2019年10月2日水曜日

鉄杖祭でPA政府のサタンを滅ぼせ◆ キングスリポート 9/30.10/1(2日分)


鉄杖祭でPA政府のサタンを滅ぼせ

キングスリポート 9/30.10/1(2日分)


サタンの会堂から子供を取り除け

Remove Children from the Synagogues of Satan

The King's Report 10/01(火)2019


チャット通訳:英韓ヨナ王妃 韓日Yuko Morita 監修fanclub

キングスレポートへようこそ。
今日、天一宮の天気は秋というには温度がちょっと高いでしょう。
このように暖かい天気は明日まで続き、明日の夕方には雷を伴った夕立ちの後、気温がかなり下がります。

鉄の杖自由祝祭まで11日が残りました。本当に時間が早く過ぎますね。ポコノ地域の秋の紅葉がその頃になると絶頂になり、落葉が落ちすぎてはいけないのですが。

今現在、鉄の杖自由祭りの天気はとてもいい天気になると予想されます。残り少ない鉄杖祭りのためにたくさんの祈りを集めてください。今週の日曜日は鉄杖祭り前の最後の日曜日になりますね。

一昨日の日曜日、礼拝を終えて真の御父母様の記念館と本郷苑で祈祷と精誠を捧げた後、国進様のカアーム工場に新たに作った600メートルの程度の長い射撃場を見回りました。様々な鉄杖射撃ターゲットも陳列されており、それが射撃に実行される予定です。

今回の鉄の杖自由祭を通じて神様が誰を私たちと連結してくれるかを考えれば本当に興味津々だと思っています。

私たちがまた肝に銘じなければならないことは、このように重要な行事前にはサタンの攻撃があり得るという事実です。
車の事故とか本当に思ってもいない事故が起こることもあります。だから自分の体と心をよく管理して、警戒心を持って精誠を尽くす心を持つべきです。この時代に目覚めた霊魂で祈りを捧げます。

今日の聖書リマはヨハネの手紙一5章13節からです。

13 これらのことをあなたがたに書きおくったのは、神の子の御名を信じるあなたがたに、永遠のいのちを持っていることを、悟らせるためである。
14 わたしたちが神に対していだいている確信は、こうである。すなわち、わたしたちが何事でも神の御旨に従って願い求めるなら、神はそれを聞きいれて下さるということである。

17 不義はすべて、罪である。しかし、死に至ることのない罪もある。

21 子たちよ。気をつけて、偶像を避けなさい。

(21節まで読みました。)

ヨハネはこの書信で「罪を遠ざけ、祈りで神様に近づけ」と言います。神様に許しを請い、許しを得るように使徒ヨハネは勧告します。ヨハネは、「主だけが神様からいらっしゃった方で、その主以外に仕える他のものは偶像だ」と言います。

ヨハネはこの書信で、「神様を信じる人々を神様から出るものであり、すべて犯罪をしないものである」と言い、世の中の世俗的な人々と区分します。

今回ペンシルベニア州政府に行って、「そこが本当にサタンの巣窟の地域本拠地だ」と思いました。(9月30日キングスリポートに詳細)

私たちは子どもたちをこのような政府の教育の政策の指令を受けた公立学校に我々の子どもたちをほとんど12年の間送って、政府に有利な洗脳教育を受けさせます。すべてのジェンダがあって、教会は悪くて人々は自分自身が市民銃器所有にしてはいけないと学びます。
言うことを聞かないと、恐喝と脅迫からさらに進んで暴力を動員して税金を取り立てていきます。

ある人たちは私たちに異端だ処断だと言いますが、実は私たちは十一条を払わせるために特殊軍部隊の銃口を用いて人々を脅かしません。むしろ真に人々を脅し、脅迫し、自分勝手に国民を使うのは、結局政府側の公教育の洗脳ではないかと思います。もちろんホームスクールをすることは親にとっては大きな責任です。

しかし、他の言葉で言うなら、また私たちが親として責任を果たすので解放を与えることもできます。私たちのことを何かの終末的な神学を信じる異端だと言う人もいるのですが、それも話にならないのです。キリスト教は基本的に再臨主様を待つという神学があるため、そのように考えればすべてのキリスト教徒たちがみな終末論者です。

実は本当の終末論者たちはアメリカの昔のテレビショーだった"LEFT Behind"という番組で見せてくれた誤った携挙観を持ったキリスト教徒たちです。

ロックフエラーからの資金援助を受けた神学大学院を一時は(今も続いています)、キリスト教徒になれば、通貨危機の日が来る前に天にあげられるという携挙を教えました。
しかし、聖書のどこにもキリスト教徒たちが通貨危機の日を避けて、携挙を受けるという話はありません。(これはキリスト教徒たちの政治参加を阻む神学の基盤になります。)
ヨハネ黙示録では、患難の時間を主に従う者たちも経験するようになります。

私たちは公立学校の教育で、宗教こそ吸血鬼のように一般の人々の血と労働の汗の代価を献金という名で吸い込んでいくと学びました。しかし本当ですか?実際、本当に人々の血と汗の代価を私たちの選択と関係なく、武力まで利用して奪っていくのは政府ではないのですか?本当に面白いのは、犯罪者たちは自分が犯す犯罪のフレームを犯罪者ではなく、人々のせいにするのが好きです。

そのように政府は、自分が若い時から子どもたちを「政府こそすべての問題を解決してくれる良い父親だ」と洗脳し、「本当に悪いことや人々の精神をマヒさせる麻薬は宗教であり信仰だ」と教えます。自分たちがする洗脳の行動を宗教がしているといい、宗教のせいにして断罪するのです。

子どもたちに同性愛やトランスが正しいと教え、フリーセックスを教えながら、性相対主義の文化相対主義で、「すべての宗教は同じで、すべての価値観は尊重されなければならない」と教える公立学校はほとんど異端宗教の水準です。なぜ(特にアメリカ)公立学校はこのような性相対主義を教えるのでしょうか?

このようなことを教えれば、子どもは自らが「性少数者」を保護し、理解する政府が良い、「政府は正義だ」という彼らの洗脳の立場を受け入れるようになります。そして、そのような政府公教育で相対主義の文化を受け入れるようになると、子供たちはそのことで葛藤し自分の性アイデンティティで悩み、政府の過ちと罪に対しては客観的に考えることができず、自分を洗脳している政府が良いお父さんだと考えるようになります。

むしろ私たちは神様のみ言葉に従って道徳的な基準を守ろうとし、神様の文化やみ意によって生きようと思うのですが、攻撃を受け、ジェフリー・エプスタインのような性犯罪者は、自分たちが必要な時は数十年間、児童性売買性強姦のレンタル商として使ったのにもかかわらず、自分たちの罪が明らかになりそうだから殺してしまうのではないですか!

ある人たちは私たちの聖殿教会が銃器市民隠匿所有をして礼拝に来られることを許可するため、それはあまりにもおかしくて危険なことだと言います。
また、政府の建物では、一般の人は銃器市民隠匿の権利を禁じます。

しかし、政府の為政者と既得権を守っている建物内の警察官は銃を持っており、彼らの庇護を受けています。警察は「特別な人であり特別な教育を受けた」と言いながらも、一般の銃器所有市民は「決して特別でも特別な教育を受けていないため、銃器所有をしてはならない」と正当化しています。

なぜ私たちは私たちの身辺を保護する権利を放棄しなければならないのですか?

我々のコミュニテイの人で誰が自分の家を建てるとき、ドアの前に裸の男女と子供たちの姿を彫刻像を実際に人より2倍も大きなサイズに立てますか?


