2023年8月4日金曜日

女性ポルノ麻薬中毒者達◆ 2023年8月2日テネシー清平水曜礼拝 <1> 文亨進二代王

 女性ポルノ麻薬中毒者達

2023年8月2日テネシー清平水曜礼拝

<1>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

Sanctuary Church 韓国語礼拝2023年8月2日

한국수요예배 08 02 2023

 0:00 翻訳minion


鉄のつえ自由祝祭でキングブレッドヘッドの歌


さあ、今日は水曜礼拝ですね。赤ちゃんたちもみんな来ましたね。わあ、お前たちはものすごく大きくなったね。お前もコロラドのキャンプに行っただろう?アキユキ。この子もコロラドのキャンプに行ったではないか。キャンプ訓練。初めての訓練。アキユキ。若い時、幼い時にそのような訓練をするのは良い。


私たちはイザヤ書28章ですね。イザヤ書28章。


監査院長と鉄の杖祝祭準備委員会が3つお願いして、今回鉄の杖の祝祭で私たちは歌わなければならない。私たちはキングブレッドヘッドの歌を3つ。特に児童性暴行者たち、児童性暴行者達を死刑にする、そのような歌をお願いされて、シゲルとミング、韓国のドラムをする友達がいるではないか。その子はドラムの専門家ではないか。そうか?


とにかく大学に通っただろう。ドラムで。そうか?知っているか?とにかく、ミングも来なければならないようだ。信萬がドラムができるのだが、その子はテックチームなので、テックチームの担当者なのでそこから抜けることはできない。


だからとにかく、ミングが来なければならない。ユ会長もこの内容を見ていらっしゃるので、すでに聞かれていることでしょう。


趙勧士ニムはいかがですか?おお、拍手!大変良くなられたそうです。無理されましたね。金勧士ニムはずいぶん無理をされました。趙勧勧士ニムも。農作をすることは体力がなければなりません。体力が。お二人とも70歳を超えているではないですか。


だから農作は少し無理ですね。少しではなくずいぶん。ずいぶん無理です。若者たちが相続して訓練しているのだが、趙勧士ニムは少し良くなられましたね。よかったです。


とにかく、韓国教会からミングを送ることができれば、私たちはよく・・・、その子はおそらく必要ないようです、今回。そのこと練習して、練習しなければならないのだが、8週間しかありません。8週間しかないので時間がない。時間がないので礼拝後終わって練習しなければならないようです。人々をここから追い出して。昼食を食べて。


とりあえず時間が多くないので、説教、ラップの内容を、一般の内容よりも遠くに深く入っていかなければなりません。その文化が。


だから私たちは、そいつらは、YouTubeとInstagramのやつらは私たちを継続して削除します。全体を。1つ2つのビデオではなく全体をそいつらは削除しました。継続して。


シゲルの個人チャンネル、私たちはシゲルの個人チャンネルで新しいビデオを作っていた時、私たちのチームだけが見ることができるように、プライベート、個人ビデオ、公式的に開いていないではないですか。YouTubeはそのようにすることができます。個人ビデオでしていたのに、それも削除したのです、あいつらは。

公開もしていないのに。公式的に公開もしてないのにあいつらは、私たちのコミュニティガイドラインに違反すると。あいつらは本当に・・・。


2023夏季アカデミーに対して


イ・ホテクの娘は、お前はずいぶん良くなったな。拍手!お前は家に逃げることができたのに、この子は負けん気がある。逃げて行かなかったみたいだ。それはどれほど言い訳にすることができるか。口が完全に裂けたのに。泣きながら「お父さん、お母さん、家に帰る。」ということができたのに。


自分のお父さんの性格は普通ではないではないですか。娘に、「訓練!訓練!王様に仕えて訓練しなければならない。」と。


とにかくこの子は、40日・・・、何日残っている?お前たちのチームは?2週間ぐらい残っている?お前たちは終わって、フロリダにも行くのか?ビクタームーンはどこにいる?フロリダはいつ行くのだ?そうか。フロリダのスノーコーリングに行くのか?スカイダイビングもする?OK.良い訓練だね。


