2019年7月28日日曜日

’’19年7月24日 韓国語説教<一部>幸福な夫婦生活と勝利的祝福生活◆文亨進二代王

幸福な夫婦生活と勝利的祝福生活の為の平和軍警察訓練

2019年7月24日 韓国語説教 文亨進二代王

 <一部>

Sanctuary Church Wednesday Korean Service 07/24/2019 監修fanclub 

5:3146:45 ↓↓翻訳:minion

席について下さい。

最初にネヘミヤ記4節16節17節を見て5節に行きましょう。

16 その日から後は、わたしのしもべの半数は工事に働き、半数はやり、盾、弓、よろいをもって武装した。そしてつかさたちは城壁を築いているユダの全家の後に立った。

半数は工事に働き、半数はやり、盾、弓、よろいをもって武装した。よろいを着た。

皆さんは、チーフに会えなかったね。高齢の方ですが、亡くなりました。聖和されたのだが、最初祝福を受けたときは健康が良くなかった。奥さんが亡くなり絶望に陥っていたが、神様が導かれて、チーフは(インディアンの)酋長で、特殊部隊グリーンベレーの1期で、ベトナム戦争でトムソン銃(トンプソン)を持って戦った方だ。
トムソン銃はトミーガン、私たちが主管している。
それで共産主義の奴らと戦って多くの村を助けた。そのときの話をしてくれたが、鉄の壁に中国の奴らが隠れて、下の川辺に来る子供と女性を面白がって殺すのだ。中国の共産主義の奴らが。

チーフは米国特殊部隊の人とそれを見て「行こう!」と、上がっていってそいつらを全て殺した。ジャングルの中で共産主義の奴らが、村を食べて子供達を性暴行して殺して首を斬って、その死体と遊ぶのだ。投げながら内臓を裂いて、そのように。それを見てチーフは激怒して、その18人を全て殺した。悪魔だから。

(チーフは)グリーンベレーの大先輩だろ?米国の最も恐ろしい特殊部隊の大先輩だ。そのような方を神様は送って下さり、(聖殿の)若者も何回か訓練を受けただろ?
元気に3-4年ここで過ごされて、早く亡くなられたが、お父様の愛と恩恵で私たちのコミュニティと一緒に、新しい目的と使命を感じながら生きられました。大変感謝な方です。大変な愛国者です。

その方の場合、現代のようなよろいがなかった。今の軍人は鉄のよろいを着る。それは、AR-15やAK-47まで防ぐことができるよろいだ。胸のところに、プレートというが、約10パウンドなので全部で約25パウンド、約10KG位になる。

多くの軍人が多くの命を助けた。最近は戦争時の死亡率が少なくなった。救急治療のテクノロジーが良くなった。亡くなる確率は80%以上は血がなくなる。1リットルの血がなくなっても戦うことはできる。

インスタグラムを見てみよう。医者が警察官に説明しているのだが、こんなに大量の血が流れても人は戦うことができる。このように大量出血しても救急治療を受けたら助かることができる。

しかし、1リットルと2リットルの差。2リットルの血が流れたら耐えられない。だから時間が問題だ。2リットル出血したら救急治療をしても死ぬ。これを知らなければならない。平和軍警察の重要な部分は救急治療。

天一国憲法が全世界を覆ったらアフリカはものすごく豊かになるだろう。そこに中央政府がなくなれば、自然資源がたくさんある。ダイヤモンドなど全てある。アフリカは驚くほど豊かになる。今は中央政府の不正腐敗で市民は立ち上がることができない。利口な人も多い。南アフリカはアフリカのニューヨークだと言われただろ?しかし社会主義の奴らが潰した。

自由市場なら白人と一緒に黒人達が豊かになれるのに、共産主義が入って南アフリカを完全に滅亡させた。南アフリカに住む白人は人種差別はしない。黒人の村で生まれ生活し、友達も黒人だ。左派野郎がグループを分離させて戦わせ、私たちがそれを解決すると、中央政府を指示しろと、常にそうだ。

いつかは天一国が覆うだろう。その国に自由を与え、善なる民族とキリストに侍る人は、自由と責任と正義と慈悲で国を運営するようになる。自動的にキリストを中心にした人たちが中心になる。

セシル・ローズがアフリカの自然資源を食ってしまっただろ。こいつらは世界共産主義を支持するサタン野郎だ。自分が所有する土地の自然資源は自分の物にならなければならない。

だから、救急治療を学ぶことは重要な責任だ。腕を折り、首を絞めることを学ぶが、それは人を保護するための内容だ。歴史的な武道の大将は人を殺すことも学ぶが、同時に医者でもあった。学生が負傷したとき、治療もしなければならないだろ。公式的な医者ではなくても半分医者だ。そのようなものも学べば良い。

