2019年10月17日木曜日

ヨハネの黙示録の預言、主が導いたトランプ大統領◆キングスリポート 10/15.16(2日分)


キングスリポート 10/15.16(2日分)


ヨハネの黙示録の預言、主が導いたトランプ大統領
チャット通訳:英韓ヨナ王妃 韓日fanclub 監修 fanclub

キングのレポートにいらっしゃったことを歓迎します。
今日遅れたことについてお詫び致します。ライブストリームに問題がちょっとありました。

今日の聖書リマはヨハネの黙示録1章12節からです。

1:12そこでわたしは、わたしに呼びかけたその声を見ようとしてふりむいた。ふりむくと、七つの金の燭台が目についた。 1:13それらの燭台の間に、足までたれた上着を着、胸に金の帯をしめている人の子のような者がいた。 1:14そのかしらと髪の毛とは、雪のように白い羊毛に似て真白であり、目は燃える炎のようであった。 1:15その足は、炉で精錬されて光り輝くしんちゅうのようであり、声は大水のとどろきのようであった。 1:16その右手に七つの星を持ち、口からは、鋭いもろ刃のつるぎがつき出ており、顔は、強く照り輝く太陽のようであった。
1:17わたしは彼を見たとき、その足もとに倒れて死人のようになった。すると、彼は右手をわたしの上において言った、「恐れるな。わたしは初めであり、終りであり、 1:18また、生きている者である。わたしは死んだことはあるが、見よ、世々限りなく生きている者である。そして、死と黄泉とのかぎを持っている。 1:19そこで、あなたの見たこと、現在のこと、今後起ろうとすることを、書きとめなさい。 1:20あなたがわたしの右手に見た七つの星と、七つの金の燭台との奥義は、こうである。すなわち、七つの星は七つの教会の御使であり、七つの燭台は七つの教会である。

使途ヨハネはパトモス島で閉じ込められ、自分の人生の末期にこのヨハネの黙示録を書きました。
使徒はイエスが昇天した後、すぐ戻ってくるというイエスの言葉を信じながら神様を待ちます。

しかし、その「すぐに」という言葉は、ヨハネが年を取ってほとんど人生を終えるほどになったのに、(主は)来られないことが分かりました。
そんな状況でイエスがいらっしゃらないかも知れないという事実を認めざるを得ませんでした。

しかし失望と絶望の代わりに、彼はイエスが来られることに対する啓示を受け、彼は喜んだのです。
そして、それが2000年を待つことになりました。
また、7つの教会にヨハネは忠告と助言を与えています。

(リマ部分を終えてニュース部分に戻ります. )


キングのレポートがまたニュース部分に戻りました。

現在日本は東京の台風と九州の方に出た活火山の影響を受けています。
​特に東京の台風で、死亡者の数が50人に迫っています。
今回の東京の台風で亡くなった方々に哀悼の意を表します。

◆ニューハンプシャー州の民主党投票で、ミシェル・オバマこそトランプに勝てる唯一の兵器だと言っています。
現在、ミシェル・オバマは、全く自分は大統領選挙に参加するつもりはないと明らかにしています。
自分は後ろでアメリカのために働くのがもっといいと思うと言っています。

しかし、私(エルダー本部長)が予測しますが、彼女は自分の意思であれ他意であれ、大統領選挙に引きずられるようになると思います。

最近の大統領選候補たちの実績を見れば、まだトランプ大統領に勝つには低調です。

それがブルームバーグであれ、ミシェル・オバマであれ、民主党はまだ血眼になって大統領選候補を探しています。

最初はロシアの次に、エプスタイン、ウクライナ事態などを関連させてトランプを引き下げようとしましたが、それはうまくいかなかったのです。
彼らはおそらく最後まで努力します。

最近とても重要な潜入取材がベラタスプロジェクトによって暴露されましたが、
その内容を映像で写したものは今日お見せしませんが、必ず探してみてください。

今日、サウンドに問題があって私たちが見せてあげられないと思いましたが、音響がなくてもお見せしたいと思います。

今回のベラタスプロジェクトの潜入映像のテーマは「偏った左派メディアCNN」です。


潜入取材の最初のビデオは、CNNの現在の職員がどのようにしてジェフ ジャッカー(CNNの社長)がトランプ大統領を対抗して偏った報道をしているのか暴露しています。

もちろんこの方は自分のCNNのアンカーとしての首をかけてこのインタビューをしています。

この方は自分がCNNで仕事をするのは自分の夢だったそうです。 しかし、その夢はその放送局に入社すると、他の政治見解のせいで壊れたと話しています。 
たぶん、この方は今朝、この番組が出るとすぐCNNで首になったでしょう。

