2023年8月9日水曜日

2024トランプ勝利なければ米国内戦と第三次世界大戦◆2023年8月2日テネシー清平水曜礼拝 <4> 文亨進二代王

 2024トランプ勝利なければ米国内戦と第三次世界大戦

2023年8月2日テネシー清平水曜礼拝

<4>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

SanctuaryChurch韓国語礼拝2023年8月2日

한국수요예배 0802.2023


1:59:18 翻訳grajia

暴動から米国同胞市民を守った韓国系市民


ですから、天一国に於いては訓練文化を無視する中央政府は不法! 中央軍隊、不法!  みんなが訓練しなければいけません。そしてお父さんが自分の子供の訓練をしなければ! 夫人も訓練させなければいけない。何故?皆が警察なのだから。市民の人生とお互いの人生を守らなければいけない、何故?このような悪者が立ち上がらないように。


韓国だったら、韓国の人たちは、「おお、韓国人の性格は火のようなのだから、韓国人に銃器があれば、みな人を殺すだろう。多分100万人を殺すだろう、銃器所有を許してしまったら。1ヶ月以内に100万人を殺す」こう言う者たちは完全に虚偽宣伝をする者たちです。


何故これが間違いか?、韓国人は銃より危険な物を持っています。自動車、自動車が既に銃よりもずっと危険です。自動車がずっと多くの人を殺すことができます。外でみんなでパーテイをしていると、フランスのニースであったようにイスラム教の者たちが、テロリストが、バスを使って人々を、コンサート、文化コンサートをしている中にバアーンと50人もの人を殺したではないか、一瞬にして。


自動車の方がはるかに危険ですね。しかし韓国人たちはみな自動車を持っているのに、何故お互いに殺人をしませんか?お互い性格がよくないのに。話にならない! 

韓国人たちを見ていると政府の言うことをとてもよく聞く、これが問題です。コロナ詐欺の時も韓国人は政府の言うことをとてもよく聞いた! これが問題だ。


火のような性格がどこにあったのか、言うことをとてもよく聞いた。洗脳された人のように、話にならない。韓国人たちは監獄に行くことを怖がっていました。ハハハ。監獄に行くのが怖いから、銃器があったら、バババ、ウィウィウィ、それを振り回すことができない。銃器は恐ろしい法と共にあります。


これを間違って脅迫すると、25年、監獄に行きます。バカみたいに振る舞うことはできません、監獄に行くのですから。銃の文化は常に強力な監獄の文化と共にあります。ですから、責任性がずっと大きくなければいけません。もっと危険なパワーを持っているので、責任感がずっと大きくなければなりません。そして、下手をすると罰はとても大きいのです。理解できますね? ですから責任感をもっと高めなければなりません。何故?罰はより大きいから。


韓国人を見ると火のような性格、何だ、コロナ詐欺の抑圧を長い間受けて、完全に動物のように扱われたのに、な〜んにもしなかった。何もしなかった。よく言うことを聞きました。


ですから、この政府の一番怖がることは何か、この鉄のつえパワー、鉄のつえパワー。毛沢東もそうでした、毛沢東は「政治パワーは銃口から生まれる」と言った。スターリンもそうではないか、スターリンは何と言った? スターリンは「銃を持った1人が1000人をコントロールできる」と。スターリンがそう言ったではないですか。あ、ごめんごめん、レーニンが。銃を持った1人が100人を主管できると。


政府がこれを知っているから、これが分かるから、市民たちに「ああ〜、市民達、絶対にあなたがたは銃器を使ってはいけません」「一番危険な物だから、皆お互いに打ち合って死んでしまうことでしょう」「あ〜火のような性格なのに、ああ」と言うではないですか、これは完全に洗脳です。

アメリカに韓国市民たちが多いでしょう、ここでは韓国人は銃を使っています。

LA暴動が起こった時には、韓国系アメリカ市民たちはみな韓国語を使います。あるいはここに移民に来られた方たち、この方達は自分たちのコリアタウン、Kタウンを守るために銃を持って出てきたのです。


そうして、その者たちはどうするのかと言うと、その当時はラジオ、ラジオ番組がありますね、その放送を使って「おい、あそこの町で暴動が起こっている、はやく行け!」とラジオを通してKタウン、コリアタウンにいる全ての韓国市民たちに知らせてやるのです。そうすると韓国市民たちはその街に現れるのです、平和軍警察のように。(画面を見て)これこれ、こんな人たちがこんな韓国の方たちが現れるから、自分たちの事業を守るために。


