2023年8月27日日曜日

守護者の心 「トランプ、逮捕写真の決意 」2023年8月23日テネシー清平水曜礼拝 <1> 文亨進二代王


訳監修編集:fanclub三原


守護者の心-サンクチュアリ教会韓国語礼拝2023年8月23日수호자의 마음 (한국수요예배 08232023)


トランプ逮捕

0:00 翻訳minion

さあ、座ってください。もう韓国礼拝ですね。時間が早く過ぎるのが分かりません。


今週は米国で本当に悲しい週ですね。トランプは今、4回告訴、起訴を受けて、木曜日、明日、トランプと弁護士たちがジョージア州に行って監獄に行くそうです。

だから今、ルドルフ・ジュリアーニは最も有名な弁護士だったではないですか。ニューヨーク前市長でした。前市長。

その方は、ニューヨーク市長だった時、ボスです。その方は市長をしていた時、マフィアまで捕まえました。ルドルフ・ジュリアーニはマフィアを全て押さえました。マフィアの大きなボス、ヤクザの王たちを全て捕まえて。

そうしながら、ニューヨークの都市を大変安全にしました。ルドルフ・ジュリアーニという弁護士ですが、この方もトランプの弁護士だったではないですか。


だから、トランプだけが起訴されるのではなく、弁護士まで起訴されたということです。いやあ・・・。

だから弁護士たちは、ただトランプに法的なアドバイスと指示の部分、このように与えているのに、それも起訴されたということです。いやあ・・・。


こいつらは、完全に米国を、もはや世界の後進国化しているではないですか。米国を殺すことができれば、全世界の国が後進国になります。後進国に。


米国を後進国にすることができたら、このような不法の内容、このような起訴をして、前大統領を捕まえて弁護士まで捕まえた、こいつらは。いやあ・・・。これは、完全に共産主義に行く道です。今私たちは共産主義革命の中にいます、今。そのように危険な時代です、今。


だからトランプ大統領は、明日、ジョージア州、テネシーのすぐ隣はジョージア州ではないですか。ジョージア州に降りてきて監獄に行く予定です。

トランプ マグショット(逮捕写真)


だからこれは世界的事件です。トランプ大統領が監獄に行って、写真を撮るではないですか。その写真が、全世界で最も有名な写真になるでしょう。全世界で。


不正選挙権力の次の不正選挙作戦


トランプは無罪の人、無罪の大統領です。不正選挙を、これは不正選挙であった、このようなことを主張したので、今や起訴されて弁護士たちまで、弁護士まで18名、18名が罰を受けました。監獄にこれから行くのです。いやあ・・・。


これは完全にブラジル、南米で見る、完全に後進国で見る行動です。米国政府が完全に後進国の国に変わっています。後進国化されています。


どうして?米国を殺すことができ、米国でこのような詐欺法システムを置くことができるのでしたら、全世界は今や暴君たちが全て捕まえることができます。国ごとに。

米国は世界の警察だったではないですか。簡単に言えば世界の王、世界の警察。

今やその犯罪者、今や他の国の暴君たちを捕まえることはできなくなるではないですか。米国が死んだら。そうなればどのようになる?全ての国が暴君主義、共産主義化されます。全ての国が。


さらにこいつらは、こいつらが何と言うかといえば、

コロナ 詐欺 マスクが再び来ています、 今。すでに、様々な大学で始まりました、 すでに。今、現在。


先週、 すでにコビッドマスク、  マスク詐欺が始まりました。 

こいつらは再び コロナ 詐欺 マスクの内容で人々を家に閉じ込めていてこそ、 人々は投票を 郵便物で送る ではないですか。 そうすれば完全に詐欺(ができます)。


それを通して、 トランプ、  バイデン 強奪者が 4万2000票で勝ったということですね。 勝ってないだろう、 こいつらは。盗んで行っただろう。


本来 投票する時は、1人が、その人がその日に現れなければならず、運転免許証、あるいはID を見せて、次に投票するではないですか。 一人一票。 郵便でやったら これはもはや。。。


