2019年4月25日木曜日

権力を分散するのが天一国です◆ キングスリポート 4/22,24(2日分)

権力を分散するのが天一国です。
キングスリポート 4/22,24(2日分)

チャット翻訳(英韓:ヨナニム,韓日:Yuko Morita)編集修正ファンクラブ
キングスレポートへようこそ。
先週の金曜日は雨のぐずついた天気でしたが、聖殿アカデミーの学生たちも私どもの家庭もブッシュクラフティングをしました。
その後、殺人ダニ2匹に刺されましたね(殺人ダニでも、一日以内に除去すれば大丈夫です。)
今日の天一宮の天気は比較的晴れた春の日になります。
今週はNRA showがあります今回の NRA showでは私どもの鉄の杖の本のサイン会がある予定です。
国進様の会社カアムでも多くの銃器所有のスター達のサイン会がある予定です。
5月は本当に多くの銃器所有の行事があります。
5月6日はGOAのペンシルべニア首都のハリスバーグの集会もあります。
今年は嬉しいことに私たちの天一宮の庭園に桜が咲くのが見られました。
それは本当に嬉しいですね。
今日の聖書リマは使徒行伝18章です。
1 その後、パウロはアテネを去ってコリントへ行った。
2 そこで、アクラというポント生れのユダヤ人と、その妻プリスキラとに出会った。クラウデオ帝が、すべてのユダヤ人をローマから退去させるようにと、命令したため、彼らは近ごろイタリヤから出てきたのである。
コリントというところはギリシャのある都市でした。
最初はギリシャの都市でしたが、後にはローマに占領されました。コリントはアロタイディ(ビーナス:美の女神)の神殿があったところで1000余りの聖娼が存在する神殿があったと言います。 それだけにコリントは性的に乱れており、その古代でも有名でした。
女神を偶像化するということは私がいつも申し上げるのですが、いつも幼い少女を性売買市場に押し入れる結果を生みます。 思春期が過ぎたばかりの女の子たちを聖娼で売って、豊かな多産の神に売るのです。 このようなコリントも都市にパウロが行ってテントを造りながら伝道をしていたのです。
12 ところが、ガリオがアカヤの総督であった時、ユダヤ人たちは一緒になってパウロを襲い、彼を法廷にひっぱって行って訴えた、 13 「この人は、律法にそむいて神を拝むように、人々をそそのかしています」。
14 パウロが口を開こうとすると、ガリオはユダヤ人たちに言った、「ユダヤ人諸君、何か不法行為とか、悪質の犯罪とかのことなら、わたしは当然、諸君の訴えを取り上げもしようが、 15 これは諸君の言葉や名称や律法に関する問題なのだから、諸君みずから始末するがよかろう。わたしはそんな事の裁判人にはなりたくない」
24 さて、アレキサンデリヤ生れで、聖書に精通し、しかも、雄弁なアポロというユダヤ人が、エペソにきた。
25 この人は主に道に通じており、また、霊に燃えてイエスのことを詳しく語ったり教えたりしていたが、ただヨハネのバプテスマしか知っていなかった。
28 彼はイエスがキリストであることを、聖書に基いて示し、公然と、ユダヤ人たちを激しい語調で論破したからである
(使徒行伝18章を全部読まれました。)

