2019年4月14日日曜日

康お母様とともにあるヨハネ黙示録12章聖殿として。◆'19年4月14日 三代王権こころのサンクチャリ-教会礼拝

2019年4月14日
三代王権こころのサンクチャリ-教会礼拝
聖霊治癒・聖霊洗礼_祈祷会

康お母様とともにある聖殿教会、ヨハネ黙示録12章聖殿教会として。

三代王権・こころのサンクチュアリ教会 


イエス聖霊ペンテコステ聖殿教会 :三原





今日は康お母様が聖和された3月6日からちょうど40日目にあたります。完成完結完了の真の父母の霊界の門が開かれる日です。
真康賢實 真のお母様はまさにヨハネの黙示録12章の乙女でした。
今日、この真の御母様天宙聖和 完成完結完了を天に哀悼をもって賛美と感謝と精誠を捧げたいと思います。

ヨハネの黙示録第12章
12:1また、大いなるしるしが天に現れた。ひとりの女が太陽を着て、足の下に月を踏み、その頭に十二の星の冠をかぶっていた。 12:2この女は子を宿しており、産みの苦しみと悩みとのために、泣き叫んでいた。
(読み:太陽と月はsunとMoonで真のお父様、二代王と国進さまの御子女様は12名の星、二代王が追い出され康お母様は悩み泣いておられた。)

12:3また、もう一つのしるしが天に現れた。見よ、大きな、赤い龍がいた。それに七つの頭と十の角とがあり、その頭に七つの冠をかぶっていた。12:4その尾は天の星の三分の一を掃き寄せ、それらを地に投げ落した。龍は子を産もうとしている女の前に立ち、生れたなら、その子を食い尽そうとかまえていた。
(読み:この赤い龍は家庭連合、そのマークを表現、康お母様が二代王のところに行くことを阻止し二代王の勝利を防ぎ殺そうとした。)

12:5女は男の子を産んだが、彼は鉄のつえをもってすべての国民を治めるべき者である。この子は、神のみもとに、その御座のところに、引き上げられた。 12:6女は荒野へ逃げて行った。そこには、彼女が千二百六十日のあいだ養われるように、神の用意された場所があった。
(読み:康お母様は天一宮に逃げ、そこで完成祝福をされ、そして鉄の杖をもっての完成祝福がなされた。二代王が鉄の杖の王の王として生まれかわられた。康お母様が聖和された日の1260日前が2015年9月23日、完成真の父母聖婚式の蘇生期であった。)

康賢實 真のお母様が3月6日午後5時41分(日本時間午前7時41分)に聖和されました。

真のお父様が「私の側に来なさい」と言われたそうです。
案内人:康お母様は聖和された3月6日の5ヶ月ほど前、昨年10月8日既に次のようなお別れの手紙を書いておられたのです。友美さんの証から恐らく昨年8月、9月頃、お父様は「私の側に来なさい」と仰ったのでしょう

真のお母様の聖殿の皆様への手紙
世界の聖殿食口皆様へ  
康賢實 西暦2018年10月8日

私は天地人真のお父様と天宙完成祝福聖婚式を天基8年8月4日(陽暦2017年9月23日)に挙げました。 私は内外的にあまりにも足りなくて身の置き所がわかりません。

この深い愛と縁を結びましたが、お互いに心のままに愛することが一度もできませんでした。 それで勇気を出して「先生、愛しています。」と言いましたら、返事は「事実は私が康賢實を愛することが、賢實が私を愛することより100倍以上だ」と言われました。
「聞いてみると、あまりにも誇張され、嘘も混じっているようです。」と言いましたら、文先生はびっくりした表情で「後で霊界に行けば、全てそのまま明らかになります。 その時は怖いですよ。」
私はその時「先生、私は霊界に行っても、確認しません。先生の御言を、私は絶対的に髪の毛一本の端までも信じてきたのに、どうして最後にお父様を不信する者として残ってしまえばれば怖いです。あの国、霊界に行っても確認はしないで、先生の御言をそのまま信じます。」

私の賢實はよく信じる人だね。 世の中でまた一番近い立場にいた人が私を蹴飛ばして行ったが、康賢實はこの真理は真です。と言いながら私を慰労してくれた人の一人です。統一教会を一緒に建てた人です。 学校の退学を受けながらも私を慰労してくれた人です。
師匠と弟子の間であったけれど神様が願われ真のお父様が願われたので今永遠に伴侶になったのです。」

