2018年10月8日月曜日

頂上人脈をつくる聖霊の炎。聖霊はイエスに従う神の霊<聖霊説教>18年10月3日 韓国語説教 文亨進二代王


2018年10月3日 韓国語説教 文亨進二代王


<聖霊説教>


頂上人脈をつくる聖霊の炎。


パリサイ人になるな。

聖霊はイエスに従う神の霊


2017年五月、神様から聖霊はイエスが開いた私の霊だという啓示を受けましたが、
それと同じ事を語って下さいました。
参考原理原相論試論(神霊・聖霊三位一体)


翻訳:minion cham minion jongjong PURE 監修:ファンクラブ

15:40 ここからminion

さあ今日はローマ人への手紙2章に入りましょう。

私達の女十字軍忍者の女性はだんだん美人になっていますね。オンマ、見て下さい。(女性たち)立って。あの子達は綺麗になったでしょ?拍手!もともとは綺麗じゃなかった。二代王様の訓練を受けてきれいになった。訓練を受けて、今や本当の女性になっているじゃないか。

では、ローマびとへの手紙2章1節から始めます。

ローマびとへの手紙2章1節

2:1だから、ああ、すべて人をさばく者よ。あなたには弁解の余地がない。あなたは、他人をさばくことによって、自分自身を罪に定めている。さばくあなたも、同じことを行っているからである。


さぁ、初期のキリスト教でどうなっていたかと言うと、このローマ教会にユダヤ人がいて、新しく伝道された異邦人、異邦人が伝道されていました。ですから、ユダヤ人たちが主を探して、ユダヤの伝統に従って主に侍ろうとしたのですが、異邦人たちが入ってきて、簡単に言うと新しい食口が伝道されて、そうして、このユダヤ人たち、ユダヤの伝統に属しているユダヤ人たち、・・・キリスト教徒ですが、イエス様を信じているのですが、ユダヤ人たちがだんだん迫害するようになりました。

誰を?異邦人たちを。異邦人たちもイエスさまを信じているのですが、救いを受けているのですが、イエス様を信じているユダヤ人たちが問い詰めるのです。あなたはこれをしていない、これをしていない(として)。どういうことか分かりますね?

ですから、ローマびとへの手紙2章に出ている内容は、他の人を裁く人、このような内容を言うとき、判断、他の人を問い詰めること、これはキリストを信じる者、各々のことです。どういう意味かわかりますか?一般社会にいる人達、サタン世界にいる人達、裁かなければならない。その人達は地獄に行くから。
その人達は非倫理的な不義の行動は、聖書の言葉通りに審判しろという話が出てきます。
これは、キリストを信じるものの中で。キリストを信じる者の中にユダヤ人もいて異邦人もいるのです。そうですね?
そして、お互いに問い詰めるのです。どうしてあなたはこれをしないのか、どうしてあれをしないのか。あなたはどうして割礼するのか。割礼しなければならない。あなたはコーシャの食事、ユダヤ人たちが豚肉を食べないそのようなこともしなければならない。こういうことをしてこそ、クリスチャンだ。キリストに仕えるものだ。このように問い詰めるのです。

そして、その教会の中で、簡単に言えば、古い食口達が新しい食口たちを追い出そうとするのです。分かりますか?
これは、私達にとても重要な内容です。どうしてか?
聖霊の御手によって、聖霊の火が降りている、このような驚くべき役事が起こっているこの時に、神様が準備されたアベル圏キリスト教徒、特に銃器所有したキリスト教徒を準備されたのです。どういう意味かわかりますか?

そして、この人達がだんだん尋ねてきて、だんだん伝道されて、だんだん救いを受けて、イエス・キリストを信じて、だんだん再臨のイエスを願い望むのですが、このローマびとへの手紙2章に出ている、キリストに従うユダヤ人たちのように、このお父様の権威圏にいる食口たちが、新しいアベル圏のキリスト教徒を歓迎するか?ということです。或いは、問い詰めるのか。あなたはこれをしていない、あれをしていない、していない、していない、こんな愚か者のように問い詰めるのか。

そうでなければ、このキリスト教徒が入ってきた時、神様を賛美するのか。この人達が完全でなくても、・・・実際は二人とも完全ではないでしょ?この人は、未だにお父様を証ししていない、この人は原理教育をしていない、この人は祝福を受けていない、このようにずっと不平不満を言うのか。神様は贈り物を下さったのに。そうでなければ、感謝するのか。感謝の思いで神様を賛美するのか。神様の選択、神様の時間を信じて、新しいアベル圏のキリスト教徒に兄弟姉妹として仕えるのか。ということです。これを神様が私達に下さいました。

これは、ローマびとへの手紙2章、リマです。私が選んだ句説ではありません。これは聖霊の神託であり、お父様に願ったのでこれを下さったのです。分かりますか?

この内容として、アベル圏の準備されたキリスト教徒たちが来た時、嫉妬心と問い詰める子供のようなパリサイ人のような態度をとるのか、或いは、その人達が来た時にイエス・キリストを証しして救いを受けて、イエス・キリストの再臨のキリストを望みさえすれば、私達はお祝い!嬉しい気持ちで祝うのか。うん。それはもちろん、愚か者のように、どんな人であっても、入ってくるやいなや100%信じるのではありません。私達も夫人や子供を守らなければなりませんから。狼が入ってくるかもしれません。そうでしょ。アベル圏の良いキリスト教徒が入ってくることもありますが、オオカミたちが入ってくることもあります。そうですね?

ですから、私達は判断力が必要です。判断力。しかし、判断する時、神様が役事されることを見ながら喜ぶことはできる人は福のある人です。アジュ。アーメン?ノーメン?(アーメン)そうですね。

アベル圏のキリスト教徒が入ってきているのに、洪水のように入ってきている時に、その瞬間だけ喜ぶのか。その次の日はどうするのですか?翌日、再び来た時、翌日から問い詰め始めるのですか?ハハハ、その瞬間だけが良くて、翌日からは再来したら問い詰めだすのです。この人は、こんなあんなユダヤ法をしていない、パリサイ人のように。

そうでなければ忍耐心を持って、・・・もちろん判断力は必要でしょ。狼を追い出して。しかし、アベル圏にいる人たち、その人達の信仰がだんだん成長する時、主を求め望む時、私達はその人達を成熟した心で感謝の思いで導くことが出来るのか、ということです。そうではないですか?

なんと、数日前に、私達が日曜礼拝を終えた後に聖霊の火が降りて、・・・ソウル聖殿も完全に燃えているそうですね。そうですね?お父様の大きな愛が全世界を覆うのです、これから。何故?お父様を愛する人、お父様の権威圏にいる人、お父様を背信しなかった人、私達が完璧なのではなく、私達が善いからではなく、お父様の偉大な恩恵、恩寵、恩賜のゆえに、私達は愛があるというのです。その愛は、私達が作ったのではありません。私達が大きな愛を受けたので、その愛を学んだのです。(日本語で)分かった?!ん?

