2019年10月18日金曜日

聖霊役事を受けた者の責任◆キングスリポート10/17(木)2019


聖霊役事を受けた者の責任

The King's Report 10/17(木)2019

英韓:Lee Eun Kwon 韓日:kaori. s 監修fanclub


キングスリポートへようこそ。 天一国2代王ムン・ヒョンジン様の代わりのティムエルダーです。

今日の聖書リマは使徒行伝19章11、12節です。 

 9:11そこで主が彼に言われた、「立って、『真すぐ』という名の路地に行き、ユダの家でサウロというタルソ人を尋ねなさい。彼はいま祈っている。 9:12彼はアナニヤという人がはいってきて、手を自分の上において再び見えるようにしてくれるのを、幻で見たのである」。

聖霊の力はそのものです。 その役事をしている人がするのではありません。 パウロ、2代王様、または他の人たち(と違い)、真のお父様は肉体にいらっしゃる時、多くの奇跡を見せられませんでした。 
しかし、真の父母の祝福を息子ムン・ヒョンジン様に下さり、お父様の霊が2代王を通じて奇跡をあらわされます。 そして私たちは目撃しました。

教会の聖霊役事でも起きたし、インターネットを通しても起こりました。 ライブストリーミングまたは映像を通しても起こりました。 神様は聖書に書かれているようにハンカチでもなさることができます。 しかし、この奇跡を起こしているのは神様です。 私たちはどうして神様がこの仕事をなさるのか知らなければなりません。 

人々は、これが病院の代わりのように思っていることは知っています。
しっかり知るようにしましょう。 それが目的ではありません。 
イエスが病んでいる者を奇跡で治して、悪霊を体の外に追い出した時、神様の力を見せてくださったのです。 しかしイエス様がそれをなさっても周りに大きな反応はありませんでした。 その理由は、その奇跡を受けた周りの人々は、イエス様を証ししなかったし、ほとんど全ての人がありがたいとも言いませんでした。
ただ”癒された! ハレルヤ"と言って終わりました。

神様の奇跡の目的とパウロを通じた奇跡の目的は、神様はここにいらっしゃるし、生きていらっしゃって、摂理を導いて、イエス様はメシアだと示すためでした。 聖霊がバウロを通じて現れた時、バウルはイエス様と神様の聖霊と共に働いていることを示しました。それで人々が神の存在を理解し、伝道されるようになりました。

そして聖霊が、2代王様を通じて現れたとき、これも神様の力を示す内容であり、2代王様が摂理の中心である神様の力を現す、選択された者という事実を見せるものです。 そのため、聖霊のヒーリングを受けた人々には特別な責任があります。 ただ「私はヒーリングを受けた」と言ってはいけません。

まずはじめに、感謝の思いを感じなければなりません。 それで2代王様がなさる摂理をサポートするのに最善を尽くすことで、感謝を表現しなければなりません。 それから、もちろん皆さんが治癒されたという内容をたくさん証しするのです。 そして2代王様は神様に選択された摂理の中心的な人物だということを人々に証しするのです。
それがとても重要で、神様にプレゼントをもらった私たちの責任だと思われます。 

パウロがハンカチを持ってきて、神様はハンカチを通しても奇跡を起こされました。 ハンカチだけでも神様の力を現すことができました。 しかし、病院の代わりだと考えてはいけません。 これをしっかり知るようにしましょう。


時事リポート
◆トランプ大統領は、続けて戦わなければなりません。 そうしてこそ勝利できます。

私たちは、トランプ大統領が引き続き戦っていけるように祈らなければなりません。 彼はディープステートに深く入り込んでいて、止まりません。 再当選したら今よりもっと仕事をしなければならないでしょう。

民主党で最も愛されている民主党の人員は、すでに死んだ人員です。

◆香港で中国の共産主義を讃える …が焼けました。 中国共産党を支援し、ヒットラー、スターリンよりも多くの人々を殺しました。 中国の多くの人々も、ブロンス ジェインが中国を称えたことについて、良くは思わないでしょう。

◆借金に関するニュースがいくつかあります。 グラフを見ると、いつか底をつくことを示しています。 いつかは、わかりません。

通貨の価値がなくなったら、ドルを使う方法がありません。 店でも受け入れてくれません。 それで2代王様も本当の資産について教えてくれました。 ゴールドは遠い未来を見た時に良い投資ですが、私がゴールドを買えと言ったのではないです。 私の意見を言っただけです。

グラフを見ると借金がコントロールできないほどになりました。 どうすれば良いかというと、墜落することに備えて準備しなければなりません。 いつ起きるかわかりません。 来週に起こる可能性もあるし、2年後に起こるかもしれません。

1929年に、いつこれが起こるのか誰も知りませんでした。 今も状況は同じです。 いつ起こるかわかりません。

 (休み時間)

◆先週について、いくつかの話をしようと思います。 とても良い時間でした。 何人かの方々が来られて、キングスリポートをしていることに対して感謝を表現してくださいました。本当にありがとうございました. 私たちの組織のメンバーではない何人かも私のところに来て、キングスリポートを視聴して、私たちをそういった方面でサポートしてくれています。

