2019年7月20日土曜日

神は考える。故に神は存在する◆ キングスリポート 7/18.19(2日分)

神は考える。故に神は存在する。

キングスリポート 7/18.19(2日分)

The King's Report 07/19(金)2019

チャット翻訳 英韓ヨナニム 韓日Yuko Morita 監修fanclub

キングスレポートへようこそ。


​今週末はとても蒸し暑い天気が予想されます。

​今日の聖句リマはヨハネの福音書1章です。

​1 初めに言があった。言は神と共にあった。言は神であった。 2 この言は初めに神と共にあった。

​3 すべてのものは、これによってできた。できたもののうち、一つとしてこれによらないものはなかった。

​4 この言に命があった。そしてこの命は人の光であった。


​先週の礼拝では私が異邦神たちについて話ました。


異邦神たちの創造物語を見ると、ほとんど全ての神たちが性関係をすることで世の中が生まれたと言っています。


​​また同じ性との性関係や動物との性関係まで出ます。​例えば、ゼウス神のような場合にも史上最高の神ですが、彼はセックスの奴隷のように生きます。 彼は人間の女性に惹かれて性関係をして、他の神々とも性関係をします。 夫人のヘラがいるにもかかわらずです。


このように性に対する全く道徳的な観念がなく、セックスに駆り立てられた異邦神たちの物語は、結局女性達を神殿で売春させ、子どもたちを財物として捧げる文化になります。 最近発見された古代文書では自分の娘を売ってもらった領収書がありました。


​また古代異邦神の社会で明らかになったものには、生理前の女の子を神殿で売春させ体を売るように仕向けて、生理が来ると家に帰させ、そうやって神殿では子供の男の子たちまでもが性娼で雇われていました。


​ただユダヤキリスト教のエホバ神だけが男性と女性の性を結婚の中でに聖く承諾され、それ以外の性関係は禁じられました。 結婚の外で行われる性関係は誤用され、子供達がその犠牲になりかねないからです。


結局真のお父様が教えてくださった絶対性は、神様が性を作る時、神との約束の結婚の中でだけで性を守ることです。 性が結婚の外に出るとその性は歪曲されて乱用されるのです。


​共産社会主義は"解放"という単語を掲げながら性開放を利用して社会を赤い水に染まらせる方法の一つとして用いられます。若い人が純潔を守るためには自分の肉身の欲望を我慢しなければなりません。 その言葉は自分の意志的な心が自分の性に対する欲望に勝つことです。


​サタンはそれを知り、エバを初めて誘惑した時、あなたが神様と同じようになると誘って、まず神様から遠ざけるようにします。 "お前は君の思う通りに生きて行ける、お前は君の道徳的法則を思い通りに勝手に使える"とサタンはその使い慣れた手口を使ってまた繰り返して使うのです。


​ゼウス神を再び見ると彼は人間、神や、動物を選ぶことな性関係を楽しんでいきます。 彼の性関係のパターンを見ると他の存在から性関係を盗んできたようです。 他の存在を誘惑し(騙し)自分に近づけた後に性関係で主管します。


​それは共産主義が国民を援助すると言って誘惑し自分がただですべてを与えると言って(そのように誘惑しては)自分は善人で相手のための存在のように言います。 そのようにして結局国民は泥沼に陥ります。 "中国が共産化される前に居酒屋が超高速で上昇したという事実を知っていますか?


​飲み屋でフリーセックスを認めることでこれ以上は道徳的な性関係に縛られる必要がなく、楽しみ、遊戯的な性関係を通じて共産主義が本当に国民のためになると若者たちと無責任な人々の票を買い、国を掌握していきます。


​方法は共産主義者たちが使う典型的な方法ですが、これに対してカールマルクスが言及したのかどうかは分からないのですが、共産主義がこの方法を使うのは確かです。


性というのは神様が結婚の中で成されるように許したものです。 

今日のヨハネの福音書で創造が神様のみ言葉から生まれたと言います。 み言葉が命になって、​その生命が人々の光になったと言いました。 


そのようにみ言葉は光であり生命です。 そしてその光は闇までも追い出すと言いました。なぜ人間に自由があることが重要なのかと言えば人間には良心があるため何が正しく間違っているのかを良心的に自由があるなら大半が判断できます。 神様がみ言を私たちに良心に使うとおっしゃったように。


