2018年10月2日火曜日

驚くべき聖霊役事!文亨進王、共和党集会で祝祷!洗礼ヨハネの蕩減勝利■キングスリポート10月1日The King's Report 10/01/2018 (月)


驚くべき聖霊役事!文亨進王、共和党集会で祝祷!

洗礼ヨハネ、金百文の蕩減勝利!聖霊を文亨進様に洗礼したキリスト教会


翻訳:ファンクラブ

ハレルヤ、皆さん驚くべき役事が起きました。

全ての国会議員が主管する行事にNRA、全国、全米銃器連合(全米ライフル協会)の会長オリバー・ノース将軍が来ました。

将軍と一緒に 写真も撮り 鉄の杖の王国の本を渡しながらお父様のワシントンタイムズも記憶しておられ、大変喜ばれ ました。

突然 この行事を主管する人たちが 私のところに来て「牧師様早く祈ってください祈祷してください。」突然 このような超自然的な役事が起きたのです。

ですから私は上がって 何の準備もなく上がって 祈祷を捧げながら 聖霊が降りてきて聖霊の炎が降りてきながら 、驚くべき役事がおきたのですから、お父様に無限の感謝と 、イエス様と国進様に無限の感謝と、皆さんに感謝しながら 全ての聖誠と祈祷に感謝しながら神様に栄光、栄光、栄光を捧げます。ハレルヤ ハレルヤ ハレルヤ(アーメン)



キングスリポート10月1日The King's Report 10/01/2018 (月)
チャット英韓訳:ヨナ王妃、 韓日訳:morita、監修翻訳修正:亨進ファンクラブ

キングスレポートへようこそ
そろそろ天気が涼しくなり、秋の香りが漂います
しかし、今週木曜日には再び少し暖かくなる予定です。
しかし、今週は比較的暖かいながらも、曇った天気になります。
最近天気を見ると、気温が継続して上がった 下がったりします。
今日の聖書のリマはマラキ書3章です。
3:1「見よ、わたしはわが使者をつかわす。彼はわたしの前に道を備える。またあなたがたが求める所の主は、たちまちその宮に来る。見よ、あなたがたの喜ぶ契約の使者が来ると、万軍の主が言われる。 3:2その来る日には、だれが耐え得よう。そのあらわれる時には、だれが立ち得よう。
彼は金をふきわける者の火のようであり、布さらしの灰汁のようである。 3:3彼は銀をふきわけて清める者のように座して、レビの子孫を清め、金銀のように彼らを清める。そして彼らは義をもって、ささげ物を主にささげる。
3:6主なるわたしは変ることがない。それゆえ、ヤコブの子らよ、あなたがたは滅ぼされない。 3:7あなたがたは、その先祖の日から、わが定めを離れて、これを守らなかった。わたしに帰れ、わたしはあなたがたに帰ろうと、万軍の主は言われる。ところが、あなたがたは『われわれはどうして帰ろうか』と尋ねる。


昨日は日曜礼拝が終わってペンシルベニア上院議員の今度の中間選挙候補と下院議員候補(現下院議員中間選挙に再び再選に臨むこと)が主催する大会に招待を受けて、行ってきました。
日曜礼拝中に聖霊の恩恵があまりに充満して私の手がしびれて震えるくらいでした。
今週、他の宗教に心酔していると言っていた2世も礼拝に来たのですが、その2世が神様をどこに行っても感じられなかったレベルで深く今回体験したと証しをしたりもしました。