この放送が流れた後、トランプ大統領側ではCNNを訴訟する可能性を示唆しました。
陳情訴訟までは行かないと思いますが、今、弾劾問題で多くの困難を経験しているトランプ大統領に多くの励ましを与えたようです。


​◆最近、パックス社がトランプ大統領の弾劾を51%望んでいるという報道をしました。
それをめぐり多くのトランプ支持者は、「どうやって保守紙のパックス社がこんなことが言えるのか」と憤っていました。

​その統計についてニューヨークポストは、電荷機を事実その統計で言うには、統計に出席した民主党の数字が30%前後だと言ったのですが、​後で調べてみた結果、その統計に出席した民主党員らの数字がほとんど50%になることがわかりました。

(休み時間)

◆今お見せする映像はオレゴン州のタコベルで起きたことです。
二人が喧嘩していて店を出ました。
そうする途中、一人が刀を取り出してもう1人を害する場面です。
映像が少し残忍になるかもしれません。

注文を待っている人に刀を黒人女性がナイフで傷害を加える姿です。
ただ立っていただけです。

本当にあっという間に喉に刀を突きつけました。
その傷害を受けた被害者ですら、自分の首がナイフで刺されたという事実を何秒間分かりませんでした。

この映像の前に今立っていた男性はその黒人女性と口論しました。
そしてその女性がこんなことをしました。

このナイフ攻撃でこの被害者男性は100針を縫って生命を救うことができました。


​◆フェイスブックがドナルド・トランプファンページ 3,276,000の購読者がいる北朝鮮フェイスブックのページをこれ以上公開できないようにアカウントロックをしました。

このフェイスブックの管理者は、自分がトランプ大統領と全く私的に関わっていないし、自分の意見とトランプ大統領に対する良い記事を載せただけなのに、このように検閲を受けたと訴えています。

◆この記事では民主党の暴露について書いていますが、民主党の長年の政治腐敗した「青大将」たちは、ヒラリーが大統領になることを信じていましたが、トランプが大統領になる不意打ちを受けたと言って...。
そのため彼らはそのようにトランプの大統領任期の初日から彼を引き出そうとしたとラシーリンボ(保守言論家)は言っています。

コミー(FBI元代表)などをはじめ、彼らは自分たちの不正と腐敗がヒラリーの当選で絶対に発覚しないと思っていたということです。

民主党は民主党通り、そのように生き残るためにトランプを引き下げようとしています。

◆ハンター・バイデン(ジョバイデン元副大統領で今の大統領候補)が中国の私的資産協会から辞任しました。 しかし、彼の父親は大統領になれる可能性は全然なさそうなので、彼の辞任はあまり意味がないですね。

米大統領選挙の大統領候補として出馬しているアンドリューヤンという人が3%の支持率を見せています。

​民主党の彼の公約は、米国全人口に1000ドルをやると言っています。
このアンドリューさんという人は台湾移民者にアイビーリーグの大学を出た事業家です。

​しかし、私(エルダー本部長)は理解できないのは、この人が3%の不備な支持率を示しているのに、ロイター通信がこの人をこんなに浮かせてくれというのが本当に理解が行きません。

私のロイター通信に対する信頼がちょっと疑いに転換している状況ですね。

◆香港のデモで香港市民が習近平主席の顔の仮面をかぶってデモをしています。

中国は、テッド・クルーズ(米共和党保守上院議員)が香港への支持発言をしたことを指摘し、こうした香港のデモの後ろにはアメリカがあると非難しています。

◆ペンシルベニアのある会社が香港のデモを鎮圧するのに使われる手榴弾を製造したという非難を受けています。

◆米連邦準備銀行は、現金が市場に流通しないとの意見を収集し、現金を発行して莫大な量の資金を市場に毎日投入しています。


​現金を印刷して入れながら、こんなに毎日現金を入れるのは12月までだと話しましたが、​数日前1月までその期間を延長すると述べました。


鉄の杖の祝祭に全ての装備の運搬過程でテックチームの機械装備に問題があることを了解願います。

◆​前韓国大統領の朴槿恵(パク・クネ)大統領が強制的に左派勢力によって降りることになって、文在寅(ムン・ジェイン)政府が権力を握って以来、多くのデモが韓国に起こりました。

