2019年9月14日土曜日

家庭の祭司長になりなさい◆キングスリポート 09/12(木)2019


家庭の祭司長になりなさい。Be a Prophet in Your Own Home 

The King's Report 09/12(木)2019


チャット通訳 英韓:Lee Eun Kwon 韓日:toshiko. O 監修fanclub

キングスリポートへようこそ。 天一国2代王ムンヒョンジンです。

天気を見ることにします。 摂氏20度です。 少しずつ雨が降っています。 最高気温は摂氏22度です。 夜に10度に下がって雨が降ります。

昨日は摂氏31度まで上がりました。 暑くて湿気が多かったです.

昨日ファンスピークでジェニン判事に会いました。 彼女が本を新しく出版しました。 彼女はすごい女性です。 大統領に忠誠心が強く、トランプを30年も知っていました。 彼女が今離婚した前の夫はトランプ大統領の弁護士でした。 どこへ行っても一緒でしたし、旅行も行きました。

それで彼女はトランプ大統領をよく知っています。 トランプ大統領を褒めます。 20年間ニューヨークで警察に感謝の意を示してレストランに行けば、料理士に感謝の意を示しました。 ブルーカラーを尊重します。

本当に謙遜な女性です。 中国はコントロールがなく、パワーを追求します。 彼女のスピーチがとても良かったです。 ミクロとマクロによって何かが変わりました。 昨日ティムエルダーさんもすごいことをしたと聞きました。


ティム本部長:昨日暑くて湿気が多くてスカイダイビングに行きました。 (2代王様:雲から降りてきましたか)残念ですが、雲はありませんでした。 とてもいい経験でした。 ところで私の体がすぐに反応して「私がどうしてここにいるの」 飛行機の中は安全で、外は不安定なのに。

ティム本部長:サインする紙が40枚かは数えてなかったが、多くの紙にサインしなければならなかったです。 (2代王様:これは生と死に向い合うで誠。精誠です。マクロコズムに影響が出ます。それはご存知ですか? スカイダイビングは自動車運転より24倍安全です。 

2代王様:トランプ大統領と国と王国のために祈祷をしてください。

2代王様:鉄の杖祭りが来る前にポケットに天一国憲法を入れてスカイダイビングをしてください。

今日の聖書リマに入ります。 マタイ福音13章53節からです。

13:53イエスはこれらの譬を語り終えてから、そこを立ち去られた。 13:54そして郷里に行き、会堂で人々を教えられたところ、彼らは驚いて言った、「この人は、この知恵とこれらの力あるわざとを、どこで習ってきたのか。 13:55この人は大工の子ではないか。母はマリヤといい、兄弟たちは、ヤコブ、ヨセフ、シモン、ユダではないか。 13:56またその姉妹たちもみな、わたしたちと一緒にいるではないか。こんな数々のことを、いったい、どこで習ってきたのか」。 13:57こうして人々はイエスにつまずいた。しかし、イエスは言われた、「預言者は、自分の郷里や自分の家以外では、どこででも敬われないことはない」。 13:58そして彼らの不信仰のゆえに、そこでは力あるわざを、あまりなさらなかった。

信仰のない環境が作られた時、キリストは奇跡を起こすパワーを見せませんでした。 キリストが育った所で彼は否定されました。 育った所、生まれた所で伝道するのが一番難しいです。 自分の家でも同じです。

家庭が正しく立った家庭は、とても恵まれています。 
しかし、韓オモニによって家庭が分かれた家庭もあります。 韓オモニは自身を上げて国に、韓国と日本、特に韓国に呪いを呼びました。 彼女は2020年に韓国が自分のサタン宗教を完全に受け入れると話しました。

一緒にトレーニングをする立派な姉妹がいますが、夫が信仰がありません。 子供たちの未来を心配し、家では否定的で憂鬱なのに肯定的なマインドを維持しなければなりません。 憂鬱な姿を見せることで家族に罪悪感を与えるのです。