今回、日曜礼拝が終わって行った大会のキーノート・演説家は米国銃器連合(NRA)の会長オリバー・ノースでした。
オリバー・ノースは真のお父様が米国で勝共運動をされた時、多くの大会に出席しては真のお父様の反共運動を、声を上げて支持した人です。
主要人物が集まった席で、オリバー・ノースに挨拶をして鉄の杖の王国の本を差し上げた後でほかの人々とも挨拶をしました。
そこで、あるニューフアンドランドに住む、ある元レストランの主人がいたので会って、彼は自分がもうレストランを閉めたから自分のレストランを運営する際、使った皿をすべて教会にあげたいと言いました。
それも実にいいことだと思いました。
オリバー・ノースと一緒に写真を撮るために人たちが列を作っていましたし、私の順番になってオリバー・ノース会長と短く話を交わしながら、'私はワシントンタイム誌を創建したレバレンドムーンの後継者相続者です'と言いながら鉄の杖の王国本を渡しました。         .
すると彼が真のお父様を記憶していると言い、私をとても喜んで迎えてくれました。
インスタの写真を見ると、オリバー・会長が鉄の杖の本を持っているのを見ることができます。
その後、他の人たちと話しながら立っていたところ、大会主催側が私のところに来て、「牧師様、わが大会の祈りをしていただけますか?」と聞くのです。
私はキョトンとしながら「そうします」と答えました。
これは米国の州レベルの大会です。
ただの私の田舎のタウンの消防署(以前に祈祷された)のレベルではありません。
これは神の手で直接作られたこととしか説明できないことです。
(今見る場面は祈りをしている場面です。)

「米国を反対して創建の父に反対して米国の憲法に反対する社会主義者たちに、米国を絶対任せてはいけません。
神様を愛する米国の市民たちはこの地の王と王妃です。
トランプ大統領と共に、自由の地、米国を愛する米国人が立ち上がっています。
聖霊とともに、米国人が再び立ち上がって、憲法を守護して米国を起こしてくださいますように」と祈祷しました。

二代王 祈り サンクチュアリNEWSより


聖霊のシャワーの下で…(会場笑い)
神を讃えます。ハレルヤ。
一緒に祈りましょう。
どうかこうべを垂れ、目を閉じてください。
お父様、イエス様の力強い名によって御前にあります。祈りを注意深くお聞きください。なぜなら、ここにあなたの立派な戦士が集っているからです。
将軍たるイエス様を通してみ前に報告いたします。それはあなたがこの国をくまなく役事してくださっている良き内容です。
あなたはアメリカの人々をよみがえらせ、主権の意識を再び与えてくださいました。
あなたは大統領に油を注がれました。本物の大統領になるべく立ち上がった方に。
あなたは立ち上がった指導者たちに油注がれました。バーレッタ、シュリン(クリン)、ワグナー、そしてマリノ。

お父様が大きな勝利を与えてくださることを切に願います。赤い波(共和党)が全土をおおいますように!それによってあなたの聖霊の火のなかにあるアノインティングと力、それがすべての肉の身の上に注がれるでしょう。また人々の心をこの国の建国精神で奮い立たせ、導くでしょう。
この時も、悪と悪意と不正の勢力が立ち上がっているのを知っています。反アメリカ、反神様、反イエス、反憲法、反建国の父であることに力を発揮しようとしているのです。
その名をあげることもできます。ソロス、クリントン、オバマがそうです。アメリカ人の敵として立ち上がっています。

私たちは、祝福とアノインティングを受けたこの国の王ではないですか。そしてこの国を治められる万王の王にお仕えしているのです。この国を支配しているのは、共産党でも秘密の社会主義政党でもありません。この国を治めるのは、あなた方、アノインティングを受けた人々、オリバー・ノース中佐、NRA(全米ライフル協会)と鉄の杖を握る者と共に立ち上がる人々です!治める、ポイマイノ、(羊飼いのように)正義と慈しみと平安をもってこの国を導くのです。
主に対する良心と快い意欲、開いた目と、聞く耳を持つすべての人々が一つになるように祈ります。この国を席巻する偉大なるリバイバルに皆が集うことができるように。

あなた(神様)がまだアメリカを見捨てておられないからです。そして大統領がアメリカを再び偉大な国にしようとしており、それをイリノイの街からテネシーの街に至る、多くのアメリカ人がともに支えているからです。