これは象徴的に政府が現在児童性売買組職を保護している姿を見せているのです。これまで児童性強姦の罪をほぼ数十年間犯していても保護されてきたペンシルベニア州カトリックを中心にした組織のようにです。

私たちが鉄杖銃器市民所有をし、私たちを保護しようとするなら、私たちが異端視され、私たちが銃器市民所有を保護しようとすれば、それは危険な集団になるというのでしょうか?
それは自分たちの絶対権力を握りたい政府の為政者たちには脅威であり、危険だからそうするのだという気がします。

今日読んだヨハネの手紙一では、私たちが神様のみ意に従って祈れば神様が私たちの祈祷を聴いてくれると言われました。
私たちが神様のみ意に合った祈祷をするには神様を知らなければならないでしょう。
神様は善良であり、神様は善良な羊飼いであり、棒と杖を持って私たちを守られます。父なる神様は私たちを強い父親として羊の群れを守るように命じられます。

今日のリマはここまでです。

(休み時間)

時事リポート

キングスレポートにティム エルダーが戻りました。

◆今日香港の消息がリアルタイムで伝わっています。今年10月1日は、中国共産党70周年だからです。
今回、中国は共産党70周年を迎えて自分たちの兵器を披露し、大武器陳列行進をしました。特に、自分たちの武器の最新の性能は米国に30分以内に到達できるミサイルを持っていると自慢しました。

今、ツイートで香港のある警察が、棒を持っているあるデモ市民の胸を銃で撃つシーンが出回っています。
今その男性は重体に陷っていると伝えられています。実は、香港の市民たちは、自分たちがすべての兵器を持っている中国共産党に対抗しており、裸になって戦っているのと同じだということをよく知っていました。今分かっているところでは、中国政府当局の香港デモ鎮圧に本物の銃器が2度使用されたと報道されています。

これが重要なのはこのような武力鎮圧はますます深刻になるからです。

ロサンゼルスタイム誌や英国のガーディアン新聞は今の中国の70周年武器陳列行進を見ていながらも、中国の共産党はこんなに素敵だという論評を左派新聞らしく誇りげに掲載しました。


今回の70周年共産党創立を祝う行事で、最も注目されたのは、米国に30分以内に到達できる(滅ぼすことができる)核兵器ミサイルでした。記事では今日の特別行進が台湾と南部アジアの大国としての自分たちの中国の野心を加減なく見せてくれたと評価しています。

しかし、最後の大きな戦いに中国共産党は日本と戦って勝ちました。そのように生き残った中国国家軍隊は台湾に追い出されることになり、中国の共産党はすべての権力を中国本土で握るようになります。

「今現在、香港のデモの鎮圧は放水砲と催涙弾で中国政府から鎮圧されています。」とロイター通信は報じていますね。
しかし、現在1~2時間の知らせによると私が伝えた通り、実弾を使った鎮圧が香港事態の鎮圧に使用された映像資料が出ています。ロイター通信はまだこれを報道していないですね。

実は中国の歴史で中国の国家軍隊は日本の帝国主義に対抗し、地道に戦いました。
そしてその権力は今でも続いているのです。

◆トランプの弾劾推進と関連したウクライナの事態は2回にわたってあった内部告発者によって成されました。

興味深いことは、この内部告発者がこれを直接知っているわけでもなく、「自分も聞いたことを伝えるのだ」と述べ、その内容は伝えられました。

しかし、その内部告発者の言う通りなら、トランプがロシアの関与を隠すために、2016年のウクライナのコンピューターサーバーを要求したと言うのですが、そのようなことはしていないことが明らかになりました。

また、この内部告発者は自分をCIAのホワイトハウスの派遣の一人と言ったのですが、内部告発者が発表した文書は弁護士が書いた文章の形式になっています。うーん、これはどうも疑い深い内容が多いですね。ロシア内通説が成功しないと、ウクライナ内通説ですか?

これはトランプに来年の大統領選で勝てないと思い傷をつけ、大統領の座から降ろし、ペンス副大統領と大統領選挙戦で勝負したい民主党の「黒い計算」を示す行為です。

トランプ大統領がこの問題を指摘し、強いリーダーシップを示すことを祈ります。実は今、ウクライナ事態で本当に心配し、落ちなければならない方は、ほかならぬジョー・バイデンと彼の息子ハンター・バイデンです。

ドラッジレポートは、オーストラリア政府に「トランプがロシア内通説を担当したミュラーの捜査の信頼性を引きずり下げることを手伝ってほしいと言った」と伝えました。

このように10月14日の真のお父様の興南(フンナム)刑務所解放日の前に政治的な緊張は続いています。

(休み時間)

◆カニエ・ウェスト氏(トランプを支持する黒人ラッパー)がカニエの教会という行事を日曜日に行っていますが、キリスト教側はカニエが本当に福音が何なのかを知っている人なのかと非難しています。

カニエの教会という行事では、礼拝というより、自分のアルバムを売って自分の衣類メーカーを売るイベント場ではないかという分析です。

カニエがもし本当にお金を稼ぐ目的でこのような教会という名前を出して事業をしており、その目的がカニエ教会なら、その結果は私たちがすぐ見れるはずです。

◆ニューヨーク都市の人権委員会(Commission of human Right)は先週木曜日に、もしニューヨーク都市内で難民たちに悪意を持って繰り返し卑下する発言をすれば、最高2千5百万円の罰金を受けると発表しました。

◆カルマラ・ハリス(民主党上院議員)は、再びトランプのツイートアカウントを検閲して爆破させなければならないと攻撃しました。

民主党側がトランプロシア内通説の証拠は必ずあるだろうと信じ、再びミュラーのレポートを暴こうとしていますね。

◆FBI2018年の報告によれば、銃より刃物で人々が5倍もたくさん死んだと発表しました。
長銃で死んだ人たちは2017年に400人から2018年には297人に減少しました。

もちろん銃器市民所有者は自分の権利を深刻に考えて訓練をし、法をよく知らなければなりません。

最近、ウォルマートで12発を撃った女性がいました。彼女は自分の人生で絶対絶命の危機を感じたから撃ったと言っています。

法廷では自分が銃口を離れた1番目の銃弾から12番目の銃弾までその12発の銃弾がどうして彼女が自分の人生の危機を感じて撃ったかについて説明をしなければなりません。幸いにもその事件で人命被害はなかったそうです。

◆ドラッジレポートは今になって香港で実弾を使用して鎮圧したことを報道していますね。これまではゴム弾を使って香港デモを鎮圧してきました。

この前一度実弾が撃たれたのは空に向けられたものです。直接デモ市民に撃たれたのではありません。しかし、同時に最近は偽物ビデオも出回っているので、それも頭に入れておくべきではないかという気もします。

(休み時間)

◆皆さんに再度お知らせします。2代王様の新しい本、Our Father Forsaken(捨てられた我らの父)という本をアマゾンで注文してください。

注文するとき必ずこの本に自分の名前を書いて本が届く住所をニューフアンドランド教会にしてください。

その理由は、この本の広告を見ると、この本は11月4日までは売っていないようになっていますが、この本をオンラインで買ってその購買履歴番号を鉄杖祭りに持って来られれば、そこでその本に2代王様のサインをもらって早く帰ることができます。

Our Father Forsaken:という題名は"私たちが捨てた父なる神"と言う具合に翻訳ができると思います。もっといい翻訳ができれば知らせてください。この本には旧約と新約を連結してその伝統を一脈相通している聖殿教会に対しても一つの課を使って書いています。


リチャード・パンザー会長が9月29日の聖日礼拝の時にも説明された内容ですが、今週の週刊レターでも【鉄のつえフェスティバル参加者特典】王様のサイン入り本を発売前に入手する方法が紹介されていました。

