2019年7月17日水曜日

珠玉の銘説教「苦労の栄光は神に賛美し捧げよ」◆ キングスリポート 7/15.16(2日分)


珠玉の銘説教

あなたの苦労はあなたの栄光ではない。ただ神に栄光と賛美を捧げよ

キングスリポート 7/15.16(2日分)

The King's Report 07/16(火)2019

チャット通訳 英韓ヨナ王妃、韓日Yuko Morita 監修 fanclub
キングスレポートへようこそ。
今日の天一宮の天気は蒸し暑く湿った天気になります。
水曜日と木曜日は暑さが少し下がったのですがまた今週の金曜日と土曜日になると本当に蒸し暑い日になる予定です。
雨の確率が25%です。

今日の聖書リマはマタイ福音書23章です。

1 そのときイエスは、群衆と弟子たちとに語って言われた、 2 「律法学者とパリサイ人とは、モーセの座にすわっている。 3 だから、彼らがあなたがたに言うことは、みな守って実行しなさい。しかし、彼らのすることには、ならうな。彼らは言うだけで、実行しないから。

4 また、重い荷物をくくって人々の肩にのせるが、それを動かすために、自分では指一本も貸そうとはしない。
6 また、宴会の上座、会堂の上席を好み、7 広場であいさつされることや、人々から先生と呼ばれることを好んでいる。

8 しかし、あなたがたは先生と呼ばれてはならない。あなたがたの先生は、ただひとりであって、あなたがたはみな兄弟なのだから。

11 そこで、あなたがたのうちでいちばん偉い者は、仕える人でなければならない。

12 だれでも自分を高くする者は低くされ、自分を低くする者は高くされるであろう。

15 偽善な律法学者、パリサイ人たちよ。あなたがたは、わざわいである。あなたがたはひとりの改宗者をつくるために、海と陸とを巡り歩く。そして、つくったなら、彼を自分より倍もひどい地獄の子にする。

17 愚かな盲目な人たちよ。黄金と、黄金を神聖にする神殿と、どちらが大事なのか。

23 偽善な律法学者、パリサイ人たちよ。あなたがたは、わざわいである。はっか、いのんど、クミンなどの薬味の十分の一を宮に納めておりながら、律法の中でもっと重要な、公平とあわれみと忠実とを見のがしている。それもしなければならないが、これも見のがしてはならない。

24 盲目な案内者たちよ。あなたがたは、ぶよはこしているが、らくだはのみこんでいる。

37 ああ、エルサレム、エルサレム、預言者たちを殺し、おまえにつかわされた人たちを石で打ち殺す者よ。ちょうど、めんどりが翼の下にそのひなを集めるように、わたしはおまえの子らを幾たび集めようとしたことであろう。それだのに、おまえたちは応じようとしなかった。

ここでもご覧になれるようにイエス様はただ儀式にのみ重点を置いて主に向けた神様に向けた愛がないパリサイ人をとても激しく批判されました。

儀式だけを強調するカトリックを見ても同じです。

統一教の1世の方は自分は信仰があり、神様と真の御父母様愛しましたが、子供らを失いました。 1世の方は世の中の悪と不条理を胸深く感じて原理講論を聞いた時、これは真実だという感動を感じ真のお父様に従うようになりました。

また、1世の方は自分の子どもたちが2世として堕落することはないと思ったりしました。 しかし完璧な神様が作った世界でもアダムとエバが堕落をしたにもかかわらずです。 最近、クイーンがある家庭連合と聖殿を行ったり来たりする1世の方に会いましたが、その方がパリサイ人だという事実を知るようになったという話をしました。

あの方は私の天国行きチケットは問題ない。 私がすべての行いと条件をお父様がしなさいということと教会がしなさいということを全てしたと言いました。
神様の恩恵や神様の救いの路程に関する話は一つもなく、自分がどれほど苦労をし私はすべきことをしたという言葉だけを繰り返したのです。 