私たちは、この国に対する大いなる信仰と大いなる愛をもちながら大統領とともに立っています。
そして星条旗と白頭鷲が天高く舞いあがり、他の国の人々もあの丘を驚嘆のまなざしで見上げることでしょう!あなた(神様)の栄光のゆえに!この政権を通してなされるあなたの業を讃えるがゆえに!あなたの誉れと慈愛と義をもって立ち上がる人々を通してなされるあなたの業のゆえに!
主よこの日を与えられたことに感謝いたします。どうか聖霊に呼びかけてあなたの火を授けてください。それによって私たちは共産主義者の手に落ちたこの国を変え、この国をあなたに取り戻し、憲法に戻し、建国の父がわれわれに遺してくれたものに取り戻します。

今日のすべての讃美と栄光と誉れをあなたにお捧げします。そしてあなたの御名を崇めます。ともにこの場に集い祈る人々の祈りとともに、イエスのみ名を通してお祈り申し上げます。
アーメン。

翻訳:Harry

その大会に参加した人たちが「そうだそうだ」と言いながら同意し、祈りをしました。
私は祈祷をしながら私がどんな祈祷をしているのかわかりませんでした。
そのまま聖霊様に任せました。
クィーンがこのビデオを撮っていたのですが
クィーンの周辺の人々が'「わ~、この牧師様の祈祷がすごい」と話したと言いました。
この大会は州レベルの大会です。
記憶されていますか? カアム工場で州知事候補の大会があったではないですか。
そしてそれが後にワグナー候がマスコミ側で問題視され「州知事のワグナー候補が、論争の争点となる牧師に祈りをお願いした」と言い、大騒ぎをしていましたね。
もちろん、その理由がワグナー候補そのものというより、その周辺の若い経験不足の助言者たちの過ちだったのです。
ワグナー候補もその場所にいたのですが、私が祈りを終えると、そのまま「本当に感動的な祈祷だった」と話しながら関係を回復しようとするのを感じました。 私も感謝すると話しました。
オリバー・ノース会長も祈祷が終わって握手を求め、祈りが本当に良かったと感謝の言葉を伝えました。
人たちは真のお父様がどれほど反共運動を米国で展開されたのかよく知りません。
どれほど多くの市民教育の大会や政府関係者らの教育があったのか知らないのです。
今回の大会で私が祈りをすることは私は想像もできませんでした。
この大会については、海洋メイン訓練中に寄っただけです。
今日もまたお祈りをお願いすると言われ、他の集会から招待を受けました。
私がこの荒野に来た時、私は持っているものは何もありませんでした。
真のお父様しかなかったのです。
しかし、主お一人だけを掴まえて出てきたのですが、このように多くの奇跡をもらったのです。
この大会後に私があまりにも聖霊に酔って感謝して、このように来る途中でも映像も撮りました。
この写真は、今回の大会に関する新聞記事ですね。
私と国進様がワグナーの近くに立っている姿を見ることができます。
事実、ペンシルベニアの政治上流層の大半はカトリック信者たちです。
しかし、今回ペンシルベニアでカトリック児童性的暴力事件が起きながら1000件あまりの起訴がありカトリックの性的腐敗が満天下に顕になったのです。
だからこれ以上カトリックの神父に祈りをお願いすることもできなかったのです。
神様はこのように奇跡的に私がこの大会で祈りをできるように席を用意されたのです。
事実、祈祷前にとても緊張しながら神様がこのように機会を作ってくださったのですが、私がこの機会を逃したらどうしようかという考えが、ふと浮かんだのです。
あまりにも圧迫が大きくなると私が自分自身に祈りをしました。
私は絶対サタンが私に転嫁しようとする疑心や否定を神様の名前で跳ね返すと宣布をしました。
その宣言を心の中でしたところ主催側で「鉄の杖の牧会のショーン・文牧師様が祈りをします。」と言いました。
それで上がったのに、マイクも出ておらず、私が思っていた祈りのラインが浮上してきませんでした。
私が行った祈りの内容は全部神様が私の口を通じて言いたかった言葉だったと思いました。
今日、リマでは万軍のエホバが神様を送られる前に私の使者を送るだろうと言いました。
まるでイエスは洗礼ヨハネから洗礼を受けたように、今回のフロリダ、タンパ市の復興会に私の教会の若い彼らが行くことになりました。
私はハワード・ブラウン牧師と私の関係も似ていると思うようになりました。
私は客としてハワード・ブラウン牧師の招待で彼の復興会に行き、彼がまるでイエスが洗礼ヨハネの洗礼を受けたように、聖霊の恵みのドアが開かれました。
これは、また、まるで真のお父様が腹中教の教主のところに行って彼の祝福を求めた事と同じだと思います。
私は今回、オリバー・ノースがキーノートスピーカーに来た大会で、私が祈りをするようになったのは全世界のうちの聖殿のシックがオリバー・ノースのために祈りをしたからだと思います。
本当にどうやって、ペンシルベニア州に最も大きな大会で私が祈祷を行う機会が来ますか!