以下訳文:

1)Amazon.comOur Father Forsaken(見捨てられた我らの父)の本を注文して支払いますが、ご自分の名前にて、「Sanctuary Church, 889 Main Street, Newfoundland PA18445」宛に送るように依頼してください。本は11月に届きます。

2)本の支払いの領収書を鉄の杖フリーダムフェスティバルに持ってきてください。亨進様がサインした本が渡されます。

3)これを行うと、Amazonで「Our Father Forsaken:見捨てられた我らの父」のランキングに役立ちます。

4)鉄の杖フェスティバルに来ない場合は、Amazonに本を注文して、自宅に直接届けることができます。iPadまたはKindleにすぐにダウンロードできるように注文できるKindleバージョンもあります。

AMAZONの「見捨てられた我らの父」予約リンク:

ただ、このサイトからですと米国AMAZONに登録してからでないと注文できないようです。

◆何年前でしたか郭グループの人たちが私を尋ねて来て、私をスカウトしながら言った言葉は「私たちは真のお父様の名前を全く言及しなくても、真のお父様の文化を世の中に広めることができる」と言いました。

(笑)本当に面白い人達ではないですか!!

すべての人々が再臨主の前に来て、み言葉を聞いて神様の王国が天で成されるように、地でもなされることは、本当に私たちが望むことではないでしょうか!その人たちは一番大事なことが何なのかよく分からないようです。

◆今、この本の注文コーナーの一番下を見ると、この本の順位も見られます。
皆様がたくさん注文してくださるようお願いします。今はほとんど9000冊が売れたものとして集計が行われていますね。

神の王国が天で行われたように地でも行われるその日までキングスレポートは皆さんと共にあります。

今日もキングスレポートと共にして下さったすべての方に感謝いたします。

アーメンアジュ




全てが明らかになるAll Will Be Revealed

The King's Report 09/30(月)2019


チャット通訳 英韓:ヨナニム 韓日:Yuko Morita 監修fanclub

キングスレポートへようこそ。

今日の天一宮の天気はかなり涼しい秋の天気です。

曇りですが、強い日差しの晴れた天気です。

今週は水曜日を除いては続けて涼しい秋の天気になるでしょう。現在の天気予報では鉄杖祭りで雨の便りはなく晴れた天気が予想されます。もうあまり残っていない鉄杖祭りのために多くの精誠と祈りをお願いします。もうモンタナ州では雪が降りました。

約10センチほど降った雪で多くの事故がありましたね。鉄杖祭りも近づいて来ており、冬も近づいていますね。
ある方々は冬が嫌で隠遁生活をしようとしていますが、私は冬が好きです。冬に氷水にもつかり雪を楽しみましょう。すべての季節を楽しむことは重要です。

昨日6時間の日曜説教のみ言葉を語りながら、様々な話題をお話をしました。
多くの方々がみ言を渇望していることを感じました。

土曜日から日曜日まで「ノギ柔術オリンピック」と呼ばれるACCが開かれました。
そういう意味で、試合を見に来るようチケットを売らなければならないからです。

銀メダルはニキラードという柔術を2年間しかしていないレスリング選手がとりました。(この柔術オリンピックはすべての階級の人がお互いに戦えるという他のスポーツでは見られない特異な競技でもっと有名です。)

私の柔術の先生の一人であるゲリトナン氏もここで戦い、3位銅メダルを取りました。金メダルはゲリトナンの弟子のゴールデンライアンさんがもらいました。ゴールデンライアンさんは金メダルを獲得し、全ての試合をマテレオンで終わらせました。(後ろから首を絞める技術)彼は実は少し無礼で自分の試合の相手に対して試合前に悪口を言うことで有名です。それはショー的な性格があるからです。

このニキラードはまだブルーベルトですが、今回、20年間、ブラックベルトだったサイボーグという有名な柔術選手を判定勝ちで勝ちました。ニキラードという人は長い間レスリングをしたのでそれが柔術競技にとても大きい基本を提供したと考えられます。今ご覧になっている方々が全世界的に一番有名な柔術選手たちです。今回、金銀銅メダルを全部ジョンデナフールデスという柔術道場ですべて勝ち取りました。

今日の聖書リマはルカによる福音書12章です。

12:1その間に、おびただしい群衆が、互に踏み合うほどに群がってきたが、イエスはまず弟子たちに語りはじめられた、「パリサイ人のパン種、すなわち彼らの偽善に気をつけなさい。2おおいかぶされたもので、現れてこないものはなく、隠れているもので、知られてこないものはない。

先週水曜日に、私たちがペンシルベニア州の首都に、銃器市民所有支持聴聞会に参加するために行ったのですが、そこに行って感じたことは、本当に「ここは政府既得権と為政者の巣窟だ」ということでした。
「まるでサタンの中央本部がワシントンの首都だとすれば、ここはメイン本部だな」と感じられました。

建物のすぐ前には裸体の人たちの彫刻が立っており、10歳くらいの子供たちがその彫像の間で性器を露出させたまま立っていました。

これは、実はギリシャローマ社会の姿を見せるものですが、残念ながらこのような彫刻像はローマのカトリックの文化でもあります。私たちがここペンシルベニアで荒野の路程を送って定着しながら、ペンシルベニアのカトリック司教たちの少数性愛者の不正と性的暴行の法的告訴と容疑が満天下にあらわれたのです。

この彫刻像を見ながら、この政府が裸神のギリシャローマ文化をまた過去の児童ポルノの象徴である彫刻像を作り、まるで「私たちはこのような文化を代弁し、守るところだ」と言うように感じました。実はこのように建物に裸神の姿を付ける場所は、私が考えてみるとインドのヒンズー神殿以外には考えられませんね。

この政府の建物で堕胎許可が法的に成立し、人々の銃器権利が奪われることを考えてみると、政府と政府高官が現代の時代の「パリサイ人」たちではないかと思います。

アルサフナーやジェシージャクソンのような人々を見れば、自分たちが黒人の権利を代弁すると言っているのですが、実はそのふたを開けてみると、黒人を福祉政策に縛り付け、黒人を奴隷の歴史に閉じめて出られないような心理的な戦術を黒人に使ったと思います。

古代ギリシャローマ神殿では多くの聖娼があり、多くの未成年者の女の子はそこで搾取され、利用されました。これは、あたかもエデンの園のエバを利用してエバを搾取することで堕落が成されたのと同じ方法だということです。
そのペンシルベニアの首都には一番高い所に女神が立っています。彼女の名前を探してみたらペンシルベニアの首都の女神だそうです。(もちろん女神の彫刻像が立っているのです。^^)このペンシルベニアの首都の女神を一度見ましょうか。服を着ているように見えるのですが、へそが見えますね。

今ご覧になっている女神は、ペンシルベニアの首都の建物の最上に置いてあるペンシルベニアの首都女神の姿です。半分くらい裸で立っているので裸神と同じです。

私たちは今回の鉄杖祭りにサタンを象徴するヤギの頭の射撃ターゲットも作って射撃訓練場に置くつもりです。
サタンの象徴であるヤギ彫刻像や絵を見れば、そのヤギの絵には女性のように胸があり、男性の性器があるのが見られます。そして男性の性器の周辺には蛇二匹が出ている姿を見ることができます。
そのようにまるでトランスジェンダーや女性や男性の性が共存したり、あるいは性そのものがない姿なのです。

このサタンの象徴は多くの人々を残忍に殺し、悪の偶像の象徴として使われました。もちろんこのようなターゲットを使って訓練をすることが面白いですが、また悪に向かって妥協せずに立ち向かって戦うという意味も持っています。皆さんの鉄杖祭りを迎えるにあたってたくさんの精誠を集めていらっしゃることを知っています。

一緒に祈って精誠を捧げ、栄光の鉄杖祭りになるように天にお捧げしましょう。

ありがとうございます.


