2019年10月12日土曜日

自由と責任、キリストの強い結婚◆9月29日・10月6日 英語礼拝ダイジェスト

自由と責任、キリストの強い結婚
9月29日・10月6日 英語礼拝ダイジェスト
パンザー米国総会長の週間英語礼拝ダイジェストからのアレンジサンクチュアリ週刊ニュースさん訳と機械翻訳を参考に編集。誤訳はお知らせください。

不義の道具にならないで下さい 
2019年9月29日 英語説教ダイジェスト 文亨進二代王

私は、学生の頃、銃に反対する気持ちを持っていました。しかし後に、本当に理解をしておらず、問題を研究していないために影響を受けていることに気が付きました。
それは、「生殖器」についての文化的教化と同じ内容です。それはあなたの胎児を殺すことは良いことだとする死のカルトなのです。
私は、先週の水曜日、ハリスバーグで銃規制の審問に出席した人達に感謝しました。
銃規制は、人種差別主義です。銃規制は黒人や少数民族が銃を所有したり、使用したりすることを阻止し困難にしているからです。
(詳細については、『鉄の王国の本』の第9章を参照してください)


では聖句です。列王記上20:41-43
20:41そこで彼が急いで目のほうたいを取り除いたので、イスラエルの王はそれが預言者のひとりであることを知った。 20:42彼は王に言った、「主はこう仰せられる、『わたしが滅ぼそうと定めた人を、あなたは自分の手から放して行かせたので、あなたの命は彼の命に代り、あなたの民は彼の民に代るであろう』と」。 20:43イスラエルの王は悲しみ、かつ怒って自分の家におもむき、サマリヤに帰った。

アハブはシリアのイゼベルを妻とし、イゼベルは、アハブ王に対する性的な力を利用して偽りの神々とサタンの文化をイスラエルに持ち込みました。

犯罪者は、他の犯罪者を保護したいと考えます。
アハブは、非常に大きなシリア軍との戦いで神がイスラエル人を勝利させた後、シリア王ベン・ハダッドが生きることを許しました。そして後にアハブは、子供の犠牲と儀式的な売春(聖娼)を必要とするシリアの神々の崇拝を受け入れたのです。

王の務めは、そのような悪を見つけたとき、判決を言い渡し、悪を罰することです。しかし、それを拒否したアハブは大きな罪を犯しました。犯罪者を解放する裁判官は、正しくありません。そのような裁判官は、腐敗しているのです。

真のお父様は、米国議事堂のような権力の座において「神様の戴冠式」のような儀式を行いたかったのです。何故なら、そこは、何時も「サタンの会堂」として使われてきたからです。

公立学校と大学は、反キリスト教の価値観とイデオロギーのための教化センターです。全ての政府の法律は、投獄と暴力の脅威によって支えられています。

ニューヨーク市の拘置所で裁判を待っていた小児性愛者ジェフリー・エプスタインを自殺と見せかけて殺害したことは、サタン的な力のとてつもない表示でした。もし彼が生きていることを許さえていたのなら、彼は、多くのトップレベルの政治家達の腐敗を暴露したかもしれないからです。

王になる事は、名声と地位を得ることではありません。自分の責任を果たす事です。王になれば、更に多くの敵が来るでしょう。だから、自衛などに真剣になる必要があるのですが、全体主義者達は、私達に、私たち自らを守る手段を持たせたくないのです。

韓オモニムは、父親が必要であるのに、自分の娘達をお父様に反対するようにさせました。
皆さんが、子供達に与えられる最大の贈り物は、強力な結婚を持つことです。もしも結婚で苦しんでいるのなら、子供達は親の教会との関わりと神様への信仰を非難するでしょう。あなたが過ちを持っているのなら責任をとることを子どもたちは望んでいます。子供たちは、他の人ではなく、あなたにその責任を果たして欲しいのです。

反省的な子供は、怒りの少ない子供になるでしょう。皆さんの子どもに責任について考えるように助けてあげてください。
東洋においては特に、子供が必要な物は何でも、両親が負担することが奨励されていますが、子供達に、責任を教えることが重要です。
裕福な両親の子供達は、全てが揃えてあるので、困難に直面するといつも消沈してしまいます。子供らが実践的な方法を学び、そして、有能になることによって自信を得ることが需要なのです。

結婚関係において、配偶者を軽視するような仕事中毒にならないでください。妻を笑わせてください。予想できないことをして、馬鹿げた冗談を言えば妻はあなたをもっと魅力的に感じるでしょう。刺激的な雰囲気を創りましょう。過去の過ちを許してください。
夫人達は、夫が喜ばず、面白くなくても直ぐに批判しないで下さい。

多くの男女は、感情や口から出る言葉をコントロール出来ません。それは、サタンに引っかかるフックを与えます。私達は、一人ひとりが自己調整をする必要があります。人を傷つけたり、愚かな事をする前に、或いは、言う前に、自分自身を抑制しましょう。しかし、深い感情を長く維持し、後で爆発することにも注意しましょう。

真のお父様は、硬くて角のある人ではなく、「円満な」人について語られました。自分の両親と分かち合えることも大切です。それは、神様の喜びです。
あなたにカリスマ性がなくても、あなたを伸ばすことを助ける多くの資源があります。インターネットを見て、ジョークを調べることができます。私達は、歴史上、最も繁栄した時代に生きています。私は王妃に「毎年、良くなる」と言います。