残念ながらこれがまさに韓氏オモニの大きな失敗だったのです。 昨日私がクィーンと夜話をしていましたが、荒野路程を通じて私たちがどんなに変わったかを深く感じました。

クィーンも自分がこの荒野路程を通じて真の主に従う信仰者になったと言いました。 そのような意味でこの荒野の路程は真のお父様が私たちのために準備してくれた路程だという気がしました。 私も自分自身が荒野を振り返ったときに真のお父様を半分ぐらいは相対主義的に考えていなかったのかという気もしました。

もちろん100%真のお父様をそのような相対主義的な観点で見たのではなかったのですが、荒野に出て真のお父様を真の主としてお仕えできるようになったと思いました。 もし韓氏オモニが真のお父様に完全に屈服して信仰者として従って行ったら私は今も韓国で大きな教会の牧会をしていたでしょうし私は仏教とも近かったので今の真のお父様をメシアとして理解する深い心情の交流があったか疑問です。

私がすべてを失って生き残るためにだけ苦労して奮闘しながら得たものがあまりにも多いという感謝の気持ちになりました。 真のお父様の聖和ですべてのことが完璧だったとしても私は未だに私の兄弟の顔色をうかがいながら(私を後継者にさせたことについて)彼らの口にある程度に合わせ、信仰の道に進まなければならないと思ったかも知れません。

荒野というのは私たちにすべての雑念と神との関係であり得る邪魔物を完全に取り払います。 神様のみ言葉であるミドバの広野で経験して深く体験するようにします。結局神様はすべてを知っているのです。

すべての忙しく熾烈な宗教政治の戦場から私達をはずしてそれを全部後回しにして主のみに集中できるようにさせる神様の驚くべき計画だったと思われます。 主の恩恵、主からもらった驚くべき愛、神のみ言葉である聖書に深くはまって黙想しながら神様との関係を深めるようにしました。 私は始めて荒野に来た時こんなにまで聖書はよく分かっていなかったです。

しかし荒野から見ることができる主が、真のお父様が深く理解させました。 私たちはいつも神様の下の一つの家庭であるという文章をいつも話ましたが 私たちは聖書を一緒に勉強しませんでした。 そうして私たちは真のお父様のみ言葉を左派で解釈し、左派に結局組職が行くことになり私たちは当然救われなければならないパリサイ人という立場になりました。

聖書を勉強しながらも荒野でそれを経験してみるのもとても重要です。 一人の篤実なキリスト教徒の一人がこんなことを言っているのを聞いたんです。 そのキリスト教の子供が本当に熱心に聖書を勉強したそうです。 ところが、その子が3週間、森の中でキャンピング(ブッシュクレフッティング)の経験をして自分が聖書で習ったみ言葉を実践して見る状況が起きると、この子が聖書の勉強をただする時と比べるとあまりにも違う人になったと言いました。 

ですので私たちが神様のみ言を学びそのみ言葉を私たちが適用し体験できる場が必要です。 それが荒野です。 私たちは神の恩恵を受けるに値する人ではありません。 しかし神様は私たちに何の代償もなしにくださいました。

神様はこの地をこんなに愛してくださり独生者を送って下さったのですから彼を信じる者は闇を歩かないで永生を得るとおっしゃってくださったのです。 

「私たちは何をしても私たちがしたと、どんなに努力したか分かりますかと言います。それをそのまま神様との関係の形成にも適用して、神様が救いを私たちにくださることも私たちが努力して熱心にしたから私が救いを得たのだ」と言いたいのです。
ある人は私に言います。「それでも私が信仰を持たなければならないのではないですか?」

しかしその信仰というものは神様が注いでくださったので、信仰のプレゼントを私どもに承諾されたので結局私たちが持つことができたのです。 
けれども、けれども......と言いながら、私もしたのに...と、これ以上問い詰めて小さな栄光を受けようと思わないで下さい