とにかくアカデミー、40日間、お前たちも毎日毎日山に登っているだろう。毎日毎日登って、・・・お前はできなかっただろう?しかし、戦いができないではないか。柔術ができないだろう。そこにバクテリアが生じたらいけないので。


とにかく、このような訓練を通しながら、忘れることのできない体験ができる。お前たちの先輩、女性たちも皆やった。ここにいる女性たちも皆お前たちが訓練することを全てやった。もっと厳しい訓練もやっただろう?今回、コロラド、お前たちも行っただろう?ハヨンも。コロラドは4000m、4300m、62.15kmですね。そうですね?40マイルは62.15キロメートル。4300m。韓国にある全ての山、チリ山、白頭山、全て2000m以下だ。白頭山だけが2300mだろ?


だからコロラド山脈は2倍だ。韓国の山も大きいだろう?平地から見たら韓国の山も大きいではないか。それでもコロラドは2倍だ、2倍。


だからお前たちは知らずに、そのようなことを知ってこそ、お前たちがどれほど厳しい訓練をしたのか、自分たちがしたのかがわかる。


神野君も完全に、お前はエネルギーマンなのに、コロラド訓練をとてもよくやった。神野君に拍手!(拍手)

こいつは、エネルギーマンなので、おそらく訓練を受けていなかったら一人で行ってしまうだろう。もっと若い奴らに勝とうと。しかし自分がお兄さんなので、先輩なので、こいつを叱った。エネルギーマンをするなと。後ろで保護、保護マン。保護マンをしろと。


そして後ろで、子供たちもよく面倒を見て、上野君はとても、ビクタームーンとチームになって。前にいる人と後ろにいる人が一番重要だ、そのような行進をする時。この2人の先輩たちはとてもよくやった。 


子供に兄弟が出来たら

とにかく、今回この訓練を通して、忘れることができない様々な内容と、・・・おおお!アムの2番目の赤ちゃんを見てみなさい。ビクタームーンの2番目の赤ちゃん。


女性たちは2番目の赤ちゃんから、3番目の赤ちゃんはとても緊張する。なぜなら、頭で想像することができない。赤ちゃんが2人いたら、1人は背中、1人は前。しかし想像できないだろう。どのようにして3匹、どのようにして3匹を、これは想像ができない。


だからものすごく緊張する。だから3代が必要だ。おじいさんおばあさんが助けてあげなければならない。おじいさんおばあさんが助けてあげれば、・・・王妃も信宮、娘の赤ちゃんもよく助けてあげるだろ。


しかし2番目の赤ちゃん、赤ちゃんたちが継続して成長する。だからどうかすると赤ちゃんにもわかる。お母さんが手が二本だということが赤ちゃんにもわかる。特に1番目の赤ちゃん。


だから一番目がだんだん、最初は適応する過程がある、常に。ある変化があれば適用する過程があるということだ。何ヶ月間か。


しかしとりあえず一番目がある瞬間から理解するようになる。お母さんの二本の手が見えるではないか。だから、小さな赤ちゃんと弟、このようにするので、1番目も徐々に放棄するようになる。


もちろん甘えてもくるだろう、まだ赤ちゃんなので。しかし徐々に大きくなれば大きくなるほど、一番目は独立するようになる。徐々に強くなる。そして、子供たち、同じサイズなのではなく、その子たちは継続して成長するではないか。早く成長する。


神野君は、お前も今は3人だろう?お前の1番目の娘は嫉妬するか?あるいは適用したか?適応した?手伝う?ほら見てみなさい。1番目も大きくなるので手伝う。握手!いい訓練。いい訓練。

見てみなさい。神野君は3人ですね。1番目は、実際手伝ってあげたい。女の子なら手伝って、男の子なら継続して外で遊んで。


とにかく、手伝いたいのだ。手伝いながら、赤ちゃんにもさせたら、赤ちゃんが、1番目もお父さんお母さんがすることを見ながら助けが必要だということを感じる。いやあ、それがどれほど驚くべきことか。


