2019年10月31日木曜日

鉄の杖の王国は解き放たれた◆キングスリポート10/29(火)2019


鉄の杖の王国は解き放たれた

ROI Kingdom Unleashed 

The King's Report 10/29(火)2019

チャット通訳:英韓ヨナニム 韓日Yuko Morita 監修fanclub

キングスレポートへようこそ。

今日の天一宮の朝の天気は、しとしとと雨が降っています。今日は一日中曇りで雨が少しずつ降ります。

今日の聖書リマはイザヤ61章です。

1 主なる神の霊がわたしに臨んだ。これは主がわたしに油を注いで、貧しい者に福音を宣べ伝えることをゆだね、わたしをつかわして心のいためる者をいやし、捕われ人に放免を告げ、縛られている者に解放を告げ、
2 主の恵みの年と/われわれの神の報復の日とを告げさせ、また、すべての悲しむ者を慰め、
3 シオンの中の悲しむ者に喜びを与え、灰にかえて冠を与え、悲しみにかえて喜びの油を与え、憂いの心にかえて、さんびの衣を与えさせるためである。こうして、彼らは義のかしの木ととなえられ、主がその栄光をあらわすために/植えられた者ととなえられる。

10 わたしは主を大いに喜び、わが魂はわが神を楽しむ。主がわたしに救の衣を着せ、義の上衣をまとわせて、花婿が冠をいただき、花嫁が宝玉をもって飾るようにされたからである。
11 地が芽をいだし、園がまいたものを生やすように、主なる神は義と誉とを、もろもろの国の前に、生やされる。

わあ、とても素敵な聖句ではありませんか!この聖句は私が覚えたいと思うほど美しい一節ですね。

鉄杖解放フェスティバルが盛況に終え、堅く感じられていたサタン世界の連結の輪が崩れていることを実感します。

児童性虐待と性強姦の文化で一つに縛られていたスーパーエリートの文化が崩れています。 

ベレタス潜入取材のCNNの暴露、司法長官の児童強姦の連結の言及、メルギブソンさんのハリウッド児童性強姦の文化等々が起こりましたね。 

数日前にはアメリカ軍がISISのリーダーを射殺しました。 彼は児童たちを、幼い子供では1歳の女の子らも販売してきた邪悪な者です。

私たちは家父長制を考えるときに、皆同じ家父長制だと思いたいのです。
しかし、家父長制も女性たちを奴隷だと考えるイスラム教の家父長制度は、女性たちを自分の真のクイーンと考えるキリスト教の家父長制度とは違います。 しかし、今フェミニズムに染まった女性たちは良い男性たちと離婚をして自分たちだけで何かできると思っています。

そのような文化は長続きしません。「悪しき文化を持っているイスラムの男性たちが入ってくると、そのイスラムを弱い女性たちは阻止することができません。 その時になれば、キリスト教の男性たちが、その悪いバビロンの淫婦のような女性たちを助けてあげないでしょう。 私たちは力と暴力が悪いと思いますが、善良な人々が力と暴力を主管しているということは非常に重要です。 

妻に暴力を振るうためではありません。
キリスト教では奥さんを愛しなさいと言うからです。

しかし、敵に対しては力と暴力を振るうのです。そうしてこそ神様の王国を崩して滅ぼそうとする悪の文化に立ち向かって戦うことができるからです。

キリスト教の家父長制は、イスラム文化に立ち向かえる唯一の文化です。 神様の王国を守り生かして保護するのがキリスト教の強い家父長制だというのです。 キリスト教の善良な男性が家庭の頭である家父長制を無くせば、その国を掌握しようとする 「悪しきイスラムの家父長制が、もはやその国には保護者がいないのを見て押し寄せてきます。

その悪い家父長制は、その国にもう保護者がいないという匂いを、くんくんとあまりにもよく嗅ぐのです。 そしてそれがヨーロッパで起きている事です。 

今、完全にヨーロッパはイスラムの畑になりましたね。 

今回トランプ指揮の下でこのアイシスのリーダーが射殺されました。 この者は本当に悪い者です。 このような者は本当に地獄に行かなければならない者です。

CNNはこの人を米軍がトランプ指揮の下で射殺をしたと報道しながら(トランプをあまりにも嫌っているので)この人は3人の子供たちの父親であり、非武装状態で宗教的にも非常に信仰がすぐれた人だったが、殺したと、とんでもない報道をしました。