私どもがコリントは美の女神のアプロディーテー神殿が整っていた場所だったと言いましたが、女神を崇める神殿は結局、自分たちの特徴は裸の女神で性を売るようになり、聖娼たちが体を売り、幼い女の子を売買する所になってしまいます。
ギリシャ文化は古代社会で最も高い文化を誇りました。 (ローマもヘレニズムの文化も結局ギリシャの文化を見習います。)
しかしギリシャ文化の実体は、このようなところにパウロは一人、単身で宣教を決心し、福音を伝えるために行ったのです。 そのようなパウロの福音の伝播は結局コリントで多くの反対にぶつかります。
このようにキリスト教徒になるということは、自分の命をかけた事項でした。
この映像は私がなぜイスラムを離れたのかというタイトルのビデオです。 彼はコーランを引用し、なぜ自分がイスラムを離れたのかについて語っています。 ほぼ7万人の人々が彼のビデオを見ましたね。おめでとうございます。
何日か前にマホメットがこのようにユーチューブ活動をしていることが分かりました。 今週の土曜日に過ぎ越しの祭りの食べ物を食べました。
キリスト教は復活節を祝っていますが、英語ではイースターと言います。
ですが、実はこのイースターという名前はイシュタル(またはアシュタルテ、バアル神の婦人)の名前から語源が出てきます。
カトリック辞典を見ても復活節の名前の語源であるイシュタル(アシュタルテ)、バビロンの女神は、春が来る頃にバアル神と性交をするそうです。
そしてその日を祝うのは復活祭の日だそうです。

復活祭の日はイエス様の復活とは全く関係なく、異教徒のバアル神とイシュタル神の性交を祝う日だったのです。

このようなことはカトリック教会があまりにもたくさんの権力を持って、このような復活節の歴史を書き下したからです。
古代社会では福音を伝えるためには自分の命をかけなければならなかったのですが、現代社会ではインターネットで自分の信仰を語れるのでどんなに便利でしょうか。 真実を宣布して鉄杖王国の福音を宣布するのです。
スリランカのような場合(仏教の国ですね)も今イスラム教が教勢を伸ばしながらテロが続いているのが現状です。そのためスリランカの僧侶も銃を携帯し自分の国を保護しています。

