2019年10月7日月曜日

`19年9月18日 韓国語説教◆私たちの市民権は天にあるのだから◆文亨進二代王

私たちの市民権は天にあるのだから

2019年9月18日 韓国語説教 文亨進二代王

      監修:fanclub



7:16-18:16↓翻訳minion
 
烈王記上20章22節です。一緒に読みます。

22 時に、かの預言者がイスラエルの王のもとにきて言った、「行って、力を養い、なすべき事をよく考えなさい。来年の春にはスリヤの王が、あなたのところに攻め上ってくるからです」。
23 スリヤの王の家来たちは王に言った、「彼らの神々は山の神ですから彼らがわれわれよりも強かったのです。もしわれわれが平地で戦うならば、必ず彼らよりも強いでしょう。
24 それでこうしなさい。王たちをおのおのその地位から退かせ、総督を置いてそれに代らせなさい。
25 またあなたが失った軍勢に等しい軍勢を集め、馬は馬、戦車は戦車をもって補いなさい。こうしてわれわれが平地で戦うならば必ず彼らよりも強いでしょう」。彼はその言葉を聞きいれて、そのようにした。
26 春になって、ベネハダデはスリヤびとを集めて、イスラエルと戦うために、アペクに上ってきた。
27 イスラエルの人々は召集され、糧食を受けて彼らを迎え撃つために出かけた。イスラエルの人々はやぎの二つの小さい群れのように彼らの前に陣取ったが、スリヤびとはその地に満ちていた。

OK ストップ。ここではアラムと出てきますね。シリヤではなく。(※日本語の聖書ではスリヤ、王妃様が拝読された韓国語の聖書ではアラムとなっています。)英語(の聖書)ではシリアと出てくるのに。(今はシリアと言います。)そうでしょ。英語の聖書ではシリアと出てきます。アラムは古代シリアの名前。

それで、ここでどんなことが起こるかと言えば、ベネハデダ、シリアの王が、(昔の)アラム、今のシリア、ベネハデダというアラムの王がイスラエルを攻撃するのです。そして、イスラエルを掌握しようとしたが、イスラエル民族が出てきて、・・・「アハブ王は悪い人だ。アハブ王は悪いイスラエルの王だ。」

妻はジザベル(イゼベル)。ジザベル女王はバアル神、バアル神のサタン主義の内容を信じる悪女だ。バアル神を信じながらどうなった?子供を殺す。女性の責任を削除するのだ。なくしてしまう。女性を娼婦として児童性売買、バビロンの文化文明圏で初めてのセックスを狂った奴らとしなければならない。自分の父母が自分を神殿に売ったので。

そして、神殿に来るおじさん、神殿に来た初めての人が自分を選択したら性暴行されるのだ。11歳、12歳の何も分からない時に。これは完全にサタン主義だ。

そして、児童性売買と父母達が子供と娘を保護しなければならないのに、このバビロンの淫婦、サタン主義の文化文明圏で、最も保護しなければならない父母が子供を売る。子供は性暴行されて、偽の詐欺女性神の聖殿で娼婦の生活を送る。11歳12歳の子供が数百回、数千回、性暴行されて、13歳14歳になったときは完全に壊れる。

そのようなシステムを通しながらバアル神と女性神に幼い子供、特に女の子、同性愛を通して男の子まで売る。詐欺師が神殿に来て「女性神に侍る。」と言いながら、女性神がどれほど信徒を愛するのか、女性神達の愛の代表として児童性売買された女の子を売る。神様を知らない国、異邦神の国でこのような非倫理的な地獄の内容が起こるようになる。

あなたたちは米国のスーパーパワー、ユダヤキリスト教の文明圏と倫理的な立場で、全世界の現代の民主主義と国は米国に従って発展したから、あなたたちこのような文化文明圏に初めて入ってきたが、ユダヤキリスト教が2000年前から、・・・ユダヤ教は5000年以上、・・・その当時、他の宗教とバビロンやアッシリア、シリア、アラム、様々な異邦神の国は同じ多神教。同じ多神教を通して女性神に侍り、女性神が裸の女性として現れる。全ての古代の女性神は素っ裸の女性として現れる。

簡単に言えばその神殿で信徒が侍ろうとして裸の女性の模様と、神殿に入ったら児童性暴行する性売買する娼婦とセックスすることが出来るから、そのような聖殿は古代、ポルノ聖殿のような聖殿になってしまった。ローマとギリシャ時代にアフロディーテ、ダイアナ、神殿に対して娼婦を売る。

あなたたちは天使長、中央組織天使長、サタンの会堂(シネゴク)、公学校、政府の学校で洗脳奴隷教育を受けて、このような歴史的現実も知らないではないか。
女性神に侍るようになった国々は多神教に侍るだけでなく、女性の裸を売るようになる。

