2019年4月21日日曜日

権力は偶像崇拝、聖書的であれ◆’19年4月21日 三代王権こころの聖殿聖霊礼拝 

聖霊礼拝・聖霊祈祷会
権力は偶像崇拝、聖書的であれ

2019年4月21日

三代王権・こころのサンクチュアリ教会

イエス聖霊ペンテコステ聖殿教会

ヨハネの黙示録12章聖殿 三原



相対化するな!聖書から離れると神様と関係がなくなる。

(ユダヤ民族は)神様の民であるはずがアッシリアの世俗的文化に自分たちを売り渡し、多文化主義的な相対主義者になりました。アッシリアの文化に親しむように努めたのです。
家庭詐欺連合も同じことをしています。彼らはモーセのことを見失い、歴史を見失いました。すべてを捨て去って。なぜかというともっと強力になる可能性を求めたからです。それが家庭詐欺連合のやったことです。

しかしそれは神様の歴史で過去に実際たくさん起きていたのです。
旧約聖書を見ればあらゆる預言書が警告しています。バビロンでもアッシリアでも、どんなサタンの王国であっても警告しています。何が起きたか思い出してください。

旧約・新約は規則を集めたものではなく、人々と神様との関係についての信じられないような話です。
ですからこの背景を理解する必要があります。聖書的な背景を理解する必要があります。それは神様を背景とする話です。

神様という背景を取ってしまえば、メシヤは何の意味もなく、再臨のイエスも何の意味もなく、アダムとエバも全く意味がありません。
神様という背景を取ってしまうと、ニューエイジや多神教と変わりありません。

ニューエイジがイエス様に対してやっていることを見てください。神様の話、旧約新約から分離して、イエス様はヒッピーだと言っています。イエス様は社会主義者だ、と。

イエス様であってもそういうことができてしまいます。お父様に対してはどれほどできるでしょうか。たくさんのみ言があります。
聖書的な背景がなければ、お父様のみ言を完全に文脈を無視して取ることができます。完全な社会主義者として描くこともできます。それはいうまでもなく、(家庭連合が)やろうとしていることです。

お父様は銃に反対で、武器に反対だ、と。韓国で最初の武器会社を始めたというのに。それが彼らのやろうとしていることです。歴史を葬り去ろうとしています。独自のイメージを作って、自分たちが大衆文化の中で信じるものに合うようにしています。
非常に多くの人が大衆文化の中でそうしているので、もはや関係がなく特別ではなくなります。


人は権力を持つと悪になる。

世界で最も自由な憲法は人間の心の邪悪さに対する理解に基づいていました。興味深いとは思いませんか。

神様には善の性質があります。しかし人間には悪の性質があります。人間の悪の性質を理解することが重要です。そうするとなぜ人間が絶対的権力を決して持つべきではないか理解できるからです。神様だけが持つべきなのです。

神様は善ですが人間は悪です。余りにも欲望が多く、誘惑が多いです。しかし人間が善の創造主である神様と協調し、例えば天一国憲法によって自分を制限するなら、善の性質が引き出されて悪の性質は縛られます

ですから天一国憲法を見れば、それは人間の悪の傾向を理解した内容なのです。そのためアメリカの憲法よりもさらに多くのチェック&バランスがあります。重荷から解放された人間が悪となり、神様を失って神様から背を向けるということを深刻にとらえているからです。

人間は決して究極的な権力、絶対的な権力を扱ってはなりません。
神様の愛を選択しなければなりません。権力ではなく神様の愛です。創造主に対する愛、父に対する愛、キリストとの関係性における愛、それが永遠にあなたを満たすものです。

我々には神様が与えた良心があり、それは善に傾いています。確かにそうです。しかし、建国の父は全ての人たちが罪の誘惑をもっと受けると知っていました。特にさらに権力を得るようになるとますます誘惑を受けます。
我々は神様の大きな痛みとなっています。神様の心情をたくさん刺し貫いています。気難しく傲慢であり、神様に謝りたくありません。認めたくないのです。取り繕います。それが人間の傾向です。

だから憲法は非常に強力な文書であり、人間の権力に対する欲望を制約しなければならないという仮定の上に作られているのです。

興味深いのは、自分が完璧でないことを認めるともっと大きな人間になるのです。謙遜になるともっとたくさんの人が協力してくれ、恵みを受けます。
真のクリスチャンは、強いのに謙遜であるために恵みを受けます。自分が恩寵を受けるに値しないと理解していますが、神様は愛によってそれを与えます。その人が偉大なのは神様が偉大だからです。クリスチャンはそのようにして強力な人になります。非常に強力な力なのです

お父様のゴールドトミーガン

天一国監査院長の特別な物品ではないか。お前たちも人に紹介するときにお父様も、その写真見ただろ?家庭詐欺連合の奴らはお父様が銃をもっているものを嫌っている。その写真を見よう。うわぁー、お父様がゴールドトミーガン。(拍手)
この写真失うところだった、誰が探した?ケリーがよくやった。このような歴史的写真を探せなかったら。
家庭詐欺連合の奴らは「文総裁は銃をお嫌いな方です。銃を絶対に支持されたい方、ヒラリー・クリントンを支持する人です。」
見ろ。お父様はどんなに(銃が)お好きか。

聖殿女性の活躍 ミキさんのビデオ42万突破


ミキのビデオの視聴数が20万を超えた。神様があなた達にこのような能力をくださったことを知らなかっただろ。潜在力が出てこないと。

女性はサタン教育を受けて洗脳されて、訓練する前は易しい道と馬鹿な道を行っていた。神様の恩恵によって、あなた達の良心を明らかにしてくださり、持っていた潜在力をなすことができるようになった。