自分が中道だと言う多くの人々は、絶対自分の政治性向を保守として後にも傾きません。 自分が中道だと言う人々は結局民主党の左派に後で傾きます。
それと同様に多くのイスラム人たちが、自分は中道イスラム教徒だと言います。 しかしその言葉は結局、静かに極端なテロリストのイスラム団体を助けるということです。
このようにイスラム教の政治構造は、おもしろいことに共産主義政治の構図とよく似ています。
(スリランカ政府は現在間違ったうわさを防ぐため、フェイスブックやワッツアップなど、主要ソーシャルメディアやメッセンジャーの大半を遮断した状態だそうです。)
復活祭の日このようなテロは誰がしますか!これはイスラム教徒たちだとしか考えられないのです。
復活祭を狙ったものです。いくら復活祭がイエス様のため、そしてキリスト教の伝統ではなくても、そのような象徴になったのです。
異教徒の文化にただイエス様を被せたのです。
今回マホメットさんがこのようにユーチューブで活動をしていることがとても励みになります。皆さんもそのような気持ちを持っている方は、オンライン上で鉄の杖の福音を伝えてくださることを願います。
皆さんを応援します。 ありがとうございます。
(休み時間)
◆昨日、復活祭の日、スリランカ教会とホテルで少なくとも290人が死亡したものとして集計されています。警察は、今回の自殺爆弾テロに関連している人たち、約24人を逮捕しました。約500人余りが、今回の自爆爆弾テロで怪我をしました。
まだスリランカ国防相は誰と係わっている集団の仕業なのか明らかにしていないのですが、極端な宗教グループでこの仕事を進めたとだけ明らかにしました。
事故当時、約1000人余りがそのスリランカ教会に集まっていたそうです。教会の屋根から落ちた爆弾は多くの死傷者を出しました。
ホテルで朝食を摂っていた人たちが爆弾に当たったのです。
スリランカでは10%しかキリスト教が存在せず、その10%もカトリックです。 この統計では7.4%で出ていますね。 仏教関係者たちが70.2%で出ていますね。
最近スリランカは2.2ミリオン人の観光客を誇っており、新たな観光地として浮上していました。CNNの記事ではこれがアジアでもアイシスが進出しているということを象徴的に見せているのではないかという分析を出しています。またホテルでなぜこんなに警護がずさんだったのか本当に理解できない部分です。
事実10日前にテロの脅迫があったとのことですが、ホテル当局は何の措置もしなかったそうです。 2018年にインドネシアでは、復活祭の日12人を殺しており、フィリピンでも復活祭の日にアイシスがテロ爆弾をしかけました。
今回のスリランカのテロ爆弾事件に人々が注目するのは、もちろん多くの死傷者がいるという点もあるのですが、8ヵ所で同時多発的に爆弾が爆発したという事実です。これはとてもよく組織されたグループだという考えしかありません。
私はノートルダム聖堂の火災を見ながら、これはカトリックに対する警告だとも思いました。
カトリックは人々が主の前に行くことをむしろ防いでいるというのです。
実はほとんどの欧州の人々はあまり信仰を重要に思っていません。ただのアクセサリー そうでなければ一週間に一度行かなければならないので行く
しかし霊界があり、我々が永遠に住む場所があることをよく知るなら、信仰を軽く考えてはいけません。
もしこの番組をご覧になっているカトリック信者がおられるなら、カトリック信者をご存知の人がいるのなら、カトリックに対する真実を知らせてくださり、主にきちんと正しく繋げてください。
スリランカでは潜在的なテロがあるかもしれないので、スリランカ旅行は自重するようにと米保安局は言っていますね。
今回のテロは外国人の集まるところをターゲットにして攻撃したものと見られます。これが今回スリランカであったことです。
◆アメリカのメソジスト教会は同性愛者、トランスジェンダーグループLGBTQのグループを支持し、メソジストが分裂することが予想されます。
メソジスト教連合は、米国メソジスト教連合が同性愛者の牧師を受け入れるよう主張し始め問題が起こりました。
今写真でご覧になっているのはメソジスト教連合の本部格のところであり、その本部に米国国旗とゲイ旗の6色の虹の旗がついているのを見ることが出来ます。
今年2月このようなメソジスト教会連合のアジェンダをめぐって投票がありました。ほとんど400対100程度でLGBTQのアジェンダはその票を失いしました。でもメソジスト教会は未だに同性婚を合法的に教団でしてあげています。
メソジスト教は自分が同性愛者だと言っている人が牧師になれるようにアジェンダをプッシュしています。
LGBTQの典型的な手法は、一つのグループに自分たちを入れてほしいと求め、それを受け入れなければ、執拗にそのグループを攻撃し、法廷訴訟まで持って行く場合があります。
彼らは同性愛者の生き方を一般の人の上に押し込もうとしているのです。最初からそのグループに属したかったわけでもありませんでした。 ただ大騒ぎしたかっただけです。
◆フランスでは先週で25週目のデモが行われています。
