2019年7月12日金曜日

天一国は宗教自由の国 ◆キングスリポート 7/10.7/12(2日分)

天一国は宗教自由の国

キングスリポート 7/10.7/12(2日分)


 チャット通訳:英韓ヨナ王妃、韓日Yuko Morita 編集:fanclub

キングスレポートへようこそ。

​今日は蒸し暑いですが湿気のない日になるそうです。
最近韓国の聖殿でも鉄杖道訓練を一生懸命に若者達と権士たちが一緒にしています。
今ご覧の写真です。私がインスタの写真を見るとある方は引き金に指を入れて飛び回っている人が見えました。
​引き金の訓練するのはとても重要です。
​いつか韓国でも鉄杖が所有できるを期待します。


韓国は報道原則に準じて、エイズと同性愛を結びつけたり、麻薬と同性愛を結び付けて記事や地上波放送をしたりするとその記事や放送が下されるそうです。

​(地上波はそうですがまだYouTubeのようなインターネット放送の規制は入っていません。)

男も赤ちゃんを産むことができる。 男も生理をする。男も料理ができる、などなど先に検索関連語が出ます。
​でも女ができること、とコンピューターを打てば、 女は投票できる、女は何、何ができる。などが出ます。 
このような自動検索関連語の選定は実はトランスジェンダ男性の基準を一般化するものです。 

グーグルがこうするのはベラタス潜入取材で暴露しました。
​人々がそれを聞いて多くのアメリカ人がこのように検索窓を打ってみたのです。 
グーグル会社はこうすることをおろし、再び検索自動連関語を上げました。 

これから若者たちも徐々に悟っていくことは、こんなに大きな会社が若者の考えをインターネットを通じて完全にコントロールしているということです。 

昨日クィーンが獣姦について話をするのを聞いたんです。 
デンマークでは獣姦を合法化することにより​(今は不法化されたと知っています。)
​獣姦の売春ができるようになり、ここで3ヵ月ごとに犬たちが性的に虐待されて腸が破裂して死ぬ事件が多く起きたそうです。 
また一番獣姦で人気のある犬はチワワだったそうです。

​リチャード·パンザー博士が話すには同性愛を始めるとその変態的な性的性向がそのまま、そのドーパミンホルモンにとどまらず、アドレナリンのホルモンを願うのでが、もっと大きな快楽を得るためにより一層変態的な性的趣向を持つようになるといいます。 
このように同性愛は獣姦、児童への性的暴行、レイプにつながるのです。 
このような状況に詳しいあるレズビアン教授は同性愛者の性の問題を強く批判する本まで出しました。

アメリカの図書館ではドラァグクィーン(女の男)が何かの舞台化粧をして 子供たちに本を読んであげます。 
女の子がこのドラァグクィーン(女男普、普通は同性愛者)を抱えていますよね。 
子どもたちはこの人が幻の舞台にいる人なのか、それとも性犯罪者なのかを区別することができません。 
そしてこれを同性愛者が使用するのですね。

​またいくつかのアメリカ図書館ではこのような"グラァグ·クィーン"の性犯罪の前科が明るみになり図書館の時間がキャンセルになりました。 

フオックスニュースのタッカーカルスンさんは"左派はもう宗教の信仰者のようになってしまった"と話しました。 
左派言論は左派信奉者がもし左派の信念と理論に反する発言をすれば処罰するということです。

​宗教においても人に物理的な苦痛を与えることができないのに、左派は身体的な損傷を加える場合もあります。ですから左派思想はいかなる異端宗教よりも危険です。

​そのため子供たちが中高校に進学し国の洗脳や間違った性教育を受けるよりホームスクーリングをする方がより好ましいのです。 子供たちが考えが定立される時期はとても重要です。 ​
今日の聖書リマはヨシュア記10章12節からです。

​12 主がアモリびとをイスラエルの人々にわたされた日に、ヨシュアはイスラエルの人々の前で主にむかって言った、/「日よ、ギベオンの上にとどまれ、/月よ、アヤロンの谷にやすらえ」。 
13 民がその敵を撃ち破るまで、/日はとどまり、/月は動かなかった。これはヤシャルの書にしるされているではないか。日が天の中空にとどまって、急いで没しなかったこと、おおよそ一日であった。

私たちが信仰生活をしながら私たちに信仰がどんなに重要か、私がたくさん強調しました。 しかしその信仰の証拠として行うことがヨシュアのように必要なのです。 その行いが救いそのものではありませんが、いつも信仰があれば付いてくるのがおこないだという事実です。 その過程をヨシュアの部分の読んだところで感じられます。 