​そのために自由があって検閲と調整がないマスコミのメディアは人々にいろんなアイディアを出すだろうし、​(むろん悪いアイディアも入って来るでしょうが)結局は人々はすべての意見を聞き最も良い意見を自由に選ぶというのです。 


しかしそうなるためにはインターネットの検閲がない言論の自由がなければならないということです。 メディアでマスコミがラジオ放送を見ると、保守がほとんどラジオ放送を握っています。 ​(ラジオ放送は、1日に3時間ずつします)


​長期的に見ると結局人々は何が正しくて間違っているかを明確に出します。 嘘はちょっとの間は持ちこたえることができますが結局は崩れます。それが左派メディアですね。み言葉が光で闇を追い出すようにです。 神様はまた父親の位置でみ言葉を中心に善と悪を区別できるようにしてくださるのです。


​父親として羊を保護する羊たちの役割を遂行しながら悪はまだ幼くて経験のない羊たちのそばへ来て羊を誘惑していくのを追い払います。 神様は人間を作ってその人間に一番良い構造という過程を作ってくれました。 少し言葉を変えれば、スウォンハジャマル氏が最近、鉄の杖の王国という7分のアニメを作りました。 スウオンさんはプロアニメーターです。


​とても高い水準で本当に素敵に作りましたが 今週末に公開する予定です。 その映像も考えてみるとこのような混乱な状況を鉄の杖の王国というみ言葉で整理しながら書いたものです。 良いみ言葉は光をもたらし命をもたらすのですが悪い言葉は滅亡と破壊をもたらします。 それは私たちの日常でも同じです。


​考えてみてください。私たちが自然の中で自然を楽しむ時私たちは雨を見ながら"ワー、神の精子が降るね。こんなふうに降りながら土地を妊娠させる"なんて話さないでしょう。 もしそう言うとそれは異邦神の創造物語をもち、その世界観でものを言っているのです。


裁判所が昨日ジエフリー·エプスタインの法廷件の判決を下したのですが、この人は幼い子供らを見ながら"調節できない性欲を持っているためこの人をただ保釈釈放し社会に置くことはできない"と判決を下し、彼の保釈釈放の要求を拒否しました。 私たちが自然の風を感じながら空の星を見るときそれは何かの神のオルガズムを感じる事情とは全然関係ありません。


​私たちは自然の寛大さと美しさを感じる時、神様の偉大さを感じます。 原子力発電で電気が集められるとき、我々はどこからでもその原子力が放出されるようにはしません。 必ず指定された発電所でのみその原子力の力が放出されるようにします。そうでなければ多くの破壊をもたらすからです。死と滅亡をもたらします。


デカルトは"私は考える故に、私は存在する"と言いましたね。

​しかし私はデカルトが過ちを言ったと思います。

 彼(神は)は考える、故に私は存在すると言うべきでした。 

神様の偉大さと神様のみ言と存在はこの宇宙と今息づいている国は人間までもつくられたのです。 

創造物が神様の栄光を称えると言いました。 

春が来て若芽が出て緑が乾いた枝を覆う時、その瞬間は本当に魔法と同じです。昨日は木蓮の花を粉の衣を着せてチヂミに揚げました。


​もともと木蓮の花は春に葉が芽生える前に咲くので木蓮の花が夏の真ん中でまた咲くのです。 神様が二回も私どもに収穫をくださると感じました。そのように木蓮の花をとても楽しく食べました。 またクイーンと天一宮を歩きながらバラの花びらをクイーンと食べました。 取って食べました。


​私たちはそのように自然の中で神様の偉大さとともに繊細さを感じます。 人間を子供として本当に愛して人間を世に送り出す前に子供たちが住むところを用意し、その後に子供たちをそこに送り出します。 そうやって人間を思って人間を繊細なところまで準備して愛してくださいます。 創造主神様はこの異邦神のように絶対にセックス中毒者ではないのです。


​神様は思考の存在であり論理的で合理的で、どのようにすべてのものが自然に調和して動くのかを知っている神様です。 だから人間がセックスに完全に中毒になってしまいそれだけ一日中考えてそれだけが世のすべてであるように生きればそれはとても非能率的だということをよくご存知だということですね。 


今日も神様に創造の偉大さと繊細さを感謝致します。

​感謝し、栄光をお返しします。


​(休み時間)

