2023年8月17日木曜日

恐竜の金玉、トランプ大統領◆ 2023年8月9日テネシー清平水曜礼拝 <3> 文亨進二代王

 恐竜の金玉、トランプ大統領

2023年8月9日テネシー清平水曜礼拝

<3>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

하나님 중심 (神様中心-韓国語水曜礼拝 08_09_2023)


児童性暴行者撲滅のために立ち上がったトランプ大統領


トランプ大統領の声明-人身売買する者は即刻死刑に処すよう議会に要請する!

↓翻訳grazia


だから、とにかく、トランプ大統領がどんな候補者よりも出てきて、児童性暴行者たちを死刑にするべきだと盟誓する。これは初めてのことです、多分アメリカ史上初めてのことです。現代の大統領候補者が出てきてこのように強く言うのは。


それで、我々が急いであのビデオを作ったではないですか、発表された後で。ハハハ、元々は違う歌が予定されていたのに、トランプ大統領がそれを誓ったので、急いで作ったではないですか、ハハハ。


とにかく、そんなことがありました。いやあ、ですから想像だにできない悪です。何故これが重要なのか、人はこの悪を誰もが神話だと考えていたではないですか。「まさかそんな」「まさか今この現代社会で。皆、よく暮らしているのに」こうだったではないですか、いつも。


人がこんなこともあると言えば、「まさか、あなたは狂ってしまった、ああ」と信じなかったではないですか。

しかし、どれ程驚くか。先祖解怨式、堕胎のよって死んだ子供達の解怨式のすぐ後に、40日後に堕胎法が、73年から数千万人の子供達を殺してきた法(ロウ対ウェイド判決)が破棄されたではないですか。先祖解怨式のすぐ、40日後に。

次に今回、児童性暴力、特に児童性売買により死んだ子供達のための先祖解怨織をしましたね、1週間のうちに、“サウンドオブフリーダム”、あの映画を我々はみんなで見ましたね。これは児童性暴行の映画ですね、これが今、ハリウッドを叩いているではないですか。

この映画が1週間以内に、アメリカで一番の映画になりましたね。まだ、今も最高の映画としてヒットしているではないですか、毎週一番になりました。先祖解怨式のあとで。ですから一般のアメリカ市民たちも否定できません、今では。


「ええ〜? 児童性暴行、そんなことはアメリカでは大きな問題じゃあないよ」こんなふうに考えていた者たちも、もう目覚めました。「ああ、アメリカは世界で児童性売買最高の国になった」と。一番! ハア〜。


今や 米国の一般の保守 たちも、これを否定できません。この映画のために、完全にアメリカ文化が破裂しました、この映画は。保守を完全に目覚めさせました。特に児童性暴行ルーシェルの根本に!  


もう、出ていってテネシーの保守たちに言ってみなさい。「いやあ、児童性暴力は大きな問題ですね」「そうだそうだ、映画を観たかい」とこうです、みんな。完全にひっくり返してしまいました、文化を、この映画が。


ですからもうサタンのパワーやサタンの秘密が徐々に爆発しています、出てきています。そして、こうした状況から戦争が起きるのです。こうした内容を隠すために早く戦争を起こそうとします。早く戦争になれば、人はそのようなことを忘れるので。


像の金玉、恐竜の金玉、トランプ大統領


それで、トランプ大統領を続けて監獄、監獄、監獄、監獄、監獄、監獄、続けて続けて逮捕、逮捕、逮捕するではないですか。

トランプ大統領は完全に、殉教者の道をいっています、マクロの。

むしろ、あいつらがトランプ大統領を監獄に送る時、逮捕するや否や「オーケー、も一度やってみろ!もう一度やってみろ!」「次の大統領選の当選が保証される。も一度逮捕して見ろ!」と、このように、むしろあいつらを攻撃します、からかいながら。


それは勇気があるからです、勇気。大統領の金玉、サイズ! ゾウの金玉。これを見せてくれるのです。それだから、こわがり屋の保守たちも「ああ、私達もしなければ、大統領が像の金玉を見せてくれているのだから」ハハハ、そうですね?


