2019年7月8日月曜日

本郷苑を訪れる者<全文>'19年7月3日 韓国語説教 文亨進二代王


本郷苑を訪れる者

2019年7月3日 韓国語説教 文亨進二代王

<全文>
監修:fanclub

17:13~26:07↓↓翻訳:grazia
こんにちは、シックの皆さん。 今、 このスタジオが大変なことになっています。とにかく今日の礼拝はまた天一宮からとなります。何故なら、今狂ったように、億万チームが総動員されて、明日のアメリカの独立記念日である7月4日の為に狂ったように走っています。ジョン(全相哲)会長と色々なチームと、清掃チームが話にならない程頑張っています。我々は皆ハゲのおじさんのようになってしまいました。みんな髪の毛が抜けるほど 頑張っています。ですから今は、皆さんの祈祷と精誠が大きな力となります。とにかく、来週独立記念日が終わったら、次の週から又サンクチュアリー教会の聖殿で礼拝を捧げます。

しかし、最後のこの一カ月間とても忙しく働いたので、天一宮は完全に地上天国と化し、完全に新しい次元に上がりました。

だから、いくつかのチームと清掃をして特別に、今週の日曜礼拝が終わった後で、礼拝を兼ねた野外礼拝を通して整理し、特に真のご父母様記念館を整理と掃除をしながら、そこを美しく造る作業が始まりました。
ですから皆さんの精誠、もしも皆さんが共にできれば、一緒にされたらいいのですが。
私たちは、そのような内容から我々は真のご父母様記念館の整備が始まりました。10月までなので時間があまりありません。 時間がとても速く過ぎていくので、もう7月になってしまったので、7月8月、もう数か月しかありませんが、その次元は完全に高い次元に作らなければならないので、とても簡単なことではありません。しかし、いろいろな食口たちと若者たちが総動員されて多くの奉仕をしています。

実は、 アメリカ人たちは、本郷苑と元殿に対する重要性と、そのような内容の理解が難しいのですが、ここのアメリカの聖殿食達は幸い、そのことを理解できるようです。そうだね?オンマ? 

ですから若者たちも、事実、参戦勇士たちともとても仲良くなっているので、 参戦勇士たちにとって本当に、本郷苑のようなお墓が実はとても重要なのです。実際、自分の友達や兄弟がたくさん亡くなっているので。その兄弟を訪ねて、毎年精誠を捧げて花束を供えることは、そのような儀式が実はこのコミュニティに、参戦勇士たちにはとても重要なことなのです。

子供たちがこのような人たちと出会い、このような人たちに学び、特に恐ろしい武道なども習いながら、彼らの文化と精神、このようなことを習うのでとてもいいのです。アベル圏のクリスチャンなので、今はしっかりと汗を流さなければなりません! 
外部からこうして入ってきたので皆今は汗を流すのですが、このようにして進行しなければいけないので、早く進行されなければならないので、皆さんの祈祷と精誠と応援がとても大きな力となることでしょう。

さあ、早く聖書の訓読に入りましょう。

エズラ! エズラ記4章に行きます、エズラ記4章とエズラ記6章も読みます、今日は。

特に皆さんと2週間前に学んだ時のように、あ、皆さんは先週学びましたね、韓国シ食口達は。
我々はこの時に、バビロンでネブカドネザル王はイスラエル民族を奴隷にしましたね。イスラエル民族を、エルサレムを侵略して、イスラエル民族をバビロンに日t期連れていき奴隷としました。それでも、70年後シリア、クロス王とダリヨス王が、イスラエル民族を開放しました。

そうして、再びイスラエルに帰って聖殿を造れ、神様の聖殿を造れと、このように命令をするのです。驚くことに。ですからそこからいろいろな話が出てきます。ゼルバベル、エズラ、ネヘミア。3人が出てくるのですが、ゼルバベルは特別に、聖殿再建、そしてエズラはコミュニティの再構築、イスラエル民族のコミュニティの再構築、ネヘミアは壁の再構築。エルサレムの城壁、エルサレム都市を守るための壁の再構築。
このようなことをするのですが、今我々は、真のご父母様記念館と元殿、本郷苑を造っているのですが、そのようにして精誠を捧げているのですが、まさにこのような句節が必要なのです、実際。