1:40:44~1:44:15 grazia
アーロン・ルッソ(Aaron Russo)という作家は、その(税金農業)ドキュメンタリーを作ろうとした後に死んだではないか、殺されたではないか。アーロン・ルッソ、テクニックチーム、アーロン・ルッソ作家の写真を出しなさい。こいつらがアーロンルッソを殺したではないか、そのようなことを暴露しようとして。まったく! そのようなことを、何処だ? 出たか? それはアーロン・ルッソではない。アーロン・ルッソ、ロックフェラーで探してみなさい。Aaron Russo

その内容、そう、そこだ、その作家が死んだ、殺された、殺されたんだね。あのドキュメンタリーを作ろうとしたので。税金農業、税金農業しながら。あのドキュメンタリーを作ったすぐ後で、死んだ。
その方が、その作家が、ハリウッドの作家なのだが、その方が、税金がどれほどの詐欺かということが分かってきて、ドキュメンタリーを作った。

米国の、まったく、フェルリザーブ、中央、アメリカ中央銀行は、どのような国家銀行であるのか?個人ではないか!ロスチャイルドやロックフェラーたちが運営している銀行だ。え? 準備? 準備制度銀行(FRB・FRS)

このようなことを君たちは中央政府学校では、習わないのか。これはとても重要なのに。20代は、自分たちは特別に、18歳から、17歳18歳19歳、20代、この時に自分の人生に対しての投資が始まるのに、君たちはこの重要な時期に馬鹿間抜けとして、ただ学校に通いながら、何も知らなかったではないか!
33:29~37:22 grazia 
天一国憲法が全世界を覆いつくした時、韓国、日本、北朝鮮、アフリカ、ソ連(ロシア)、南米、カナダ、全世界は、市民たちが、王権、人権、王権人権を受けるようになるのだ。ん?
アフリカの市民たちが、自分の身体と、娘と妻の身体を保護することが出来、ソ連(ロシア)と、中国、中国も、ある日、天一国憲法で覆われながら中国市民たち。
呆れた、あなたたち見たか? 昨日、昨日か一昨日だったかな、中国警察が香港の18歳の子供を撃ち殺しただろう。見ただろう? それ、出してみなさい。鉄の杖のインスタグラムに入ってみなさい。

考えて見なさい! 香港の人々に天一国憲法があったなら、そうしたら自分たちの権利と所有権を、同じレベルのパワーで保護することが出来るではないか。
よく見えないね。ズームインしてみなさい、ズームイン。さぁ見てみなさい。あの瞬間に若者が、あの若者が左側だ、中間にいる黒い奴が警察、これは共産主義警察だ。そいつが次の瞬間に、バン!と撃ち殺したのだ。18歳の子供を。これは二日前だ、二日前。あなたたちの東洋圏にこのような暴君野郎が、え? 生きていたのか?重体、重体。あの銃のことを言っただろ。

考えて見なさい、市民に鉄の杖パワーがあったなら、こいつらはこのようにすることはできない。市民が、20万人が、わぁ~、20万人! わぁ~、すごい、20万人がAR-15の鉄杖を持って、香港でデモをすれば終わった、終わったのだ。警察は、ただお手上げで退いていかねばならない。

全世界の市民にこのような力があれば、永遠に。そのような中央政府の奴らが市民を捕まえることは出来ない。何故なら、天一国憲法では中央政府は10%GDPより大きくなることはできない、不法! 
1:25:35~1:27:46 grazia
これからは、キリストの同一性(アイデンティティ)を、韓国も日本も、すべての国がキリストに仕えるようになり、キリストを中心として我々は新しいアイデンティティーを受けるのです、奴隷のアイデンティティではなく。我々のお爺さんお婆さんは、先祖たちは、皆奴隷、娼婦であってもキリストは罪人たちを皆救って、新しいアイデンティティを抱かせて下さるのだ。
その新しい同一性(アイデンティティ)を通して、神様の目的と仕事と摂理を実践していく神様の息子娘となるのだ。ん? 