時事リポート
キングスレポートにティムエルダー本部長が戻ってきました。

◆今、米国政治ではトランプ大統領の弾劾問題で大騒ぎしています。

実は今の弾劾推進でうるさいことの本質を見ると、これは民主党員たちがいくら考えても2020年にトランプ大統領を大統領選挙で勝てるわけがないという判断になるので、今大騷ぎをしているのです。

彼らの結論は、もしトランプに勝てなければ、トランプ大統領を引きずり下ろして、マイク・ぺンス副大統領とエリザベス・ウォーレン(現在民主党大統領選先頭走者)と大統領選で争うなら、民主党員大統領が選出されることに可能性があると考えるのです。

トランプ大統領も彼らの意図を見抜いているように見えます。トランプ大統領は昨日の夜、暴風ツイートをしました。
ある牧師の言葉を引用してトランプが言う内容は、彼らは絶対2020の大統領選挙で私に勝てないと判断されているようだが、このような話にならない方法で私を大統領職から引きずり下ろすなら、結局はこの国に内乱が起こるだろうという牧師の言葉を引用しました。

下院議員でトランプ大統領の弾劾が可決されたとしても、上院議員で3分の2を通過しなければなりません。それが難しいことではあるのですが、共和党の間でも実は多くの反トランプ支持者がいます。トランプよりペンス副大統領が共和党大統領にもっと合っていると思っている人々です。だから今現在民主党員たちがしている行動を見れば何かが起こると思います。今、私が見るにはアメリカの中で内乱が起きていると思います。

原理講論には第3次世界大戦は先に哲学的な戦いで勝利しなければ、武力的にぶつかることになるだろうと言及していますが、今、米国は理念の戦争で内乱が起きています。それではトランプ大統領の弾劾件の詳細を一度取り上げてみましょうか。

ドラッジリポートは、「トランプ大統領が今回の弾劾件は民主党が内乱を甘受した行動だと言った牧師の言葉を引用した」という記事を最も正面に載せました。民主党の現在の首長であるナンシー・ぺロシ氏は、この状況について、「心臓が粉々に砕けるようで、祈りを捧げている」と言及しました。

実はナンシー・ぺロシはとても賢くて生存に強いです。彼女がこのように民主党という毒蛇の沼で長い間生き残り、民主党の党代表になれたのは自分の利益と政治状況の判断が速かったからです。

実はナンシー・ぺロシーは望んでいません。なぜなら、彼女は政治生命を長い間、人々から称賛される地位から引退したいのですが、今の状況はトランプに自分が除去されるか、それとも自分がトランプを除去するかという状況にあるからです。またトランプにとって今の状況は有利です。それで本当に利己的な彼女はたぶん誰よりももっとこの状況で祈りを自分のために頑張らなければならないでしょう。

ラッシュ・リンボー氏という保守言論家は、「今の状況は民主党の既得権の本質を暴露するパワープレーだ」と話しました。ラッシュ・リンボー氏という保守言論家が付け加えて言うには、このワシントンの既得権は2016年の選挙結果を絶対に容認できないという姿勢をほとんど3年間取ってきたのです。

2016年の選挙で米国国民の全体は、米国の政治がどれだけ中から腐って化膿しているかすっぴん顔の本来の姿を完全に見ることができました。そのためそれを隠そうとし、認めまいとしてこんなに発悪をしているのだという事をラッシュ・リンボー氏は付け加えました。それでトランプ弾劾は、実はトランプがワシントン大統領として当選するというのは、ワシントンに入城する前から言われていることです。

2016年11月14日、Vanity Fair 紙の「トランプは、弾劾されるか」、2016年11月3日ニューヨークタイムズ紙の「トランプは本当に弾劾されないか」などなど論評部分で、トランプがワシントンで大統領選挙宣誓をする前に出てきた弾劾の件です。本当に彼らにはうんざりしませんか。彼らはトランプ大統領の初めの1年間にも彼を弾劾しようと大騒ぎをしました。

また、トランプ大統領を任期6ヵ月で弾劾してしまうと大言壮語をしたりしました。

実は、トランプのロシア大統領選内通説や、現在進行中のウクライナの事件もすべて嘘だということは、あまりにも自明なのに、このように進行されているのです。

今の英国の状況を見ても似ています。英国もブレグジットを英国国民の投票52%の支持を受けて通過したのです。しかし、それが通過しても英国の既得権たちはそれを認めず、続けてそのブレグジットの結果を覆そうとしています。

イギリスもブレグジットを選び、アメリカもトランプ大統領を選択することで、国民は主権をさらに広げ守る方向に意思を明らかにしたにもかかわらず、それを否定し、国の既得権は覆そうとするのです。本当にあきれることに両国がそのような面で似たような状況に置かれているということです。

(休み時間)

◆オーストリアは今回、保守党の首相が勝ったものの、その勝った数字が不十分なため、他の左派性向の党と統合をしなければならない状況になりました。

◆今トランプ弾劾が民主党の旗印で成り立っている状況でも、同時にトランプ支持者によって多くのトランプ大統領選陣営が集まっています。

◆私は今回のトランプ弾劾件の騒ぎで、私どもの鉄杖祭りが成功した後は確実にその勢いが衰えるのではないかと推測しています。

実はナンシーぺロシは、長い間勝算がないと感じられる民主党のトランプ弾劾件を見送ろうとしなかったんです。しかし今は押されに押されて自分の座を保全するためにはトランプ弾劾を進めざるおえなくなりました。

英国の首相ボリス・ジョンソンは自分がブレグジットを10月末に進行することに強硬な姿勢を見せています。しかし、ブッシュ大統領がそうでしたか絶対に新しい税金はないと思います。そうです。今のボリス・ジョンソン首相がこのように言ってもそれは10月末が来てみないと分からないのです。

◆香港の多くの会社が中国の共産党から中国を支持しない職員を罰せよという圧迫を受けています。もう17週間連続し警察と対立し、デモが行われている香港の状況は、次第に武力衝突に発展しています。中国の共産党は、実は香港の平和デモ案に入り、香港のデモを武力デモに変質したように見せかけ、それを利用して中国政府共産党のデモ武力の鎮圧を正当化するものと考えられます。

このような場合こそ、国家操作がうまくいく状況なのです。

そうしてこそ外国メディアも香港のデモが中国政府によって鎮圧される正当性に力を与えるからです。本当にマイクロとミクロが一緒に作用すると思います。

今、中国共産党の70周年を祝う行事が進む中で、香港では習近平の写真を公的に踏むというエリコ城の行進運動が行われています。

実際、香港の状況を見ると興味深いことに、今デモに参加している多くの若者が、香港が英国の植民地時代に自由を大人たちと経験した人たちではないということです。

デモに参加しているほとんどの香港の若者たちは、実はその当時、英国の植民地の自由を享受したと言うにはあまりにも幼く、生まれていない場合も多いのです。

実は植民地の状況で自由をもっとたくさん感じたこと自体は本当に皮肉なことでもありますが、若者は中国の下で自由を感じなかったというのは事実のようです。

中国は毛沢東の下で大躍進と文化大革命を経て、中国人が共産党を受け入れなければ大虐殺でおまえたちに報いるということを確実にしたのです。

その後、登小平はしばらくだけそのようにして、共産主義によるマルクシズムを人々に強要しないようにしながら、もっと寛大な共産主義と市場経済が共存するようにしました。

ある人たちは今中国の経済成長を中国共産党の卓越で賢明な市場経済と共産党の結合だと評価していますが、私はそれに同意することはできません。

なぜなら、それは中国共産党がしたのではなく、中国国民が熱心に働いて作った結果だからです。まるで毎日奥さんを殴っていた夫がその癖を直すと言って、一日おきにその奥さんを殴ったとしても、その奥さんが少しは夫の殴打から逃れるのでいい夫だ、と言うのと変わらないと思います。

