2019年7月20日土曜日

神の祖国は韓国ではありません。◆キングスリポート7月17日



神の祖国は韓国ではありません。

The King's Report 07/17(水)2019 (Korean)

チャット通訳:Yuko Morita 編集fanclub

キングスレポートの時間です。

天一国2代王、文亨進様の代わりのティム・エルダー本部長とユ・ノスク・クォンサ、イ・ヒジョンさんとチョン・ウジン君です。

ソウルの天気は現在29度で曇っています。

聖書リマはテサロニケ第2の2章13節です。
13 しかし、主に愛されている兄弟たちよ。わたしたちはいつもあなたがたのことを、神に感謝せずにはおられない。それは、神があなたがたを初めから選んで、御霊によるきよめと、真理に対する信仰とによって、救を得させようとし、 14 そのために、わたしたちの福音によりあなたがたを召して、わたしたちの主イエス・キリストの栄光にあずからせて下さるからである。

神は必ず我々を救ってくださるように導いてくださいます。いくら私たちが逃げたとしてもです。神の子供だからです。
神にすぐ降参する人もいるし戦う人もいるし、無視する人もいます。

我々は神の能力ですべてのことを良く行うことができます。昨日のみ言葉です。

人間は自分の力で生きよとするのですが神を受け入れて神が我々の中に臨在されるようにしなければなりません。
原理ではそうなっています

家庭連合では現在独生女が韓国に生まれたと言っています。
裁判の内容はいつかは必ず公開されると思います。(韓氏オモニの陳述)

とにかく神は我々を選んでくださいました。神は我々に救いの道を与えてくださいます。道を間違えたとしても我々が正しい道を探すように、神も我々の正しい道を探して導いてくださいます。時間がかかるとは思いますが。

ここにいる二人は2世です。
天聖経888ページ、神の祖国光復6章

神の祖国は韓国ではありません。

今2代王様が真のお父様のご聖体をペンシルベニアにお連れしなければならないとおっしゃっています。

現在裁判中なのですぐには難しいと思いますが、そのようにできるときが来ると思います。

真のお父様をサタンの目的で使用することを早く切らなければなりません。
家庭連合はお父様の名前を利用しています。
私は2日間韓氏オモニとデポジションで一緒にいましたが、もうオモニとは呼べません。

韓氏オモニの主張ではお父様は原罪を持って生まれて結婚してから原罪を脱いだと言っています。
お父さまが離婚したことも間違いだったと言っています。

ロックフェラーセンターの全体が法律事務所です。その法律事務所で番大きい会議室に入りました。

会議室の中で後ろにガラスの窓があったのですが、椅子を後ろに回してアボジーと言う言葉が出てきました。なぜなら陳述の内容があまりにも異端の内容だったからです。

ユ・ノスク権士:聖書では神に祈り頼って戦う時は必ず勝ちました。

ティム・エルダー本部長:私が言いたいことは家庭連合では真のお父様を全く信じていません。そんなところにお父様のご聖体をまかせることはできません。

とにかく韓国は神の祖国ではありません。ペンシルベニアも神の祖国です。

オ・ジヨン_クオンサ二ムが田舎の家を貸してくださって一緒に銃器訓練をしました。

韓国では銃器所有が不法になっているし、良くないことだけを放送しています。

ナイフを持って歩いたとしても人々は凶器としてみるので難しいです.

ティム・エルダー本部長:ソウルのお店で外国人が持って歩くことができる一番大きなナイフをくださいと言ってこれを買いました。

メデイアが来ていたのですが、銃器訓練なども撮影しました。ある人がメデイアに質問しました。あなたの娘が強姦されたらどうしますかするとメデイアは警察に連絡すると言ったのです。

ティム・エルダー本部長:現在アメリカは政治家たちがとても騒がしいです。

民主党はトランプ大統領を支持する人たちのことをナチスと呼んでいます。全くナチスではないのにです。これは最大の悪口です。またトランプ大統領のことを人種差別者と呼んでいます。この二つの悪口を言っています。

