2018年10月26日金曜日

2代王の聖霊役事が世界に広がっています。聖霊役事と鉄の杖■キングスリポート10月24日,23日(2日分)


キングスリポート10月24日,23日(2日分)

2代王の聖霊役事が世界に広がっています。聖霊役事と鉄の杖


英韓チャット訳:LeeEun Kwon 韓日訳:yukoMorita とMINION 監修:ファンクラブ

今日は韓国のクォン・ヨンピル・チュンブク連合会長をお迎えしました。
ティム・エルダー王:ソロモンが神殿を作るときの内容です。工事のために人を使うには王の許可が必要なのです。
この個所は聖殿の必要性を言っています。
神は福をくださるが神を裏切れば福を再び持っていかれるのです。
我々は罪人なのに神は沢山の福をくださいます。
会長一言お願いします。
クォン・ヨンピル王:聖殿という意味は自分自身が聖殿になければならないのに未だにその自覚がありません。
ティム・エルダー王:そうです。ね自分が罪を犯せば聖殿を汚すことになるのに、です。
クォン・ヨンピル王:未だに自分の考えが日曜日に聖殿に行って礼拝をすることが重要であると考えており、普段の生活ではあまり考えて生きていません。
天聖経リマ
ティム・エルダー王:5時間後に2代王様が裁判に行かれることになっています。
今日のリマは所有権についてのリマなのです。が、お父様が状況にあったリマをくださいました。
この機会に所有権を取り戻さなければなりません。
教会のカーペットを変えました。
この新しいカーペットを今日私たちが初めて使うのです。
今までのカーペットは80年代に敷かれたものだそうです。40年もたったカーペットだったのです。
ユ・ノスク王妃:知りません。でした。ちょっと申し訳ないです。ね
ティム・エルダー王:王様がこのカーペットを初めて踏まれなければならないのに。
ユ・ノスク王妃:靴を脱いで上がるべきでしたね(笑)
今日は裁判の電話のために韓国礼拝が1時間遅れて始まります。
ティム・エルダー王:今日のリマは所有権の転換についてのみ言葉です。
クォン・ヨンピル王:所有権転換というよりも、所有権還元だと思います。なぜなら、お父様がすでに2代王様に与えられたものだからです。
自分が心配なのは裁判が終わるまでどれくらいの財産が残っているかです。
しかし、物質よりも精神的なものも重要だと思います。
ティム・エルダー王:家庭連合からしかけた裁判ですが、とても深刻です。
財産は残らずこちらがとらなければなりません。
クォン・ヨンピル王:家庭連合が統一マークを使うなというのはあり得ない話です。お父様のみ言葉をたくさん変えましたし。
家庭連合は主人が残した遺産を守らずに、売ったり買えたりしておいて、今更図々しいと思います。
全ての財産を2代王様に相続されたのにもかかわらず。
ティム・エルダー王:ニュースに移ります、カトリックの問題です。本当に大変なことになりました。
アメリカの13個の州でカトリックを調査することになったのですが、ペンシルベニアではもう終わりました。
ペンシルベニアでは1000人にも及ぶ未成年者を性暴行したことが分かり、8月には公開されました。
現在残りの12州であるニューヨークやニュージャージ、ミズリー州などで行われています。
ワシントンDCでも行われているのですが、ワシントンでは教皇財団というものがあり、ペンシルバニア設立され、ワシントンで活動しています。
教皇の財団も調査の対象になっています。
もし、性暴行にそのお金が使われていたとしたら、その財団は。
理事になっている人も有識者で上位層にある財団ですが、現在カトリックでは青年のためにホモセックスを許可しようという風におかしな方向に行っています。青年がホモセックスを願っているのなら、それを許可するという風な会議が行われています。
しかしカトリックの篤実な信者たちは、カトリックの悪い人たちを刑務所に入れてほしいと願っています。
今回カトリック教会が調査を受けるのは歴史上はじめてです。
ペンシルバニアのカトリックの調査は連邦政府が行っているのです。現在いろいろなことが進んでいます。
もし、これが個人ではなく組織的な犯罪だとしたら、カトリック教会の財産が没収されるかもしれません。
これが国際的なバチカンまで関与している犯罪ならバチカンの経済制裁があるはずです。
トランプがどこまでこの問題を解決しようとするかはわかりません。
現在多くの信徒が離れている宗教がカトリックだそうです。
ペテロが霊的な代身者、相続者でした。
本物の教皇が現れたので偽の教皇は降りるしかないのです。
クォン・ヨンピル王:韓国でもカトリックの問題で信徒が離れています。
ティム・エルダー王:民主党はホモセックスを主張します。気候変化、このことはバチカンで支持している内容です。
聖書で正当化しています。
クォン・ヨンピル王:カトリックの多くの問題に教皇が回答しなければならないのに、教皇も返答ができないのではないかと思います。知らないふりをするとかはありえないのです。現実逃避をしています。
ユ・ノスク王妃:韓国のムン大統領が中間で教皇と金正恩を会わせようとしていますね。
クォン・ヨンピル王:韓国のカトリックでは教皇を神格化して偶像化している雰囲気です。
ティム・エルダー王:休憩をして韓国の状況を話してください
(休み時間)
ここから翻訳ミニオン50:18
ティム・エルダー王:2代王様の聖霊の役事が世界に広がっています。
クォン・ヨンピル王:2代王様から聖霊の役事を受けた後、韓国の各地域で聖霊の役事がありました。最初はソウル聖殿であり、南部でも聖霊の役事を大きく行っています。韓国の指導者が韓国の各地域にまわりながらシックに聖霊降臨の役事をされています。
ティム・エルダー王:私が今思い出したことがあるのですが、ときどきサンクチュアリー教会に来て礼拝に参加するシックがいるのですが、そのシックは「それはキリスト教でやる内容だ。私達はキリスト教を超越しなければならないのに、聖霊の役事でどうしてそんなに大騒ぎするのか分からない。」と言うのです。しかしそれは、大変な誤解です。

