2019年9月19日木曜日

サタンは原理も聖書もよく知っている◆ キングスリポート 9/17.18(2日分)


サタンは原理も聖書もよく知っている。


キングスリポート 9/17.18(2日分)


偽の教師に学ぶな Don't Learn from Fake Teachers 

The King's Report 09/17(火)2019)

​チャット通訳 英韓ヨナ王妃 韓日Yuko Morita 監修fanclub

キングスレポートへようこそ。

​今日、天一宮の天気は晴れた秋の日になりそうです。
​今日の夜くらいには気温がかなり下がって肌寒い感じがします。 晴れた秋の天気は数日間続くものと予想されます。
​もう紅葉の秋になりましたね。
​晴れて空が高い秋の天気は人の気分をよくします。


​今日の聖書リマはマルコの福音書5章21節からです。
​ヤイロの娘とイエス様の服を手で触った女についての内容です。
21 イエスがまた舟で向こう岸へ渡られると、大ぜいの群衆がみもとに集まってきた。イエスは海べにおられた。
​25 さてここに、十二年間も長血をわずらっている女がいた。
​29 すると、血の元がすぐにかわき、女は病気がなおったことを、その身に感じた。
​30 イエスはすぐ、自分の内から力が出て行ったことに気づかれて、群衆の中で振り向き、「わたしの着物にさわったのはだれか」と言われた。
​38 彼らが会堂司の家に着くと、イエスは人々が大声で泣いたり、叫んだりして、騒いでいるのをごらんになり、
​39 内にはいって、彼らに言われた、「なぜ泣き騒いでいるのか。子供は死んだのではない。眠っているだけである」。
​41 そして子供の手を取って、「タリタ、クミ」と言われた。それは、「少女よ、さあ、起きなさい」という意味である。
​42 すると、少女はすぐに起き上がって、歩き出した。十二歳にもなっていたからである。彼らはたちまち非常な驚きに打たれた。

​長血(血漏症)はユダヤ法でとても不潔なものとして扱われます。 血がずっと出るのでそうなのでしょう。
​そのため、人々は当時彼女を避け、彼女は人々と接触を避けていたことでしょう。
​しかし、12年間 長血(血漏症)を患っていたその女性は死力を尽くしてイエス様を触りました。 そして治ったのです。

*注)長血=韓国語漢字(血漏症:혈루증)=赤帯下(しゃくたいげ)。子宮から血のまじったおりものが長期間出ること。韓国語訳は(血友症:혈우증)と訳してあったが、韓国語聖書は(血漏症:혈루증=長血)、長血と白血病は別の病気。
   
​またイエスは、疑いと嘲笑をされていたヤイロの家で、その娘を治されて生かします。
 昨夜は私が焚き火をして夕食を子供達と一緒に食べました。
​私の義理の父は、777家庭ですがその義理の父も一緒にいました。 子供たちがみんなご飯を食べて行った後、妻の父と一緒に話すことになったのです。 

彼はこんな質問をしました。 
「どうして原理を知っている元老の食口が堕落圏に(真のお父様の権限圏に戻らないのか)落ちるのか?」と聞きました。
​しかし、サタンも原理をよく知っており、聖書もとてもよく知っています。 従って原理だけ知っているからといって堕落しないというのは話にならない論理です。 

私は原理を知りながら堕落をする無数の若者たちも知っています。 だから知っているだけでは不足なのです。 生活においてに実践できなければなりません。 

昨日ある不動産の大金持ちがする講義を聞きましたが、​この方は”貧乏な父親、お金持ちの父親”という本を書きました。

この清崎という方は日系アメリカ人です。 この方の実父は教授であり、彼が言うには自分は教授、つまり政府の職員なので、「安定した職」があるためお金についてあまり知る必要がないと言ったそうです。 彼の父親が言うには、もしお金を稼ぐことを学びたいなら、他の人のところに「行け」と言ったそうです。

