2019年7月29日月曜日

韓氏オモニの名を踏む儀式をしなければならない◆キングスリポート 7/26.27(2日分)

韓氏オモニの名を踏む儀式をしなければならない

キングスリポート 7/26.27(2日分)

The King's Report 07/26(金)2019

チャット翻訳 英韓ヨナニム 韓日Yuko Morita 監修fanclub
キングスレポートへようこそ。

今日の天一宮の天気は暑すぎない少し曇った夏の天気が予想されます。
今日の天気はキャンプするにはこの上ないいい天気ですね。

昨日、私(二代王様)は訓練に行ったのです。
マテオという方と訓練をしました。 優れた柔術ブラックベルトの人で私をとても謙遜にしました。 鉄は鉄を鋭くさせるということを信じます。

今日の聖書リマは使徒行伝19章です。

"エベソで起きた騒動"について語っている一節です。

(21節から読まれています )
 19:26 しかるに、諸君の見聞きしているように、あのパウロが、手で造られたものは神様ではないなどと言って、エペソばかりか、ほとんどアジヤ全体にわたって、大ぜいの人々を説きつけて誤らせた。
27 これでは、お互の仕事に悪評が立つおそれがあるばかりか、大女神アルテミスの宮も軽んじられ、ひいては全アジヤ、いや全世界が拝んでいるこの大女神のご威光さえも、消えてしまいそうである」。
 (41節まで読みました)

ここでアルテミスはダイアナ狩りの神です。私が前にも言ったのですが、彼女が道に迷った猟師と性関係を持った女神ですが、

彼女は永遠に独身女性(処女)だという話にならない神話を彼女をそのように作ったものを話しています。そのような女神アルテミスの神学は結局アルテミス神殿に売春と未成年者の女の子たちを買っては売る結果をもたらします。

最近のエプスタイン事件を見ても、彼は未成年者の強姦犯罪者です。強姦犯ですね。 今回彼が監房で自殺を図ったという話が出回っています。 
プッチニックという元秘密情報要員だった人は彼がイスラエル情報局とつながって米国の政治家たちを動かせるために彼らに未成年者の性接待を提供し、動かすためのハニートラップ(美人系)の作戦遂行者ではないかという言葉もあります。
 (実際、彼はミステリアスなところがありますが彼にはサウジアラビアのパスポートも出たそうです)(また彼がどうやってそんなに金持ちになったのか分からないのです)

ジエフ・エプスタインが自殺すると彼の持っている情報とネットワークは明らかにできないでしょう。 
トランプ大統領の最もよくやったことの一つは児童性売買組織を暴露することです。

私どもがトランプ大統領を支持して以来、トランプ大統領が上昇気流に乗り、今後私たちが共産主義に対して強く反対する発言をし始めると、世論は次第に"共産社会主義とは共存できない"と共産主義は"国家に対する反歴史像"という世論もますます形成されています。

 (法に反してはならないのですが)最近、米国の愛国者団体では'共産主義を殺し、崩壊させよう'というTシャツも出ました。

全体国民の3%が動いて政府に対抗すれば、政府もどうすることもできないということです。

トランプ大統領はアメリカの大統領であり世界の大統領として聖霊が使っています。

トランプの革命で一国が崩壊し、政府に力が入りません。 このような一連のことは聖霊が主管しなければできないことです。

真のお父様が語られるには(間接引用です)"我々が敵軍より優れた性能の武器を持っていることを敵軍が知っているなら、彼らは我々を攻撃しないでしょう。 共産社会主義は永遠な神様の敵です"。
 (英語訳をもう一度韓国語で翻訳したので間接引用です。) 

真のお父様は共産社会主義が粉々にならなければいけないとも表現されます。 これはまるでヨハネ黙示録に陶磁器が粉々になる場面を連想させます。 悪を根こそぎ撲滅するのです。

実際、エプスタインのような人々はただ児童の性売買と強姦に止まらなかったと思います。 彼らが赤ちゃんを食べるというサタン的な儀式をしたとしてもおかしくないでしょう。

これをアレックス  ジョーンズ氏も長年話してきました。 今になって児童性売買組織の根源が表われています。

イルハン・オーマル(アメリカの国会議員でイスラムの議員)のような場合にはアメリカが大嫌いです。

彼女はいつも"米国は間違っていて米国は嫌悪の国だ"とよく言います。 それは自分を成長させ自分を食べさせたり保護してくれた人の手に噛みつく恩知らずな行為です。

しかし彼女の個人的な事情を見ても彼女はアメリカに入ってきた時、彼女は自分の兄と婚姻誓約をした状態で入ってきたそうです。 
ある保守のイマム(イスラム牧師格)は"このような近親相姦はシャリア法(イスラム法)でも殺される罪だ"と話したのです。 
だから彼女は自分が帰ってきた国に帰ることもできません。 (イルハン・オマルは社会共産主義者の一人です。 )

