2023年8月21日月曜日

米国を救え 「米国は内戦中、トランプと米国キリスト市民のために祈れ」◆ 2023年8月16日テネシー清平水曜礼拝 <2> 文亨進二代王

米国を救え

米国は内戦中、トランプと米国キリスト市民のために祈れ

2023年8月16日テネシー清平水曜礼拝

<2>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

米国を救え サンクチュアリ韓国語礼拝 

미국을 살리라 (한국수요예배 08_16_2023)


トランプが大統領になってやるべきこと

30:36 翻訳 clean

どうしてインド、カースト制度は自由を作らなかったのですか。人権を守らなかったのですか?

唯一ユダヤのキリスト教の神様だけが市民に法的な人権を、神学を。

ですからインドも私達の友達になります。ソ連(ロシア)も友達になります。では中国はどうするか。中国は何もできない。

中国の品物も買えないようにして、中国から入って来る製品に税金を高くとる事をトランプは既にしていた。していた!トランプは既に中国の国にしていた。


入って来る製品に税金を加えて、アメリカの事業の税金をトランプがかなり低くしました。かなり低く。

そうしたらどうなる?全ての会社がアメリカに入って来るだろう。全ての工場が入ってくるだろう。

その次にここはネルギーが安い。石油も安い。

私たちはサウジアラビアより石油が多いから。私達のエネルギーが最高に安いだろう。


事業の税金がとても安いです。トランプがそうして。事業も皆入って来るだろう。

アメリカが繁盛。

ドルをこいつらが暴落させようとしても関係ない。ドルが暴落してもアメリカは人口がとてつもなく多いから。3ハンドレッドミリオンは3憶か?

いくつだ?私がいつも数学しなきゃいけないのか?

何人だ?韓国は何人か?7000万人。7000万人は70ミリオンだから次に0を付けたら7憶だろう?だからアメリカは3億だね。3億4千万人。

アメリカの人口は多いから、3億4億人の市場が、充分に私たちが作る工場で製作する全ての製品を消費する事が出来る。

中国の製品を買わなくても。充分に出来る。


鍵は石油を再び早く掘らなければならない。

エネルギー価格を下げなければならない。

その次の鍵は事業の税金を下げなければならない。事業がたくさん入って来られる様に。

市民が簡単に事業を始められる様に。


その次に、アメリカで作った製品を買わなければならない。

中国のウォルマートが滅びる様に。

アメリーマート (笑)アメリーマートを勝利させないといけない。

ウォルマート中国共産党マートではなく。

アメリーマートの様な事業でしなければならない。


だから事業の税金が低ければ、またトランプ大統領が石油を再び掘れば、アメリカのスーパーマーケットがババババっと上がる。


その次にソ連(ロシア)と戦争も終わり、私たちもソ連の様に再び武器を作り。

アメリカとソ連は武器を作らなくなったらどうなるか、中国とソ連は武器を狂った様に作りました。

だからバランスがこちらに(右手を上げて)行っただろう。工場をする時も武器を作らなければならない。何故?悪い国も武器を作っている。

ソ連はウクライナ戦争をしながら、どうした?自国の軍人たちに参戦する事の出来る印になった。

戦争に参与して、戦争システムを皆修正して良く滑らかに回る様にする良き試験場だった。

ですから今中国、ソ連の軍隊だけでなく、軍隊の工場、武器と銃弾を作る工場がとてもうまくいっています。



ハウイッツア*銃弾砲を探して見て。この銃砲は様々な戦車をボンボン撃っようなものですね。

 *ハウイッツア(howizer 英語発音ハウザー:榴弾砲(りゅうだんほう))


アメリカは今、毎月、5000個の銃弾を作っているそうです。国進監察総監様が。

毎月、5000から6000個です。

こういう砲弾。この銃砲に砲弾が重要なのではなく、これをどれだけ作っているのかを見て比較することが出来るのです。ソ連との差は何であるのか比較する事が出来ます。

アメリカは今、毎月5000から6000個作っているそうです。

ソ連は今何個作っているか?毎月。ソ連は毎月60万個作っています。60万の銃弾。

それとソ連は私たちより核も多い。ソ連はアメリカより核が多いではないですか。

ですから、軍隊の準備を分析するならば、ソ連は完全に戦争を滑らかに進行出来るシステムだ。今。

アメリカはとても遅いです。

これは問題でしょう。


トランプ大統領が早く来て、私たちも武器を作らなければならない。

しかし同じ瞬間に事業の税金を早く下げて、石油を早く掘って、エネルギー全ての価格を半分にして、政府の方でする必要はありません。政府の方でわざと下げる必要はありません。そうしたら市場を壊します。どうするかと言うと、ただ掘ればいい。