それは、一般の保守たちに勇気を与えてくれますね、自分たちよりもはるかに勇敢な指導者がいるので。この者たちはすでに3回も起訴! アメリカ歴史上大統領は一度も起訴されたことはなかった、一度も。

ですから、初めの大統領ジョージワシントン、2番目三番目…四十四番目まで一度も起訴されませんでした。


四十五番目だけ、起訴3回、78回の犯罪を犯したと言うのです。突然四十五番目になって、1234…44、ゼロです、ゼロ。

突然トランプで3回、突然78回、なんだ、革命、革命もしようとしたと。これは死刑にもなる犯罪です。


突然四十五回になると、トランプが四十五代大統領ですね。突然45回目になって政府が狂ったようにこのひとりの人を狂ったように捕まえようとするではないですか。それに、この四十五代トランプ大統領は一度も戦争をしていません。戦争を仕掛けもしなかったのです。平和をつくったではないですか。


しかしあいつらは続けて狂ったようにトランプを。考えてみなさい、そんなすごい状況の中でもトランプは、「もう一度やってみろ、もう一度やってみろ、私は保証されるとあいつらを突いています。


「やってみろ、この野郎」こんな感じです。アハツ、完全にヤクザです、良いヤクザ、アッハッハ。トランプは完全に良いヤクザです、ハハハ。

このようにするので、一般の保守も「ああ、私たちは本当に怖がり屋だった」と

暴露されるのです、これが。


一般の保守がどれ程怖がりだったか、一般保守、国会議員などの者たちが。政治屋がどれだけ怖がり屋だったか暴露されるではないか、トランプ大統領がこのように行動するから。


「私を監獄に入れてみろ、私は監獄の中で当選するだろう。お前たち」こう言うではないですか。「憲法を見なさい、お前たちがわたしを監獄に入れようと、私は監獄で大統領になることができる」と、むしろいじめているではないですか。「私を監獄に入れてみろ!」と、こう言っているではないですか。これを勇気といいます、勇気。指導者の勇気。


このように大きな恐竜のような金玉を見せてくれるので、え? テイラノサウルスのような大きな金玉! アッハッハ、それを見せて揺らすから。アッハッハッハ、だからって一般の保守も勇気を持つのです。「ああ、私たちも恐竜の金玉ではないが、豚の金玉くらいのことはしなければ」アッハッハ、このようになってしまったのです。


これは一般の保守指導者たちを暴露するのです。この事ゆえに。

ですからこれがすごい機会になるのです。そうして監獄に入ればトランプは完全にスーパースターです。


何故?監獄に入ると左派野郎たちは監獄にいる者を保護しようとするではないか、常に。

常に左派野郎たちは、監獄にいる犯罪者たちを保護しようとするではないですか、左派野郎たちは。むしろ監獄をなくせ、警察もなくせ!とこのようにするではないですか、左派野郎たちは。


それだからトランプは監獄に入れば、むしろ中の左派たちがトランプの支持者たちなのです。極左でなければ、一般的な者たち、間抜け者たち、何かについて行く者たち、この者たちも。


特に黒人コミュニテイ。何十年間も黒人コミュニテイでは“我々には正義がない。白人警察が来て男の子達を皆連れて行く、麻薬を少ししたからと。しかしバイデン強奪者はホワイトハウスで麻薬をやっていたではないか、バイデンの息子が。ハンター・バイデン。


これ、韓国人もみな知っていますね、ホワイトハウスで麻薬を、コカインを見つけたではないですか、約3週間前。1ヶ月前かな? 

しかしながら秘密警察は「ああ、我々はそれは誰のものか分からない」バカみたいな詐欺野郎たち、ハンター・バイデンのモノだ、このバカめ! 


ですから、どの様になってしまいますか?

黒人の文化に入って行って、白人の警察が黒人の街に入って行き黒人男の子たちをみな連行していきます、麻薬をしたと。しかし、白人の大統領の息子が! ホワイトハウスの中で麻薬をやっても逮捕しない。


これはむしろ、トランプは黒人街に入って行き「見ろ、皆さんの子供達はこうした目に遭いましたね、私も今そんな目にあっています」「私たちの方に入って来て、こいつらを追い出そう!」こう出来るではないですか。


黒人投票は13%ではないですか、大きいです。もう監獄に行けば、トランプは黒人の社会で完全にスターになります。何故?黒人文化では黒人のスターはみな監獄に行きますね。ラップ、歌手やスポーツ選手など殆どの人が監獄に行きますね。イヤア。


ですから、そのような状況でもトランプは強く出ています、勇敢に!ですので我々はトランプ大統領のために祈りをしなければなりません。

サタンが激しく攻撃しています。


サタン政治、罪の根は「悪のセックス」


我々は聖書は読みましたか? アイゴアイゴ! 見ませんでしたか? 