生後5ヶ月の赤ちゃんも善悪分立できる


人々はわからないが赤ちゃん達は、生まれたばかりの赤ちゃんではないが、約5ヶ月から、・・・5ヶ月の赤ちゃんはまだ這うことができないね。

這うこともできないで、歩き回ることもできないではないか。

しかし5ヶ月の赤ちゃんは善と悪を分立することができる。5ヶ月の赤ちゃんが。探してみなさい。ビデオがある。

実験があります、テスト。そしてパペット、指人形がありますね。そのような内容を通して、・・・(映像を見て)OK、ピンクの(丸の)おじさんが山を登ろうとしているが登ることができない。そこに黄色い(三角の)お友達が来て助けました。(それを)5ヶ月の赤ちゃんが見ています。這うこともできませんね。


(次の映像で、ピンクが山に登ろうとしているところを、四角の青い友達が)妨害しますね。だから四角は悪いやつだ。そうですね?三角形は良いやつで、四角形は悪いやつだった、そうですね。1420


この赤ちゃんは這うこともできませんが、誰を選択するか。その友達が全て出てきた時。三角形を選択する。三角形が自分は好きだと。驚くだろう?こんなに小さな赤ちゃんが。


お前たちはこのようなことを知らない。子供たちは幼い時からすでに善と悪を分離することができる、すでに。


だから王妃にこのような内容も紹介する時、信じなかった。5ヶ月は這うこともできない、歩くこともできない。どのようにして善と悪を(分離するのか)、分離することは、これははるかに高く発達した脳だと、その人たちは考える。


違う。5ヶ月から子供たちは、善と悪、倫理分析することができるのだ。驚きだろう?


だから、誰が悪いか誰が善いか、子供たちは(理解することができる)。そのようなテストだ。


だからこのようなテストを通して、子供たちがそのような倫理的な判断と良心があることも、だんだんと見るようになる、人々は。人々は全く、誰も信じなかった。


赤ちゃんが這うこともできないのに、どうして善悪を分立するのかということだ。これは想像もできないでしょ。しかしこのような試験を通して、確かな証拠が出てきた。赤ちゃんたちは、だからお前たちも赤ちゃんを育てるとき、赤ちゃんはただの小さなバカではない。


もちろんバカなことはたくさんするだろう、赤ちゃんなので。愚かなこともたくさんするだろう。まだそのような部分を学んでいるので。


しかし赤ちゃんがそのような年齢、・・。アキヒロの赤ちゃんは何歳だ?この子はすでに、・・・赤ちゃんを連れてきなさい。若者たちが見えるように。OK.アキユキです。拍手。

アキユキは7ヶ月。この赤ちゃんは年齢がいくつだ?5ヶ月。だからこの子はすでにこの年齢で、このような赤ちゃんが倫理を判断する。驚きだろう?


だから子供はお前たちが考えるよりも、・・・ソンア、(スンアの下の)赤ちゃんを産んだだろう?例えば、ビクタームーンが3人子供を産んだ。そうしたら、スンアがたくさん手伝うだろう。


もちろん適応する時間が必要だ。何ヶ月間か。しかし適応してから、新しい赤ちゃんに慣れたら、この子は私とずっと生活するのだ、そのように慣れた次に、子供達は適応するようになる。適応した次にお母さんを助ける。お母さんの手が二本しかないのが見える。

だからこのような訓練を通しながら、この子たちはお母さんを助けようとするのだ。


子供教育には神学、キリスト弁証論が必要


しかし、この子たちが10代になる前に、お父さんとお母さんは神学と哲学とキリスト教弁証論を必ず学ばなければならない。10年だけがある。


10代になれば子供たちは、文化的な無神論者になる。文化を通して、ビデオを通して、学校を通して、先生を通してなどなど、文化的無神論者になるので、その前に親たちはキリスト教弁証論と無神論者たちと話をする時どのような部分を取り出して証拠として話す、・・・とにかくそれは全てキリスト教弁証論だ。


しかし親がこれをあらかじめ勉強しなければならないということだ。これが親たちの、お前たちの、若い夫婦たちの、親たちの、子女達を伝道することができる、大きく重要な道具だ。分かったか?