(国を転覆させて独裁をしようとする)共産主義者たちは残念ながら死でなければ恐れる者ではありません。 変わりません。 そんな者たちは死を迎えなければ自分の思想を捨てない者たちです。

私どもがキリスト教を再び勇敢に"というシャツ"を作って"キリスト教徒の勇敢さ"を再び説教し始めたら、既にキリスト教内でも勇敢なキリスト教徒たちが立ち上がっています。

キリスト教徒も鉄杖を再び取り上げて鉄杖の必要性をだんだんわかってきています。 
先先週に来たPBS、地域放送局が撮っていった映像が編集されて今週月曜日にほぼ7分ほどの映像で出ました。 私が見たときは肯定的な部分が多かったと評価したいと思います。 今週の日曜日に皆さんにお見せします。

"共産主義を除去する者"という文言のTシャツが出たと申し上げました。 これはただのTシャツではありません。 これは今の文化を代弁しているのです。

共産主義者を恐れる代わりに私たちも鉄杖を持つという意志と闘争の決心を見せるというのです。 いつも準備が必要であり、私たちが準備しなければなりません。

トランプ大統領はもはやこのようなディープステート(米国国内の政府官僚組織)が結びついている児童性売買の強姦組織を放置しないでしょう。 その組織も崩れます。

今回バビロンの淫女である韓氏オモニの名を踏むことによって私どもはサタンの血統を否定し、神様の血統で再び立つ儀式をしましたね。

その時参加しなかった方たちも韓氏オモニの名を踏む儀式をしなければならないと思います。 
皆さんがその儀式がとても不便だったということはよく知っています。 
でも私たちが霊的にサタンと完全分離にされるためにも必要な手続きだと思います。

そのようにサタンの血統と完全に断絶された立場に立った時、善の霊界が皆さんを中心に動くことを皆さんが経験をするようになるでしょう。 今日はここまでにします。


時事リポート
ティムエルダーがまたキングスレポートに戻ってきました。

◆モラー特検聴聞会後に米国で大きな波紋が広がっています。
トランプ大統領はヘネデイー保守ジャーナリストとインタビューをしました。
これがトランプ大統領を下すための民主党の稚拙な道化だったことを暴露しました。

(現在ティム本部長のパソコンに問題があるのでしばらく休む時間を持つことにしました。 進行の不便をおかけして申し訳ございません。)

私がコンピューターの記事を分けようとしたら私のコンピューターの画面が急に消えてしまいました。 すいません

トランプはフオックス社のヘネディーとのインタビューで、自分はロシアと内通をしたことがなく、その真実を明らかにするためにこのように2年という時間がかかったと言いました。

またこれからはこの事件の顛末と真実もその背後を法務長官バーを通じて明らかにすると話しました。 今回のモラー特検の聴聞会は特に民主党に大きい打撃を与えたのですが、二代王様も言及されたのですが左派陣営の民主党内でも今回のモラー聴聞会は本当に民主党に大惨事だったと評価するほどです。 

ランプの悪口を言うことを生きがいにして生きているマイケル・モアという映画監督も、今回のモラー聴聞会でモラーは弱く陥没した年寄りの姿だったと評価をしました。

全く記憶はないし、繰り返してもう一度言ってくれますか、を繰り返す姿は実に愚か極まりなかったと評価しました。 ある民主党側の人は彼が痴呆症にかかったことが確かだと言いました。

◆ニューヨークのオカジオ国会議員は、今回のプエルトリコの事件をめぐり"これからはプエルトリコを米国の植民地の身分から抜いてあげなければならない"と述べたのです。 この度プエルトリコの州知事が強制的に位置から降ろされることになり(プエルトリコで州知事へのデモが激しくありました。)

オカシオは今回はプエルトリコが米国の植民地から解放される機会だと言いました。 プエルトリコは一時スペインの植民地であったのですが、アメリカの従属地の国になっています。 だからプエルトリコに生まれたらアメリカの国籍を持つようになります。

しかしプエルトリコに対してオカシオは間違っていることがあるのにプエルトリコは望むならいつでも米国との臨時政府関係を脱することができます。 今プエルトリコは選択によりアメリカにあるのです。 米国の50個の州はアメリカ合衆国を離れたくても出ることができる選択の自由がありません。

(アメリカの歴史で州たちはそれぞれ独立した個体でした。 私はアメリカ人だと言わず自分はバージニア州人だと言うほどでした。)
しかしプエルトリコは違います。 この度のプエルトリコの大規模州知事糾弾デモの後に、州知事が何週間後に退任することになりましたが、それがプエルトリコの社会にどのように影響を及ぼすかを見届けなければなりません。

