2018年10月5日金曜日

米最高裁判事 カバノー氏承認騒乱■キングスリポート10月3日,9月27/28/29日(4日分)


キングスリポート10月3日,9月27/28/29日(4日分)

米最高裁判事 カバノー氏承認騒乱

米最高裁判事 カバノー氏承認なるか 共和党は採決の方針

韓日訳:youko morita、監修翻訳修正:ファンクラブ

皆さんこんにちは
キングスレポートの時間です。
2代王様の代身として出てきました。天気からです。
昨日からすごい雷です。
雷がどこかに落ちたと思います。
今日は日が少し出ていますが、秋の天気です。
列王記上、8章25節からです。
聖書リマ
ソロモンが父のダビデについて話している内容です
人々は時々、天一国憲法をなぜお父様が宣布されなかったのかと言いますが、この聖書を見て感じるのは、お父様がなされることではなく、息子に使命があるのです。
ユ・ノスク王妃:王というのはどれだけ重要なのかわかりません。王が間違えば神は審判されます。
無条件指導者に従ってはいけないのです。
ティム・エルダー王:間違った指導者についていけば自分も間違うのですが、それを指導者のせいにしてはいけません。
ユ・ノスク王妃:聖書の内容を見ても間違った王についていって民は破滅したのです。
賢いというのが重要なのではなく、神から見て傲慢であることもあります。
却って少し足りないようでも純粋なのが良いのです。
この世的に見て賢くなくても神は選択された人がいます。
ティム・エルダー王:聖書と間違った内容は私たちが受け入れてはいけません。
ユ・ノスク王妃:イエス様や再臨主を基準としなければいけません。
ティム・エルダー王:とても重要な内容です。カインの側にいる人たちが正しい判断をしなければなりません。
ソロモンの間違いによりイスラエルは分断しました。
ユ・ノスク王妃:お父さまに従って行っている人が聖殿の人たちであるように、聖書にもそのような内容があります。
ダビデの後孫はイエスなので、ダビデの話が出ればイエス様の名前も出てきます。
天聖経リマは1401ページ、第2章家庭と成約人の道
ティム・エルダー王:国家を形成するのが神の目的だという内容です。
国家を形成するためには聖殿のシックがたくさんいなければなりません。
これから2世たちは子供をたくさん産まなければなりません。
2代王様が言われるように可能ならば若いときに祝福を受けるように言われます。
父母が若ければ子供といろんなことが一緒にできるからです。
2代王様ご夫婦もご子女様たちと柔術も一緒にされていますし、いろんなことを一緒にされています。
アメリカでは50年60年代は新郎新婦の平均の年齢が22歳でした。
高校を卒業してからすぐ結婚する人もいました。
昔は結婚前に性交渉をするという概念はありませんでした。
私の母も23歳くらいの時に結婚されました。
国を形成するためには伝道をして人口を増やすことも重要ですが、子供をたくさん産むことも重要です。
朝鮮日報の記事はエリートの観点から意見を書いているようです。
(朝鮮日報の記事)
ティム・エルダー王:韓国は出産率が下がったので移民が必要なのです。
私の孫娘が小学校に通っているのですが、末っ子も同じ学校に送ろうと思って登録しようとしたのですが、その学校の校長先生が外国人は外国の学校に送れと言ったのです。
ユ・ノスク王妃:すぐに教育庁に訴えました。
ティム・エルダー王:妻はそれだけでは気が済まず、新聞の記事にこの内容を載せました。もし、韓国に出産率が高ければ問題ないのですが、出産率が少ないので外国人を連れてくるしかない状態です。
ユ・ノスク王妃:韓国に外国人がたくさん移民で来ると韓国は危なくなりますね。
ティム・エルダー王:韓国は本来お父様の構造通りになっていたら、シックで埋まっていたでしょうに、私たちが悔い改めなければならないと思います。
審判だからということもあると思います。
500年、1000年後の韓国、韓国人の姿を考えれば、韓国という国は残るかもしれませんが、民族はどうかわかりません。
イタリアはイタリアの国であっても現在イスラム人がたくさん移民で住むようになっています。
トランプがもし成功すればアメリカで一番素晴らしい大統領として選ばれるかもしれません。
トランプは本物の自由主義を唱えています。
エリートについていくとしたら間違った方向に行っているのです。