それからどうしますか、おかしいでしょう、不思議でしょう? 韓国市民たちが銃器を持って守っているのでその道々やショッピングモールはやられなくてすむのです。ヤクザたちが逃げていくのです。そしてまた平和が訪れるのです。ところで韓国の市民もアメリカの韓国市民もみな同じではないですか、え?! 多くの方たちが韓国から移民して来ましたね、ですから韓国人ではないですか。アメリカの市民権がある韓国人ですね。

それでこうしてヤクザたちが来た時に、市民たちに追い出されました。何故?市民たちに銃器があるから。


ペンシルベニアを守った聖殿信徒たち


以前アンテイファや詐欺師たちがペンシルベニアに来ると、ペンシルベニアで暴動を起こそうと、バス3台に乗り込んで、わたしたちの地域に来たではないですか、われわれの聖殿教会があるところに。どうしましたか?あの日ギデオンも出て行きましたね。その日、男性たちは出てきました。防弾チョッキをつけて拳銃を持って出て行ったではないですか。


アンティファがそれを見て、バス3台が逃げて行きましたね。うちの聖殿の男性たちがそれをやったではないですか。拍手をしなければなりません(拍手) うちのギデオン、金牧師様の婿もしましたね。私達と。拍手(拍手) 


我々が道で銃器を持って待っていたので、アイツらはそれを見て逃げて行きましたね。

あなたはそこにいたか? いなかったのか。


ところで参戦勇士たちが我々コミュニティーに早く連絡を入れてくれたのでしたね。我々が銃器訓練をするのを知っていたから、我々に連絡してきたのです。

他の教会は隠れるので、こいつらは。そうでしたね、「主が雲に乗っていらっしゃる〜! 早く隠れろ〜」と。ハハ「国が暴動で皆が死んでいるのに、早く隠れろ〜、主よ早く来たりませ〜」、ハハハ、無責任な詐欺師たち。


あんなに我々を悪く言ったのに、悪者たちが狼たちが来ているのに、聖殿ムーニーたちはエセ宗教だと言っていたのに、我々が行って村を守ったではないですか。そうしてキリスト教徒たちは、「ああ、ありがとうございます、それをしてくださり、ありがとう」と。


おい、昨日我々を異端、エセだと言ってなかったか? 

それだからもう完全な愚かなベイビーたちです。状況が悪くなっても何一つと助けてくれず、危険な状況に一つも入らずに、むしろムーニーたちが、お父さまを信じる平和軍警察と天一国を知る人が、我々が出て行きました。我々の命をかけて、我々が自ら危険な場所に身を置いて。

それだから、アンテイファの者たちのバスは帰って行ったではないですか。


警察の法的責任は政府保護


あの時警察はどこにいた?! あの日警察はどこにいたのだ! まったく! あの者たちは2キロ3キロ遠くにいたのだ。あなた方はどうしてそんな遠くにいましたか。ここで市民たちは戦おうとしていたのに! 

警察は市民を守らないといけないのではないか?ほら見なさい! 警察は市民を保護などしない。警察は政府を保護します。それが事実です。


ニューヨーク、ワシントンDC でも法的に出ました。”警察は市民を保護する責任は無い”法的に。”警察は政府を保護する責任者たちである”法的に。

ですから市民が死んでいくのに警察は自分たちの命をかけて市民を保護する責任は実際ありません。法的に。


もちろん人を助ける良い警察もいますが、それは元々下っ端の警察官たち、そう言う者たちがむしろ愛国心を強く持っています。しかし“長”がつく者たちは皆左派野郎たちです。市長、警察長、担当者、こいつらはもう完全に大きな政府の左派野郎たちです。

「市民を保護しなければならない。 ハハ、」と、こう言います。悪者たちです。


ですから天一国憲法では中央警察は、不法!   中央軍隊、不法!  何故、暴君たちが一番求めるものは何だ、中央軍隊! 中央警察! アメリカも今、前に進んでいるが、この者たちは何をしようとしているかというと、中央軍隊を作ろうとしてしています。中央政府、中央警察。言うことをよく聞く命令だけに従う警察。考えることなく命令だけを聞くロボット、このようなものを求めています、政府は。すでに南米でいろいろな国をひっくり返したではないですか。中央警察と中央軍隊と一緒に! 