​清崎という方は空軍で服役をした後、大学に入ったそうです。
​自分は若かったが、お金持ちになりたかったので、会計を学ぶことに決めたそうです。 自分はお金が好きで、それで自分はお金を稼ぐためにそれが良い方法だと考えたそうです。 自分は今、仕事の虫と同じ立場にあるのに、どうすれば自分がお金を投資する社長の立場に行けるかと悩んだそうです。

​もちろん時間がかかることです。現代の時代には若い人たちにお金を稼ぐために仕事を探せ、君が好きなことならもっと良いだろうと言いました。 

彼はコピー機を売る営業をしました。 そして夜は赤十字に行ってボランティアをしながら人々と話す方法を学んだそうです。 そのように品物を売る技術がものすごいスピードで発展(成長)し、自分はコピー機を一番たくさん売った人になったそうです。

​その時、大学に通っていた彼は会計授業に登録し、会計授業の教授に質問をしたそうです。 「あなたは会計授業を教えているのですが、あなたは会計士ですか?」と聞いたということです。 その教授は「私は会計学で修士号を持っています。そしてそのために一生懸命仕事をしたんです」と答えたそうです。

​そして結局、清崎という方はこの授業は偽りの授業であり、あなたも偽物だと言って辞めたそうです。 彼は金持ちになるために探した隣のおじさんに聞いたそうです。 するとその隣のおじさんは、領土を取り合う(モナ・プリ)ゲームを彼としながら​、さあ見てみろ、3つの小さな家とホテル、これを現実に得ること、それがお金持ちになる道だと言いました。

​人々は仕事の虫のように仕事をし、一日一日を生きて行くがそうするとお金を稼ぐことができないと言い、人を研究して、人とぶつかりながら実際の勉強を危険な負担が高い所で働かないとお金持ちになれないと言いました。 

しかし、そうなるためには能力のある人の周りで頭を下げ、給料なしに仕事をすることに耐えなければならず、関係を学びお金のために働くなと言います。

​清崎さんの実父は「お前はお金を稼ぐために大学に行かなければならないし、そうしてこそ職業を得ることができる」と言いました。 そう言いながら、「あなたは安定を保つために、職業を持つべきだ」と言いました。 
でも清崎が言うことはどんな職業も安定的だということはないそうです。 絶対に賃金を受け取るために働かないで、学ぶために仕事をしろと言いました。

​彼はある事例を紹介しました。自分がメントして学びたい人に訪ねて行ったら、その人は「あなたは私にどれだけ学びたいか」と聞いたそうです。 すると、そのメントが、「そうなの? では、来週の水曜日までペルーのある都市に行って来てから私とまた話そう」と言いました。

​150万から2百万ウォンを使って、再び戻って、メントーに会い、ペルーのあなたが言っていた都市に行ったら何もなかったですがと言うと「私はすでに知っている、しかし、私はあなたがどれだけ私から学ぶことを望んでいるかがもう分かった」と語ったと言います。
​それは清崎の人生を変える経験だったそうです。 そう言いながら、自分は世の中には偽者の先生が多いと言いました。 ある人たちは原理を知ることだけが全てだと言います。 しかし、それだけでは足りません。

​長血(血漏病)の女性はイエス様がメシアだと知っているだけでは不足です。 彼女はイエス様の服の裾をつかむ信仰の行動をしたから治ることができました。 イエス様は彼女があなたの信仰があなたを救ったと言いました。 信仰とは神様の意思に自分を完全に従わせる姿勢です。

​まるで飛行機の上でパラシュートを背負って落ちる時、そのパラシュートを信じなければならないことのようです。 自分がパラシュートを準備することも、他の人が使ったそのパラシュートを再びきれいに畳むこともしませんでした。

​しかし、そのパラシュートを信じて空中で飛び降りる時にそれを信じるのです。 私たちは非常に切羽詰った状況で信仰がさらに深くなるのを見ることになります。 いつもそうではありませんが、切羽詰った状況が私たちをもっと信仰という方向に追い込んだりもします。 私たちがどこに行くか分からない時、どこにも答えが見つからない時、私たちは神様にすがりつくことになります。

