる写真があります。お父様が金色のトミーガンを持っていらっしゃる写真があるのです。実際の写真です。コンピューターで作った写真ではありません。これは実際の写真です。金色のトミーガンを持っていらっしゃる写真。一度見せましょうか?


とにかく片側に、お父様が金色のトミーガンを持って、もう片側はトランプが黒いトミーガンを持って、銃を撃っています。2人が。一度見てみましょう。


いやいや、今あげてはいけない。あげてはいけない。あげないように。ここにいる方だけ見せます。見えますか?面白いだろ?トランプと・・。後ろはこんな感じです。後ろはランボーのトランプ。


次に反対側は、入れ墨のトランプ。ハハハ。私とラップ説教をしています。刺青のトランプ。面白いでしょ?


とにかくこんな面白いラップ、このラップと通うではないですか。わあ!これは冗談ではありません。

市民たちが黙って聞かないでしょう。継続して、パッパー、パッパー、継続して。特にテネシーはものすごく好きですが、とにかく今は法的な問題のために、今はまだ弁護士たちが鋭敏なようです。


とにかくそのようにするか、あるいは、迷彩模様、鉄の杖と王冠のラップがあるではないですか。そのスタイルでするか。それとオレンジ色でMAGA、MAGAがあるではないですか。本来MAGAは、Make America Great Againではないですか。私たちは、Make America GotoryAgain、その意味は、米国を再び神様を中心として作る。このような意味です。


米国をグレートに作ろう、そのGの字文字を神様に作ります。だから再び米国を神様を中心とした国を作る。同じMAGAですが、しかし私たちがつける小さな部分は、市民たちがこれを見た時、ああ、メイクアメリカゴッドリーアゲイン。このようなメッセージを来たらどのような問題もないでしょう。教会なので。


とりあえず写真が問題です。トランプの顔と写真が出てくるのが、これが問題だそうです。とにかく私たちは今、調べている途中ですが、そのような面白い部分をするか、あるいはMAGAトラックで、トランプの内容を1つもつけないで、聖書の句節で、このようにするか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