2019年4月3日水曜日

緊急◆ 亨進二代王からチーフを祈りなさい ◆ キングスリポート 3/30, 4/1, 4/2(3日分)

緊急:

亨進二代王からチーフを祈りなさい
キングスリポート 3/30, 4/1, 4/2(3日分)
二代王がチーフの病院に行かれ祈祷会が行われます。
日本韓国時間では、水曜日、木曜日朝の8時からになります。
この時間に限らず祈りの精誠をお願いします。

チャット英韓訳:ヨナ王妃 チャット韓日訳:Yuko Morita 監修修正:ファンクラブ

キングスリポートへ、ようこそ。
今日は陽暦41日ですね。
昨日雪が降ったのですが、春が完全に降る前にまた寒くなると思います。
今日の天一宮の天気は曇りで少し晴れた天気になります。
今週は比較的肌寒い週になります。
そうするうちに土曜日になればまた暖かくなるでしょう。
5月になると桜が普通咲きます。今年は私が本当に桜を待っています。
去年は私がNRAショーに行って完全に天一宮の桜を見るのを逃しました。
それで今回は是非桜を楽しみたいです。
今回のNRAショーでは私の鉄の杖の本のサイン会がある予定です。
NRAショーでカアムの会社のブース番号は6063です。
私たちが154541の番号をめぐって多くの奇跡の経験をしました。
最近知鋭(チエ)様が話されたのですが、アメリカでは住所を 通り名、 都市、郵便番号こう書いています 。天一宮の住所は154で始まって、国進様の家の住所は郵便番号XX541として終わるというのです。 本当に驚きです!
昨日、日曜礼拝では私がユーチューブチャンネルを開始する全ての方のために祈りをささげる特別な時間を持ちました。
来週はライオンクィーンズメンバーとユーチューブチャンネルを開始する方々と質疑応答する時間を礼拝の後で持つ予定です。
ユーチューブをしながら礼拝を抜けたりしてはいけないでしょう。そうすれば神様の祝福がむしろ去ることになります。
それは正しくありません。 またソーシャルメディアはその中にも多くの虚像と誘惑があります。
しかし今インターネット時代に神の鉄杖王国の福音を遠くに、遠くに向けて宣言する道具であることも事実です。
今日の聖書リマはエペソ人への手紙3章です。
1 こういうわけで、あなたがた異邦人のためにキリスト・イエスの囚人となっているこのパウロ― 2 わたしがあなたがたのために神から賜わった恵みの務について、あなたがたはたしかに聞いたであろう。
3 すなわち、すでに簡単に書きおくったように、わたしは啓示によって奥義を知らされたのである。
4 あなたがたはそれを読めば、キリストの奥義をわたしがどう理解しているかがわかる。
この聖句でみると、聖書を通じてキリストの秘密がわかると言われました。
しかしカトリック教会は、神父たちと主教たちが歴史的に人々にみ言葉を読めないようにし、自分たちが聖書の秘密で封じ込め、自分たちを通じてのみ聖書の教えを聞かせるようにしました。それで、結局は、カトリックは不正腐敗することになり、サタン主義がカトリックに浸透するようになりました。
そのように同性愛からフリーセックスを支持する神父たちまで、非常に多様な問題でカトリックは腐っていきました。 またカトリック内で(カトリックはそれ自体がイタリアと分離されている一国家です)存在するカトリック銀行はロスチャイルド銀行との繋がりによりお互いがライバルでありながら、お互いに独占するのを助ける形でお互いを保護しています。 ロスチャイルドは世界の大物銀行で世界の資金源を握っています。
聖書のヨハネの黙示録の4匹の馬が今、起きて活発に活動をしているのを見ることができます。
白馬のカトリックとロスチャイルド銀行の反キリスト、赤い馬は中国と共産主義時代、青黄色の馬はイスラム、黒い馬は国家情報局のスパイ組織、この4匹の馬を代表するすべての組織は、一つの共通点がありますが、彼らは絶対に中央権力を追求するというものです。 自由や人権については全く眼中も関心もなく、彼らは自分の権力をさらに伸ばしていくことだけに関心があります。
左派はイエスの名前をとても嫌悪します。 それでイエスの名前がある所には彼らが行こうとしません。 ですので、私たちはもっとイエスの名前をもっと強く情熱を持って呼ばなければなりません。 私たちは最近、真のお母様を聖和式で肉体の体を霊界に送って差し上げる式を行いました。
私たち聖殿教会はその真のお母様 の聖和式をめぐって、その危険な誘惑の線を越えたと思います。 完成された女性として真のお母様 を女神として仕えたいというその私たちの中の誘惑を超えました。 これを超えられなければ結局、罠にはまって私たちに戻って来るはずでした。
だから私が、機会があるたびに、特に東洋の食口たちがいる度に、女神崇拝はしないようにと頭をたたく心情で強く話をしたのです。 真のお母様 は真のお父様、主、イエスさまをだれよりももっと愛していらっしゃいます。真のお母様 をお送りし、私たちは真のお母様 を聖母マリアのように主と我々の中間において女神の席に入れるのではなく、私たちは再び主の中心聖殿教会へその中心から離れたり、迷ったりしないでただ戻りました。
真のお母様 の聖和式を中心にして、それをはっきりさせるのは、私が真のお父様の相続者としてとても重要なことです。 真のお母様 は一生主にお仕えし、愛しながら暮していらっしゃったので、私たちが神様と主を愛して祈りを捧げて真心をささげる時、私たちと一緒にその祈りと真心を捧げて下さるということなのです。絶対に私たちと主の間に挟まって自分を持ち上げないのです。
最近チーフがとても健康がよくないです。 それで私たちは今度の火曜日に平和軍平和警察の訓練をする若者達と一緒に祈祷戦士としてチーフを病院で祈祷する予定です。
医者は今チーフが2週間しか生きられないと言いますが、私たちは専門家が話したことを信じる人ではなく、我々は神様の聖霊の能力を信じる人たちです。 もちろん治癒の結果は神様が決めるのです。でも私たちは神様の能力に頼って神様の奇跡の力を信じて前に進むのです。