​清崎さんは「もしあなたが職業の安定を追求するなら、あなたは一生、借金の奴隷として生きていくことになります。」 と言います。 それよりは難しくて危険率が高いことをしてこそお金を稼ぐことができると言います。 

家庭連合の人は原理もわかっているし真のお父様に従うと言いますが、真のお父様のみ言葉には従うつもりはありません。
私たちが自然を愛すれば、その自然を作った神様を愛することになるのです。 私たちが私たちの配偶者を愛すれば、その配偶者を作った神様を愛することになるのです。 

私が皆さんにタイニーハウスを紹介し、若者にそれを建てさせるのも、若者が借金の奴隷にならないことを望んでいるからです。

​若者が家庭を持つようになっても税金を払わずに(タイヤの上に建てる家なので)毎月家賃を払うための百万ウォンのお金を貯めることができます。 ​そのように10年集めると大きなお金になります。 ​また、子供たちが2人3人になってもまだ背が低いために一緒に暮らすことができます。 若い人々が借金の奴隷にならず早く家庭を築ける良い方法です。

​お金をもうけるという物質的な祝福は、実はサタンたちがほとんど掌握している分野です。 ​しかし、皆さんが神様の王国の王と祭司長として立つためには、皆さんの3代の王権を達成するうえでもそれは必要な部分でもあります。 神様の祝福が皆さんと共にありますように。 

(休み時間)

時事リポート
◆​ペンシルベニアで市中心の地域社会の選挙が11月から、まもなく開始されます。
実は、市中心の地域社会選挙は非常に重要です。 人々は国会議員、大統領選挙には行くのですが、このような地域社会選挙にはあまり関心を持たないのです。実は私たちに直接的に影響を及ぼす選挙はまさにこのような選挙です。 たくさんの参加をお願いします。

◆​中国は石油を最も多く輸入している国の一つです。 また、石油のお金のドルを中国貨幣に変えることを願ったりもします。

​米国は中東の石油取引金をドルにしたことで、ほぼ40年間、米国のドルの力をバックアップするのに大きな役割をしました。

​もちろんいろんな国々がそのドルの石油取引に反対し、挑戦しました。 しかし、すべて失敗しました。

​今回は中国の順番であり、中国は今回サウジアラビアに中国貨幣で石油を買うと言いました。

​しかしドローン攻撃がサウジアラビアにありました。 そして、これはサウジアラビアの全世界石油供給が円滑にいっていない状態です。

​現在は中国がサウジアラビアと先に契約した量の石油があるため大丈夫ですが、その契約の石油量が終われば、中国経済にさらなる打撃としてこの状況が作用するのではないかという見通しです。

​中国は今アメリカと貿易戦争中ですが、豆と豚肉に限って関税を課さないことにしたと発表しました。

​これは中国が願う大豆の量が他国から供給されないためだということがもちろん分析されます。

◆​CNNの記事です。 10月1日、共産党設立70年になる中国では緊張が漂っています。 香港事態は、中国の全世界に平和的で強健な国を示すフレームに大きな打撃を与えているからです。

​何週間後に10月1日になるのですが、中国はおそらくその前には流血事態を起こさないかもしれません、しかし、​その日が過ぎればどうすることもできない香港のデモ事態に対する中国の姿勢が変わらないかという見方も出ています。

​しかし、他の意見では、10月1日前に香港事態を軍隊の鎮圧をさせるかもしれないと言っている人もいます。 ​10月の祭りに一つになった強い共産党の姿を見せるためにですね​。

しかし、私(ティムエルダー本部長)は、少しそれは現実的ではないと思います。 ​私も10月1日後に流血事態に香港の事態が広がる可能性が高いと思います。 そのためには時間がとても差し迫っていますね。