こいつらは 郵便物を受け取ったら保守の票を捨てるではないか、 ゴミとして。 左派の内容だけ機械に入れて。ハハハ。


人は見ることができませんね。 人が確認することはできません。 こいつらが完全に掌握、 コントロールしながら。 

スターリンは「投票する人が怖いのではなく、投票を数える人 が怖い。」と言いました。

だから 投票を数える人が決定することができる。

全ての右派(の票)はゴミ、 全ての 左派(の票)は 機械に入れる。 このように簡単にできます、こいつらは。


そうしながら こいつらは、 ドミニオン ボーティングシステム、投票を数える機械、 この内容はインターネットに連結することはできないと。 インターネットにつなぐことができたら、確実に これをハッキングすることは簡単ではないですか。



だから こいつらは約束しました。 約束、 約束、 約束。 私たちは インターネットに繋がらないと。

しかし 完全に 詐欺 です。 完全に。


マイク・ リンデル 社長、 この方は大変 大きな愛国者です。 自分の会社が完全に滅びました。トランプ 支持者なので。枕の会社ですが、 とても良いテレビに出てくる 枕 の会社ですが、その方は 完全に クリスチャンの愛国者です。

 その方は トランプを支持して、不正選挙のために戦ったので、 左派の奴らが完全に事業を殺そうとしました。 テレビに出れないようにしてなどなど。


だから マイク・ リンデルは なんといったかといえば、今現在、 詐欺 の発表したのだが、 1週間 2週間前に発表して、特別な機械を作りました。 どんな機械? 投票機が インターネットに繋がっているか 繋がっていないか読むことができる機械。

だからその機械を通して、 投票機の横に行けば、 そしてそれを押せば、IP アドレスが出てきます。 いつ インターネットに入ったのか、 全て出てきます。


そうしながら それが、マイク・ リンデル社長の コンピューターのデータベースに 入って、記録することができます。

こいつらは 投票機はインターネットに繋がっていないと嘘を言っていますが、 みろ、 連結されている。 こういうことですね。

だからすでに、ものすごい戦いです。


コロナの次は人為的災害テロ



しかしこいつらが今何を言ってるかといえば、コロナ詐欺。ハハハ。コロナ。そうしながらこいつらは火災を作っているではないか。マウイ、カナダ、狂ったように火災を作っているではないか。


探してみなさい。カナダで起こった火災。全て一度に出てくるのだ。50箇所も火が一度に。どうして自然に・・・。話にならないだろう。どうして一度にバババババと出てくる?話にならないだろう。


しかし、このような内容を通して人々はどのようになりますか?人々は家の中にいます。家の中にいなければならないので、どのようになりますか?投票ができませんね。投票ができず、次に、郵送しなければなりません。郵送の詐欺は大変簡単です。


だからコロナ詐欺マスクは人々が言うことを聞かなければ、火災。火災を起こして、気候変化のためにこのような多くの内容が、火災が起こっている。マウイ、ハワイも完全に、1000名が死んだ。114名が死んだというが、1000名がいない(安否不明)ではないか。

リチャード・ビッセン郡長夫妻


だからおそらく500名600名以上が死んだということですね。そしてそいつらは、火災が起こっているのに、何ヶ月か前に、マウイ市長が出てきて、マウイの都市は米国で初めてスマートシティにすると。グローバルシティにすると、発表しました。


しかし私たちは、海辺にある家を買わなければならないと。しかし人々は売りません。すると突然火災が起こりましたね。

オプラ、有名なサタン主義の女性、政治サタン主義の女性ですね。黒人の。そのオプラもマウイ島の海辺に大きなペンションが2つ持っています。1000エーカーくらいあります。どのようになりましたか?

全ての隣の家は全て燃えてしまったが、自分の家だけ残っています。自分の家は火災を少しも・・・。火災が止まりましたね。ハハハ。オーマイガッド。話になりませんね。


そうしながら火災が起こったのですが、このマウイ市長は何をしたか?こいつらは。こいつらは、・・・オバマが選択したやつです。オバマが選択したやつなのですが、こいつが何をしましたか?水を出さなかったそうです。


火災が起こったのに、火災が起こっている時、消防車の音が、ウィーウィーと非常の音を鳴らさなければならないではないですか。それもならなかったそうです。火災が完全に市民たちの家を燃やすように。


次にその後に、家が全て燃えた後に、水も出さなかったそうです。水も出さなかったそうです。市民たちをロックダウンしました。出ることができないように。そして外にいる親戚が入っていくことができないように。完全に監獄のように作りました。こいつらは。


だから何日間の間(火災が続いたので)人は火で死んだか、水が飲めないので海に落ちて死んだのです。海を通して泳ごうとしました、人々は。熱気が冗談ではないので。いやあ・・・。詐欺師たち。