この者は、幼くは1歳の女の子でも売り買いできる非常に悪い人でした。 
そうであるにもかかわらずCNNは何ですって? この者がいい人だったですって! CNNの水準は知っていましたが、敵も区別できない程低い水準だとは知りませんでした。

このような女性を奴隷化する悪なるイスラム教の家父長制が入ることをキリスト教の家父長制が阻止しなければ、悪なる女性の文化であり運動であるフェミニズムでは絶対に阻止できません。

今回鉄杖解放フェスティバルでバビロンの淫婦と文化を燃やす式をしながら、ヨハネの黙示録に出てくる4匹の馬が火で燃やされているのを見ることができます。

メル・ギブソンがこの度、イギリスのインタビューに応じ、ハリウッドで働く人々がどうやって赤ちゃんを殺し、血を抜き取って食べるのかを暴露しました。 

このように神様の公義が悪の世の中に雨のように降ります。 悪が暴露され、正義が具現されるでしょう。

今日のイザヤ書の61章1節を読み返してみましょう!

1 主なる神の霊がわたしに臨んだ。これは主がわたしに油を注いで、貧しい者に福音を宣べ伝えることをゆだね、わたしをつかわして心のいためる者をいやし、捕われ人に放免を告げ、縛られている者に解放を告げ、 2 主の恵みの年と/われわれの神の報復の日とを告げさせ、また、すべての悲しむ者を慰め、
なぜ神様の報復の日が、これまで捕虜になり心を傷つけられ、閉じ込められた人々にとって解放の日になるのでしょうか 「実は、 市民銃所有者を見ると、銃所有を禁止しようとする左翼政府下で、彼らは心を傷つけられ、捕虜になり、閉じ込められた者のように生きてきました。

しかし、彼らは悪い捕食者たちの行動パターンをよく知っているため、自分の銃器所有の自由を奪われれば、その銃口が自分たちに向けられるという事実を誰よりもよく知っています。 だからこそ絶対に市民銃所有の自由を手放さず守ろうとするのです。 そして今回、鉄杖解放祝祭でそのような市民銃所有の自由を宣布し、それを神様から授かった人権だと言ったのです。

解放が始まったのです。 私たちには神様の王国の文化を守らなければならない使命があります。キリスト教の強い家父長制が文化の守護者であり、全女性たちを自分たちの性奴隷として作ろうとする邪悪なイスラムの家父長制を食い止めるのです。

聖書では知恵はどんな貴重な宝石より重要だと言いました。 女性たちが20歳で自分の家庭を築いて、子どもたちを主の弟子として弟子化しながら、自分の感情をうまく管理して育てることは、すなわち知恵を備えた姿です。

自分がそのように20歳で人間関係に投資をすれば、その女性が40歳になった時に、自分の周辺にはその女性を守って保護し、愛する大切な子どもたちと配偶者のそばにいることになるのです。 40歳になって卵子がみな死に、体にはあちこち痛みがあり、周辺に誰もいない状態にならないようにです。

しかし、それが今フェミニズムが女性たちに提示している人生ですね。 それは結局女性たちを不幸にさせます。 女性たちは20代の時が女性としての価値が一番高いのです。 なぜなら、体が赤ちゃんを産むのに一番健康で、卵子の数が一番多いからです。

女性たちが神様の文化の守護者であるキリスト教の家父長制を中心に家庭の秩序を守り、配偶者を尊敬すれば、その子どもたちも(特に息子たちも)神様の文化の守護者として育つということです。 女性たちが20代の時に自分の虚栄と自分の自由、自分の遊びたいことに歳月を送らず自分を未来に守護してくれる家庭に投資するならその女性は家庭にもっとたくさんの愛と栄光を受けるのです。

韓氏オモニのように自分にすべての栄光が訪れなければならないと欲張り、権力を掌握する墜落した姿ではなく、子供たちにとって神様にすべての栄光を捧げる女性であり母親の姿に「あの方こそ栄光を受ける方だ」と感謝を表現します。

今日、イザヤ書61章を読むことで聖霊が充満した時間になりました。 神様の王国で、神様を愛する市民たちが鉄の杖で万国を治める素敵な時が近づいています。 (休み時間)