​中国共産党は1945に建設され、多くの変化がありました。 また、この20年間、多くの経済成長がありました。 ​中国の富は4倍になりました。 GDPは150ビリオンドルで、(1978)2018年には12トゥリルリオンドルになりました。 これはちょっとCNNが親中の匂いがする文句でもあります。
​中国の人々もどれだけ中国の貧富の格差が激しいのか知っており、都市と田舎の差がどれほど大きいのか分かってます。 この数字は語られなかったようです。

​香港の市民は本当に勇ましいと思います。◆皆さん、 朝コーヒーを飲まなければなりませんが、目が覚めるとお考えでしたらもう一度考えてみてください。 
◆ベルギーの首相だったある男性が英国で講義をしています。 彼は英国が絶対にヨーロッパを離れてはならないと言います。

​ヨーロッパは帝国であり、イギリスはその帝国から離れることはできないと言います。 彼はもちろんヨーロッパ連合で働いており、「未来の世界秩序は決して国対国が決定する時代ではない。​ヨーロッパも同様だ。 イギリスもそれぞれの国の立場だけでは未来の世界秩序の列に入ることはできない。中国とインドを見なさい。彼らはただ一つの国だと言うより帝国文明圏だ。」と言いました。

​歴史的にこの帝国という観点で土地を占領し、支配者が帝国を維持しようとしましたが、実はそれは長くは続かなかったのです。

​シーザー、中国の皇帝、アレキサンダー大王、ナポリオンなどたくさんいました。しかし、維持されなかったのです。

​彼によると「ヨーロッパが自由を守護するためにヨーロッパ連合という形態の帝国の威容を見せなければならない」と言いました。 

うーん、帝国が作られれば皇帝が現れるでしょうが、歴史的に大きな土地を自分のものとして享受する皇帝たちは結局、独裁者になりました。
​上から下される命令を人々は、好きでも嫌いでも守りながら奴隷の立場になって命を脅かされました。

 ヨーロッパ連合を史上初めて平和的な帝国にしようと説得する彼の発言に、ブレグジットを支持するイギリス人はこんなおかしな言葉も聞くことになったという反応です。 イギリスは帝国であったので、それがどのような歴史的結果を生み出したのかをよく分かっているのです。

帝国としてヨーロッパ連合がセットアップされれば、最も支配の頂点にいる人々が何が善で何が悪いかを決定し、それを守らない人々を抑圧して排除します。 それが真実です。 

今、ヨーロッパはキリスト教的な価値と道徳を離れて、世俗的な国、世俗的な国会、世俗的な政府を作っています。
自由というのは力の分配と均衡が取れたときに成り立ちます。 力が集中すれば結局その力は絶対的に腐ります。
ヨーロッパ連合に力と権力が集中すれば、それも絶対的に腐ることになるでしょう。 そうですよね。帝国は自分の帝国から他の地域に離れると言えばそれを嫌がるものです。

10月31日で締め切りになるブレグジットという船を運転しているボリス・ジョンソン英首相はブレグジットを強く推進しています。

日付が近づくほど、もっと興味深い記事があふれ出るでしょう。


韓国語キングスリポート
The King's Report 09/18(水)2019
チャット通訳:Ikuko Shoji 監修fanclub

おはようございます!ようこそ水曜キングスレポートへ〜!

秋夕は良く過ごされましたか?今9度、21度まで上がります。
秋が深まる気候で少し肌寒いです
今日はこれから5度まで下がるようです

リマですヨハネの黙示録11章3〜6節です。

 11:3そしてわたしは、わたしのふたりの証人に、荒布を着て、千二百六十日のあいだ預言することを許そう」。 11:4彼らは、全地の主のみまえに立っている二本のオリブの木、また、二つの燭台である。 11:5もし彼らに害を加えようとする者があれば、彼らの口から火が出て、その敵を滅ぼすであろう。もし彼らに害を加えようとする者があれば、その者はこのように殺されねばならない。 11:6預言をしている期間、彼らは、天を閉じて雨を降らせないようにする力を持っている。さらにまた、水を血に変え、何度でも思うままに、あらゆる災害で地を打つ力を持っている。

黙示録は大変難しい部分です。
ここに出てくる二人の証人についてキリスト教でも理解できていません。この二人ははっきりと男と女のことを言っています。王様は天福宮で夫婦で牧会をされました。王妃様もカウンセリングをされました。お二人は証人する人に間違いありません

この部分の地の証人はお父様でしょうか?