真のお母様は特殊部隊だったチーフをいつも見られると、あなたは83歳の若者なのに何がそんなに年が多いと死ぬと言うのか。と おっしゃりながら、二人様は笑い合いました。 今、肺がんや肝臓がんの4期目を迎えているチーフのために私たちと一緒に祈りをお願いします。

(写真:チーフの特殊部隊帽)
チーフはベトナム戦争において特殊部隊の先発隊であり、ベトナム地域の民間人に銃訓練をさせた多くの経験があります。 もちろん爆弾除去班にもいらっしゃいながら、直接爆弾を除去した数多くの経験がある方です。 神様が聖殿教会のためにこの方を準備して、聖殿教会に送られたことを感じます 。祈りを一緒に集めてください。
今日はリマを少し早く終わります。

チーフを祈りなさい②The King’s Report 2019.4.2(火)
チャット英韓訳:ヨナ王妃 チャット韓日訳:Yuko Morita 監修修正:ファンクラブ

キングスレポートへ ようこそ。
今日の天一宮の天気は晴天です。
今週の金曜日、私たちがブッシュクラフテイングをする日の天気はまた雨が降りますね。
私が今回ハンモックを買ったのですが、今度開いて試してみます。
今日聖句リマは使徒行伝3章です。
3:1さて、ペテロとヨハネとが、午後三時の祈のときに宮に上ろうとしていると、 3:2生れながら足のきかない男が、かかえられてきた。この男は、宮もうでに来る人々に施しをこうため、毎日、「美しの門」と呼ばれる宮の門のところに、置かれていた者である。 3:3彼は、ペテロとヨハネとが、宮にはいって行こうとしているのを見て、施しをこうた。 3:4ペテロとヨハネとは彼をじっと見て、「わたしたちを見なさい」と言った。 3:5彼は何かもらえるのだろうと期待して、ふたりに注目していると、 3:6ペテロが言った、「金銀はわたしには無い。しかし、わたしにあるものをあげよう。ナザレ人イエス・キリストの名によって歩きなさい」。 3:7こう言って彼の右手を取って起してやると、足と、くるぶしとが、立ちどころに強くなって、 3:8踊りあがって立ち、歩き出した。そして、歩き回ったり踊ったりして神をさんびしながら、彼らと共に宮にはいって行った。 3:9民衆はみな、彼が歩き回り、また神をさんびしているのを見、 3:10これが宮の「美しの門」のそばにすわって、施しをこうていた者であると知り、彼の身に起ったことについて、驚き怪しんだ。
使徒行伝は一般の平凡な人が病気の人を治す奇跡を生む場面です。 この聖句はとても私に意味があります。

今日火曜日の訓練がある日ですが、私たちは訓練でチーフさんの祈祷をするために病院に行くことにしました。 まるで霊的な天の警察軍隊のようですね。
今チーフさんは肝臓癌と肺癌があります。 医者は彼が2週間しか生きられないと話しています。しかし、私たちは今日、若者と共に行って祈りをするつもりです。
金ヨンリョクフンサニム、李ジェフン長老さんは癌が治り、聖霊の能力で彼らを慰めたのです。
もちろん私は聖霊が治されても、治されなくても、それを全て聖霊に任せることはもちろん知っています。
我々はチーフの生命を伸ばすか伸ばさないかは決めません。癌がある状況で祈りをすることです。 また医者の言葉を信じずに、神様はすべてのことをなさることができることを信じるのです。
私たちは神様が病気を治して下さっても治されなくても、それと関係なく神様を信じるのです。 神様の考えと神様の仕事は、私たちが考える事とすることよりもっと高いという事実を忘れてはいけません。 神様が全てを決定するのです。
その渦中で悪質的な癌と闘うチーフにその癌を呪って戦って勝てるように祈祷を私たちは一緒にして上げるのです。若い人たちと一緒に祈りをささげるのは本当に霊的にも簡単なことではありません。
だから一緒に祈りをしに行くことはできますが、結局は私が彼らをガイドしなければならないし、結局は彼らのいたずらをやりたい欲求までも(幼いので)よく押さえるように管理しなければなりません。

若い人たちは自分がどう思っているかより、自分の環境がどうなのかというより、自分の友達が自分をどう思っているのかがもっと重要な年です。
ですから十代の訓練をする子達を教えることが私に重くなりますね。
それは私にとって悩みです。 私はもちろん聖霊がどんな奇跡を作るのだろうかという気持ちになります。 また聖霊の奇跡がどんな結果を出すのかも私は心配しません。
若者たちは本当に信仰が少ないです。 それで今日チーフのために祈りを捧げたのですが、チーフが良くならなければ若者の信仰がさらになくなるのではないかと心配することもあります。
先週の礼拝に食口でない方の腸が30センチほど黒くなってきたのですが、それが全部治りました。 そんな証を聞いてもまた信仰が揺らぐでしょう。 だからまた若者を教え、聖霊の役事に順従することを教えなければなりません。
ペテロとヨハネが歩けないようになった彼を治す場面です。 今日、このように奇跡の聖句がリマで出たのは本当にありがたくて不思議なことです。 私たちが知るべき本当に重要なことは神様が下さった奇跡は神様からもらった恩恵であり、神様の臨在を見せるサインです。 しかしその奇跡よりもっと大きいのは神様が私たちにくださる救いです。
救いは主が神様のみ言葉を私たちが信じて、それを受け入れ、そのみ言どおり救いのみ言葉として信じて行動することです。 救いは実は奇跡と直結しているわけではありません。 また奇跡が決して救いより高いとは思いません。
しかし私たちはその奇跡を信じて神様の能力を信じながら前に進む時、神様が私たちを救ってくださり、共におられることをもう一度確認するのです。
今日、チーフのお祈りに行く前に聖書に出る全ての治癒役事の聖句を一度読んでみたいです。
いろんな聖句がありますね。 申命記2339節、イザヤ書3816節、イザヤ書5718節、エレミヤ336節、ヨハネ12節、ピリポ書419節、ヨハネの黙示録214節、このヨハネの黙示録の214節のみ言葉をリマでチーフが受けたと先週にお見舞いに行った時、話しました。
4 人の目から涙を全くぬぐいとって下さる。もはや、死もなく、悲しみも、叫びも、痛みもない。先のものが、すでに過ぎ去ったからである」
ペテロ第一224節、ヨハネによる福音書1427節、(聖句)今、私たちが読んだこの聖句を、5個ずつプリントしていきます。
鉄杖王国チームのテクチームはこれをお願いします。
神様が今日、私どもに治癒のリマをくださり、祈祷をしに行く私たちを激励してくださいました。祈祷の場所はまさにサタンとの戦いの場所です。 私たちはその霊的争いの場所にみ言を武器にくださったのです。 その武器を持って前に行くのです。
今日の夕方に行って、チーフのために祈りをささげる予定ですが、神様が今からこのように確認証を私どもに見せられたのです。
今日私たちの疑いの雲を取り除き、米国の安全のために、その米国に住んでいる私たちのためにベトナム戦争で戦ったチーフのために、今回は私たちが祈祷をする番です。どんな結果でも神様を恨んだり神様のせいにしたりせず謙虚に大きな期待をかけて神様の約束を信じながら行くつもりです。