文字が見えないので、間違っているところが多いです。 許してください 私たち夫婦は、万国の万民を私の民として、真に愛し、為に生き、神様が最初に建ててくださった、本然の罪のない、真の世界を創ってみせます。

神様がともにおられイエス様と霊界が協助すればできないものはありません。 皆様信じましょう! 信じたとおりに成されます。確信と信念が今のこの時に必要です。 私はしっかりと行って神様に捧げるため旅立ちます。 神様が皆様の心に、イエス様が皆様に、霊界が皆様に来てくださいますように、全天宙が皆様の中に、皆様の世の中にある時、「勇敢でありなさい。私がこの世に勝ったのだ」という御言を読んで、信じて実践してください。

信八、信萬、信宮、信俊、信得、みんなさようなら。
お姉さん家族や子供達、さようなら。
手が震えて書けません。アジュ!
王様、王妃様、三代王権、カインアベル、お父様が祝福された通りに成されるでしょう。アジュ!アジュ!

王様の政治をさされる姿を見られず残念です。 とてもよくされることでしょう。
太平聖代のこの世を創ってくださると信じます。

真の父母が…。
康真のお母様世話役、友美さんの証

私は2017年の1月から2019年の3月まで約2年3か月、康真のお母様のお世話をさせていただきました。

そんな日々を送っておられる中、2017年9月に真の母になることをお聞きになり、その日は本当にびっくりされてしばらく下を向いて固まっておられましたが、本当に様が精誠を込めて説明して下さり、またその後も真のお母様が、真の母に何故なられるのかという王様の韓国語の礼拝を何回も見られ、また日本語訳になった礼拝の内容を私に読むようにも指示なさいました。案内人:私たちが訳したものです。天に栄光を捧げます。)

祈りと訓読を熱心にされながら9月23日の完成祝福式に参加されました。
祝福後、真のお母様が私に証してくださったのは、真のお父様が毎日霊的に来られるので、真のお母様が「こんなに素晴らしい真のお父様と祝福を受けてもったいない」とおっしゃったら、真のお父様が「そんなことはない。あなたは一番教会が貧しく大変なボンネッコルの教会の時、逃げずに私についてきてくれた。 私と康賢實は永遠に夫婦である。いつも私とあなたは 強く太く長く 結ばれている 。」と証しをしてくださいました。

2018年の8月頃から一人でトイレに行くことが難しい日が多くなり、9月ごろから食事の量も減り、体力が落ちていかれましたけれども、本当にこの期間訓読は熱心になさいました。

特に天聖経は数ヶ月の間に4回5回読まれ、赤い線や赤い二重丸を書かれ、5本のボールペンで赤の替芯が20本以上必要なくらい線を引かれ、訓読をなさいました。(案内人:日本人医師のプレゼントです。天に栄光を捧げます。)9月頃から書き始められた皆様へのメッセージも何度も書き直されながら10月には完成され、また御自分が大切にしておられた指輪や様々なバックなどを親しい人にブレゼントする準備をなされ、そして皆さんに渡していかれました。

そんな中、信俊様を夜遅くでしたけどもお部屋にお呼びになられて少しの時間でしたけれどもお話をなさいました。

10月に入り、また、10月の末に2日ほど食事も取られず、ずっと寝ておられる深刻な時がありましたけれどもそれを乗り越えて目を覚まされたときに「まだ私は生きているね。今日はあなたが輝いて見えるよ。」とおっしゃって、「あなたとは喧嘩もしたけどともに戦う戦友だった。ありがとうね。」とおっしゃいました。

「私の心は今、本当に穏やかである。それは、お父様の奥様だから。」と言って、幼子のように笑われました。「お父様がもう少し地上で頑張るようにと仰ったんだ。」とおっしゃいました。

その後、寝言のように言われる時もありましたし、なにか小さく喋られて「アンデ、アンデ、アンデ」と何かに戦っておられるような時もありました。
亡くなる前日には大きな大きな声で「アボジ、アボジ、アボジ」と3回叫ばれながら、また本当に6日になり、午後時々息が止まるようになり、5時41分、真のご家庭に見守られながら静かに聖和なさいました。

真のお母様がサインされる時、いつも「忍耐必勝」と書かれましたが、「神様、真のお父様、イエス様を愛し」という言葉聖書を愛されながら、誰にも真似できないほどの全てに努力をなされ、また、忍耐なされ勝利されたと思います。またお母様はお花が大好きでいらっしゃったので、この素晴らしい綺麗な花に囲まれて本当に喜ばれてると思います。真のお母様のために祈ってくださった皆様、また直接真のお母様に尽くしてくださった皆様に心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