そして市場で価格を決めなければならない。そしてその価格が暴落する。何故ならサウジアラビアで買っていたから。中東で買っていたではないか。

アメリカで掘って、自動車を作ればいい。遥かに安いだろう。貿易費もない、プロセス費もない、サウジアラビアの税金、何やらもない。

そしてきれいに作って、GSOに入れて、自動車を入れて、安く。


トランプ大統領がしていた時、1ガロンは1ドル50セントだった。今はいくらか。

テネシーはとても安いが、今は3ドル40セントだろう。テネシーはとても安い。コロラドに行った時、5ドルだった。

カリフォルニアは7ドル。1ガロンで。LAやある所では10ドル。

ですから一人が100ドルあっても、石油代が3倍4倍になったら、自分の100ドルは3倍弱くなったという事でしょう。

完全に貧しくなります。


こういう部分が安くなったら、自分のお金は強くなります。

40:16

ですから今はこのような状況です。アメリカは銃弾を毎月5000,6000個、ソ連は私たちより100倍武器を作っています。

それと私たちより核が多いです。そしてウクライナの試験場として使い、色々な武器を使っています。


ウクライナ戦争でウクライナの奴も化学兵器の試験をしています。ドローンを通して、化学兵器を奴らは落としている。

ですからソ連も化学兵器に当たっているから、自分たちで管理して練習した。

これが問題だろう。段々問題が強くなる。


だからトランプ大統領が早く入っていき、この試験場を早く閉めて戦争を早く止めさせて、アメリカの全てのシステムを点けてこそ、アメリカが再び上がって行く事ができます。


今米国は内戦の冷戦過程


しかしグローバリズムの奴らと、ビルゲイツの詐欺師ら、スーパーエリート詐欺師らがアメリカと西洋を弱くさせている。ダボスグループを通して、グローバリズムの奴らが世界共産主義を建てる為に、アメリカが死ななければならないから。

ダボスグループが2019年に発表しましたね、中国がモデルになったと。

習近平を奴らはダボスグループの前に立てました。中国は私たちのモデルだと。


いやあ、だからこの様なとてつもない状況になった。とてつもない状況。

これはいたずらではない、世界的な事だ。


トランプの2024年、この戦いが完全な内戦、まだ冷たい内戦、熱い戦いではありません。どういう意味か分かりますね。まだ互いに銃は撃っていませんが、今全ての方法を使っています。今は内戦ですが冷戦の段階です。それでも内戦です。全ての内戦が直ぐに熱くなりません。

まず冷戦の過程を通して、互いに銃を撃つようになる。

いつも冷戦の過程がある。

今は内戦の冷戦過程にある。そして、これはアメリカだけでなく、世界です。

この内戦がどう進行していくかに従って世界が滅亡します。

或いは再びアメリカがキリスト教文化を保護してソ連と友になり、インドと友になり、中国をなくし。


とにかくトランプはそうしようとしていた。

トランプは選挙に勝ってから2020年に、中国をターゲットにしようとしました。ですからトランプは2020年に絶対に下りてはいけなかった。実際は。馬鹿みたいに下りてしまった。

どうせ自分を殺そうとする。どうせ自分がリコ起訴を通してマフィア長になってしまったではないか。

どうせ自分を殺そうとする。


善のために立った人たちを犠牲にしてしまったトランプ


ただその時に、自分がその組織にいた時、全ての政府の中に白組と黒組がいる。理解できるでしょう?

アメリカでは白帽子、黒帽子という。ある政府で黒帽子が中心になると、それは共産主義になる。

そうでしょう?完全に市民が政府の奴隷になる、税金の動物。

しかし白帽子が勝てば...白帽子は誰ですか?黒帽子の様に人殺しもし、戦争もすることも出来るが、白帽子は市民を奴隷にしたがらない。何の事か分かりますね?


