2019年4月2日火曜日

19年3月27日 韓国語説教 <後篇>『尊敬と絶対性愛と肉体訓練で夫婦の絆を強くせよ』 文亨進二代王

尊敬と絶対性愛と肉体訓練で夫婦の絆を強くせよ。
<後篇>
翻訳:minion,clean,cham,rerakuru,grazia,jongjong 監修ファンクラブ
 ⑮3:12:08~3:25:08)↓↓翻訳:rerakuru

君たちが40歳、50歳、60歳になったらそのように幸せで尊重した愛のある関係を願うでしょう?
絶対性の関係はその時には随時出来なくなるかもしれないが、それでも関係のあることを願いますね、そう?そうでない?尊敬と愛。70歳、80歳の時、君たちがもう絶対性の関係を持つことができなくなった時、80歳、90歳になったそのときにも幸せで、君たちの夫である宗族の王と幸せに暮らしたいか?暮らしたくないか?
暮らしたいのであれば, 今君がそのパワーを利用してはいけない、若い時に。未来を考えなければ。君の今のそのパワーは一時的なのだから。君が今美しく若いパワーというものは。それは飛んでいってしまう。それが無くなった後はどうするのか?え。なぜこんなことをわからないのか?

考えてみなさい。君たちの関係から絶対性を完全に除いてしまったら、夫はどうやって君たちを尊敬するだろうか?どんなところを尊敬できるか?これを尋ねてみなければならない。

今は君たちの性のパワーが強いので夫はそこに魅了されているが、それ以上のものがあるべきだ、互いが互いを尊敬し尊重し愛する部分が。わかったの?え。
そんな話がある、夫が幼い時は妻が性生活をちゃんと実践すれば、自分が望むすべてのものを受けることができると、その通りだね。男たちはそのために気が狂ったよう走って望む通りに何でも全てしてくれるでしょう。
では、考えてみなさい。いつの間にか、50歳、60歳になって、夫に何だっけ、性欲が落ちてしまったとき、その時君たちは夫に何を与えることができるのか?え?何の話か分かるだろ?それを考えてみなければならない。

夫はどうして君と時間を過ごしたいのだろうか?今は小言やイライラも我慢するだろう、なぜなら君たちの若いパワーが強いので。
40歳、50歳、60歳、おばあさんになったら若いパワーはない。わっかた?(日本語で)え?これを1度考えてみなかっただろう?若い女たちは。長期的に考えなければ。
神様は君たちに40代30代、40代、50代、60代、70代、80代、90代すべての、すべての時に勝利してほしいと願っておられる。そう?そうでない?
今はよくない事件が起きても(いいが)、君たちの絶対性のパワーが弱り、夫の性欲が落ちてしまったとき、君たちはどんな関係性を持つのか、このようになれば君たちは今のように夫をコントロールすることはできない。そのようなやり方で関係を作らないように。わかったの?

知恵のある女子、女性となって男を夫を立てて尊敬したら、これは夫が衰えて性欲がなくなって性関係がごく限られてとてもまれに時々できたとしても、そんな肉体的な限界を感じるときにも夫が妻を尊敬、尊敬するだろう。この女は常に自分を立ててくれたと、とても感謝の思いがつまっている。だから常に君たちに良くしてあげたいと思っている。継続、代々ずっと継続して50代、60代、70代、80代になっても常に感謝するので。

この女性は、自分をコントロールできる凄い絶対性パワーを持っていたにも関わらず、そうしなかった。常に私に感謝をして常に自分を尊敬してたててくれて、人前でも常に私の夫を誇って、この人は私のただ愛人だけではなくて共に絶対性だけをするのではなく私の支持者であった。

君たちもそれを夫に願っているじゃないか。では 夫は君たちに願っていないか? 人間なのに。え?

