2019年9月11日水曜日

孝進様を蹂躙した韓国リーダー◆キングスリポート9月10日2019年


孝進様を蹂躙した韓国リーダー

優秀な自立した妻 The Excellent, Self-Reliant Wife 

The King's Report 09/10(火)2019


チャット通訳 英韓ヨナ王妃 韓日Yuko Morita 監修fanclub

キングスレポートへようこそ。

今日の天一宮の天気は比較的暑い天気になります。 秋が来る前に暑さが襲いましたね。
今日の聖句リマは箴言31章です。 有名な箴言の聖句ですね。

10節からは特に賢くしとやかな妻について説明をしています。
10 だれが賢い妻を見つけることができるか、彼女は宝石よりもすぐれて尊い。
となっていますね。
さあ、1節から読んでみます。

31:1 マッサの王レムエルの言葉、すなわちその母が彼に教えたものである。 2 わが子よ、何を言おうか。わが胎の子よ、何を言おうか。わたしが願をかけて得た子よ、何をいおうか。 3 あなたの力を女についやすな、王をも滅ぼすものに、あなたの道を任せるな。

13 彼女は羊の毛や亜麻を求めて、手ずから望みのように、それを仕上げる。

15 彼女はまだ夜のあけぬうちに起きて、その家の者の食べ物を備え、その女たちに日用の分を与える。

16 彼女は畑をよく考えてそれを買い、その手の働きの実をもって、ぶどう畑をつくり、

25 力と気品とは彼女の着物である、そして後の日を笑っている。

箴言の31章の内容は賢くしとやかないい婦人(妻)に対してのみ言葉を語っています。

慈悲があって仕事を熱心にし、リーダーと結婚して自分も仕事を開拓し、自分の人生を家庭に献身する知恵のある女性として描いています。

神様がおっしゃる良い妻像を見ると、1.自給自足ができる女性です。

手で働くことを恐れず、感情や怠け者に陥って物事を誤るような女性ではありません。

韓国ではいい職業を持つ男性と結婚した女性たちが年を取れば奥様と呼ばれますね。富があるので他の人から完全に仕えられて何も一人でできなくなります。

また、夫はビジネスをしながら若い飲み屋の女性と遊ぶことを知っていながら、自分の富を享受するために何も言いません。 彼女たちは何も一人でできず、仕えられることだけをされたためにとても性格が悪くて神経質で人を低く見ます。

そのような奥様の姿が、残念ながら韓氏オモニと女性の子女たちから見られます。 男性たちは美しい女性たちを望みます。 それは、男性が自分の種族をもっと良い位置で繁殖したい欲望を物語っています。そのため、若い20代の女性たちは男性たちにたくさんのパワーを持ちます。

しかし、卵子が90%が死ぬ30代から、女性をこれ以上男性が望まなくなって20代の男性たちに受ける関心は消えてしまいます。 しかし、箴言31章に出てくる女性は、私たちが語っていた奥様の姿とは誠に異なります。 箴言の31章の女性は非常に独立的であると同時にとても家庭的です。 この女性は自分の土地を直接買い、その資産を増やしたりもします。 ぶどう園を作って農業も直接します。

自然と仕事をして自然の豊かさに接する女性です。 私達が今年は天一宮のあちこちで小さな畑を耕しました。 エリンという方がケールを植えてくださって本当にケールも楽しみました。 とても感謝でした。 実は私たちは植えられたのも知りませんでした。 楽しい驚きでした。 。

この箴言31章の女性は自分の畑で自分が食べる量よりもっとたくさん作って販売します。 この女性は夜に危険なところに行きません。 実は一番良い自己保護法は危険なところに行かないことが一番なのです。 それでそれは賢明なことです

本当に興味深いことは私たちは多くの場合、良い例示をみながら習いますが、とても悪い例示をみながらも習うことになるのです。 だから悪い決定をして人生がどう壊れるかを見るのも良い勉強です。 お酒を飲んでどのように人生が壊れたのか、麻薬と危ない所を楽しもうとして行って人生がどのように壊れたのかなどです。

最近はインターネットを通じて多くの人々が自分の人生が酒を通じてどうなったのか、自分が娼婦の仕事を少ししようと思って人生がどう壊れたのかなどを生々しい内容を聞いて学ぶことができます。

飲み屋の女性にはまったらどうなるのか、ホストバーの男性にはまったらどうなるのかなども見られますね。 こんな人たちを直接知らなくても間接的に分かるようになります。 

私は孝進(ヒョウジン)兄さんを通じてお酒というのがいくら危険なのか分かりましたし、それを見ました。

もちろんヒョウジン兄さんは結局長い間使ってきた麻薬の過多服用で心臓麻痺になって亡くなりました。 孝進(ヒョウジン)兄さんは幼い頃セクハラを韓国リーダーからされて、それが大きな傷になったという事実を兄さんが亡くなってから聞きました。
*文鮮明師御言選集  312 P179~181, 1999. 10. 15. (ウルグアイ)