ペテロの第一の手紙5章1節から4節。


(王妃様) ペテロの第一の手紙5章1節から訓読いたしましょう。


5:1そこで、あなた方のうちの長老たちに勧める。私も、長老の1人で、キリストの苦難についての証人であり、また、やがて現れようとする栄光に預かるものである。

5:2あなた方にゆだねられている神の羊の群れを牧しなさい。しいられてするのではなく、神に従って自ら進んでなし、恥ずべき利得のためでなく、本心から、それをしなさい。

5:3また、ゆだねられた者たちの上に権力をふるうことをしないで、むしろ、群れの模範となるべきである。

5:4そうすれば、大牧者が現れる時には、しぼむことのない栄光の冠を受けるであろう。


大牧師!栄光の冠を!  受けるであろう、ア〜ジュ〜、アーメン。このようにでているではないですか。我々は、牧者長がいますね、神様、キリストに従う者たちは、牧者のようにならなければなりませんね、そして牧者長は誰ですかキリスト、そうですね。


考えてみなさい、お父様は全世界の完全な中心を暴露なさったではないですか、全世界の悪の中心。政治サタン主義のシステム、罪の根は何か?堕落、堕落。悪のセックス、それが、政治サタン主義の根です、根。それが、悪のセックスを使って、すべての人を捕まえます。そして、次に脅迫します。脅迫


1:17:21 翻訳 jongjong

それだから、クレイグ・ソーヤ特殊部隊、この方はそのように言うのです。

このパーティに入って行けばいくほど、もっと高い位置に行きたければ、子供を性暴行しなければなりません。

そのビデオを撮らなければ、次の段階に行けません。その次に赤ん坊を殺さなければいけません。裂かなければなりません。殺さなければいけません。内臓を食べなければいけません。そのあとに次のレベルに上がります。そのような人だけ上に上がることができます。このようなサタン組織です。このような政治サタン主義です。


このような全部組織だったとしても、このようなものが根でした。

だからお父様に従う方たちもこのような現実を知らなかったではないですか。ただ、神学的な内容のみ言葉だけで、このような現実が20年後に出てきたではないですか。いつもそうです。お父様が御言を語られるとき20年かかるではないですか。どうしてそれをしておられるかが出てくるのに2、30年かかります。


今や、全部世界中に暴露されているではないですか。ところで全部暴露されると、なんですか、政治サタン主義システムの中の罪の根は何ですか?悪のセックス、絶対性のセックスではなく、悪の性。これが根です。

完全にルシファー。

サタン主義組織の根は何ですか?「悪のセックス」。


三代王の「エバとルシファ」のセックスビデオ

や~、だから、うちの信俊、三代王のビデオ見たでしょう?もうすでに5万名が見ています。一週間前にエバがルシファーとセックスをした。(というビデオ)一週間のうちに5万名が見ました。クリスチャンたちが。今度またでます。信得と信宮が編集する。この子たちは編集がとても上手です。編集がプロレベルです。


私達のどんな原理講義、神学的な部分よりも、この子達は若いので、神学を信俊が学者たちと一緒にするから、神学的に強いのですが、それでも編集の部分はそれを補填する部分はプロレベルです。プロでなくても市場に通用するレベルです。



それだから目に面白く映るように、この子たちが作りました。(実際に動画を見せる)3人はチームです。信俊、信得、信宮。このように作ったのですが、見てみましょう。おー、5万名見ていますね。もちろん信俊の顔は出しませんが、お父様のお顔はチャンネルの一番初めに出しています。見てください、お父様のお顔を載せているでしょう。

あからさまには言いませんが、それでも、見てください。5万名が見ました。ルシファーはエバとセックスした聖書的な証拠。5万名!拍手!


それだからだんだん人々も原理の内容が(分かるように)、人々は、環境が今変わったでしょう?今。人々に悪の内容が暴露されたではないですか!今。

このような状況の中で、原理の御言がババババッと入っていきます。


家庭連合では、いつこのような完全に神学的な内容をYoutubeにあげて5万名も見ましたか?クリスチャンたちがそれを見ましたか?そんなことはありません!全部クリスチャンたちです。クリスチャンがコメントしています。そうです!それです!正解だ、正解だと、大部分が肯定的です。80~90%肯定的です。


いつこのようなことをしましたか?お父様がこのような環境を作られたのです。原理のみ言の種を植えることのできる地の環境を作られたのです。


2024、アメリカ、トランプ、参戦勇士、中国開放を祈れ


だから、参戦勇士、銃器所有、アベル圏キリスト教、このような人々が目覚めるのです。セックスがただ単に小さなものではありません、完全に根本です。根本の根本。


だから、このような部分が、だんだんキリスト教文化の中でも、完全に中心になっているのです。これは天だけがすることができることです。私たちがどうやってこのようなことを出来ますか。世界環境のように、どのようにできるのですか?