​キングスレポートに戻られたことを歓迎します。 ティムエルダー本部長がキングスレポートに帰ってきました。 

◆今はトランプ大統領とスカ(左派の女性国会議員)が争っているのですが、​それは政治の腕力的な争いならイランとの緊張は本当のミサイルが互いに飛び交う戦争に広がる恐れがあります。 湾岸でこのホルムズ海峡には多くのアラブ国が石油を輸出するために必ず通らなければならない湾です。 この海峡はイランの土地に属していますが、最近イランに属しているこの海峡を通るある石油を積んだ船が失踪しました。


​イランはこの船が石油を盗んでいたといい、その船の船員たちの国籍は明らかにしなかったのです。 米国とイランはこのようにますます緊張が高まり戦争に拡大する可能性を示唆しています。


​​米国は現在、ドローンを送って(AP通信は5件のドローンを送ったと言い、他のマスコミは3つだと言い、食い違っています。)​現場を把握しているというニュースもあります。


​​米国は500人の米軍をアラブ地域にさらに配置して戦争の可能性を準備しています。 戦争は絶対に私たちが願うことではないのですが、もし米国がイランの先制攻撃を受けるなら、私の知るトランプはただやられて堪えるだけの人ではないと思います。この問題はサウジアラビアが仲裁しなければならない問題だと考えられます。


◆法中絶手術所プラントペアレントフードは今回公式に連邦政府の支援金をもう受けないと火曜日に発表しました。 プラント·ペアレント·フードはトランプ政府が連邦支援金を自分の機関から受け取る過程をとても大変にするので私たちはそれなら私的な機関から後援を受けると言いました。


​これはトランプ政府のもう一つの勝利だと見られます。


​このように堕胎手術所に送られた政府の支援金は堕胎に反対する医療施術所に与えられることもでき、赤ちゃんの生命権を支持する機関に使われる可能性があります。


​この記事ではこう書いている、のですが、実はこのような政府支援金はすべて税金から出ており、 税金が足りなければ国債を作って借金を作り、借りてそのお金を埋めます。 そのためにこれは本当に誤った制度です。



​でも中絶手術所がもうお金を受け取らないというのは本当に嬉しいことです。



◆​トランプ大統領のセックススキャンダルの中で2件のストミダニエルデニーを含めて進行していたのですが 、今回2件とも棄却されました。


​これもとてもうまくいった便りです。 ロシア関連説に続き今回の件までトランプ大統領の勝利になります。


◆​イルハン・オマル(イスラム女性)はトランプ大統領が"そんなに米国が気に入らなければあなたの国に帰れ"と言ったことに対して不平を述べて、自分は引き続きトランプの悪夢になるといってミネソタ州の自身の区域で支持を受けました。 しかしポール ∙ ジョセフ ∙ ワトソンが言ったように彼女のこうした脅しは全くトランプにとって脅威とはなりません。


その端的な例として、この事件後にトランプの支持率は50%に上昇しました。​数日前にはそうだったのですが、今彼の支持率をチェックしてみたら49%の支持率を記録していますね​。イルハンオマルは、米国をイスラム国家にしようとしています。​彼女がミネソタに到着すると彼女の支持者ら400人余りが彼女に歓迎集会をしてあげ、彼女はトランプに反対する自分の立場を主張しました。


​彼女は共産主義をアメリカに持ち込もうとしておりトランプはそれを防ごうとしているのです。 ​トランプ大統領は今回の4人の左翼傾向の女性国会議員らの記者会見を公式的に批判することで、​民主主義対共産主義の今回の選挙の主要案件を水面に引き上げました.

​しかし左翼のマスコミ各社はトランプがとうとう人種カードを持って来て白人ではない他の人種を押さえつけるようになったと主張しているのです。


​ナチスカードがまともに役割を果たしてくれないため今では人種差別主義者のレッテルをトランプに貼るようです。 

(休み時間)


◆​2代王様は今日、リマで異邦神の退落した性道徳観について言及をされたんです。

その退落した性道徳観をよく代表する人がジェフ·エプスタインです。 彼はビル·クリントンと関係のある人ですね。 ​彼は逮捕されてから2週間の間刑務所で過ごしています。 前にも言ったのですが裁判所は彼が未成年者の女の子たちに調節されない性欲を持っていると発表し、彼の保釈釈放を拒否しました。 


このジェフ·エプスタインという者はとても疑わしい人物です.