まず、聖霊と神様と真のお父様を離して考えているから、そのような誤解が生じるのかも知れませんが、神様は神様であり、三位一体ではないですか。神様とお父様と、・・・お父様はイエス様だと言うことができますね。帰ってきたイエス様ですから。 お父様と聖霊は、実際世界が分離しているのではなく、一つです。たとえば、天のお父様は太陽で、聖父が太陽で、聖子、神様の息子が太陽から出た光線で、聖霊は私達が光線を受けて感じる温かさである。このような比喩に例える人もいます。
キリスト教で聖霊を体験するから私達が聖霊を体験するのはキリスト教の次元でしかないということではありません。
救いとはキリストとの関係です。ですから、キリストは三位一体の一つですね。ですから、神様との関係を通して救いを受けます。聖霊を体験することは、神様との関係がそれだけ近くなるということです。
神様の心情、お父様の心情を感じることが出来る体験なので、特に祝福を受けてお父様の権威圏にいる人たちが、体験する心情、次元がキリスト教よりも遥かに高いでしょう。
祝福を受けて血統転換を通して原罪も清算された基台の上で聖霊を体験することは、過去のキリスト教とはまったく次元が違います。そのような誤解をしておられる方がいらっしゃったら、そのように説明して下さるようにお願いします。二代王様は、キリスト教に後退しているのではないかと見当違いな話をする人がいますが、二代王様は、キリスト教に後退しているのではありません。
ユ・ノスク王妃:どうしてアーメンというのかという人もいますし。
ティム・エルダー王:お父様は報告祈祷をするときにアジュと言いなさいとおっしゃいました。私達の名前で報告祈祷をすることはできますが、普通の祈祷は私達の名前でしないようにと二代王様がおっしゃいました。ですから、報告は私達の名前で主人意識の意味でアジュというのです。

今は、聖霊の役事が韓国聖殿にも起こっているということですので、本当に良いことです。 これから世界的に起こっていくと信じます。

ユ・ノスク王妃:家庭連合から身体の悪い人は来るのではないですか?

ティム・エルダー王:その前にお父様の権威圏に戻らなければなりません。

ユ・ノスク王妃:聖霊役事は清平の役事を好きな人は聖霊の役事が好きでしょ。(笑)
ティム・エルダー王:清平はお金を要求されますが、2代王様がされるのは無料です。(笑)話が横道にそれました。申し訳ありません。
聖霊が入ったということはお父様が入ったということです。お父様と神様を区別する必要はないとおっしゃいませんでしたか?聖霊とお父様を切り離す必要はないと理解することもできます。なぜなら、三位一体なので。ですから聖霊を体験するということは、お父様を体験するということです。聖霊とお父様を切り離して理解することは、それは間違いです。聖霊体験はお父様を体験することです。

今までお父様をどれだけ深く感じて生きてきましたか?できませんでした。イエス様の弟子たちも聖書を見たら、イエス様と一緒に生活しながらどうしてこんなに何も分からなかったのかと時々感じます。しかし、私達もそうです。我々がお父様に数十年仕えてきたと言いますが、我々はお父様について何もわかっていません。お父様が聖霊として私達に来られるので、私達はもっと深くお父様を感じることが出来ると考えます。お父様の心情を体験することが出来るのです。本当に恩恵深く感謝なことです