自慢してはいけません。キリストに従う人が自慢してはいけません。私達は、キリストに従うことが出来るそれ自体も、神様の恩恵恩寵恩賜です。何故?私達はとてつもない、それよりも千万倍数億倍もっと大きな愛を受けたから。分かりましたか?

あなた達は、二代王から柔術を学ばなかったら分からないではないですか。柔術できないでしょ?そのように、愛を大きく受けなかった人は愛することが分かりません。愛することができません。愛することが出来る人は、愛を大きく受けた人です。分かりましたか?

ですから、聖殿にいる全ての兄弟姉妹たちも、お父様の権威圏に残ってお父様を背信しなかった人も、お父様の贈り物です。皆さんは、お父様の大きな恩恵恩寵恩賜を受けたのですから。そして、純粋な思いでそれを受け入れたから、お父様を愛することができたのです。政治的なそのような内容もなく。ん?
ですから、ローマびとへの手紙でこのような問題が起こるのです。ローマ教会において。

神様が新しい役事をされて、何ということ、ペンテコステ教会、大型教会の牧師たちが私達を招待して食事と高級なホテルとすべての内容で接待して下さり招待してくださったことがいつありましたか?何処にありましたか?なかったでしょ?でしょ?

今回も4月末に、ペンテコステ教会、大型教会のハワード牧師が私達とより深い縁があって、私達の若者が7名行きます。1週間聖書の勉強と、一緒に訓練します。ハレルヤ!アーメン?ノーメン?(アーメン)

このような驚くべき役事が起こるのです。いつから?いつこのような役事が起こっているのですか?これは驚くべきことです。驚きです。神様が、お父様が、天から驚くべき役事をされるのです。

(インスタグラムに行って下さい。あの祈祷を探して)

日曜礼拝を終えて、私達はある政治行事に行かなければなりませんでした。招待を受けたので。國進様と私達夫婦も行きました。何ということ、その行事会場で、ペンシルベニア州で・・・ペンシルベニアは韓国よりも大きいですね?ペンシルベニア州で最も高い国会議員のルー・バレッタトム・マリノ、ペンシルベニアで最も大きな力を持っている、この人達はペンシルベニア、ワシントンDCを代表しています。国会議員と下院で。この人達はペンシルベニアで最も大きいです。

ところでその招待を受けて、そこに行ったところ、何ということ、そこで誰がメインスピーカーなのか?ハハハ!オリバー・ノース将軍がメインスピーカーだったのです!オリバー・ノース将軍が!(拍手)
オリバー・ノース将軍がどんな方ですか?1ヶ月半の間、全世界の聖殿食口たちがその方のために祈祷した方です!その方がどんな方ですか!?その方は全米銃器連盟(NRA=全米ライフル協会)、世界で最も大きな、・・・銃器所有(連盟)ですが、最も大きなロビーグループです。世界的に!現世界会長のオリバー・ノース将軍です。現世界会長です。

皆さんは、ラリー・プラット会長のためにたくさん祈祷しましたね?ラリー・プラット会長はGOA、米国銃器所有、150万名の支援者がいます。NRAは、全米銃器連盟、そこは700万名!米国で最も力の強い、ですから、世界で最も力の強いのです。そこの現世界会長がオリバー・ノース将軍です。オリバー・ノース将軍は、お父様をよくご存知です。ん?

80年代にワシントン・タイムズを通してお父様はオリバー・ノース将軍を大変保護されました。そして、オリバー・ノース将軍は私達の勝共行事によく参席して下さいました。ですから、お父様をよく記憶しておられます。

なんということ、私達はペンシルベニアで最も高い国会議員達の行事に招待されたのですが、そのメインスピーカーが誰ですか?現全米銃器連盟(会長の)オリバー・ノース将軍!私達は、1ヶ月半の間、この方のために精誠を捧げてきたその方がペンシルベニアに来られたのです!拍手!(拍手)驚きです!驚き!驚き!驚くべき役事です。

それだけでなく、そこに行って・・・わかりやすく言えば、その方はトランプ(大統領)と同じレベルです。米国の有名性を見たら。
とにかく、私達は一般市民と一緒に遠くから写真を撮っているものだと思っていたのですが、何と、VIP室に案内されたのです。
お父様の後継者、相続者、二代王がここに初めて来た時、何もありませんでした。テントだけがありました。ここで自然の中でテント生活をして生活しました。え?何もありませんでした。
その短い3年4年の間にペンシルベニアで最も大きな国会議員の行事に行ってVIP室にまで招かれたことは、これは驚くべき役事です。(拍手)

NRAオリバー・ノース会長と三代王権

そして、VIP室に入って、遠くからではなく、オリバー・ノース将軍と直接VIP写真を撮ることができたのです。ところで、オリバー・ノース(将軍)が手に何か持っているでしょ?それは、何かの本ですね?何の本か、近くで見てみましょう。近くで。もっと近くで。近く、もっと近くで。何の本ですか?「鉄の杖の王国」の本を持っていました。

私達は、VIP室に入っただけでなく、オリバー・ノース(将軍)と直接会うことができ、直接話しをして、初めてオリバー・ノース将軍に会った時、「将軍様、ありがとうございます。文総裁を覚えていらっしゃるでしょ?ワシントン・タイムズと文総裁を覚えていらっしゃるでしょ?私は文総裁の後継者です。私達はこれを将軍様にお渡ししたいです。」と言いながら「鉄の杖の王国」の本を差し上げて、「これは銃器所有の内容を聖書の立場で見る本です。一度読んで見て下さい。」(と言いました。)これはNRA会長、全米銃器連盟700万名のNRA、最も大きな組織、銃器所有コミュニティで最も大きな力を持っている会長様が、私たちの「鉄の杖の王国」の本を持って読んでいらっしゃるのです。アーメン、ノーメン、アーメン、アジュ。

このような役事が驚くべき役事です。何と言うことでしょう、これは、他の方の行事なのに、どうして私達がVIP席に入るのですか?他の人が私達を招待してこそ入ることが出来るのでしょ?そうじゃないですか?他の人の行事なのに。これは、ルー・バレッタとトム・マリノ、国会議員と下院の行事なのに、私達の行事ではないのです。VIP室に入って直接会って、お父様について直接話して、「鉄の杖の王国」の本も渡して、時間を分かち合って、NRA会長!現会長!現会長!
(それ)だけでなく、突然私たちがVIPルームで人たちと話をしていたのですが、突然、行事を管理し準備した管理者たちが突然、私に訪ねて来られて「文牧師さん、文牧師さん、こちらに来てください、来てください。」「お、どうされましたか。」「早く来てください、早く来てください。」イベント会場に引っ張って行かれたのです。