トランプは現在地方に行って一日に3,4回演説をしています。
自分のための演説ではなく党のための演説です。
ユ・ノスク王妃:トランプもこれから3代王権に連結されなければなりません。
ティム・エルダー王:多分そうなると思います。
王様がオリバー氏と連結されたことはすごいことです。
ユ・ノスク王妃:お父様の役事であり奇跡だと思います。
ティム・エルダー王:そうです、これは2代王様がされていることではなくお父様がされていることです。
王様はお父様が導かれるままに従って行っておられるのです。
ユ・ノスク王妃:昨年の祝福式で4位基台が完成したからです。
モーセが死んでヨシュアがカナンの地に入ったのですが、イスラエル民族はブッシュクラフトをして、荒野で不平不満を言ったので、神が審判されたのです。
聖書では、神の能力で人の命が行ったり来たりしています。
本当に恐ろしいですが、しかし、神は愛の神様でもありますから、昨日は雷が怖くて眠れませんでした。
ティム・エルダー王:(笑)そうですか、私はよく眠れましたが
(休み時間)
ティム・エルダー王:今回の時間はカトリックの話をしようと思います。
今までもカトリックの分裂があったのですが、フランシスコ教皇は、子供を性虐待していた神父を保護していたという話が続けて出てきます。
しかしフランシスコは、批判はサタンがするものだと主張しているのです
教皇はヨブ記の話をしながら、私はサタンから讒訴を受けているというありえない話をしているのです。
教皇を暴露している本が出ているのですが、教皇はアルゼンチンの人で、教皇は機会主義者だと言っています
あるカトリックの大主教は、カトリックの神父になろうとしている男子学生にホモセックスをしていました。
今日の朝の記事を見ると、2015年にはアメリカの人口の70%がフランシスコをよく見ていたが、最近は50%に人気が落ちたそうです
ユ・ノスク王妃:ヨブは苦難がたくさんあり、子供たちが全て犠牲になりましたが、この内容と教皇が何の関係があるのですか?関係ありません。
ティム・エルダー王:とくに最近カトリックの人たちがアメリカのカトリックの事件を暴露しているのですが、実名を挙げながら、どの協会のどの神父がホモセックスをしたという風に、具体的に内容を暴露しています。
ユ・ノスク王妃:カトリックの人たちはこれを見なければならないですね。
ティム・エルダー王:今回もカトリックを改革しようという意見が出ているのですが、どうなるかわかりません。
以前もそうしようとしてできませんでした。
北朝鮮も改革をしようとしても成功せずになくなるかもしれません。
しかし、神を中心にすればなくならないのです。
家庭連合も改革を恐れてはいけません。
家庭連合が無くなるとしても組織が重要なのではないのです。
神と自分との関係が重要です。神が油を注がれた人は絶対に滅びません
トランプもそうです。
審判がどれだけ厳しいものになるか?
トランプになってからアメリカの経済はよくなりましたが、いつ滅びるかわからないような状況なのです。
国債のせいです。21兆ドルもあります。返済することのできないお金だということは確実です。
いつかはバン!と破裂する状況なのですが、神が良く導いてくださるとすれば大丈夫ですか?
ユ・ノスク王妃:ヨセフのような国務長官が出てこなければいけません。
ティム・エルダー王:アメリカの経済が亡びれば世界も大変になります。
カトリックン問題も審判のうちの一つだとみています
真の教皇の2代王様が現れたので、カトリックはこのように滅びるしかないのです。
ユ・ノスク王妃:聖書でも民の行動が重要なように、カトリックの信徒がどう行動するのかが重要だと思います。
(休み時間)
ティム・エルダー王:サンフランシスコの没落、という内容についてみてみましょう。
ホームレスたちの問題です。道端に人糞が落ちています。町々のすべての道に人糞が落ちているそうです。
それを取り除く人をサンフランシスコでは雇用するという話です。
犬が道端に糞をしたときには犬の主人がしなければいけませんが、人の糞を片付けなくてはならないというこの内容は理解できない内容です。
サンフランシスコは韓国でも有名で、美しい都市だったのですが、左派のせいでこうなったのです。
市民が政府に頼るような政策にしたからです。
社会福祉のせいでそうなったのです。
今朝もサンフランシスコの記事が出ていました。