クォン・ヨンピル王:お父さまがご健在の時は実体の聖霊に仕えていたので感じることができなかったのではないでしょうか。
キリスト教に後退すると言う考えは、お父様と聖霊についてよく知らないからです。
今お父様は2代王様を通して聖霊の役事を通して現れてくださいます。
私たちは真のお父様がご健在の時にお父様をよく知らなかった罪、お父様にきちんと仕えることができなかった罪を悔い改めなければならないと思います。ですので恩恵を受けることは非常に重要だと考えます。

ユ・ノスク王妃:聖霊によって感動します。聖霊によって大変力が出ているようです。韓国が一番そのようです。

自分も日曜日の礼拝での聖霊役事で手に振動が来ました。この振動を止めようとすれば止められるようですが、その振動に任せました。
聖霊役事を受ける前にたくさんの精誠を捧げました。 聖霊の役事を受けることよりも精誠を捧げることによってむしろ治癒を受けると感じました。

ティム・エルダー王:お父様の聖霊がどうして今世界を覆い役事されないのかと考える方がいらっしゃいますが、いまから始まりです。今、審判期間で、世界では神様を悲しませる事が起こっていますが、私達がお父様の聖霊を体験することができるということがどれだけ幸いかわかりません。
お父様ありがとうございます。
ここまで翻訳ミニオン 1:05:46