イベント会場に入ったら、大きな部屋だ。ステージが大きい。ラジオ、スピーカーが大きい、マイクロフォンたくさん、スタジアム、スタジアム。およそ1000人が入れる部屋です。そこは600人のモーターサイクル、モーターバイクに乗るバイカーの、バイカーズフォートランプ。トランプを支持するモーターバイク クラブ、600名のバイクが来ていたのです。こんなにたくさんのバイクは初めて見ました。
その組織は何ですか、Bikers for Trump、トランプを保護する、何だ、モーターバイク軍、軍隊。はは。こういうことです。事実、簡単に言えば。この方たちは皆、頂上勇士たちであり、警察たちであり、皆戦うことを知っている男たちだ、皆ひげがあり、入れ墨があり、真っ黒なレザージャンバーを着て、このような強い男たちだ。
トランプ大統領を保護する輩だ、輩。その輩もそのイベント会場に皆入っていた。違う人も多く。うん?その次に、この人たちが私の手を掴んで「文牧師さん、早く来てください。」というのです。何故イベント会場にいくのか、何故この人たちは私を引っ張っていくのか?そうしたところ「牧師さん、祝祷をしてください。祝祷をしてください。」とお願いするのですよ。(拍手)ははは。祝祷をしてくれだそうだ、祝祷。

これは私たちの行事でもない、私たちの鉄の杖の祝祭でもないのです。プログラムの中で祝祷をしてくれというのです。これは祝祷だけでなく、国会議員、ペンシルベニアでも第一に高い国会議員ルー・バレッタとトム・マリノの行事ですが、「文牧師さん、祝祷をしてください。プログラムに入ります。5分後にこの席でお待ちください。」このようにです。

そうしながらその席で、何、将軍も出て来られ、国会議員たちも列になって並ばれるのです。並ばれるのは何か、ステージに上がらないといけないから。このように列になるが、「文牧師さん、一番前に来てください。祝祷が始まります。」あっは、このようにするのですよ。神様のみ言葉で「私はお前たちを尾で作るのでなく、頭で作るのだ。」このように出ますよね。私たちは完全に尾だったのに、聖霊の役事で頭になったのです。ハレルヤ!(アーメン、拍手)ハレルヤ!(ハレルヤ)
とんでもない、驚く役事です。
それで準備する時間がないから、でも幸いなことに、聖霊の炎の礼拝に酔っていたので、その朝。まだ聖霊の炎が強いかった。消えない、消えない、炎が。ははは。消えない。だから、さっと上がって準備もなく祈祷しないといけなかったのですが、この祈祷が出てきたのです。祈祷を一度出してみて。この祈祷が出てきたのです。この祈祷が出てきたのですが、大衆たちの反応を一度聞いてみてください。大衆たちの反応を、さあ。1000名集まった大衆たちの反応を聞いてみてください、さあ。

(映像を見ながら)マイクがダメだった、最初上がったのに、マイクがダメだった。  

            
―祈祷の映像を視聴―

聖霊のシャワーの下で…(会場笑い)
神を讃えます。ハレルヤ。

一緒に祈りましょう。
どうかこうべを垂れ、目を閉じてください。
お父様、イエス様の力強い名によって御前にあります。祈りを注意深くお聞きください。なぜなら、ここにあなたの立派な戦士が集っているからです。
将軍たるイエス様を通してみ前に報告いたします。それはあなたがこの国をくまなく役事してくださっている良き内容です。
あなたはアメリカの人々をよみがえらせ、主権の意識を再び与えてくださいました。
あなたは大統領に油を注がれました。本物の大統領になるべく立ち上がった方に。
あなたは立ち上がった指導者たちに油注がれました。バーレッタ、シュリン(クリン)、ワグナー、そしてマリノ。

お父様が大きな勝利を与えてくださることを切に願います。赤い波(共和党)が全土をおおいますように!それによってあなたの聖霊の火のなかにあるアノインティングと力、それがすべての肉の身の上に注がれるでしょう。また人々の心をこの国の建国精神で奮い立たせ、導くでしょう。
この時も、悪と悪意と不正の勢力が立ち上がっているのを知っています。反アメリカ、反神様、反イエス、反憲法、反建国の父であることに力を発揮しようとしているのです。
その名をあげることもできます。ソロス、クリントン、オバマがそうです。アメリカ人の敵として立ち上がっています。

私たちは、祝福とアノインティングを受けたこの国の王ではないですか。そしてこの国を治められる万王の王にお仕えしているのです。この国を支配しているのは、共産党でも秘密の社会主義政党でもありません。この国を治めるのは、あなた方、アノインティングを受けた人々、オリバー・ノース中佐、NRA(全米ライフル協会)と鉄の杖を握る者と共に立ち上がる人々です!治める、ポイマイノ、(羊飼いのように)正義と慈しみと平安をもってこの国を導くのです。
主に対する良心と快い意欲、開いた目と、聞く耳を持つすべての人々が一つになるように祈ります。この国を席巻する偉大なるリバイバルに皆が集うことができるように。

あなた(神様)がまだアメリカを見捨てておられないからです。そして大統領がアメリカを再び偉大な国にしようとしており、それをイリノイの街からテネシーの街に至る、多くのアメリカ人がともに支えているからです。

私たちは、この国に対する大いなる信仰と大いなる愛をもちながら大統領とともに立っています。
そして星条旗と白頭鷲が天高く舞いあがり、他の国の人々もあの丘を驚嘆のまなざしで見上げることでしょう!あなた(神様)の栄光のゆえに!この政権を通してなされるあなたの業を讃えるがゆえに!あなたの誉れと慈愛と義をもって立ち上がる人々を通してなされるあなたの業のゆえに!

主よこの日を与えられたことに感謝いたします。どうか聖霊に呼びかけてあなたの火を授けてください。それによって私たちは共産主義者の手に落ちたこの国を変え、この国をあなたに取り戻し、憲法に戻し、建国の父がわれわれに遺してくれたものに取り戻します。

今日のすべての讃美と栄光と誉れをあなたにお捧げします。そしてあなたの御名を崇めます。ともにこの場に集い祈る人々の祈りとともに、イエスのみ名を通してお祈り申し上げます。
アーメン。
(48:16)以上翻訳:Harry

ははは!あーは、とんでもない。全行事に祝祷や祝福を降り注がなければならない、そのような役事が起こったのです。
そして降りた矢先にオリバー・ノース将軍が駆けつけて来られて手を掴み、「グレイト!」ははは。「偉大な祈祷でした!」このようにされるのです。このようにされながら、その瞬間、瞬間しかないから、他の人たちがお話される方々が上がられるから、瞬間しかないから、その瞬間に「文総裁とワシントンタイムズをオリバー・ノース将軍は愛しています。」このようにおっしゃいました、もう一度。お父様の名前を、種を再び植えたのです。ハレルヤ!
とんでもない、ペンシルベニアで簡単に言えばペンシルベニアで一番大きい障害、お父様の聖霊の役事を通して、お父様の後継者、相続者、何もなかったけれど、数年後にNRA会長をメインスピーカーに侍っているペンシルベニア第一に高い指導者たちの行事に祝祷と祝福を降り注いだという事でした。アージュ、ははは、わぁー。(拍手)、まったく、驚きます。