チャット英韓訳:ヨナ王妃 チャット韓日訳:Yuko Morita 監修修正:ファンクラブ
米国の中絶の実態に強い警告をする映画"アンプラント・(計画されていない)が予想より2倍の良い反応を記録しました。 トランプ大統領が中央アメリカの支援金を削減させることにしました。 継続された事態調整の要求にもかかわらず、中央アメリカは続けてキャラバン難民を送っているためです。
オカシオ、ニューヨークの下院議員はいつも、他の地域や、いや全世界の環境を救うために素早く跳び、自分のニューヨーク管轄地域には疎かでした。 それが結局彼女の国会議員担当地域で大きな火事として発生していますね。 彼女の支持率が下落しています。
来月には日本の天皇の席が次世代に移ります。
日本で天王が変われば年号も変わります。このように天王が変われば政権の雰囲気も大きく変わります。 また今回の年号を書きながら、中国の文献から取った年号を使わずに、初めて日本の古代文献から取った年号を持ってきました。 それも多くのことを日本社会が考えていることを示唆します。
一度、反堕胎児生命権支持の映画についてもう一度詳しく話したいです。 トランプが51億を、赤ちゃん生命権、堕胎反対グループに支援をしました。 それはいいことです
しかし私(リサ)が考える時、最善の方法は結局、中絶手術所(プラント・ファレント・フード)から連邦政府が完全に支援金を抜くことです。
今回の"計画されていない"反堕胎映画は"神は死ななかった"映画以降キリスト教信仰を基盤とする映画のうち2回目で、良い記録を出しました。 初めから巡航できなかったこの映画は、変な場面や扇情的なシーン、残忍なシーンが特にありません。
成人映画に分類されました。
先週の土曜日まで1.7ミリオンの人々がこの映画を米国で見ました。 来週には1700件の映画館で同時上映となる予定です。 1059件の映画館がこの映画を上映する予定でしたが、これからは1700件に増えました 。本当にいいことですね
この地域の近くにも2時間を運転しなくてもうむ...、一時間半くらいのところでこの映画を観覧することができることを願います。 左派は堕胎の問題を女性たちが解決しなければ、結局それが女性を抑圧し、女性たちに選択を与えないことだと言うのですが、実は胎児の生命権を支持する人たちはそんなことを言っているのではありません。
女性が誰と性関係をするのかに自分の決定権があるように(強姦は例外)責任感のある性関係と胎児の生きる権利のことを言っているのです。
イタリア都市ベロナで伝統家庭の守りという主題でセミナーがありました。そこにLGBT(同性愛者、トランスジエンダーなど)が出てデモをしました。
ある専門家の分析では、伝統家庭支持基盤のグループやセミナーに、このようにLGBTグループが強く反発するのは、今世界的に再び潮流が伝統家庭を停止させ、その長所を強調することに変わりつつあるためだと分析しました。 興味深い分析ですね。
ジョージア州で赤ん坊の心臓の鼓動が聞こえ始めると、中絶を禁止する法を通過するために準備しています。 ジョージア州は米国50州の中で最も妊娠中絶禁止法が強い州です。 ケンタッキー、ミシシッピ、フロリダ、ミズーリ、オハイオ、テネシー、テキサスなどもこのようにジョージア州の例に沿って行く準備をしていてします。
しかし、問題は最高裁判所ですが、1973年にローデウェイドの法としては中絶を連邦政府レベルで合法化したために、州法院と連邦裁判所の衝突が予想されます。
真のお父様は生命が受精とともに生じるとおっしゃいましたね。
今アメリカのバージニア州知事は胎児が生まれても医師と母が合意すれば、生まれたばかりの赤ちゃんを麻酔剤で殺せるのだと発言したラジオ放送で多くの人々を驚かせました。
(リサ)が考えてみると、多くの人々が泡を飛ばして話をする多くの話題は、銃所有問題、環境問題、堕胎問題までも結局は神様の存在の有無を信じるか否か、また生命を本当に大事に思うか、ということで結局帰結されると思います。
フランスではほぼ一日に3つのキリスト教会がテロ攻撃を受けているという記事です。
1936年にドイツのユダヤ人の会堂にテロ攻撃が周期的にミステリアスに行われ始めたとき、ドイツ国民はそれと手を組んで傍観しました。 そして結局ユダヤ人を殺すナチス強制収容所ができ、ユダヤ人をシステム的に殺すことも傍観していました。 フランスで同じようなことが起きていないか心配です。
メキシコと米国の国境が完全に閉じるべきでしょうか?
トランプ大統領は続けて国境を閉じるだろう 閉めるだろうと言いながら国境を閉じずに開けてきました。
これはトランプの過ちもあると思います。事実このような国境を通じて多くの貿易と交流があるのも事実ですが、これはトランプがもっと強硬にするべきだったと思います。
うまくいっているビジネスがあるのに、 急に門を閉めると言い、これから閉めるつもりだ、と続けて言えば、人はその店にもっと押し寄せるでしょう。もっと問題が起こります。
閉めると言うのならはっきり閉めるべきでした。そうしているわけでもありません。実は人々は自分の生活の基盤を離れたくありません。 それにもかかわらず中央アメリカ人と南米の難民が引き続き米国の国境の扉をたたくのはそれほどその国の状況が良くないためです。