(休み時間)
ティム・エルダー王:休み時間にクォン会長が質問されたことがあるのですが、韓国は共産化されたと見なければならないのでしょうか?と質問されました。
どうでしょうか?
民主主義は国進様が言われたように長く続かないと言われました。
歴史的に見れば200~300年しか続いていません。
韓国は70年ですが、アメリカは250年くらいです。
朝鮮日報に民主主義とは何か、というコラムがあるのですが一度読んでみましょうか?
ユ・ノスク王妃:(記事)
ティム・エルダー王:アメリカでも左派が敗退したことに対して、左派はありえないと言いました。
左派が主権をつかまなければならないと思いっています。
トランプが就任できないように弾劾を発令しなければならないと言ったし、トランプの側近がレストランに行けば追い出したし、デモもするし、これが左派の戦略です。
共産党でも民主主義という言葉を使います。左派でいう民主主義は独裁の手段です。左派は本当の民主主義は受け入れられないのです。
大学でも左派の脅威を感じる学生がいます。
何かあれば大統領を弾劾しようと左派は考えています。しかし、弾劾する内容がないのです。
法を犯さなくても弾劾はいくらでもできるのです。
トランプは簡単に辞める人ではありません。
もしも、ヒラリーが当選していたら韓国と同じような状況になっていたと思います。
2代王様が精誠を尽くされたおかげでトランプが当選しました。
2代王様が心配されるのはトランプが一時的な現象で終わってはいけないということです。ヒラリーがやる方向で行ってはいけないのです。
韓国のパククネ元大統領はあまりにもおとなしく内気だったのではないでしょうか?トランプとは反対の性格です。
韓国は共産党に忠誠を尽くすというところまで行っていません。
しかし、共産化されようとしています。
香港にはもともと言論の自由や人権もあったのですが、今はなくそうとしています。
クォン・ヨンピル王:香港の人は外国にたくさんの人が出国していると聞いています。中国の人も同じです。
ティム・エルダー王:トランプの考えは北朝鮮はやるべきことをやったと思っているようです。ミサイルも飛ばさないし、おとなしくなりました。
しかし、核は無くなっていないし、もっとたくさん作っているかもしれません。
却って金正恩がトランプの扱い方を分かってそうやっているのかもしれません。
アメリカの指導層でカトリックをきれいにしなければならないという考えがあれば、トランプも動くかもしれません。
しかし、アメリカの経済が問題です。
ある面、貿易戦争を通してアメリカに仕事が増えたのですが、いつ経済が崩れるかもしれない状況です。
国会でやるべきことをやらないからそうです。
これから5,10年は続くかもしれないし、明日崩れるかもしれないし、わかりません。
また、難民の問題もあります。
トランプはそういう意味では北まで神経が届かないのかもしれません。
 .
キングスリポート10月24日英語The King's Report 10/24/2018
英韓チャット訳:LeeEun Kwon 韓日訳:yukoMorita 監修:ファンクラブ
キングスリポートへようこそ
今日の聖書リマは歴代下の1章です。
歴代下は聖殿建築から始まり、聖殿建築で終わります。
神様は人間たちが神様を忘れると全ての福を奪って行かれます。 しかし人間が悔い改めをすることをいつでも待っておられ、許そうと待っておられるのです。
初めの4節です。 ダビデは聖殿を建築する計画でしたが、神様は人々を休ませるようにと言われて、ソロモン時に建築されました。
ソロモンは彼の王国を強くしたそうです。 それはソロモン王の基盤がしっかりしていたから可能だったのです。
新約のコリント書では、私たちの体が神の聖殿だと言っています。 だから私たちの体を腐敗させないことが大事です。 しかし私たちはいつも罪を犯します。 なぜなら私たちは悪い環境に住んでいるからです。 罪は考え、言葉、行動で現れます。 だから私たちはいつも罪を犯して生きているのです。
神様のみ言葉を、一日を始める前に読めばとても果のある薬のようです。 ここのサンクチュアリ教会に一年に23回ほど来られる人がいらっしゃいますが、聖殿で全国的に起こっている聖霊の役事を見て、あまり驚かない(大した事ではない)と言いました。彼女はキリスト教を越えるべきだと言いました。
その方はよく理解していません。 なぜなら私たちが聖霊の役事を経験することは真のお父様を経験することだからです。 聖父聖子聖霊は分離したものでなく一つなのです。 真のお父様が私の体に入って来られることを経験することなのです。
   .
私たちはこれを見て銃だとも言い、鉄砲(日本語)とも言い、拳(英語)とも言います。 しかし結局すべて同じ意味です。 聖父聖子聖神もこれに似ています。*参考拙稿:神霊聖霊三位一体論試論
天聖経リマは英語電子天聖経264ページです。
1時間後に 2代王様は会談の電話をされなければなりません。家庭連合では私たちが統一マークを使うのを阻止しようとしています。 そして我々が統一マークを使って、彼らが被害を受けたすべての損害賠償を要求しています。
しかし神様はこのような状況を利用して神様のみ意を叶えようとされています。 神様の計画が成就されることを願います。
◆家庭連合の話から自然にカトリックの話に移らなければなりません。
米国全体のカトリック内部に性的暴力の調査が入るでしょう
カトリック法王の後継者がいたのですが、その後継者まで性暴力問題を隠蔽しました。 続けて悪くなっています。
これまでの期間カトリックでは何をしていたでしょうか。 彼らはホモセックスを支持しています。 若者達を中心にして、カトリック議会では同性愛は若者たちが望むことだからこれを支持しようと言っています。 若者を口実にしています。
カトリック司祭が結婚するそうです。 真のお父様は、司祭は結婚をしなければならないと言われ、実際に(カトリック司祭)を祝福してくださいました。 しかしこれからは同性結婚が出てもおかしくないようです。
カトリック教会が破壊される理由は2代王が上がっておられるからです。 2代王が大きくなられるとカトリック教会は小さくなります。 まるで洗礼ヨハネが言った言葉のように。
再臨のイエス様はこの地上に再臨され92年間いらっしゃいました。 そして肉体を脱いで世界的に役事を起こされています。
カトリックは2000年代に入って最も大きな危機を経験しています。
休み時間を持つようにします
(休み時間)
ホンジュラス難民キャラバンはグアテマラに集まりました。
この状況(移民問題)を解決するには非常に強く対応しなければならないのです
クリントンは"米国は移民者によって構成された国だ。 我々は法の国でもある。 移民者たちが法によっていじめられるようなことがあってはならない"と言いました。
ハリウッドは自分たちが世界を所有していると思っています。 彼らの顔がスクリーンに出ると自分たちは大変特別だと思うのです
民主党は移民者を哀れに思っていません。 彼らの目的は米国の国境線を開き、より多くの移民者を引き入れて民主党と左派が国の権力を握るためのものです。
ジョン・クセック?俳優は"どんな人間も違法じゃない"とツイッターに載せました。
大きな話題があるのですが、彼らはこの話をすることができないと言って隠しています。
トランプ大統領は、中間選挙以降はアマゾンを追いださなければなりません
ジェフ・ベゾスの資産はアマゾンの16%を占めており、世界で最も裕福な人の一人です。
しかし職員たちの給料は低いです。
アマゾンは、初期は職員に多くの利益を与えてきたのですが、長い期間をかけてみるとそうではありません。
インフォワーズを見ることにします。
ブレグジットの期日まで5ヶ月が残っており、この問題はまだ解決できていません。 1年半の間解決できませんでした。 これを見れば政治家たちがどんなにめちゃくちゃなのか分かります。 テリーザ・メイはこうした問題を解決する資格がありません。 トランプのような人が来てこの問題を解決しなければなりません。
イギリス政府は"fake news"という単語を禁じました。 誤報と言わなければなりません。 しかしこの二つの単語の違いは意図したことと意図しないミスに分けられます。
上記の問題で政治家の間も崩れつつありEUも崩壊しています。