いや、この祝祷が終わって後、約一日に100人以上の新しいフォロワーたちが生じました、インスタグラムに。ははは。この銃器所有にいる市民たちが、今や関心を持つようになるのです、だんだんと。アベル圏キリスト教徒たち。とんでもない、このような驚く役事が起こっている…、さあ、インスタグラムの写真を一度見よう。もう一度見よう。OK、オリバー・ノース、さあ、もう一度、後ろに行ってみて。ちょっと、上がって。


そして、翌日、・・・この方はルー・バレッタですね。 この方のために、トランプ大統領はペンシルベニアに来ました。この方を支持するために。現国会議員ですが上院に移ります。上院に行きますが、11月6日に選挙があります。ですから、この方が上院に入ることが出来るためにトランプ大統領がペンシルベニアにきました、数日前に。そうですね。
このイベントはルー・バレッタのイベントでした。一昨日、祈祷を捧げた場所はルー・バレッタのイベントでした。本当に。
この方が、次期ペンシルベニアを代表する上院になり、ワシントンに入ってトランプ大統領を直接保護する方です。聖霊の役事で、だんだん、だんだん、さらに高いところ、さらに高いところ、さらに高いところにお父様が役事されて、今や鉄の杖の王国が来ているのです。

この方達は皆、理解しています。ここでも私達は、見て下さい。ジャンバーにピン(ブローチ)、何のピンですか?鉄の杖のピン(ブローチ)、ペンダントは平和軍警察のペンダント。皆分かります。これを見た時に、「おお!牧師様ですか!?AR-15のピンタイの牧師様」はははは。今や、有名になりました。ペンシルベニアの人は皆分かります。もちろん、世界的に出ていきますが、今や直接的に私達が分かります。このような行事会場でずっと会うのですから。

そして、翌日の月曜日、月曜日にまた行事に来なさいというのです。翌日、また何かの行事があるというのです。また行事があるから、また来てくださいと。ですから、本来、月曜日はお休みして自然の中に入っていく日なのですが、それもできませんでした。行事が続けてあるので。
パット・サルラノと二代王

さあ、次に行きましょう。ルー・バレッタの行事に行って、この方がペンシルベニアの王です。東北ペンシルベニアの王です。パット・サルラノ(Par Sarlano)という方です。この方は、全ペンシルベニアの東北を主管されています。94歳です。しかし、活動力は大変なものです。94歳。
この方の許可を受けてこそ国会議員になれます。この方の許可を受けてこそ上院になれます。本当です。驚きです。ここに行ったら完全にイタリアの方が全て来ていて、下院、上院、国会議員の人たちが「あーパー・サルラノ会長が私達を招待したから、来なさいとおっしゃったから、ワシントンにある全てのスケジュールをキャンセルしてここに来ました。」というほどのパワーです。
この方は、市の市長まで全て選びます。ここ、東部で。この方が黒いリムジンに乗ってイベント場に入ってきたら、皆、並んで礼をします。完全になにかの・・・、日本人のように礼をします。日本人のように韓国人のように、しかし、白人です。イタリア人です。完全に王です。ここの。

ところで、月曜日に私達を招待しました。また来なさいと。ですから、その日は自然の中に入っていかなければならないので、行けない、行事には行きたくないと思ったのですが、「行かなくてはならないだろう」と言いながら私たちは行きました。
ところが大きな物凄いホテルに入って行って、300名の東北ペンシルベニアのトップ指導者たち、ルー・バレッタ達が皆来ていました。

その方たちは他のテーブルに座っていました。私達を「こちらに来てください」と案内されたので行って、私達はあるところに座りました。まさに、ヘッドテーブル(最VIPテーブル)に私達は座ったのです。(拍手)ヘッドテーブルだけでなく、ペンシルベニアの王、パット・サルラノのすぐ横に二代王様は座って下さい。と、案内するのです。え?!

いや、私も物凄く驚きました。このような行事にカジュアルな帽子をかぶって行ったのに。ん?
そうしながら会場のすべての人達が「わあ~・・・」と、見るのです。何故?皆、パット・サルラノ会長の横に座りたいのです。え?国会議員、上院、下院の人たちは皆。後ろでただ訝しがって見ているのです。その席に座りたいのに、その若い東洋人がどうしてその席に座っているのか?
私達の能力ではできません。これは、人の能力ではありません。これは神様の驚くべき聖霊の炎です。お父様の役事です。ハレルヤ、アジュ。(拍手)

とんでもない。皆さんは二代王、お父様の後継者、相続者、代身者の二代王が嘘をついていると考えただろ。完全にお父様が役事されます。

若者たちは知らなかっただろ?知っていた?知らなかった?知らなかっただろ!女性たち。知らなかっただって?あなたはインスタグラムをフォローしているではないか。
とんでもない。とにかく、このような驚くべき役事が起きているのです。毎週毎に起こっているのです。神様が大きな収穫の役事を準備されています。
アベル圏のプロテスタント、カトリックは分かりません。しかし、プロテスタント達、救いを受けて船主を探してくるのです。そのような驚くべき役事が起こっている時、私達は問い詰めて問い詰めて、新しい人たちを問い詰めるのつもりなのか?それとも、感謝の思いで感謝で受け入れるのか。神様がこの方達の人生を変えられること、再臨のキリストを望むように願う、再臨のイエスを分かるようにされる、そのような役事を見ながら嬉しい気持ちで見つめて助けるのか。或いは、後ろで口をとがらせて問い詰めて問い詰めるつもりなのか。愚か者のように。(日本語で)馬鹿みたいに。

どんなこと!?私たちお父様の権威圏にいる人がパリサイびとのようになったら呪いを受けます。神様が大きな収穫を準備されたのに。ん?
感謝で、クリスチャン達を、・・・クリスチャンだけでなく異邦人たちも来るでしょう。イエス・キリストを信じない人も来ます。イエス・キリストを信じるようになり、再臨のイエスを望むテモテへの第二の手紙4章8節、再臨のイエスを望むこと。請い願うこと。

とんでもない、人々が本当に、人々はこのようなことを話しても5分後には忘れてしまいます。このような役事がどれほど大きなものであるのか、全て忘れてしまう。ん?
ですから、王妃はリストをつくりました。神様が応答されたリストを。
や神様は本当に、ペンシルベニアに来て、応答を全て全てなさいました。ん?