私が、私が、私が、と言って自分の重要性を押し出すようなそんなゲームをしようと思わないでください

ただすべてが神様の御業ですし、私は神に栄光を返す人に、賛美をする人になって下さい。 

私の息子が今全会長のもとで家を建てることを学んでいます。 
私はうちの息子にとても強調したのが初めは全会長の信頼を得なさい"と言いました。 

私は息子に話したのは「一緒に12時間を働いて、あなたは全会長があなたに12時間を働いたね、一生懸命にしたと話しことを望んでいる、しかし、全会長は70歳ですが、全く金を受け取らずに12時間を働いたという考えもしなかった」ということです。 

うちの息子だけでなく若者がこのような愚かなミスを犯すというのです。 自分があまりにも大事だからそれが全部でそれしか見れずみんなに私がどんなに頑張ったかを分かってもらいたいというのです。

それよりは全会長がもっと熱心にされたし全会長が全部教えてくださったというクレジットをもらうことができない息子に私は彼の技術を得る前に彼の信頼を先に得るべきだと言いました。 

先週礼拝の後人々が"私のところに来て説教がとても感動しました"と言いました。 そんな人たちに私は"神様にすべての栄光をささげます"と言いました。 なぜなら神様に賛美と栄光をお捧げしたいと思ったからです。

私は悪くはないですがとても卓越な牧師ではないという事実をよく知っています。 もちろん悪くないレベルで説教をするために私が努力したという事実も私は知っています。 でもそれも神様からもらったプレゼントだという事実を知るならば私たちは全くクレジットカードを受け取れないという事実を直視することになります。

私たちの体や私たちの口もすべて神様からもらったものです。 
それでもそれでも私がした、私がこうしたじゃないかととても小さなパーセントのクレジットをもらおうとするあまりにも多くの人々を見ます。 それは愚かな者のゲームです。

そんな小さな期待と自分の重要性をすべて下ろして欲しいと神様はおっしゃるのです。 

私は子供にも君たちがこんなに従順に従うことができるのはお父さんとお母さんが君逹をよく導いてあげるのでそうだということを話してあげます。子供たちにそのようにリマインドをしてあげます。

そのように子供たちが傲慢にならず自分たちが今のように信仰を持って生きられるのは自分たちが賢いからだという考えをしないためにです。 
またそんなお父さんとお母さんが神様に仕え真の御父母様を愛し、主を敬うのでこのようにあなたたちに教えることができるのだともいつも話します。 神様に私たちの人生を通じて栄光と賛美をお捧げましょう。

チャット通訳 英韓ヨナ王妃、韓日Yuko Morita 監修 fanclub
​キングスレポートへようこそ。
​昨日の礼拝ではどのように唯一神ヤハウェと神様と異邦神たちが違うかについて説教しました。

​ユダヤキリスト教は初めて子供を生きたまま捧げる古代の風習を防ぎました。
また性とはフリーセックスであると、当然のことと考え多くの夫人を置くことを当然に思っていました。
​そのような性を結婚の中だけの性であることを旧約は規定しました。 

真のお父様はタマルを理解すれば、私を理解することができると話されました。

​"タマル"はユダの支派の血統を守るために娼婦に変装し自分の舅と寝床を共にしベレツを産みます。
そのようなタマルをキリスト教でも説明することは非常に難しくなります。 そういうタマルはイエスの血統(マタイ福音)の先祖に繋がっています。
​私たちがタマルをユダヤ教や今の現代の法と見ても血統を受け継ぐため舅と寝床を共にするというのは、常識的に理解することができません。

私たちがイエスの血統を見ると(マタイ福音1章)5人の女性たちが出ますが
​タマル(舅と寝た娘)、ラハブ(売春婦)、パト・シェバ(パテシバ:ソロモンの母親ですが自分の夫がいましたね)、ルース(カナンの女性)、マリア、このような女性です。

​この女性を見るとこの女性たちは、ユダヤ教の伝統から見れば全くイエスの血統に該当する女性ではありません。 

タマルは自分の舅と関係してからユダ舅の証拠をもらって​妊娠したタマルがユダの家に来た時、石で打たれる状況で自分の命を救ってくれます。 
このようなタマルを理解すれば、真のお父様のことが理解できるといわれています。真のお父様のみ言葉にたくさん含まれていると思います。