英韓チャット訳:ヨナ王妃 韓日訳:ファンクラブ
キングスレポートへようこそ。
今日の天日宮の天気は曇りで、少し雨の便りもあります。
今晩は氷点下ではありませんが、体感温度は風のため氷点下の温度のように感じられるでしょう。
鉄の杖牧会のインスターグラムをご覧ください。
昨日、聖殿教会に行って作ったコーヒーテーブルです。
コーヒーテーブルチームです。
とてもきれいにちゃんと出来ましたね。

子供たちがデザインをして2代王様に主導されて作られました。 ^^
今日から礼拝堂の中間カーペットを暗い色に変える予定です。
今日、聖書リマはダニエル8章です。
8:1われダニエルは先に幻を見たが、後またベルシャザル王の治世の第三年に、一つの幻がわたしに示された。 8:2その幻を見たのは、エラム州の首都スサにいた時であって、ウライ川のほとりにおいてであった。 8:3わたしが目をあげて見ると、川の岸に一匹の雄羊が立っていた。これに二つの角があって、その角は共に長かったが、一つの角は他の角よりも長かった。その長いのは後に伸びたのである。 8:4わたしが見ていると、その雄羊は、西、北、南にむかって突撃したが、これに当ることのできる獣は一匹もなく、またその手から救い出すことのできるものもなかった。これはその心のままにふるまい、みずから高ぶっていた。
8:7わたしが見ていると、それが雄羊に近寄るや、これにむかって怒りを発し、雄羊を撃って、その二つの角を砕いた。雄羊には、これに当る力がなかったので、やぎは雄羊を地に打ち倒して踏みつけた。また、その雄羊を、やぎの力から救いうる者がなかった。
8:15われダニエルはこの幻を見て、その意味を知ろうと求めていた時、見よ、人のように見える者が、わたしの前に立った。
(ダニエル書 8章を27節まで読みました。 )
このダニエルの夢では、ギリシア(セレウコス朝)の王アンティオコスが聖殿を占領し、汚して自分を神にしたが、長続きしないことを予言します。
結局は、マカバイ(イスラエル)が起きてハスモン朝を興し、ユダヤ王国を作ります。
ダニエルには"人の子"という表現を使っていますが。
イエス様も自分を"人の子"と呼びながらこの単語はメシアを教える単語になりました.
イエス様は、自分が聖書の予言(ダニエル)を実際化する者だと紹介しています。
ダニエル9章はダニエルの祈祷につながります。
9:3それでわたしは、わが顔を主なる神に向け、断食をなし、荒布を着、灰をかぶって祈り、かつ願い求めた。 9:4すなわちわたしは、わが神、主に祈り、ざんげして言った、「ああ、大いなる恐るべき神、主、おのれを愛し、おのれの戒めを守る者のために契約を保ち、いつくしみを施される者よ、 9:5われわれは罪を犯し、悪をおこない、よこしまなふるまいをなし、そむいて、あなたの戒めと、おきてを離れました。
9:7主よ、正義はあなたのものですが、恥はわれわれに加えられて、今日のような有様です。すなわちユダの人々、エルサレムの住民および全イスラエルの者は、近き者も、遠き者もみな、あなたが追いやられたすべての国々で恥をこうむりました。これは彼らがあなたにそむいて犯した罪によるのです。
9:17それゆえ、われわれの神よ、しもべの祈と願いを聞いてください。主よ、あなたご自身のために、あの荒れたあなたの聖所に、あなたのみ顔を輝かせてください。
9:21すなわちわたしが祈の言葉を述べていたとき、わたしが初めに幻のうちに見た、かの人ガブリエルは、すみやかに飛んできて、夕の供え物をささげるころ、わたしに近づき、
9:26その六十二週の後にメシヤは断たれるでしょう。ただし自分のためにではありません。またきたるべき君の民は、町と聖所とを滅ぼすでしょう。その終りは洪水のように臨むでしょう。そしてその終りまで戦争が続き、荒廃は定められています。
(ダニエル9章も27節まで全部読まれました。)
ダニエル書に出てくる8911章の敵はアンティオコスを指すものと大部分解釈されます。
アンティオコスはイスラエルの聖殿で、神様の至聖所にゼウス神を入れて偶像崇拝を行いました。
今でも、マカバイが聖殿を取り戻し、炎を灯したことを祝う"ハヌカ"という日は、今でもユダヤ人の人生にとても重要な部分です。(ハヌカの祭り)
ダニエル書ではとても有名な句節で、私が読んだ926節です。
この句節を引用しイエス様が再びいらっしゃる前に第3聖殿が必ず建てられなければならないと言うときに書かれた文節です。
しかし、この句節は再臨主のための聖句というより旧約であるため、イエス様のための句節だと考えなければなりません。
ダニエル書、9章には、最後に聖所が崩れ、洪水に見舞われたようになると言いましたが、それはアンティオキスが聖殿で犯したことを説明しているのです。
イエス様は人々に地上天国のために天に成されたようにと祈るように言われましたが、十字架にかかりお亡くなりになったので、そうすることができませんでした。