愚か者が、神様が、「私達は祈祷しているのに、神様はどうして答えてくださらないの?」(と言うが)、馬鹿!(’日本語で)馬鹿野郎!馬鹿者達!(馬鹿野郎合ってますか?)
馬鹿者、神様は常に応答されます。常に!あなたが願う応答をされないのであって!しかし、常に応答されます。
神様は、あるときは「そうだ、それを許そう。」あるときは、「だめだ」あるときは「待ちなさい」しかし、あなた達は聞きたくないのです。だから、神様は応答されないというのです。あなたの頭の中で。す。この詐欺師達!
祈祷生活をして神様は常に応答されます。しかし、私達が好む応答ではありません。「そうだ。」「駄目だ。」「待て。」常に応答されます。あなた達は常に「そうだ。良い。」それだけを望むから、神様は応答されないと考えるでしょ。詐欺野郎。え!?

実は、神様は常に応答されます。常に。
神様は人に驚くべき役事を許されたのですが5分後には忘れてしまいます。ですから、このような役事があった時リストを作っておいて、書いたら、一ヶ月後、二ヶ月後、一週間後に見て、「いやあ、神様は驚くべき役事を沢山されたのだなぁ」。あなた達はそれをしていますか?若者たち?やっているのやっていないの?していないではないか!?だから、あなた達は忘れてしまいます。ん?

さぁ、そのような立場で、ローマ人への手紙2章 を見ると、これは何の話なのか、ローマ教会でどんな事が起こったか理解できるでしょ?ユダヤ人たちがパリサイ人のように行動するユダヤ人、もちろんキリストを信じていますが。そして、異邦人達、わかりやすく言えば、新しい食口たちが入ってきた時。さあ、2節

ローマ人への手紙2章
2:2わたしたちは、神のさばきが、このような事を行う者どもの上に正しく下ることを、知っている。2:3ああ、このような事を行う者どもをさばきながら、しかも自ら同じことを行う人よ。あなたは、神のさばきをのがれうると思うのか。

「あなたは新しい食口を見て、ああだこうだと問い詰めているが、あなたも同じことをしている。」ということです。どういうことか分かるでしょう。
ユダヤ人たち、キリストに従うユダヤ人たちが異邦人を問い詰めるのです。ところでローマびとへの手紙は何ですか、いやお前たちは、同じ過ちをしながら新しい人を問い詰めるということです。理解出来ますね。

これは、完全に家庭詐欺連合の文化です。考えてみて下さい。そうでしょ?完全に家庭詐欺連合の文化です。私たち聖殿にこんな文化があって、良いのですか?いけないのですか?それは駄目ですね。私達は嬉しい気持ちで、神様が役事されるのを感謝の気持ちで神様を賛美する文化、神様に栄光をお捧げする文化、ハレルヤ、アジュ。さあ、

2:4それとも、神の慈愛があなたを悔改めに導くことも知らないで、その慈愛と忍耐と寛容との富を軽んじるのか。

2:5あなたのかたくなな、悔改めのない心のゆえに、あなたは、神の正しいさばきの現れる怒りの日のために神の怒りを、自分の身に積んでいるのである。


ストップ!悔い改めのない心、これが問題です。古い食口は悔い改めたくない。もちろんそのような場合があります。そのような愚か者が、新しい人が救いを受けた時に、問い詰めて問い詰めて、このようなパリサイ人です。詐欺野郎!
悔い改めないで、他の人に悔い改めろと言います。ですから、ローマびとへの手紙2節にそのような現象が起こっているので、このような事に注意しなければならないということです。

本当に今は、神様が物凄いプロテスタントとカトリック、・・・カトリックは滅んでいるではないですか。カトリックが滅亡すれば滅亡するほど、物凄い機会が生まれています。カトリック教徒達を救うことができる機会。とんでもない機会を準備しておられるのです。とんでもない収穫を準備されているのです。
ところがパリサイ人たちの愚か者たちの心故に故に滅ぶのです。
ですから、これは警告です。警告。そのような人たちは暴露されます。
本当に神様が準備されたキリスト教徒の収穫を歓迎しない人たちを、すなわち暴露するのです。
自分だけが栄光を受けたくて、準備されたキリスト教徒をお父様に導きたくない愚か者たち!さあ

2:6神は、おのおのに、そのわざにしたがって報いられる。2:7すなわち、一方では、耐え忍んで善を行って、光栄とほまれと朽ちぬものとを求める人に、永遠のいのちが与えられ、2:8他方では、党派心をいだき、真理に従わないで不義に従う人に、怒りと激しい憤りとが加えられる。

2:9悪を行うすべての人には、ユダヤ人をはじめギリシヤ人にも、患難と苦悩とが与えられ、

して、ギリシャ人!そして!はじめはユダヤ人ですが、そしてギリシャ人!

2:10善を行うすべての人には、ユダヤ人をはじめギリシヤ人にも、光栄とほまれと平安とが与えられる。2:11なぜなら、神には、かたより見ることがないからである。
2:12そのわけは、律法なしに罪を犯した者は、また律法なしに滅び、律法のもとで罪を犯した者は、律法によってさばかれる。
2:13なぜなら、律法を聞く者が、神の前に義なるものではなく、律法を行う者が、義とされるからである。2:14すなわち、律法を持たない異邦人が、自然のままで、律法の命じる事を行うなら、たとい律法を持たなくても、彼らにとっては自分自身が律法なのである。2:15彼らは律法の要求がその心にしるされていることを現し、そのことを彼らの良心も共にあかしをして、その判断が互にあるいは訴え、あるいは弁明し合うのである。

ですからそこで、神様は異邦人だけでなくすべての人の心情と良心に神様の法律を使われます。それが聖書のみ言葉に出てきます。それは、良心は感情と連結されません。良心は感情と連結されていません。
このサタン世界は、若い愚かな女性を訓練して、感情を信じろと教えます。韓国ドラマのように、その男性の眼差し、ああ私を見た!私の感情、感覚・・・。信じてはいけません!偽りの詐欺だから!良心と感情は違います。良心は感情に従いません。

良心は神様に連結されているので、感情を超越しなければなりません。感情は、特に女性を滅ぼします。いい男性をみて、その男性に私は感じたから、私はあの男性と祝福を受けたくない。愚か者!女性は、感じ、感じ、感じ、中毒者になってしまう。ん?詐欺!神様に仕えるものは、感情に従いません。神様を愛するものは、感情に従わない!サタンは感情の世界で遊ぶから。

神様を愛するものは、良心に従います。良心に従うなら、難しいことをしなければなりません。十字架を持たなければなりません。世界の悪口と侮辱を受けなければなりません。その感じは良いものではない!
感情ではない。それは平和軍警察の武士の心である。十字軍の武士。十字軍の心は感情に巻きこまれない!良心で神様に侍る。お父様の後継者、相続者、代身者、カインとアベルは感情に従ったと思うのか!すべてを捨てて、あなた達はそのような位置にすべて負けていったではないか!弱い奴ら!