最近続いていたデモの主題は、曺国(チョ・グク)法相の辞任要求でした。
今回、法務長官が辞任の意思を表明しました。

今回のデモに参加した年老いた年配の方々は徹夜を辞さず今回の法務長官辞任を貫徹させると言いました。

チョ・グクは自分が法務長官として最善を尽くしたが、自分の家族が傷つくことに心がとても痛いという心境を明かにしました。

現在、チョ・グク氏の夫人をはじめとして家族が不正で調査を受けています。

◆米国はトルコとシリアの国境に移動式核兵器の撤収を考慮していると言いました。

移動式核兵器の種類はいろいろありますが。 その中の一例を核ベースの地雷があり得ます。
もしもトルコがシリアの国境を戦車で越えようとするなら、地雷が爆発するのです。


◆トランプはシリア軍の撤退という大きな決定を自分の直感を信じており、それをこのMSNの記事では非難しています。
これは私たちの友好国家の信頼にひびが入るようにするというのが骨子です。

◆日本は引き続き軍隊強化に力を注いでいます。

日本はアメリカ駐留がいつまで続くか分からないということをよく分かっているから、自国国防のために準備しているわけです。

国進様は、「強い大韓民国の運動を通じて、米国がいつまでも韓国の国防を守ってくれると考えてはならない」と警告し、今や韓国は私たちが守らなければならないと警告しましたね。

今その反対方向に向かっている韓国の状況が残念です。


◆米国のバスケットボールリーグであるNBAがますます親中国共産党的な姿を見せることに、非常に失望しています。
これは中国の莫大なNBAに対する支援のNBAの回答ではないかと思います。

◆チップフェイク(コピー映像)の映像の技術がますます発達し、多くの偽映像が流布し、誤った情報が流れ出回っています。
また、人々は偽物映像と本物の映像を肉眼では区分できないほどのレベルに技術が発達しましたが、操作映像をとらえる技術は、それとは歩調を合わせて発展していないのです。

◆ゲッツラは、民主党が推進しているトランプ大統領の聴聞会に参加しなければなりませんでした。 
この聴聞会に入ることができる人々と(普通は聴聞会をする時公開をする)
その聴聞会を推進する団体も情報局関連団体なので非難を受けました。

民主党と情報局の間にある種の関係があるのではないかということです。

◆ある12歳の女の子が学校で手で銃の形を作って4人の学友たちに発射するふりをしました。
その後、その女の子は連行されました。

◆​ドアが開いている家を見て隣人が変に思ってその家を申告しました。その家に押し寄せた警察たちは自分たちが助けに来たという事実を言わなかったのに、その家の持ち主を見ては手を上げろと言いました。
​これは完全に警察の過ちです。

​隣人が連絡するときもただ怪しいので一度見てください程度の警告だったのに、なぜ二人の警察がとんでもない行動をしたのか理解できません。

​もちろん私たちは警察官が熱心に働いて労苦をしていることを分かっていますので支持しています。 しかし、このような状況で一度抵抗もできず、自分の家で殺されたという事実に驚愕を禁じ得ません。 その警察官は職務過失で殺人という罪名を持つようになりました。

◆中国はベトナムとフィリピンが挟む南方の海を自分の領域だと常に主張しています。

​Nine Dash Line(9つのダッシュライン)というもので、中国は自分たちが南側の海が自分たちのものだと主張します。もちろん、領域主張の名分は平和を守るためです。

​ドリームワークという映画社は、このような中国の南海領域の領土権主張をベトナム国の強い反対にもかかわらず手を上げる映像を作りました。

その9つのダッシュラインという領土を自己の思いのまま引くの中国主張を見ると、そのU字形の9ダッシュラインは、ベトナムの海洋のすぐそばで引かれています。 このような中国の主張は、国際法までも違反する行動です。

中国はこの9ダッシュライン海洋領土主張をするために人工島を作ってフィリピンの船を圧迫してベトナムの船を制限するなど、越権をしています。 ​
1982年の国連は、また、このような中国の主張は国際法によって違法だと判決をしました。 ​また、2016年にも似たような判決を出しました。 ​しかし、中国はこの9ダッシュラインのU字型の地図を前に掲げ、​国際法の判決に従っていません。

◆​​カナダ航空は"レディとジェントルマンの皆さん"という言葉が男性と女性しか言わずに他の98つのジェンダについては言及しないため、男女平等とジェンダ教育に反するので放送をしないことを決めました。 これはとても偽善的なものですね。

​たぶんこのカナダ航空で年末報告をする時は男性と女性客に分けられるでしょう。 グーグルがそうであるように、私達のユーチューブを管理者の区分で男性女性のように区分します。

​グーグルもそのようにジェンダ平等教育などバブルをかかえて支持しながら政策を作る時はそれを実践しない表裏不動の極端な例を見せています。

​◆ABCでは、トランプ大統領が北部シリアから米軍を撤収したことで、
現在このように北部シリアがトルコ軍に攻撃を受けていると伝えられました。 
映像を放送したのですが、​その映像は、米国のケンタッキーで2017年に作られた映像であることが後に判明しました。