​彼は投資家だと言うのですが彼と投資取引をした人たちを見つけることができません。 また彼のサウジ·アラビア旅券が別の名前で発見されました。 ​彼は保釈・釈放のお金で千億を提示しました。​彼がどうやってお金を儲けたのか、彼には個人飛行機2台と個人島があるほど大金持ちです。


​裁判所が何をジェフ·エプスタインの犯行記録で見たのか知るすべがありませんが、保釈釈放の道は閉ざされました。 

先週の月曜日2人の女性たちが自分たちのジェフ・エプスタインによる強姦を証言しており、​自分の身分保障を恐れました。 ジェフリー·エプスタインは自分のほとんどの資金を外資に回したという事実が明らかになりました。


​彼が未成年者を買春して人身売買をしたという事実は明らかになりましたが、まだ彼がどんな政治家たちとつながっているのかそのリストはまだ公開されていません。


​エプスタインの法廷件はほとんど世界の上流層に大きな爆弾を投げかけるものと予想されています。 ​現在約50人の女性たちが自分がエプスタインに強姦されたことがあると待機しています。


​彼の法廷件がここまで照明を受けるのはアメリカの有名政治家とヨーロッパの首相たちまでもが彼の未成年者強姦パーティーに結びついているという疑惑が広がっているからです。


しかし犯罪者たちは不法でこのような人々から銃を闇で買います。 合法的な手続きを経る必要はないと思うのです。 したがって結局合法的に銃器を所有する人だけが検閲の制約を受ける状態になるのです。
​したがって銃器市民所有制約法は結局一般法を順守する市民にだけ適用され、犯罪を低める役には全くならないのです。

◆​インフォウォーズのヘッドライン記事を見てみましょう。 トランプ大統領の集会ではイルハンオーマルに向けて"彼女を彼女が来た所に送ってしまえ"とチャットをしました。 今ある人が共産主義者の社会主義者だと言えばそれが"人種差別主義者"という烙印を押されることになる公式を左派が立てました。 その論理をオカシオ左派国会議員が使っていますね。

​家には門があって人々は門を通じて通わなければなりません。 しかし今、難民国境問題で難民が壁を押して不法で難民が米国の中に入ろうとする形態を左派は支持しています。 (今回の民主党大統領選候補たちの対談会では多くの候補者がこのような難民にもすべて保険を与えなければならないと言いました。 )

​◆ドイツの難民問題がどれほど深刻か、ドイツの代表的なフェミニズムの雑誌がプールでドイツ家庭と一緒に時間を過ごしているとき、突然難民の男性がプールに入って来てプールで遊んでいる女性たちをセクハラする事件が頻繁だという記事を出しました。

​北部のアフリカと中東地域から来た難民たちがプールでセクハラをする事件がますます増えています。

​現在ではプールに警察とガードを拡大するしかないとドイツ当局は対処しています。
​しかしドイツ市民に銃の所持をさせればいいのにです。


◆​社会主義者のバーニー·サンダーソンのキャンペーンのスタッフが少なすぎる賃金をくれるという理由でキャンペーンのスタッフをこれ以上できないと言って辞めました。

​このスタッフは社会主義をあまり理解していないようです。 社会共産主義はスーパーエリートがいて、多くの人々が公平かつ平等に共に貧しく生きるのがそのモデルです。 この人が社会主義をよく理解できなくてバニサンダーソンの選挙キャンペーンに参加しましたね。

​バーニー·サンダーソンは"すべての人に平等に賃金が分けられる社会を夢見る"と言い自分の選挙キャンペーンのスタッフも管理できなければ彼が国の大統領になれば その結果は明らかになるでしょう

​彼が約束した一時間13$の賃金を支給するには無理でした。 (今、アメリカの最低賃金は一時間7000ウォンを少し超えます。)

​今日はここでキングのレポートを終わります。暑さに気を付けてください。
​神の王国が天で行われたように地でも行われるその日まで。


The King's Report 07/18(木)2019

チャット通訳:英韓クォンイウン韓日Yuko Morita
今日の聖書リマです。 ヨハネの福音書14章1-4節です。イエス様がおっしゃいます。

14:1 「あなたがたは、心を騒がせないがよい。神を信じ、またわたしを信じなさい。 14:2 わたしの父の家には、すまいがたくさんある。もしなかったならば、わたしはそう言っておいたであろう。あなたがたのために、場所を用意しに行くのだから。
14: 3 そして、行って、場所の用意ができたならば、またきて、あなたがたをわたしのところに迎えよう。わたしのおる所にあなたがたもおらせるためである。 14: 4 わたしがどこへ行くのか、その道はあなたがたにわかっている」。

妻を愛すれば不倫を嫌悪しなければなりません。二つが一緒に共存できません.