中国共産党は残忍で国民を抑圧します。このような抑圧の中でも中国国民は多くの経済成長を遂げましたが、もし中国共産党の抑圧がなかったらどれくらい成長できたでしょうか!その功労は絶対中国共産党に回してはいけません。

(休み時間)

◆このようにアメリカの政治ショーが進んでいる中、片方ではアメリカの国債がどんどん増えています。米国の国政予算第3分期を締めました。

経済投資市場は私たちが普段考えているのとは違って運営されます。私たちがもし銀行で1億のお金を借りようとすれば家を担保にしてお金を借ります。

そのように私がお金を借りる代価で私の家が担保にされ1対1の状況で私の担保が使用されると普通は思います。しかし、現実はそうではありません。私の担保が面白いことに一度だけ私にお金を貸すのに使われるのではなく、何人かによって担保として使われるというのです。

そしてその担保を使ってお金を借りた何人かの人々がお金を返せなければ、私の家に私が担保をかけてお金を借りて、私はお金を返しているのにもかかわらず、私の担保がなくなる変な状況が生じるかも知れないというのです。

銀行ではこのように担保を回して使うという形でお金を回すというのです。

アメリカの国債も似たような状況なのです。お金を貸しながら、米国の国債が国債に使われている数字が保障を受けると思うのですが、それはデジタルに書かれている数字に過ぎず、米国の政府は誰にどれだけ貸して、国債の量がいくらか分からないために、連邦政府準備銀行が利子率を2%から10%まで引き上げたり下げたりしているのです。

これを反証するかのように、政府の多くの部署は政府の部署の様々な建物を自分の資産下に置いていますが、その中のものが誰の資産なのかは分からないのです。

連邦準備銀行は先週マーケットにビリオンドルを印刷してばら撒きました。

まるで椅子が5つしかないのに10人が椅子の周りを回りながら椅子を取らなければならない椅子取りゲームのように、その誰かは椅子を獲得できずに立っていなければならないのです。問題は連邦準備銀行ですら椅子が市場の中にいくつ残っているのか正確に分からないということです。

なぜなら、連邦準備銀行ですら、どれだけたくさんの「椅子」という担保を利用して国債を発行したのかを知らないということです。

また、このようなとんでもない状況に問題が起こらない以上、椅子の前に座る遊びの音楽が止まらない限り続けられるのです。どれだけ椅子が残っているのか、どれだけ多くの人がその椅子を抱こうとしているのかわからない状況なのです。

これが今、続くバブル経済の原因だという分析の記事でした。


今日のキングスレポートはここまでにしなければならないようです。神様の王国が天で成されたように、地でも行われるその日まで。

絶対右往左往せずに神様を捕まえて祈りながら前に進みましょう。明日も皆さんと一緒に天一国の観点から成されるキングスレポートは続きます。アーメンアジュ。今日もキングスレポートと共にしてくださった皆さんに感謝します。


二代王の新刊「捨てられた我らが父」のサイン本について
大統領、魂を神に束ねよMr.President,BindYourSoultoGod

TheKing'sReport09/28(土)2019


翻訳英韓イフェジョン韓日Akiko.K
こんにちは。キングスレポートへようこそ。

今日は2019年9月28日土曜日、天基10年8月30日天暦8月の最後の日です。8月は31日まであるため、天暦の日付が混同されている方々もいます。それで、現在の太陽暦の日付表記法ではなく天暦を使われるよう申し上げています。今日は天暦八番目の月の30日です。この月の最後の日で、明日は天暦9月1日になります。

今日の天一宮の天気は54度(12℃)であり、晴れです。夕方には雲が立ち込み、少し雨が降る見込みです。気温は60度(15℃)まであがるため、夜も比較的暖かいです。降水確率は64%で、雷,稲妻の確率は60%、夕方には雷が伴うものと予想されます。最近の降水量よりはもっと多くの雨が降るようです。午前6時52分に夜が明け、午後6時46分に日が沈み、日照時間は11時間54分間です。

今日のリマに入ります。サムエル25章のみ言です。この章の始まりではサムエルが死にます。今日午前のリマは29節ですが、この一節はダビデが受けた祝福の一部分です。

29ある人が起き、あなたを追撃しあなたの魂を求めても、わたしの主の魂は主あなたの神様と共に生命の束の中に縛られている。あなたの恩讐の魂を彼が石投げで投げつけられ、石投げの中から投げ捨てるようになるだろう。(KJVキングジェームズ・バージョン、サムエル記上25:29)

(たとい人が立ってあなたを追い、あなたの命を求めても、わが君の命は、生きている者の束にたばねられて、あなたの神、主のもとに守られるでしょう。しかし主はあなたの敵の命を、石投げの中から投げるように、投げ捨てられるでしょう。)

女性がダビデに祝福を与えているシーンで、彼女が言った一部分の内容です。この言葉を今日リマとしてくださったのが本当に不思議です。最近、本当に色々なことが起きています。トランプ大統領が弾劾調査を受けています。弾劾調査に関するある一つの内容は、これが今後どのような方向に向かうか予想できないことです。

アメリカの歴史の中で起訴された大統領はいませんでした。アンドリュー・ジョンソン大統領とクリントン大統領、このように2人の大統領が弾劾されました。ニクソン大統領は弾劾されることが明確だったので辞任しました。そして、今トランプ大統領の事案がかかっています。もちろん、真のお父様がニクソン大統領の事務室を訪れ、弾劾の過程を戦っていくよう強く求められましたが、ニクソン大統領は自信を失い辞任することになりました。したがって、現在トランプ大統領が神様によって選ばれたという事実に確信を持つことが重要です。神様が彼を大統領職につくように選ばれました。

はい、いつもあなたを捕まえようとする人々がいます。リマのみ言で「あなたを追撃する人」、ここで追っている人はサウルを表しており、彼女はダビエに話しています。基本的に彼女は心配するな、神様があなたと一緒だと言っているのです。

次の部分で「あなたの敵の魂を彼が石投げで投げると、石投げの中から投げ捨てるようになるだろう」とありますが、神様があなたと共にされていることに確信を持ち、神様と一緒にしている限りお前を保護するのだ、そして敵は上手くいかないと言っています。この敵がナンシー・ぺロシを言っているかどうかははっきり分かりませんが、その敵たちが殴られるでしょう。

トランプ大統領のみならず、2代王様のそばにいる私たちが今神様と共に働いていて、神様が道具として使われているということを認識していることが重要です。

私たちが特別だからではなく、神様が私たちを選ばれ、ここにいるようにされているその神様の呼びかけに応えたからです。また、真のお父様の権限圏内にいるように、2代王様と一緒に働くようにされているのです。それで、私たちはいつも神様と一緒にいるのです。私たちが神様と共にいる限り、私たちの生涯は神様の中に神様と豊かな人生を送るようになります。そして、私たちの敵の魂は石投げで投げ捨てられるでしょう。これに確信を持ちましょう。今日、この聖書のリマをくださった神様に感謝します。