分かったか? 分かった?(日本語で) 新しい天宙の、神様のキリスト中心の同一性(アイデンティティ)を受けて、国が変わるのだ。その、奴隷サタン主義の、左派詐欺師たちの、サタン世界にいるサタン王権の文明を、絶つのだ! 天一国憲法を通して、その三角形がひっくり返えるのだ。180度ひっくり返るのだ。
3:56:43-4:04:45 翻訳:clean
分かったか、このように夫婦が互いに必要なのだ。
お前たちは20代から投資しなければいけない。20代に投資しながらこのような尊い時間が沢山なければならない。
30代、40代、50代、60代、70代になっても習慣になって、ずっと80代になってもデートに行きたくなるだろう。
お前たちが60,70歳の年寄りになって互いに見つめることもなくデートすることもなく、徐々に死に向かうことを願うのか?
あるいはまだ60代70代の若いお爺さんお婆さんのように毎日運動も一緒にしながら、腕立て、スクワット、懸垂もして、一緒に柔術訓練、平和軍警察の銃器も撃って、若い孫たちとレスリングで転がりながら、60代の妻とデートにも出かけたいか?どうなんだ?する?しない?  (笑)
それは本当に資産だろ。

堕落世界の詐欺、政府の洗脳教育だけ信じて...
そういう関係を願うが永遠にあいつらにあるわけがない。
何故?サタンに自分の人生を売ったから。 ただキリストのみ自分を生かしてくれる。
ただキリストのみが自分を救ってくれ地獄に行く道を逆にひっくり返してくれる。
神様の王国に入ることのできる道を開いて下さる。何のことかわかるか?
理解出来たらお父様に大きな感謝の拍手を。(拍手)

何時だ?訓練は何時?6時。ご飯食べて訓練に早く出ないと。分かったか?
今日は讃揚(賛美)ないだろう? 今日は讃揚する時間ないね。 

分かったか?
若い夫婦、続けて訓練するか?しないか? アム!お前たちはするのか、しないのか?若い夫婦たち。
お前たちは夫婦なのか? お前は夫がいるのか?まだか。

こういう内容を通して神様に喜びと栄光をお返しするのだ。 分かったか?
そういう活発な福ある祝福された生を生きたいか? それとも悲惨な鬱病、快楽主義、破棄した奴隷生活を送りたいか? 私はノー。
祝福の生?或いは奴隷の生? 私はノー。 あきのり!私はノーだ。(笑)

何時だ?5時だね。さあ祈祷しよう。祈祷。
誰が祈祷する?さあ祈祷しよう。

二代王様:

天のお父様。
今日この尊い時間を許諾して下さり心より心より感謝申し上げます。
若い者たちが多くの訓練と勉強を通して、彼らが発展していくことの出来る一日となるように許諾して下さり、またその内容を通してあなたに喜びと讃揚と恩恵を捧げることのできる、そのような若者たちになれるように許諾して下さい。

この若者たちが今祝福の準備もし、良き候補者、あなたが準備された夫と妻が今活動していることを知っていますので、彼らがより成熟した心と知恵を得ることのできるそのような尊い時間となるように、お父様お導き下さい。

今回、サンクチュアリアカデミーにおいて2か月間、多くの困難と嫉妬、互いに憎み悪口を言う、馬鹿で愚かな行動に出ることもありますが、そういう内容が現れるたびに、この若者たちがそれを心と体の訓練で勝ち抜けるよう熱心に訓練し、あなたに喜びと讃揚をお返し出来る2か月になるようお導き下さい。

この2か月間でこの若者たちがたくさん学び、またこの内容が長く感じた時、また訓練に疲れたとき、このような内容を、このような試練を通して発展し、強くなることの出来る、そのような挑戦に勝つ事の出来る若者となる事が出来るようお導き下さい。

天のお父様の大きなる恩恵と愛で、この尊い若い夫婦たちと、このコミュニティにいる質高い父母たちと夫婦たちがたくさんおりますので、お父様、彼らの知恵と影響とその関係とネットワークがこの若者たちにおいて大きな資産となり、あなたの前に良き夫婦、良き父母となり、子供たちと共に喜びと栄光をお返しすることの出来る、お父様、訓練の生を生きることが出来る様、導いて下さることを懇切に懇切に願い、今日も下さったみ言葉とヨブ記20章と、ピリピ人への手紙3章の訓練した内容が私たちを満たして下さり、神様のみ言葉を通して自分たちが愛と尊敬と神様を愛し隣人を愛する、より広い羊飼いのような牧者の心で、お父様の心を相続することの出来るそのような機会となる事が出来る様、懇切に懇切にお願い申し上げながら全ての栄光、讃揚、喜びはあなたにお返しし、祝福中心家庭、三代王権の名前で報告申し上げます。
アジュー、アジュー、アジュー

では皆さん一緒に立って、
神様王権樹立勝利 億万歳!
万王の王、天地人真の御父母様 三代王権 億万歳!
天一国創建 億万歳!
アジュー、アジュー、アジュー
___________________________

キリストのリバイバル、クリック感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 
★完成期祝福・先祖解怨を受け付けています。ミニ完成期祝福キットをお送ります!本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会です。

0 件のコメント:

コメントを投稿