今日、真のお父様がメシアだという事実は認めても彼の代身者である二代王様を認めない人たちがたくさんいます。 それは相反する内容です。真のお父様を信じれば、彼の代身者である二代王様も受け入れなければなりません。

二代王様のインタビュー映像があります。ミスター ポリックです。彼はパークレランド高校での乱射事件の犠牲者の父です。 彼が言うには銃のせいではないと言います。 (映像視聴)

事前の録画映像にようこそ。 聖書の句から見るようにします。 ヨハネの黙示録1章7-8節。 神様が私たちを王様と祭司長にされ..

ヨハネの黙示録1:6 わたしたちを、その父なる神のために、御国の民とし、祭司として下さったかたに、世々限りなく栄光と権力とがあるように、アァメン。 1:7 見よ、彼は、雲に乗ってこられる。すべての人の目、ことに、彼を刺しとおした者たちは、彼を仰ぎ見るであろう。また地上の諸族はみな、彼のゆえに胸を打って嘆くであろう。しかり、アァメン。

1: 8 今いまし、昔いまし、やがてきたるべき者、全能者にして主なる神が仰せになる、「わたしはアルパであり、オメガである」。

二代王様:出演してくださってありがとうございます。 娘さんについては残念です。 しかし神様があなたをお使いになってこれからもうこんなことが起こらないことを願います。

ポリック氏:乱射事件が起こったとき私はテレビをつけましたがすべてのチャンネルは銃器規制を強調する内容しか出ていません。 私は今本を書いています。 ここで本について喜んでお話しします。 役に立って全ての生徒達が学校と家を通いながら無事に家に戻れることを願っています。

ポリック氏:乱射事件の犯人は生まれたときから病気でした。 生まれたときからサイコパスでした。 皆この学生が危険なことを知っていましたが乱射事件が起きるまでは大きな措置をしませんでした。 2000人の学生より彼により多くの権利が付与されました。 

二代王様:共感します。 学校は狂った内容を教えています。 そして犯罪者にもっと多くの権利を与えます。

私もこの乱射事件での第2憲法を支持する運動に参加しました。 私たちを支持した人たちは私たちにこの乱射事件の警察に対して、彼らは本当に臆病だったと非難しました。 メディアではこうした事件について毎日銃だ、銃だと描写しますが、私たちはそうした描写に騙されません。

ユタ州ではすべての先生を銃で武装させました。 その後、乱射事件は2度しか起こりませんでした。 そしてその2度の乱射事件はサイコパスによってあったのですが、結局、その犯罪者たちが死ぬという結果で終わりました。
聖書を見れば、イエス様は子供を転落させる者は石臼を首にかけて川に落とすべきだと言っています。 そしてユダヤ人らが武器を持つのが不法だったにもかかわらず、彼の弟子たちに武器を持つようにと言いました。

ポリック氏:もしこんなことがあれば、防衛攻撃で銃を撃たなければならないのです。 私は人々に防衛攻撃で銃を撃つようにと言い、たくさん撃つように指示します。

二代王様:その通りです。 2020年に注意しなければなりません。 その時は多くの社会主義候補者たちがいます。 ポリックさんが販売なさるその本をどうやって購入することができますか そして紹介したいサイトがありますか

ポリック氏:この本は子どもが先だという内容を強調します。 CNNを視聴して、銃器を規制すると言っても子供たちが保護されません。 why meadow diedという本でオンラインで購入することができます。

二代王様:真実と第2憲法に向けて戦ってくださってありがとうございます。 この内容のために左派に対抗して闘う親はポリックさんだけです。 もちろん他の方々もいると思いますが、先に立ち上がってリーダーとして戦っていらっしゃいます。
(映像終了)

エルダー部長:時事リポート
トランプ大統領は相手を(相手が)望まないコーナーに追い込むことができます。 トランプ集会で人々が"彼女を辞めさせろ"というスローガンを叫びました。(民主党の人員のようです)

トランプは共産主義に対抗して立っています。 トランプ大統領はこの国は絶対に社会主義にならないだろうと約束しました。

私はバイデンは選挙に生存できないと思います。 トランプ大統領が再選される景気に頼ってはいけません。 私たちが再選のために活発に動かなければなりません。 不景気はとにかく来るでしょう。

(個人的な事情で今日の翻訳はここまでにします。ありがとうございました。)

__________________________

キリストのリバイバル、クリック感謝です。

《聖霊役事は贖罪精誠が重要です。感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