次に、その市長は、何ヶ月か前に、マウイ島をスマートシティにしなければならないと言いましたね。ビルゲイツとソロスが。


火災が起こった後に、こいつらはテレビに出てきたではないですか。私たちは火災にあった全ての土地を国のものにすると。盗んでいきました。今やこれは国のものだ、政府のものだと。いやあ・・・。わあ・・・。大虐殺したのです、今。いやあ・・・。詐欺師たち。


だから、コロナマスク詐欺が起こらなければ、市民たちが言うことを聞かなければ、今や様々な環境の・・・温度気候変化、このような詐欺の内容でテロを起こすのです。


このような内容を通して、特にカナダで火災が起こって、継続して煙気が下りてくるではないですか。ずっと下まで。ペンシルベニアまで全て覆ったそうです。韓国に中国から黄砂が来るではないですか。これよりもはるかにひどいでしょう。火災なので。はるかに悪い空気です。


だからペンシルベニアからニューヨークまで全て戸を閉めまたではないですか。人々は息ができないので。


King BulletHead-Black Cloud (Official Music Video)


そうしながら、そいつらは、私たちは歌も作ったではないですか。汽車が破裂して、化学物の内容が下りて来て、北側にある多くの州が、毒物を排出したではないですか。


こいつらはどうして世界的に化学物質を突然、こいつらは継続して気候変化、このような内容が最も危険だと、気候変化。


(映像を見ながら)これは何だ?ランブルか?Black  Cloudだな。


だから今回、すでに始めました、こいつらは。すでに詐欺行為を始めました。すでにトランプ大統領は、いまや起訴されて、監獄に。歴史的に、このように大変悪くなっていますね。


しかし、トランプ大統領は今、そのような多くの悪い変化にありますが、完全に米国は暴君化しようと、後進国化しようとしていますが、トランプ大統領は大変強く行かなければなりません。強く。

今、強く行っています。今、自分は監獄から勝つと。監獄で私は大統領になると。当選すると。

トランプの歴史的討論



そうしながら、トランプ大統領は歴史的に何をしたか。本来、他の右派の候補者たちとディベートするではないですか。論争を。討論。大統領選挙討論。これをしなければならないではないですか。トランプは、「私は行かない」と。フォックスニュースでするので、フォックスニュースは詐欺の集団だと明らかになったではないですか。市民をコントロールしようとする虚偽宣伝。右派の虚偽宣伝。


だから市民は皆目覚めました。トランプに完全に反対するのを見たので。トランプは自分のお金を出して、全世界に悪口を言われて、右派に悪口を言われて、左派に悪口を言われて。市民のために戦っているのに、右派マスコミのFOXニュースもトランプ大統領をひどく攻撃し酷く消そうとします。


だから今フォックスニュースは死にかけています。完全に死にました。そうしながら、タッカー・カールソンまで解雇したではないですか。タッカー・カールソンは、フォックスニュースで一番のアンカーだったではないですか。


しかしその人まで切ったではないですか。どうして?1.6行事のビデオまで、政府のビデオまで全て見せたないですか。「見ろ。1.6行事をした人たちはテロをしなかった。むしろワシントンDCの警察たちがテロをした。」このように言いました。


タッカー・カールソンはそれを見せたため切られました。突然。


どうして?その内容を通してトランプは、実体的な暴力をしようとした。このようなストーリーを作ろうとしたのに、ビデオを見たらトランプ支持者たちは暴動を一つもしていません。


むしろ警察たちが、入ってください、入ってください。入ってください(としたので)行ったのです。それを案内したのです。それを隠そうとしたのに、タッカー・カールソンが暴露しました。だから、切られました。


タッカー・カールソンは出てきて、今はTwitterをしているではないですか。しているのですが、全てのFOXニュースよりも大きいです。タッカー・カールソン。



だから、トランプ大統領が何と言ったか。私は死にかけのフォックスニュースの大会、論争、討論に行く必要はない。

その同じ時間に出てくると、何を教えたのか。Twitterに出てきて、タッカー・カールソンのショーに出るそうです。ハハハ。わあ!