​神の法と言えば私たちが紙に書けますが、結局神様の法は私たちの胸に書いて、結局神様の法を完成された決定体はイエス様です。 法では結果も重要ですがその結果をやるための動機は情状酌量されます。

​ある人が他人を殺したとしましょう。 殺人は悪いですが人を殺した理由が自分の子供を強姦したためだとします。 (もちろん処罰を受けますが)これが情状酌量になることができるのです。

​法というのは硬く固定されているのではなくこのように状況を情状酌量するようになっています。 私たちがどのような神を私達の生活の中で仕えるのかで私たちの生き方の方向を決定します。

私たちがどのような神に仕えて賛美するのかが私たちの中で私たちをまた再構成します。 まるで細胞が再配列されるようにです。
​私たちが神様に仕えて神様に賛美をする時、私たちは変わります。 私たちが日常の生活で神様を賛美することが習慣にならなければなりません。

そうしていると人々が私たちをほめる時にもそのすべてを自然に神様にお返しするようになるのです。 神様に栄光を捧げるようになります。

​毎日毎日とても短い時間でもたったの何分かだけでも息を吸い、息を吐く感謝冥想の時間をお持ちください。

​"神様ありがとうございます"と祈りの瞑想をするのです。
​神様を求める心を静かに座って再び平和な心で再確認するのです。​主はそれ自体が平和です。 
神様を求めるとそのことで私たちが平和になるのです。

​今日はここまでにします。

​(休み時間)

​(こちらは事前に録画されたインタビューの映像です。)
​ダン·グレイさんとのインタビューです。
​ワシントンタイムズでも作家の役割をされたことがあり、ラジオホストとしても活動された保守言論家です。
​(ユダヤ人だと存じます。)

​ダン·グレイ氏:私はしばらくの間本当に米国に対して心配をし、未来がないと思いました。 ところでトランプ大統領だけではなく国民の多くの方々が乗り出して国の方向を変えました。 それは本当に驚くべきことではないですか!

​私は今では絶対に完璧ではないですが小さな希望を見ます。

​二代王様:そうです。 鉄杖フリーダム・フェスティバルを我々が10月に準備しているんですが 、私どもは政治サタン主義に迫害された多くのコミュニティをこの祭りに連れて来ようとしています。

​ダングレイ氏:はい、私はシークコミュニティを案内しようと思っています。

​二代王様:シーク教徒は事実、表から見ればイスラム教徒のように見えるのですが、実はイスラム信者たちにとても惨めに大虐殺を受けたではないですか!

​ダングレイ氏:またイギリス軍がシーク地域に来たときも非常に悲惨な大虐殺を受けました。

​二代王様:私たちはまた、法輪功の人たちをこの鉄杖祭りに招待しようと思います。聞くところによると中国政府は法輪功の人たちが100万ウオンを孤児院に渡したという理由で6年間監獄に行った人などサタン政治主義の影響を受けた本当に多くの人がいました。
ダングレイ氏:最近の映像を見ると中国共産党に対して道徳法律を適用して道徳法廷を開き、中国共産党がどのように生きた人の臓器を取り出して売り、強制収用所を運営するかを暴露したのを見たのですが、このような中国とアメリカの大きい会社がずっと貿易をして取り引きをするという事実に私はただ驚きました。
​2ミリオン人の香港のデモを見ても本当に驚きます。

​二代王様:もし市民の銃器所有があればその様相は本当に違っていたのにです。 またグーグルやフエイスブックのような大きい会社がそのような抑圧をする中国共産党プログラムをより発展させてあげることをしています。
​トミー·ロビンソンさんも今回刑務所に行くようになったではないですか!