フランスでは実はこのような黄色いジャケットデモの重点のアジェンダは、結局貧富の格差です。フランスがますます社会主義化になることでこのような現象が濃くなるのですね。
今回の黄色いジャケットデモ隊が、ノートルダム聖堂の再建の資金をめぐって怒りを表わにしました。
黄色いジャケットデモが5ヵ月間続いている状況で、11000人のデモ隊は、今回フランスの国会議事堂に入るためにもみ合いがあり、約5000人余りの警察がこれを鎮圧するために投入されました。
私(リサ)が見るとき、この黄色いジャケットのデモが結局は左派性向を最近強く帯びているのを見れば、この黄色いジャケットのデモが今では共産主義によって完全に掌握されたのではないかと疑わざるを得ません。
問題はこのフランスの黄色いジャケットのデモが正確な方向性や目的性を帯びず、そのまま憤りに流されていることが問題です。
今週の水曜日ではフィエル・タディーさんがフランスの黄色いジャケット問題を、土曜日にはアデリア・スミタさんがメキシコ国境問題について話をしてくれる予定です。 私も期待しています。他の記事です。
◆NRAの元会員がNRAに訴訟を起こしました。その理由は不正腐敗です。NRAは奴隷解放後に、白人だけが銃を持つのではなく、一時奴隷だった黒人たちにも銃を所有できるようにしようという主旨から作られました。でもNRAには多くの問題があるのは事実です。
会員制になっているNRAは会員の支払うお金の運営について問題をもっています。
1.特定の銃器会社と親しすぎたり
2.一部の会社から賄賂を受けるとか
3.イスラムに親和的な発言をするなどの問題を持っています
今回、元NRA会員がNRAを訴訟しているそうですが、実はこのような場合は、訴訟をするためにNRAにちょっとだけ会員になって、抜け出した後に自分は元NRAの会員だったという記事を作るのも、何かの戦略であるかも知れないので、この記事の真相はもう少し見てみなければなりません。
ピート・ブーティジェッジ(Pete Buttigieg)は同性愛者の市長で、2020年の大統領選挙の民主党予備選挙の候補として名乗りました。
多くの民主党の支持を受けながら発言をしているのですが、 彼は2020年には銃器押収に対するアジェンダを出すと話しました。 彼は現在70億の選挙キャンペーン資金支援を受けており、現在いかなる民主党の党内選挙より最も多い選挙資金を集めました。
彼がターゲットにするのはもちろん、AR15です。市民の安全が当然の銃の押収の理由だと言います。
面白いのは英国で銃の押収をし、刀まで禁止していますが、だんだん英国で銃器窃盗や銃器犯罪があったという記事を耳にします。
その言葉の意味は何ですか 結局犯罪者達は銃器を手にして犯行を犯しているという現実を見せているのです。
オバマ大統領は米国で社会保障制の年金を受け取る人々は、自分の経済責任を負わないため、社会保障制を受ける人から銃器所有の自由を奪いました。
現在の状況をトランプが覆したのです。
◆テキサスメキシコの国境線で武装グループのボスを連行しました。 彼は国境を越えようとしたのです。なぜメキシコの軍隊の一員たちがアメリカの国境を越えようとしたのかは未知数ですが、結局捕まりました。
◆民主党はこれまでトランプ大統領の弾劾を叫んできたのですが、今では言っていることがトランプ大統領を弾劾しよう、もしそれがこの国のためになるのなら、というように言っています。
民主党が間違ったのは、これまで2年間、仕事をせずに継続してトランプの弾劾とロシア関連節だけを食い下がってきたからです。
◆ブレグジットの決定日が今年の10月まで延期されました。ブレグジットはまた待つ戦いになりましたね。
法王は輝く富への誘惑を断るべきだと言いました.
神の王国が天で行われたように地でも行われるその日まで。キングスレポートが共にあります。
感謝します。アーメンアージュ
チャット翻訳(韓日訳:Yuko Morita​)編集:ファンクラブ
キングスレポートへようこそ。
天気は昨日よりも暑くないでしょう。
リマは詩篇3章です。
1 主よ、わたしに敵する者のいかに多いことでしょう。わたしに逆らって立つ者が多く、 2 「彼には神の助けがない」と、わたしについて言う者が多いのです。[セラ 3 しかし主よ、あなたはわたしを囲む盾、わが栄え、わたしの頭を、もたげてくださるかたです。 4 わたしが声をあげて主を呼ばわると、主は聖なる山からわたしに答えられる。
5 わたしはふして眠り、また目をさます。主がわたしをささえられるからだ。
6 わたしを囲んで立ち構えるちよろずの民をもわたしは恐れない。 7 主よ、お立ちください。わが神よ、わたしをお救いください。あなたはわたしのすべての敵のほおを打ち、悪しき者の歯を折られるのです。 8 救は主のものです。どうかあなたの祝福があなたの民の上にありますように。
神が強く頬を殴られた様子です。
自分の子女が殺されたら悲しいようです。
敵はたくさんいても神が自分の側にいれば怖くないし、救いは神様か来るのです。
数が問題ではないのです。