若いときに絶対性を1日に実践で3回実践して何?ある人は6回実践して、そんなのは若い時だけだ。50代、60代、70代になったら、美穂さんはどれだけ実践するのか?(笑)どれくらい?実践。嘘をついてはいけない。神の壇上で嘘はダメだ、(美穂さん:1,2回くらい)1週間に1,2回なのか1ヶ月に1,2回か? 1週間に1,2回。それは悪くないね。
あけみさんは?(あけみさん:私も1、2回)1週間に1、2回?へー、いいですね。(あけみさん:王様の教育をうけたおかげです。)そうだ。

でも夫たちが若いとき結婚してすぐは沢山するじゃないか。一日にたくさんしたでしょう?そうでね。私達、私たちも1日3回実践したけれど、美穂さんとリチャード・パンザーは1日に?あれー?理解できないふりしてる。5回?(笑)何回?(美穂さん:そんな時間がなかったです)ウソだ。嘘だね。
あけみさんは1日何回実践したの?3回?若いとき。(あけみさん:5回)5回?ワー。拍手。ワオー。ワー。ハリスはおもったより凄いね。(笑)ワー。
ゆりさん、ゆみさんは?最高じゃなくて、若いとき。スリー?トウー?(笑)幼い時はそうだろう。君たちが幼いのでこのように夫がついてまわったろう、初めて結婚したときは。それでもここの夫婦たちは、この聖殿の夫婦たちは健康な夫婦たちだ。
沢山喧嘩もするが、2代王様に訓練を受けてよくとてもよくなった。

美穂さんははリチャード・パンザーといつも喧嘩していただろう?そう?そうでない?(笑)
リチャード・パンザーが今は婦人に感謝しています。はじめてここに来たときは、電話が来てOh.I think美穂running away.といいながら、荷物を持って出ていったり、大騒ぎでした。(笑) リチャード・パンサーが電話をしながら、I think 美穂very worry(笑)
今はもう笑えるけど、その時は 泣いただろう。それでもお父様を愛するので、お父様を愛するので、このように60歳になってでも2代王が指摘するのでおばさんたちが直そうとするのでね。そう?そうでない?女性たち。(アーメン)

若い女たちは注意しなければならない。わかった?君たちは今はそういうとてつもないパワーがあるけれど、それは永遠なものではない。夫を尊重して支持者になって信じてあげて不安でも夫を信じてくれることがどれだけ大きなものなるか知ってるの?
不安な時それをしてくれたら、それを永遠に夫は忘れない。私の妻は私を信じてくれた世界中が私を信じないとき私の妻は私を信じた。これは妻の次元を越える。これは永遠に感謝する人となる。

我々の王妃様は夫が万一、仏教を学んでお坊さんになったらどうするかととても不安になりそうなときに、王妃がそのお寺の前にいって子供たちをみなつれて抱きながらそのお寺の前でデモをしますと「わたしの夫を返せ。」(笑)こんな話をします、我々の王妃は。「僧たち。わたしの夫を返せ。」(笑) 「子供たちも見ているではないか。」(笑)
天正宮を飛び出して逃げてくるとき、全てを失って、ド田舎のペンシルベニアに来たときも我々の王妃は私たちはド貧乏のコジキになっても(子供の)パパと共にこじきになりたい。こんな女です。(王妃さま:アルバイト探すと、、、)(2代王様嬉しそうにほほえまれて)そんな女性だ。夫を尊重する女性。
それを知らない女性たちは「えー、私の夫は2代王なのに,,,やー」と。私は特別に神様が訓練してくださり、男の世界も女の世界もよく知るようになった。すべての男はそうではない。
⑯⑰3:25:08~3:52:12)↓↓概訳:minion

私は、私の娘に「お父さんのような人と結婚したいと考えるな。」とよく言っている。お父さんのような人は多くない。「あなたの兄ような鈍い奴と結婚するだろう。」と。


男の立場からは女性が鈍いやつだと思う。自分の夫はとてもいい夫なのに、少し鈍いだけで、「お父さんに比べたら全然だわ」という態度があれば駄目だね。夫が少しくらい鈍くても感謝できる婦人に育てなくては。

お父さんは祝福を受けるとき、どんな女性でも感謝してスーパーモデルのように育てる覚悟があった。(女性に対して)条件がなかったのでお父様は王妃のような女性を与えてくださった。愛を育てることができたら、愛を恐れる必要はない。私はどんな女性と結婚しても、その女性を高い次元の女性に育てる(という覚悟があった)。