ですから市民たちにとって一番危険なのは、中央政府、警察、軍。

何故?暴君はそれだけを掴めば、それで市民たちを動物扱いする。税金農業、税金農業動物を作ることが出来るから。何故、自分の体、自分の家族、自分のコミュニティを保護することができないから。銃器をみな奪われて行ったから。


アメリカの自由は市民銃器所有ゆえ


アメリカは何故ヨーロッパのように潰れなかったのか、何故カナダのように滅びなかったのか?中央政府、バイデン強奪者がいても、アメリカ市民には銃器がとても多くあります。銃器文化があります。更にはアメリカ市民の中には参戦勇士、実際に戦場で戦った20代30代40代50代60代の参戦勇士たちが、世界最高、世界一です。一番多い。もう一度市民になった者たちが、若者たちから歳を取られた方達まで。


20代参戦勇姿も多く、30代40代50代も皆います。うちに新しく来でディラン・デイビットおじさんもいますね、もう40代になられましたが、ここに初めてここに来た時には30代だったでしょう。あの方が30代の参戦勇士ではないですか。


もうすぐトミーガンウエハウス、国進兄さんは銃器ショップを開きますが、そこで既に雇用されて、もう仕事をしてしているのですが、その方は特殊部隊、特殊部隊アルミレインジャー! あの方も参戦勇士です、30代、40代の。

ですからアメリカは一般市民だけではありません、戦争で戦った方達がとても多いのです。それだけではなく、その戦争で使った武器まで持っているではないですか。戦争で戦うことの出来る武器まで皆持っているのです。


それなので、タンクの運転士、飛行機の操縦士、全部いるのです、アメリカ市民に。戦争特殊部隊、ほとんど全ての村々に参戦勇士たちがいるのです。他の国とは完全に違う、韓国では全国で数人が戦争に行きました。少ないではないですか。


アメリカはとても多くいます、我々は続けて戦争をしてきたから。第2次大戦後にずっと。ベトナム戦争、韓国戦争(韓国動乱)、アフガン戦争、イラク戦争、ソマリア戦争等々。ずうっと戦争だった、実際、ハハハ。終わることなく戦争を、絶え間なく戦争生活をしてきたから、軍人たち、参戦勇士たちがたくさんいます。


だから、バイデン強奪者たちはどう言うのかというと、参戦勇士といえば、お前たちは心理病があるので、トラウマを多く持っているので、銃器は使えない。このようにしようとするのです!  ずっと続けて、参戦勇士たちが銃器を使えないようにしているではないですか、ずっと。

法的には負けていますが、しかしずっと、参戦勇士たちには心理病があるので銃器を持ってはだめだと、このようにしているではないですか。

何故? 参戦勇士たちを一番怖がっているから。何故、この者たちは実際の戦争で戦ってきたから、多くの悪物を殺してきたから。実際に。なのでこのような男達を怖がるのです。


トランプ大統領に何かあれば内戦


アメリカ市民の人口は、一般市民の人口ではありません、奴隷人口でもありません。半分くらいは左派野郎に奴隷にされているのを好んでいるが、半分以上は保守の中に参戦勇士が多くいます。ですから例えば、トランプを暗殺するとかトランプを殺した、或いはバイデンを殺そうとトランプ支持者がやったとか、偽旗作戦でも出てくれば、もう完全に戦争になりますね。


特にこの、2024年トランプを監獄に入れてしまって、トランプは今右派の当選者ではないですか、一番だ!  アイツらはもう3回も監獄に入れようと起訴したではないか。

今度は“1.6行事でトランプが革命しようとしたのでトランプは大統領はできない。“ “トランプは死刑でなければならない“ このようにこいつらは出てきます。


もしもこのようなことが起きれば、もうアメリカでは内戦が起こるでしょう。内戦が起こらなければもうアメリカは死んだのです。

ですから今はとても危険な時です。今回の鉄のつえ祝祭も、神様が多くの役事をなさって、とても素晴らしい重要なVIPたちを渉外して、セバスチャン・ゴルカ、このような方が強く集まってきています。毎年アランウェスト会長も徐々に強くなってきています。テネシーTFA会長とも我々ととても近くなったではないですか。早くに聖霊の役事によって。あの方たちもテネシーに9月、あ、来月ですね、すぐに来ます。

TFAナッシュビルでドナルド・トランプJrが来ます。TFA会長たちはここに来たではないですか、それ程親しくなりましたね。1ヶ月後に我々はドナルド・トランプJrに会いに行きましょう、シック達みんなで。ドナルド・トランプJrが来ます。私たちみんなで会いに行きましょう、ハハハ。