天聖経のみ言に行きます。[第2章愛の実体]–5.2愛の法は習って知ることではない。
日本語天聖経:P364~P365
皆さんは、家庭で愛する法を習いましたか。どこのお父さんが子供に、「お父さんから愛する法を習いなさい」と言いますか。またお母さんも子供に、「お母さんから愛する法を習いなさい」と言いますか。また、父母が子供に対する愛し方を誰かに習いましたか。新郎新婦はこのように愛さなければならないと誰かから習いましたか。習ったことがありませんが、よく知っています。それは、本当に神秘的なことです。(23-20,1969.5.11)

父母が子供を愛するのに、誰かに教えてもらって愛しますか。ここにいる母親の皆さん、赤ちゃんを生んで愛する時、その愛する方法を習いましたか。どこに愛を教える学校がありますか。そこに何の学士、博士がいますか。何もありませんが、誰でもその基準は満点です。不足だと感じれば感じるほど、さらに完全だというのです。完全なものは、手を出す必要もなく、習う必要もありません。加減が必要ないほど完全なものなのです。完全なものは、変わらないものであり、変わらないものは、永遠に続くというのです。(38-228,1971.1.8)

ここで「完成」ではなく、「完全」をお使いになりました。長生期完成級を語る時完成といい、長生期完成級を過ぎたら完成するのです。でも、ここでは完成ではなく、完全だとおっしゃいました。それで英語で翻訳するとき色々論難がありましたが、'完全'でお読みします。この一節は真のお父様が完成ではなく完全を語られる時のその意味を知らせてくださっているようです。今日は愛についてのみ言を下さいましたが、今日は愛についてたくさんお話しますので、うまく導いて下さったようです。

今、私は王様の本であるFatherForsaken(捨てられた我らが父)を読んでいます。現在、三分の一ぐらいを読んでいますが、本当に面白い本です。
本書で家庭連合について直接言及しませんが、現代宗教、特にキリスト教について全般的に説明しています。プロテスタントとカトリックを含めてユダヤ教に関する内容も含まれており、他の宗教についても少しずつ言及しています。

現在、アマゾンで前もって注文できます。ここのページをご覧になればBarnes&Nobleというウェブサイトでも注文が可能です。こちらで買うのがもっといいです。

私たちが王様の説教をずっと聞いたきたので、この本を通じてその内容がすべて整理されているのがわかります。この本から出た内容をすでにマルスムを通じてくださったものもあり、この本の基盤になる内容も多いです。

実はここのスクラントン地域にあるBarnes&Nobleがここに来て鉄の杖自由フェスティバルの期間に販売できるようにすることを希望しましたが、街と売り場の職員などの問題で不可になりました。

現場での販売が可能であれば書店を通じて購買したことになるために、これを通じてベストセラーリストに含まれる可能性があるようにすればいいのですが、現在、私どもがするのはオンラインで注文をしてサンクチュアリ教会の住所を記載した後、その領収証を持って10月13日、フェスティバルに来ることです。そして、フェスティバルの会場で原本を直接さしあげようと思います。多分、王様のサインを一緒にされるよう予定しています。それでオンラインを通じ購買し、住所を必ずサンチュアリ教会の住所にしてください。多分、私がその領収証をもらい本をあげるブースにいるはずです。

リチャード・パンザー会長が9月29日の聖日礼拝の時にも説明された内容ですが、今週の週刊レターでも【鉄のつえフェスティバル参加者特典】王様のサイン入り本を発売前に入手する方法が紹介されていました。

以下訳文:

1)Amazon.comOurForsaken(見捨てられた我らの父)の本を注文して支払いますが、ご自分の名前にて、「SanctuaryChurch,889MainStreet,NewfoundlandPA18445」宛に送るように依頼してください。本は11月に届きます。

2)本の支払いの領収書を鉄の杖フリーダムフェスティバルに持ってきてください。亨進様がサインした本が渡されます。

3)これを行うと、Amazonで「OurFatherForsaken:見捨てられた我らの父」のランキングに役立ちます。

4)鉄の杖フェスティバルに来ない場合は、Amazonに本を注文して、自宅に直接届けることができます。iPadまたはKindleにすぐにダウンロードできるように注文できるKindleバージョンもあります。

AMAZONの「見捨てられた我らの父」予約リンク:

ただ、このサイトからですと米国AMAZONに登録してからでないと注文できないようです。

この本は王様からいただいた様々なみ言と似ている(馴染みある)内容なので、簡単に読めます。本の説明で詳しく調査されていると言ったように、本当に多くの脚注を通じ補足説明をしていらっしゃるので、キリスト教がどのように神様から遠ざかったのか、そしてどのようにベータ男性を崇拝するようになったのか、そして神学校は事実上墓地と同じなのかを明記しておられます。多くの人が神学校に行って信仰を失うようになります。UTSを含めてです。

それで、皆さんが神様との個人的な関係がないなら、もし皆さんの信仰が知性的な考えだけに留まっているなら、おそらく神学校で信仰を維持することは容易ではないでしょう。そして、実際に多くの人々が神学校で信仰を失います。残念ながら、彼らは信仰を失うが牧師の道を歩みます。これ以上聖書の内容は信じないが、それが彼らが設定した道なので、聖職者になります。そうしながら、他の神様との関係を広げたい人々に相談をします。

真のお父様は、2代王様がこの本を出版されたことに本当に喜ばれると思います。神様に感謝いたします。

時事リポート
キングスリポートに再び来られたことを歓迎します。
◆今、ご覧になっている写真はペンシルベニア国会議事堂です。先週の水曜日に上院聴聞会があって私たちが行った場所です。これがどんなことを連想させますか?

はい、この写真は清平の天正宮です。似ていませんか?はい、少しぞっとします。

建築様式はあるメッセージを内包していますが、この二つの場合、この建築様式が語ろうとしているのは権力です。大きくて高く、このような形のドームは宇宙の世界を象徴したり、人々が見上げるようにします。人々から畏敬の念を持って見上げるようにします。

この国会議事堂の場合、20世紀に建てられ当時は高い建物が多くなかったために、多分ハリスバーグでも唯一大きな高い建物だったのです。そのため、中央政府の権力で人々を感銘させるのが目的だったのでしょう。

清平もまた同じです。権力を象徴します。それで、真のお父様が実は清平天正宮が好きではなかった理由の一つでもあります。2代王様のお言葉によると、真のお父様はそれを母の家(mother'shouse)として、真のお父様は南の地域のはるかに小さい建築形式を好まれました。それは海洋天正宮と呼ばれる所で、はるかに規模が小さく、実際に清平天正宮のこの付属建物の一つのサイズと同じです。

今日、トランプ大統領の弾劾案に関する話もしますが、それは少し後にします。
多くの米国人が政治的な紛争と論争により、心理的にまた肉体的に苦痛を受けているという話がありますが、私たちはここから一歩退かなければなりません。

一歩下がって、どうなるかを見守り私たちはトランプ大統領のために祈り、その祈祷では、聖書のサ厶エル上のように彼が勇気を維持できるように祈らなければなりません。サムエル上25:29のみ言にあるように、彼が神様と共にいる限り、彼の人生は神様に囲まれているだろうし、神様が保護してくださいます。
この事案については、後ほどまたお話しするようにします。

現在、この世界で本当にたくさんの興味深いことが起きています。そして、時々神様が私たちが予期せぬ方式で働かれます。私たちが何を見るとき、なぜそのことが起こっているのかわからないことがあります。

現在、韓国と日本が本当に悪い状況にあります。韓国が中国に行っており、日本はそれに対して「韓国が共産主義に対敵する最前線にある。(しかし)韓国はもはや共産主義に対敵していない。韓国は左派大統領によって共産主義を受け入れてしまった」と言っています。それで、現在韓国と日本の関係はとても良くないです。