Instagram 1分リマ
2019年10月29日 翻訳 K.S
おはようございます皆さん。
今日の1分リマ要約、イザヤ書61章です。
主なる神の霊がわたしに臨んだ。これは主がわたしに油を注いで、貧しい者に福音を宣べ伝えることをゆだね、わたしをつかわして心のいためる者をいやし、捕われ人に放免を告げ、縛られている者に解放を告げ、主の恵みの年と/われわれの神の報復の日とを告げさせ、また、すべての悲しむ者を慰め、シオンの中の悲しむ者に喜びを与え、灰にかえて冠を与え、悲しみにかえて喜びの油を与え、憂いの心にかえて、賛美の衣を与えさせるためである。こうして、彼らは義のかしの木ととなえられ、主がその栄光をあらわすために/植えられた者ととなえられる。」 
6節に行きます。
しかし、あなたがたは主の祭司ととなえられ、われわれの神の役者と呼ばれ、もろもろの国の富を食べ、彼らの宝を得て喜ぶ。」11節です。「地が芽をいだし、園がまいたものを生やすように、主なる神は義と誉とを、もろもろの国の前に、生やされる。」 
今回の鉄杖祝祭は鉄杖王国を触発させた。王国が到来しています。キリスト教を再び大胆に作りましょう。

(今ご覧になっているインタビュー放送は録画されたインタビュー放送です。 )
このウサマ・ダクドク牧師は11歳の時、キリスト教徒なってイスラムの結婚と離婚について多くの研究をしてきました。

アラビア語がお上手でイスラムの弊害と捕食者的な面を先頭に立って暴露する仕事をしていらっしゃいます。

2代王様:学校では今、イスラム教とキリスト教が同じだと教えているではありませんか

ウサマ牧師:それは話になりません。コーランではイスラム男性に4人の妻だけを保障するのだけではありません 。イスラム男性に、性奴隷として無制限的に女性を約束します。
また夫は妻が気に入らないと離婚できますが、妻は夫と離婚をする資格がありません。
また、コーランでは妻は離婚した後も夫の心が変わるかもしれないので、3ヵ月間、結婚をしないで待たなければなりません。

私たちが1年に1度聖地に行き、カバに行くと言いますが、そこでも性的にイスラムが汚れているのは同じです。

キリスト教に改宗した元イスラム教徒の一人は、「自分がカバに行った時、自分の兄弟が母親と妹の胸を触りながらセクハラをしているのを見て、イスラムが本当に間違っていると感じた」と言いました。
(多分たくさんの夫人がいるためそのようです)

また、イスラムではイエス様が主だとは信じません。 イエス様が十字架にかかって死んだことも信じません。

2代王様:もしイスラムを離れると、その元イスラム教徒を殺すこともできるではないですか! 今アメリカでもとても強く伝道活動をしているではありませんか!

ウサマ牧師:ええ。 おっしゃるとおりです。おっしゃたように黒人の間でイスラムが育っています。 実は、マホメットには黒人奴隷が多くいました、黒人を特別に扱ってもいないのです。

2代王様:今、左派らはイスラムをまるで自分のことのように愛して貴重に思っているではないですか! まるでイスラムになることが人気があって素晴らしいことのようにです。

ウサマ牧師:イスラムになると"サハダ"と言わなければなりません。 その言葉は"アラーは最高の神であり、マホメットは彼のメッセンジャーであるという事実を証す"と言わなければならないのです。

しかしそれを自分がどうやって事実だと確かめられますか?どうしてそれが真実だと言えるのですか! また、女性がレイプされた時、その女性がレイプされたということを証明するためには、4人の証人を立てなければならないんです。その4人の証人がレイプされる場面を見たと証明をしてあげなければならないのです。

2代王様:このようにイスラムを暴露する仕事をしてくださってありがとうございます。 アラビア語を話され、正確にコーランについて話をしてくださ、多くの人々に主の聖霊の力に出会えるようにしてくださり感謝いたします。

ウサマ牧師:次の時間には、アラーがテロリストであり、マホメットがテロリストであり、なぜイスラムを信じるすべての人々にテロリストになれと言うのか、それについて話し合ってみたいと思います。

ありがとうございました。

(休み時間)
キングスレポートにティムエルダー本部長が戻ってきました。 

◆2代王様がアブバクル・バグダディというアイシスリーダーが射殺されたということを言及されました。

ワールドトリビューンではアブバクル・バグダディ宗教信奉者48歳の自宅での死という題目を付けました。

また、その内容で、アドルフ・ヒトラー地方化が死亡、毛沢東20で45万人が、自分たちの自我アイデンティティに悩むのを見ながら82歳で死去などを書きながら、ワールドトリビューン新聞はワシントンポストとCNNのアルバクダディの内容を書いたことを風刺的に非難しました。

アブバクル・バグダディがアイシスのリーダーであり、全世界的にテロを犯していた人なのに、ワシントンポストは同氏を3人の父親であり、サッカーを楽しんでいた人だと言いました。

どれほどトランプが嫌なのか、トランプがアブバクル・バグダディを射殺したと言った時、それをこき下ろすためにこのテロリストをほめるというとんでもない状況になったのです。

アブバクル・バグダディは斬首刑の公開処刑をすることで有名であり、大虐殺を犯した人です。

このように女性や子どもたちを搾取し、殺していたテロリストを美化するワシントンポストを、私たちはどうやって信頼できるでしょうか! 


