2019年7月28日日曜日

韓氏オモニサタン分立の儀式の意義◆19年7月28日聖霊礼拝◆三代王権こころのサンクチャリ-教会


2019年7月28日

三代王権こころのサンクチャリ-教会

聖霊治癒礼拝

韓氏オモニ、サタン分立の儀式の意義

音声テキスト画面礼拝VIDEO⬇

三代王権・こころのサンクチュアリ教会

イエス聖霊聖殿:三原 

1.セックス天地創造の異邦神と天のお父様による天地創造

2019年7月17日 韓国語説教 文亨進二代王より

児童性売買、偶像崇拝の神はギリシャだけでなくインド、バビロン、エジプト、祭壇性売買、特に豊穣多産神、裸の女性、胸と腰が広く、豊穣と多産を象徴する女性神。神殿には常に何が現れる?児童性売買。

バビロンでは女性が生理が始まる前に売られた。イシュタル神殿の中で、10歳11歳の男の子女の子を売った。それは家族にとって栄光だったそうだ。
ヤハウェ神は、性関係を神聖なものとしてお造りになった。結婚生活の中で、性生活は神聖なものになるのです。これは、ユダヤ、キリスト教の神様は完全に違います、異邦神とは。

ですから、多くの異邦神の国を見てみると、異邦神の国の創造神話を見てみると男神女神がセックス関係をしながら、宇宙が創造された。
しかし、ユダヤ教とキリスト教の神様は違います。セックスを通して宇宙が創造されたのではなく、神様のみ言を通して宇宙が創造された。神様のみ言で! 意志で!神様の計画と考えで創造された。 セックスではない! 神様のみ言で、意志で。セックスは結婚生活の内で創造されたのだ。どういうことか分かるだろう? 
だから、セックスは神様が創造されたのだけれど、しかし! 結婚の内で。

それだから、すべての古代神とは違う創造があったということなのだ。神様のみ言で。み言と意志の力で、すべてのことを創造された。考えと、考えと意志で。

さあ。そういう事を知って、異邦神達の文化文明圏と神様の文化文明圏がどれほど違うのか、きみたち、わかったね。差が大変な天地の差だ。

日本の神話も男女によって国造りがされたといいます。イザナギイザナミによる国産み
そして天照大御神という日本のイシュタル女性神を仰ぐことを考察すると、完全にバビロンの異邦神の国が日本の霊界の背景であると言えます。
日本人のキリスト的聖書的観点からの問題はここにあります。日本人もこの異邦神の問題が大きいのです。
聖殿信徒でも聖霊を女性神であると考えたり、宇宙を女性の体に見立てるなど、この性による天地創造に影響されている人が多いと感じます。
キリストのリバイバルのために、父なる神男性一人がその意志と思想によってこの天宙を創造された、女性神は存在しない、存在するとするのならそれは悪なる霊であるという観点を日本人はしっかり持つ必要があります。

韓氏オモニの名を踏む儀式は、そのような日本の霊界とのサタン分立の意味もあると考えます。
2.韓氏オモニの名を踏むサタン分立の儀式の意義

韓鶴子エリコ城7周回崩壊の儀式◆キングスリポート7月22日(月)


 7月21日聖日礼拝では、クック牧師が「エリコ城を7周回したようにしなさい」という啓示を受け、「한학자(韓鶴子)」と書かれたマットを食口が教会を7周回踏むという儀式がありました。(詳しくは映像をご覧下さい。)


7月22日、月曜のキングスリポートそれに関する説教です。

今日の聖書リマはコリント第一6章です。

 2 それとも、聖徒は世をさばくものであることを、あなたがたは知らないのか。そして、世があなたがたによってさばかれるべきであるのに、きわめて小さい事件でもさばく力がないのか。
 3 あなたがたは知らないのか、わたしたちは御使をさえさばく者である。ましてこの世の事件などは、いうまでもないではないか。

私は昨日の明け方に集まった2世たちに
「君たちは全世界の聖殿コミュニティから二代王様によく仕えているという褒め言葉という褒め言葉は全て受けて恩恵を受けている立場ではないのか?
君たちは恩恵がある時は2代王様に仕えていると言い、人々が君たちに感謝を表明するのを受けておいて、2代王が十字架にかかった時は私の友達が何を言うかそれがあまりにも心配になって 口では私は2代王様に向けて死ぬこともあると言いながら昨日のような全く期待しなかった儀式があった時は、自分の立場と周辺の目を気にしながら、2代王を十字架に一人でかかるようにした。」と話ました。 