それによる結果の一つが、日本の家庭連合が韓国の家庭連合にお金を送るのに困難な状況下にあるということです。そしてご存知のように、韓国の家連連合は、生きるために日本から来る莫大な現金に依存しています。韓国の家庭は日本の家庭に比べて献金がそんなに大きくありません。十一条はもちろんのことですが、日本食口はそれを超えそれ以外の多くの献金しました。
韓国の場合、実際に十分の一をしない場合又は象徴的にする場合があるため、日本から持続的な献金がなければ生き残れないのです。これ以上、銀行を通じて日本から現金を送ることができないので、今は麻薬運搬策を使っています。何千ドルの量を分けて韓国に持っていくのです。

はい、このように神様が異端者と爆破者の状況を困難にさせることは、本当に驚きます。私は本当にこの日本の家庭が韓国に献金を送るのを止めてほしいです。多くの日本の家庭が過去お父様の摂理を支援するために個人的破産まで甘受し献金しました。お父様がおられた時、地上におられる時、可能な限りのことをしなければならないので、そのように日本食口を押し通さなければならなかったのですが、今は別の時にあります。特に、家庭連合がお父様を裏切ったので献金をしてはいけません。

國進様が2012年9月、最後に日本に訪問された時、当時日本の家庭連合の責任者だった梶栗会長の聖和式に参加されました。とても勇敢で私たち皆に真の獅子のモデルになった方です。國進様がその聖和式でおっしゃった時、私は知りませんでしたが、國進様は日本に最後の訪問であるとの情報を得られて、日本の家庭連合がどのように変化したらいいかについてお話してくださいました。そして、明確に日本の献金負担が次第に減らさなければならないとおっしゃり、それぞれ長い間犠牲になった家庭にもっと忠実であるべきだと言われました。

しかし、それができなかったし、韓鶴子氏は、日本食口に以前よりもっと献金をするよう強要しました。現在、韓国と日本の関係が悪化していますが、その状況を神様がどのようにされているかが見られます。

◆また、世界的にも特に開発された国々では、多くの人々がますます性関係を少なくしているのが見られます。OECD国家のように開発された国家で、出生率が非常に低く、世界で人口代替率より出生率が高い国は唯一サウジアラビアのようなムスリム国家です。そして、ほとんどのユダヤキリスト教文化圏国家は人口代替率より低い出生率を持っています。そして、もちろんその中一番低い国は韓国です。現在、韓国の女性は平均的に一生一人以下の子供を産みます。韓国の人口代替率は約2.2で2.3程度です。

このCBSの記事では、日本の現状をSexrecessionと呼んでいます。若い人たちが以前の世代に比べてますます少ない性関係を持っているそうです。ここでは世界的にと言いましたが、実はほとんどもっと豊かな国家に限ってでしょう。この記事のリポーターによると、多くの若い男性たちが結婚をしたいが、パートナーを見つけることができないそうです。この記事では高所得国家の中で最も高い日本の高い童貞率が憂慮されると言っていますが、実はそれが良くないわけではありません。新約聖書でも、バウロはイエス様が再びいらっしゃるまで結婚するなと言いました。でも姦淫したいのなら結婚しろと言いました。イエスがまたいらっしゃるまで純潔を守って祝福をくださるまで待とうと言いました。この状況でも少し似ていると思います。人々が純潔を守って相手を探して祝福を受けられるようにしなければなりません。

現在、日本は人口減少率が非常に低いため、現状況がもっと良くないニュースで、もしこのような現象が続けば、次の半世紀が経たないうちに日本の人口が滅びると言っています。主な原因は長時間勤務、オンラインにあまりにも多くの時間を費やしたり、デジタル紐帯関係を求める日本のフェティッシュまたはロボットなどの仮想パートナーの人気だそうです。

職場のない男性たちはそうでない男性に比べて経験のないことが分かり、このレポートによると男性が結婚市場でより不利な位置にいると感じるそうです。それで、多くの人々が大部分自分の仕事にだけ忙しかったり一人で経済的に扶養することも難しいから結婚をしない場合が多いと言います。この記事ではこのような状況が日本のみならず他の国々、そしてアメリカも同じだと言っています。

アメリカでも文化的な違いによってグループ別に違う様相を見せることはあるけど、女性たちがキャリアを持つべきだとの考えと、彼女らの価値観が自らのキャリアに込められているという考えが強いので、さらに女性達を遅く結婚させ、子供を遅く生むようにさせているのです。

ここにアメリカの状況に関する記事もあります。アメリカもsexrecessionが現われていて、私の考えでは摂理的にも人々が祝福を受ける前まで純潔を守るように霊的に導かれているとも思われます。しかし、このような内容に対し彼らに助言する人々が必要でしょう。

この記事によると、2017年統計で高等学校で性的関係をした学生の割合が54%から40%に落ちました。高校生がみんな性関係を持つというのは嘘です。私の子供たちが通っていた高校のカウンセラーもそのように言いました。生徒たちはみな性関係を持つ、しなかったと言えば、それは子供たちが嘘をつくことだと言いました。

私たちがキリストとの関係を発展させ、その後、性関係を持つ時、その性的経験にキリストが共におられ、それで男性が女性をキリストの花嫁として接し、女性は男性を神様の息子として扱うのです。男性は女性に愛を与え、女性は男性に尊敬を与えるということです。

もしこの部分を加えることができたら、この記事から問題として扱われている成人までつながる身体的親密感の不足を解決できそうです。これはまさに夫と妻がルームメートのようになってしまうことをいうのでしょう。これはキリストが家庭に共におられない時、こうなります。

記事の内容をよく聞いてみて、神様が摂理的に利用される状況だと考えられます。もう一度、神様は神様の血統と関係ないものを切り取っていらっしゃいます。

ここの青年はできれば子供をたくさん生む良い理由があります。王様の教育を通じて、どのように夫と妻そして、子供たちが互いに繋がっているのかを理解しているため、出産率は3、4、5、6、7、8..よく分からないですが、この機会をつかみ、だんだん子供を生まない世界の状況とは異なり、どんどん増えていくことを願います。
神様がこの状況を神様の王国を作るのに使われることをお祈りします。


キングスリポートにに再び来られたことを歓迎します。
◆今日の記事の内容を始める時申し上げたことように、平均的2人以上の人たちが政治的な混乱によって精神的肉体的ストレスを受けているそうです。もう一度、私たちは一歩下がり、神様がトランプ大統領をよく使われるようお祈りしましょう。

弾劾案が政治的に最も争点になっていますが、あまりにもそこに深くはまるよりも、他の事案も検討してみましょう。
現在、最高裁判所で10月7日に新しいセッションを開くそうです。そして、この時にとても重要な憲法修正第2条の事案があります。

最高裁判所は、憲法修正第2条事案についてよく聴取しないようにし、最大限避けようとしています。聞いても聞き入れたい部分だけを聞こうとします。
下位裁判所の場合、すべて地方裁判所に行ける権利があり、もし正当な理由があれば控訴裁判所に行くことができます。ところが、控訴裁判所が判決を下した後、最高裁に行く権利があるものの、実は最高裁では請求されたケースのうち、ごく少量のケースしか聞き入れません。2パーセント前後だそうです。それで、最高裁判所がもしあなたのケースを聴取することにしたらとても運がいいことになります。そして、継続し最高裁判所は、憲法修正第2条事案についてよく聞き入れないようにする傾向があります。