良心は、平和軍警察十字軍の心に最も重要です。死んでも戦うことができる、それは感情的感覚の次元ではない。分かったか?

女性は祝福のために準備しているが、男性を見て「その人には感じるものがない。感じるもの、眼差し、ドラマが欲しいのに、ない。」この愚かな詐欺たち。その男性は未来の良きお父さんになるのに最も重要だ。未来のよきお父さんになるだろう。正直な男性。その男がカサノバのように行動出来ない理由はその男性が女性と寝たり遊ばないからそうなのだ。
女性は楽しませてくれる男性を望むが、同時に悪い男性を好む。愚か者が。自分が何を好むかわからない!感情に従うから。ん?
女性の感情を鳴ら引っ張れる、そういう男性は、元来カサノバ、フリーセックス文化を沢山します。女性とセックスして捨てる。だから誘惑することは上手だ。それでも、女性はそれを好む。そういう美人たちが出てきて「それでも、愛を一度感じたことは、人生の中で感じいことよりも良い。」このような愚か者もいる、そうだね。そういう内容もあるね。聞いたことがあるだろ?

このようなことを通して、若い女性を洗脳します。萎れたダブルよりも派手なシングルが良い。そのような派手なシングルが、寂しく死んで、絶望、鬱病、薬を飲まなければならず1人で死んで行く。フェにミニスト、多分レズビアンにもなって。サタン世界があなた達に教えることは嘘だ!ん?そういう男をドラマだけで見たから良いと思うが、そういう奴らがお前たちを掴まえ食べたらお前たちは滅びる。マーケティングを通して美味しく見せる女性たちに。感情で巻きこむ。詐欺だ、詐欺!

2:15彼らは律法の要求がその心にしるされていることを現し、そのことを彼らの良心も共にあかしをして、その判断が互にあるいは訴え、あるいは弁明し合うのである。
私たちの良心は、一度見てみよう、
ヨハネによる福音書7章37節に行きましょう。さあ

7:37祭の終りの大事な日に、イエスは立って、叫んで言われた、「だれでもかわく者は、わたしのところにきて飲むがよい。7:38わたしを信じる者は、聖書に書いてあるとおり、その腹から生ける水が川となって流れ出るであろう」。
その腹から、腹。え?どこ?腹!「腹から生ける水が川となって流れ出るであろう。」ハレルヤ!アーメン、アージュ。
どこから?頭から水が流れてくる?感情から流れて出てくる?(いいえ)どこから?腹から!腹!そのマーケティング会社が、韓国ドラマ、詐欺ドラマ、女性のポルノを通して、女性たちの感情を揺り動かそうとして、何に影響を与えようとしているのか。感情。化学物質、ホルモン、ケミカル(薬)、頭。

神様が動かれる部分は頭では、ありません。感情ではありません。その生ける水が腹からでてきます。腹から。腹とは何か、中心です。中心。
人が戦う前、腹から吐き気がします。みんな経験しただろ?闘う人は経験しただろ?緊張すると腹がねじれたような感覚になります。なぜか、この腹が、闘いの準備をするのです。だから腹が気持ち悪くなります。ある人は吐きそうだといいます。知らないから。腹から、中間。
この腹が準備してこそ、闘う力が出ます。ん?

大きな力を使うとき、重量挙げ、レスリング、このような恐ろしい訓練をするとき、力がどこから来るのか。腹。コアというでしょう?コア。中間から出てきます。ん?
だから頭から出るのではありません。感情から出てくるのではありません。

良心は心情世界と連結されています。なぜかと言うと神様と連結されているからです。その腹から出てくる、心情世界は胸ではない、ここではない。ここ(胸)は感情を感じるところ、詐欺。詐欺。
心情世界と良心世界は腹からです。腹。腹から生ける水。
その腹から、あの男はちょっと変だ。ところが感情に巻きもまれる。しかし、腹ではあの男は変だ。おかしい、危険だと良心から聞こえます。
感情は頭のなかで、韓国ドラマ、女性のポルノ、麻薬中毒。
腹の中では、その男は危険だ・・・(と分かります。)ん?
女性は、腹からの良心の声を聞く方法を学ばなければならない。
だから、女性も十字軍平和軍警察の訓練をするのだ。
十字軍平和軍警察の訓練を通して、この腹の運動、腹の闘いをしなければならない。そうでしょう?後ろの女性たち。そう、そうじゃない?
え?キミヨ。キミヨ、イヨン、イギョンが思ったより芸術が上手だったよ。とても驚きました。この子たちのために何かプロジェクトを一つやらなきゃね。上手だったよ。考えたより。愚か者ではない。
(1:25:14)ここまでjongjong、ここからminion



7:38わたしを信じる者は、聖書に書いてあるとおり、その腹から生ける水が川となって流れ出るであろう」。

川!強い川の水はどれ程強いか知っていますか?ワオ、雨が降って雷がなり稲光がして川の水がもっと強くなりますか?弱くなりますか?もっと強くなります!
川の水は腹から流れる生ける水は、迫害を受ければ受けるほど、暴風が来れば来るほど、川の水は強くなる。溢れる。弱くなるのではありません。

むしろ、困難が無いとき、弱くなります。え?そうではないか?
お前たちも戦うとき強くなるだろ?そうではないか?え?
ただ座って見ているだけで強くなる?いや!偽りだ。

戦いながら強くなる。ん?
そうしながら生ける水も、腹から流れる生ける水も、川、川、川の水も、暴風雨と雷と稲光が打てば打つほど、もっと強くなるのです。ん?(日本語)わかった?強くなるのだ。

ヨハネによる福音書14章16節に行きましょう。

ヨハネによる福音書14章16節

14:16わたしは父にお願いしよう。そうすれば、父は別に助け主を送って、いつまでもあなたがたと共におらせて下さるであろう。


助け主!助け主は誰ですか?私達を慰労してくださる助け主、聖霊の他の名前も助け主です。原理で、これは神様の女性の性品、神様の女性的な性品を象徴していると言います。しかし、これは、他の何かの女性神だという、とてつもない異端、独生女、異端の内容になってしまった。聖神は他の女性神ではない!とんでもない、異端。神様の助け主ははるかに女性的なので、その女性的部分、それは女性神という意味ではありません!次、17節。

そんな愚か者がそれを信じたから、独生女の狂った神学が出てきたではないか。そうですか?そうではないですか?それを、作ってしまった。清平も。韓氏オモニの偶像崇拝、神化しろと。聖霊の、聖神はイエス様の対象です。対象。対象の位置。その対象は、イエス様に反対しますか?それとも、イエス様の前に従順ですか?従順!他の女性神ではない!

