2019年10月26日土曜日

19年10月23日 韓国語説教◆蜜よりも甘い神様の御言

蜜よりも甘い神様の御言

2019年10月23日 韓国語説教 文亨進二代王


      監修:fanclub

송이꿀보다 더 단 하나님 말씀 /생츄어리 수요 예배 (2019.10.23)


6:03 ここから翻訳fanclub
さぁ、座ってください。
(挨拶話、省略)

では私たちは先週 詩編19章を終えていません。 詩編19章にいきましょう。

昨日、私たちは鉄杖祝祭の責任者たちと、トレーニング・コミュニティの責任者、会長たちと一緒に集まって、その方達がこの度大変多くの恩恵、恩寵を受けたということです。実際、その外の人たちが助けてくれなければ鉄杖祝祭は進めることができませんでした。

ここで最も高い責任者をコミッショナーと言いますが、郡巡、 韓国にはそのような同じシステムは無いようだ。
とにかく国内にいる責任者、一番の隊長。その方が引退を最近したのですが、初めて、引退した次に、最初にした仕事が、私たちの鉄杖祝祭計画会長になったことです。(拍手)

(姉妹に話しかけられる、省略)

とにかく郡の長を何といいますか?郡首長?郡守、とにかくその方が鉄杖祝祭の計画責任者として入ってきて、その方を通じながら全ての警察、保安官、応急チーム、そして火、消防、その次に国家安保部、郷土保安部、その方々その警察たち約6名が来ました。

ですから、その責任者のおかげで、全てのこの方々が来たのです。約300名のボランティアの人と違いました。そうしながら 責任者たち、リッチー、トム・ライアン、またエード警護責任者、EMT応急、参戦勇士達、そのような方々が同参することにより鉄杖祝祭がこのように進行することができたのです。(拍手)

今回、マスコミには連絡をしないようにしましたが、その何、英国テレグラフThe Daily Telegraphが出ました。英国テレ グラフ、見ましたか?英国テレグラフは有名ではないですか。 それは鉄杖祝祭については出ないで、祝福式について出ました。

ところで私達はわざと連絡をこいつらにはしませんでした。最初の年なので。いったん進行を上手くしなければなりません、最初の年ですから。最初の年が一番難しいのです。最初なので多くの問題も生じるだろうし、また約、何ですか3000名以上来ましたね。約3000名以上、週末に。
3000名以上来たのですが、それだけ多くの銃が、見てください、3000名が来たのですが、3000名が銃を持ってきたということなのです。

しかし、銃器乱射事件は起きなかったではないですか。え!左派野郎たちが鉄杖祝祭で銃器乱射事件を起こしたかったことでしょう。

(中略)       4:41:25  ここから翻訳:rerakuru

おー19章読んでなかった!何時だ?何時?早く訓練に行かなければならない、今すぐ。19章、早く、早く、19章。テックチーム、マイク。(王妃様にマイクを)

王妃様:詩編19章です。一緒に読みましょう。
1 もろもろの天は神の栄光をあらわし、大空はみ手のわざをしめす。
2 この日は言葉をかの日につたえ、この夜は知識をかの夜につげる。
3 話すことなく、語ることなく、その声も聞えないのに、
4 その響きは全地にあまねく、その言葉は世界のはてにまで及ぶ。神は日のために幕屋を天に設けられた。
5 日は花婿がその祝のへやから出てくるように、また勇士が競い走るように、その道を喜び走る。
6 それは天のはてからのぼって、天のはてにまで、めぐって行く。その暖まりをこうむらないものはない。
7 主のおきては完全であって、魂を生きかえらせ、主のあかしは確かであって、無学な者を賢くする。
8 主のさとしは正しくて、心を喜ばせ、主の戒めはまじりなくて、眼を明らかにする。
9 主を恐れる道は清らかで、とこしえに絶えることがなく、主のさばきは真実であって、ことごとく正しい。
10 これらは金よりも、多くの純金よりも慕わしく、
また蜜よりも、蜂の巣のしたたりよりも甘い。

ストップ。 わー。驚きです。驚き。だからどんなに貴重な資産よりももっと貴重な資産はヤハウェ(韓国語読み:ヨホア)神様です。なぜなら、ヤハウェ神様は私たちの中心。何ですか?なんの中心ですか?特別、文化文明圏の中心、道徳の中心、道徳。倫理、道徳。倫理、義。神様は文化文明圏に対して倫理の中心です。倫理。神様から倫理が始まりますから、神様は、うそをつかないので正直に話さなくてはならないでしょう?そうですね?