「友人たちが考えることが一緒に最後まで戦場で立って戦うことよりもっと重要だと考えるのか?」と言いました。

「恩恵になるときは一緒に立ち、恩恵がない時にはすっと抜けるその行動をあなたたちの子どもが見た時どう思うか」と反問しました。 

摂理的に考えられないのです。 私たちのコミュニティが神様のみ言を中心にどのように立っており、どこに行くのかみ言を求め摂理を考えることが難しいのです。 昨日はクック牧師が説教を下さったんですけが、 牧師が祈りで"韓鶴子"という名前をエリコ城が7回を回れば崩壊するように、同じようにすること(啓示)を受けられたのでそれをしました。

真のお父様がいつも血統と血統と言われ血統を強調されましたが、恩恵のある時は来て、自分の利益にならない時は自分の身辺や周りの目を考えながら抜けます。
「これは私の道徳的な観念では考えられないことです」と正当化しながらです。 

私は天一国の2代王であり、天一国反逆罪を犯した韓氏オモニをそのまま法廷の判断なしに、 韓氏オモニの罪が全くないようにみなすことができないということです。  

私は現在、教会の中年の韓国の方々を見ると自分が韓国人だという事実に真のお父様をもっと深く理解しているというオーラを自分で作っていますが、結局することは善と悪を分別しなければならない時にそれが怖くて隠れてしまうようなものです。 
こんなにも期待していなかった儀式があった時、私は文化的にそんな事ができないと言って隠れてしまいます。 外国人は文化的な敏感な事情が理解できないと言い訳します。
自分で善と悪をわきまえることができないということを知らなかったのです。  

三代王権を保護して守っているかのように装って、その名前を売りながら 他の聖殿食口から全ての称賛と感謝を受け、大変な状況がくれば、あ、私は忙しいことがあって、と逃げてしまいます。それはとても怖がりの姿です。
「私は三代王権のために死を覚悟しました」と言った時、その時の覚悟は恩恵を受ける時にそれを正当化するために言った言葉だったのですか?

韓国人が韓国語を話すので、真のお父様のことをもっと理解してくれるという幻想をある韓国人が持っていたようですが、それは事実ではありません。 韓国の文化の左派の中で自分が成長しその影響を受けながら生きてきたことを忘却しているのです。 そうして私が十字架にかかった時には自分に不便な状況なので自分を正当化して横に隠れます。

三代王権に向けて戦場で一緒に戦って生命を捧げて一緒に進みますと言った人たちは、難しい状況に来たら私をそのまま死地に置いて離れるのは本当に気持ちが離れることです。

そうした事があった後でも私が間違っていたと認め「私が当時驚いて瞬間勇気がなかった」と悔い改めるのを選ばず、自分を正当化することに忙しいのです。「私が出なかったのは2代王様のために出なかったのだ」と言うのです。自分が出なかった理由は自分の体面と人の目を守るためだったというのが真実です。これはとてもレベルの低い行動です。このような愚かな自分の正当化は実は自分が偽物だという事実を暴露することです。

「あ、2代王様がされるのならば理由があることだ」という信頼を見せることはできなかったのですか?

ある韓国の人たちは自分の言葉と行動が一緒でなければ、自分に対する信頼と評判が崩れるという簡単な基本的なことを知らないのですか! 私が直接出て「一緒に行進しよう」とまで言ったのになぜそれを正当化していますか! 
韓氏オモニが自分の名前が真のお父様より高いと言っている状況で今何をしているのですか! 

間違ったことがあれば悔い改めて謝って直せばいいのです。 それは成熟した人の姿です。
「私が弱くて弱虫みたいに振舞いました。 私も神様の恩恵が必要な人です。」 と言ったなら私も問題がなかったのです。
しかしそうしないで、私がしなかったことを自分の体面を傷つけずにどう正当化できるかを考えるならばそれは間違っているのではありませんか! 

この事件は私に傷になる事でした。  
すべての称賛と感謝を受けながら、大変な試験が来た時に2代王様のためにするという正当化は私には傷になります。


成熟した文化が天一国で形成されることを願っています。 間違いがあったなら「申し訳ありません。 私が未成熟でした」と言うのが成熟した人の姿です。

今回エリコ城の行進で自分の心が弱くて韓氏オモニの血統と自分の分別をすることが心的に大変だった方がいらっしゃったらその方のためにまた祈りを集めます。

正確な基準と分別の行進 ◆キングスリポート 7/23.