(今日はここまで翻訳をしなければならないようです。 来週からはまた正常に翻訳に参加するようにします。ご不便をおかけして申し訳ございません。

神の王国が天で行われたように地でも行われるその日まで、キングスレポートが共にあります。 ありがとうございます。)

The King's Report / July 27, 2019

チャット翻訳 英韓LeeEun Kwon​ 韓日Yuko Morita 監修fanclub

​キングスレポートへようこそ。
​​天一国二代王、文亨進様の代わりのティムエルダーです。
​今日の聖書リマは、伝道書4章4節です。
4 また、わたしはすべての労苦と、すべての巧みなわざを見たが、これは人が互にねたみあってなすものである。これもまた空であって、風を捕えるようである。

​ソロモンの知恵です。 ある人が何かをするのに上手であれば隣人から羨ましがられます。 ソロモンはいつも自分が傲慢になることを心配していました。 それは自分自身を害することです。 欲を出してあまりたくさんの仕事をするなという意味のようです。

​天聖経リマです。 英語電子天聖経1232ページです。
​奸臣(かんしん)とは王を操る者のことをいいます。 これはとても悪い主体のことを言います。 王の過ちを語らない者、王の過ちを語らず自分の利益のために良い言葉だけを言う者を王国では告発することができます。 本物の王族の主体は王が間違えれば、事実通り過ちを話す者です。
(参考:奸臣/姦臣(かんしん)…邪悪な心を持った家来)

​王が誤った選択をする時、王の権威を無視せずに話す方法もあります。 インターネットや公の場で王を非難せず、個人的に話す方法です。 
残念ですが、私には現在二代王様が有能だと思っておられるあるリーダーと…(聞こえませんでした。すみません。)
​私は以前(サンクチュアリに来る前?)私は有能ではないリーダーたちと働き、彼らは傲慢で良い選択をしませんでした。 

それでは私は主体としてどうしたらいいでしょうか?神様がそのリーダーをその位置に座らせたので、私はその方と個人的に解決しなければならないのです。 その人を公に非難すればその人を低く見るだけでなく彼の位置も低く見るのです。
この内容は他の内容にも適用できます。 私はその理由のために真のお父様が韓鶴子を誉られめたと思っています。 彼女が失敗しているにもかかわらず、公開的に彼女を誉め、指摘する内容は個人的に彼女に言いました。 
しかし最後には"真のお母様の席が空いている。"というような内容をおっしゃっていました。 しかし公開的に非難されていません。

​しかし最後の瞬間、真のお父様か韓鶴子のいずれかを選ばなければなりませんでした。 リーダーたちは”韓氏オモニが死ぬまで待ち、自分がしたいようにもう一度覆せばいいじゃないか。”と言って王様を説得しようとしましたが、自分の利益を追いかける彼らこそ奸臣たちです。
ニュースに入ります。
​◆トランプ大統領が木曜日に宣言しました。 これからはエルサルバドルやホンジュラスから来る移民者は米国に来る前にグアテマラで申請をしなければなりません。 グアテマラは初避難所になりました。 もし移民者たちが米国にすぐ来るならなぜグアテマラで先に申請をしなかったのかと口を挟むことができます。
◆国家債務が22兆を超えました。 クレジットカードを利用して借金を長期にわたり作り続けると私たちの孫がこのために苦労しながら返さなければならない。 孫ではなく私たちの時に苦労をしなければならないのです。
◆ボリス·ジョンソンを保守主義者と考えてはいけません。 彼は保守派に該当しますが彼の政治観念は全く保守的ではありません。
​"人々がどう思うか"が大事です。 オバマの時は職(雇用)がなかったのにトランプの時は職ができたのです。と言いながら。

◆​中国がウェストバージニアに830億を投資しました。
◆連邦政府では子供を殺せば死刑を行うという話があります。 今年度は5人の死刑囚がいます。
​カトリック教会は児童殺害者を死刑にすることを非難しています。 死刑を嫌やがる方々はイエス様が死刑を支持されたという事実を記憶しなければなりません。子どもをつまづかせる者は石臼を首にかけて海に投げなさいと言われました。
◆中国とグーグルがAIをコントロールするのは非常に危険です。

​(画面がフリーズしています)

◆​朝鮮ドットコムのニュースです。 (韓国の光州ナイトクラブで店内の)バルコニーが崩れて金メダルリスト(世界水泳に参加する選手)が負傷しました。 計9人が負傷し、2名が死亡しました。 この内容が全世界に流れたことに恥を感じているようです。

​今日は視聴してくださってありがとうございました。 この地に神の王国が建てられるでしょう。

__________________________

キリストのリバイバル、クリック感謝です。
《聖霊役事は贖罪精誠が重要です。感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