10年はあっという間だ。1日忙しくしていると10年はあっという間に過ぎてゆく。子供たちはすでに10代だ。子供たちは10代なのに、お父さんとお母さんが神学の訓練をしなかった。さらにキリスト教弁証論の勉強をしなかった。そうすれば子供たちに説明することができない。12歳13歳から。説明することができない。


どうして神様を信じるのか、摂理が何か、これを説明することができない。教会に行くことが神様を信じることだと親たちは錯覚するだろう。これは違う。


教会は全ての人に福音を伝えるが、父母は自分の子女たちを伝道しなければならない。お父さんは王と祭司長として、お母さんは王妃と伝道師として。


男性は天の父のことを父親から学びたい


だから私たちの若者たちは、親の訓練に入ってきながら、親の訓練と授業を見て、お前たちも授業を見て、次に子供たちを正義の父母教育。正義の複合教育を学んで、次にそのような訓練を通しながらお前たちも先生になるのだ。親も先生になり、親が他の親たちを、お父さん達はお父さん、お母さんたちはお母さんに、男性たちと女性たちの授業は違いますね。


男性たちが女性の先生に、はは、女性の先生は理解できない。男性たちがどれほど多くの性的エネルギーがあるのか理解できない、女性たちは。男性たちだけが理解することができる。

だから、男性たちは暴力性と精力性がどれほど強いか、女性たちはこれを理解できない。だから女性の先生たちは根本的に男性を理解できないので、男性は女性に、特に、最も重要な天のお父様に対する内容を学びたくない。他のお父さんから学びたいのであって、どうして私は大きくなって母親になるのではないではないか。大きくなって男性は妻になるのではない。男性は父親、祭司長、王になる。


だから他のお父さん、他の宗族王、家庭の王を学びたい。だから女性たちはこれを、気分を悪くしてはいけない。これが現実。これがただの現実だ。


女性たちも訓練に入って、もちろん良いこともあるが、特に戦いの訓練、これは男性たちが選手にすることができるが、女性たちも必要な聖書の勉強、母親の教育、このようなことは王妃から学ばなければならない。宗族の王妃から学ばなければならない。このような授業を通して。


だから自分は夫になれないではないか。自分が妻になるではないか。そして自分が王妃になるではないか。伝道師になるではないか。


だから女性に必要な内容は完全に違う。女性たちに必要なサポートチームも違うので、女性たちは女性のグループで訓練しなければならない。


だからそのように安全なところで自分の中の心の内容もして、また良い王妃たち、どのようにして夫を保護して、家庭を営むことを学んで。


女性ポルノ、サタンの三角関係


多くのキリスト教のグループにものすごく多くのフェミニストが入ってきて、女性たちの集まりで男性たちの悪口を言う。それはキリスト教の女性ではないだろ。神様、父親なのに、キリストなのに、自分たちが集まって他の女性たちと夫を悪く言う。いやー


これは実は、韓国のお父さん、日本のお母さんたち。韓国の教会で、家庭詐欺連合でこのような文化が生まれた。日本の女性たちが、日本のお母さんたちが集まって、・・・もちろん韓国の悪い奴らが何人かいただろう。

しかし、何十年間もの間継続して韓国の夫は悪い、韓国の夫は迫害する、このように何十年間もするので、徐々にどのようになったかといえば、日本のコミュニティが韓国の夫だけでなく自分の夫の悪口を言う。


これは女性のポルノ、韓国ドラマも継続して女性たちがみたら、どのようになる?姦通したくなる。サタンの三角関係と言うだろう。三角形の愛の論文ではないか、常に。女性のポルノ、韓国ドラマは。


三角関係、ラブトライアングル。このようになるではないか。これは女性のポルノ、韓国ドラマの根本だ、常に。


創世記3章に出てくる三角関係は何だ?ルーシェル!