しかしそのように治安が良くなければ、自国民がそれを自主的に対応接できるように、鉄杖の自由を与えることがより賢明だと思います。 今メキシコと米国の国境を行き来しながら事業をしたり、通勤したりしながら働く人口も米国ではかなりいます。
そのため国境を完全に封鎖できないのですが、今後さらに多くの問題を考えるならば、これははっきりさせて乗り越えなければならない問題だと思います。
ザッカーバーグが今回の発言で、今回のニュージーランド銃乱射事件があった後に、政府はさらに多くの規制をインターネットに介入しなければならないと言いました。
インターネットは実は、高級情報がすべての人に直接アクセスできるようにしました。しかしこのようなソーシャルメディア独占企業はそれを嫌がるのです。
今日は、ジョー・バイデンについてお話してみましょうか。 ジョー・バイデン(一時副大統領でしたね)は、彼は女性たちと写真を撮る度にその女性の髪のにおいを嗅ぐとか、腰をつかむとか、顔を近づけすぎるとか、本当に不思議な行動をしてきた人なのですが。
そのようなジョー・バイデンが民主党の大統領候補として出るそうです。
民主党に本当に人材がないわけではないようです。
カメラというカリフォルニア州の国会議員も自分の黒人女性カードを出しており、それなら、ジョー・バイデンは何のカードに出し、自分が大統領選挙に参加すると言うのかわかりません。
(リサ)が、ジョー・バイデンが本当にあきれたと考えることは、彼がそのような自分のぞっとする行動を隠さないということです。
一度は彼が写真を一緒に撮る女性の背中にキスをしたりしました。
こうやって彼に向いた危惧と非難の声が高まると、彼は自分の周りの女性に間違った行動をしたことはないと言いました。
彼は今現在78歳であるため、大統領職を遂行するためには年がちょっと多いとも見ることができます。
彼の言葉を代弁するかのように、3人の彼の周辺で仕事をしている女性たちが、彼は人格を備えた立派な人だと証言をする記事が掲載されたりしました。
一度はジョー・バイデンがヒラリーを抱いていましたが、ヒラリーの顔にも嫌でいらいらする表情がありありでした。このようなジョー・バイデンの醜態を受けた女性たちはほとんど保守女性でした。(普通家族と写真を撮る時そうしました。)
保守の人々は実はとても丁重です。 だから彼が醜態を見せても私が見間違えたのだろう、何かの間違いだろうと言いますが、そのように線を越える行動を人がすれば、その人が副大統領でもいうべきことは言わなければなりません。 トランプが自分のロシア関連説に対して解放され、自分はなぜそのようなうわさや捜査が着手されたのかを最後まで掘り下げると言いました。
そのようにトランプロシア関連説だけを報道したCNNは、言い逃れをして自分たちは何も間違いを犯していないと言っています。 トランプ大統領はオバマケア保険の廃止に再び手を加える予定です。
民主党はこれを見ながら、自分たちが民心を買うことができる良い機会だと考えています。 オバマケアで恩恵を受けている米国国民を刺激するという戦略です。
しかしオバマケアは毎月払わなければならない保険料もあまりにも高く、多くの弊害がありました。 政府は国民に何か特に保険を買うよう強要することはできません。 キリスト教ベースの医療保険もたくさんあります。
ベネズエラの状況がますます悪くなっています。 22日目電気がない中、国民が持ちこたえています。 今の状況は1日に2時間、あるいは30分程度は電気が入るように状況を安定させようとしているのですが、電気がなく水がない状況です。
実際、ベネズエラの軍事力をマドゥロが握っている限り、革命は難しいというのが冷静な
カリフォルニアのある裁判官が、弾丸の数字を制限しようとする法を通過しようとしたのですが失敗しました。
アリゾナのある市民の家に強盗が入りその強盗を撃ちました。
その強盗は命を失いました。 しかしアリゾナ州は合法の銃所有の基準があるところです。
そのため正当防衛として処理されました。 ある警察はもし政府が人々に銃の押収を命じるなら、自分は刑務所に行くとしても、市民の権利を奪うという命令には従わないと言いました。
牛に便器をという記事です。
今日はエイプリルフールだからといってこんな記事を出すわけではありません。
牛にトイレを使うように教えるのです。 本当に記事です。
環境保護主義者たちは牛のおならが環境を駄目にすると主張します。
そのためにそういう発想が出たわけですが、まるで赤ちゃんにお手洗いを使用できるように教えるのですね。
牛が餌を食べた後、柔らかい電気ショックを腎臓と腸に与えて尿と糞をさせるのです。
もちろん後に牛がトイレを使えるようになれば、電気ショックは要らないでしょう。
今は実験段階にあり、2022年には市販されると展望しています。
リサさんは馬を長く飼った経験があります。
それでこれはいかに愚かなことなのかについて話しましょう。
PITAのような動物を倫理的に接しようというグループ(左派グループ)は、このような状況をなぜただ見ているだけなのかわかりません。
オカシオ国会議員が世界を救っている間、自分の管轄地域であるブランスニューヨーク市をなおざりにしたので、自分の支持勢力を急激に失っているという記事です。
"ある雑誌では民主党の顔だ"と話しましたが。
それはナンシー·ポロシをとても怒らせるでしょう。