女性は素手で男性と戦うことは危険だ。だから、武器を主管しなければならない。善良な人がこの世界を主管してこそ悪い奴らは恐れる。善良な人が多いから。

バラは強く、花は美しいが、自分を保護するとげがある。自然世界を見ても、植物、動物、全て自分を保護する武器があると言うことだ。人間にも自然的な権利があるということだ。科学的にも哲学的にも自然の人権だ。バラが中央政府の許可を得てとげを出すか?自然に出てくるだろ。ライオンがアフリカで政府の許可を得て牙が長く出てくるか?自然だろ。

だから、銃器所有も自然だと見ることができる。神様が自然の法則で下さった権利だとみることができるだろ。このように哲学の立場からも神様が分からない人に説明しても良い。自分が理解できる段階で説明してこそ、人は理解できる。

男性は女性が柔和な男性を好むと思うかも知れないが大きな錯覚だ。主管性のない男性は負担になる。しかし男性はそれを学ばない。女性を愛で引っ張っていくことを学ばない。

46:451:16:35 ↓↓訳:fanclub
お前たち女性を女神として侍ることが良いと考えるだろう? それがどれだけ疲れるかわからない。
「あ、はい 。何をなさいますか?」このようにすれば、これがどれほど煩わしいかわからない。 そしてそのような男性は僕の立場になる。 

それを悪い女達は嬉しがるが、 善なる女達はそれを申し訳なく思う。自分がそれを直すことができないので、 だんだんと心苦しくなって、それだけでなく自分が完璧でないという事実を知りながら 。

それがどれだけ負担になるか。そういう扱いを受ければ自分がもっと完璧でなければならないようでもあるし、そうするともっと多くの圧力、多くのプレッシャーを受けて。
また横の人を見てみると「あの男性はよく支えているね、その男を迫害しているのではないか?」このように疑われることもある。他の女性達もその女性を見ながら「悪い」という悪口も受ける。(そうして)女性の人生が難しくなる。 

このハリウッド達が詐欺のやつらが売る詐欺が、どれほど偽物であるか、本当に。

あなた達は完全に女神のように仕えられたら、人が人としての行動ができなくなるではないか。いつも偽りの女神、錯覚 、そのような圧力、360度プレッシャー 。間違いをすることもできず、他の人たちからあらゆる悪口を受け、他の人達から嫉妬され 、地獄だ。

そこ何をしているふざけるな! ん?そのようになってしまう。

女たちはそれを安らかだと考えるが安らかではない。すべての女性たちがお前を罵るようになる。 ん?

自分がそのように完璧な女のように 夫から支えられて、自分がショッピングに行きたい時も 「ところで私のように聖なるものが ショッピングに行ってはいけないのでは。」 このようなプレッシャーを受けて。(笑)

「聖なるものが、あれこれと利己的な 世俗的なことはやってはいけない 」、(こうなると)あなた達の心に地獄が生じる。あなた達はただ一般の女性のようにすることができない。どこに行っても圧力 。そうなると女たちは我知らず苛立つようになる。

これが夫から来るので、だんだんと夫を憎むようになる。 我知らず、これは説明ができない。 誰も説明してくれないから。 どうしてこのように感じるのかもわからない。 

そうしながらだんだんと夫を憎むようになり 夫が絶対性をもとうとすると気持ち悪がる 。夫とはだんだんと性関係を結びたくなくなり、 家庭と夫婦生活がだんだんと崩壊していく。ロマンスがなくなる。 そして夫はもはや敵になってしまう。

夫は妻が憂鬱な心をとくためにどうすればいいか知っていなければならない。男達は教わらない。「憂鬱ならゲームでもしよう」 (笑)・・・そういう愚かな女性もいることはいるが大部分は違う。ハハハ。
女性達は外に出かけて見物でもして、他の女性を見て、少し比較もしてみて「私はあの女性よりも素敵だ、あの女性は私よりも低い」このような内容も好きで。このような女性の心を知らなければ「家でゲームをすれば良いではないか」・・・
女性達は男よりも人がはるかに必要だ。この馬鹿者たち。 

 女性の目の玉を学者が研究した。 女たちは人を見るとき 目の玉が激しく動くそうだ。あれこれと情報を得るために。 男はただ、ああと見ているだけだ。女性があちらこちら見る。その動きは男性よりも300 %高いそうだ。目の玉の動きが。それは情報を読もうとしている。話だけではなく 何を言っているのか、雰囲気、表情、 このようなことを詳細に見るんだね。
男性たちはあまり関心がない。 

女達はコーヒーショップに座っておしゃべりするのが好きだ。 そのような研究も面白い。男性より300%から400%も目の玉が動く。
あなたたちたち知らなかっただろ?