私が鉄の杖の王国について説教をし始めると、真のお父様と関係がとても深いオリバー・ノースを今年NRAの会長に座らせるようになったという事実も驚くべき事実ですが、そのようなオリバー・ノースの大会が、州の講演者として招待を受けたペンシルベニア州大会で、私が祈祷をできますか!
これは私が設計したことではありません。
これは神様が行ったことです。
NRAは米国で最も大きく、影響力がいロビー団体です。
(共和党の大統領候補が、NRA-全米ライフル連合の支持をいつも受けなければなりません。 したがって、前例行事のように大統領候補はNRAの行事に出席をします。 )

私が真のお父様のお名前をオリバー・ノースに話、ノース会長がその名前を聞いて大きな笑みを浮かべられるのを見て私はそれで満足しました。
それもとても十分に良かったと思ったのですが、私がその大会で祈祷することができたということです。
ペンシルベニア全体は、韓国全体の地より少し広い土地を持った州です。
私の教会で主催した大会ではなく、ペンシルベニア州で主催した大会でなされたことだということです。
共産主義は非常に邪悪な政治サタン主義です。
中国はキリスト教徒らを殺して法輪功の信者たちの臓器を取り出して販売して殺します。
中国の共産主義に対抗できる唯一の力を持つ国は米国しかありません。
そして米国の銃所有の自由はそうした共産主義に対抗して立てるようにしてくれるのです。
それは、結局は決定的なラインだということです。

サタン政治主義は政治家らを、社会主義思想を持つ彼らを買って、若い彼らの教育体系を利用して、社会主義共産主義思想に染まるようにしながら、共産主義に入らせるのです。
しかし、結局、最後には銃器を持って市民を制圧しながら共産主義を強要しなければならない日が来ます。
しかしそれ(市民)を守ることができる線は米国銃器所有者たちなのです。
銃を奪われて犬死に遭うよりは、最後まで戦い、名誉に死にたいと思うのです。
それがゆえに世界政府主義者たちが絶対に米国を自分勝手にすることができないというのです。
神様を愛する天の勇士たちは決して無視されないというのです。
昨日のことは神様が行ったことです。
神様は奇跡を起こされ、神様を愛する人に福をくださる方です。
祈祷に答えてくださる神様です。
神様の一度のタッチで私たちの祈りに答えてくださる良き神様であられます。
(休み時間)