二本のオリブの木、また、二つの燭台

ほんとうは今日は6節がリマとして与えられましたがその前から拝読しました。

この意味は深く祈ってみなければなりませんか恐ろしいみ言葉です。
神の血統を汚すものについての内容だと思います。サタンの権勢も激しく襲いかかつています。

リサさんが先週土曜日聖和されました。この方をお父様は本当に愛されました。ご主人か来られて本人が1014の前になくなったら聖和式は1014後にやってほしいとおっしゃいました。しかしそれは難しいです。リサさんが霊界によく逝かれるようにタイムラインで送ってあげなければなりません。世界聖和式として行われます。

國進ニムはリサさんを10歳のときから知っておられたそうです。12年間ガンとたたかいながら沢山のことをされました。乗馬をご子女様に教えておられました。
トラック運転もされていたそうです。
とにかくお父様のそばに行かれました。
とても模範的な祝福家庭でした。NRAでも優秀な講師でした。


◆天聖教です。第3章 環太平洋時代と小島峡谷連合創設から1782p
  イギリスが失敗したことを日本が蕩減しなければなりません。

リサさんのことしか頭に浮かびません…

日本シックをとても愛されました。ローマ教皇は完全にサタンに支配を受けています。カトリックの人たちもそう言っています。カトリックを救わなければならないとと言っている人たちが沢山います。献身的信者もたくさんいます。

お父様のみ言葉では韓半島がこれを収集するとおっしゃっていますが日本と一つとなって出来るということてしよう。

◆ロシアがアメリカの選挙に影響を与えたかもしれませんが、それは違うと言っています。ヒラリーがロシアのせいだとなすりつけているのです。ヒラリーが悪い人だから落ちたのです。
ロシアのせいでトランプが当選しましたか?まだロシアに負けたことを責任転換しています。
民主党では20数名、立候補しましたが2〜3人だけ残りました。一人は女性で一人は共産主義者、一人はオバマ派です。

民主党ではどうしてでもトランプ再当選を抑えようと思っていますが ミッシェルオバマが一番尊敬を受けている女性として選ばれています。

民主党の立場ではこのミッシェル・オバマしかいないと考えているようです。

トランプが再当選すればアメリカは根本的に変わると思っています。
サタンとの戦いです。どうしてでもトランプを抑えなければならないと民主党は思っています

ユーチューブでもミッシェルオバマが大統領になるというニュースが韓国でも流れています。

キングスレポート放送は毎月8千名ほどの人たちが見ています

トランプは来年カリフォルニアでは当選は難しいでしょう。これまでもそうでした。他の都市で勝っていかなければなりません。

LAホームレス問題も深刻です。

そこは裕福な人も多いですが貧しい人も多いです。 
カリフォルニアで募金活動もしていますが トランプを批判しています

数カ月前ペンシルバニアで銃の乱射事件がありました。 警察も出動しましたが全て終わってから到着して1発も打てませんでした。

私達の教会には誰も襲ってくる者はいないでしょう。 
ここに来られたら心配しなくても大丈夫です

◆北韓がトランプを招待したようですがトランプは断ったようです。

神もはやく終わらせたいでしょうに…神を中心とした統一がなさらなければならないのですが。
昔イムジン川がこうらないように婦人たちを動員されました。
ムン・ジェインは日本との関係を悪くしています。
___________________________
キリストのリバイバル、クリック感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