4月の初日です。
今日のキングのリポートはここで終わりにします。
神の王国が天で成ったように地でも成るその日まで
キングのリポートがともにあります。
アーメン·アジュ
神の王国が天で行われたように地でも行われるその日まで。キングスレポートが共にあります。

チャット英韓訳:ヨナ王妃 チャット韓日訳:Yuko Morita 監修修正:ファンクラブ

今日もまたキングスレポートに私、ティムとリサが戻りました。
◆私たちはアメリカの高校で男の子が女の子たちのシャワー室(ロッカールーム、放課後の学校スポーツ)に入られる状況を考えれば、それはニューヨークやカリフォルニア州で起こることだと思います。 しかし、これが私の聖殿教会があるようなカウンティ(1時間くらいの距離にある郡)で起きました。
ホンスデール校で起きたのですが、ある15歳の女の子が体育の時間の準備で服を着替え、下着だけ着ている状況で、男性の声が聞こえ、(ロッカールームで)その男の子は自分を見たということです。 それにもかかわらず、それはその男の子の問題ではなく女の子の問題だというのです。
なぜならオバマ大統領当時、LGBT(同性愛者、トランスジェンダー)トイレの法律を公立学校に作ったからです。 それで学校で男の子が女の子のシャワー室に入って女子トイレに入ることができるということです。
女性用トイレは女性専用であるにもかかわらず、これ以上、女の子供たちが学校でトイレを使っている間に、男がいつやってくるかわからないので怖くて学校でトイレに行けない状況が生じたということなのです。
ホンスデール校でこのような目にあった女の子はそれを両親に知らせ、今は弁護士を雇ってこのケースを戦っています 。今ご覧になっている女の子です。
私がある日、学校の体育時間のために着替えており、下着だけ着ているのに、一人の男の子が入って来て、そこで服を着替えたのです。 そして彼は女の下着を下も上も着ていました。(女と言い張る男なのですね。)
この誤った法のために、女の子たちはむしろ女子更衣室で、学校スポーツ後に服を着替えられず、外にその男の子が出なければならない呆れることが起こっているのです。 このようなことが起こるということはどこでも起こりえるということです。さらに呆れることは、学校側では何もできないということです。
(リサ)はこのようなことが起きたのは、むしろ私たちが声を高めこの女の子を助けるべきだと思います。 ホンスデール学校の公聴会が次回開かれる時、私たちがこの女の子を助けてあげなければなりません。 このような法律を作った人たちは本当に悪質な人です。
自分の社会助長プログラムに従わなければ”お前は罰せられる”と言うのです。
私が知っているある男子大学の学生が自分の寮のルームメートがずっと女の子を夜連れてきて-、自分がその場にいるのに性関係を持ち、それについて学校側に文句を言ったら、学校側では"君も女を部屋に連れてくればいい"と言ったそうです。 本当にあきれたことではないですか!
今回この女の子が戦うことを決め、その女の子は自分の学校と自分の学校のクラスメートに非難を浴びるのを甘受して(学校を辞めるかもしれないですね。)訴訟を起こすのです。
本当にこれこそ本当の勇気です。 私は同性愛者だと言って着物を着るのが勇気ではないのです。
もうこの女の子だけではなく、その公立学校にはほとんどの女子生徒たちが、学校でトイレに行くのを嫌がるだろうということです。
この男の子(この男の子が女性の下着を着ていることから見て、この男の子は自分の性的アイデンティティを 男とは思わないのです。) 一人のため学校の全ての女の子たちが苦労を強いられる状況は間違っているということですね。
もしその男の子が本当に男の子のロックカールームを使うのが不便なら、その男の子に小さな部屋を学校から出してあげればいいことです。
◆私(リサ)も癌患者です。今脊髄に4期の癌があります。
私が癌を闘病しながらたくさんの医師たちに会ったのですが、医師たちは、継続してとても強い薬を勧めます。 それは、製薬会社の薬です。
そのような薬は体を治療するのではなく、副作用がむしろ体を害し壊します。
◆ラッパーだったニプシー・ハスルさんが最近銃傷を負って死にました。
2005年に初アルバムを出して表彰式でも彼の歌が候補に上がったりもした人でした。
◆今回の2020の大統領選挙の候補に出るだろうという見通しが強くなっているジョー・バイデンについての情報です。
ウクライナとの契約で、彼の息子のハンター・バイデンが不正に見舞われたとき、父親が彼を救ってあげたことが明らかになりました。
今は一番先頭走者になっているのですが、彼の先頭はあまり長く続かないと思います。
彼の穴は掘れば掘るほど続けていろいろ出てきますね。
(休み時間)
今日は良いニュースより悪いニュースの方が多いです。
◆英国の税金が英国国民が知らない間にアルカイダのテロで使われてきたという記事です。
ロンドンでは7/7爆弾事件というのがあったのですが、これも同じく英国の税金がこのテロを起こした組織に入っていたということです。
このことは約2年間捜査をしてきたサンタイムズ紙で明らかにしました。
すべての英国国会の関心がブレグジットだけに向けられているのですが、ブレグジットは行けば行くほど迷宮入りになることがもっと残念です。
今回も4つのブレグジットの案が上程されたのですが、その4つのブレグジットの提案を国会が拒絶しました。 自分たちもブレグジットを通じて何を望んでいるのかわからないのです。
◆私(ティム本部長)はこのごろのニュースを読んでとても大変な時もありました。
今回私は真の御父母様の日を準備し、多くのエネルギーを得ました。
私がこの前、真の父母の日に、メシアは一人の女性のために生きていたと言ったのです。 真のお母様のカン・ヒョンシルお母様が霊界で真のお父様と一つになられたので、私たちが心配するものは何一つないということです。 今回がある面では初めて迎える真の父母の日になります。
◆人々はトランプが国境を脅すだけで、完全に封鎖しないことに対して多くの人が非難しているのです。
もしアメリカがメキシコとの国境を完全に封鎖してしまえば、米国内で需要されるアボガドの数量が3週間すれば底をつくでしょう。
しかしアボガドよりは国境壁を作ることで治安法の強化に力を入れることが正しいと思います。
私は、今後の米国の50年が本当に心配です。
◆ジョージア州のある集会で黒人記者たちだけが入場できるように制限をしました。
それは逆差別ですね。
3Dプリンターが出ました。そしてその使い方を説明しています。
世の中には真理というものがあって絶対的な基準というものが存在します。
人間が人間でありながら神様のされることができるわけではありません。
人間は神様が下さった、許可された境界線の中で科学者たちも仕事ができるのです。
科学者たちと人工知能を研究する人は、本当にこのようなポイントに注意しながら、ロボット研究と生命の研究をしなければなりません。
◆アメリカの経済成長率が去年に比べて萎縮されているのが発見されました。
いつも上がることはできないですね。
今日のキングスレポートを終わります。 神の王国が天から成されたような地でも行われるその日まで。キングスレポートが共にあります。
    
チャット英韓訳:Jake Kwon チャット韓日訳:Yuko Morita

おはようございます キングスレポートにようこそ。 昨日残念にもブレグジットが駄目でした。 詳しい内容は後で取り扱います。二代王様の代わりに進行を務めるティム・エルダーです。 現在の天気は44度(7度)で最高気温は70度(21度)ですね。
リマを見ることにしましょう。 今日のリマは十一条に関するものです。 申命記26章です。