神様自身も正直な方でありますし、神様を?知っている人も正直に話をしなければなりません。神様は盗人ではないので、盗みは悪いことですね。そうでしょう?ただ悪いことだから悪いのではなくて神様が盗人ではないので。神様は完全なる方、完全なる方で、完全なる善であられ、完全なる義。盗人でないので、盗みはよくないことなのです。

十戒は単なる神様の命令ではなく、神様の善から出てくるのです。神様は、姦通者ではないから忠実な関係、神様は理由なしに殺されないから、殺人者のようにそうしません。
自分の家族や自分の民族を悪なる勢力から守るためには人と戦い殺すことはあっても、単なる殺人はしませんね。遊びで人を殺すことはない。

そのように生死の主管をすることのできる鉄杖国民、鉄の杖の国民たちも殺人のための鉄の杖の訓練ではない。生命を保護するために。
そうだから、その生命を抑圧して殺そうとする銃器乱射事件の狂ったやつたちが現れたなら、そいつが死ぬのです。鉄の杖の平和軍警察たちがそういうやつらのために準備しているのです。練習訓練を。殺人のためではなく生命を保護するために。悪い奴に勝てるように。

だからベンジャミン・フランクリンのように有名な人が言っています。そういう盗人のいない文化文明圏は自由を維持することはできないと。失ってしまう。何故なら、自由を求めるのであれば、自由と、、自由と責任、、、何?理想の国があるときには、市民たちには責任性が必要です。責任性。責任性が落ちて倫理や道徳が落ちてしまえばどうなりますか?そうしたら、自分たちも怠けるようになるので、どうなりますか?左派と中央政府を望むようになります。

自分は盗みたいけれど直接にするのはとても、、、とても見た目にもよくないし、直接やるのもとても面倒だし、また、危険性もあるから。政府にさせながら自分のために回ってくるようにさせるのです。なぜか?倫理と道徳、道徳が落ちてなくなってしまったから。マフィアややくざのように、悪い女たちのように、あー、私は金だけあればいい。私の夫が裏で人々を殺害して、マフィアたちもいて、、、等々。金さえあれば、、、、このような詐欺野郎たち。このような快楽主義になってしまう。

だから文化文明圏と自由、自由を維持するためには責任がなくてはなりません。市民たちに。だから、天一国では中央政府、中央あーなんだっけ?中央軍隊、中央警察はない。ない時にすべての市民が警察の心、軍人の心、警察の心。すべての女性は女軍、女警察、他の人を保護する。保護することができて、訓練しながら、自分が死んでも他の人を保護することのできる主人性。

そういう内容として、金と一般の物質の資産よりも神様が、あのみ言葉にも出てきますが金よりも価値があるのです。なぜ?金がたくさんあってもその国は義なる国ではありません。バビロンも金がたくさんがあったじゃないか。児童性暴行性売買するバビロンも金がたくさんあったじゃないか。ローマも金がたくさんがあったじゃないか。そう?そうでない?男の子たちを児童性暴力するじゃないか。ローマでは。男の子たちを。

ただ、金だけがあってできるものではない。ヤハウェ(ヨホア)神様がいなくてはならないし、人々がその方を信じなければならないし、その方と皆共に似ていきながら、その方を考えながら国を運用しようとしなければならない。

自分が見えないモデル。アブストラクトな考え。抽象的理想。唯一、人間だけが抽象的理想を求めて自分の行動をその抽象的理想を願いながら、考えながら、行動を変えることができる。動物にはできない。動物は抽象的な考え自体をすることができない。動物たちは本能の奴隷。
唯一、人間だけが抽象的な考えができ、抽象的な理想を。抽象的な考えをするだけでなく抽象的な考えの中でも一番理想的な考え。だから抽象的な考えを通して一番善なる人は考えることができるけれども、ところで、そこでその善なる人の(さらに)完全な善。完全な善も考えることができるじゃないか。そう?そうでない?
こういう才能はどの動物にもない。
4:51:59  ここから翻訳:clean

しかし人間たちはそれを追求し考えることはできるから、神様を忘れなければ その完全なる善、義、 父を忘れず捨てなければ、驚くべき世界となることができる。同じ瞬間に、人間にはそのような才能があるが、同時に誘惑が多い。誘惑が多い。 

そうしながら、その戦いによって自分も知らずに、その戦いによって、神様の王国を追及する。それなのでみ言葉でヤハウェ神様は金銀より偉大だと言うのは、金銀があっても、それで悪なる児童性売買によって儲けたならそれは良き金であるか?
金であり資産であるではないか?資産で一番重要な事はこの資産をどうやって作るのか、どう増やすのか、これは人間の道徳から出る。神様の道徳から出てくる。倫理。

