2019年10月17日木曜日

2019年10月14日 天一国生命の書入籍祝福式の祝祷 二代王亨進様


2019年10月14日 天一国生命の書入籍祝福式の祝祷
二代王亨進様
1:09:43 翻訳:minion 監修fanclub

愛なる天のお父様、勝利された天地人真の御父母様。お父様、心から心から感謝申し上げます。

今日は、天宙生命の書祝福式を迎えて新しい生命と新しい夫婦達が誕生する日だけでなく、宗族のメシア、宗族の家庭王達が新しく誕生する日です。

お父様、私たちはその位置を受けるにふさわしい者であるが故に受けるのではなく、あなたの血と汗と涙の十字架の路程を通して、拷問と監獄の生活をされながら全人類のために血を流されたお父様の愛の生涯路程の中に、私たちはこのような尊い祝福式を受ける事が出来るのです。

天の前にこの不足な者達と天の前で天の律法では罪人として、お父様の愛と恩恵と恵みを受けることが出来ない状態から、神様の審判を受けなければならない、そのような立場から、あなたが全ての代価と全ての拷問を、私たちの代身として受けられた蕩減路程により、私たちが受けなければならない罰、私たちが受けなければならない拷問、私たちが受けなければならない地獄を代身として受けられて、お父様はその多くの犠牲となられ、私たちがこの新しい生命水を飲むことが出来る、新しく誕生する事が出来る神様の息子娘として誕生することが出来る、このような尊い祝福を下さったことを心より感謝申し上げます。

天のお父様、この若者達は利己的で自分のことだけを考えて馬鹿な行動をしたとしても、この不足な子供達を、このような愚かなさと、このような不足から成長させてくださり、この者達が今やサタン世界と罪悪世界、あなたの恩讐の立場から、悔い改めとあなたを求める心で、お父様が下さった贈り物の前に、敬拝さらに敬拝し、もっと謙遜な成熟した善男善女になることが出来るように天のお父様、導いてください。

多くのサタンの誘惑と多くのサタンの攻撃が、これからはこの新しい祝福家庭に弓矢と銃弾を撃つて来るでしょうが、彼らを強くしてくださり、さらに聖霊の全身甲冑と信仰の盾をもって、その全ての矢と火の矢を防ぐことが出来るように、天のお父様、訓練してくださり成長させてください。

天のお父様が太初から望み求めてこられた真の家庭、祝福家庭達が、お父様の子女達と聖子達が、お父様、この者たちが祝福を受けて、自分の利己的な欲望に従って生きるのではなく、この者たちがお父様を求めて、善を求めて、義を求めて、道徳を求めて、お父様に喜びをお返しする人生を求めて、戦っていくことが出来るように天のお父様、導いてください。

どのようなサタンの勢力がこの祝福家庭を滅ぼそうとしても、お父様の大いなる愛で、さらに、驚くべき聖霊の炎で、この者が利己心と利己的な悪い心を殺して下さり、その新しい創造の役事をもって、新しい心情と新しい心を植えてくださり、この者たちがあなたのために生き、死ぬことが出来る、そのような平和軍警察の勇士達兵士達になることが出来るように導いてください。

天一国参戦勇士だけでなく天一国市民だけでなく、天一国祝福家庭達が平和軍警察の訓練を通して、警察の心、また軍人の心、神様を愛し神様の王権を護り隣人を愛する、そのような神様の軍勢力の兵士になるようにお父様、導いてください。

この者たちが天一国の為に、また、神様のみ旨の為に、神の王国の為に、またお父様の王権のために、サタンの勢力とサタンの悪霊とサタンの軍勢力にも打ち勝つことが出来る超自然的な力と血を(下さり)歩いて行けるよう許諾してください。

祝福家庭達が自分たちのために生きるのではなく、個人のために生きるのではなく、全ての歩む道をあなたの喜びのために、あなたを解放するために、あなたが微笑される祝福家庭になることを、天のお父様、悟ることが出来るように許諾して下さい。

今や新しい祝福家庭達が誕生して、この者たちが(音が途切れる)天一国、神様の王国の前に立派な息子娘たちも育てることが出来るように導いてください。

この者たちが感情管理、身体と心の統一、利己的な父母の教育ではなく、子供達を未来の警察と軍人として養育することが出来る、そのような成熟した父母の立場、家庭の指導者になることが出来るように導いてください。

常にお父様の祝福家庭の中で夫が夫人を愛で変えて、夫人は夫を尊敬で変えて、お互いに神様の前に愛を捧げ、神様に栄光をお返しできる夫婦になることが出来るよう導き下さい。

天のお父様、この新しい祝福家庭達がお父様の手足となり、国と隣人と神様の王権と神様の王国を護ることが出来る愛国者となる事を許諾して下さるよう懇切にお願い申し上げるときに、今日下さった尊い祝福の前に敬拝、さらに敬拝しながら、成熟した善男善女を創造され、不足な者達がいればお互いに悔い改め、お父様の前に悔い改めることが出来る、成熟した夫、夫人になる事を許諾して下さるよう懇切に請い願いながら、祝福中心家庭、三代王権の名前で報告申し上げます。

アジュ
___________________________
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
★完成期祝福・先祖解怨を受け付けています。ミニ完成期祝福キットをお送ります!本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会です。

0 件のコメント:

コメントを投稿