◆今日はサニー・アンドゥさんをお迎えしました。
昨日の大会のニュースによって天一宮で聖霊の炎がめらめらと燃え上がっています。
本当に神様と主に感謝と全ての栄光を捧げます。
◆カナダが米国と貿易を継続すると宣言をしました。
これは結局、トランプが貿易交渉で優位の立場になり、米国が願うほうに貿易の方向性を持っていけるようになったということです。
◆トム・ボノルスリーという方は、インターネット(Worldwide Wed)を発明した方で、彼はもうネットはすべて中心検索エンジンが中心となるインターネットではなく、非中心で運営されるインターネットを発明していると明らかにしました。
これはフェイスブック、グーグル、ヤフーなどのデジタルの巨大企業に全面競争を宣言することになるのです。
ボノルスリー氏は現在、MIT大学の講壇から自分の教授職をしばらく休んで、ほとんど9ヵ月間この発明に全てを投入していると言いました。
インターネットユーザーらが上げるすべてのデータが、どのような企業のサイトに掲載されているのかではなく、個人がコントロールでき、自分のデータの自由とプライバシーのあるインターネットだと明らかにしました。
アレクサという人工知能が、制限された情報を使用者に与える一方、(アマゾンに反対したり、アマゾンの所有者であり、ワシントンポスト左派思想に反することは絶対言わない)
チャーリーという人工知能も彼の代案に出したものです。
グーグルに、私たちがあまり金を払わず、私(ティム本部長)はお金を一ヵ月に保存容量の使用のために千五百ウォンほど出します。
でも私たちが私たちの個人情報をグーグルに譲り渡しているために結局、彼らは情報を売っています。
私たちのデータを広報会社に売って金を稼ぐのです。
   .
そしてそれは巨大会社たちにとても多くの収益を創出することになります。
◆今日から、米最高裁判所の新たな任期が開始されます。
カバノーの就任がされ、9人の最高裁判事で8人の最高裁判事として、最高裁の新しい任期が始まりました。 アン・コードという保守派政治コメンテーターが書いた記事を読んで見ることにします。
今回カバノー最高裁判事候補が、セックススキャンダル(35年前に高校の時のセクハラの容疑を提起)提起されて、アン・コード氏はこの記事でフォード博士(自分が35年前に何のパーティーなのか覚えていないが、自分をセクハラした人がカバノーであることをはっきりと記憶すると主張)を11人の白人男性の国会議員たちが公聴会で訊問するのは結局は与党民主党が希望するストーリーラインに、結局負けてあげることであり、白人男性は全て強姦犯たちだという公式を適用して、取ってかぶせるという彼らに口実を与えてはならないと書いています。
カニエ・ウェスト、米国のハリウッド歌手が再びトランプ大統領を支持して出ました。
カニエ・ウェスト(黒人人気歌手)はSLN(土曜日深夜でのショー)でトランプ大統領は人種差別主義者ではないのかという単刀直入な質問に、米国にそんな大統領がいたなら、私は早くからこの土地を去ったと言いながらトランプ大統領に対する自信を示しました。
民主党はカバノー最高裁判事を何とかしてふるいにかけてでも、ほこりが出るように傷を掴もうと大騒ぎしているのです。
カバノーが最高裁判事に入ると、共和党保守が強い(5人の最高裁判事)最高裁判所になるので、彼が最高裁判事になっても継続して彼を罷免するために問題視するのです。
民主党が希望する法案を上げても、最高裁判所で引き続き防ぐことになるからです。
保守政治コメンテーターはすべての保守上院議員と政治関係者と家族たちは中間選挙前に彼らの身辺を注意することを警告しました。
事実共産主義者たちは自分が希望する共産主義理想主義社会を建設するために水も火もわきまえないのです。
そのため、暗殺ももちろん彼らの選択肢から排除されていません。
◆中国が自分の政治宣伝を米国の新聞に載せ、それが中国の政治宣伝なのか(プラポ現代)それとも本当に記事なのかわからないように巧妙に親中国の広告を米国の新聞に載せるのです。
デイオイン・レジスタという新聞で元米国州知事を務めた米国大使は、中国の中国政治宣伝に入ったことを指摘しました。