最初にヤハウェ神様は児童性売買を古代から全ての文化文明圏、アッシリア、バビロン、ローマ、ギリシャ、トルコはシリアで、イランイラクはバビロンの部分であり、アッシリア王国もそちら側で、アフリカ文化文明圏、東洋、中国文化文明圏は全て児童性売買、児童性暴行、赤ん坊を殺す儀式、韓国の文化もシムチョン(沈清伝)の話も処女を海に投げる。自分の赤ん坊を殺す。海の神は美しい処女を飲み込みたいから。
この様な狂った宗教の現実だ。
全ての文化文明圏は、古代の時代を見れば、みな児童性暴行、児童性売買、赤ん坊を殺す儀式が全てにあった。

最初にユダヤ人が信じるヤハウェ神様は、児童性暴行は悪であり、児童性売買は悪で、堕胎も悪、赤ん坊を殺す儀式も悪だと初めて現れた。そして同性愛も悪だ、ギリシャ文化文明圏、バビロン文化文明圏、カルタゴ文化文明圏、全ての古代の歴史を見ると、同性愛もギリシャの様な場合は高く高く見た。
女は、血を流すから汚く、血の塊であり、女は聖殿に入ることが出来ないが、男はそのような問題がなく、哲学者たちが自分も聖壇を作って男同士、弟子とセックスするのだ。

初めて同性愛が悪だという神様が出てくるが、その神様はヤハウェ神様。革命だ。革命。
大衆主流。宗教主流の同性愛と児童性暴行と児童性売買と売春婦たち。女神、女神壇。ディアーナアルテミス女神壇、アフロディーテ女神壇、ギリシャ文化文明圏の女性達を売って、小さな女の子を売春婦として売るではないか。女神たちをあげると言って。

この様な悪なる神々が全世界を支配している。ヤハウェ神様が出てきて児童性売買のサタン的な行動。児童性暴行のサタン的な行動。子供の儀式で火に投げて殺す行為はサタン!
同性愛、なぜなら同性愛は児童性暴行に行くから。同性愛者は平均300人以上して、だんだんと若い子を願う。性の中毒になって。

古代に歴史上初めてヤハウェ神様は、それは全て悪だと言いました。だからヤハウェ神様の文明圏はその様な悪なる行動をする人々は殺されます。死にます。
何故か?その人々は癌の様に全ての文化文明圏を滅亡させるから。殺すことが出来るから。

ところが、お前たちはみな政府の洗脳教育を受け「どの宗教もみな同じよ。古代の宗教はユダヤ教、キリスト教も古代の宗教だよ。私たちは現代時代よ。」まったく、何が現代時代だ、古代の偶像崇拝のバアル神たちの奴と同じ行動してるのに。この現代時代だと言っている馬鹿な教授と洗脳組織の愚か者たちがこいつらこそ古代の宗教を持っている。

ユダヤキリスト教より遥かに古く老いた宗教は、児童性暴行、同性愛、女神。遥かに老いた宗教だ。何が現代時代だ。
そいつらは古代、古代、古代宗教と全く同じ信仰を持っている。
ユダヤキリスト教は赤ん坊たちを守った。
なぜなら、赤ん坊たちはどの市民よりも無罪だ。無罪。
その小さな無罪の赤ん坊を殺して売って、女神の神壇に送って詐欺宗教が出来るなら、その政府はどんなことでも出来る。思い通りに。一番罪のない市民を殺して売って神団に売春婦として送って思うままに出来るなら、気に入らない者はみな殺すことも出来る。
倫理がない宗教だから。倫理のない政府、国だから。

だからユダヤキリスト教は、子供を保護し、赤ん坊を殺すことも出来なければ売ってはならないし、性暴行してはならず、女神壇に売ってもならず、哲学者たちが弟子、子供、10代、13,14歳の子とセックスしたらそいつが悪い奴で、初めて子供に対して、一番罪のない赤ん坊と、同時に一番弱い市民に大して人権が生じただろう。捕食動物も遮断して。
 5:02:25-ここから翻訳:minion

ヤハウェ(ヨホア)の神様はそのような人権を持ってこられる。子供を保護されるから大人達は自分勝手にすることは出来ない。変態児童性暴行者達、悪なる自分の子供を神殿の上に売る悪い母親達。男性であれ女性であれ、子供を利用して売ることが出来ない状況。 

子供を、天のお父様が私たちを愛して下さるように、子供を育てて成長させて良い市民に作る。責任性。そのような文化文明圏は遙かに安全だから、そのような文化文明圏は遙かに、子供を最も弱い子供を、危険性が大きな市民を保護するから。