今やあなた達は完全ではないが成熟した。世界の前に神の王国の原則について語る時、神様に栄光を捧げることができる成熟感が生じる。ミキはユーチューブスターになったが、傲慢ではないだろ。ユーチューブのビデオが世界的に早く成長する確率は低い。これは神様の役事だ。これはあなた達が優れているからではなく、お父様に栄光をお捧げしたい気持ちだ。

チーフに捧げる平和軍演舞

今週の火曜日には聖殿の若者たちととても良い訓練をしました。 腕を曲げて伸ばした後でこのようにジャンプをするものですが、 このような腕立て伏せジャンプを100回しました。
いっしょにご覧ください。(カリエスクリマというフィリピン棒の武術です。) この公演はチーフの聖和式のために準備したものですが、チーフが自分の聖和式にこのような公演よりもっと喜ぶ公演はなかったと思いました。
(若い人たちを訓練なさることをとてもやりがいを感じておられました )


マッチングインタビュー及び開示

<マッチング候補者のインタビュー、告白と開示>

●志願者の氏名:
日付:

この告白と開示インタビューは,皆様の過去を完全に整理し、神様と真のご父母の赦しと恩恵を受け、純粋な心で再出発することを助けるために製作されました。 皆様の祝福は重大な約束であり新たな始まりであり,秘密があってはなりません。 (祝福相手)相互間の信頼関係は祝福のための堅固な土台です。 皆様の告白内容は、皆様の父母,マッチング相手候補者以外の人たちには秘密に致します。 過去の問題をすべて告白することは、皆様が再出発し、そして良い結婚のために最高の精誠条件を立てることに役立ちます。 下記の質問に率直かつ具体的に答えてください。


1.祝福:

A.本人が考える祝福の意味と価値について、そしてなぜ本人が未来の配偶者に永遠の誓約をする準備ができていると考えるか説明してください。

2.性に関わる問題:

何を堕落として規定し判断するのでしょうか?

祝福結婚以外にどんな世俗のセックスも神様によって定められたものではありません。 ここでセックスとは意図的に他人の生殖器を触り、女性の膣によるセックス、肛門セックス、口によるセックス、あるいは服を着た状態で行ったセックスを意味します。
これは,どのような形のゲイ,あるいはレスビアンセックス、人に代わる人工知能(AI)、動物、そして,どのような遺伝子組み替え生物とのセックスまでも含まれます。 これらのことを堕落と定義します。
偶発的な身体接触,健康検診、性暴力被害や強姦によるものは堕落ではありません。

このような行為の中でどれであっても関連がある2世は1世になり、聖酒を飲んで祝福に参加しなければなりません。蕩減棒行事をしなければなりません。 40日聖性別期間を持ち、3日行事をしなければなりません。
このような祝福は必ず統一聖殿の基準に従って行われなければなりません。

A.祝福結婚とは関係のない性的な行動を犯したことがありますか?
ーはい、いいえ。

もし"はい"でしたら、どれだけ頻繁に、誰と、いつ最後にしたのかを含めてすべて記述してください。

ー最後の日付:

B.他に性的な行動をしたことがありますか?
《性的意図によるキス,自慰行為,ポルノ、フォンセックス(音声)、あるいはサイバーポルノ、性的意図によって本人の裸を他人に見せる行為等》

ーはい、いいえ。

もし"はい"でしたら、どれだけ頻繁に、誰と、いつ最後にしたのかを含めてすべて記述してください。

ー最後の日付:

3.関係問題:

他人に悪口を言ったり、身体的暴力を加えたことがありますか?
(殴ること、弱者を苦しめること、犯罪組職活動、家庭内暴力、憤怒など)他人の心を傷つけたことがありますか?
(人身攻撃、ゴシップ陰口、あるいはインターネットでの悪口、不正行為,いじめ、うそ、こそ泥など)

ーはい、いいえ。

もし"はい"でしたら、どれだけ頻繁に、誰と、いつ最後にしたのかを含めてすべて記述してください。

ー最後の日付:

4.犯罪歴:

・犯罪を犯したことがありますか。 (軽犯罪あるいは凶悪犯罪)あるいは違法な活動に関与したことがありますか。

ーはい、いいえ。

・公金を濫用したことがありますか。

ーはい、いいえ。

・犯罪行為に対する法的そして個人的な(判決などの)結果を記述してください。

ー最後の違法行為の日付:

5.強迫行動または中毒症状

・ポルノ、サイバーポルノ、お酒、薬物(麻薬)、タバコ、賭博または暴力の経験が現在あったり過去にありましたか。
ーはい、いいえ。

もし"はい"でしたら、どれだけ頻繁に、誰と、いつ最後にしたのかを含めてすべて記述してください。
ー最後の日付:


・習慣性中毒ですか? もしそうであるなら,それを乗り越えるために何をしていますか?

祝福を受けたからといって強迫行動が消えるわけではありません。 このような習慣性中毒症状は祝福を受ける前に解決しなければなりません。

6.健康問題
祝福を受ける前に報告しなければならない身体的あるいは心理的障害がありますか?子孫繁殖に問題になることが憂慮される症状がありますか? 相談または長期薬物治療を受けたことがありますか?家庭構成員の中に遺伝的疾患の経歴がある人がいますか? (心理的あるいは身体的に)

ーはい、いいえ。


以上、私(インタビュー回答を作成する祝福候補者)が知る限り全ての告白を記述します。

申請者の署名:
日付:

ー聖霊役事祈祷会ー

聖霊治癒_聖霊洗礼_祈祷会


ー信仰告白 ー <信仰告白問答>




______________________________________________
《遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