ホームレスで精神に問題のある人の犯罪が深刻になっているという記事です。
警察も努力すると言っているようですが、典型的な左派が支配する都市の特徴です。
サンフランシスコのように深刻でなくても、ほかの地域でも問題が起きているようです。
アメリカは分裂されており、サンフランシスコがこうなっているのも審判のせいだと思います。
ユ・ノスク王妃:道端に人糞なんて、これはいったい何なのでしょうか?
ティム・エルダー王:政府が市民をコントロールするということです。奴隷のように扱うようにするのです。
しかし、黒人は最近目覚めています。
黒人は片親が多いです。黒人にとって一番危険な場所がどこかわかりますか?母親のおなかの中です。母親のおなかの中にいれば殺されるのです。
ニューヨークはお金持ちが住んでいるところがあります。マンハッタンはお金持ちの地域です。
左派は貧富の差をもっと激しくさせます。左派な貧富の差をなくすと主張していますが、もっと貧富の差が激しくなるのです。
トランプはエリートに属している人ですが、エリートと一緒に行動していません、アメリカを救おうとしています。このようなトランプはとても尊敬します。
福音派教会には神の祝福がまだあるようです。キリスト教の伝統を持っています。
トランプが人間の責任分担をうまくやればいいのですが、うまくやっているのですが、お金をたくさん使うのが心配です。
いつバブルがはじけるかわかりません。明日かもしれないし、5年後かもしれません。
1兆ドルが1000兆ウオンですね
100兆ドルは10キョンウオン。
ユ・ノスク王妃:私とは関係ない数字なので、ピンときません。しかし、土地があればいいのではないでしょうか?野菜とか鶏とか育てられますし。
ティム・エルダー王:それを守る銃も必要ですね。開拓時代に戻るかもしれません。
危険な時代に生きているということを認識して自分を守れるようにすることが大事です。
しかし、必要ないかもしれませんし、天一国が来ても苦労すると思います。
お別れの挨拶をいたします
ありがとうございました。
                                                      
チャット英韓訳:コン イウン、 韓日訳:yuko morita、監修翻訳修正:ファンクラブ

2代王様の代わりにティム・エルダー王とグレッグ王が一緒にいます
昨日は無事でしたか?