そうなれば、どうなる?人々は皆、Twitterを見るでしょう。どうしてフォックスニュースを見る?フォックスニュース、保守、右派の討論が完全に滅ぶでしょう。


実際今日、トランプが今日出てくる予定です。今晩出てくるでしょう。声を聞かなければなりません。今晩出てきます、Twitterに。


このようなことを通して、フォックスニュースを完全に殺すのです。そして、市民たちははっきりと分かります。FOXニュース、こいつらは左派のやつらと同じチームだと。市民たちは認識しています。


だから市民たちはFOXニュースから出てきています。見ていません。右派の人たちも、こいつらも虚偽宣伝だ。こいつらもDC、左派のやつらと手をつないで仕事をする虚偽宣伝の奴ら。このようになってしまいました。


右派という音だけあるが、虚偽宣伝のやつらだ。今やフォックスニュースは完全に死にかけています。それも驚くべき役事です。


トランプのために祈りなさい


だからトランプは自分が、トランプは今統計を見たら、67%。2番目の保守の候補者よりも67%の支持率があります。67%。本来5%、8%、10%。10%でも大きいです。67%!これは世界の歴史でもないでしょう。


米国の歴史にはありません。このように大きな差。67%の差。2番目の候補者と。67%!これは何ですか?全ての右派の人は全てトランプを選んだということです。


どうして?トランプは無罪の人なのに、トランプを暴力を行った革命者として作ったら、死刑にして、トランプも一生涯監獄に行って、全ての市民が、8000万名ですか?8000万名のトランプ支持者たちは全てテロの集団ではないですか。だから市民たちはこれを感じるのです。


トランプをこのように不法に監獄に入れて、テロ組織の王ということができたら、そうすれば私たち全てが危険だ。だからさらにトランプを支持していくと。だからトランプは今、勇敢でなければなりません。


トランプのために祈祷しなければなりません。私たちの全世界の食口たちはトランプのために祈祷しなければなりません。三代王権と連結、さらに監査院長(監察総監)とカインとアベルと連結。

今も、これは秘密ですが、監査院長は金色のトミーガンの銃器がトランプのマー・ア・ラゴに入りました。ハハハ。これは秘密なのに、全て教えましたね。ハハハ。とにかく、不法の内容ではありません。ハハハ。


とにかくこのような内容を通して、トランプは、お父様の三代王権の言うことを聞かなければなりません。2020年に言うことを聞かなかったではないですか。

その時こいつらは、テロ集団のように、左派のやつらは、都市を燃やしたではないですか。米国は完全に火で燃やして、こいつらは。こいつらは暴動を毎週行って。


その時トランプは、早く非常の国、非常事態を宣布して、全て捕まえることができた。しかし、臆病者だった。自分が強くやりすぎてはいけない。次に入ったら良いので。このように、愚か者だった。


これは戦争だ、戦争。今。トランプがこいつらを捕まえなければ、どのようなことをしてでもトランプを殺そうとする。

見なさい。今そのようになっているではないですか。

「ああ、絶対にトランプを捕まえて監獄に入れないでしょう。」そいつらはそういったではないか。


トランプはこれが戦争であることに目覚めた


起訴、起訴、今やアリゾナ州は5番目の起訴を発表しています。

いやあ・・・。こいつらは本当に・・・。

これは冗談ではありません。これは米国歴史上、初めて見ることです。とても危険な時です。


だからトランプ大統領が、今や自分が政治ゲームで遊んでいるのではなく、これは戦争だということに目覚めたということです。2020年に目覚めなければならなかったのに、その時はまだ政治ゲームが出来ると考えていました。


違う!戦争だ、戦争!このホワイトハウスを掌握する人は、全世界を滅ぼすことができる。バイデンのように。

今、第3次世界大戦を作っているではないか、こいつらは。トランプを防ぐためにこいつらはさらに大きくすることができる、こいつらは。核戦争を始めることができる。トランプ大統領を防ぐために。


次に、国の非常、全国非常。そして戦争に入っていく。このようにすることができるだろう、こいつらは。それほど急いでいるので。


副大統領はラマスワミ

一旦トランプが入ったら、そしてヴィヴェック・ラマスワミ。ヴィヴェックはインドの人ですね。2番目、今候補者として2番目です。共和党の候補者の2位です、今。

若い人ですが、この人は利口です。頭が良くて政治を一度もしていません。だから、はるかに良いです。政治をしたことのない人がしなければなりません。政治をしたことのない人。

だからワシントンDCの中で詐欺行為をした人ではなく、完全に外で事業をして、ビルゲイツに反対して。とにかくそのような部分があります。頭の良い人です。論争がとても上手です。弁護士もして。ハーバード大、イエール大で勉強もして。