王妃は否定的な人だった。今回、ライオンクイーンズで証ししたね。常に自分は被害者だと考える人。20年間訓練を受けたから、自由で面白く、いたずらもして。育てられたからそうなのだね。お父様の愛と訓練を受けて、お父様の後継者の夫がいて、愛も受けて。(だから)子供を感情的に叩く母親から、合理的に説明できる母親に変わった。ものすごい変化だ。

大変な努力もした。神学、哲学、深い考え、夫との深い関係、子供との関係、結果も有り、訓練も受けて、だから今や女性時代を代表する、世界を揺るがす姿になったのだね。

私の娘に話する。
信萬、信宮は感が良い。状況を判断する感が鋭い。だから、この二人の弟妹は自分のお兄さんをともすれば無視する。信萬は特に。

おばさんと長い時間過ごしながら、おばさんが信八のことを他の兄弟に「信八はどうしてあんななの?どうして?」と言う。「信八がこんなことをするのだけど、理解できないわ。あなた達もそうじゃない?」と言う。
そして、我知らず信八から恨みを買う。
もちろん自分が良く気がつくからでが。そうしながら、信八が何をしてもこの3人から悪口を言われるようになった。「はあ・・・、まったく・・。」こんな感じだ。人につばを吐くような、無視する雰囲気。

そうしながら、信萬が継続して信八とぶつかるので、お父さん(二代王様)がそれを分かっているので、二人が柔術訓練で戦うようにさせた。信八が信萬よりも強い。そして、自分も信八を大切に思うようになり、信萬も信八を大切に思うようになった。完全に敵のようになっていたのに。

おばさんが我知らず信八のことを悪くいうので、子供まで信八のことを悪く言うようになり、信宮まで信八を憎む雰囲気になった。今はなくなった。
問題が出てきたときにお父さんが直したので。今や信萬と信宮がお父さんとお母さんから説明を受けて、関係を大切に考えて、感情ではなく考えで、信八兄さんが自分たちにとって財産であり、善い人なのか。

信萬は自分も気付かないうちにおばさんの悪い習慣を受けて、鈍い男性を見たら無視をする。我知らず。男は鈍くても一生懸命仕事をする。仕事をするとき、そのような男性は必要だ。感が鈍くても一生懸命働く男性は必要です。

信八はダンキンドーナツで働いて昇進もして、11人の職員の中で2番になった。ほとんど1番だった。鈍くても。信萬はおばさんの影響を受けて数年前から鈍い男性を無視するようになった。

しかし、お父さんお母さんは感情的に叱らなかった。説明し、分析し、討論した。「あなたはこんな習慣を受けている。おばさんの影響を受けている。」と話した。
2-3回ではなく数十回。数年が過ぎて、今や信八と信萬は問題ない。信萬も(鈍い男性でもお金を稼ぐことができし、仕事をすることができる。)と学んだ。女性と上手く付き合うことができなくても仕事はできて稼ぐことはできると。

信八は大分良くなったが、信八のような男性もたくさんいる、無視してはいけない。そのような男性と一緒に仕事もしなくてはいけない。自分が合理的に説明されて合理的に考えたら、自分の利益だ。全ての男の感が鋭いわけではない。鈍いやつも多い。

気の利く男性は女性がよく分かるから、他の男を無視する。鈍い男は女性と上手く過ごすことはできないから。しかし、気の利かない男を無視したら成功できない。信萬がそのようなことを学んで、悟りました。

そのような問題が起こるたびに、お父さんが感情的にならないで説明したので、忍耐心を持って、お父さんが成熟した人を理解したので、この家庭でお父さんが一番成熟しているのだと悟ったのだね。お父さんが問題が起こるたびに感情的になっていたら、この家庭ではお父さんが赤ちゃんだと悟る。

お父さんが問題が起こったときに超えていく方法、一緒に考えて理解する、何が利益なのか。そのようにして家庭が狂わず壊れず、お互いを尊重するようになった。これはお父さんの指導から来たのだね。

このようなことを通して3人が、二代王が最も成熟しているのだと、私達が互いに感情的になって争って関係を切ろうとしたときに、今このように仲良くできるのはお父さんがこの家庭にいるからだと学ぶ。叱らないで忍耐強く合理的に考えて問題が起こったときに超えていく考えを勝利に導く、だからお父さんを尊敬する。