 だから女達は男性よりもフェイス to フェイス、顔と顔の関係が必要だ。
それがなければ女たちは乾いてしまう。
男はただお金を稼いで家に帰って ゲームして 夜になれば 「ヨボ ヨボ、セックスしよう」といえば女性はファッと腹が立つ。 「1回も私の顔を見もしなかったのに、話もしてくれなかったのに、 夜になったら こそこそと私を触ろうとするの?」このように腹が立つように。 婦人たちそうじゃないか? 「そうです」そうだろ、そうだろ。
顔と顔の時間はそんなに重要なのです。 

だからあなた達の夫を皆ここに呼んで茶道を学ばなければならない。茶道を通して夫人との良い顔と顔の時間を持つことができる。一対一のお茶を飲む時間 、このような茶道の 訓練は非常に良い。 なぜなら茶道の訓練の時 、小言や どうでも良いこと、世俗的なことは 言うことができない。 茶道の神学、哲学、自然 それだけ話すことができる。 あるいは静かに静けさと茶器を喜ぶ。高い茶ではなく自然のお茶で構わない。バラ茶など色々なお茶がある。薬草茶だ。タンポポも良い薬草である。 
そうして夫がそういう世界を知るようになれば 花を見て その要素を飲めば健康にもよい。 

夫と妻のフェイスツーフェイスの時間。 夫たちは学んでいない。
女性はフェイスツーフェイス、顔と顔の時間が必要である。 
女性は顔を見ることができず、300%、400%読むことができなければ 気が狂ってしまう。ハッハハ! 我知らず絶望する。なぜ自分がこんなに泣くのかわからない。 顔、 Face Time 。カメラでもフェイスタイムというのが出てくくるではないか。女性には絶対に必要だ。 

男たちは 「一緒に作ろう」この一言だけで 一緒に時間を共にすることができる。肩と肩。男は肩と肩の時間を送る。
女性は顔と顔の時間 、男は肩と肩の時間で大丈夫だ。だから婦人達は狂ってしまう。

夫は何かしていたいのに、女性はずっと見て欲しいと言う。男は何を見ているのかわからない。どうしてここに座ってみないといけないのか分からない。今自分は何かをしたいのに 、そこに立っていないといけないのか。
男が運動をしていても女性は見て欲しいと言う。男性は 「何を見ろと言うのか」 ハッハハ! 
女たちはこれを学ばない。 

夫が何かをしている時、あなたたちが必要なフェイスツーフェイス と同じだ。肩と肩の時間が必要だということだ。
男性は何か仕事をしている時 何か電気を修理している時、婦人が横にいるだけで夫はとても嬉しがる。 夫人が、夫が何をしているのか 分からなくても 横にいてくれるだけで、 男は嬉しがるのだ。(アジュ)(笑い)
「ここに大きな蜘蛛がいる。 お前ここに来てみろ」 ハッハハ、「来てみろ来てみろ捕まえてみるから」自分の狩りの能力を見せてあげたいのだ。(笑い) 馬鹿野郎達 。

夫はそのように時間を過ごす。
だから夫人が横でマニキュアをしていても構わない。横にいてくれてさえいれば。夫人が横で手紙を書いていても大丈夫だ。横にさえいてくれれば。 

ところが女達は全くこれを理解できない。「私は何もしていないのに何を見ているというのか」となる。 男性を理解できないからと女の考えだけをするから。 女性お互いにそうしないから。 ところが男は必ずそうする。あなた達の夫は必ずそうしてくれと言うだろう。
知っていれば力が出るが、知らなければ憂鬱になってしまう。 重苦しい心と誤解 とこのような馬鹿のような内容がずっと続く。そうか?そうではないか?

女性はそれについて知らなければならない。 男は フェイスツーフェイスタイム
ゲームだけするやつは フェイスツーフェイスを人としないから人と 顔を見ながら話をすることを知らない。 女性がそれを見ると300,400%の目の玉で パッパッパッと判断している時 「この人おかしい 」このようになってしまう。 その男性はフェイスツーフェイスタイムをしてみなかったから。

だから女性たちはカサノヴァ狼たちに陥ってしまう。 なぜならあいつらは女性の顔をよく見ることができる。よく見ることができるロマンスを出しながら。女性の感情を遊び悪いやつであるが善人の顔をすることができる 。自分の心に引っ張っていくことができる。 女性達は陥ってしまう。
これが問題だ。 

それだから貞操を守った男たちは そういう世界をよくわからない。 女性の顔を見て 話をして 一緒に遊ばなかったから。実際女性と交流することは危険である。

だから最初からカサノヴァのようにはできない。しかしよくなることはできる。 
その女性が肩と肩の時間を送り 顔と顔の時間に連れてくる。そうしながらそういうことを習う。 