サタンが私の家庭に侵入することさえ許可しなければならなかった。そうだよ。ありとあらゆることが起きたよ。

孝進を見るたび、孝律(ピーター金)の顔を殴りたくなる。あいつめ。「あいつを殺してやる」と息子皆が言ったよ。孝進は「殴り殺す」と言っていた。顕進も国進も皆、「あいつら、殴り殺してやりたい」といった。あの者たち。だれも信用ならない。

御旨のため、お父様に近いものは裏切るんだよ。お父様の息子も裏切るものが出て来る。

それが理由だったのかもしれませんが、ヒョウジン兄さんは年を取って一緒にいるにはもっと気まずい人になってしまいました。 そのように彼は50代で亡くなりました。 ヒョウジン兄さんは真のお父様に対する忠臣があり、権力や勢力を育てることには事実関心がなかったのです。 しかし結局お酒や麻薬に依存した結果、そのように早く亡くなりました。

お兄さんを見ながら私はお酒や麻薬はしない決定をしたのです。どれだけ破壊的なのかを学びました。

ステファン メラニューさんが最近エルエイカリフォルニアについてオムニバス式にレポートをしています。 彼は無神論者ですね。彼は哲学を愛して哲学を語る人です。 しかし、一番最近の映像では自分は哲学では絶対今アメリカを救えないという事実を深く悟ったと言っています。

そして、自分が西欧社会を求めることを切に願っているのに、それは哲学だけではできないと言葉しました。 そうしながら、自分が西欧社会が滅亡されることを防ぐためにキリスト教徒になることを深刻に考えていると言いました。 彼は論理と合理的な内容だけではイスラム教徒と左派に勝てないと告白しています。

事実はそうです。銀行強盗に論理と説得でその銀行強盗の行為を止められません。 銀行強盗自体がすでに論理を超えた行動です。 そのような面で、イスラム教や左派は無論理であり、説得そのものになりません。 なぜなら、結局資産とお金と女性を狙って入ってくる人たちに説得というのは紙くずのようなものです。 また、他人の資産を強制的に奪おうとする犯罪者に対抗するためには、善良な人々が鉄杖を持つことももちろん重要です。

 他人の土地と妻、娘を奪う人たちには、実は論理と説得という単語が聞き取れません。 ヴィル・クリントンとヒラリーを見てください。彼の周りの人々はほとんど死んでいきました。 (自分の秘密を隠そうとしてです)犯罪者の彼に論理と説得が可能でしょうか。

子供を売春して強姦し、目の前で殺しても彼はそれを楽しむ人たちです。 自分に利益になれば、エンターテイメントをくれるなら、彼はためらわず最も悪いことも行う人間です。 キリスト教がこれ以上悪を許さないと決めた時、悪はもう立つ瀬がなくなります。

キリスト教がそのような悪者たちに、もうその悪行を許さないと強いスタンスをとった時、悪は逃げます。

今までキリスト教はそう言うことを恥じ、避けようとしてきました。

また人々もそのように強くて勇敢なキリスト教徒は恥ずかしいという文化を作りました。

最近、ある元特殊部隊出身であり、共和党国会議員の一人が危険と判断されれば、その人の銃を裁判所の手続きなく取り上げなければならないと発言しました。

彼は本当に銃器所持者を裏切る行為をしました。 もしライオンから牙と足の爪を抜いてしまえば、そのライオンはもはやライオンではありません。

銃器所有者をそのような状況にし、特別スーパーエリートや高位官職の政治家だけが鉄杖を持つことができると考えるのです。 一般の人々は自分を悪から守ることができようができまいが別に重要ではなく、スーパーエリートである自分たちだけが銃で自分の身辺を保護することができるという論理なのです。

ステファン メラニューのような場合も、今では感じていますね。 サイコパスと犯罪を楽しむ人たちには絶対論理と説得が通じないということをです。今日は何がほしいですか あなたの選択は何ですか 今日はどうすればいいでしょうか。このような質問は犯罪自体を楽しむ犯罪者には通じないのです。

彼らはこのような質問を受けるとそうなのと言いながら近付いて来てその質問者の首に刀を差し込むでしょう。 論理なんかありません。

善良で法を遵守する鉄杖市民として彼らに言える言葉は、私がお前を注視していると言いながら私たちにもお前の生死を主管することができる力を見せることです。もう7年の時期が過ぎ去り、新しい幕が上がっています。 しかし、悪というのはただ通り過ぎてなくなるのではありません。