鉄杖祭りを迎えながら今度の行事には、​シーク教(ヒンドゥー教の一分派としてイスラム教から大虐殺される)も来ますし、たぶん法輪功(仏教)も来るものと予想されます。 

真のお父様は勝共運動をして神様を中心にした価値を重視され、超宗教の超宗派でした。 同じ宗教ではなくても同じ価値を追求するのです。 

シーク教(ターバンをかぶります^^)人の教団とは既につながっているとコンファーム(確認)を受けました。
​このように共同の価値を中心に鉄杖祭典を推進しています。
天一国ではイスラムを勉強できるかという質問をある人がしましたが、イスラムの国を見れば自分たちが主流になればシャリア法を立て、一般人からすべて鉄杖を奪います。そのように独裁国家を樹立します。 
イスラムにも多くの分派があります。 イスラム教のスピ族は、例えばシャリア法を信じません。
天一国ではすべての市民が銃所有が許されているので天一国でイスラムを信じる人々がいるとしても彼らはシャリア法を制定·確立することもできず、すべての市民が鉄の杖を所有しているためテロ集団に変質しません。

それはイスラムを歴史的に見てもイスラムは少数でいる時には平和を追求します。
現代のどんなイスラムの国を見ても自分の政権を脅かせるような市民銃器所有を絶対に国に許可しません。 

また女性も銃器所有が天一国で可能なのでイスラム男性たちが女性を死に至らしめ武力で死を脅かせば、その男性を離れてその宗教を離れることもできます。
​そういう選択の自由があるということです。 

天一国では宗教の自由は存在しますが、その国の全ての人々が天一国で享受している自由と寛容の社会が真のお父様であるメシアから出るという事実を知るようになります。 

キリスト教は寛容の宗教です。 なぜならキリスト教ではキリスト教を離れたからといってイスラムのように殺されることはありません。

​より多くのキリスト教徒が鉄の杖の意味を理解しキリスト教徒として自分の文明圏を牧師として守らなければならないという事実をだんだん悟っています。 

これ以上は政治的なサタン主義が一般の人を支配者として支配する社会に耐えられないのです。 ​

天一国の憲法では、政府が市民たちから取り立てることのできる税金のパーセンテージは国民総生産の10%以上引き上げないようになっています。

​政府は土地を所有することもできず王も中央常備軍を置けないようにしています。 だから大きな政府として国民の所有権を侵害し破綻させる共産主義と社会主義とイスラムが力を出せないようになっています。 

乱れた破壊的な性文化は、結局児童性売買と性虐待強姦につながります。 人類の中でもっとも軟弱で罪のない胎児を殺し幼い子供を強姦し、 成長できる芽さえ切り捨てるのです。

​左派は税金農業をしながら幼稚園の時から'お前は類人猿だ'と教え幼い頃から洗脳をするのです。 文化サタン主義を教えるわけです。
彼らが私たちを恐れるのは、これ以上キリスト教信者が屈従的に彼らの足にひざまずくのではなく、鉄の杖で自分たちを防御し攻撃された時に戦う姿勢を取るからです。
それは、そのサタン主義の文明圏の繁栄を防ぎ阻止するために、そのように恐れているのです。 

今日の聖書リマはこれで終わります。

チャット通訳 Yuko Morita 編集fanclub
キングスレポートへようこそ。

​2代王様の代わりのティム・エルダー本部長とユ・ノスク・クォンサとジョン・サンチョル会長です。

​ソウルも雨が降っているようですね。
​ソウルが明日は27度だそうです。ここよりは寒いですね。
​今日が27度で明日は25度です。

​聖書リマはテサロニケ第二3章からです。1~5節。

1 最後に、兄弟たちよ。わたしたちのために祈ってほしい。どうか主の言葉が、あなたがたの所と同じように、ここでも早く広まり、また、あがめられるように。 
2 また、どうか、わたしたちが不都合な悪人から救われるように。事実、すべての人が信仰を持っているわけではない。 
3 しかし、主は真実なかたであるから、あなたがたを強め、悪しき者から守って下さるであろう。
​4 わたしたちが命じる事を、あなたがたは現に実行しており、また、実行するであろうと、わたしたちは、主にあって確信している。 
5 どうか、主があなたがたの心を導いて、神の愛とキリストの忍耐とを持たせて下さるように。