城壁も塀も積まなければならないし、そこに全ての精誠を尽くして、物凄いたくさんの石や岩を山に移したのです、本当に。短い精誠、1時間位でやったのですが、200人以上が手伝ってくれたので、完全に山に移したかのようです。そうだろ、オンマ?
何故写真を揚げなかったの? これ。写真を撮ったのか、その日。(ヨナ王妃:メリーアンが写しました) あ、早く送るように言いなさい。(はい) 韓国シック達が見ることができるように。

それで、その、大きな山のような岩も、小さな石も運んで、そして塀を造って、そこにタワー、ウオッチタワーは何ですか?(ヨナ王妃:山城と仰れば良いと思います。)山城、これから護る、元殿を護る、本郷苑を護る山城のようなもの、石を積んで。そして警備員たちと若者たちがそこで精誠を尽くして警護することができる、上から下まで全部見える山城のようなものを食口達が、私たちの聖殿、お父様の権威圏にいる種族(宗族)王と王妃たちの手で、歴史的なものを造っています。

ですから、韓国食口や日本食口達がここに来ていたらいいのですが、肉体的な限界がありますから皆さんがここに来て我々と共にできなかったとしても、もしもいらっしゃる時に、多くの人が来るときにそのような山城をもう一つ造ればいいでしょう。山城を一つあの頂に造って、今は中間くらいまで造って、誰が昇ってくるのか全て見守ることができる、そのような良い(適当な)位置に、山城に適した位置に。 

このようにして、驚くことに神様は我々を助けてくれる方を送ってくださったのですが、その方が誰か? 特殊部隊、特殊部隊ホンドラセブンといいますが、アメリカ特殊部隊と共に訓練をした軍人時代に、アメリカ軍特殊部隊の訓練を受けた人です、オスカーという。そのような驚くような特殊部隊の人もいるのです。うん、その方も我々を手伝ってくれて。もう山城を造るのだから韓国や日本のチームが来た時に、あの頂に山城を一緒に造ればいいね。そういうプロジェクトを作ればいいね。そうでしょう。そうすればよい精誠になりますね。

26:0735:55↓↓翻訳:minion
とにかく ゼネバベル預言者はエルサレムに聖殿を再び建ててエズラ預言者はコミュニティを再びつくって、ネヘミヤ預言者は再び壁をつくりました。

(エズラ記)4章を見てみましょう。

ヨナ王妃:エズラ記4章です。
1 ユダとベニヤミンの敵である者たちは捕囚から帰ってきた人々が、イスラエルの神、主のために神殿を建てていることを聞き、
2 ゼルバベルと氏族の長たちのもとに来て言った、「われわれも、あなたがたと一緒にこれを建てさせてください。われわれはあなたがたと同じく、あなたがたの神を礼拝します。アッスリヤの王エサル・ハドンがわれわれをここにつれて来た日からこのかた、われわれは彼に犠牲をささげてきました」。
3 しかしゼルバベル、エシュアおよびその他のイスラエルの氏族の長たちは、彼らに言った、「あなたがたは、われわれの神に宮を建てることにあずかってはなりません。ペルシャの王クロス王がわれわれに命じたように、われわれだけで、イスラエルの神、主のために建てるのです」。
4 そこでその地の民はユダの民の手を弱らせて、その建築を妨げ、
5 その企てを破るために役人を買収して彼らに敵せしめ、ペルシャ王クロスの代からペルシャ王ダリヨスの治世にまで及んだ。
6 アハスエロスの治世、すなわちその治世の初めに、彼らはユダとエルサレムの住民を訴える告訴状を書いた。