デイオイン・レジスタは4面の中国と貿易をすると、なぜアイダホ州に利益なのか、中国に関税を消せばなぜ悪いのか(トランプ大統領の政策)を指摘する記事が、中国の共産党直営新聞から来て、新聞に掲載されました。
米国と中国との緊張が高まっています。
トランプ大統領は最近、中国が今回の中間選挙に関与しようとする可能性を提起して
中国はそれを全面否定しました。
中国はアフリカもほぼ占領しました。
サニー・アンドゥさん:私が来た国、ナイジェリアも同じです。
ティム本部長:中国は軍事の力ではなく、自分の国の経済の力で完全に国を掌握しています。
サニー・アンドゥさん:私は本当に、アフリカの人々が立ち上がって自分の国の主権を探さなければならないと思います。
アフリカの指導者たちも問題です。 中国の経済的な力を借りて、自分の政治的な立地を増やそうとする誘惑に負けたことは、本当に問題としか思えないです。
(休み時間)
◆今回の中間選挙では、ニューフアウンドランドにある選挙区が民主党国会議員の権限下に変わりました。
(前はトム・メリノ共和党国会議員でした。)
今度の中間選挙で、ジョン・シュリン氏を共和党国会議員に選出することを支持しなければなりません。
もちろん、共和党政治家たちが全部完璧ということはないですが、今のペンシルベニアの候補たちはそれほど悪くないと見えます。
必ず10月初めまで事前の選挙登録をして11月に必ず選挙に臨むことを願います。
◆米国がカナダとメキシコとの貿易の交渉の本質を変えました。
これはトランプ大統領の大統領選挙公約の中の一つでした。
そして、これはトランプ大統領が、大統領選挙公約を守ったことの中の一つです。
今回の新しい貿易交渉には、米国がカナダから輸入する車により多くの関税を付けるなど、米国に有利な貿易の構造を成立させるものと見えます。         .
この貿易交渉に強化された自動車製造法案で、この貿易交渉で米国経済復興を期待することは難しいと展望する人もいます。
◆ニューメキシコ州はトランプ大統領が政権以来最も高い経済成長を成したと報告しました。
◆フエイスブック・アカウント5万個がハッキングされました。
◆全世界で結核は9番目に死亡原因になる疾病です。
◆ビバという会社で子供を遊び場に行くように手伝ってくれるアプリを作ったそうです。
これは昨年流行したポケモンゴーと同じような理論のようですが、私が去年、いくつかの車が私の教会の前に駐車をするのを見て、出て行き、助けが必要ですかと聞いたらフフ、ポケモンゴーの体育館がこの教会の庭に置かれていると言いました。
これが笑わなければならないことか、そうでないか、私はそのポケモンゴー何なのかよく分からないのですが。
子供が、本当に外で遊ぶのを望むなら、海洋訓練に行かせ2代王様と過ごすのが良いようです。
(休み時間)
◆2011年のマーク・タイラー氏が神様の霊から受けたメッセージ'トランプが大統領になるだろう"を中心に映画が作られました。
神様の霊がドナルドトランプは、このような時に必ず必要な人物だと、語られたと言いながらイスラエルを保護して米国を再び生かすことができる。また、敵のすべての策略を見抜いている者が、トランプだと話したと言います。
マーク氏が神様の霊から受けたというすべての予言は的中し、もう本と映画化もされましたね。
この映画の名前は"トランプ予言"だそうです
◆ジョージ・ソロスが、ワシントンで開かれた反カバノーの集会を支援したという記事が見えます。
◆ヨガがサウジアラビアの新しい文化寛容政策によって成立したという記事も見えますね。
もうポルカ(体を隠して目だけを出した服)を着てヨガを公共の場所でするサウジ国の姿を見ることができます。
◆カバノーの公聴会を見ながらヒントルコ氏は"米国で最も公正で清廉潔白なことでうわさが出回ったカバノー氏を強姦犯に追い込んで最高裁判事の席から落とすとしたら、この言葉は、誰も嘘で人に疑いを被せることができるということを如実に見せてくれると言いながら、カバノーの事例を強く戦うことを促しました。
民主党はトランプに対する攻撃をやめて、彼らと戦う意思がない人らに喧嘩をふっかけています。