ノル王:昨日、家に無事に戻れるかどうかわかりませんでした。 ブルーストーンファームは木が多くて木が倒れる危険が高いのです。
私のフォンに竜巻警報が出ました。 前の池を見ましたか、水が溢れていました
私たちは自然のパワーを再び感じられました。
:私が8時半に家に帰る途中でしたが、雷と稲妻が響くのを見ました。 一つのショーを見ているようでした。
ティム・エルダー王今日のリマは列王記上8章15節です。 ソロモンが神様と自分の父親との関係について話す内容です。 ダビデは神様のための聖殿を作りたかったのですが、神様は"いや。 あなたの息子ソロモンが、聖殿を建てなければならない。"と言われました。     .
なぜ天一国憲法をお父様が宣布されなかったのかと人々が尋ねます。 真のお父様も"憲法は私の後継者が宣言するだろう。"とおっしゃいました。
メシアがこの地に来てしなければならない最も重要な(先にしなければならない)ことは花嫁を探すことです。 この地に神様の血統を植えなければならないのです。 神様はすべてを無くすことができないのです。 ルーシエルは原理を離れませんでした。 しかし、原理を利用したのです。
ノル王:最後にイエス様は私たちのために十字架にかかりました。 しかし、み意を完成させるために)神様は再臨メシアを私たちのために準備してくださいました。 そして真のお父様は神様のみ意を完成させられました。
3大祝福は神様が望まれた内容だったし、カインとアベルが勝利しただけでなく、康真のお母様も勝利されました。 勝利は消すことができないし、これによって世の中は急速に変化しています。 大きな希望の時です。 真の教皇が上がれば上がるほど、偽りの教皇はますます下がるのです。
真のお父様は大層お喜びです。 韓氏オモニが完成直前に失敗してその姿を見てどれほど苦痛であられたでしょうか。 しかし、康真のお母様が勝利されて. メシアに従順に従われました。 これが真のお母様の人生の物語です。メシアに従順に従うこと。未来には真のお母様の映画も作られたらいいと思います。
私たちは本当に幸福な時に住んでいます。 サンクチュアリ教会は希望に満ちており、神様の摂理に貢献できる.神様のみ意が地上で行われるのです。
ティム・エルダー王神に栄光を捧げます。 天聖経リマは1510ページです。 第2章'家庭観''成約の道'です。 神様のみ意は、この地に王国を建設することです。 神様の王国は宇宙を埋められるのです。 私が予想ではそうでしょう。
ノル王:我々はスタート地点にあります。
ティム・エルダー王
そうです。 事実、基盤を作る立場にいます。 6000年以降、ついにここまで来ました。 現在、サタン世界は次第に崩れてきています。 昨日、雷と稲妻のショーがあったのです、これと一緒にサタン世界は崩壊するというショーが起こっているのです.           .
ノル王:多くの人たちは2代王様がされている事が、真のお父様がおっしゃったクリスチャン基盤を頑丈に、しておられることだと知っています。 真のお父様はイエス様を本当に愛しておられました。
ティム・エルダー王:1960年以前の真のお父様のみ言葉はほとんど、イエス様に関する言み葉を主にされました。 当時は真のお父様のみ言葉を通訳する人が、真のキリスト教徒だったら、今とはちょっと違う結果が出たのではないだろうかと想像されます。.
2代王様が自分のことをレバレンドムーンの息子だと紹介した時、その時聞いた人たちの頭にスイッチが入って、王様にお祈りをお願いしました。 その祈祷は雰囲気と人々の心を動かす偉大な祈りでした。
ノル王:私もその祈祷を繰り返し聞いてしまいます。
ティム・エルダー王:ニュースを見ることにします。
FBIは過度に露出されており使い道がない。 FBIは…にとって彼の死をすでに作った話にしぼって合わせるように、強制的に推し進めました。 なぜこの話が出ているのでしょうか。 当時はヒラリークリントンを保護しなければならなかったからです。
この話が出ているのが非常に興味深いです。
ノル王:クリントンを刑務所に閉じ込めなければなりません。 彼はヒラリーとの関係で汚い仕事を一緒にしました。
ティム・エルダー王:FBIが何と言うのか見守ります。 (銃)身元調査は、学生パーティーにも深く入っています。
まだ何の証拠もありません。 カバノーは国家所有を主張して、第2憲法を支持して。。彼は裁判官に任命されるには非常に適切だと思います。 トランプは完璧ではないが、神様は彼を通じて摂理しています。
カバノーが衝撃を受けるような非難にも関わらず、堅く立っており、家庭が団結しているというのは本当によくやっていると思う。
麻薬をする以外で、心を楽にし、心配を減らす方法はあります。 彼女は強いヒラリー支援者であり、女性の人権を主張して保護しようとしています。 このような事は共産主義がすることです。 彼女は、ゴーファウンドミーで700,000ドルを集めました。
ドナルド・トランプはカバノー告訴したクリスティンを嘲弄しました。"私はビール一杯しか飲まなかった。分からない、わからない、思い出せない。"と言って、クリスティンの真似をしました。
昨日話したのですが..とにかくトランプは喧嘩師です。
ノル王:トランプの考えは、すぐにツイッターに行きます。
ティム・エルダー王:左派は、トランプの所得申告書をもらうことができず、彼の父の所得申告書で攻撃しようとしています。 しかし、トランプの父は亡くなってから20年も過ぎました。
ノル王:選挙にロシアがかかわったといまだに攻撃しています