​ダン·グレイ氏:今回刑務所へ行くことになったトミー·ロビンソン氏の問題は法廷の外でまだその判決が決まっていない状況で加害者に質問をしたためだとされています。

​​しかし、それは他のBBCや他のインターネット放送も同じです。 ところでトミーロビンソン氏だけが刑務所に送られたのです。

​二代王様:今回の鉄杖祭りでは、私たちが享受する自由を我々が鉄杖で守れるようにする市民の銃器所有を祝う行事です。犯罪者たちはどのような方式を使ってでも善良な市民を威嚇して大変苦しめるでしょう。

しかし、善良な市民が鉄の杖を持っていることが分かれば、犯罪者はとても速く、悪いことをすれば私の命が脅かされるということを、学ぶようになります。

ダングライ氏:私はイスラム教徒の中でもイスラム教を変えようとする人々を知っています。
彼らはゲイホモたちを屋根から投げない、女性たちを公に殴らない等、とても常識的なことですが、イスラムで行われているそれらのことを止めようという運動をしている人々もいます。

2代王様:トランプ大統領の大統領選挙を来年に控え、左派はメディアとアルゴリズムの検閲で右派陣営を追い込んでいます。
それを私たちがどうやって勝つことができるでしょうか?

ダン·グライ氏:私はいろんな方法があると思います。
まず、マイズドットコム、ヴィヴィなど、様々なフエイスブックに対処できるサイトを設けています。

実は、もう政治的な意見は完全に分けられています。
それなら、中間にいる人たちをどう説得するかが問題ですが、良い真実を言ってくれる人たちが偽ニュースチャンネルに残っていなければ、中間の人々も多様な意見を聞くことができるし、自分の意見も広げられる方向に行けると思います。

今与えられた時間が18ヵ月程度しかないので、私たちは急いで、トランプの支持者たちの群衆パワーをこの大きな会社に見せてあげなければならないと思います。

​二代王様:私たちはまた、法輪功の人たちをこの鉄杖祭りに招待しようと思います。聞くところによると中国政府は法輪功の人たちが100万ウオンを孤児院に渡したという理由で6年間監獄に行った人などサタン政治主義の影響を受けた本当に多くの人がいました。

2代王様:今日も一緒にして下さって、ありがとうございます。



キングスレポートにティムエルダーが戻りました。 今日の二代王様のリマがあまりにも深い感銘を与えました。 神様にすべての栄光を捧げます。 
◆トランプ大統領は最近民主党を"SQUD"と規定し"米国は絶対社会主義や共産主義国にならないだろうしもし我が国が嫌なら去れば良いことだ"と述べました。

トランプ大統領は今回のツイートで民主党が社会主義的なポジションを弁護しなければならない状況であり、民主党の現実をもたらしています。

昨日オカジオ(社会主義女性)と働いたオマル(イスラム女性国会議員)たちが記者会見を開く前にまずこのようなツイートを飛ばしました。 オカジオ、南米のオーマルはパレスチナ人ですがこのようなトランプのツイートをめぐりトランプは'人種差別主義者だ'と言うのですがそれは正しくない言葉です。

彼は彼らの政策が左派的な政策だと指摘しているのです。 彼らはいつもアメリカが間違っていると言っていますが彼らにもしアメリカが嫌ならこの国を去れと言いました。

真のお父様がニクソン大統領(反共大統領)に会って真のお父様はニクソン大統領が過ちをウォーターゲートでしたが最後まで大統領をやめずに続けることを言いました。 しかしニクソン大統領は位置から降りて結局共産主義者であるカーターが大統領として座ることになりアメリカは左派の方にもっと多くの力を加えることになりました。 

左傾化傾向が強いこの女性国会議員らが、記者会見直前にこのようなツイートを出したトランプ大統領は彼女をとても大きく刺激し、その4人の女性左傾化の女性国会議員たちは結局、自分の社会主義的な性向を代弁するのに忙しかったのです。

オーマルは"トランプ大統領の口からごみだけがたくさん出る"と非難しその場に現われた別の左傾化女性国会議員はトランプが女性嫌悪をするとか"彼はホワイトハウスを掌握している者"だと言ったり話にならないことを言いました。 シカゴでは毎週40人が銃器事故により負傷しています。