◆トランプの弾劾手続きを下院議員席でナンシー・ぺロシが明日推進しなければならない状況に追い込まれました。

もちろんナンシー ぺロシはこの仕事をしたくなかったのですが、(長い間下院議長席をしたかったのです)しかし、明日、下院議員たちは自分がトランプを弾劾することに賛成するか否かをはっきりさせなければならない状況です。

私たちの地域の国会議員であるカートライトは、自分がトランプ弾劾に賛成することを確実にしました。 私がカートライト国会議員の事務室に絶対トランプ弾劾に賛成票を投じるなと電子メールを残したら、なぜ自分が(たぶん秘書がしたでしょう)トランプ弾劾を支持するのかを書いて返事を送ってきました。

◆ 最近、ドラッジレポートがおかしくなったのはみんな感じていたと思います。

ドラッジリポートがもはやトランプ大統領を支持せず、既得権を支持しました。 この記事では「ドラッジが生きてはいるのか いったい誰がドラッジのインターネット総合新聞を運営しているのか」と疑問を提示しています。

◆イスラエルは他の国々が無視できない国ですね。イスラエルは中東諸国に囲まれ、他国が止めても自分たちが必要だと考えると、敵国にミサイルを飛ばしてきました。

そして、またそういう状況になったらそうするでしょう。 今、イランがイスラエルを脅かしている状況です。 緊張が高まる中、イスラエルの反応に帰趨が注目されます。

◆欧州連合はボリス・ジョンソンを代表とする英国国会のブレグジットの延長の日付を来年1月で承諾しました。

しかし面白いことにボリス・ジョンソンはブレグジットを延長することに反対したというのです。 しかし、ボリス ジョンソンがブレグジットの延長を代弁しなければならなかったのです。 ボリス ジョンソンは国民の投票をブレグジットに対して開くことを望んでいるのですが、イギリス国会はこれに反対して出ました。

イギリス国会も、もしこれを国民投票にすれば、自分たちが負けるという事実を知っているからです。 今日ボリス ジョンソンは国民の投票を再び国会に出して否決に付す予定です。 

◆香港のデモは引き続いています。 まだ多くの人波が押し寄せています。 中国の共産党はデモの人波が減るのを待っているようです。 人波が減れば中国共産党の武力鎮圧が行われるでしょう。

まだ中国共産党が判断では人波があまりにも多いと感じているようです。 

◆アルゼンチンは左翼のアルベルト フェランデーズを大統領に選び直しました。 彼は左翼思想で国を治めながらますます国をどぶの中に落としていますが、アルゼンチンの人々は引き続き無償福祉を受けるためにその人を再選し、また再選しています。

アルベルト フェランデーズは自分が経済回復を約束すると言い、今回初めて大統領になりました。アルベルトの前に左派大統領が12年間大統領をしました。彼は国の消費を増やし、国債を解決することで経済を立て直すと言いました。左翼に続いて他の左翼が入ってきましたね。

◆カリフォルニアでまた山火事が起こり、多くの被害を生んでいます。 これを地球温暖化だと思っている人々がいます。 それは私達が昨年もたくさん議論しました。 これは落ちた木々をしっかりとグリーンベルト、つまり政府管下の土地で管理していなかったため、火の手は取り留めようもなく広がっているのです。

◆トランプ大統領は今回、アブバクル・バグダディの射殺作戦をわざと誰にも話していないと述べました。 なぜなら、その過程でその任務を遂行している米軍の特殊部隊が全滅しかねない状況だったからだと語りました.

トランプ大統領の2020年の圧倒的な勝利を祈願します。

今日はここまでで放送を終了します。

神の王国が天で行われたように地でも行われるその日まで。キングスレポートが共にあります。アーメンアジュ
___________________________
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 
★完成期祝福・先祖解怨を受け付けています。ミニ完成期祝福キットをお送ります。本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会です
《聖霊役事は贖罪条件が重要です。感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