普通、ケンカと文句を言う人たちの性向がそうです。
自分より強く、この人が躍起になって戦う態勢を示せば、その人との喧嘩は避けて他の犠牲者を創出して自分たちのターゲットを移します。
私どものペンシルベニアは強く、正義の指導者を求めています。
自分が白人だから、男だから'あ、すみません。 おわびします。"というこんな弱く力のない指導者は望んでいません。
◆ファット・ブチエノン保守コメンテーターは、もう全世界は、ブッシュの家庭が主張した"新世界秩序(New World Order)'から脱してトランプが支持する自分の国の"主権"思想で進んでいると延べました。
実を言うと新世界秩序を初めて米国の政治家の中であからさまに言った人は、父親のブッシュ大統領です。
ブッシュ(父)が新しい世界秩序を語る時、その秩序の一番上には自分が立っていることを考えたのでしょう。
それでは真のお父様はブッシュのことをサタン世界の王だと強調されたのです。
自国の主権政策を主張するトランプ大統領の周辺には好戦家たちが多いのは心配になる面です。
トランプにベネズエラに軍隊を送って新しい政府を立てるのを手伝い、社会主義大統領を押し出してしまおうと、主張する人もいます。
しかし、イランやイラクで米国は十分に経験したように、米国が他国の政府政策に関与することはあまり良い結果をもたらしませんでした。
私(ティム本部長)の考えではむしろ軍隊を送るよりは、市民たちに銃器所有の自由を与え、市民たちに銃器を送ってあげて自国民が良いリーダーを建てることができるようにしたほうが、米国が助けてあげられる方法だと思います。
◆真のお父様はナイジェリアに2003年と2011年に来られました。
2011年には、ナイジェリアの大統領も会われましたけど、彼の名前がジョナサン・グッドラックという人でした。
今現在、ナイジェリアの大統領はイスラム教であり、ナイジェリアでは、キリスト教とイスラム教徒の対立と葛藤が高まっています。
イスラム信徒たちが、女の子たちを拉致してお金を要求することも頻繁です。
不正腐敗が大きく、社会主義的な政府の構造が深く定着している国がナイジェリアですが、一方で、人たちが純朴で一生懸命に働く良い国でもあります。
私(サニー・アンドゥ)は、アフリカが神様に戻ると、国が立つことができるだろうと思います。
ティム本部長:私はナイジェリアが不正腐敗を清算し、富強な国に成長するためには、天一国憲法を取り入れればいいと思います。
なぜなら、政府が中央権力を持っている時、不正腐敗が起きるが天一国憲法では、すべての免許証や登録証を与える権限を政府が持っていないのです。
したがって、政府に人がよく見られる理由がないのです。
私(ティム本部長)はただ良心に従って40日の修練をすれば、みんな天一国市民として羽をつけて善良な人生を送るとは思っていません。
個人が政府に制限を受けずに経済活動ができ、一生懸命仕事できる環境を天一国憲法が作るでしょう。
◆ナイジェリアのあるキリスト教徒のある父親が拉致された娘を救ってくれることを政府に要請しているという記事です。
2013年にある村では少女たちが200人拉致されました。 しかし、地域の警察には銃がなく、やくざたちには無力な状態です。
まだも拉致された少女の中で100人はまだ行方がはっきりしていません。
2013年にイスラム過激団体が拉致した少女の数は1000名にも集計されています。
今日、ナイジェリアに対する話をしてくださったサニーさんにも感謝いたします。
今日の放送をここで終わろうと思います。
神様の王国が天に成される如く地にも成されるその日までキングスリポートは続きます。
アーメン、アジュ
________________________________________________
三代王権の天運天福が皆様とともにありますように。励ましのクリック聖霊感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 
遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