シカゴは銃器所有制限法が一番強い都市の一つに挙げられている地域です。 シカゴ新聞は2011年473人、2011には506人、2014年には416人、2015年には468人、2016年は800人の銃器殺人が記録されました。

シカゴが法律で銃器所有の制限を加えれば加えるほど善良で法に従うシカゴの市民は銃を奪われ、ギャング団は不法に銃を持つことになるため、結局善良な市民だけが自分たちを防御できずに死んでいくのです。

亡命を申請する時、法的に亡命する人が安全な国に亡命を申請するようになっています。 そう考えるなら今押し寄せてくる難民たちはメキシコを経てただ米国で亡命を申請しに来ています。 
そこで今回のトランプ政府は"米国で亡命を申請するならメキシコから先に亡命を申請しその亡命申請をパスすれば米国からその難民を受け入れるかどうかを決定する"と述べたのです。

今米国の南部国境にはアフリカの人々まで南米、ブラジルに来て米国に入ろうとする人々も出来ています。 これが実際に施行されるまでには時間がかかるし障害もあるでしょう。 トランプ大統領が南部国境線を守るために万全の努力をしているという事実がわかります。 亡命はもともと自分の生命に脅かされる時に行うものですが今のアメリカ亡命申請はより良い経済機会を得るために来るものです。

皆さんはオバマ大統領のオバマ保険について記憶されているでしょう。 彼はオバマ保険を施行をしても、みなさんたちが支払う保険金を上がったりせず医師も同じように維持することができるだろうと言ったのです。しかし、(私たちを含めた)大部分の中産階級の保険金は多くは3倍まで値上がりしており、同じように医師を維持できませんでした。

しかしおもしろいことにジョーン・バイデン(民主党の大統領選挙トップ走者)が今回のオバマ大統領とまったく同じことを言っています。 無償保険をいいながらその存在しない保険を埋め合わせるお金はすべてお金持ちから持ってこればいいと言いました。 (笑)多分自分がお金を奪ったお金持ちは自分の選挙キャンペーンにお金を払わなかった共和党員たちでしょう。

このようにジョー・バイデンは死んでいくオバマ保険をよみがえらせようとしています。 ジョー・バイデンは自分がオカジオやオマルのような社会主義者たちと自分とは立場が違うと言っているようですが トランプ大統領は彼のそのような立場を揺さぶっていますね。

米電力会社コーン・エジソンは今週さらに大きな暑さが襲うため多くの電力使用で今週再び停電になることもあり得ると警告しました。

(休み時間)

◆スウェーデンが特定グループにチップを入れてグループを管理しようとすることについて二代王様は強い警告を与えられました。今、マイクロチップを入れる場面を見ています。 ヨハネの黙示録13章には獣の標識と出ますね。

このようにチップを入れれば毎日日常の生活の中で健康と家の鍵と自分のキャッシュカードに代わって使うことができるそうです。

スウェーデンではほとんど4000人余りがこのようなチップを入れたそうです。

このチップの発明家のジョウェン・オステルンド氏は自身はすべての大陸でこのチップの発明を資金支援していると自負しており、このチップに入っている情報はあまりにも安全だと言いました。

彼は人々は自分の情報を簡単に提供できるという考えを持っていると述べながらこのチップの使用がどんなに便利かを言いました。

彼はまたこのようなチップの使用により銀行強盗はほとんどなくなるだろうと言いました。

しかし彼が見過ごしているのはお金がすべてデジタル化されるためハッカー犯罪がもっとひどくなってくるでしょう。

人々は自分のデータをそのまま何気なく手渡し、それがまったく自分を害すると考えられません。

ある私の友達だった韓国の記者が政府に入って働くことになりました。

そしてその友達と後で会うことになって"あ、あなたはどんな新聞を政府にいながら読むの"と聞いたら、彼の答えをは"あ、私は新聞を最近読む必要がない、私たちが新聞の記事を作る"と答えました。