ですからそのような御業が起きているのですが、しかし今はとても危険な時節です。アメリカがこのようなイザヤ書24章のような驕慢なバアル神のサタン主義の内容を捨てずに、イエスキリストと主と聖書とに帰らなければ、どうしますか。性紊乱、経済没落、中央政府666、共産主義、サタン主義、ビースト獣。


キリスト教文化文明圏、イエスキリストを愛する文化文明圏、聖書倫理を愛する文化文明圏、このような資産を再び探し出さなければならない。そして再臨主に会おうと今新しいシックたちを送って下さるではないですか、このような方達のためによく祈らなければなりません。新しい方々もとても良い方達なのです。


このようなアベル圏キリスト教徒たち、アベル圏参戦勇士、アベル圏銃器所有者、アベル圏バイカーたち、このような方たちが徐々に我々のネットワークになっているではないですか。これはすべて御父様がされる。人ができることではありません。そうしながらマクロコスモスでは、キリスト教とイエスキリスト、聖書に出てくる家庭倫理と夫婦、男女、結婚、子供たちを再び資産として見る文化! 


このような部分がマクロコスモス・ミクロコスモスが連結して、天一国憲法文化が生まれます。

トランプ大統領が当選して、トランプ大統領に早く油を掘って。油を掘ってこそ、米国が再び、工場などが早く立ち上がります。ガソリン代も下がり、工場も、全て我々が必要なものを、全て作ることができます、私達は中国は必要ありません。

 

米国を殺したいバイデン左派たち

2:18:22  翻訳 minion

米国の人口はものすごく大きいので、全て私たちが作ることができる。そうなればどうなる?米国の会社は成功します。お金をたくさん稼いで、米国で働く人がお金をたくさん稼ぎます。


そして物品価格が下がります。なぜなら、米国で作るので。そしてたくさん作るので。市場が大きいので。価格も下がります。ウォルマートで中国の商品を買う必要はありません。


中国のやつら、共産主義のやつらは敵ではないか、敵。米国のウォルマートがなければならない。アメリーマート。アメリーマートにしなければなりませんね。私たちがアメリーマートを作らなければならないね。ハハハ。


ウォルマートが滅んでアメリーマートのようなものが成功しなければなりません。米国市民たちが、白人、黒人、東洋人、米国で事業を、そこで全て良い物品を、米国人たちが必要なものを安く買うことができるように。

オイル、石油を掘ってこそ!


バイデン強奪者は継続して止めるではないか。「環境保護のために私たちは石油を止めなければならない。」私たちにはものすごい石油があるのに、どうして土地から採ることができないようにするのか。


私たちはサウジアラビアとパラグアイ、パキスタンから石油を買わなければならない。これは話になりません。どうして、私たちはサウジアラビアから(石油を買って)。私たちは土地にたくさんの石油があるのに。話になりません。


ここを掘れば最も安く出てくるのに、米国市民が人生で最もお金持ちになるでしょう。バカみたいな詐欺師たち。米国をわざと弱くしたいので。


米国が滅んでこそ、日本韓国すべての国が、自由がある程度ある国が全て死ぬだろう。そして暴君たちが全て食べることができる。だから米国を殺したいのだ。


バイデン強奪者が中国政府と一緒に仕事をしたこと、不法的な内容が全て出てきているではないか。ハンター・バイデンもブリスマ社を通してウクライナと中国政府から直接お金をもらって、直接バイデンに与えたことが出てきているではないか。


だからこのような内容を通して、全ての世界が再び操作されているではないか、完全に。


2024トランプラリー始動


ミクロコスモスを通して世界マクロコスモスに。私たちミクロコスモスから、私たちは天一国と天一国のような文化のために戦わなければなりません。


神様は摂理のために中心人物を立てるではないですか。ミクロとマクロ。三代王権はミクロにあって、マクロにはトランプ大統領が勝利しなければなりません。どうして?どんな大統領候補よりもこれほど嫌っています、あいつらは。


他の大統領候補者たちを監獄に入れて、選挙に出ることができないように、このようにはしていないではないですか、あいつらは。トランプだけを狂ったように妨害しています。トランプは不法なことはしていないのに。これほど狂ったようにトランプを滅ぼそうとしています、あいつらは。

だから、ミクロとマクロの戦いです、これは。


だから私たちも、今回、トランプ大会もしたではないですか。

小さいトランプ大会であったが、短い訓練をしたが、約21分の条件。1年4ヶ月あるのですが、短い短い21分の訓練でしたが、それでも、今やその訓練を通して多くの愛国者たちとネットワークと、来年は完全に狂ったようにしなければならない。2024年。


