2019年4月5日金曜日

《重要》4月5日は最初の”本当の真の父母の日”◆キングスリポート4月5日(水)


《重要》4月5日は最初の”本当の真の父母の日”

4月5日の第60回真の父母の日は、完成完結完了の最初の真の父母の日、とても重要な日です。是非参加下さい。
「4月5日完成真の父母の日」の意義はこのキングスリポートを読んで下さい。

エルダ部長が韓氏オモニと裁判のデポジション(証言録取)をされました。
この裁判の詳細は 統一マーク訴訟をご覧下さい。


チャット翻訳:Yuko Morita 編集:ファンクラブ
キングスレポートへようこそ。
天一国2代王、文亨進様の代わりのティム・エルダーとユ・ノスククォンサです。
今日の天気です。天一宮の周辺の天気は2度です。
風が強くて山火事注意報が出ていますね。
湿度も低くて乾いた天気です。
金曜日にはまた雪と雨が混ざった天気になるそうです。
4月にはいつも雪が降りますね。

エレミヤ哀歌1章4節
4 シオンの道は祭に上ってくる者のないために悲しみ、その門はことごとく荒れ、その祭司たちは嘆き、そのおとめたちは引かれて行き、シオンはみずからいたく苦しむ。
今回このリマが出たことは意味が深いと思います。
今回は60回の父母の日になります。
メシアがこの地上に来て一番成さなければならないことは新婦を探すことです。
そしてその新婦を育てることです。
それが1960年3月です。
結局、韓鶴子という女性を選ばれてこの女性を訓練されるのです。
しかし完成段階に行って韓鶴子女史は、その席を降りることになりました。

そして康賢實という方が真の母として勝利されたのです。
今や真のお母様は肉身を脱がれて、霊界に行かれ真のお父様と霊界で一緒にいらっしゃいます。
神様が願われた祝福を地上で完成し、霊界でも勝利することになったのです。
今回が初めての”本当の”真の父母の日になるのです。
私が悔い改めたのは、今回の真の父母の日は本当に重要な名節だと思いました。
何か行事をすることがマンネリ化していたことに悔い改めました。
リマの内容は名節を守る人がいないので悲しいと書いてあるのです。
我々を叱られている内容です。
名節を守るのが我々のするべきことなのです。真の御父母様を高く讃えなければなりません。
条件を地上で立てることが我々のすることなのです。
いろんなことはできなくても名節というのはとても重要に思って、きちんとしなければなりません。
このことをしっかり守ればお父様も霊界から大きく協助されると思います。
この日は平日なので朝7時から参加されて職場に行かれることを願います。
申し訳ありませんが韓鶴子と言う名前がもうこれ以上私の口から出てきません。なぜかというと最近裁判のために会ったのですが、とても大変だったのです。衝撃をたくさん受けました。たぶんビデオが出ると思いますのでご覧になればわかると思います。
この話は辞めてリマに行きましょう。
1400ページ人生観の成約の秘密
カインとアベルの関係もここに関係していることです。
アベルのすることは何でしょうか
信仰基台の中心人物で神との関係を結ぶ条件を立てるのが責任です。
カインはアべルの縦的な軸に連結されて横に広げるのがカインの責任です。
このカインとアベルが堕落した後で初めて完成されたのが2代王様と国進様です。
今までの聖書の人物は万物に欲を持ち責任を果たせなかったのですが、国進様は物質を望むどころか物質をたくさん2代王様に捧げていらっしゃいます。
真の家庭でアベルカイン関係が初めて勝利しました。お父様がご生存の時ラスベガスで勝利されて7年になりますが、その関係を続けて維持されています。
人が多いとかお金が多いとかが問題ではなく神が2代王様と国進様を通して役事されています。
ミクロとマクロの関係なので、これからもものすごいことがこの世で起きてくるでしょう。
また、40日過ぎれば真のお母様は完全に霊界に安着されるでしょう。そうすれば、ものすごい役事が起きると思います。真のお母様に感謝いたします。
真のお母様を神格化するのではなく真のお母様は被造物です。被造物の中でも一番真のお父様に愛されている方です。
(休み時間)
昨日皆さんはどう思いましたか
昨日のキングスレポートに出ましたが。
アメリカの学校は9月が新学期ですが、サンクチュアリ教会のある地域でホンスデールという地域があります。
ここに高校があるのですが、女子学生が脱衣所で着替えをしていると男の声が聞こえたので振り向くと男子学生がいました、その学生は女性の下着を着ていました。上も下も。そして服を脱いだその女子学生の体を見つめているのです。驚いた女子学生は家に帰って親にこのことを話しました。そして告訴したのです。
韓国の人たちは自分の子供をアメリカに留学させたがりますが、アメリカの実態を知らなければなりません。 しっかりしてください!!アメリカは麻薬天国でもあります。初期留学は何も良いことはありません。
民主党がこのような法案を決めたのです。完全にサタンです。
2代王様は新しい文化を作っておられるのですがそのような過程で今起きていることです。
カムリ教会の集まりがあったのですが、ゲイやホモでも牧師ができるという内容を決めようとしたのですが、否決されました。アフリカの教徒が反対したようです。
世界カトリックでもホモやゲイを守ろうという動きがいまだにあります。
カトリックはペテロが教皇でしたがペテロはそのような認識はありませんでした。勝手にカトリックで決めたのです。
カトリックをマルテイン・ルターが改宗しようとしたのですが、失敗しました。
16世紀から完全に使命を失い今では教会とも呼べないような状況になっています。修道女を強姦し生まれた赤ちゃんを殺したりしているのです。
家庭連合はこれ以上お父様に従う組織ではなく、お父様と何の関係もない団体になってしまったのです。
家庭連合の人は我々が間違っていると思っているのですが、もうすぐ自分たちが間違っているということが明らかにされるでしょう。