政府はこうやって情報を集めて人々の意見と公共の向きを決めようとします。 それは昔も進行されたし、今も進行されています。

どの王家も自分の遺伝子情報や自分の健康情報を自分が誰かも分からない人に渡したり、言ったりしてはいけません。

◆ある60代の男性が、自分が直接作った銃を持って(自分は左派だと言う)
政府機関要員を脅し"法を破ってでも全ての左派よ聞け、我々は武装しなければならない"と叫び、自分が持ってきた銃で自殺しました。

◆カリフォルニアの性教育に親が反対し始めました。
性教育は公立学校で行われるべきではなく家で行われるべきです。
だんだん的で避妊の方法も多様に教えてくれる公立学校の性教育はだんだんその質が悪くなっています。

肛門セックスとジェンダ流動性をひどくは幼稚園の時から教えています。

最も良い教育形態は子供たちをホームスクーリングすることです。

公立学校は実際に前提としてあるのは、子供達を先生たちは親よりもっとよく知っており、よりよく教育できるという基本的な考え方を持っています。

カリフォルニアでは口腔セックスや肛門セックスが妊娠という結果を招いていないため、一般のセックスと差別視されながら一つのオプションになると言いました。

私たちが知るべきことは公立学校が親と子どもたちを引き離す機関になるということです。

公立学校で先生たちが子どもたちに親たちはまだ古い固定された考えを持っていると言うかもしれません。

もし子供たちをどうしても公立学校に行かせなければならないならその子供たちがどのような性教育を学校で学んでいるのか正確に知る必要があります。

◆ジェフリー・エプスタインの状況です。 彼は保釈金を払って出たがっているようですが彼に保釈釈放というものはないと州法務長官と対立している状況です。 彼がどのような経路でお金を稼いだかは全く知られていません。

(巷では彼が地位の高い政治文化人たちに性接待を未成年者や同性愛者たちにさせて撮影し脅迫を続けてお金を稼いだのではないかという疑惑もあります。)

◆UPIは一時真のお父様の権限の下にありました。 今のUPIの記事を見ると他のマスコミの記事をそのまま書いています。 タイトルもそのままやっています。

記事を抜こうとしたらちょっとクラスがあるように抜かなければならないのに本当に今のUPIの状態を見ると本当に残念ですね。

今は摂理とは何の関係もない状況に進んでいますね。

◆エレンマスクが脳の画像、仮想画面を映す技術が発展しているという発表をしました。

あるコンピューター人工知能の研究者は人間がもし人工知能と競争をして勝つためには人間の脳をコンピューターと接続させる技術を発展させなければならないとも言いました。

しかし、そこには一つの問題がありますね。 まさに私たちの創造主、神様から実存するという問題です。

人間は神様に属しています。 機械に属していません。

神様に今日も栄光を捧げる一日にしましょう。
神の王国が天で行われたように地でも行われるその日まで。
キングスレポートが共にあります。
アーメンアジュ



■​

◆今回ニューヨーク市で停電がありました。   
70,000人が停電に影響を受けました。

◆国会はさらに多くの国債を借りるということは、いつも国会には難しい決定ですが、国債を借りなければ国の運営が進まず、国家信用度が下がるので、進退両難に直面しています。

◆中国は今回、中国の経済成長指標を出しましたが、トランプの関税経済制裁が中国の経済に打撃を与えています。

日本と韓国の対立が深まっています。
今までも多くの葛藤が二国にありましたが、今回日本が経済制裁を加えることにより、韓日葛藤が深まっています。

日本は韓国が半導体を作るために必要な原資材を、輸出制裁を加えています。
日本は韓国が北朝鮮を助けているからこうしていると言っています。

三星はこの問題を解決するために奔走しており、米国にまで来て助けを求めていますが、最近反米に転じた韓国政府の雰囲気は実にこれを難しくしています。

◆ニューヨーク市に停電がありました。
マディソンスクエアガーデンのイベントはキャンセルとなり、ブロードウェイショーもキャンセルとなりました。
地下鉄も不通になりました。