1 あなたの神、主が嗣業として賜わる国にはいって、それを所有し、そこに住む時は、 2 あなたの神、主が賜わる国にできる、地のすべての実の初物を取ってかごに入れ、あなたの神、主がその名を置くために選ばれる所へ携えて行かなければならない。
3 そしてその時の祭司の所へ行って彼に言わなければならない、『きょう、あなたの神、主にわたしは申します。主がわれわれに与えると先祖たちに誓われた国に、わたしははいることができました』。
4 そのとき祭司はあなたの手からそのかごを受け取ってあなたの神、主の祭壇の前に置かなければならない。
5 そして、あなたはあなたの神、主の前に述べて言わなければならない、『わたしの先祖は、さすらいの一アラムびとでありましたが、わずかの人を連れてエジプトへ下って行って、その所に寄留し、ついにそこで大きく、強い、人数の多い国民になりました。
6 ところがエジプトびとはわれわれをしえたげ、また悩まして、つらい労役を負わせましたが、
7 われわれが先祖たちの神、主に叫んだので、主はわれわれの声を聞き、われわれの悩みと、骨折りと、しえたげとを顧み、 8 主は強い手と、伸べた腕と、大いなる恐るべき事と、しるしと、不思議とをもって、われわれをエジプトから導き出し、
9 われわれをこの所へ連れてきて、乳と蜜の流れるこの地をわれわれに賜わりました。
10 主よ、ごらんください。あなたがわたしに賜わった地の実の初物を、いま携えてきました』。そしてあなたはそれをあなたの神、主の前に置いて、あなたの神、主の前に礼拝し、
11 あなたの神、主があなたとあなたの家とに賜わったすべての良い物をもって、レビびとおよびあなたのなかにいる寄留の他国人と共に喜び楽しまなければならない。

神様でエジプトから脱出させましたね。エジプトは罪悪の空間を意味します。
申命記では父が罪悪の世界から出たことを意味します。 そして2世代はそれから恩恵を得るのです。
私たちは神様が準備してくださった環境にあります。イスラエル人のためにカナンを準備なさったようです。 私たちは霊的な恵沢を得ましが、その時私たちは得る最初の実りを神様に差し上げなければなりません。
収入の第一番目の結実は神様に差し上げなければなりません。 第一に、エジプトという罪悪の世の中で救ってくださったことに対する感謝の表示として差し上げるべきです。 1世代が統一教会に初めて来たとき、この経験は2世代と共有しなければなりません。

私たちを再臨されたメシアに導いてくださり、会わせてくださったことに感謝を感じなければなりません。 神様が私たちをこんな環境に導いてくださらなかったら、私たちは霊的、そして肉体的に死んだかも知れないでしょう。  あなたが、2世、3世なら、神様の導きがなかったら、あなたの両親には最初から会わなかったのです。

私の娘は、父と母がよくお似あいで、統一教に来なかったとしても会ったかもしれないと言いました。どうでしょうか。 私は韓国について全然関心がありませんでした。 教会でなかったら韓国に来て私の妻に会えなかったと思います 。私たちの出会いの結婚は真の御父母様のおかげであり、子供が生まれたのもまた真の御父母様のおかげです。

私が教会に来なかったら、2、3度結婚をしたかもしれないです。真の御父母様に対する借りです。 彼の摂理によって私たちが得る恩恵に対する感謝をするのです。 お父様に私たちをイエス様に導いてくださらなかったら私たちが享受する恩恵はすべてありません。 私たちが収入の1/10を捧げることにより、すべてをささげる条件を立てているのです。
今日のリマを通じて一番目の結実(果実)を神に捧げることの重要性をおっしゃってくださいました。 神様はイスラエル人にカナンの土地をあげた時、線を引いてここまでを君たちに渡す。と言われました。私たちもこのような線を引かなければなりません。 でもまず私たちはこのような環境や生活を下さったことについて神様にお返ししなければならないのです。

お父様ははっきり言われていました。真の御父母様という言葉はタイトルだと言われました。 これは神様がお父さんに与えられたタイトル(名称)です。 月は自ら光を放つことができません。 真のお母様もお父様の光を受けて私たちを照らしてくださるのです。 私ならこの部分を True Parentsではなく True Parent(単数)に翻訳するでしょう。
もし複数が正しければ”私達の”と言うでしょう。お父様は'私の'と言われます。 真の父母の複数ではなく、単数であることを示すもうひとつの例です。 真の父母の複数に関する根本的な誤解があり、王様はこれを二神論だといわれました。 こんな笑えない言葉は次の世代にも伝えられ、彼らもこれを笑うでしょう。

二神論をそうしたやり方では解決できません。 母なる神が主体的な立場だと主張している呆れた言葉です。
自分をサタン世界から分離させるだけでなく、真の御父母様の勝利的モデルを受け入れ、サタン世界を審判できる真の子女になりなさいとおっしゃるのです。 訓練を通じて私たちが霊肉共にさらに強くなり、誇りを持ってモデルを受け入れサタン世界を審判できなければなりません。
お父様だけが勝利してはいけないのです。 私たちもそういうモデルに従わなければならないのです。
女性神とは話にならないですね。 頭(かしら)の男性格の神様を讃えなければならないのです。 神様はalpha baleでBeta maleではありません。

◆会計年度2019年初の5ヵ月間の負債が1.8兆ドルに迫るそうです。 青い線が税金で赤い線が支出です。
 1980年度から開始し、2008年くらいに急騰があるのですが、リーマン・ブラザーショックがあった時点です。 多くの企業が破産し、ユーチューブを見れば、再制定が見られるのですが、体系を変えなければ、私たちは原始的な視点に戻ってくると警告しており、緊急救済をすることになります。
もし金融システムが当時崩壊していれば、もちろん短期的には困難ですが、より健全なシステムが構築されていたはずです。 青い線を見れば、トランプ大統領が減税政策を実施した視点がご覧になれます。
今現在とても悪い状況にあります。 この状況は維持不可能です。 このバブルは必ずはじけるようになります。 私たちは最悪の状況を準備しなければなりません。 もちろんこの泡が十年間続くかもしれませんが、維持されることはありません。