ストップ!ストップ!今や、敵が来て、まさに妨害しようとします。家庭詐欺連合のように、告訴しようとします。

ですから、妨害しようとしてお父様の元殿を建てないように、様々な内容を通して私たちを止めようと、全ての聖殿を滅ぼそうとするのですが、神様が役事をされます。
役事をされながら、ユダヤ人を保護されるのです。

さらに、どうなりますか?こいつらが来て「私たちが助けます」といいながら、実はこれを滅ぼそうとします。ですから、ゼルバベル預言者とエシュア預言者も、その場で、「私たちはあなたたちの助は必要ない。私たちだけでやる。」と(言いました。)

どうしてか?純粋なイスラエル民族が神様の聖殿を作らなければならないから。法則に従って。ですから、このようなバビロンの淫婦のような、バビロンの文化文明圏に接している女性と人が手伝ってはいけないのです。

それと同じように、私たちはお父様の元殿を作っているのですが、お父様の権威圏にいる人だけが、その手だけが、お父様の元殿を助けるのです。特に、山城(城壁、石塔)を作るとき、お父様の権威圏にいる人だけが立てることができるのです。
堕落したバビロンの淫婦、韓氏オモニの偽りと詐欺の内容に従って堕落した人は手伝うことができません。そいつらは、歴史的に呪いを受けます。

お父様を削除して無くそうとしたサタン主義の奴ら。そいつらは、デポジション、法廷録取、法廷尋問、とにかくそこにいた時、韓氏オモニが作った天聖経、それは全て詐欺です。  そいつらは、「お父様の御言を使ったのですが。」といいますが、考えてみなさい。サタンも聖書の御言を使うではないですか。 荒野でイエス様を誘惑したとき、神様の御言をそのまま使ったではないですか。サタンも神様の御言を置いて使ったではないですか。

お父様が作られた天聖経はそのまま残らなくてはなりません。誰もそれを変えることはできません。それを自分の順番通りに作って、これを取ってここに入れて、そのようにしながらお父様の御言だと言いながらするのはサタンの奴らです!お父様がメシアです!お父様が認められた物が残るのです。

サタンも神様の御言を使い、 自分の願う順番通りに取って入れます。それは嘘です。それはお父様では無い、それは再臨のキリストの作品ではありません。

韓氏オモニはそのような詐欺の内容のために「お父様を高めて、栄光を捧げて、お父様の全ての聖書と天聖経と八代教本を すべて高めながら、永遠であるこれを守らなくてはいけません。」・・・ しかし、お父様を削除して自分の思いのままにバビロンの淫婦、サタン主義の内容を伝えるために、偶像崇拝、神聖冒涜、女性神に侍り、とんでもない完全に非キリスト的な内容。サタン主義。

このような内容を通しながら、堕落した詐欺野郎、家庭連合詐欺野郎、サタン主義の奴らは(聖殿建設を)手伝うことができません。

ただ、神様、お父様の文明圏、お父様の権威圏にいる食口達と、この山城(石塔)を作るのです。歴史的に残るように。歴史的に私たちの後孫が本郷苑に来て、また未来においてお父様に侍り、 ここ開拓期にあった、ニューファンドランド本郷苑に侍り、全世界が天一国になったとき、天宙が再び侍らなければなりません。 

このような驚くべき内容と戦いがあるのに、敵は常に妨げようとします。 
お父様の代身者、後継者、相続者、二代王と三代王権、カインとアベル、お父様を保護する唯一の人たち、
それを妨げて、無くそうと、消し去ってしまおうと、そいつらだけで、お父様を左派の奴にしてしまおうと。
とんでもない、そいつらは完全に地獄、火の地獄で燃やされるだろう。サタン主義野郎。

再臨のメシアが飾りだと思っている。こいつらは最も恐ろしい霊界に行って、子孫先祖達がむしり取ってしまうだろう。目の玉まで全てむしり取ってしまうだろう。サタン主義の奴ら。