さあ、17節。

14:17それは真理の御霊である。この世はそれを見ようともせず、知ろうともしないので、それを受けることができない。あなたがたはそれを知っている。なぜなら、それはあなたがたと共におり、またあなたがたのうちにいるからである。14:18わたしはあなたがたを捨てて孤児とはしない。あなたがたのところに帰って来る。

アジュ!ある時は、お父さんはお母さんを送って子供に会うようにしますね?子供にある話を伝えようとして。そうですね?お母さんを通して。もちろん、無責任なお父さんのように言っているのではありません。責任のあるお父さんも、ある時にはお母さんを送って、お母さんが少し柔らかいから、お母さんを送って子供にこんな話を伝えなさいと。

ところで、その話を伝えるのですが、その話は誰の話ですか?お父さんの話です。イエス様と聖神を分離しようとする悪いやつらが、悪い子供のように、自分のお父さんとお母さんを分離しようとする奴らです。それはもちろん、韓氏オモニがしました。お父様と分離しました。家庭詐欺連合の奴らが皆お父様を憎むようにしました。お父様の神性を冒涜しました。お父様を利用することがかっこいいように作りました。それは、聖神の役事ではない!それは、サタンの役事。聖神は常に主の前に絶対従順服従します。対象だから!

では、ヨハネによる福音書15章26節に行きましょう。

15:26わたしが父のみもとからあなたがたにつかわそうとしている助け主、すなわち、父のみもとから来る真理の御霊が下る時、それはわたしについてあかしをするであろう。


聖霊が来て、聖霊の役事が起こる時、神様の霊の役事が起こる時、私達を神様を記憶するようにつくります。劉正玉会長の役事も、経験、体験したでしょ?お父様が触られて、聖霊の炎によって、2012年にお父様が劉会長を抱いたのに、ボールペンとノート(手帳)を持っていたから、お父様を抱くことができなかったではないですか。聖霊の炎を受けて、お父様がその贈り物を下さいました。お父様を再び抱くことが出来る機会。全てご存知です!
ヨハネによる福音書16章7節。

ヨハネによる福音書16章7節
16:7しかし、わたしはほんとうのことをあなたがたに言うが、わたしが去って行くことは、あなたがたの益になるのだ。わたしが去って行かなければ、あなたがたのところに助け主はこないであろう。もし行けば、それをあなたがたにつかわそう。

ストップ!やー、これは驚きです。イエス様が地上におられた時、痛たがっている人を治療されて、治癒の役事もされて、とにかく数百数千名がイエス様に着いていきましたが、考えてみて下さい。イエス様を信じませんでした。変わりませんでした。病気は治りましたが、変わりませんでした。イエス様の弟子たちも、十字架にかかって死んで行っているのに、全て背信しました。何故?

自分の能力でイエス様を信じて、自分の能力でイエス様に従っていったからです。聖霊はまだ地上に来ていませんでした。そうですか?そうではないですか?不思議ですね?数百名がイエス様に会ったのに、数百名がイエス様を背信しました。どのようにして救いの役事を受けたのか分かりません。心情が変わっていませんでした。治療は受けました。何処かの医者に行って治療を受けるように。治療は受けましたが、心情は変わりませんでした。人は変わりませんでした。何故?聖霊がまだ来ていませんでした。聖霊をまだ送っていませんでした。

使徒行伝2章2説を見たら、その時五旬節で聖霊の炎が降りて来ます。そこで、3000名が伝道されます。何故?心情の火が燃えたからです。聖霊の炎、神様の聖霊が降りてきて、完全に100%イエス様が無限界のイエス様が代表しながら無限界のイエス様の大きな愛が降りるように作られました。

そうしながら使徒行伝2章2節に聖霊の炎によって心が爆発する燃えてしまう驚くべき役事が起きるたのです。無限界イエス様の聖霊の役事が起こってこそ、人々の心情がフワーと燃え上がり変わります。使徒行伝(洗礼)ヨハネもそうですね。私はこの人を洗礼することができない。洗礼ヨハネ、洗礼ヨハネ。この人は火と聖霊で洗礼される方です。そうですか?そうではないですか?

人々も知りません。お父様が叱責される時、お父様に従って侍ることがこんなに難しい・・・私達の力でやるから。お父様が無限界お父様に再びなられて、無限界イエス、再臨のイエスになられるのです。
今や、全世界を覆いになってキリスト教徒をアベル圏に待機している人を準備されて、聖霊の炎が降りてくるようにされるのです。

その聖霊の炎の中で、私たちの固まっている石、石のような心を取り出して、新しい柔らかい心情、肉で作った心情を植えてくださいます。神様の声を、お腹で感じることが出来る、コア(腹)まで感じることが出来る。ん?
子供を産んだ時、女性のコア(腹)から生まれますね?お腹から。そうですか?そうではないですか?生ける水の川は何処から流れる?腹から。生ける水の川

8節。

16:8それがきたら、罪と義とさばきとについて、世の人の目を開くであろう。


罪と義とさばき!世の人の目を開くであろう。
その腹から出た良心が罪も審判することもでき、義も知ることができ、サタン世界を審判することが出来るパワーがある、パワー。聖霊の生ける水、腹から流れ出る川の水。パワー!さあ!

16:9罪についてと言ったのは、彼らがわたしを信じないからである。

16:10義についてと言ったのは、わたしが父のみもとに行き、あなたがたは、もはやわたしを見なくなるからである。

16:11さばきについてと言ったのは、この世の君がさばかれるからである。16:12わたしには、あなたがたに言うべきことがまだ多くあるが、あなたがたは今はそれに堪えられない。

16:13けれども真理の御霊が来る時には、あなたがたをあらゆる真理に導いてくれるであろう。それは自分から語るのではなく、その聞くところを語り、きたるべき事をあなたがたに知らせるであろう。


真理の聖霊!聖霊は、「自分から語るのではなく、その聞くところを語り」、これを見て下さい。聖霊は自分から語りません。聖霊は自分から語らない、誰から聞いたことを?イエス・キリスト!主!ハレルヤ!聖霊は自分で活動するのではない。イエスから分離されたのではない!他の神ではない!
真に原理を勉強した人がこの基本的内容を全て忘れてしまう。女性神を作ろうとして。韓氏オモニに従っていこうと。聖霊は、「自分から語るのではなく、その聞くところを語り、きたるべき事をあなたがたに知らせるであろう。」

え?

16:14御霊はわたしに栄光を得させるであろう。わたしのものを受けて、それをあなたがたに知らせるからである。御霊はわたしに栄光を得させるであろう

 

誰の栄光?主の栄光!韓氏オモニの栄光ではない。主の栄光!