お父様はこのようなみ言を語られたことがありました、”一人の多数。”
お父様はプサンに行かれキム・ウオンピル先生と一緒におられましたが、当時は生活がとても厳しい時期でした。
人がご飯を食べていたら盗んで食べるような時期でした。
そのような時期にも失望されませんでした。
栄光の賜物と言う曲を作詞作曲され神に誓いを立てられました。
お父様の精神力は大したものです。
ダビデは息子から追われ、無数の敵がいても神が自分の側にいれば心配はないというダビデもすごいです。
神を信じるのではなく神を知らなければなりません。神を体恤しなければなりません。
お父さまがフンナムの刑務所におられた時も神を絶対的に信じておられたのです。
刑務所に爆弾が落ちるときも、お父様は囚人たちにお父様の10メートル以内に来れば助かると言われたのですが、その通りになりました。 10メートルより外にいた人たちはみな死んだのです。
だからと言って傲慢になってはいけません。
お父様は栄光の賜物の曲で”不足な自分をどうしたらよいか”と書かれている部分があります。
お父様は本当に謙遜な方です。お父様がそのような方なのに自分たちはどうですか?
私たちはいつも罪を犯しながら生きています。
いつも悔い改め、謙遜な心で神の前に行き、神はいつも共にあるという心で生活するようにしたいです。
天聖経リマは1230ページです。
”愛の王権”と言うみ言はとてもすごいみ言葉です。
皆さん、父なる神と母なる神が別々に存在するのではありません.
男性性相が完成したアダムで、女性性相が完成したエバです。
​神と被造世界の関係は、男性格主体としておられます。
神のみ言葉は永遠です。