ですから、再臨主がいらっしゃる時には、神の王権と主権を持つ国になります。
この話を聞くと、私たちは神の王国を地上に建設するという話はあまり霊的に感じないかもしれません。
しかしそれは私たちが霊的な神様の王国を救うべきだと洗脳されてきたからです。  (霊的な神様の王国だけを求めなければならないと)
真のお父様は、私たちが神の王国を建設し、共産主義を徹底的に注意して戦って勝つことを強調しました。
真のお父様の無数の勝共活動がそれを代弁しています。
共産主義が政治的なサタニズムであることが明確に現れています。
聖書は主がもう一度来られる時は、神の王国へ世界中を閉じ込めることになると言われます。
政府という薬を使って女性が自分の体を政府に売ったため、もっとフリーセックスの文化がますます深刻になります。
無償で何を与えると言いながら(もちろん非道徳的に人々に税金という名で強制的に奪ったお金です)女性たちを誘惑し、家庭をこれ以上尊属できる理由を持っていきます。
女性達にフリーセックス生活をすることについて全く罪意識を持たないように、共産主義は助長します。 女性がフリーセックス生活をするので、結果も、妊娠、性病など、中絶手術をすること、などで政府が判断し、金を渡すことによって責任を負えなくします。
結局、社会主義は無償で女性たちに様々なことを約束しましたが、人生と国を台無しにする結果をもたらします。
女性たち、いや、人を目的(パン)のためなら手段を選ばない(政府が他の人々から金を奪って自分が使うこと)存在に転落させます。
結局、聖書の教えはただ霊的な神様の王国だけを教えていません。
イエス様は神様の王国をこの地に建てるためにいらっしゃったと言いました。
神様の王国を建国するためのことに正反対になるサタンの政治思想である社会主義と共産主義に反対しなければなりません。
非道徳的な手段を使う社会共産主義は、常にその終わりを自国民の大虐殺で結びつきます。
祈祷文でもいつもこのように祈祷するように主が教えてくださった、その神様の祈祷でも
神の国が天に成されたように、地でも成し遂げられるだろうと、おっしゃったことを、ぜひ覚えておかなければなりません。
それゆえ、終わりは地上に神の王国を作るためには、政治観に対する確固とした定立が必要ということです。
鉄の杖の重要性をはっきり知ることもとても重要だということです。
私たちが私の隣人を愛しなさいという御言の実践になるのです。
聖書からは再臨主様がいらっしゃる時、鉄の杖を持って来ると言います. それは私が作った言葉ではないという話です。
神の王国が建国されれば、再臨主の血統がその国に建てられ、鉄の杖がその王国に構築されるのです。 私たちは皆天一国の市民です。
私たちの地位をしっかり守って信仰を守りましょう。
"サタンのくびきを使うなという言葉は、ただ霊的な言葉だけではありません。
これは、肉体的にも絶対にサタンのくびきは使うな、ということです。
鉄の杖王国の本が来年更新され、出版される予定です。
今世界のマスコミが私たちを尋ねて来るように、この鉄の杖王国の思想は全世界を覆うでしょう。
今イギリスで起きていることを見たら驚きますが、トミー·ロビンソンさんを中心にイギリスの軍隊が起っているのです。 そのため、英国政府はトミー·ロビンソンと写真を撮り、"支持すれば不利益を受ける"と言葉をするのです。
イギリスの人々も自分の主権を捜すためには、鉄の杖の力が必要だということを(現在は英国軍人のみが持つことができる)必要だと悟るのです"
ヨハネの黙示録で、新しい名と新しいエルサレムを我々に下さると約束されます。
3:12勝利を得る者を、わたしの神の聖所における柱にしよう。彼は決して二度と外へ出ることはない。そして彼の上に、わたしの神の御名と、わたしの神の都、すなわち、天とわたしの神のみもとから下ってくる新しいエルサレムの名と、わたしの新しい名とを、書きつけよう。
真のお父様の尊名に""の字は日と月ですから、ヨハネの黙示録12章を現実化することなのです。
聖霊の力は炎ご如きだと言います。
それは、鉄の杖の火の力も、ものを言うということです。
そして、その炎の力は単なる霊的な炎だけではありません。
私たちは、これから新しい天一国の王と王妃を大きな収穫のときに(結果を)収める人にならなければなりません。
大きな収穫には大きな宴があるということです。
そして、その宴では、聖霊が溢れているということなのです。
ダニエル書を通じてこのようにヨハネの黙示録まで今日はこのように見る時間を持ちました。
(休み時間)
今日はインフォワーズ·ヘッドラインをご覧ください。
◆テキサス·ヒューストンで、トランプの集会史上で最も多くの人々が押し寄せました。
今朝はインフォワーズでハワード·ブラウン牧師に仕えて放送されました。
映像を見てください。 )