とにかく、このようなことが起きていますから、皆さんは祈祷しなければいけません。鉄の杖祝祭も早く近づいていますね。キングブレッドヘッドの公演もあるでしょう。


また参戦勇士、有名なセバスチャン・ゴルカ、ジャック・ポソビエク、有名な会長がいらっしゃるでしょう。


次に未来の参戦勇士、アベル圏キリスト教人、バイカーたちが教会に入ってきたとき、治療になり、特に性中毒の治療になり、もっと強固な祝福中心家庭になるように祈祷してください。


その次に早く、2024年が早く過ぎていきます。呆れた1年しか残っていません。2024年にはアメリカは完全に狂ってしまいます。

争いも起こるでしょうし、暴徒たちもまた立ち上がるでしょう。完全に狂った国になることでしょう。


トランプも大騒ぎです。トランプを牢獄に入れようと大騒ぎするでしょう。ずっと大騒ぎするでしょう。

2024年は完全に内戦が起こる状況になるでしょう。それだから祈祷をしなければなりません。

ここで私たちもトランプ大統領のために一生懸命祈祷しなければいけません。


そしてアメリカを正しくつかみ、神様側、アベル圏にもう一度入ってきて、児童性暴力者たちを死刑にして、アメリカのエネルギーと石油をもう一度育てる。

アメリカはサウジアラビアよりも石油が多いのです。どの国よりも多くの石油、安い石油を作ることができるのです。世界で一番石油開発ができるのです。私達は、一等。そのようなことも勝利的にやらなければなりません。


そしてアメリカがまた強くなって、第三次世界大戦をやめさせ、ソ連は再び私達の友達となり、インドも友達、ブラジルも再び友達になり、その次に中国、赤い龍、中国政府をとらえなければなりません。


そして中国の人たちを解放、釈放、そして真の御父母様とイエス様に出会えるように解放してあげなければなりません。

そのようなことを祈祷しなければなりません。

そうしてこそ 韓国も日本も生きる道があります。 


そうでなければトランプ大統領が負けたら、それからは世界大戦になり、完全にサタン主義が世界サタン主義は世界敵に敷かれます。


それだから2024年は本当に。これはアメリカの市民たちもみんな感じています。これは最後の投票だ。これが最後だ。万が一、こいつらがまた不正選挙で盗んでいったなら、内戦が起こらなければ、アメリカは死にます。死んだということです。


そうなれば、こいつらは、愛国者一人一人を捕まえて殺すでしょう。大虐殺。ユダヤ人のように。だから、今、アメリカ市民たちも感じているのです。今、生死の峠が来ていることを。

だから、祈祷をたくさんなさらなければなりません。


ここアメリカがお父様の三代王権、カインとアベルすべての鉄の杖王国アベル圏に入ってくる方々、特にアメリカで一緒に活動している人たちに韓国、日本の食口たちはたくさん祈祷しなければいけません。


ここでは、だんだんと2024年が近づいてくる中で、この大統領選挙で候補者たちが発表される中、完全にそれを準備しなければなりません。完全にアメリカは狂った国になってしまいます。暴動や争い。

とにかく狂った一年になることでしょう。


そのような暴風が来ていたとしても、それでも神様は私たちとともにありますから、またお父様が私たちとともにいらっしゃいますから、私たちは恐れがあってはいけません。

恐れがあってはいけません。

戦って暴風に会っても、恐れがあってはいけません。恐れの霊よ去れ!このようでなければなりません。


そうしながら、私たちはお父様と、キリスト、イエス様にキリスト教徒たちを呼び寄せ、すべてのキリスト教徒たちを天一国文化文明圏とミクロ、マクロと連結することが出来るように祈祷されて、一緒に戦いながら、もしもそのよにされるのなら、立ってくださり、お父様に大きな栄光を拍手でおささげ致しましょう。アジュ。アジュ。アジュ。ハレルヤ

__________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