ティム・エルダー王:昨日、取り上げたのですが、記者たちがトランプについて多くの本を出版しています。 トランプのための本もあり、トランプを反対する本もあります。
昨日、王様が面白い(meme)を見せてくださったのですが、4歳の可愛い男の子と4~5歳の女の子がいたのですが、男の子の手が偶然に(わざとではなく)女の子のおしりを触りました。 今は、罪がなく潔白でも利用されて攻撃を受ける内容になります。
昨日見た話を思い出しましたが、米国のすべてのカトリック枢機卿会を調査するそうです。 調査するのに多くの時間が必要でしょう。
ノル王:母親のお腹の中にいる子供も生まれた子供も違いません。
皆、心臓が動いており感情があって、心があります。 真のお父様がおっしゃるには人間は3段階の成長を経るそうです。 母のお腹の中の'水段階'、生まれて'空気段階'、霊界に行って'愛の段階'があると言われました。
ティム・エルダー王:彼らがブライト・カバノーを調査したように、枢機卿会を調査するかはわかりません。
この記事は篤実なカトリックの人々が書いた内容です。 彼らはカトリックの誤った内容を暴露して、そうすればカトリックがよくなる可能性があると信じている方たちです。 この方たちが真の教皇に会う道につながることを願います。
ノル王:神様のみ意が成就されてほしいです。
ティム・エルダー王:そうです。 神様は導いておられます。 真の教皇が上がれば上がるほど、偽りの教皇が下がるのです。
ノル王:昨日キングスリポートで、宗教を非中央的に作って、神様との関係を構築すること、真のお父様と関係を結ぶこと..非中央的なのはいつもいいです。 しかし、中央的宗教人カトリック、これがカトリックを台無しにしている内容なのです。
多くのカトリック信者たちはいい人たちです。 多分99%の信徒らはいい人たちです。 しかし、リーダーたちが腐敗しました。 2代王様は真のお父様と神様について述べない宗教は誤ったものだと指摘されました。 そうすることは、コミュニティを高めることになるからです。
私の経験上、私は聖殿に来て、多くの友達を失いました。 しかし、神様はあいた部分を満たしてくださいました。 今は世界から来たたくさんの友達がいます。 私たちはこちらに来て失ったこともあったのですが、今はメシアを中心とした兄弟姉妹がいます。 非常に美しい内容です。
ティム・エルダー王:そして私たちには真のお父様がいらっしゃいます。 2代王様は...で祈祷されて、ますます上がって行っています
ノル王:イエス様は子供たちを暴行する者は首に石臼をかけて海に投げられると言われました。 このみ言葉は私のものではなくイエス様のみ言葉です。
そうです、イエス様は死刑を主張されました。
強いコミュニティは重要です。 しかし、その中心に神様がいなければなりません。
チャット英韓訳:コン イウン、 韓日訳:yuko morita、監修翻訳修正:ファンクラブ