しかし、そんな姿を予想していると、むしろそんな姿を見せてはいけません。 いつも喜んで、強く、神様を讃えるべきです。 力は神様から来るものです。 何年か掛かることでしょう。 しかし、肯定的な態度を維持すれば、いつかは変わります。

子供達を責任感があって強い人に育てなければならないのです。 戦いです。いつも霊的な内容だけ教え、武道訓練をしなければ、信仰の力がありません。 真のお父様をただ少しすごい人だとだけ思うでしょう。 若者には信仰だけでなく実用的な内容も教えなければなりません。

そうしてこそ、子供たちは「父は実用的な内容もできるのだな」と尊敬するのです。 

私の子供は忍者です。 自分と他人を保護することができるし、 実用的な内容を学びます。 色々な本を一緒に読んで、文章で書かせたりもします。 若者は自己中心で世間に惹かれやすいです。

ですから、このような実用的な内容を学ばなければ、そこで価値を感じることができません。 親は子供が修練会だけ受け、子供が完全に信仰的に変わることを望みますが、そんな修練会に行っていた子供たちも皆去りました。

若者たちはナルシストで自己中心のために、2代王を初めて知った時、2代王様が素敵な内容をされると思ったので、"私がこの人の下で練習を受けてこそ、あんな風に格好よくなりれるんだ"と思うようになります。 最初は自己中心で始めますが、訓練を通じて倫理も学び、牧師になることを学びます.

3代王が実用的な内容を学ぶことも非常に重要です。 若い時は自分と同じくらいの歳の友達に格好いい姿を見せたがります。 若者が認めるような内容を備えなければなりません。 柔術ブラックベルトにならなければならず、カリエスクリーマもできなければなりません。 こんな内容を訓練を受けてこそ、武道コミュニティで尊重されます。

私の子供達(弟子たち)に組織管理に対しても教えてあげます。グループを運営するのは軍隊と似ています。 コミュニケーションもうまくいかなければならず、整理もうまくできていなければなりません。

祝福を受けたからといって、サタンの罠にかからないわけではありません。 サタンがもっと強く攻撃します。 神様がくださった皆さんの幸せを守らなければなりません。 人には善と悪の両方から選択をすることができます。 悪を選択することができます。 人が人を変えるのではなく、神様が人を変えます。

自由意志を奪うことはできません。 親は「子供を奴隷にするのも悪くない。 そうしたら、一応は神さまの王国に連れて行けるから」と思いますが、神さまはそんな方法はしません。

だから否定的な感情に包まれずに神様に祈りを捧げなければなりません。 もし、子どもが地獄に行く選択をすれば、無理やり行かせないように出来ません。 あきらめなければなりません。

握っていたものを放さなければならない時が来るでしょう。 子供が大人になるに連れて放さないといけません。 自分の決定と責任に向き合うようにしなければなりません。 それが愛することです。 だから、もし地獄に行く選択をしたら、彼らのせいです。

聖書を知っているのに感情に包まれて誤った行動をします。 子供をロボット奴隷にすることはできません。 あきらめて神様に頼らなければなりません。 感情に流されないで神様に賛美をあげ、喜びの心を維持しなければなりません。

聖書を知り、原理を知る人は多いのですが、これに従う人は多くありません。 親は神様から授かった子供の部分を満たすことができるように実用的な人になる必要があります。 
社会と遮断されている親には従いません。 得ることが一つもないからです。 そんな部分が弱いなら強くなるように努力しなければなりません。

原理も理解できる方法で教えなければなりません。 それが私たちの責任です。

皆さんが子供達を遠ざけるようにしている可能性があります。 神様ではありません。 子供たちは皆さんの対話を聞かず、感情的な態度を見ます。 子供たちは夫婦関係がめちゃくちゃなのに、信仰的な内容を教えようとする母親の姿を見て聞きません。