◆明日は私はおらず、王様もいらっしゃいません。 そこでキングスリポートを放送するのも簡単ではありません。 それでどうするか考えたのですが、提案があります。 皆さんが答えていただければ、2代王様に報告をします。 「なぜティムだけ良いことをするんだ」と言う人たちがいらっしゃるでしょう。 「彼より私はもっとうまくやれる。」

それなら、今日1時にメールを送ってください。 そしてEメールに明日と明後日、キングスリポートの席を受け持つのに本人が何故ふさわしいのかについて、書いて送ってください。 天気のお知らせもするし、リマもするし、ニュースも扱うつもりです。 必ずここに住んでいる人だけではなく、他の国からでも大丈夫です。

カメラを消して、テックチームと話します。 しかし、この機会を利用したい人々が外部にいると考えられます。 誰になるか分かりませんが、神様は準備しておられます。 20、30代の方がしていただければいいと思っています。 それもいいですが、30、40、50代80代、90代でも大丈夫です。

年齢制限はありません。 今まで高校生のゲストを二人くらいお迎えしましたが、彼らのように賢い高校生もいます。 ところが2時間を埋めなければなりません。 ここに住んでいる方なら早く起きなければならないですが, 海外にいれば、もっと易しいかもしれません。

◆ブロン・ジェームスのジャケットが燃やされています。 彼はお金のために現実的になるだけです。 もし土を掘っていて、自分が穴に落ちたことに気付いたなら、土を掘るのを止めます。 しかし、この方は地面を掘り続けています。

最近の若者は自分の世界に閉じこめられていて、周りで何が起こっているのかわかりません。

黒人が大事であるように、香港市民も大事だ。 この仕事はうまくいったと思います。 ジェームスが批判を受けることで周りの人々を目覚めさせます。

私たちはオバマが大統領である時期に何をしたとしても、彼を逮捕する方法がありません。 しかし今、ナンシー・ペロシは前大統領を逮捕できる新しい法律を成立させようとしています。 それが成立することを願い、オバマが逮捕されることを願います。

◆FOXニュースがこの全てのことを始めました。 昨年、彼らは私たちが銃を祝福するといいました。 しかし、事実ではありません。 そして今年も私が言わなかったですか とても明確に。 'これは銃を祝福するものではない' と言わなかったですか ところが、またニュースに 'このぺンシルベニアにある教会は銃を祝福する行事を開いた'と書かれています。

とてもいい写真です。 お母さんと娘としばられたAR15銃です。 読んでみたら正しい内容もあるし、間違った内容もあります。 しかし私を煩わすのは、私が違うと言った内容をタイトルにしている事です。 私はこのニュースメディアに抗議のEメールを送りました。 14時間が過ぎましたが、まだ返事がありません。

他のシックの方々も一緒にEメールを送って下さったらと思います。 皆さんの気持ちを表現してください。 レジス ヘナも書いて送ったそうです。 
「私たちは銃を祝福したことはありません。 結婚と救いの行事だ」と言いました。


スーパーマーケットなどに置いてあるタウン誌に、鉄杖祝祭のエッセイが載りました。読んでみます。

『メディアは常に市民たちが銃を持って歩くと危険だという。しかし、危険なことはなかった。 優れた人々が銃器を所有するからだ。 もし銃に反対する政治家がこの祝祭に参加したなら、みんな銃に反対したことに対して申し訳なかったと言っただろう。
オバマ氏を縛ってここに無理やり来させて、フィナーレまで見させたら, ひざまずいて申し訳なかったと言うだろうし、 あまりに申し訳なさ過ぎて自らを他の国に追放させることだろう。
ケーキを食べたところ、とてもおいしかった。 いかなる王と王妃、いかなるリーダーも、我々の銃器所有を奪うことはできない。

私は日本のシックに「あなたには武器を所持する権利がありますか」と聞きました。 ないと答えました。 「私は 間違いました。」と言っていました。 武器を持つ権利は法律や憲法から来るものではありません。 神様が既に与えてくださったから既に皆さんにはいます。

ただし,政府が妨害して本人の権利を行うことができないように防いでいます。 だから、人権が政府から来ると思わないでください。 すでに皆さんには神様から与えられた権利があるのです。

「我々は、ワシントンDCに座っている彼らよりももっと強い。」
私が言いたかった言葉です。

最後に人々は歌い始めた。 スピリチュアルだった。 本当に良い時間だったし、ションとジャスティンムーンの愛国心と寛大さなしには不可能だっただろう。 今回が初めての鉄の杖自由祝祭であり、来年もあるだろう。 そして時間が経つほど、もっと大きくてもっとよくなると思われる。』

ここに住んでいる方なら、どのスーパーマーケットでもこの雑誌が見つかるとおもいます。
 トッチチスマーケットに一つあることを知っています。 これをスキャンして、どこかにかけておけのがよさそうです。

世の中のすべての人々が自由のために戦っています。 中国、香港、バルセロナ、イギリスそして私たちがあまり聞いたことのない所でもです。 その理由は時が来たからです。 エリートたちはどうするかわかりません。

今日一緒にいてくれてありがとうございます。 明日と明後日キングスリポートをしたい方がいらっしゃれば、1時にメールを送ってきてください。 この地に神様の王国が建てられることでしょう。
___________________________

キリストのリバイバル、クリック感謝です。
★完成期祝福・先祖解怨を受け付けています。ミニ完成期祝福キットをお送ります!本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会です。

0 件のコメント:

コメントを投稿