キングスレポートへようこそ
今日の聖書リマは、ヨブ記30章10節からです。
カバノーについての記事を後で取り上げるつもりです。 彼と彼の妻に起きている悔しい出来事について取り上げるつもりです。
私たちは誰を信じるべきでしょうか。 私たちは証拠を信じなければなりません。 これが答えとならなければなりません。 女だからといって信じてはいけないのです。 私と同じ政治観を持っているからといって信じてはいけないのです。 (ケネディは性的暴行をしたという濡れ衣を着せられました。)
◆天聖経リマは2031ページです。'人たちに傲慢にふるまったリーダーたちは、自分たちから虐待された人らに頭を下げてお辞儀をしなければならない。'統一マークを使用したといって告訴されたのですが、私たちには反論する内容が100枚も用意されました。 そして今日このリマを読み、慰められます
家庭連合が2代王様を攻撃しようとしています。値段の 高い弁護士を利用して2代王様に迫っています。 世界に散らばった聖殿のシックは、現在の自分たちの経済状況から、2代王様を支援するため、我々が目標にした数字を満たすことに努力しています。 本当にありがとうございます。
統一マークは私たちの旗です。 これは我々の国旗と同じです。 我々の国旗を奪おうとしています。 真のお父様を連れて行ったことと同じです。 我々は、これを彼らに奪われてはいけません。 もし、奪われたとしてもすべての努力をして阻止しなければなりません。
この本は本当に不思議な本です。真のお父様のサインが入っています。 私は手の行くところを開くと、真のお父様は私たちにぴったりのリマをくださいます。
今日は声がでない理由で映像から視聴します。 現在テックチームに人が少ないです。 みんなメインに行きました。 しかし、上手な青年が一緒にいます。
◆資本主義を破壊して社会主義を入れようとしています。しかし、トランプ大統領は言いました。 社会主義が立てられるところは全て失敗しており、貧困を呼びます、成功することができません。 中国は自分の例を挙げ、社会主義が悪くないと宣伝します。 し
NRAtvで"私たちは私たちの国旗のために戦う。"というタイトルの映像を視聴します。
(映像終了)
私たちはNRAメンバーになり、これが私たちを安全に作ります。 銃器訓練をして毎日持参しなければなりません。 これが学校を乱射事件から保護する方法です。 学校の先生たちのうちで、そのような背景を持った人もいます。 そうした先生たちが防御のために学校で銃を持って来ます。 総禁止区域はむしろ犯罪者たちを歓迎する文句なのです。
クレジットカードなどで人たちから利益を得ようとする米国文化は、正さなければならない内容です。
◆男を信じるか、女を信じるかではなく、私たちは証拠を信じなければなりません。 (性的な暴行されたと主張する)女性は、正確な情報を話すことができません。 日にちと場所を言えないのです。
この告発した女性は個人の人生を壊そうとしており、家庭を壊そうとしています。 カバノーの家庭は非常に強く団結しているので幸いです。 しかし、他の家庭であったら崩れる恐れがあったのです。 米国市民たちは所有権を持って戦わなければなりません。"これは私が願っている内容ではない。"と言ってです。
カバノーが強くて立っており、トランプ大統領が強く立っていることは非常に重要です。 われわれは彼らを助けなければなりません。
マーク・ロビンソンの映像を見ることにします。
NRAは第2憲法を守っています。 私たちは彼らと共に戦うために、私たちの才能を利用して支援しなければなりません。 雄弁に優れている人は、出て言葉で戦わなければならないし、文をうまく書く人は、文章で敵を退治しなければならないです。
マーク・ロビンソン氏は立派な人です。 2代王様と2度会っており、妻とも一緒に昼食をしたのです。 この方は、支援を受けながら熱心に戦っています。 この方は"私は多数であり、法に従う多数だ。 乱射事件が起きた時、先に非難を受けるのは多数だ。 少数が非難を受けてはいない。"と言う彼の演説が有名になりました。 この方は本当に大した雄弁家です。
(映像視聴)
ある人が、隣人が嫌いだと言って警察に通報し、潔白だということが証明されるまで、銃を押収します。 これはブライト・カバノーに起きていることです。 敵はブライト・カバノーに罪を着せて、"潔白だということを証明してみなさい"と言っています。
銃の訓練を受ければ、社会はより安全になるのです。 人たちは"政府と警察により多くの力を与えると、私たちをより安全にしてくれるはずだ。"と信じています。      .
私たちは一歩後ろへ下がって考えてみなければなりません。 大統領はどう保護されているか、銃器を禁止し、法で保護されていますか ハリウッドスターらはどうですか"子どもたちを銃で保護しなければならない。 学校の銃禁止区域の文句を下さなければならない。"と市民たちは目を覚ます日が来るのです。
私がブライト・カバノーだったら周りの人たちを告訴するでしょう。 全員告訴するのです。 本人に堂々と'性的暴行、捕食者'だと呼んでいます。
(映像終了)
私も同じ考えです。 証明されていないにもかかわらず、事実であると、ただ攻撃しています。 敵はこの内容が事実でなくてもとにかく、彼を弾劾しようとしています。
この状況がどのように発展するのか見守ることにしましょう
(休み時間)
キングスレポートへようこそ
◆ヘッドラインを見ることにします。
"私じゃなかったらすでに戦争が起きていただろう"とトランプ大統領が言いました。 これは事実です。
ニュースが真実か真実でないか、本人が調査して判断しなければなりません。 私は'嘘ニュース'という言葉を使用したくないです。 読む内容は全て信じないでください。 調査しなければなりません。 どこから出たニュースなのか、誰がこの記事を書いたのか知らなければなりません。 CNNなのかInfowarsなのか確認してください。 私は、ニュースの内容をほとんど信じません。
天一国では主権を市民にあげます。 神様の子供を信じているためです。 神様が子どもたちを信じておられるのでそうしなければならないのです。
2016年に米国で自殺によって死んだ人は4万5千人です。
精神問題ではなくても自殺をします。 自分が好きな歌手が自殺をしたからといって、自殺をします。 これは'コピケット自殺'と言います。 ナルシシズムによるものです。
天一国憲法上、このようなことは起こりません。 王は、行政に大きな影響力を及ぼすことはできません。 歴史で王が語る内容はみな法になりました。
天一国では、政府が小さいために中小企業が多いでしょう
僕なので王と王子に反対発言をすることができません。天一国では皆が王と王妃です。 主権があります
ウィキリークはたくさんのことを暴露しました。真実は市民に所有されなければなりません。 透明にしなければなりません。 それでウィキリークを支持し、支援しなければなりません。
天一国では、市民たちが僕ではありません。市民らは主権を持ちます。
◆顔面認識に関する記事です。 プライバシーは、市民が所有しなければなりません。 ところが反対になっています。 プライバシーを政府が所有して、透明性が市民に要求されています。 現在我々にはプライバシーがありません。
文在寅(ムン・ジェイン)は、国連で'韓半島に驚くべきことが起きている。'と言いました。 驚くべきことよりは、現在韓国では裏切りが起きています。 文在寅(ムン・ジェイン)は、金正恩氏にお金を入れてあげています。
自由市場がなければなりません。政府は景気循環から手を引かなければなりません。 手を出すほど、かえって台無しにしています。