皆さんが(韓鶴子女子との)ユーチューブを見ればすべてが明らかになります。
カトリックは4世紀から宗教が神との関係を維持できなくなったのです。雑神を呼び込んだのです。
却って批判をされた時の方が正しい信仰を持っていました。お金が入ってきた後、信仰を失い偶像崇拝するようになったのです。
偶像はお金なのです。神と自分とのしっかりした関係が重要です。
今年だけでも100万人が不法で移民が入って来るかもしれません。
未成年の子供を連れている人は無条件不法で入れるのです。法が問題です。拉致した子供かもしれないのに。
そしてアメリカで人身売買の問題が起きています。とても深刻です。
トランプはメキシコ国境を無条件閉鎖すると言ったのに、まだしていません。アボガドの輸入ができなくなるからです。アメリカ人はどれだけアボガドが好きですか。
民主党の反対もあります。
壁を作るのはそんなにお金がかかるのでもありません。
大企業では不法移民者を低賃金で雇うことができるので大企業は歓迎しています。
韓氏オモニがメシアの血統を否定したので審判期間にあるのです。しかし、お父様はすでに勝利されました。だから我々は早く神の国を立てなければなりません。そのためには土地が必要なのです。
神はよく我々を導いてくださるでしょう。最初は小さく始めて行くのです。
ピッツバーグでAR15を禁止する法を作りました、幸いにもペンシルベニアではありません。
今日はこれくらいにします。ありがとうございました。
チャット翻訳:英韓Lee Eun Kwon ,韓日:Yuko Morita 編集:ファンクラブ