英語でホワイトハット、ブラックハットと言う。白帽子、黒帽子。(笑)とにかくその様に説明します。

トランプは何か?トランプは白帽子の長です。

なぜなら政府でも100%皆悪くない。管理者たちと責任者たちが悪く、一般の政府の奴らはそれ程、腐敗した悪なる詐欺師ではありません。

一般の人も多い。政府の中にいても。何も知らない職業としている人も多いでしょう。

トランプ大統領がホワイトハウスにいた時、政府の中でも、元々は黒帽子だった奴らが白帽子になろうと決めた長も多いです。

こういう大統領なら、私が朴大統領の様な、トランプ大統領のような方なら、命をかけてこの方を助けようという方がたくさん出てきまっした。たくさん出てきました。

軍隊にたくさん出てきました。将軍とかそういう人がたくさん出てきました。トランプを私は支持すると言って。

しかしトランプは2020年に馬鹿みたいに下りたではないですか。愚かに。お父様の三代王権はトランプにそうするなと言ったのに、下りたではないですか。


どうせトランプを暗殺しようとするし、トランプを犯罪組織の長にしようと今しています。

どうせ殺したい。それだけ深く入ったら、どうせ自分を殺そうとするのだから、出来る事を全てそこでしなければならない。抜け出してはいけない。

こいつらにまた与えてはいけない。しかしやってしまった。馬鹿のように。

トランプは勝っていたのに。全く。だから今この様な問題があるだろ。


不正選挙を通して、トランプがどれだけ出来るのか見てみないと。

2020年にあいつらは不正選挙で、盗んで行ったではないか。クーデターしたではないか。

バイデンはいくらだ。8000万人。8000万人から投票を得たと言ったではないか。あいつが。

真っ赤な嘘。オバマも8000万人にはならなかったではないですか。トランプは7400万人だろう。

合ってるだろう?


こいつらは完全に不正選挙、クーデターして盗んで行った。

トランプはそこに入って国内非常宣布して、素早く全ての部署を調査して...

トランプは良き判事たちを最高裁判所に入れていた。強い右派の良き判事を3人送ったではないですか。

その3人のゆえに今、左派野郎たちがアメリカ市民の銃器所有を奪おうとしていますが、法的にそれを出来ない様にしています。3人の故に。

トランプが送り込んだ3人が今銃器所有の立場で、こいつらが法的に出来ない様にしている。継続して努力しているがずっと負けています。(笑)

だから最高裁判所をトランプは強く作りました。

51:30

しかしトランプは、その時下りたので、オーマイゴッド。自分の命をかけて自分を支持した軍隊の長たちと黒帽子の組織にいる勇敢な人たちが出て来て、善人になりたいという人たちが皆死にました。皆捕まりました。

本当に馬鹿だ。馬鹿。


自分の為に命をかけた人たちが代身になった。簡単に言って。


これが事業だと考えたから。これは生死の戦いだ。政治は事業ではない。

今はトランプは学んだ。ああ、これは事業の戦いではない。こいつらは私を実体的に殺そうとしているという事を今、学んだことだろう。


米市民たちは目覚めた、自分たちも虐殺されることに


今は起訴、起訴、起訴、起訴、その次にリコ起訴。トランプを法的にマフィアの長に仕立てる。馬鹿みたいな奴。まったく...


とにかく最後の機会です。しかしトランプはこの様な内容を通して、多くの人々が目覚めました。悟りました。

「わあ、あいつらは本当に悪い奴らだと悟りました。FBIも市民の敵だ、CIAも市民の敵だ。」


お父様が20年30年前にいつも語られました。

FBI、CIAの奴!といつも言われましたね。食口の方々は何故お父様はそういわれたか知らなかっただろう。

この暗殺者たちのエモ、手口(modus operandi)。


ですからトランプは再び... こいつらは不正選挙のシステムまで皆設置して、既に2020年にしたから、出来るか出来ないか、これが一番大きな問題でしょう。

しかし市民達は2024年には遥かに目覚めています。遥かに。そして、こいつらがトランプを殺そうとしている事を知っています。

そして自分たちもトランプ支持者として、大虐殺リストに入っていることも、もはや知っています。


それは4年前には、「えーまさか~、よくわからない」という感じだった。

今は大部分の右派の人たちは分かります、もはや。

こいつらが、左派パワーのある奴らは私たちとただのゲームをしているのではない、本当に殺そうとしているという事を悟っています。

トランプにしていることを見て、どんな組織か、法務部はどんな組織か。CIAはどんな組織なのか、FBIはどんな組織なのか、一般市民たちが悟っている。


それはとてつもないパワーです。パワー。一旦市民達が大きく悟る様になれば、それはとてつもない重要な転換です。

更にたくさん悟らなければならない。


詐欺右派に気がついた市民


今はフォックスニュースも完全に詐欺だという事を右派の市民達は知っています。

タッカー・カールソン愛国者もあいつらが切ったではないか。

だから右派のマスコミも今完全に分かれています。

フォックスニュースは右派のマスコミを独占していたが、今アメリカ市民たちは、特にトランプ支持者たちは、フォックスニュースは詐欺師だという。


トランプもたくさん掲載し、タッカー・カールソンも堂々と言っていた。しかし切りました。彼は一等ショー、フォックスニュースで一等ショーがあったのに、切ってしまいました。