16:15父がお持ちになっているものはみな、わたしのものである。御霊はわたしのものを受けて、それをあなたがたに知らせるのだと、わたしが言ったのは、そのためである。

16:16しばらくすれば、あなたがたはもうわたしを見なくなる。しかし、またしばらくすれば、わたしに会えるであろう」。


ストップ!さぁ。
聖霊が役事される時、他の霊が役事するのではありません。今、学んだでしょ?聖霊の役事を学んだでしょ?学びましたか?学びませんでしたか?確実に見ましたか?見ませんでしたか?他の神ではありません!
そうですか?そうではないですか?見たでしょ?聖霊は、自分から語るのではない。神様の霊、イエス、無限界イエスなのです。パワー!
聖霊が聞いた通りに話すのです。絶対服従します。主に。自分で活動しません。主の許しを受けて活動する。(日本語で)分かった?

ですから、神様の聖霊の役事が起こった時、主がおられるのです。神様の聖霊(の役事)が起こったところが、神様がおられるところです。
ですからキリスト教徒は否定否認することができません。聖殿に来ることになれば、神様の役事に満ちた驚くべき役事が起こるのを見て、あ、イエス・キリストはここにおられるのだと、否定することはできない!

このような時に、神様はアベル圏のキリスト教徒を準備されるとき、ローマびとへの手紙2章に出てくるように、私達はどのような態度が必要か。アベル圏のキリスト教徒たちが全世界的に立ち上がらなくては、鉄の杖の王国に入ってきてこそ、
愚かなグローバリストと世界の共産主義の奴らとサタン主義の奴ら、巨人、モノポリ、独占するビルダーバーググループとダボスグループと中国の習近平詐欺野郎とカトリック詐欺野郎、教皇詐欺野郎、イスラム文明圏、全て同じ輩だ。全て、社会主義、共産主義、左派野郎!

世界政府を造る時、その世界政府は左派だ。そいつらの夢だ。
そいつらのユートピアだ。詐欺、サタン主義のユートピア。
黒人たちが開放されて、白人たちが開放されて、東洋人が開放されて、南米の人が開放されて、開放できるのは、神様の愛で世界に下さった天一国の王国、天一国憲法、天一国平和軍警察十字軍、驚くべき贈り物。
全世界のプロテスタントのキリスト教徒達が、鉄の杖の王国を受け入れてこそ、世界共産主義組織に勝つことが出来る。ん?

もう、次の鉄の杖の本がアメリカで最も大きなディストリビューションセンター会社と、流通会社と仕事をすることになり、エリック・ケンプメン(Eric Kampmann)、プロテスタント達が、既に二代王、アボニムの三代王権を支持しながら、新しい本を今作っています。
その本はこれからバンズアンドノーベルズ、ベンブックストア、全てのアメリカの本屋に全て入ります。全世界キリスト教会世界で初めて!鉄の杖王国と王冠と、鉄の杖と銃器所有、どうして神様が聖書の役事を通して、聖書のマルスムを通して、どうしてこのような王国を下さるのか?初めてこのような本が出るのです。ん?

全国の本屋に全て入ります。それがニューヨークタイムズのベストセラーになりながら、ヨーロッパの東部ヨーロッパを火で燃やし、火をつけて燃やさせて今ブラジルは、ボルソナリオ、トランプのような大統領が立ち上がって、勝っているので、ブラジルも鉄の杖王国の本を見ながら火がつくこともありえるし、ブラジル、ボルソナリオ大統領(候補)をほとんど殺しかけたではないですか?左派たちが。ところがその大統領が初めてブラジルで銃器所有しよう!このように言うのです。数百万人がこれから銃器所有受けれるようになります、南米で。その役事を通して、他の南米の国達も鉄の杖王国の本を読んで革命が起きえます。

アメリカのキリスト教が燃え上がり、鉄の杖王国をニューヨークタイムズベストセラーにして、ヨーロッパ保守国家らが銃器所有を許可して、南米ボルソナリオから銃器所有許可して、アフリカのクリスチャン国家たちが、ナイジェリア、コンゴ、など、何、ともかく、誰かはわからないけど、鉄の杖王国を建てうるし、全世界的に出て行くんです!

その方が数千万冊の本を出版しながら、数百冊ニューヨークタイムズベストセラーを作ったのですが、自分が今80歳か?70歳?80歳とにかく歳をとられた方が、とにかくその方が一生の間出版市場にいたのですが、初めてこのような本を見たそうです。
聖書とキリスト教歴史を見せながら、どうして銃器所有が神様から来たのか?このような本は無いそうだ。

このような驚くべき役事をあなた達が作ったのではない!こんな驚くべき役事は神様が役事されながら、世界革命を作られるのです。
この革命は怖いでしょう?共産主義、社会主義、全体主義、左派政府を滅ぼす鉄の杖の王国。(日本語)わかった? ん?
このような驚くべき役事が起きているのに、何てことか、皆さんはもう、オリバー・ノース将軍について忘れたではないですか?ん?

オリバー・ノース将軍、全米銃器連合会長のために祈祷しますか?しませんか?もうこの方が次の鉄の杖王国の本を証ながら、自分の名前をサインしながら、その本を全世界、全米市民(国民)全てが読まなくてはいけない本だ、このような証まで全て書かなくてはなりません。うん?そうしてNRAの700万人全ての後援者たちがこの本を持ち、全米にひろめなければなりません。(日本語で)わかった?

そうしてオリバー・ノースも来年10月に鉄の杖祝福祭りに来なければなりません。NRA会長として、うん?オリバー・ノース会長のため、祈祷しますか?しませんか?その方をすでにアボニムが大きな位置に立てられて、今回このような役事が起きながら、二代王がオリバー・ノース会長の一番大きな行事の場で祝祷までしたので、アボニムの聖霊の火が落ちているでしょう?愚かなパリサイ人のように、新しいアベル圏キリスト教徒達が入ってきたときに、皆さんは愚かでアホな詐欺師の奴らのように、問い詰め、問いただし、いい格好をしますか?だめでしょう?!

感謝する心で、感謝して神様に栄光をお返しする心で、新しいアベル圏キリスト教徒達が入って来たとき、新しいシックらを 歓迎し、新しいシックに感謝して、新しいシック達が再臨のキリストを望み、思慕することが出来る、そのような兄弟姉妹にならなくてはいけません。

彼らも王権即位式、天一国、氏族王と王妃になったら良いなと言う心が無くてはいけないでしょ?
皆さんだけ、そのような位置にいたのではだめでしょう?そうですか?そうではないですか?

そこの奴誰だ?そこ。しんたろう?もうちょっと強くならなくては。おばさんにやっつけられたな。ははは。 さぁ、 王妃はどこに行ったのか 。膀胱炎なんだね。

さぁ、賛美チーム上がって、感謝する心で お父様に大きな栄光を捧げる心で、 賛美を捧げながら 主をもっともっと高くハレルヤ 感謝をささげる賛美 を捧げましょう。ハレルヤ、アーメン、アジュ

________________________________________________
三代王権の天運天福が皆様とともにありますように。励ましのクリック聖霊感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 
遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