ライオンの群れは移動するとき、お父さんの速度に合わせて付いていくね。家庭も同じだ。お父さんがローレベルだったら家庭もローレベルになる。お父さんがハイレベルなら家庭もハイレベルだ。可能性が高い。

お父様は私を叩いたりされなかったので、恐ろしい関係はなかった。だから、お父様と自由に過ごすことができた。もちろんお父様は怖い方だったが、愛の柱が有った。愛の中心が有った。お父様が叱られるとき、叩いたりはされなかった。

お兄さんたちにはそのようにした。怒っているからではなく、うるさいので。なので、お兄さんたちはお父様と怖い関係がある。お父様を大変怖がっていた。尊敬よりも恐怖だった。(私は)末っ子だったのでお父様からそれほど受けなかった。

そのようにされず、もちろん、お父様が怖いお父様だということは知っていたけれども、それでもお父様と愛の関係があったので、遥かに自由だったた。そして、お父様は私と時間を過ごすことを最も好まれた。怖い関係ではなかったので。

子供を叩いて従わせるような愚かな考えでは駄目だよ。結果を与えなくては。罰として叩くのでは駄目だ。大人になったとき、誰も感謝しない。

ヨハネの黙示録1章6節で見たように、神様は私達を王とし祭司としてくださった。最初は夫が上手く祈祷できなかったとしても、横で支持しなくてはならない。そうすれば自身もでき、だんだんと一生懸命しようとする。夫に力を植えたら夫は生涯感謝するようになる。他の人が信じなくても自分は信じる。

ユ・ノスク,サモニムは常に自分の夫を自慢している。ティム・エルダーは奥さんに感謝するだろう?他の人を敵にすることもあるが、自分の夫を上げる。しかし、「まったく、あなたは・・・!」としていたら、家庭を殺すことになる。
⑱3:52:12-4:03:53)↓↓翻訳:cham
だから女達が問題だ。何故?女はパワーがとてつもなく多い、家の中に。パワーとてつもなく多い。サタンが知っているからエバを捕まえただろ。強い男達、一番強い男達に勝つことのできる人は別の男ではない、女だ。女のパワーはとてつもなく強い。だから女は暴君になったらいけない。利己的な人ならダメだ。力のない夫に力を与える女達にならないといけない。

自信のない夫に自信を持たせてあげる女にならないといけない。女が、強い、夫は強く強い武士になれるように支持者にならないと。お前達、特に西洋の男達と一緒にいながら、韓国の女達はだんだんパワーを感じるだろ、自分も知らずに、そのように表現はしないが。

二代王様はお前たちを突き抜けて見ることができる。隠すことはできない。そういうパワーに気を付けなければならない。暴君になってはいけない。お前の夫に力を与える、ん?真のお母様のような女性にならなければ。夫を大切に、尊敬して。夫を祭司長と王として立つことができる席を準備して、支持して。祈祷するとき、「あー、アッパとても良かった。とてもとても恩恵深かった。」そのような小さなことがどんなに大きな力になるかわからない、男に。

男たちは全世界を眺めてお前達をどうやって食べさせて生きるか、その苦悩とそのストレスを受けているのに、その次に狼達が囲んで狙っているのに、狼達とどうやって戦うか、そのような苦悩とストレスがいつもあるのだが、家に来るとお前たちにパワーがある。だからそのような善なる男をやりこめようと考えてはいけない。ん?やりこめようと考えることはサタンが入ることだ。

ギデオンは完全にカヨンの手とカヨンの笑いとカヨンの微笑とカヨンの目が合うことに完全に溶けてしまうだろう、こいつ。え?ハハ。
いや、韓国食口を案内するのに、自分の夫人の髪を整え、目を見て笑いながら、ギデオンはずっとあ~(と、溶けている)。飛んでいく。え?
だからこの子はパワーがあるのだ。絶対性パワーが。ギデオンを主管するパワーが生じるのだ。だから気をつけないと。わかったか?気を付けないと。

お前達幼い時、絶対性パワーが強いだろ。年を取れば夫を尊敬しなければ、感謝しないと。え?お前は夫を信じ、夫を挙げたのだから。ん?ノースク サモニムもお前たちの年頃には可愛―くやせた女だった。わかるか?もうおばあさんになってしまったが、その歳、20代の時、お前たちのように可愛い韓国女性だった。お前たちもこのようなおばあさんになってしまう、ある日。わかる?そう、そうではない?合ってるだろ?