彼は実体の記者でした。ただ右派がコントロールする記者ではなく。


だから一般の右派市民が相当悟っています。今、とてつもない危機だと皆言っている。


ですからこの様な危機で、神様が動いていらっしゃいます。

どんな状況で、どんな内容をされるか、私たちは分かりませんが、全て見る事が出来ないので、しかし神様が完全にこの市場を変化させていらっしゃいます。


こういう状況でこそ、お父様を異端エセと言っていた多くの宗派たちも攻撃を止めるでしょう。

何故?実体的な敵が全ての市民が段々見えて来るから。

左派の敵と右派の詐欺師たち。段々見えるでしょう。

右派の部分でネオコンという偽りの右派。


CIAは児童性売買組織、だからトランプを恐れる


だからトランプをこいつらが恐れている。

ニューヨークタイムズに出たし。何人かの記者たちが記事を書きました。トランプは2024年に本当に勝ちそうだという記事を彼らは書いています。

怖がっています。トランプが再び入ったら、こいつらを追い回すという事を知っているから。


そいつらの犯罪組織を完全に白帽子チームと一緒にサッと捕まえます。だからあいつらが命をかけています。今、首がかかっています。

トランプが当選したら、自分たちは監獄だけでなく、児童性暴行までしていたら、既にトランプは宣布しました。

私が2024年に当選したら、児童性暴行者たちを死刑にする!と誓いました。

全ての候補者の中でトランプだけが、その様に強く言いました。


おー、CIAの奴らをCPS(Child Protective Services)を通して、児童保護部の組織を通して、85,000人を毎年、拉致監禁していいたことが無くなるではないですか。

とんでもない、ある教会が85,000人の子供達の孤児院をしていて、85,000人の子供がいなくなったら、何をする?その教会で。考えてみなさい。人々は大騒ぎでしょう?

政府はその児童保護部を通して、毎年、85000人いなくなる。子供達がいなくなる。

考えて見ろ。教会だったら。そうだろう?


しかし政府だ。政府なのに、あいつらはシーシーするだろう。マスコミもカバーせず詐欺だ。マスコミは完全に虚位宣伝だけだ。


父母が自分の子供で、女の子が男の子になりたがっていて、父母が性を認めてくれないから、今やカリフォルニアではその父母が監獄に行くだけでなく、子供も児童保護部が連れて行く。性を認めないから。(笑)完全に狂った世界になってしまった。

しかし、こんな文化、こんな政治システムを世界的に奴らは広げようとしている。暴君システム。


父母が敵になって子供達を盗んで行くシステム。

何故?こいつらは児童性暴行者たちだから。

子供達の性売買者たち。自分たちの物品だ。自分たちのお金。


もっと勇敢なリーダーになるようにトランプを祈りなさい

1:01:40

とにかくだから、2024年はとてつもない戦いです。近づいています、今。2024年。


だから今からトランプはリコ起訴まで受けて... 今から狂いそうだ。

2024年になったら、ここは完全に... トランプは続けてずっと強くなっていく。

こいつらがやればやる程、トランプ大会が既に進行しているではないですか。今。

進行しているが、この様な偽の起訴と内容を全て詐欺だと知っている。

これは100%トランプを消そうとする事だと皆知っています。


だからどうなる?トランプの支持率が上がる。トランプが大会をするたびにバッーと更に大きくなります。トランプはもっと有名になります。一旦放棄しなければ。ずっと進んで「自分を牢屋に入れろ!」と言って、前に進めば。「俺を殺せ!」と言いながら。

この様にしていけばもっと強くなります。


更に聖霊のパワー、市民が真のリーダーシップの心を見て、感動受けて、更に強く支持する事が出来ます。

だからトランプの為に祈祷してください。


トランプがこの時間、その時に勇敢になれるように生死の恐れに勝ち抜いて。どうせこいつらはトランプ殺したいのだから。

それから70歳80歳になっていくから。良く生きました。死ぬ前に自分が孫たちの為に、こういう戦いをする事は栄光です。栄光。


トランプはそういう指導者になっています。

だから祈祷しなければならない。

トランプがもっと勇敢な指導者になる事が出来る様に。


危険な時。内戦中。今は内戦の冷戦の過程です。


ところで2024年はとてつもなく忙しいだろう。

トランプの大会が恐らく毎週あるだろう。

市民はこれを皆感じています。狂った様に市民たちも感じます。毎週の様に多くなっていくだろう。

そういう部分で私たちも準備しなければならない。

2024年は本当に...とてつもない年だ。

1:05:10

0 件のコメント:

コメントを投稿