5時間ぐらい続いた停電でしたが、それでも土曜日の週末で、エレベーターを使う人が少なくてエレベーターに閉じ込められた人たちも少なかったです。

フォックス·ニュースは、今回の停電は良い警告になり得ると述べながら、都市ではこのようなことが常に起こり得るし、非常事態に対する準備が必要だと言及しました。
2003年には50ミリオン米国市民らが停電を経験しなければならなかったです。

今回は5時間だったのですが、このような停電がテロ攻撃で続けられればニューヨーク市民は自分が直面した状況に迅速に対処しなければなりません。

​停電になると自分の銀行への接続が不可能になり、ガソリンスタンドもガスをポンプすることができず、電話機が結局不通になって(充電不可)スーパーマーケットは閉鎖されます。 食べ物の供給を受けられなくなります。

​したがって、自分の水と簡単に食事を解決できる物品また、ガソリンを保存しておいたりと非常事態をあらかじめ準備する姿勢が必要です。 ​これはニューヨーク市民にとても重要な勉強であり、警告でした。

​大部分の国会は8月に休暇を取ります。

​少し休んでから戻ります。

​◆連邦政府の予算がどのように執行されたかを問うとそれはどのような機関にその質問をしたかによって異なります。

​しかし、2018年の予算執行が水準だと見ることができます。

​今回の予算が不足する現象について左派言論はトランプが税金減免をしたのでそうなったと言っており、それは法人税を減らし、企業から入ってくる税金が減り、また消費が多かったです。

​入ってくる税金は少なくなり、お金の使い方はもっと大きくなったから問題になったのです。 借金がだんだん増えるとその借金につく利子もとても高くなります。

​その利子だけを返すのも大変です。

​◆グーグルが中国の軍隊を助けたという疑惑を受けている状況で、もしそれが事実ならこれは国家反逆罪に値するとこの記事には書かれています。

◆​中国の国家経済指標が今朝発表されました。この経済指標によれば、中国の経済成長が遅れていることが明らかにされています。 ​米国はだんだんと韓国、ベトナムなど他の国々から輸入しています。 ​中国から立ち去ったのですね。

​◆左派はトランプ大統領が中国の貿易に関税を課せばそれは米国経済に打撃を与え米国が結局隠れた税金を払わされると大騒ぎしましたが、製造業者は結局中国に滞在せず他の国へ進む場合、米国の経済には打撃がほとんどなくなっています。

​中国は共産党の中でも賢い人たちがいる。この経済問題を解決することができるなどと述べているのですが、 ロシアがそうだったようにその方法がどれだけ通じるかは結果が知れていることです。

​◆香港の大規模なデモが中国の本土と香港の境界線の地域で開かれました。

​香港のチーフ行政官がレム氏は自分が香港内の検挙法を無くすと話しているが、香港の市民たちは無くすという話は廃止ではなくいつでも再び上程して生かせすことができるという意味ではないか"と怒っています。 "香港は自分たちが民主主義を望むということを中国政府に確固に言う"と伝えました。 

◆韓日間の関係が悪化しています。

國進様が日本で强い日本の講演をする時日本と韓国は友邦国家としてよく過ごさなければならないことが重要だと言いました

全斗煥(チョン·ドゥファン)大統領をはじめとする韓国の大統領たりは、反日感情カードを利用して国民を一つにまとめる政策を展開してきました。

日本は半導体を作る3つの原資材を韓国に輸出制裁を加えています。
日本の放送ではこのような半導体を作る原資材のハイトローゼン·フロライドが北朝鮮の原子力を作るのに渡される可能性があると言っています。

​神様を賛美してください。

​神の道具として使われている全世界の指導者のために祈祷を集めてください。
​感謝します。

​神の王国が天で行われたように地でも行われるその日まで、​キングスレポートが共にあります。

​アーメンアジュ

__________________________

キリストのリバイバル、クリック感謝です。
《聖霊役事は贖罪精誠が重要です。感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