二代王が康お母様に下さった揮毫
案内人:3月17日聖日礼拝のあと、真のお母様へ二代王が揮毫を捧げられました。
天一国 真聖徳皇后、億兆創生 萬勝君皇、太平聖代 萬事亨通
読み:天一国、真の聖徳皇后、億兆創生の万勝君皇、太平聖代、万事亨通
意訳:天一国、真の聖徳皇后であり、億兆創生のあらゆる命を持つもののなかで万勝した君皇である。この万勝利により太平聖代、永遠永代に渡り万事が亨通、天が願われた全てが成就する。



康お母様はヨハネ黙示録12章の乙女、完成完結完了されたエバ、二代王を完成完結完了の子に生みかえられた。2019年3月20日 韓国語説教 文亨進二代王<全文>より


ヨハネの黙示録12章にお母様が出てきます。
1節。1節大いなるしるしが天に現れた
(王妃様 :ヨハネの黙示録12章1節です。)
  1 また、大いなるしるしが天に現れた。ひとりの女が太陽を着て、
サン、太陽はサンですね。サン
  足の下に月を踏み、
月は何ですか?ムーン
  その頭に十二の星の冠をかぶっていた。
12の星、12の星。国進様のうちと私たちの子達を合わせて12名です。12名(拍手)星は子供たちというでしょう?そう?そうでない? さあ、

5 女は男の子を産んだが、彼は鉄のつえをもってすべての国民を治めるべき者である。この子は、神のみもとに、その御座のところに、引き上げられた

9月23日お母様がその勇敢な道を歩まれて、世界の悪い女、女人たちの有名な女たちに悪口をたたかれても勇気を持って、お父様の三代王権を拒絶せずに真の母となられてその日、真の母となられました。
韓氏オモニが失敗した場面を全世界と全人類歴史の前でお父様の三代王権の前に敬拝を捧げエバがアダムの種とアダムの血筋とアダムの王権の前に敬拝を捧げることで勝利した王妃となられました。
未来の王妃たちの王妃、王妃中の王妃となられました。(拍手)

お父様が選ばれたのに万が一、断ってしまったらどうなっていたでしょうか?
お父様のところに1歩でも近づきたいと、遠い海を渡って、お父様の後継者、相続者(の二代王)と幼い信俊三代王にもう1度会いたいという心で死んでも行こうという覚悟を固めて、永遠に本人が愛する祖国を離れても主がおられるところを慕いながら行かれるお母様。

その女が、荒野に逃げていって、(笑)なんと。お母様はにげてこられましたね。(笑)そいつらはお母様が痴呆症だからと、早く捕まえなければと、警察までみな呼んでお母様を捕まえようとしたでしょう。韓国で。それが聖書に出ています。2000年前ここに。見てみなさい。
女は荒野へ逃げて行った。(笑)ここにでてますね。
そこには、彼女が1260日のあいだ養われるように、神の用意された場所があった。アジュー。(拍手)
154と541。154はお父様が勝利されたキリスト、神様の実体アダムとして154に聖和されました。そして、お母様は勝利したエバとして541に聖和されました。同じ数字です。154と541。これは 偶然にはなりません。アルファとオメガ。初と終。始まりと終わり。完成完結されました。(アジュー、拍手)
4:06:00~4:17:36)↓↓翻訳:minion
9月23日2017年、923、923、923から、3月6日19(年)は529日、その次に、12日後(3月18日)に聖和式があるのです。お父様に完全に開放された心で行かれた日。529足す12は、541,541。(拍手)
(注:天宙祝福式2017年9月23日から聖和された2019年3月6日までの日数が529日、それから聖和式3月18日までが12日有り、529日に12日を加えると541日になるの意)

お母様が逝かれた瞬間は541です。5時41分、541。何ということだ。これをどのようにして人間が作る事ができるのですか。

そうしながら、お母様が聖和された日は19年3月6日、引く1260日、引いたら923、2015年になります。
(注:2019年3月6日から1260日を引けば2015年9月23日になるの意)

ところで、923,2015年、923、2016年、923,2017年に、3番めに天宙祝福式を受けられました。同じ日に。とんでもない、とんでもない。(拍手)