とにかく、それが故に、この純粋な市民達、お父様の権威圏にいる人々が、エズラ時代のように、その人たちだけがお父様の本郷苑元殿に来ることができるのです。そして、その本郷苑元殿は、眺めの良い庭園だけでなく、美しい庭園だけでなく、実体的な庭園、実体的な農場、果物もあり、鯉、魚、湖もあり、釣り堀もあり、釣った魚を食べるところも有り、植物も植えて、(そのような)生きている庭園になるでしょう。エデンの園は、ただ眺めの良い庭園ではありませんでしたね?  

エデンの園は生きることのできる庭園。果物、植物、様々な動物。そこで、動物農作(畜産のこと)もできれば良いですね。豚、・・・しかし、臭いです。とにかく、そういうことを開発したらどんなに良いでしょう?
お父様が聖霊として降りてこられて、そこでどれほど楽しまれることでしょうか?

お父様が好まれる文化文明圏、若者、後孫、孫達がみな武道を学び、銃器所有を学び、狩猟、釣り、農業を学び、借金だらけにならず、資産と王権を守り、三代王権とお父様の王権に侍り、共に天一国を建設(することを)、お父様がどれほど喜ばれることでしょうか。どれほど喜ばれることでしょうか!

ですから、お父様の権威圏にいる方は、それほど重要なのです。

35:55~47:20↓↓翻訳:jongjong
荒野路程で、お父様の全ての遺産、こいつらはバビロンの淫女韓氏オモニと一緒に堕落によって、地獄に連れていかれようとしていますが、お父様の後継者、相続者、代身者、二代王、三代王権とカインとアベルがそれに反対して善と悪を分立したから。お父様の聖霊の力で分別したから。天一国が残ったのです。

みなさんはこのような驚くべき役事の中に立っている人たちです。神様の選択を受けた人たちです。完璧ではなくても、みなさんは選ばれた人たちなのです。だから一つの心で、一心一体で祝福家庭として、宗族の王や王妃として、三代王権に侍り、お父様の文化、文明圏と天一国を建設しなければいけません。

みなさんはここに来て、このようなことができないから、一旦、今、韓国で、みなさんの家の前で、ちょっとした農業をして、鯉の池をちょっと作るという次元で、精誠を尽くすと言う次元で、空気銃、君たち空気銃持ってきてごらん。空気銃も買って、毎日訓練もして。実体的な銃器所有ではないけれども、そういうことが象徴的に条件になるように。

農業もして植物も育て、果物の木も植えて、小さな池も作って、武道訓練をしながら、ブラジㇽ柔術、格闘技、このような実質的な武道の訓練とカリ・エスクリマのナイフ訓練、空気銃の訓練、小さいのもってきて。


このようなものも空気銃です(空気銃を見せられる。)。このような空気銃は実体的な鉄の杖と同じサイズで、実体的な鉄の杖のシステムとよく似ています。
ここは安全スイッチ。ここ横になっているとき安全。ここにあるときは発射できる。ところで常に気をつけなければいけません。訓練以外の時は、引き金から指を常に外しておかなければなりません。安全スイッチを常に入れて。指を外して。
撃つときだけ。撃つと時だけ下ろして打つのです。そのあとすぐに安全スイッチを入れるのです。常に。そのような訓練をするのです。このような空気銃もマガジンが出ます。これも同じです。
そしてこれを前の部分、弾が出る部分をこのように人に向けてはいけません。人のいる方へ向けては絶対にいけません。下や上を向けるのです。常に安全を守らなければいけません。空気銃であっても安全は常に守らなければいけません。指を常に外して。安全スイッチを常に入れて。
撃っ時だけダウンすぐに安全スイッチを入れる、撃っ時だけダウン、撃つときだけダウン、常に安全スイッチを入れるのです。
空気銃もマガジンが出ます。このような点も実体的な銃と同じです。実体的鉄の杖です。