こういうことは平和軍警察訓練に重要である。
あなた達は幸福な夫婦生活と勝利的祝福生活を送ってこそ天一国を保護するパワーが上がるのだ。
貴重な夫婦 勝利した夫婦が多くなれば多くなるほど 我々が保護しなければならない内容が多くなり大きくなる。
そうしながら訓練がもっと重要になってくる。
ハイレベルの夫婦とハイレベルの祝福生活をする夫婦達がたくさんあってこそ天一国も自由と平和と統一の世界が溢れるのである。 

一世はその開拓時代、何も考えることができず、ただ戦わなければならなかった。 
ゼルバベルとエズラの時代のように。ネヘミアの時代のようにあらゆる悪口を言われて戦わなければならなかった。 
お父様の天一国憲法はその基盤の上に来たのである。

あなたたちはそのような貴重な恩恵の上に 祝福まで受けて このような内容を学ぶことができるのである。分かったか。
このような世界がどれほど重要な社会であるか。

平和軍警察訓練は単に激しい訓練ではない。静かで深い訓練もある。 
ゲームとフェイスツーフェイスの茶道訓練 、どちらがいい?
顔と顔の時間が必要だね。

男は外で戦いながらあまりにも人の顔を見たので家の中では 人の顔を見たくないのに ただ静かにゲームをしたいのに。
1:16:351:47:01 ↓↓概訳:clean
幼い時に 茶道の世界を勉強していればこのようなことを楽しむことができる。
後から習うと適応するのに時間がかかる。

妻が家であれこれしなければいけないからといって、夫が帰ってきた途端に、あれはどうしたらいいか、これはどうしようかとああだこうだと言いだすと、夫は狂ってしまう。

妻からすれば一日中考えて悩んで夫を待っていたが、夫の立場からすれば家について一息つこうと思った途端に、妻がババババと話し出すのは良くない。
静かに待って夫が落ち着いてから話すくらいの理解が妻には必要だ。

女性は自分の感情をコントロールすることが重要だ。

感情が抑えられない時に、甘いものを食べたり暴食するのは健康に良くない。
ストレスを受けるとコルチゾールというホルモンが出て筋肉が硬直し全身にもどかしさを感じる。
ストレスを受けたときは呼吸法をして、腕立て伏せ、スクワットなどの訓練をすることによって、コルチゾールホルモンが抜けて感情がおさまる。 健康にもいい。

訓練を受ける女性たちは一般の女性と完全に違わなければいけない。

自分の感情をコントロールできる人は子供を虐待しない。子供を賢く育てられる。
感情コントロール出来ない女たちは子供を激しく虐待する。夫ともたくさん喧嘩する。

お父様も心と体の統一についてたくさん語られた。
 心と体の訓練をしてこそ子供をよく育てることが出来る。
  1:26:02 
「お前達の感情を深く感じてみろ 」「心の赴くままに」 これは子供である。子供は心の赴くままにする。どうやって子供が子供を育てるのか。
心を主管しなければならない。心に主人がいなければいけない。
私たちが心を主管してこそ子供を教えることが出来る。
子供たちは親の言葉を聞いて学ぶのではなく、親の行動を見て学ぶ。
母親がいつもお父さんが悪い、お父さんのせいだと言い続けると子供もそう思うようになる。韓オモニのように。
2代王がもし柔術と武術が全く出来ないのにお前たちを教えて訓練すると言ったら、2代王を信じることが出来るか?信頼できないだろう。
2代王がたくさんの訓練をして来たからこそ聞き受けられるだろう。

訓練の時間だけでなく日常生活でも訓練しなければいけない。平和軍警察の責任。

お前たちの訓練で、いざ隣人の生命を救うことが出来るかどうかという瞬間が来たらどうするか。

女性達のかわいいフエールラーベン カンケンカバンを見せてみなさい。

こういうカバンにも応急治療用品も軽いからポケットに入れて記憶しておかなければいけない。

ターニケット(止血帯)は銃弾が当たった時だけでなく、出先で事故が起きた時に簡単に使える。訓練を受けていて責任を果たせなければ人を殺すことになる。

大量出血した時、上部をガーゼできつく結んで止血すれば人の命を救うことが出来る。

ターニケット、チューブ、ガーゼは紙のように軽いがこの3つだけでも驚くべきパワー、テクノロジーだ。
身に着けていればもっといいが、女性はカバンをいつも持ち歩くから入れておくようにする。
2代王のポケットにはこういう物も入っている。

非常アルミ体温保護シートは重要。テープも必要だからテープで止めている。
大きなゴミ袋は野外で寝袋にすることも出来るし防水効果もある。
武器を主管する人は応急処置の用品も身に着けていなければいけない。

__________________________

キリストのリバイバル、クリック感謝です。
《聖霊役事は贖罪精誠が重要です。感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