このことがあってからトランプ大統領をはじめ多くの人々がABC会社の偽ニュースを激しく非難しました。

この記事は、市民の銃器所有禁止を望む民主党は、むしろ今進められている銃器関連事件が自分たちの銃所有禁止政策に傷をつけるのではないかと心配しています。

​そのため、むしろ自分たちのリベラル(民主党票田)主義法を変えてまでこれを保護しようとしています。


◆​中国共産党は米国に絶えず影響を与えるために努力してきましたが、その影響力を我々はハリウッドでは多く見てきましたが、その影響力は法曹界にも及ぶことが示されています。

​法曹界にトランプ支持と中国の特許権適用について戦ってほしいと言ったところ、法曹界の回答は、「私たちは中国系列の拒否客たちを怒らせたくない」と言いました。
​結局、トランプの長い米国内の長い戦いの根は、米国内の民主党ではなく、中国共産党なのかも知れないという気がします。

もう今日はここで放送を終わりたいと思います。ありがとうございました。
神様の王国が天で成されるように、地でも行われるその日まで
キングスレポートが一緒に行われます。ありがとうございます。アーメン アジュ


韓国語キングスリポート 10/16(水)2019


チャット通訳 Ikuko Shoji  リマfanclub 監修 fanclub
リマに行きます。詩篇10章1節から18節

1 主よ、なにゆえ遠く離れて立たれるのですか。なにゆえ悩みの時に身を隠されるのですか。
2 悪しき者は高ぶって貧しい者を激しく責めます。どうぞ彼らがその企てたはかりごとにみずから捕えられますように。

5 彼の道は常に栄え、あなたのさばきは彼を離れて高く、彼はそのすべてのあだを口先で吹く。

11 彼は心のうちに言う、「神は忘れた、神はその顔を隠した、神は絶えて見ることはなかろう」と。
12 主よ、立ちあがってください。神よ、み手をあげてください。苦しむ者を忘れないでください。
13 なにゆえ、悪しき者は神を侮り、心のうちに「あなたはとがめることをしない」と言うのですか。
14 あなたはみそなわし、悩みと苦しみとを見て、それをみ手に取られます。寄るべなき者はあなたに身をゆだねるのです。あなたはいつもみなしごを助けられました。
15 悪しき者と悪を行う者の腕を折り、その悪を一つも残さないまでに探り出してください。
16 主はとこしえに王でいらせられる。もろもろの国民は滅びて主の国から跡を断つでしょう。
17 主よ、あなたは柔和な者の願いを聞き、その心を強くし、耳を傾けて、
18 みなしごと、しえたげられる者とのためにさばきを行われます。地に属する人は再び人を脅かすことはないでしょう。

ダビデの質問に私が答えましょう。私たちを訓練するためです。皆さん考えてみてください。迫害があるから信仰か強くなるのです。ダビデも立派な王になるために訓練を受けて強くなりました。主を私を助けて下さいというのですが、自らなすべきなのです。自分が強くなって。そうではなくて、どうして世の中を審判するというのですか。私たちは小さな群れですが、二代王が言われるように私たちはキリストと共にお父様と共に、この世界を審判をする者にならなければならないのです。
そうであるなら能力もそうですし、精神力も今よりも遙かに強くならなければならないのです。
今の私たちの今の水準では駄目なのです。

金永雲先生だったか史吉子先生だったか忘れましたが、ある先輩がお父様に「真理があるのにどうして人々は集まらないのですか」と質問しました。そうするとお父様は「器がないのでそうだ」と言われたそうです。

そうです、私たちの水準に合わせて人が来るし、摂理も私たちの水準に合わせて進んでいくのですから、私たちは強くならなければならないのです。
神様が私たちを続けて訓練されているのです。
二代王も銃、柔術などいろいろな訓練をさせておられるのですが、信仰の訓練、精神力の訓練、そういうことが必要なのです。
そうしてこそ宗族のメシアの使命も、そして世の中を審判することができる人になることができることでしょう。

そして組織力も強化しなければなりません。そのような訓練も沢山、今、受けているのです。

このダビデの詩編を読むと心が重苦しくなるのですが、神様も重苦しく感じられたことでしょう。どうしてこんなに弱い言葉を言うのかと。

真のお父様が興南(フンナム)におられたとき神様に助けてくれと言われなかったのです。そうではなく神様を慰労する祈祷をされました。
ダビデはその水準に至っていません。