だからとても頭の良い人です。この若い人、ヴィヴェックというインドの人。その人の写真を探してみなさい。ヴィヴェック・ラマスワミ、その人が2番目です。今。他の候補者に全て勝っています、その人が。トランプを除いて。


トランプがもしヴィヴェックを副大統領に立てたら、わあ!これは2人アウトサイダー。外の人が入ってくる。ヴィヴェックも頭が良くて、ヴィヴェックはショーンライン、ネイビーシール特殊部隊のインタビューに出ました。


他の共和党の候補者たちは長いインタビューをしないようにしました。15分のインタビューをしようとしました。自分たちが覚えた内容をオウムのように話すように。


しかし2時間3時間のインタビューをしたら、自分の頭の中にある考えを説明しなければならないではないですか。だから皆しようとしません。長いインタビュー、このようなスタイルを。


しかし、ヴィヴェックはしました。ネイビーシール特殊部隊のショーに出て3時間もインタビューしました。だからこの人は、どのようにしてディープステート、詐欺ワシントンDCの政府をひっくり返すのか聞いたので、説明しました。上手に説明しました。


米国のシステムにおいて、行政部、法務部、事業部?立法部。3つあるではないですか。1つは法律を作って、1つは法律、最高裁判所があって、1つは大統領。そうですね?行政部は大統領が運営するではないですか。


そうですね?だからトランプが間違ったのは何か?トランプは行政部に入って、オバマが作った法律をひっくり返そうとした。最初から。それは良くなかった。


どうして?それをするために立法部の許可を受けなければならないではないですか。投票を受けなければなりません、こいつらの。上院下院の投票をしなければなりません。これを支持するのかしないのか。


だからその戦いからやったので、トランプは、最初の会でものすごくゆっくり動かなければなりませんでした。こいつらが継続して妨害しました。下院上院で左派のやつらが妨害しました。なぜなら、行政部で整理を早くしなければなりません。


自分がすることができる整理を早くしなければなりません。立法部を通しながら他の整理、このようなことをしないで、すぐに行政部の権利ですることができる整理を早くしろということです。


これが正しいです。そうすれば立法部の許可も必要なく、司法部の許可も必要ありません。自分は大統領なので、行政部の王ではないですか。CEOの社長。


だから行政部に誰がいるか?2種類の有名な重要な位置。OEPOEM(OPM=Office of Personnel Management)。これは人事部のようなものです。事業におて人事部。そのような位置です。


だから有名なテレビに出てくる法務長官、軍務部長官、このような人たちはテレビに出てきます。これは詐欺です。これは全て政治家です。これは最も重要な位置ではありません。最も重要な位置は何か?人事異動部。こいつを早く切らなければなりません。そいつを切って、人事異動部にいる人、立法部、司法部の許可は必要ありません。行政部の中にあるので。


その人は早く整理して、強い人をそこに入れなければなりません。人事異動部に。そこに強いやつを入れなければなりません。そしてその強いやつが人の首をバババと切ります。悪い奴らの首を切るだけでなく、全体の部署までなくさなければなりません。


例えば、教育部は行政部の下にあります。だから教育部も完全に切ることができます。全体を解雇することができます。FBIも行政部の下にあります。だからFBIも切ることができるということです。


だからこのような人を、強い人をそこに入れてこそ、組織的にこいつらを探して中間にある室長や課長や、全て切ってしまいます。こいつらは皆、好むではないですか。上にいるテレビに出てくる奴らは、常に変わるやつらだ。そいつらは重要ではない。


これは家庭連合、・・・お父様が、私が世界会長だった時、國進様が財団にいた時、同じだった。上にいる人は常に変わって、下にいるやつら、室長、局長、課長、このようなやつら。このようなやつらは変わらない。このような奴らが実際、教会を運営する。

そして、上で人が変わって、命令が下っても下にいるやつらが妨害する。完全に構造が同じです。

これを覆そうとするなら、そいつらを見な切ってしまわなければなりません。上から課長から、繋がっている弁護士、そいつらを全て削除しなければなりません。


だから、ヴィヴェック・ラマスワミ、この若いやつ、共和党の2番目の候補者、こいつはよく考えている。これを説明しながら、この人は本当にこのシステムを理解しているということがすぐにわかる。特に組織の能力と、社長をしていた人たちはすぐにわかる。この人は分かっていると。