小言を言ってはいけません。 王妃様も小言を最初はしたが、2代王が止めました。 子供たちは親のそばにいて親から学びたい内容が必要です。 無条件には従いません。 「ウワ、ママ、パパ、すごい」と言えなければいけません。 ティム本部長の子供も、「ウワ、パパ、スカイダイビング、行くの」と言ったでしょう。

時事リポート

キングスリポートに戻られたことを歓迎します。 

◆2代王様が素晴らしいリマを話してくださいました。 私たちは各自が家庭の祭祀長になるべきで、家庭と隣人とコミュニティしなければなりません。 真のお父様がしてくださったチャレンジです

私は3人の子女があります。 息子は聖殿に来ましたが、奥さんの父親は家庭連合リーダーで、自分の父によく従います。 2人の娘は一般の結婚をしましたが、最近末娘がここに来て、2週間ほど過ごしました。 私たちはこれまで2代王がおっしゃられていた内容を実践していました。

娘はアメリカに来てから、はじめから私たちに「私は教会に行かない。」と断言しました。 私たちはそうしろと言いました。 一緒にレストランに行った時、"面白いゲームをしよう。"と言って3つの感謝したものを共有しようとしました。 娘は"パパ、ママは3つだけして私は6つもしなければならないの」と言いましたが、いい時間でした。

娘は私たちが強制的に教会へ行けと言わなかったことに感謝しました。 私たち全員には責任があります。 子供達が真のお父様の権限権にすべて来ていても、親戚たちがいます。

◆昨日最高裁判所で起きた内容を扱います。 トランプ大統領が勝利しました。 国が移民問題をコントロールできるようにしてくれます.

◆カリフォルニアにある巨大教会の牧師が自殺をしました。 彼は長い間うつ病に苦しんでいました。 クリスチャンコミュニティに衝撃的な内容です。 ところでここに何が書いてあるかといえば、「彼はもっと良いところ、天国で安息しているはずだ。」です。

天国には行けません。 まず、真のお父様の血統と繋がらなければいけないし、完成段階を経なければならないです。 今は苦労して完成段階を完成させなければなりません。 神様が私たちを地獄に送るのではなく、私たちが私たちを地獄に送るのです。 うつ病に悩まされている方がいらっしゃれば、今持っている問題を解決できる道具を破壊しないでください。 体が皆さんの道具です。

昨日9月11日をどのように記念行事をしたのかニュースが出ました。 上院議員がこの記念行事に参加しましたが、イスラムテロ集団を言及せず、911について話し、銃規制について話して、さらにはトランプのせいにしようともしました。

死んだ3000人の犠牲者を記憶しなければなりません。 まだ解決されていない部分があります。 しかし、その内容を調査できる方法は私たちには閉ざされています。 未来にこの内容を調査できるようになればいいと思います。 人々がどのように死んで、誰が殺したのかが明らかになれば、これ程犠牲者のための内容はありません。 霊界はもう分かっています。

◆大統領選挙民主党候補に向けて、バイデンは最初は高い所から出発しましたが、だんだん下がっています。 彼らはトランプ大統領でなければいいんです。 トランプ大統領に勝てる候補を探しています。

◆ノースカロライナにいる或る男に誰かが、「あなたは黒人だからトランプを支持しないでください」と言いました。 それで彼が探せる一番大きいMAGA帽子を買いました。

「私の友達は、あなたは黒人だから、トランプを支持するなと言います。 ところで誰を支持するか私の自由です。 それで私は一番大きいMAGA帽子を買いました。 」

トランプ大統領はアメリカ人のために多くのことをしてくれました。 白人、黒人、アジア人のすべての米国人にです。

◆北朝鮮は政権が変わらない限り、非核化はしないだろう。 政権を維持するためには核が必要です。

時間になりました。 この地に神様の王国が早く建てられることを願います。

___________________________
キリストのリバイバル、クリック感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