お前たちはまだ若いから、ん?年を取らないと考えるだろ?ある日起きれば、ユミさん、アケミさん、皆若かった、20代、細く小さい日本の女達、米国の男たちが見た時、あーととろけてしまう。日本女性に。米国の男たちは東洋の女たちが好きだろ。

そのように若かったが、今や、見て。美穂さん、ユミさん、アケミさんもちろん若いおばあさんだが、ん?だけどおばあさんになるではないか。お前たちもおばあさんになる。わかる?お前何歳だ?ユミ。19歳。皆、美穂さん、ユミさん、アケミさん、皆19歳だった。わかる?(笑)

このような年の時に夫と戦って、夫を罵って恨んだらいけないだろ、そうだろ。お前をまだ愛していて手をつなぎたいし、ティム・エルダーは今歳が60何歳でもまだ手をつなぎたいし、一緒に歩きたいし、夫人が横にいたら力が出るし、こうではないか。ん?

美穂さんとアケミさん一週間に絶対性、1回、2回、実践するって。(アーメン)サモニムは?ティムエルダー家庭は?(わけもなく来る)わけもなく来る?ハハハ。一週間に何回実践しますか?1回?1回、1回、1回だって。ハハハ。しないよりはいいね。神様の聖殿の前で嘘をつくことができないからね。ハハハ。

このようなことがどんなに重要なことか、若い夫婦たち、王と王妃たちだが、この若い人達、このようなことを聞かないと。(映像が飛ぶ)

体を狂ったように恋しがるが、おばあさんになったときにお前たち何があるのか。え?おばあさんになったとき、生涯感謝、互いに愛と尊敬で、互いにファンクラブしながら互いに挙げて尊敬する、このようなことがあるだろ。

リチャード・パンザーは美穂さんに良くしたでしょ?(はい)うーん。リチャード・パンザーは絶対に女を殴ったり、こういうことはしないだろ?ハハハ。ん?リチャード・パンザーと美穂さんは、何歳で祝福を受けましたか?(美穂さん:27)27。時間がこのように速く行く。昨日、おとといのようだ。美穂さんは初めて。リチャード・パンザーに会ったとき、どのように考えましたか?それなら目がない人、浮気しない人がもっといいね。ハハハ。(美穂さん:美男子)美男子、美男子。リチャード・パンザーは美男子だと信じられないね、信じられないね。ハハハ。驚きだね。

時間が流れて行く。とにかく、だから主の話を通じて、ヘブル人への第2の手紙をみたね。ヘブル人への第2の手紙に出てくるのは何?キリストの話とみ言葉を聞いただけではダメで、行しなければならない、実行しないと。み言葉を聞くことは私たちの信仰を育てるが、その信仰が行動に現れなければならない。

お前たちはここへ来て聖書の話を実際的に日常生活でお前たちの夫との関係をどのように実践すべきかを学ぶではないか。ただ微妙な理解することができない哲学と神学を学ぶのではなく、どのように一般の生活で神様の王国を実践することができるか。そのような訓練がどんなに重要でどんなに貴重なことかわからない。わかったか?
4:03:53~4:16:35)↓↓ 翻訳:jongjong
それでは、ヘブル人への手紙2
21 こういうわけだから、わたしたちは聞かされていることを、いっそう強く心に留めねばならない。そうでないと、おし流されてしまう。
22 というのは、御使たちをとおして語られた御言が効力を持ち、あらゆる罪過と不従順とに対して正当な報いが加えられたとすれば、
23 わたしたちは、こんなに尊い救をなおざりにしては、どうして報いをのがれることができようか。この救は、初め主によって語られたものであって、聞いた人々からわたしたちにあかしされ、
24 さらに神も、しるしと不思議とさまざまな力あるわざとにより、また、御旨に従い聖霊を各自に賜うことによって、あかしをされたのである。
アジュ。2節は何だった?2,3節。
「というのは、御使たちをとおして語られた御言が効力を持ち、あらゆる罪過と不従順とに対して正当な報いが加えられたとすれば、わたしたちは、こんなに尊い救をなおざりにしては、どうして報いをのがれることができようか。」