これは、完成完結完了の数字です。541。5+4+1は10です、10。154,1+5+4は10です、10。ですから、10は完了完成の数字。
お父様も10点、お母様も10点。二人で100点。ははは!アジュ!ハレルヤ!わあ!
お父様も10点、お母様も10点。二人共100点。これも面白いね。そうでしょ?これも面白い。

このような世界に、このように神秘的な世界に。5時41分になったのですが、お母様の呼吸が続けて・・・、その前に呼吸を吸って次に止まります。4時だったか、止まりました。「はあー」(と吐いて)、止まります。「はあー」「ふうー」と、こうなります。そして、だんだんとその間隔が長くなるのです。(呼吸が)止まる瞬間が、時間が長くなるのです。

ですから、私達は継続して確認していました。チエ姉さんがノートにずっと書いていました。いつ止まった、何時何分に止まった。ですから5時41分になって「はあーーー」(と吐いて、呼吸が)止まったのです。5時41分に止まったのです。

私達はずっと見守っていました。もしかして、30秒後に、1分後に、2分後に再び呼吸をされる事もあるかもしれないではないですか。すぐに祈祷したらいけないでしょ。そうですか?そうではないですか?ひょっとして、違ったらいけないではないですか。

そして、8分の間確認して、続けて呼吸されないので、心臓も(鼓動が)聞こえません。案内人:日本人医師が二代王にプレゼントされた聴診器で最後を診られました。)
49分になったので、祈祷しました。私達は誰もわかりませんでした。皆忙しかったので。ずっと、確認して、忙しかったので。

祈祷してから、5時41分、チエお姉さんのノートを見たら、最後の呼吸が5時41分でした。わあ!541だ!これは、154、天一宮です。

皆忙しかったので。祈祷してから、このような聖霊の恩賜が降りてきました、その部屋に。そうしながら続けて聖霊の恩賜を受けながら、数字が出てきたのです。

どうして154、541ですか?
154,541は、1991になります。5+4は9になるので、1991になります。9は二回出てくるので、一つになります。9になります、9。そして、191になります。それは、911という意味です、911。

911は、その数字が10を囲む数字です。9は地上を象徴して、11は天上を象徴します。お母様は9の数字として、全ての地上にいる女性の完成完結、全てのエバの責任を完成完結完了。それは女性は何ですか?、女性は土地を象徴します。ですから、お父様は天を象徴します。天の完成、地上の完成。

(案内人:康お母様はヨハネ黙示録12章の乙女、つまり真の母として完成完結完了され、ここに二代王は完成真の父母の子になられたのです。康お母様が鉄の杖を持つ子をお生みになられたという事です。

天の驚くべき役事と福が、今や地上の全ての福が、お父様の三代王権に来ます。アジュ!(アジュ!拍手)

驚きです。数字に秘密の話しが全て隠れています。

ですから地上に福が全て来ても、私達は詐欺野郎に変わってはいけません。(アジュ)
4:50:36~4:54:20 minion

お母様を偶像崇拝と神として作りませんが、お母様は自由にお父様を愛して侍り付いていく事のできる、開放の侍務をされておられます。

このような賛美をしながら、主とキリストを賛美しながら、お母様は私達と一緒に賛美されます。どうして?お母様が最も愛されるのが天のお父様でしたので。
お母様は本人が天のお母様だと、私は女性神だと、このような偽りの異邦神、サタン主義の内容を一度も言いませんでした。

お母様は自由にお父様を愛しながら、天のお父様を賛美する事ができる、そのような自由を伝授しながら、お母様に感謝を表現しますが、常にその感謝は、お父様。お母様を救われた救援者、救世主。

お母様もそのように書かれたでしょう?ヨハネによる福音書22章の横に。その場面を読みながら泣きながら「私の救い主を考える。」と書かれたではないですか。2017年9月23日に。

ですからその心で、賛美しながらお母様と一緒にお父様を賛美する心で最後の元気な歌を歌いましょう。

第60回真の父母の日の意義(4月5日)

真のお父様の完成完結完了=154聖和:アダムの完成真の父母 天・創造
真のお母様の完成完結完了=541聖和:エバの完成真の父母  地・万物


天と地が一つになり真のお父様の真のお母様が一つになり真の父母の完成完結完了しました。この第60回真の父母の日は、第一回完成完結完了の真父母の日となりました。

チーフの聖和はお母様聖和から40日目

(チーフから頂いたサインです。)