        チャット英韓訳:コン イウン、 韓日訳:yuko morita、監修翻訳修正:ファンクラブ
150カ国に、すでに米軍があります。 どうしてまた他の国に軍隊を送るのですか 他国に軍隊を送るということは、殺されることもあるのです。 誰が自分の子供をベネズエラに送りたいですか
ベネズエラに軍人を送らないでar15銃を送ってください。 そうすると市民たちが政府に対してうまく解決するでしょう。 ベネズエラに第2憲法、防御権を持たなければなりません。
◆ワールド・トリビューンの記事です。
民主党が勝てば、カバノー氏に起きたこのような内容が、これからも適用されるだろう。 誰でも突然ある日、このように無念にやられる恐れがある。
これまで民主党は、30件以上、明らかにされていない事実で人々を攻撃し、これらの評判を崩しました。 中間選挙がどうなるか見守りましょう。
カバノー氏が勝てるかどうかは分かりません。 トランプ大統領はこの問題をどう対応するでしょうか。
もしカバノー氏が席から退けば、次の人は女になるでしょう。 政治法上、男ではなく、女性が席につかなければなりません。
スーチー(名前)ミャンマーの父親が首相で、アメリカで勉強しました。 彼女は正しいことを言っていたので、左派たちは彼女を好きでした。
2015年にスーチーさんはミャンマーの長官になりました。
左派が愛した彼女は、ノーベル平和賞まで受けたのですが、彼女はそれ以上、左派の計画通りに動きませんでした。
これは、仏教がイスラムに攻撃的な例です。 2代王様も仏教は平和だけの宗教ではないと言われました。 彼らは堕落人間たちなので暴力をいくらでも起こすことができます。
左派たちはターゲットが好きです。 スーチーさんはターゲットだったが、これ以上そうではありません。 それで左派たちは彼女をもう好きじゃないのです。
彼女は左派の下で15年間働きました。 スーチーさんは他の国籍の子女たちがいるために大統領になることはできません。 それでもリーダーとして扱われました
                                                    
キングスリポート英語9月29日 The King’s Report09/29/2018      チャット英韓訳:コン イウン、 韓日訳:yuko morita、監修翻訳修正:ファンクラブ

キングスレポートへようこそ
◆今日は真のお母様の本当の誕生日です。公式的なお祝いはないでしょう。真のお父様のご生誕日に真のお母様のご生誕を一緒にお祝いするつもりです
1927年に誕生されました。真のお母様とお会いする機会が多いのですが、真のお母様は真のお父様と対話されます。 いつ霊界に行くのか真のお父様に尋ねてみられたそうですが、真のお父様は"まだだ。 少し待て。とおっしゃったそうです"
天聖経リマは英語電子天聖経に597ページです。 神様は横の…が必要なので体を必要とされました。 霊界では誰も生命が始まりません。 地上で完成して霊界に来ます。 天使だけが霊界で生まれます。
最近は、(政府が)市民たちにお金を支払ってまでして子供を産むことを奨励します。 韓国は出生率が低い国家の中の一つです。 サタンの血統は少なくなるべきだとは真のお父様がおっしゃいました。
そして、祝福家庭が神様の血統をたくさん繁殖することを願います。 聞きましたか。 田代さん?
私が子どもをたくさん産めなかった()言い訳は、20代半ばに祝福を受けて、家庭出発まで3年待たなければならなかったのです。 3人の子供を生んだからにプラスになりました。 しかし、もっとたくさん生むことを願われています。
真のお父様は2世に、また1世に、多くの子どもを産むことを願われています。
◆神様もカバノー氏について見ていらっしゃいます。 選挙前にとんでもないことが起きています。 例えば、建物から火が出ると、群衆がすべて一か所の門に走っていきます。パニックになってついていかないで、一歩後ろに下がって周辺を見回すのがいいです。 そうすれば(パニックになると)死ぬ可能性が大きいです。
                                                    