おはようございます 天一国二代王、文亨進様の代わりのティム・エルダーです。
現在、天一宮周辺は31度(ー1度)です。今日は風がたくさん吹きます。今日外で必要ではなければ火を起こすことは良い考えではないと思います。 明日は54度(12度)になり、金曜日の朝には、雪や雨が降るでしょう。
今日の聖書リマはエレミヤ哀歌1章4節です。 救いは真のお父様によって行われるものです。 私たちが成し遂げるものではありません。 私たちの責任は真のお父様はが簡単に役事できるように精誠を尽くすことです。
4 シオンの道は祭に上ってくる者のないために悲しみ、その門はことごとく荒れ、その祭司たちは嘆き、そのおとめたちは引かれて行き、シオンはみずからいたく苦しむ。
1年間に10個の行事があります。 しかし、何個かの行事を一度にして計6回をします。

韓氏オモニに会ったのですが、私は韓氏オモニさんともうこれ以上呼ぶことができません。 韓鶴子女史です。 もうすぐ視聴できるでしょう。
康真のお母様は最後の勝利をした方であり、その勝利を霊界に持って上がられました。真のお父様は康真のお母様を準備して来られました。 しかし本人は何も知らずに歩いて来られました。二代王様と一緒にしなければならないという電話を受けて来られました。
今回近づいてくるイベントは、実は最初に迎える本当の真の父母の日です。 真のお母様は真のお父様のそばに座っていらっしゃるでしょうし、行事の時、敬拝を受けられるでしょう。
真のお父様は警告されます。” 福を当然だと思うな" 宴会に来いと言っておられます。 宴は真の父母の日の行事です。 8時頃(日本は夜8時)に始まるようです。 もし忙しければ敬拝だけでもして行ってください。
天聖経リマです。 149ページです。 文章が理解できなければ、変えずに最大限維持しなければなりません。 自分の考え通りに翻訳してはいけません。
韓国語では90度と書かれているのですが、英語では垂直だと記されています。 韓国天聖経には90度だと二度もお話されます。 90度は横と縦を示します。 アベルは縦の基盤を築くことでカインは横の基盤を築き伝えることです。
これが救いの公式です。 そして歴史上初めて、二代王、文亨進様と国進様によってアベルとカインが完成されました。 本来成されなければならない内容が実現されているのです。 ここで神様の力が広がっており、世の中の変化が始まっているのです。
非常に重要な勝利です。メシアがこの地上に初めて来てしなければならない初仕事は新婦に会うことです。 もう新婦が真のお父様がおられる霊界に上がられました。 多くの事が迅速に変わるでしょう。 核よりも、もっと凄まじい霊的核です。

(休み時間)
明後日は60回目の真の父母の日です。 それで金曜日の朝にはキングスレポートがありません。
ジョー・バイデン元アメリカ合衆国副大統領ジョー・バイデン



ジョー・バイデンは女神像の髪の毛の匂いを嗅いでおり、手が腰よりもう少し危険な上に位置しています。 女神像は持っている火をジョーバイデンの頭につけるかもしれません。
FOXニュースを見ます。 民主党は国境線から入って来た移民者から投票が入ってくると思っています。 そして安い労働者が入ってくると思っています。 彼らは、災難はまったくないと言っています。
トランプは国境線を閉じると言いましたが、閉めません。 銃器を禁止すると言った時、銃器販売率はいつよりも高かったのです。 これと同様に国境線を閉鎖すると言えば、より多くの人々が入ってくるでしょう。
政府には本来国を守る責任があります。市民の自由と責任の権利を保護しなければなりません。
政府に頼らなければ横的関係が堅固になります。しかし市民は政府が多くの内容をすることを望んでいます。
政府が資金を提供しているのなら、果たして政府がしているこの事は本当に必要なものだろうかと思わなければなりません。真のお父様がおっしゃるように、創始者の精神に戻らなければなりません。 自由と責任と所有権です。 頼ろうとする精神ではありません。
トランプ大統領は人のあだ名を決めるのにセンスがあります。
シカゴ初の黒人レズビアン市場です。 おめでとうございます.
視聴して下さりありがとうございます。キリストと関係を深める良い一日になりますように。 この地に神の王国が建てられるでしょう。
________________________________________________
《遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