4月5日真の父母の日の直前に、真の御父母様と三代王権を霊界から守るため聖和されました。しかし本当に心から涙しました。そのような縁を感じています。
今日4月14日午後3時、日本時間4月15日午前4時に聖和式が始まります。

康お母様が聖和されて40日目の日、地上で勝利された、真の母541完成完結完了の勝利圏を天に繋いで下さる日です。この40日目のこの日でなければりません。
40日が過ぎれば霊界の門が閉じられてしまいます。


康お母様が聖和され40日目に当たるこの日にチーフの聖和式があるのはそのようなお母様を護衛する意味があります。チーフの聖和式に参加し、同時に真のお母様としての完成完結完了の真541聖和の完成を感謝したいと思います。


二代王の康お母様を女性神にするなという警告

もう一度東洋圏の食口に強調致します。
絶対、真のお母様を神格化しはいけません。
私はこのポイントを必ず全世界の食口が理解し熟知することを願います。

康賢實(カン·ヒョンシル)お母様は創造主ではありません。創造物です。
しかし創造物の中で主が一番愛する一番初めの創造物です。​とても貴重で貴重で、全天宙と同じくらい価値のある創造物なのです。

私たちが必ず記憶しなければならないことは、聖霊役事をする時、康賢實(カン·ヒョンシル)真のお母様が聖霊役事をするのではなく、康真のお母様は、私たちと一緒に真のお父様の聖霊を礼拜に迎えて礼拝に参加されて、聖霊様が顕現されるのを一緒に賛美されるということです。
真のお母様は真のお父様をほかの誰よりも愛する方として、他の誰からも栄光を受けることを望んでおられません。

私たちが真のお母さまを女性神格化しようとすれば、それは私たちが真のお母様に犯す一番悪い罪の一つなのです。

今日のこの場でもしもまだ真のお母様を女性神として神格化したい欲望があるならば、私はこの欲望をイエス様の名前で真のお父様の名で罪と定めます。
そのサタン的欲望よ、消えろ!
そのサタン的な欲望よ、退け!

堕落した女性は真のお母様を神格化することで、自分が夫を支配する心のうちを正当化しようとする欲心を後ろに持っているのです。 今日、その心もまた罪と定めます。
真のお母様は、他の誰よりも真のお父様を愛して誰よりも謙遜でした。
私たちが私たちの私欲を満たすために、真のお母様を利用する罪を犯してはなりません。
すべての人がこのポイントで確実に熟知することを願います。

(案内人:これほど警告されたのですが、「神様を思い、文鮮明先生=真の御父様を思い、康賢實(カンヒョンシル)=真の御母様を思い、この神様を中心とした三位神を一つにした立場において、」と、早速康お母様を女性神にしてしまった聖殿教会がありました。
何度も二代王が警告されたのは恐らくは聖殿から女性神が現れるという事だと思います。
これは四位基台と三位一体と混同し、また聖霊は男性である神の女性的現れという二代王の御言があるにもかかわらず聖霊を女性神だといまだに勘違いしている故の神学だと思われます。
この女性神を危惧した神学論を既に書いておりますので読んで頂ければ幸いです。
二代王に先駆けてエバは創造物と説明し、さらには絶対卵子も創造物、X染色体も創造物という神学を説いています。

夜の神の存在原相論

聖霊についていはこちらをお読み下さい。


少し話がそれますが・・・
統一マーク裁判について
エルダー部長:韓氏オモニに会ったのですが、私は韓氏オモニさんともうこれ以上呼ぶことができません。 韓鶴子女史です。 もうすぐ視聴できるでしょう。

私たちはヨハネの黙示録12章天宙霊界圏聖殿聖徒になりました。

今回の康お母様の天宙聖和式は、天を表す救世主、アダムの勝利による完成完結完了154と、地を表すエバの勝利による完成完結完了541の連結でした。
今日はいよいよ康お母様が聖和されて40日目の日、地上で勝利された、真の母541完成完結完了の勝利圏を天に繋いで下さる日です。

リバイバルと責任分担の一つとして、2017年9月23日が空前絶後の儀式になると言われた内容を、お父様と康賢実お母様の完成級祝福結婚という天宙歴史上たった一回しかないワンチャンスであることを悟り、この9月23日完成級祝福結婚の直前に、理解協力頂ける方々と共に日本各地でこのヨハネの黙示録12章の星々と完成級祝福結婚・天一宮154の天運と日本を連結するキリストのリバイバル運動と、韓氏オモニの呪いを過越す、過越しの儀式を捧げることが出来たことは、数多くの聖殿たちの精誠の一つに過ぎないにしても、多少なりともその責任分担、信仰基台の一つになったのではと思います。 