その国の市民を保護しなければならない。特に弱い最も小さな子供達を保護しなければならない父親の意識。悪い奴らが子供を捕まえて食べようとしても、捕まえて食べようとした時、その悪い奴らを殺すことが出来る父親の心。捕食動物に対して申し訳ないという心のない父親の心。

母親の問題は申し訳ない(という心)。悪い奴らが悪いことをしようとしたとき、悪い奴らを殺したら女性はずっと申し訳ない(と思う)。感情に対して、感情が押し流されて悪を審判できない。だから良い父親が必要だ。良いアルファ男性は、女性をもっと強いアルファ女性にする。

だから、「これらは金よりも、多くの純金よりも慕わしく、また蜜よりも、蜂の巣のしたたりよりも甘い。」(詩篇19章10節)

若い時はなぜ神様が必要なのか、あなた達は分からないが、政治の為にも社会史的に見ても神様は大変必要だ。全体的な市民達が神様を信じないで道徳的に押し流されて道徳的に非倫理的になれば滅茶苦茶になってしまう。

特に一番の被害者は誰かわかるか?幼い子供達。子供たちが一番の被害者。道徳がなくなってしまうと悪い女子達が自分のお腹にいる赤ちゃんを堕胎して殺すではないか!殺人者になってしまうではないか。 

今、米国では多くの女性達が殺人者となって、堕胎の為に、女性の権利だと言いながら、自己が自己の赤ちゃんを殺した事実を知りながら、それを隠すために続けて拡大しようとする。悪なるバビロンの文化文明圏になってしまう。特に黒人達をターゲットにして、黒人を殺しているではないか、今。
ニューヨークにおいて黒人の子供は生まれるよりも殺される方が多い、毎年。左派白人達が特に黒人の町と東洋人の町と少数民族の町をターゲットにして堕胎センターをそこに立てる。なぜ?そいつらが人種差別主義、白人至上主義、左派野郎であるから。

あなたたちは、こんな事実を知らなかったではないか。文化的に文化文明的に神様を失ってしまい、道徳的に倫理的に非倫理的な面で誰が一番被害者か?子供達。子供達が一番大きな被害者になってしまう。

神様がなくなれば、市民達は神様を信じなくなれば、子供を売る事も問題ではなく、子供を性暴行することも問題ではなく、ただ、自分の快楽の為にする。サタンの国になってしまう。
そうであるから鉄の杖の王国は恐ろしい国だ。捕食動物達にとって鉄の杖の王国は恐ろしい国だ。クレイグ・ソーヤのような特殊部隊、恐ろしい人達が鉄の杖を持って、市民を訓練して、そいつらを狩猟するだろう。

さあ、何時だ?早く早く、賛美チーム出て来なさい。今5時?3時45分?まだ早いね。座りなさい。(笑い)はは、出てきなさい。出てきなさい。どういう話か分かったか? 
 (先に帰る人達と挨拶される:省略)

どういうことが分かったか?
だから、ヤハウェ神様は金よりも銀よりも、もっと蜜よりも甘い。ヤハウェの神様は、倫理と道徳を守らせる事により子供を守る。子供を守るようになればどうなる?女子達が子供を守るようになる。子供を守るという事はどういう事かというと、鉄の杖の文化文明圏では男子が子供を性暴行すれば殺される。だから男達も鉄の杖の王国においては子供達を守るようになる。だから、神様の倫理と道徳がそれほど重要だ。

考えてみなさい。児童性暴行する者たちは、同性愛者、トランスジェンダ、児童性の権利を言う詐欺野郎たち、こいつらは大部分、同性愛者のチームと一緒にいるではないか。

エイジオブコンセント(Age of consen)が何?性的同意年齢を続けて低めようとする奴らが誰か?同性愛者の奴らだ!そして、変態詐欺野郎たち。鉄の杖の王国では、そういうことはできない。恐ろしい代価を払うことになる。

だから、その子供達だけではなく、その文化文明圏を保護する天のお父様は、そうであるから、金、銀よりももっと貴重であり、そして何だ?蜜よりももっと甘い。
それだから、その方を、その方を賛美するのだ、賛美。
その方に栄光を捧げ、感謝を捧げ、その方を慰労しながら幸福をお捧げするのです。分かったか。では、立って、賛美しましょう、賛美。

___________________________
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 
★完成期祝福・先祖解怨を受け付けています。ミニ完成期祝福キットをお送ります!本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会です。

0 件のコメント:

コメントを投稿