万が一、私たちの行動によって罰を受けるとしたら、私たちは監獄に行く。神様の善なる、完璧な善の姿の前に、全ての人は十戒を破ったとして、地獄へ行く。監獄。神様からの分離。

救い、救い、救援、恩恵。裁判所に出かけて、裁判官が出てきて、「お前はこのような罪を犯した。簡単に言えば、これと、これと、これと、このように罪を犯した。罰金いくら。罰、神様からの分離。神様の横に行くことはできない。」それは私たちの状態だ。

しかし、主がその罰金を払い、罰を受け十字架で死なれた。私たちの罰のせいで。私たちが間違ったことの罰金を払われた。
なぜ、罪人のためにそのような行動をするのか。それは神様の愛である。その愛のために私たちは解放されるのだ。
監獄に行かなければならない人が解放される。
私たちが受けなければならない罰を罪のない主が、受けるようになられた。自慢できるものがない。自慢できるものがない。そのような人々が救いを受け、宇宙の創造主、神様の前に行くことができるのである。

ヘブル人への手紙に出ている私たちが受けなければならない罰を受けるとするならば、主と永遠に分離されるということだ。
主の愛がなければ救いの役事がなければ、恩恵がなければ、私たちは自由に神様と一緒に生きる機会が無くなる。

警告を与えるのだ。リマインドするのだ。もう一度覚えておきなさい。自慢するな。
私はみな罪人だ。神様に喜びをお返ししよう。この章において、聞くものに警告する。み言葉を聞くだけではなく、行おう。主の恩恵と忍耐が私たち夫婦に、子供たちに。

それはただ、親切にしろと言うだけではない。悪いことは指摘しなければならない。その人を愛しているからその人の悪い所を指摘しなければならない。
その人には自由選択があるが、話してあげなければならない。いやでも、きつくても、他の人が静かにしろと言っても。

韓氏オモニが間違っていると誰も話すことができなかったときに、みんなが心配していた時に、お父様が選んだカインとアベルが韓氏オモニに愛をもって話しをした。「その道は滅亡の道です。お父様の審判を受ける道です。その道に行かないでください。」と。だから、私たちを追い出した。正しい愛の言葉で話すので。難しい話をするから。「滅亡する、自殺するような道にどうか行かないでください」と言うから。横にいる愚かな奴らが、お金だけを追求し、何も話さないから。

それは、愛ではなく利用だ。そうだね?だから、ヘブル人への手紙にも出ているように、み言を聞くだけではいけない。行わなければならないのだね。

君たちが行うことも、今や女性時代の代表だ。君たちが世界の前に見せてあげなければならないのだよ。

私たちが、重量挙げの練習とか柔術の練習を始めれば、君たちは一所懸命やるのか、やらないのか。

我々も一つ買わなければいけないね。重量挙げのバー。君たちが銃器訓練をするときにも。やるのやらないの?
そうそう、おばあさんたちが重量挙げをしたら、インターネットで、センセーショナルになるよ。本当だよ。
だからこれは腰が弱い人はこのような訓練をすると腰が強くなる。
60歳のおばあさんも重量挙げをする。このような訓練をしないで、いつも寝転んでばかりいるから腰が弱くなる。最初は軽いものからやると背中が強くなる。深部が強くなる。
私たちが、外でできるような重量挙げのバーを買わなければいけないね。
女性たちも訓練するときに重量挙げの訓練をする姿も見せて、おばあさんたちがそのようにしてこそ、全世界がひっくり返る。

若い女性たち、おばあさんたちのお手伝いをしてくれるか?おばあさんたちがスターにならなければ。インターネットセンセーション。お父様の栄光、喜びのために。そのような訓練がどれほど世界をひっくり返すか。天一国の女性たちらしく生きるのだよ。
⑳~㉓4:10:03-4:47:53)↓↓概訳:minion
二代王様があなた達を訓練するから、子どもたちと訓練するライフスタイルができるのだね。それがどれほど感謝なことかわからない。神様が訓練してくださり、世界を揺るがす女性にするんだね。