ほとんどの母親はケアと愛を子供たちにしてあげるので、子供たちに正確に基準を決めてそれを押し進めることがとても冷たく良くないことだと思います。 

例えば、今週韓氏オモニの名を踏むのがとても苦しかった人々がいるようにです。韓氏オモニが反逆罪を犯したことを私たちが知っているのでそれに対して私たちが分別する行進でした。

The King's Report 07/26(金)2019より


今回バビロンの淫女である韓氏オモニの名を踏むことによって私どもはサタンの血統を否定し、神様の血統で再び立つ儀式をしましたね。

その時参加しなかった方たちも韓氏オモニの名を踏む儀式をしなければならないと思います。 
皆さんがその儀式がとても不便だったということはよく知っています。 
でも私たちが霊的にサタンと完全分離にされるためにも必要な手続きだと思います。

3.長崎原爆爆心地聖別と祝福

7月20日、長崎原爆爆心地とその横の浦上天主堂遺構を聖別祝福、そしてその夜犠牲者が解怨祝福式に参加頂けるよう祝福式をしてきました。
7月21日本部聖殿でエリコ城の儀式が行われたことを考えると、新しい出発という意味で大きな繋がりがあったことを感じます。

 

長崎原爆資料館に入ったところ急に涙が流れてきて「安心してください私達は大丈夫です。」そのような思いが伝わってきました。

浦上天主堂で祈った後「主が望まれるのなら命を捧げるのはなんともありません。」という思いが伝わってきました。
そのような意識が伝わり、他のところの、自分たちの救いを求める霊界の意識とまったくちがう、ただ主を思い主を気遣う霊界でした。

翌日爆心地と遺構を見てみると大いなる霊的力に圧倒され膝がガクンとくるほどでした。
とても聖なる波動を感じました。
長崎原爆爆心地と浦上天主堂遺構を聖地聖殿化できたと言っても過言ではないかもしれません。
そしてクリスチャンを中心としたこの原爆の犠牲者を二代王の次回の解怨祝福式に繋げる祭事を執り行うことが出来、感謝です。

このような聖なることを天の道具として成すことが出来ましたことを天に栄光をお捧げし感謝致します。

爆心地の、巨大な聖霊の波動の力に、此度のこと聖なる意義を打ち立てることが出来たことを感じます。
参加頂いた方々もそのように感じておられ、この爆心地の聖地化が本物であることを確信頂けましたことも感謝でした。

天に全ての栄光を捧げ感謝致します。

4.鉄の杖の王国のアニメーション

私たちは米国聖殿の支部でもありますから本部聖殿だけでなく米国聖殿にも献金させていただきました。そうしたところ「伝道のためのビデオを作る」という返事を頂いていたのですが、とても素敵なアニメーションビデオを作って下さいました。
 感謝を持って天に全ての栄光を捧げます。

2019年7月24日 韓国語説教 文亨進二代王より

スオン、スオン・ハジャマ(Su-won hadj-amar)自分の婦人が韓氏オモニのところに子供たちを連れて行こうとしたとき、自分で反対して純潔を守った。
(夫人が)韓氏オモニの所に行ったので「あなたと一緒に寝ることはできない」と言いながら、2年間、違うと、そうしたところ婦人が子供たちを日本に拉致していった。
そうしながら夫は「絶対にそうしてはいけない」としたところ、2年経ってその夫人が悔い改めて再び帰ってきて「お父様の 権威圏の祝福を受けます。」(拍手)

ですからスオンは堕落しなかったアダムの立場で堕落したエバと3日行事をしますが、三日間、男性は上である。アダムは堕落しなかったから。 そして三日行事で婦人に敬拝するが、 男性が堕落しなかった三日行事であるので 婦人は夫に三回敬拝をする。そして罪を復帰するのである。 

⇒女性が先に真のお父様の権威圏に戻った場合と、夫婦関係を持った場合は一日目二日目は女性が上の、通常の三日行事を行って下さい。年齢や病気などのため行えない場合はご相談下さい。

__________________________

キリストのリバイバル、クリック感謝です。
《聖霊役事は贖罪精誠が重要です。感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