実際トランプもこのように説明できませんでした。ヴィヴェックはトランプよりも頭が良い。この部分において。


トランプはカリスマが全体的に、殉教者の強い霊的な部分をしていますが、ラマスワミはもっと頭が良いようだ、組織的に。もっと分かっているようです。


だから、ヴィヴェック・ラマスワミを副大統領にしたら、わあ!オーマイゴッド!そして白人と黒人なので、インド人は黒いではないですか。だから、白人優越主義者だということができません。そいつらは常にそのように言います。右派は白人優越主義者だと。

しかしこの人は黒いインド人なので、とても黒い。こいつらは言うことができないだろう。


だからとにかく、ヴィヴェックはトランプに勝つことはできないでしょう。

しかしもし、トランプはFOXニュースを殺して、次に大統領候補者になって。こいつらは今、保守がトランプを妨害しようとしているではないですか。大統領候補になることができないように。


8000万のトランプ支持者を裏切った保守


こいつらはこのように詐欺のやつらだ。いやあ・・・。本当にこのような現象は初めて見ます、米国の歴史において。これはとても驚くべきことです。


この右派にいるやつらは、トランプは早く監獄に送ろうとしています。いやあ・・・。完全に裏切り者です。市民たち、8000万名がトランプを選んだのに、保守の市民たちは大部分がトランプを選んだのに、この保守の団体が市民たちの言うことを聞きたくないということだ。自分たちのお金だけ、自分たちのパワーだけ守ろうとして、保守の市民たちが何を考えているのか、誰を望んでいるのか考えないということだ。いやあ・・・。


だからこいつらは起訴の内容を支持しているのだ、こいつらは。完全に左派のやつらだ。自分の名前の後ろに右派だとつけるが、実際は左派だ。偽物だ、偽物。詐欺のやつら。


とにかく米国市民は、目覚めています。インターネットを通して情報を早く分けることができるので、一般の保守の市民たちは目覚めています、今。ああ、これは大変なことだ。


大マフィアトランプと8000万トランプ支持者


だからトランプはTwitterに出てきて、FOX NEWSにいる大統領候補者の討論を完全に無視して。わあ、これは歴史的ですね、歴史的。完全に無視。私は行く必要はない。私は67%勝っているので、私は候補者、私はすでに大統領、共和党の候補者だ。このように言っているのです。そして自分は、タッカー・カールソンのショーに入るのです。Twitterで同じ時間に。ハハハ。


いやあ・・・。トランプは完全に、わわあ・・・。再びトランプは度胸が生じました。


そして最も重要なことは、自分が起訴されて、起訴されて、起訴されて、今はリコ(RICO)と言って、リコ(RICO)法が何かといえば、起訴だけではなく、こいつらが何と言っているか。マフィアを捕まえる時、集団がマフィア組織だという起訴です。特別な起訴です。集団起訴。


だからマフィアと不法の組織、暴力組織。そうですね?そのような組織を捕まえる時、リコ起訴(RICO法)を使います。


このジョージア州においてこいつらは、リコ起訴を使った。トランプに。トランプは、マフィアの王だそうです。MAGA、8000万名の米国市民たちが望む大統領なので、マフィアだそうです。マフィアの王。


DCにいるやつらと詐欺の室長と局長と課長達は一般市民が嫌いなので。一般市民たちはヤクザの組織だそうです。自分たちがヤクザの組織なのに。自分たちが一般市民たちを殺して、火災も作ることができ、コロナ詐欺も強制的に。こいつらが暴力集団なのに。トランプを暴力集団に作っている。狂った詐欺師たち。だからとてつもない戦いだ、今。いやあ・・・。


これは想像することもできないでしょう。これを韓国人たちは説明しなければ、このようなことが起こっているとわからないでしょう。ああ・・・。このように緊急なのです、今、米国は。完全に生死の直前。


だから今トランプは必ず、もっと勇敢でなければならない。監獄に入れられても、深く監獄に入る。お父様のように。


お父様もダンベリー監獄も、こいつらはお父様をなくそうと、お父様を殺そうとしたではないですか。

ダンベリー監獄の時、お父様は韓国にいらっしゃったではないですか。

だから米国に行かなくても良いのです。しかし、そのようにした時、わざと米国、監獄に、わざとお父様は来られたのではないですか。その勇気を持って。

どうして?死を通して復活が起こるから。

35:45

0 件のコメント:

コメントを投稿