ダビデを通じたみ言葉も私たちは学ばなければなりません。
神の愛がそこにあります。
お父様の八大教材教本も学ばなければなりません。永遠に学ばなければなりません。
なぜならお父様が永遠の方だからです。
み言を学べばサタンが讒訴しません。
み言を学べばお父様が霊界から導いてくださるはずです。
リマを通してもそうです。
子供たちにも続けて教育してください。

イスラエルも子供たちに律法を教育しなかったことが問題だったのです。
カナンに来たので遊びながら暮らそうとなったのです。

サタンの力がとても強いのでみな引きずられていったのです。
不平不満を言うことはサタンと授受作用をすることです、
イスラエル民族はそのように生きたのです。

2世が周囲の人によい影響力を与えるように育っていません。
だから今、ペンシルベニアで2代王様を中心に神の文化を築いているのです。
2世を教育されているのです。
聖書のエリコ城の場面でも、人々は自分たちで殺しあいました。
お父様は霊界に行かれ我々に力をくださっていると思います。
力を無くさずに元気を出して頑張っていきましょう。

今日のニュースですが、トランプ大統領について考えなければならないと思います。
トランプ大統領がロシアの力を借りて当選したということは全くの嘘でした。
だからといって民主党は謝りません。
民主党は詐欺のような立場にいます。未だにロシアと言っているのです。
アメリカにとって脅威はロシアではありません。中国がはるかに危ないです。しかし民主党は中国については何も言いません。なぜなら民主党と中国は味方同士だからです。全ての悪いものは共和党だと言います。アメリカの民主主義の脅威になっているのが中国です。
ローマも共和党が崩れて帝国主義に変わりました。アメリカの民主主義も最後の段階に来ているのではないかと思っています。ホモセックスなどです。
しかし、悪には必ず終わりがあります。
アメリカは奴隷制度を別にすればアメリカは天一国に近い国でした。
奴隷制度をなくすために南北戦争をするしかなかったのですが、当時連邦政府の力が強くなりました。
ある人が言うには、リンカーン大統領は黒人や奴隷を解放したが、アメリカのすべての人を奴隷に作ったと言っています。
1960年に大統領選挙で奴隷制度をなくすと言って出た人が(リンカーン)そのきっかけになりました。
南北戦争の時たくさんの人が死にました。同じ家族でも南についたり北についたりして分かれてお互いを殺しあったのです。北は工業を中心にした地域で、南は農業を中心にした地域でした。
奴隷制度がなかったならアメリカは自由を唱えていた国だったので、本当に天一国に近かったのです。その後、社会主義が入ってきました。きちんとした憲法がなかったからです。
天一国憲法では社会主義が入ってくることができないようになっています。貧しい人がいれば国が助けるのではなく隣人が助けるのが天一国です。
イエスは貧しい人を助けるなと言ってはおられません。お金をあげるのが助けることでもありません。その人の助けになるようなことをしてあげるのです。
天一国では福祉は州でもしません。家庭や地域のコミュニテイな中で助けます。教育についても各地域社会でやるのです。中央銀行もないし、巨大な銀行もありません。権力の分散です。権力が集中するところには必ず不正腐敗が出てきます。権力がなければ賄賂もあげる必要がないのです。
権力を分散するのが天一国です。州、地域、コミュニテイ、家庭です。政府は我々の父母ではありません。我々の僕です。今までは政府が父母で国民が僕でした。
国民の中で無料福祉を受けている人の中でもおかしな人がいます。何か無料でもらうのが当たり前のように思っているのです。
ベネズエラの問題では今ベネズエラの国民は目覚めているようです。なぜなら国民は銃を奪われたのです。ベネズエラの国民は悲惨な状況で暮らしています。通りは戦争の後のようです。本当に悲劇ですが、社会主義の末路なのです。中国では新しい時代の社会主義とか言っていますが。中国も終わりになるでしょう。
トランプ大統領が難しい立場に立っていますが、神様が共におられるので大丈夫だと思います。
来年のアメリカの大統領選挙はアメリカの運命、世界の運命を決めることになるでしょう。とても大事な選挙です。皆さん、祈りをお願いします。
今日はご一緒してくださりありがとうございました。英語の放送に移ります。