フロリダでハワード·ブラウン牧師がインフォワーズに出てきました。
今日、ジョナサンの伝道師とハワード牧師が出てきましたね。
中間選挙になぜ市民が出て選挙に参加しなければならないのか一緒に話してみます。
聖書には"世界政府を我々が積極的に防がなければならない"と書かれています。
多くの人々は「このようにキリスト教信者たちが'トランプ大統領のような人を支持することができるのか、金(の問題)を明らかにし、女性関係が紊乱な彼を支持できるのか?」と言います。
しかし、私は話をします。 大統領選挙は、ヒラリーとトランプの対決だったのです。イエス様とトランプの対決ではなかったのです。
(映像終わり)
ほぼ1時間の映像ですので、ここまでにします。
キリスト教牧師達がこのように話すことができるということは、本当に喜ばしい限りです。
◆キャラバン難民の記事も見ましょうか。
まだ7千人近い難民がアメリカに向かって来ています。
まだアメリカとは少し遠いところにいますが彼らが来ているのは事実です。
こうした人間は、ただ純朴で貧しい人たちだけで成り立っているのではないという事実を直視しなければなりません。 麻薬商と犯罪者たちもこの群れに混ざっています。
今、アメリカとメキシコの国境から1140マイル(1830キロ)離れた場所にある難民です。
今やこのような難民の問題が浮き彫りになり、国境を完全に封鎖する決断をトランプにすると思われます。 今の状況で最も論理的な決定はそれに見えます。
このような難民に強い勇断を見せなければ、壁を貫き続け、バスで人を乗せて川に渡り、人の数で押し通す状況は続きます。
キャラバンは今ずっと雪だるま式に増えています。
国境なき社会という団体が、このキャラバン難民に救護物資を提供しています。
"この国境なき社会"という団体は、前回の難民の波を連れて米国国境に現われたが、今回もまたそうするのですね。
人々は、トランプが軍隊を国境に入れるというのは、単に虚勢を張るものだと言いますが、それは分からないことです。
難民たちは自分たちの中に犯罪者は全くなく、自分たちはただ善良な人たちだと主張します。 しかし、この話をする人は、この記事を読むすべての人が馬鹿だと思っているようですね。 キャラバンに移動しながら馬車から落ちて死ぬ事件もありました。
これまでメキシコは難民問題をめぐって彼らが自分の国を通らせるなど、前例のない行動を取っています。
トランプ大統領はほとんど毎日、ツイッターで難民問題をめぐってツイートし続けています。
この難民問題をめぐって民主党は意見が分かれる中、むしろこの問題は共和党が一つになる結果をもたらしました。
トランプ大統領は本当に仕事を熱心にする事で有名です。
昨日テキサスでは24時間を待ってトランプ集会に出席できたそうです。
テキサス共和党上院議員テッド·クルーズが集会に出ていたのです。 大統領選挙でお互い敵だったテッド·クルーズに、トランプは良い話をしながら良い仲であることを誇示しました。
ジョージ·ソロスの家の郵便物に爆発物があったそうです。 これが彼の自演自作なのかどうかはわかりません。
オバマは、'米国は経済成長を3%以上できない'と言ったのですが、 彼がそう言った理由は、自分が任期8年の間、絶対にしていなかったからでしょう。
"今はほぼ4%以上がトランプ政府下で経済成長を成し遂げました。
民主党員たちは今、トランプが集会をして回りながら票集めをすることに多くの心配をしています。 民主党は今までカバノーに対してそんなに食い下がっていましたが、もうこれ以上件数がなくて医療保険を持って言葉を作ろうとします。
(休み時間)
◆私どもの憲法では、遺伝子組み換えされた人間は人間ではありません。
今読んでいる記事は"デザインされた胎児"の話です。
マシューという人は自分の家族に筋肉病があるそうです。
お金持ちのマシューは、妊娠しているときに遺伝病の筋肉病の遺伝子を無くして産むことができる方法が分かるようになりました。
妊娠して数週間経った時、その胎児の遺伝子をテストし、その子がその筋肉病の遺伝子を持っているかどうか調べる技術が、今や一般人に可能になりました。
しかし、私たちが記憶しなければならないのは、胎児は受精と同時に生命というのが天一国憲法です。 これは真のお父様の御言葉でもあります。
真のお父様は子供のいない家庭は家庭の一員の中で子供を生んで子供のいない家庭に入養させる方法を指示しました。
◆巨大な量のプラスチックが毎年海に捨てられています。
そして多くのプラスチックが毎日の日常の中で使われます。
しかし、プラスチックは私たちの人体にその席がありません。 その話は私たちの体に有害だということです。
ロンドンキング大学の調査によると、マイクロプラスチックが調査を受けたすべての人の方で発見されたそうです。
ブライトバーのハッドラインニュースに一度行ってみましょうか。
◆ヒラリーが賄賂と不正腐敗を調査させるために、最高裁裁判官候補として彼女を推薦しようという話が出ています。
半分は冗談で言った言葉ですが、とても面白い発想です。
◆ベネズエラは自分の国が米国と戦争できる万全の準備ができたと発表しました。  それは本当に話にならないですね。
◆国際警察職員、孟(メン)さんが行方不明になりました。
中国当局は孟氏が政府傘下にあると言うからには、実は彼が死んだのか生きているのかも分からないのです。
(休み時間)
◆休み時間の後、ラリー・プラット会長とのインタビュー録画を放送します。