2017年9月23日この日、
人類歴史上はじめて神様が願われた完成聖婚がなされるこの日、
何千年に一回と言われるこの星の並びでなければできないこの日、
つまり、人類歴史上たったこの一日しか無い天宙歴史的ワンチャンス、
どれほど緊張したかわかりません。
なぜ明治神宮を真のお父様が日本の第一にされたのか、なぜ聖地や神社を聖地化しなさいという波動が伝わってきたのか、考えてみました。
どうやら古代神道はイスラエルと非常に関係がありそうです。


例えば「トリイ」はヘブライ語アラム方言で「門」という意味です。
ユダヤの過越の祭(ペサハ)の起源はモーセが、玄関口の二本の柱と鴨居に羊の血を塗らせ神の審判が静かに過ぎ越すようにしたことにあります。(出エジプト記12章)

レイラン
この日は奇しくも日本のレイラインの日でした。
この700kmに渡るレイラインは、少し北にずれますが第一聖地、明治神宮につながります。そしてその線をまっすぐにつまり少し北にずれながら真直ぐに結んだ先にペンシルベニアニューファンドランド154があり真のお父様の154につながります。
地球の地軸は23.4度傾いていますからレイラインは太陽の道筋ですから、ヨハネ黙示録12章の乙女座の太陽がこの日、この黙示録の乙女とともに出雲から第一聖地を通りニューファンドランド154に繋がったということだと思います。

さらにこのレイラインはエルサレムとヨハネの黙示録が書かれたパトモス島につながっており、この2月23日の出雲のレイラインがどれほど素晴らしいか理解できると思います。
このようにして真のお父様と康お母様の完成聖婚を祝う精誠を
捧げることが出来ました。また聖地を蘇生級から完成級の聖地にすることが出来ました。


亨進様のみ言です。
「昨日は驚くべき日でした。
姜、真のお母様は、当然ながらかなりお疲れです。
なにせ12時間以上の式ですから。
とんでもなく長いものでした。
何らかの理由で霊界が降りてきて、天宙霊界圏におおわれました。
そういう訳で私たちの真のお母様は今、休んでおられます。
昨日は最高にご機嫌よかったのです。」2017年9月24日 礼拝

このように亨進様は
「何らかの理由で霊界が降りてきて、天宙霊界圏におおわれました。」
と語られました。
これがあったので天が啓示を与えて、このような祭事をするようにさせられたのだと思います。

今回の康お母様の天宙聖和式は、天を表す救世主、アダムの勝利による完成完結完了154と、地を表すエバの勝利による完成完結完了541の連結でした。
そのヨハネの黙示録12章の完成完結完了のために今回、2017年9月23日から541日目の2019年3月18日の天宙聖和式で献花をさせていただきました。
またこのヨハネの黙示録12章完成完結完了のために康お母様に40拝の敬拝も捧げることが出来ました。
これはこの完成真の父母によるヨハネの黙示録12章の天宙霊界圏が実体的に天と地が連結する完成完結完了の祭事を果たすことができたと思います。

そしてこうしてお母様が聖和されてちょうど40日のこの日、私たちはこのことを意識して礼拝を捧げることができました。正に真の父母ヨハネの黙示録12章天宙霊界圏の完成完結完了の精誠をこの礼拝で捧げることが出来ました。

こうして、この聖殿教会は、ヨハネの黙示録12章天宙霊界圏聖殿教会として生まれ変わり再出発します。

これから完成真の父母の聖霊の役事が実体的に起きることでしょう。
それはキリストのリバイバルとして起こると思います。
康お母様がキリストに捧げられたその信仰が実体的にこの地上に実りを結ぶことでしょう。

今日はお母様の聖和から40日目、完成真の父母の霊界圏が開かれる日であり、チーフの聖和式がある日で有り、真の父母ヨハネの黙示録12章天宙霊界圏の完成完結完了の精誠を捧げる日です。
これからの行う聖霊役事祈祷会の精誠をもってこの完成完結完了に同参し、真のお父様とイエス様の聖霊の役事を康お母様とともに賛美するヨハネの黙示録12章天宙霊界圏聖殿教会と成っていきたいと思います。

それでは祈りましょう。

《遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