ただ、知的に或いは、理論的にならないで下さい。「実行」は、あなたが考えるより、もっと刺激的で強力です。新しいレベルの段階に行きましょう。
皆さんの最も偉大な資産は、祝福結婚なのですから、そこに投資してください。
           

自由フェスタに来ませんか。
2019年10月6日 英語説教ダイジェスト 文亨進二代王

Come to the Freedom Festival (Sunday Service 10/06/19)


不正を審判しなければ、腐敗が悪化する可能性があります。私たち全員を武装解除しようとする人々は、自分自身には武装した警備員によって保護しています。ですから、自己防衛がとても重要である理由なのです。
憲法修正第2条は、狩猟に関するものではありません。政府が虐待を始める場合、一般の民間人に軍レベルの力を与えるということなのです。

王国では抑制と均衡が重要です。各市民は生と死の力を主管しますが、私たちは誰も傷つけたくありません。政府は最も危険な機関です。20世紀には、政府は戦争を含めず2億2000万人を殺害しました。聖書は、高所(中央政府)の闇と、霊的な闇の支配者について警告しています。

エペソ人への手紙6章を見てみましょう。
6:11悪魔の策略に対抗して立ちうるために、神の武具で身を固めなさい。 
6:12わたしたちの戦いは、血肉に対するものではなく、もろもろの支配と、権威と、やみの世の主権者、また天上にいる悪の霊に対する戦いである。

多くの左派は私(二代王)が王妃(ヨナニム)以外の性的パートナーを持っていると非難していますが、それではなぜ私はすべての教会員に致命的な力を会得するように訓練させて、彼らの自分の配偶者や、姉妹、娘に誤った気持ちを持つ者を罰することが出来るようにしているのか?というのです。

すぐに戦いを始めるわけではありません。他の人を守るためには、良い性格と誠実さ、倫理を開発することが重要です。自分の性格が悪いことを示すと、ネットワークは閉鎖されるのです。

左派はキリスト教を最も嫌います。なぜなら、キリスト教は、キリストによって変容する個人に集中することによって、国家を超えた忠誠心を持つ人々を導くからです。一方、イスラム教は左派が望む集中力を使用します。 

無神論者はダーウィンの進化を信じています。彼らの見解では、私たちは本質的に、支配されるべき「高度な霊長類」です。ダーウィン自身は、今後数十年で移行期の化石が見つからなければ、彼の理論は間違っていると述べました。しかし、過去150年間に数万件の考古学的発見がありましたが「移行期の種」が関与する大きな進化ではなく、微小進化のみを発見しただけなのです。

韓国の結婚の38%はセックスレス結婚であり、世界の他の地域では20%です。しかし、健全な結婚は、絆と親密さの重要な部分である夫婦関係を継続できるはずです。結婚がより強力になればなるほど、子供たちにとってはもっと良くなるのです。

父母は(こどもを)感情的に支配してはいけません、将来を見据え思慮深くなければなりません。父母は裁判官の立場にありますが、子供にかんしゃくで行ってはいけません、それは子どもを追い払うことになります。感情を自制し、公平で思慮深くなければなりません。これがあなたの子供の発達に投入する方法です。

多くの政府の性教育プログラムでは、20代でフリーセックスで練習してもよいと言いますが、女性は、40代までに、子供を持つチャンスは10%しかありません。
賢明な男性と女性は、将来の家族に投入します。結婚、家族、社会に投入する高潔な男性、女性を見つけてください。そうすれば敬意を表す子供たちや孫によって豊かになるでしょう。

奴隷の文化は、働く必要がないときに遊ぶことです。王国の文化は、投入と24時間年中無休の責任です。そうすれば、 人々はあなたに投資したいと思うでしょう。 

神への信仰を守り、自分自身を試し、成長できるように子供を訓練することが重要です。結婚を支援するために、さまざまな分野のアドバイザーを獲得することが重要です。王はネットワークを作ります。奴隷はあら捜しをして妬みます。

神学上の問題として、なぜ愛なる全能の神が人間の苦悩と死の可能性を許すのでしょうか?
責任ある父親は子供たちが強くなることを望んでいます。危険な結果が生じたとしても、子供たちがリスクを取ることを容認します。
神は私たちに知恵、強さ、愛する能力などを開発する自由意志を与えてださいました。真の平和は永遠との関係です。挑戦のない、完全に「安全な」場所は地獄なのです。

 私は、孝進兄さんが、どのようにアルコールと薬物の使用者になり、兄さんの人生を傷つけたのかを見たので、私は決して飲みませんでした。私は後に、教会の指導者(ピーター金)によって兄さんは子供の頃に性的イタズラを受けたことを知りました。 

 私たちは他のおほとんどの人と比べて義であるかもしれませんが、それは完全な義とは一致しません。スティーブン・モリニューは、哲学だけでは西洋文明を救うことはできないと何度か言っています。哲学と道理だけでは十分ではありません。人々は、キリストとして来られた人をモデルにする必要があるのです。

_____________________________________

家庭連合の統一マーク・天一国 訴訟
國進ニム、妍雅ニムの、デポジションのビデオ


___________________________

キリストのリバイバル、クリック感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 
★完成期祝福・先祖解怨を受け付けています。ミニ完成期祝福キットをお送ります!本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会です。

0 件のコメント:

コメントを投稿