◆昨日ブレグジットにならなければならなかったのに、EUが新しい期限を提示しました。 昨日下院がメイ首相の合意案を拒否して4月12日が新しい期限になりました。EU側はUKが4月12日にノーディールブレグジットでいくともいい、12月から準備しているそうです。しかし信じられませんね。
月曜日に予想されることは、下院が先週水曜日にした行動と同じことだと思います。8つの選択肢を賛否投票にするものです。
しかし反対が圧倒的に多かったのですが、月曜日にまた試みるものと思われます。第二の国民投票に対する期待もあるのですが、これ以上選択案として見なさないようです。
4月10日、英国に今後の動きについて議論する会議を進行する予定ですね。 総理の辞任も棄却され、いまおそらくもう一度投票をすれば下院で通過できると考えているようです。
生存に関しては非常に驚くべき人物です。 来週の合意案を成立させるかもしれません。良くない合意案ですが、私がもし英国人ならもちろん反対しますが、支持者たちが時間が経つほど増加しています。4番目の投票をすれば、勝つことができるだろう、 そう思っているようです。
より多くの人が4月12日にノーデイール・ブレグジットをするのがそんなに悪いアイデアではないようだと思っているようです。 それともUKがもっと長期的な延期を要求するかもしれません。

◆アメリカの国境状況を見ます。 国境付近に溢れる人々によって壁の必要性に対する認識が高まっています。
コラムニストのミッシェル·マルキンが中身が空っぽな脅威を与えるよりも、米国に来る不法確認していない移民に対する措置を取るために、行政的権限を使用しなければならないと促しました。
マーキンは国境付近に兵士を配置しなければならないと言いました。
この記事の中に文法的な誤りがとても多いですね。 いろんな良い文法矯正プログラムがあるので使用するようにお勧めしたいです。
今年だけでも150万人の不法移民者たちが集計され、50万人余りの不法移民者たちが今年だけでも成功的に国境を超えるだろうと専門家たちが分析しました。
元カンザス州長官のクリス·コバク氏は、トランプ大統領の米国内部での移民法を強化することで賃金を格上げしたことは、米国の肉体労働者コミュニティにとって非常に大きな成果だと伝ました。
この12月に3.4%賃金値上げを成就しました。
しかしこのような移民政策が影響したかも知れませんが、負債が増加しているという事実も認知しなければなりません。 トランプがこの問題を扱うでしょうか?
北朝鮮にミサイル発射を止めさせ、イスラエル問題を取り上げ、イランの核合意をし、中国、EUなど多くの問題を扱ったのですが、しかしすべての経済が崩壊するなら、すべて何の意味がありますか。
国家負債、連邦赤字という最大の問題を解決することを望みます。
トランプが連邦政府がすべての価値ある所に連邦予算を支援したいという者と継続して合意しているのは問題です。 もっと堅固な心でこの問題を扱わなければなりません。おそらく再任後これを取り扱うつもりでしょうか。 負債状況は非常に憂慮されるんですね。 私だけこういう考えを持っているのではないと思います。

◆カリフォルニアで10個以上の弾薬が入ることができる弾倉を持つことは、修正憲法第2条を違反するという判決を下したと言います。 なぜそんなに弾薬が必要なのかと聞けば、なぜだめなのですか? もし善良な人々が小さな弾倉を持っていて悪い人たちが大きな弾倉を持つなら問題ではないですか?
昨年2月28日の祝福式をした時、多くの電話をもらったのですが。 ある男性が電話をしてどうしてar-15が必要なのか。 誰から保護しようとしているのか。 それで私は当然私を攻撃しようとする人から保護しようとしているのだ。 と言ったら何も言いませんでした。
法をよく遵守する者は悪い人たちと向き合った時、不利な条件であってはいけません。 これはトムソンarですが、これを使う事がないことを望みます。しかし、その状況が来たら私は準備するでしょう。
5分間休憩時間を設けます。

◆トランプの支持率についた一日世論調査を見ているのですが、昨日発表された調査を見ると、支持率が49反対が50ですね。
一年間かなり正的な支持率を見せています。
人々のトランプの認識が、彼は何をしても私の立場を変えないというという考えをもっているので認知度は分からないですね。
トランプが来週国境を閉鎖すると脅かしたのですが、一角では口先だけだと批判しています。 しかし実際に閉鎖されると経済的に深刻な打撃を受けます。 人がツイッターで言う大統領の言葉をそれほど深刻に受け止めていません。 イバンカが、彼がやらなければならないことをするなと説得しているようです。
トランプ大統領もとても落ち着かないようですが、イバンカをホワイトハウスから追い出さなければならないと思います。 彼女はいい影響を与えていません。

◆ ウォルマートが非公開に売場を閉じているそうです。 米国で11ヶ所の売り場を閉鎖したそうです。
今年だけでも小売業界で41,000人余りが職場を失いました。 これは昨年に比べて92%増加された数値です。
今のようなデジタル時代には、強力な売り場はたくさん生き残るだろう。 いいブランドだけが生き残る、ダーウィンも味方になってくれるだろうと言ったのですが、ダーウィンの話が出てはいけないでしょう。
オンラインショッピングがオフライン売場を圧倒していますが、危機状況が来たときにインターネットはどのような影響を受けるでしょうか?例えばベネズエラのように電気供給が中断された状況でインターネットに近づくことができないのに、そういう状況ではどうするつもりです?このような売り場の閉鎖は長期的な観点から損害になるでしょう。
インターネットへの依存度はさらに高まっているので、インターネットに問題が生じれば大きな困難を強いられるかもしれません。

◆カラカスで大規模な停電を経験しているそうです。
インフレーションは物価上昇ですが、ハイパーインフレーションとは、市民が紙の現金に対する価値を認めなくなるのです。
これが現在ベネズエラの状況です。 もし私たちが民主党に社会主義を導入させるなら、ここでも十分起こり得る状況です。

◆バーニー·サンダースのメディケア·フォー·オールを主張していますが、この政策の骨子は、政府が全ての市民の健康保険を支払うことです。
ミューラー報告書で内通が偽りであることが明らかになった後、ペロシ議長がオバマケアを救わなければならないと言い、この健康保険プログラムの未来が暗いと明らかにしました。 もし彼女が支持したらいいものではないでしょう。