いや、悪がもっと強くなって私たちを攻撃するかもしれません。しかし同時に多くの人々がその悪を通じて神様のもっと近くに来るということをステファンメラニューを通じてまた感じることができます。今度の鉄杖祭を通じて私たちが神様の王国の建設にもっと近づいていけることを祈ります。

私たちに恐れるものがあるとするなら、それを真っ向から立ち向かって戦う訓練をしなければなりません。 その訓練の一環が私の言っているスカイダイビング訓練です。 怖いからするのです。 天一国憲法をしっかり握ってするのです。 私たちはこの戦いで誰が死んで生きるか分かりません。

しかし、死ぬとしても私たちは真のお父様のところに行くのではないですか! それも悪くない死だと思います。 私たちは自由がなければ死をくれという気持ちで戦う時勝つことができます。 死のうとする者は生き、生きようとする者は死ぬという真のお父様が愛された聖句が思い出されます。 ありがとうございます。 (休み時間)

時事リポート
キングスレポートにティムエルダー本部長が戻ってきました。

◆2代王様がスカイダイビングについて言及されました。

ここのペンシルベニアでは教会から一時間ほど離れたスクラントンにスカイダイビングをする所があります。

18歳からスカイダイビングが可能で、年齢制限はサイトに出ていないんです。

220ポンド(約110キロぐらい)なら、エクストラのお金を支払わなければならないとなっています。

予約をしなくてもその日にスカイダイビングできますが、予約をした人が先にスカイダイビングができるようにするとなっています。

(今、よくある質問の部分をスカイダイビングウェブサイトで読んでいます。)

10月31日が最終日になっておりその日までスカイダイビングをすると言っています。 ペンシルベニアの天気はその時くらいになるともう寒いので、高度が高ければさらに寒くなるでしょう。

◆英国国会では、新しい首相に欧州連合に行き、ブレグジット延長を要請せよという法が昨晩成立しました。

イギリスには欧州連合に残りたい人がいるからです。しかし、欧州連合を離れたいブレグジットを望む人たちは、まだ自分のポジションに自信があるようです。

◆人々は911事件を考えながら、いまだにその当時に崩れた建物がツインビルだけだと考えている人がいるのですが、それは事実ではありません。

しかし、午後5時頃に、建物の一つが再び垂直下降しながら崩れました。 その建物は建物7です 。(双子ビルは午前に崩れました)建物7の崩壊の原因は双子ビルの火災が原因になったと言っています。

しかし、建物7の崩壊の場面を見ると、垂直下降の人工の建物崩壊の姿と完全に一致します。 最近、ビル7の崩壊原因が火災ではないという調査結果が出ました。

鎮圧されなかった火災が、建物7を崩壊したという原因分析の結果が大学連合の調査結果から出ました。

ある建物が火災で崩壊するための様々なシナリオを適用をしてみても、絶対このように建物7のように崩壊することはないという結論です。 建物7のように建物が崩壊するためには、全ての階のあらゆる柱が一度に同時に除去されてこそ可能な姿です。

それはダイナマイトを通じた人工の建物崩壊ですね。アラスカ大学はそのどのような火災の原因も、一つの建物を建物7のように崩壊することはできないという話をしました。 建物が自然に崩れる場合、一方に傾き、建物が壊れるのがほとんどです。 911事件で、米国人3000人がその日、即死しました。

アメリカの歴史上最も悲劇的な事件であったにもかかわらず、その事件は調査される前に、準備ができたというように、その日に911の崩壊の建物の残滓を中国に運搬しました。

殺人事件が起きた現場は黄色いテープをつけて、その現場を保全するのが原則ではないですか! これはとてもおかしなことでしょう!

今年で911の事件は18周年になります。 私たちがその崩壊の建物の残滓を保全したとすれば、911の事件の真相をさらにたくさん調査してもっと沢山知ることができたのにです。 果たして誰がそうするように許可をしたのでしょうか?

◆保守女性ジャーナリストのミシェルマルキン氏が新しい本を出しました。 ”誰が米国の滅亡に資金支援をしているのか” という題名の本です。

米国とメキシコの国境から押し寄せてくる難民の状況を誰が助長しているのかということです。 グアテマラとホンジュラスから人々が押し寄せてくるのに、彼らはアメリカについて聞き、交通手段が用意されているので来ているのです。

グアテマラやホンジュラスから米国の国境までの距離は、米国の東部と西部を横切る距離です。 マッケンシはこのような難民の押し寄せは2018年から2019年に作られたがこれを誰が操っているのかという質問に焦点を合わせて本を書きました。

難民が来る過程で交通手段が提供され、食べ物が提供され、寝るところが提供されています。 一家庭が自分の国を離れて他の国に行くためには大きな決心が必要です。 ところで今難民たちが社会問題になるほどアメリカ国境に押し寄せているのです。ジョージ ソロスがもちろん疑われます。最近、ジョージ ソロスがトランプ大統領についていい発言をしました。 信じられますか