だから女性たちは男性たちをポルノ、卑猥を通しながら男性たちを、頭が狂ったように、女性たちがこのような三角関係、ロマンス詐欺、サタンの愛の三角関係ポルノを見たら女性たちはそれをしたくなる。


男性たちがポルノ、いやらしいものを見ながら、男性たちが色々な女とセックスがしたくなるように、女性たちも三角関係、女性のポルノを見たら捕食動物のような男性と関係したくなるのだ。自分が楽しいと。自分の夫は退屈だと。

一生懸命仕事をして、家庭のために犠牲になって、一生懸命苦労しながらお金を稼いで奥さんに全て与えて、そいつが退屈だと。アルコール中毒でなく、麻薬中毒でなく、娼婦たちと遊ばない、ものすごく退屈だと。


プレイボーイは何だ。自分の感情を誘惑して、泣かせる捕食動物。このような男性を望むようになる。女性のポルノを通して。倫理的な良い男性の価値を忘れてしまう。


そのような三角関係を偶像化して、それさえあれば私の人生がどれほど楽しいか、このようになってしまって。そうして自分の家庭が滅びる。そして自分の夫に対してどのようになる?憎むのだ。


女性ポルノの麻薬に溺れた韓鶴子と数多くの女性たち


二代王が宗族の王妃たちを叱りながら、女性は女性のポルノだけが好きだと、このように言った時、どれほど衝撃を受けたか。


しかし考えてみたら、そうではないか。韓鶴子バビロンの淫婦がそのようにして堕落したではないか。三角関係を望む。


私が見たので、その堕落を見たので、私が伝えるのだ。しかし、宗族の王妃たち、家庭の王妃たちはそれをを理解して、お父様の前に従順で、それを切ったのでどうなった?人生がまったく違ったではないか。その女性の卑猥を切ったので、今や夫の価値、良い男性たちを再び見るようになり、夫に対して憎む・・・、なぜなら毎日毎日自分の三角関係とサタンの文化に洗脳されていないから。そうだね?


継続してそのようなものを見たら、それが一般だと考えるようになる。全てそのように分かっていると考える。そうしながら自分が、サタンがその感情を利用するようになる。


だから女性たちは、この韓国の女性のポルノ、これを見ながら、ティッシュ箱を横に置いて「ああ・・・、おお・・・」自分がその偽の話の中に入っているかのように、自分が主人公であるかのように、完全に麻薬めちゃくちゃ。


そうしながら自分の子供たちを憎むようになり、子供たちとの関係もなく、夫との関係もなく、ただビデオビデオ、「次の話はどうなるのだろう」、本当にこのようになってしまう。

ああ、とんでもない、麻薬だ。


だから韓鶴子バビロンの淫婦の職員達は、どのようにするかというと、 新しいドラマが出てくると全ての 500編、700編、全てダウンロードするのだ。麻薬だ。

時間がある時 、つまらない時、「早くつけろ 次の話は」、このようになってしまう。 

だから、それを私たちはずっと 見てきたということだ。 いや、続けて そのように役に立たないことを見ながら 、もっと お父様に対して、憤怒するようになり、御父様を憎むようになり、御父様を単に夫として見るようになる。とにかく このようになってしまう。そうしてそのような、とてつもない時間を浪費するのだ。いや それだけ多くの時間があるのなら、子供達と少し時間を過ごしたらどうだということだ。そういうこともない。どうしてか? 麻薬だ 、麻薬。姿も見えない。

 

そのような内容が、 完全な天宙の堕落になったことを見たではないか。私達皆が。

二代王様がそのようなことを皆さんに対して言って暴露したので、今や「ああ」と理解するではないか、どのようになったのかを。

ところで多くの女性たちがそのような韓国ドラマ、女性ポルノに中毒していたのだ。 いやー

31:24

__________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