あなた達は世界を揺るがすことができる宝石を貰った。どうしてそれを隠すのか。楽しく訓練するところを(インターネットに)上げて、違う世界の女性たちに見せなくては。
神様はあなた達を通して神の王国に入る機会を作ってくださる。そのような動機と意志で出ていかなくては。
有名になりたいという動機では全てなくなってしまう。どれだけ多くの人を神の王国に導くことができたのか。どれだけ多くの霊人体を生かしたのか。もちろん私達が生かすのではない。しかし、神様の救いの摂理で霊人たちが救われて、主の隣に行くことができる5%の橋になることができのだね。

様々な訓練を受けた、色の違う女性が出てこなくては。隠してはいけない!王妃も綺麗に化粧して頭も(綺麗に)して、国の前で講義するように準備して講義をしている。ライオンクイーンズを。
ハリウッドスターよりも綺麗にして、若者たちが「わあ、この人達かっこいい!」と言いながら、しかし、分かってみたら考えも文明圏も違う。このような文化文明圏があれば世界が違ってくるということを直接感じる。

特におばあさんたちが重量挙げをしたら驚きだね。それをインスタグラムに上げたら数百万人が見るだろう。ユニフォームを統一してやったら世界がひっくり返る。こんなおばあさんから11歳の女の子まで訓練しているのだなと。

あなた達は火曜日に訓練があるから月曜日になったら「ああ、訓練がある・・・」、と震えて、夫に小言を言うこともできないだろ。訓練のおかげで。水曜日には韓国語礼拝があるから賛美を準備しなければならず、家だけにいたら自分の夫に文句だけを言う愚か者になってしまう。

ブッシュクラフト訓練をしたら自然を読むことができる。この木は何の木、この根っこは何ができる、火をどのように起こす、読むことができる。今は分からないが。
ウナのキャンピングだったかな?外で火を起こしてコーヒーを作って、そのユーチューブに入って。
綺麗に化粧して迷彩服を着て、特殊部隊の軍人でしたか?あなた達もこのようなものを撮ったらいいね。AR-15を持って。完全に韓国を揺るがすことができるよ。特に、AR-15が出てくるので。

私達のネットワークが完全に世界をひっくり返す。お父様が再臨されるので。お父様の三代王権があなた達と一緒に訓練して育てているから。あなた達が唯一、世界をひっくり返すことができる位置に立っている。お父様に感謝の拍手を送ろう。(拍手)

神様があなた達にくださったチャンネルは違う。情熱をくださることも違う。情熱をくださったことを世界の前に見せなさい。神様の鉄の杖の王国に繋げて。色の違うニッチ(隙間)市場を掴まなくては。ニッチ市場を掴んでこそ全市場が変わってくる。それは國進兄さんの秘訣だ。

國進兄さんがどうしてこんなにお金持ちになったのか?ニッチ市場を掴んだ。誰もしないことをして市場を掴んだのだ。隙間市場に入ってその市場が開かれる。

ユジンも訓練しながら二代王様の声を載せながら、ユースチャンネルで隙間市場を掴んだではないか。王妃も40代の隙間市場を掴んでいる。隙間が重要だ。

ある人は歌が好きなので、AR-15の歌をコメディ式に作ってインスタグラムで数百万名が見た。考えを祈らなければ。内緒で訓練して隠していたのでは、ファンもできないではないか。

神様の中心摂理がここに流れているので、隙間市場を開く事ができる機会を皆さんにくださったのだ。あなた達がしないので問題だ。

おばあさんたちがどのような訓練をしているのか、重量挙げ、パラシュート、ロッククライミング、どうせ死ぬのだから明るく死ななくては!二代王様がいなければ悲惨に寂しく死んだだろう?違うか?

このような行動を神様に栄光をお返ししながらするなら、お父様に大きな感謝の悔い改めの拍手を!(拍手)

何時だ?3時15分?賛美チームは出てきて、お父様に感謝と悔い改めの心でお父様と神様を賛美しながら、今は真のお母様がお父様を永遠に、24時間賛美されている。あなた達も一緒に賛美して、お父様に栄光をお捧げします。アジュ


________________________________________________
《遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