ある研究員は、とても左寄りに傾けばトランプ大統領の再選の可能性が高くなると言いましたね。
独占は誰が主体であれ、独占は常に価格を押し上げ質を低めます。 メディケアフォールは費用の上昇と質の低下につながるでしょう.
これはベネズエラでも立証されたし教育も同じです。政府の独占により教育の費用が高くなり、教育の質は低くなりました。 独占には必ずついてくる現象です。

◆ブティギグという、公開的に同性愛を明らかにした大統領選候補がいます。 ドラッジ·レポートも同性愛者なので友好的な記事を見せるんですね。
メディアがトランプ捜査にだけ集中しているのでこのような問題には関心を持っていませんね。

麻薬取締局で世代のNSAデータ収集プログラムに対する法的分析は行えなかったそうです。
NSAが不法に進行していた大規模情報収集プログラムに対し、法的に認められるかどうかについての分析を行わなかったということです。
自分たちが法律の上にあると思っているからなんです。
これは氷山の一角に過ぎません。メディアが見ていない政府の不法的な行動が多いのです。
トランプの捜査にだけ集中して30年にわたって進められていたこの不法な行動には目をそむけていました。
このような政府内の不法行動も維持されるはずがありません。 きっと崩壊してしまうでしょう。
政府の機能を私的部門に回さなければなりません。 引き続き強調していますが、障害者オリンピックに対する支援金を提供することも私的部門に回さなければなりません。 このような小さな部門での機能も分配できなければ社会保障年金のような大きな部分をどのように解決しようとするのでしょうか。


◆ある航空機が航路を飛行中にコンピュータでエラーが発生したそうです。
コンピューターが認識するには、このような角度で飛行していたのですが、実はそうではなかったのです。 水平から2度程度の角度で行っていました。 しかしコンピューターはこの角度をもっと大きく見たんです。
航空機のAIが角度を調整するのに角度を低めすぎて大きな角度から海へ向かうことになりました。 AIが間違った情報を認知したんです。 そしてパイロットは何の措置も取れませんでした。 人よりAIの統制権限がもっと高かったからです。 それでほとんど海に衝突するところだったそうです。
誰かが政府をハッキングして事故を誘発するというレベルの問題ではありません。 AIがこのような事を引き起こす可能性があります。 操縦士は窓の外を見ながら角度を見ていましたが、AIはこれを肉眼で見ることができません。 AIが認知するには、角度を変えなければ危険だと認知して、多くの乗客の命を失わせるところでした。
A380航空機だけそうだと思います。 他の航空機は操縦士がAIの統制権限を取り消し直接操縦が可能です。

◆お父様は毎年、絶対価値で始める主題で学会を開催されました。多くの科学者がこれを嫌ったのですが、お父様はこれを強調されました。お父様は科学で神様を証明できると話されましたし、科学が宗教に頼って絶対価値を見いだしてほしいと願われました。
ニューヨーク、東京、ソウルなどでこの行事が開催されましたが、お父様の主管下でこのような行事を再開すべきです。 誰かがお父様の主管の外でこの行事を準備しているそうですが、そのような場合は何の意味もありません。
中国がこれをするなら中国は宗教で道徳、倫理が基盤だとは思いません。 政府から出るものだと思います。 宗教は政府に脅威だと認知しています。 世界は今宗教を切実に必要としています。 ロボットが自ら繁殖させるようにしているという事実だけ見ても分かります。
人々が関係を結ぶことに対して困っているようです。 フェミニスト活動によって作られた環境のためです。男性たちはセックス人形を買ってポルノを見ながら性的欲求を満たす。 このような考えを持つようになりますがそれは少子化につながります。

 ◆性関係を結んでいないという大人たちが2018年最高値を記録したそうです。
性関係の経験がない18~29歳の大人たちが2008年に比べて二倍以上急増したそうです。
大幅に増加しましたね。 祝福を受けて思いっきり性関係を結んでください。週三回づつ。

◆インフォウオーズに出たある人が、文明の終わりが近づくほどAIが全てを同一化させ、同じ音楽、同じ映画だけを見ることになり、実質的に文化の多様性が死ぬと語ったことがあったんです。
罪を基盤にしたすべては維持不可能です。 本来の設計によって作られたものではないからです。 走らない設計で作られた自動車は維持不可になるでしょう、走っても止まるでしょう。 これがサタン世界の問題です。 どんなに多くの富を築いても罪に基づいたものならば維持不可能ということです。
矛盾に維持はないからです。 原理講論でも教えてくれますよね。

◆韓氏オモニの堕落によって祝福の道ではなく審判の道に入りました。 人間が自由を渇望せず、安定性を追求しているとEUのような社会主義集団は考えています。 習近平が間違っている理由です。 そして彼が間違っていることが証明されるでしょう。
UKがEUから分離して、もちろんもっと熾烈に争われるでしょう。 2年間延期できる場合もあります。 そのような場合にはデモをしなければなりません。 ブレグジットがないということに対してデモをしました。 自由国家として朝を迎えると思ったのにそうならないことに憤ったのです。
第2次世界大戦が終わった後、74年が過ぎましたが、このようなうそが崩壊される時間になりました。 旧ソ連のような社会主義だけではなく、EUのような社会主義集団も同じです。 人々は主権を渇望しています。 神様から頂いたものだからです。 人々が政府に依存するほど、家族、コミュニティが崩れるようになります。
そのためこれをさらに強化しなければならず、政府の規模と力を減らさなければなりません。 政府の機能と権限を私的部門に分配しなければなりません。
これが神様がなさっている役事です。私たちは助けることで寄与しなければなりません。
たとえ我々は, 科学者は自らロボット化を図り人類を滅ぼそうとしているとしても、これは許されないことです。
神様は人類の滅亡を許しません。もちろん犠牲はありえます。神様が全人口の1/3で1/2を霊界に連れて行く可能性について言及したことがあります。

イエス様との関係をもっと篤くしてください。 神の王国の定着を祈りながらこれで終わります。

Thank you for tuning in to the King's Report. God bless God speed and may His Kingdom come!        

________________________________________________
《遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