The King's Report 04/24(水)2019

チャット翻訳(英韓:LeeEun Kwon,韓日:​Yuko Morita)編集:ファンクラブ
キングスレポートへようこそ。天気から見てみます。現在、天一宮周辺の気温は華氏53度(12度)です。 そして華氏64度(18度)まで上がる予定です。 昨日は華氏78度(26度)まで上がりました。 夏が始まっています。
今日のリマです。詩篇です。 聖書を開いたら、1、2、3章が出ました。 2章は2代王様が多く引用されている章です。 鉄の杖の話が出ています。 しかし、私は3章を選びました。
1 主よ、わたしに敵する者のいかに多いことでしょう。わたしに逆らって立つ者が多く、 2 「彼には神の助けがない」と、わたしについて言う者が多いのです。[セラ 3 しかし主よ、あなたはわたしを囲む盾、わが栄え、わたしの頭を、もたげてくださるかたです。 4 わたしが声をあげて主を呼ばわると、主は聖なる山からわたしに答えられる。5 わたしはふして眠り、また目をさます。主がわたしをささえられるからだ。 6 わたしを囲んで立ち構えるちよろずの民をもわたしは恐れない。 7 主よ、お立ちください。わが神よ、わたしをお救いください。あなたはわたしのすべての敵のほおを打ち、悪しき者の歯を折られるのです。 8 救は主のものです。どうかあなたの祝福があなたの民の上にありますように。
神様が人々の顔をパンチするのですが、歯を折るほどです。 人が世の中に一人だと感じる時これを乗り越えるためには、神様に対する信仰だけではだめです。 神様に対する理解も必要です。
真のお父様も興南の監獄におられる時、ここから出て行き、神様のみ言を伝えよう。という希望を持っておられました。
1948年に刑務所に行かれました。 イエス様に会って14年後です。
「私は死ぬキャンプに行き、最善を尽くしましたが、私はここまでのようです。 ここでは人々がだんだん死んでいくところです。」
希望などありませんでした。
希望はお父様が小さいことから探され、神様との関係を築こうと努力されました。
そして戦争中にも自分には爆弾が落ちないという強い信仰がありました。
それで囚人に、死にたくなかったら私から10メートル以上離れないようにと言われました。 その人たちは真のお父様をよく知らないし、摂理に重要な方だということが理解できなかったのですが、真のお父様はそのように言われました。
パク・ジョンファさんは北朝鮮の警察官でしたが、韓国に行った時、人々から拷問を受けて足を使うことができなくなりました。もし見捨てたなら北朝鮮の軍人に殺されたはずです。 しかし真のお父様は見捨てませんでした。
信じるだけでなく、もっと高いレベルの神様に対する理解が大切です。私は神様の理解においては祝福された人です。 神様が私にくださった人生の恩恵に感謝いたします。 皆さんもそうなることを願います。
天聖経リマは1249ページです。 私たちが使用する天聖経は韓国の天聖経を翻訳した内容のものです。 私たちはアメリカの天聖経を中心に見てはいけません。 中心は韓国天聖経にあります。真のお父様が韓国語で語られた内容を理解しなければなりません。
ここにまた翻訳が間違っているところがあります。英語の天聖経では"男性"になっていますが、韓国の天聖経では"男性性相"と書いてあります。 このような英語の翻訳の天聖経があるので、食口は父なる神や母なる神が存在すると信じるようになります。
アダムの心は最も聖なるものです。 神様はその中にいます。アダムとエバは神様の体になったはずです。 アダムは神様の男性的な性格を表したでしょうし、エバは神様の女性的な性格を代表したでしょう。 二人の結婚は宇宙の王権を立てたはずです。 愛の王権です。
いくら翻訳が上手でも原本ほど完璧にはできません。 原本に戻らなければなりません。英語のアルファベットが書いてあるとしたら、その翻訳本はどんな権威もありません。 原本に権威があります。休み時間を設けてゲストをお迎えします。
ピエール・タルディさんと共にいます。現在のフランスの状況について話してくださると思います。 ノートルダムの内容についてお話ししてくださるでしょう。
こんにちは。過去2年間フランスで起きたことは、マクロンがしたことを見れば分かります。 移民者を許容して、ますますドイツと国をひとつにしようと思っています。 マクロンはノートルダムを再び建設すると言うのですが事実ではありません。 彼が建物を建てるなら全然違う建物を建てるでしょう。 彼はフリーメイソンです。
マクロンは次の選挙で当選するためには不正行為をすれば可能なのです。 クリスラム(クリスチャン+イスラム)があります。 ロゴがあります。
クリスラムはフランシス法王が作った内容です。 モロッコの希望というタイトルで押しています。
全ての人が言っています。"ノートルダムではテロや誰かが意図的にした行為でなければ火は起こらない"と。
フランスでは政府が教会を所有することができるのですが、しかしよく管理しません。 アメリカでは政府が教会を所有することはできません
世の中では二代王様を迎えるための準備ができているようです。 二代王様に会う道が開かれています。 キリスト教徒たちは差別されて来ました。 今は彼らが変わらなければならない時です。
誰かがノートルダムが燃えている時、イエス様を見たそうです。 だからイエス様があそこにいたという話になります。 イエス様が火をつけました。カトリックは自分たちがキリスト教徒だと言いますが、クリスラムのシンボルを見ると、カトリックがキリスト教とどれほど離れているかを示しています。
私たちはとても小さな群れですが、私たちには鍵があります。 私たちは立ち上がらなければなりません。多くの人々がいろいろな話をしますがパワーがありません。 フロリダでは学校で先生が銃器で武装する法律を通過させようとしています。 まだ過程にあるのですがとても大きな一歩です。
__________________________
《聖霊役事は贖罪精誠が重要です。感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