世の中が今正気を失っていっている中、最も良い方法は、一歩退くことです。 私が審判者()だったら、誰を信じるかではなく、証拠を信じると思います。 ユダヤ人で例を挙げると、ユダヤ人ならこのような状況ではこのようにするでしょう。"人たちが君に対してこう述べている。 本当かどうか証拠を見てみよう。"と言います。
不思議なのは誰も前に出てその女性を証明しないのです。 彼女の言葉が真実なら、彼女を証明してくれる人でいっぱいにならなければなりませんが、いまだに現れていません。
田代王:私も何日か前に見ました。左派は嘘をつき、カバノーを酒に酔った人に染めようとしています。
左派は、FBIと恋に落ちました。 これまでは左派たちとFBIは仲が悪かったのです。 左派はFBIに多くの悪いあだ名をつけました。
左派は、証拠を探すために地面を掘っています。 中国まで地面を掘っています。 カバノー氏にやられたという女性の言葉が真実だと証明するため、証人を熱心に探しています。
女性は15歳で輪姦され、当時、どうやって家に帰ったのかも正確な情報を出していません。 そしてカバノー氏の当時の知人たちに会って聞いても、すべての人がそのようなことはなかったと言っています。
田代王:中国についてです。 中国は、米国が独裁国家のように話します。 しかし、中国が宗教や女性をどう扱うかについては話しません。 人権がありません。
最高裁判所は、中国の政府、中央システムが好きです。 習近平は、中国がどれほど安定した国かを強調しています。 700万人の市民を貧困から救ったと言います。 しかし、知らなければならないことは残りの700万人はまだ貧しいのです。 そして貧困から救われた人たちですら、人権を存分に享受することができません。
クマのプーさんは、中国では禁止されています。 当時、習近平をプーさんだと言って嘲弄する内容が中国に出た時、(1日に)1万人が死んだそうです。 そしてプーさんのすべての内容は中国から消えました。 中国はこのような国なのです。
田代王:私と妻は正反対の方向に職場が位置しています。 それで、以前には車で、妻は病院まで50分かかり、私は15分かかりました。 今は引っ越したので、二人とも25~30分ぐらいかかります。
ペンシルベニアのあるシックは、一週間の5日はマンハッタンで働きます。 しかし私はこの周辺で仕事を探すことをおすすめします。 子どもたちと一緒にいなければなりません。
田代王:私は数年前にはポートゥジェイビスの汽車の駅の近いところに住んでいましたが、周辺の多くの親たちが汽車に乗って都市に行ってお金を稼ぎ、ペンシルベニアに戻ったりしていました。
ペンシルベニアは空気もきれいだし、自然が豊富です。 自然と親しく過ごすことができます。 父母が子どもと離れて住むことになったら子供に良くないです。 家族が一緒にいるのがいいです。 神様の理想が家庭にあるためです。 家庭を完成させなければなりません。
◆トランプは、金正恩を過去に'ロケットマン'と表現しました。 トランプ大統領は、近い未来に再び金正恩に会いたいと話しました。 金正恩は平和条約につながる平和協定を希望しています。
韓国と北朝鮮の間の国境線は、すでに弱くなりました。
もう一度言いますが、北朝鮮は体制の変動が起きない限り、核を絶対にあきらめないのです。 北朝鮮は核なしではただの貧しい国です。 核があるために話題にあがるのです。
________________________________________________
三代王権の天運天福が皆様とともにありますように。励ましのクリック聖霊感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 
遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