天聖教です 南北統一と 統班撃破の内容です。
必ず神を中心としなければなりません 神を中心としなければ中心的統一ではありません。

日本、韓日国際聖殿 高ジェウン会長:

​韓日関係ですが朝鮮半島は大陸文化と太平洋文化の境界線にあります。大陸文化は中国共産党を中心としたサタン文化、海洋文化は天の側、日本、米国があるのですが中間にある朝鮮半島の統一がサタンを中心にした統一になるか神様を中心とした統一になるのかに従ってアジアの平和だけでなく、全世界の自由平和の重要な決着点になると思います。
韓国は海洋文化の方に行かないといけないのに中国共産党と北朝鮮金正恩独裁体制、共産主義者文在寅政権が一つになって朝鮮半島を大陸に吸収し共産化しようとしている時であって、この​韓日関係を仲違いさせるよう計画的にしているていると考えます。

このような状態ですが誰かがこの韓日関係を正しいほうこうに導いていかなければならにのですが、この方向もやはり神様を中心としなければなりませんが、 そのような部分を見ればお父様が祝福された韓日家庭日韓家庭に責任と使命があると思います。

​2017年からアジアを守る会を始めて反中国反共産主義を訴えています。

​具体的には 一年に数回集会をして トランプを正しく証したりして認識をかえてきました。
​北韓は韓半島を必ず共産化しようとしているはっきりとした目的がここにあります。
​日本保守の中に中国共産党とたたかう団体もいます。
​政治的に市民団体の中で 共産主義とどうたたかうのかそのような団体もいますし9,10月には韓国で大会もしてきました。

​ムン・ジェイン政権は韓国を赤化統一をしようとしていますが そうなると日本も危なくなっていきます。 ですから韓日家庭の使命が大事になっていくのです。

​本来若者は政治に関心がありませんでしたが香港でも 独裁政権に対して関心を持つようになりました。

​中国では強制収容していますがこれは想像出来ない事実なのです。
​韓国ではチョグク事態が最近ありました。 このために中国企業が7億援助していますし 韓国に中国人が留学すると 大学を卒業すると永住権を与えています。

​中国が韓国を戦略仕様としていることをKCIを通して啓蒙活動をしています。
​統班撃破も啓蒙活動が必要です。

​ダニエル書5.9ですが日韓家庭と韓日家庭に責任がありますし 一緒に活動する事が望ましいと考えています。


エルダー本部長:
​香港デモでもアメリカ国旗を使用していますがこれは韓国から出発しています。 星条旗が アメリカ左翼では火で焼くということも起きています。

​アメリカの星条旗が自由の象徴とされています 少し休憩します。

◆中東問題です。

​アメリカ言論も戦争反対ですがアメリカ左翼は戦争を訴え始めました。
​アメリカ軍は150国に軍隊を送っています これはとても大変な事です。 ですから王様は自ら力をつけて自らを守る方法を行っています。
​サタン的世界主義は必ずピラミッド型になります。

お父様は反対に家庭が中心でそこから民族国家と広がっていきます。
​各国の問題をいつまでもアメリカが助けて行くわけには行きません。

​オバマが大統領の時シリアで50万の人が亡くなったが余り大きな問題になっていません。 
いつまでアメリカの援助を受けるわけにはいかないのです。 
それだけの力も経済もありません オバマの時 軍隊問題も弱化していきました 韓国もアメリカに頼ってはいけません。 
国進ニムも 強い大韓民国の公演で言われました。

​韓国の男は軍隊に行きますが その時だけ銃に触れそれ以後は触れないといという問題点を挙げられました。

​銃を撃つということは練習しなければならない実力が落ちます。

​國進ニムの講演の時韓国軍の上の人がこれを聞いてとても驚いて この内容は自分だけに話してください。 そうでなければ軍の秘密を…と言われました。

​民間が銃を持てば持つほど強くなっていきます ニュースではアメリカ犯罪が増加しているように言っていますが 実際は減少しています。 


◆今回は230人以上が生命の書入閲兵式の射撃をしました。
AR15が撃てる射撃場も許可が降りて作りました。 
1014も成功しました 天が守ってくれました 2千名以上の人が集まる中で 銃を持って参加するという事は普通ではありません。
NRAでもそれ以上の何万の人が集まりますが 事故は起きません。

​私の家でも窓を開けて休みます。 枕元には銃があります。 ですから怖くありません。

​今日はここまでにいたします。

___________________________
キリストのリバイバル、クリック感謝です。 ★完成期祝福・先祖解怨を受け付けています。ミニ完成期祝福キットをお送ります!本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会です。

0 件のコメント:

コメントを投稿