今日は特別なお客さんをお迎えしました。
"ラリー・プラットGOA会長が来られました。
今日、私どもの主権を神様が私たちに許されたことをもう一度想起しながら、ラリー·プラット会長をインタビューします。
お忙しいスケジュールの中でもこのように時間を割いてくださりありがとうございます。
トランプ大統領は四方から攻撃を受けているのですが、左派はソフトな言葉と手振りをしながら、国民に嘘を付いています。
ラリー·プラット会長: 私がしばらく政府機関で働いたことがあるのですが、保守で、銃器支持者の代表的な私を、顔が赤くなったり青くなったりして、耐えられなかった民主党の体を持っていたことを思い出します"。そのためでしょうか、トランプ大統領が今経験している攻撃が何であるか、少しなりでも私も推察ができます。
しかし、私はこのトランプの行進を、映画を見るようにポップコーンを食べながら余裕を持って見ています。
2代王様: 映画とポップコーンをおっしゃるので思い出したのですが、 ダイヤモンドとシルクが今回作った映画"バカ民主党員"には、ホームレスたちが路上で昼間に人が通り過ぎているのに、糞を街頭で包んでいるシーンが出てきます。  そして、その地域はナンシー·ペロシの管轄地域です。
もちろん、あちこちで人糞が散らばっているから、政府のお金で糞や尿を片付ける環境美化員を雇用する事は言うまでもなくです。
社会主義の共産主義が住む所はどこにも貧困と無秩序に従います。
"中央権力を握った政府は、人々の選択に伴う責任を奪っているため、それが問題なのです。
オバマ政府は、政府に反対するすべての人々が、ODDという疾病があると言いましたが、どうやらトランプ政権に反対するすべての左派たちが、このODDという病名によって診断を下さなければなりません。
ダイヤモンドとシルクのドキュメンタリーでは国境を見せてくれたのですが、 国境だと言うのに国境が全くありませんでした。
ラリー·プラット会長とのインタビューで、少しインターネット連結の問題がありました。
私たちがどうしたらトランプが6年間さらに任期を大統領にできますか?
ラリー・プラット会長: 私は最近起こっている共和党の赤い波にエネルギーを感じます。 どこへ行っても、トランプを支える人々で、人だかりになるのを見て、本当にうれしく思います。
私はカバノーの事件が多くの民主党の人たちに共和党へ自分の党を変える触媒の役割を果たしたと思います。 民主党は自分が自分を破壊していると思います。
民主党の愚かで権力に目がくらんだ行動は、(特にカバノー事件)より多くの人たちを共和党に変えさせ、より多くの共和党保守を投票場に行かせるでしょう。
2代王:今日ご一緒にいらっしゃったラリー·プラット会長に、誠に感謝を捧げます。
ラリー会長: 私もまた会う日を楽しみにしています。 ショーン牧師がおっしゃる多くのことは本当に重要なことです.
私もショーン牧師の仕事を支持します。
ビデオ映像終了)
本当に良いインタビューでしたね。
昨日ワシントンの首都で一人の男が強姦されようとする女性を助けようとしたところ、その強姦未遂犯がその男を殺しました。
ワシントン首都は市民銃器所有の自由が許されません。
自分で助けようとしたものの、それができる銃器も、助けられる力や技術がなかったのです。
本当に他人を助けようとする勇敢な心があったのですが、実際にすることはできなかったのです。 それでまた申し上げたいですね。
神様の王国が天で(霊的に)成されたように地でも成されるその日まで
キングスリポートは続きます。
今日もキングスリポートと一緒にしてくださった皆さんに感謝いたします。
________________________________________________
三代王権お父様イエス様の聖霊が皆様とともにありますように。励ましのクリック聖霊感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 
遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