​ここから学ばなければならないことは信仰も神様からの贈り物だということです。
​信仰は自分自身の力では持つことができないのです。
​信仰を育てることが重要です。

​社会生活をしている人は信仰を育てることが難しいでしょう。
​だからみ言葉を学ばなければなりません。
​またお父様はいつも我々を信じてくださいました。

​テサロニケと言うのは都市の名前です。
​​テサロニケにある教会のことです。
​我々のためにパウロと一緒にいる人は祈祷をしてくれと言いました。
​主は我々を立てられ悪から守られると3節に書いてあります。

​◆天聖経254ページ6章、真の父母と我々
息子娘を産まないと罪を犯すことになるのです。
​息子娘は必ず産まなければならないのです。

​ジョン・サンチョル会長::この内容を通して2代王様はカンヒョンシルお母様を神格化するなと言われたことが思い出されます。神格化していいのはただお父さまだけなのです。

​ティム・エルダー本部長:イエス様は完全な人間でありながら完全な神様です。お父様以外には完全な善人はいないのです。人間はすべて罪びとです。

​ソ連でレーニンを神格化したのですが、共産党が崩れた後、銅像にいたずらしました、。
​お父様の銅像を建ててもいいのではないのでしょうか?


◆​ジェフ・エプスタインについて昨日も話したのですが、この人はカリブ海に島を持っていてセックスパーティーをしました。悪いことはすべてしているような人です。

​飛行機に乗って島に行くときに飛行機の名簿があるのですがクリントンもヒラリーも行ったのです。

​トランプも一度その島に行った名簿があるそうなのですが。
​アメリカの警察はエリートたちに警察の捜査に協力してくれと言ったときにトランプだけが協力しました。

​何日か前のニュースで現在トランプの支持率が一番高いと報道しました。
​時間が経つにつれてアメリカの有効者はトランプは実績を上げているということを認めているようです。

​民主党の地域の市の中心部に行けば犯罪が多くて怖いです。
​休憩の後にアメリカの警察が銃を持ってアイスクリームを守っているニュースを取り上げたいと思います。

​(休み時間)

​◆アメリカの武装された警察があるスーパーマーケットでアイスクリームを守っています。これはインスタグラムなどにフオローワーを願っている人たちがアイスクリームを冷蔵庫から出してふたを開けて舐めて再びアイスクリームを冷蔵庫に入れるそのような写真や動画を挙げたりしました。この人たちは捕まりましたが、また真似をしてやっている人たちがいます。そのまねをした人たちも捕まりました。

​アイスクリームを二人の警察が守っているのですが、学校の子供たちは守らないで無防備状態にしておいてなぜアイスクリームを守るんでしょうか?

​ある学校では先生が銃を持って子供たちに非常事態の時のために訓練をしたりしています。
​フロリダ州では学校で銃の訓練を願う子供たちには学校で行っているようです。法が通過されました。

​銃規制の法は父親のブッシュが作りました。

​それ以降銃器乱射事件が増えたのです。

​アイスクリームまでも銃を持って守るとは本当におかしいです。

​この警察は公務員なのになぜ個人の店でアイスクリームを守っているのでしょうか?店の主人がお金を出して警備を雇えばいいのに。

◆​昨日夫婦で銃の練習をしました。
​夫婦で射撃場に行って練習をしたのですが本当に良かったです。

​ユ・ノスク権士:練習をすれば銃になれます。手の感覚をつかむことができます。

​ティム・エルダー本部長:銃は手の中で爆発するのでそうです。

​ユ・ノスク権士:韓国ではBB銃で練習をしているそうです。
青年たちが頑張っているようです。
​私は練習をすることで怖いという気持ちが無くなりました。
​空気銃でも弾力が強いです。
​韓国もガス銃など使える銃で練習をすればいいと思います。

​ティム・エルダー本部長:柔術もしなければならないですね。自分の身は自分で守らなければならないのです。いつも警察が守ってくれるとは限りません。

​アイスクリームは銃で守りながら学校の子供たちは守らないという内容について取り扱いました。

​民主党では予選の段階にあるのですが20数人がいます。

​完全な社会主義です。すべてタダにするという内容を主張しています。移民も受け入れて福祉もすべて無料ですると言っているのでそれでは病気になった人もすべてアメリアに来そうですね。

ジョン・サンチョル会長:韓国の実態はムン大統領が問題を起こしておいて国民にすべて責任を取れと言っているような状態です。

ユ・ノスク権士:日本とも問題を起こしていますね。
 __________________________
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
《聖霊役事は贖罪精誠が重要です。感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