ジョージ ソロスの最近の発言は「トランプ大統領の中国の外交政策は立派だ」と言いました。

実はジョージ ソロスがこう言ったのには理由があると思います。 ジョージ ソロスと中国の中身をのぞいてみると競争構造になっています。 左派億万長者として有名なジョージ ソロスは、彼とともにトランプ大統領が中国とバーゲンをするために、中国の通信会社「フアーウェイ」を使ってはならないと言いました。

ジョージ ソロスはCBSとのインタビューで、自分は絶対に道徳的な人ではなく、お金に従う人だということを確実にしました。 自分がもしナチスで仕事をしなかったら、他の誰かがしたでしょうと堂々言います。 それは多くの犯罪者がする行為です。 銀行強盗が11時にある予定だから自分がその銀行強盗を防ぐために10時にその銀行を荒らした これが話になりますか.

これは郭グループに「なぜ真のお父様の基盤を盗んだのか」と聞いた時に言った答えと非常に似ていますね。「他の人が悪い行動をするでしょうから、私がその前にすることは過ちではない」という論理は正しくありません。 悪い行動は時期を問わず悪い行動です。

このような人が"オープン社会"と言う言葉を言うなら、私たちはその人が言うオープン社会というのが何の意味かちょっと考えてみなければなりません。

ジョージ ソロスがトランプをほめる理由は一つしかありません。 自分の権力が中国によって小さくなることを心配しているからです。

◆ドラッグクイーンの図書館の本を読む時間がだんだん減っているそうです。 ある教会の牧師は、「このような子どもたちに本を読んであげる時間を取るために、公立図書館でするのではなく、私立機関や自分の家でしなさい」と言いました。

事実、図書館の本を読む時間の問題は、私が見る時はそこに連れて行く親の方がもっと問題です。 これは子供たちの教育にもとても悪い影響を及ぼします。 ジェンダー流動性や同性愛について、とても早く露出するため、子どもたちに影響を及ぼすことになります。

ニューヨーク市では英語を初めて習う外国人に市政府がジェンダー教育に合わせなければならないため、私たちが一般的に知っている「彼女」という代名詞だけでなく、他の代名詞をもっと学ばなければならない状況になりました。

私たちが車を管理して使用するためには、私たちは何かの薬や化学物を車に入れません。 私たちは本当に必要なものを入れるでしょう。

同じです。神様は人間を男性と女性に創られ、だから私たちが性に対して知る必要がある情報は、性は女性と男性に分かれているという情報です。

どんな情報でも子供らに入れて混乱をもたらしてはいけないということです。

(ドラッジレポートの記事のタイトルを読んでいらっしゃいます。)

◆米国の経済が復興期であることは間違いないのですが、それだけトランプ大統領の下に相当な支出があるのも事実です。

民主党が望むことをひとまず聞き入れながら、軍隊強化と国境強化という緊急事項を解決しようとするのにそれが避けられなかったかもしれません。

しかし、トランプ大統領の下で国の借金はさらに増えました。 これはいいことではありません。 トランプの再選の際には国の借金についてもっと良いそして深い考えが必ず必要だと思います。

そのためには様々な政策が出なければなりません。 国立公園を民営化する案も良い方向だと思います。

もちろん、それを民主党が反対し、私立機関は国立公園をすべて台無しにするだろうと言っていますが、私は必ずしもそうは思っていません。 それは悪い案ではないと思います。

いつも国家の借金が幾何級数的に増え、絶対に絶対に絶対にいけないと口では言いながら、結局、心の中で政治家の立場ではとにかく私の任期の間、国家が倒れなければいいと思っています。

それでは私たちがどうやって前を準備しなければならないでしょうか。 ある人は人々にあなたはあなたの中央銀行になれと言います。

もちろん私たちは日常を生きるために銀行との取引を避けることはできません。 税金を払って給料をもらってなど多くの月々の日常の中で銀行との取引が行われます。

しかし、もし自分の資産が月々必要なお金以外にも余裕のお金があれば、それをそのまま入れておかないでゴールドに変えた方が賢明だということです。
価値がお金のように下がらないからです。

ミシガン州ではアメリカ初の男性同性愛者のみが使えるクレジットカード会社のシステムができたそうです。

まぁどうせ銀行というのはこんな風では存続できないから別に意味がないと思います。

このような混乱した状況に集中するより、私たちが私たちの中央銀行になることにさらに集中した方がもっといいです。

また、私たちの恐怖を世の中の患難に合わせるのではなく、主を畏敬することに焦点を合わせなければなりません。

今日もキングスレポートと共にして下さり感謝いたします。

神の王国が天で行われたように地でも行われるその日まで、キングスレポートが共にあります。

___________________________
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
《聖霊役事は贖罪精誠が重要です。感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