状況はこうです。ニューヨーク市で資格証があれば銃器は家の中に置かなければなりません。定められた区域には持って行くことができますが、都市内で許容された範囲の中でのみです。そこでニューヨーク市にRifleandPistolAssociation(小銃と拳総連合)はこのようなニューヨーク市の法律が反憲法的だと訴訟を起こしました。地方裁判所や控訴裁判所を経て、現在、最高裁判所の段階まで来ており、最高裁はこのケースを聴取することにしています。そのため、左派の銃規制支持者たちは、彼らが負けるだろうと予想するため、最高裁がこの事案を聞き入れないことを願っています。そうなれば、憲法修正第2条の権利がさらに拡大するからです。

私たちが銃を所有する際には、訓練ができていなければなりません。それは銃器の使い方だけでなく、法についても訓練されていなければなりません。

銃器の所有に関する法律を理解し始めたら、Hellerの名前が引き続き登場します。(DistrictofColumbiav.Heller)この具体的な判例に関するものですが、最高裁判所が初めて憲法修正第2条の権利の武器を所持する権利を認めたものです。現在、裁判官であるキャバナーがD.Cの半自動ライフル規制と銃器登録要件は、Heller判例に基き反憲法的だと言ったため、法廷でこのような事件が登場すれば銃所有権利を拡張ようとするはずです。それで銃規制支持者が、憲法修正第2条事件が最高裁判所に入ることを恐れるのです。

◆数千人のイラン系アメリカ人がニューヨークでラリーに参加したそうです。彼らはイランの政権交代のためのラリーをしました。ペルシアン湾岸地域の状況がどうなるのかもっと見守らなければならないようです。イランは今、米国との戦争が起きる状況だと考えていて、もしそうなったらサウジアラビアも関わることになると思うし、そうなれば本当に悪い状況になるでしょう。

◆立法者たちが人工知能の映像合成技術に対し警告しているという記事内容です。誤った人々がこの技術をどれだけ犯罪的な目的のために使用できるかについて言っています。現在、政治的な目的で悪用される事例に対する懸念を示しています。

実はこの問題は天一国憲法で解決できます。天一国憲法によると、下院議員(HouseofRepresentatives)の代表者は2,100人中一人です。その中には子供たちなど全ての人々が含まれ、皆が投票をするのではないでしょう。それでこのようなことが起こり得る確率がずっと低いです。今現在、米国の場合、全体人口の約3分の2が投票を行うことができます。もちろん、天一国憲法で誰が投票を出来るのかを明示してはいませんが、これを天一国憲法に代入してみると、2,100人のうちの3分の2に当たる約1,400人ぐらいが投票所に行くはずです。そうだとすれば、下院議員になるためには700人程度の投票が必要になります。

それはすなわち、投票する人達はある程度その人についての知識があるということです。そのため、このような人工知能操作技術にはだまされないということです。そして、大統領は下院議員(HouseofRepresentatives)によって選ばれるため、非常に短い期間に決定され、このような人工知能が合成した動画によって影響を及ぼす可能性がもっと低いです。そのため、技術が発達するほど、このような天一国憲法の必要性が増すだろうし、それが今、神様のみ業であり、神様がこの世界を導いてくださっているのです。

◆もしかして、MiniAOCというビデオを見ましたか?YouTubeをご覧ください。この映像に出てくる幼い少女はChickenLittleという科学本を読み終えたばかりです。この本では、「空が崩れ、海水面が増加し、そしてまもなく海洋が氾濫から私たち皆が宇宙空間に押し流されるだろう」と言ったそうです。AOC(AlexandriaOcasio-Cortez、アメリカの左派議員)に対して機知に富んだ批判です。本当にたくみに言い直しており、もしこの子が30年ほど後、大統領選挙に出馬するなら私は選ぶと思います。

◆トランプ大統領がオバマの時期に入ってきた難民の80パーセントを切るという内容の記事があります。昨日扱ったangelmom(自分の子が死んだ母)の場合、不法滞在者たちに使うお金が本当に多いが、それよりアメリカ市民に使おうと言います。不法滞在者と難民は違いますが、このようなプログラムに多くの金が投資されています。

◆プランドペレントフード(PlannedParenthood)が芸術とエンターテイメント参加のディレクターとして参加するという内容の記事があります。その人がどんな責任を持っているのか明確に見えます。テレビとメディアは人々を洗脳させるのに有用な道具です。90年代の古いシチュエーション・コメディーを見たら当時に同性愛を受け入れるため、そのような内容をどれだけ添加させたのか知ることができます。同性愛についてむやみに話してはいけないという場面を見せながら人々に注入し、人々の世論を同性愛を受け入れるように洗脳させるのです。

TVは現代からこういう風にたくさん利用されてきました。これと同様に、プランドペレントフードが言いたい内容を(堕胎賛成)注入するためのものです。例えば、登場人物の一人が、中絶をして中絶に同調する内容を入れますよね。エンターテイメント産業を通じ私たちの考えと行動を操作させるのです。特にTVを通じてです。私たちは毎日映画を見に行きませんが、もしテレビが家にあったら、毎日テレビを見るでしょう。

◆1980年代には韓国で同性愛者になることは不法だったと記憶しています。しかし、現在、ソウル市でゲイパレード行われ、オバマ政権の時はソウルの米国領事館と共同主催で開かれました。韓国では社会的規範の大きな変化がありました。どのように進行されたかというとまさにこれです。社会的衝撃を与えるエンターテイメントです。特に韓国のように主流の大多数、流行に従うのが好きな国家ではもっと大きな影響を及ぼすと思います。

この記事に社会的影響エンターテイメント産業は肯定的な行動(positivebehaviors)を受け入れることを目指すと書かれていますが、それは同性愛を受け入れるようにすることを意味します。例えば、同性愛を拒否する一国に権利を擁護する個人を送り、このような団体を大きくし、同性愛を受け入れる行動をするようにするのです。そして韓国の場合、これに成功しました。アメリカも同じです。TVシリーズで登場人物が話す内容だけを見ても、これがどのように進んだのか見ることができます。

そして、現在もこれは続いています。信仰的な人々は嘲弄の的になり、極端主義者として描かれています。このようなテレビショーで父親がどのように描かれているか見てください。外的には能力があるように見えるかもしれませんが、家庭内では弱く、簡単に操られる姿で描かれています。そして、母がその家庭の中心であり代表として描かれ、家庭で何が起こっているのか全て知っています。よく子供達と合作し父を操る内容があります。

これはいろんな国々をタ-ゲットしていて、韓国も確かにその対象だったと思います。悲しいことに韓国の伝統的な規範は消え、壊れました。このような規範は、再び来るメシアのために準備された規範でした。しかし、その規範が消えました。また、これらの事業は他の国々をターゲットにするだけでなく、アメリカのプログラムも輸出します。

それでこれを解決するための唯一の方法は、このようなプログラムを見る時間を減らすことです。できればテレビを消してください。家に子供たちがいるなら、そうするのはほとんど不可能だということが分かります。でも、解放されます。もちろんオンラインでも見られますが、このような宣伝と声動から抜け出すようにしなければなりません。これは扇動で、私たちが自発的にその環境に置かれることを選ぶことです。例えば、北朝鮮の場合、政府が許可するテレビプログラムでなければ見ることもできず、すぐに刑罰を受けるため言い訳をすることはできませんが、私たちはそうではありません。自発的な選択によってこのような大衆的な扇動の内容を見るのです。

今日の内容はここまでです。本当にありがとうございました。左派の宣伝内容を見ないで自然に出てください!自然に出てシュート練習もできますし、散歩をしたり、天気を楽しむこともできます。雨が降ったら、雨具を使うか傘をさして自然を楽しんでください。神様の王国がこの地に早くなされることをお祈りします。
___________________________
キリストのリバイバル、クリック感謝です。

★完成期祝福・先祖解怨を受け付けています。ミニ完成期祝福キットをお送ります!本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会です。

0 件のコメント:

コメントを投稿