(映像を見ながら)おお、そうだ、そうだ。私たちはここに出て行きました。これはミクロコスモスの精誠だ。短い精誠だが、それでも、私たちは誰よりも早く出て行って訓練しているではないか、今。


そして、この愛国者の市民たちもたくさんのコメントをして、「ご苦労様でした。」「感謝します。」このようにするのだ。私たちのサポーターの愛国者たち、クリスチャンたちなどなどが。教会の食口ではないが。ものすごく感動を受けています。


私たちだけがすでに出て行って、市民たちに、「私たちは一生懸命戦います。米国を生かしましょう。」このようなメッセージで出て行ったので、人々は感謝します。狂ったムーニーの東洋人たちが出てきたと。ハハハ。


だから訓練はこれほど重要です。国のために祈祷して、国のために戦って、国のために、良い方向に行くことができるように。このような訓練を通して。


米国は今2024年にトランプ大統領が誕生してこそです。万が一トランプ大統領が暗殺されたり、逮捕されたりしたならば、ああ、大変なことになります。

だから祈祷をたくさんしなければなりません。

お父様の御心のままに、すべてのことが、万事亨通できるように。


内戦、第三次世界大戦が起きても恐れはない


私たちは内戦が起きても、第三次世界大戦がひどく起こっても、私たちは恐ろしくありません。恐れてはいけません。

天一国が来ていることを分からなければなりません。

天一国が来ていることが分かれば、世界がすべてが滅んでいても、今のように滅んでいても、恐れの中で生きることはできません。


恐れは霊ではないですか、霊。恐れの霊を中心として私たちは生きていないではないですか。私たちはお父様の聖霊、キリストの聖霊を中心として、神の国が来ていることを分かっているので、私たちには恐れはありません。


ある時には緊張するが、それでも恐れの霊がいることはできません。

なぜなら、神様は勝利されるので、サタン世界は滅亡します。サタン世界はどの道滅亡しなければなりません。倒れなければなりません。どのみち倒れなければなりません。倒れてこそ、暴君、グローバリスト詐欺師たち、サタン主義666システム、ビーストシステム、獣のシステムが滅亡してこそ、天一国と天一国憲法が広がって出て行きます。


考えてみなさい。天一国憲法は西洋の食口、新しい食口が常に、天一国が世界に来たら、私たちはパスポートなくお父様が語られたようにベーリング海峡を運転して旅行に行って、私たちは鉄の杖を持って旅行することができます。同じ国。平和軍警察。


私たちは車に乗ってソ連にも行って中国にも行ってアフリカに行って韓国に行って再び米国に。パスポートは必要ありません。


自由と責任の国。お互い保護する国。神様を愛して隣人を愛する、隣人を保護して、愛して保護する国。平和軍警察。中央政府にパワーのない国。中央政府と土地と主人を所有することができない国。神様の息子娘たちが土地と家を所有する国。


武器も所有してこそ、中央政府とサタン主義、ビルダーバーググループ、児童性暴行者達が主管することができない。そして、天一国において児童性暴行者とこいつらが、ものすごく厳しい罰を与える。


どうして?善が善と悪を分立することができる国。悪い行動をする奴らに大きな罰を与える。死刑。


左派の国において、この児童性暴行者たちを保護するではないか、こいつらは。カリフォルニア州のように。そうすれば児童性暴行者達は皆カリフォルニア州に行くだろ。保護するから。ノー。天一国は児童性暴行者は死刑。


ルーシェルのようにアダムとエバを、子供たちを性暴行しようとする奴らは大きな罰を受ける。


だから悪い奴らにとって天一国はものすごく恐ろしい国だ。悪い奴ら、左派、共産主義のやつら。子供たちを食べたければ、天一国はものすごく恐ろしい国だ。善良な人には天一国は自由と責任が多い。子供達を保護して。家庭も育てることができ、土地も培うことができる。土地をもって。


全てがお互いに保護して、全てが恐ろしい鉄の杖のパワーもあり、憲法を守って国を守って隣人を守って、神様がくださった憲法と権利を感謝に思って、そのような自由と責任がある文化です。

サタンシステムは滅亡しなければなりません。滅亡しなければならない。


そのようなことを分かりながら、勝利的な天一国宗族の王と家庭の王と、三代王権とお父様に栄光をお捧げしたければ、みんな一緒に立って神様に大きな感謝の拍手をお捧げしながら、賛美をお捧げします。アジュ、アジュ、アジュ


0 件のコメント:

コメントを投稿