昨日の夜にアメリカの下院で大統領を批判する内容を通過しました。アメリカの政治家たちはトランプが当選してからとてもうるさいです。

未だにトランプが勝ったことを認めないと言っているのです。
ロシアゲートなどを主張してトランプの当選を認めませんでした。
普通は敗者が同意するのが当然なのですが敗者の同意がないのです。

トランプの弾劾が昨夜通過したのですが却ってこのことはトランプの当選に有利になる可能性があります。

今まで民主党は共産主義だということを隠してきたのですがその嘘がはがれていくようです。

イヒジョンさん:韓国でもトランプのことを人種差別主義者だとかとても非常識な人のように放送しています。

韓国は日本との関係を悪くしながら中国との関係を良くしています。韓国を香港化しているのです。
全斗煥の時も自分の人気が落ちてきたときに反日を主張しました.

チョンウジン君:ここに来る前に銃器訓練をしたのですが、一緒にしたオ・ジヨンクオンサ二ムもホームスクーリングの重要性について話されていました。

ティム・エルダー本部長:興味深いことに大統領が変わるごとに大学の入試のシステムが変わります

市民にこの国の主人になるなと言っているのです。天一国と反対です。しかし。私がアメリカに来ることができたのは大卒だったからです。宗教ビザをもらうことができました.

The King's Report 07/17(水)2019

チャット通訳:英韓クォンイウン韓日Yuko Morita

今日の聖書リマはテサロニケ第二、2章13節~15節です。

運命予定説を信じる人々はこの一節にこだわるでしょう。 しかし神様は救いを少数だけにするとは決められませんでした。 最初の目的はすべての人に救いを与えられることでした。

私が個人的に話したいことは信仰は野球ゲームと同じです。 ルールはホームチームが勝つまで続きます。 神様は勝つまで続けてプレーしなければなりません。

ある人は救いを望まないので神の王国に悲鳴を上げながら引っ張られて来る人もいるでしょう。 このような人たちは神様から逃げたりする人達です。

◆ニュースに入ります。 7月8月は普通、ニュースの内容が多くありません。 しかしトランプ大統領に対しては例外です。
しかし後にはトランプ大統領にとって有利になるでしょう。再当選のためのいい影響になったらいいのにと思います。

プランド・ペアレントフッドは昨日、最高経営責任者を解雇しました。 彼女はプランド・ペアレントフッドは中絶だけでなくいろんな内容で女性を助けるべきだと言いました。

プランド・ペアレントフッドはその内容を拒絶しました。 堕胎のための施設を願っています。

◆ 昨日欧州連合は新しい欧州委員会大統領を選びました。 ジョンコエルユンカーが相続者です.
彼女はヨーロッパ中央集権を強く夢見ています。 大きい会社に多くの税金を要求するでしょうし、彼女の下に男女の職員を半々に置くそうです.

ナイゼルは彼女が共産主義者だと指摘しました。 そして彼女を選ばないでくれとリーダーに言いました。 彼女は不快に思ったのですが彼女のする仕事を見れば共産主義者が当たっています。 中央集権的なコントロールを信じています。

◆防御部署で1950年から1975年の間、ライム疾病を広げる陰謀があったという話があります。 ペンシルベニアにはライム疾病があります。 ライム疾病は興味深い由来があります。 今はアメリカ全州に広がりました。 アジアにもライム疾病があります。

左派はトランプを非難し反米主義で団結しています。

下院では一ヵ月内にトランプ大統領を弾劾しようと思っています。 議会でたくさんのことが起きています。 しかし最も重要な問題は借金です。 これを隠すために他の内容で覆っています。

◆中国はずっと経済的に苦しい位置に立っています。

◆トランプ大統領はFBIとCIAはグーグルを調査すべきだと述べました。 検閲をしないとかなど。。。 グーグルは中国の軍隊と提携しています。 アメリカの軍隊と手を握ることは拒否します。

グーグルは最初は"悪をやらかすな"という理想的なモデルで出たのですがこのように腐敗しました。

ここで終わります。視聴して下さってありがとうございます。 この地に神の王国が建てられるでしょう。

__________________________

キリストのリバイバル、クリック感謝です。

《聖霊役事は贖罪精誠が重要です。感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