ですから皆さんは、皆さんの国で実体的な鉄の杖を使うことができなくても、空気銃の摂理で、その文化文明圏にいるアベル圏キリスト教圏にいるクリスチャンに出会うことができるのです。そして会って伝道して、そのような人に天一国を伝え、天一国憲法を伝え、再臨の主、真のお父様を証することができるのです。

再び空気銃摂理を使って、韓国をもう一度生かせるように。日本も。
みなさんも私たちと一緒に本物の銃を使うことはできないけれども、このような空気銃は6万ウォン位です。価格も大丈夫だし、もちろん軽いですが、無いよりはいいのです。

常に指を外して、訓練するときに常に安全を重視し、専門的な安全方法を知り、このように安全でない指の使い方はいけません。常に厳粛に。このような内容を、空気銃の訓練を通して、天一国を見つめる精誠になるのです。

絶対に人に向けてはいけないし、人がいるときは下を向ける、上を向ける。常に安全を守りながら。神様を愛し、隣人を愛する。誠実さが足りない人が、このようなおそろしい鉄の杖のパワーを持てば大ごとになります。誠実な人。常に人々を守る気持ち。常に人々を守る気持ちで。

もちろんこれは実体的な鉄の杖ではありませんが、皆さんは皆さんの国でまだ、政治サタン主義のもとで生活しているから、ある日、天一国になるのだから、このようなことが精誠になるのです。

このような銃を使い、訓練しながら、空気銃のコミュニティーと韓国や、日本で出会い、彼らに聖書が何を言っているのか、聖書が言っている神様の王国は、イエスキリストの王国は何ですか?銃器所有です。銃器所有。

自分の体と、家庭と、国を守ることができる保護することができる市民たち。そのようなことが聖書に出ている神様の王国です。だから市民たちに自由と責任があります。自由がたくさんありますが、同じように責任もあります。なぜなら責任を果たさない国は自由が無くなります。社会主義、共産主義、政治サタン主義になります。

このような簡単な訓練、空気銃の訓練を通して、みなさんは実体的な銃器所有ができない状況ですが、しかし未来を見つめていくことで、そのような霊界が同参することができる要素になるのです。

二代王様と三代王権とカインとアベルが、若い人たちがやっている内容を皆さんもミクロコスモスとしてその国でこのような内容を実践してこそ、そのような波動が出て、振動が出て、真の父母様の文化文明圏と天一国憲法が広がっていくのです。そのような振動が出て行くのです。

みなさんの家で、ちょっとした植物を育て、資産を作り、ちょっとした土地があれば、果物の木を植えて、このようなことはすべて、神様の文化文明圏での資産形成、所有権をもち、三代王権に共に侍り、一緒に天一国を作り、小さなミクロコスモスからマクロコスモスへ。すべて同じ精誠です。
そのようにして、鯉の池もちょっと作って、場所がなければ、鯉を象徴する金魚でもいいです。小さな池を作って育てるのです。そうすればいいではないですか。

ブラジル柔術や、カリ・エスクリマの訓練もして。子供たちにもそのような恐ろしい武道を教えて。その次に空気銃の訓練も、このような簡単な安全スイッチの使い方を常に訓練もすることができます。さっと出て行くとき安全スイッチを下ろし撃ったら再び安瀬スイッチを入れる。指を外すとき必ず入れるのです。常に指を外して。このような訓練も出来るではないですか。

このような内容を通してみなさんも鉄の杖の王国の主人になり、天一国の主人、神様の王国の主人になります。その基礎ができるのです。この訓練は、波動と振動を宇宙的にミクロコスモスからマクロコスモスへ。鉄の杖を所有することができる内容を作るのです。

そのような内容として、皆さんも一緒に精誠を尽くしましょう。このようなおもちゃであっても、それでも訓練する心で、精誠を尽くそうという心で。特に若い人はできるでしょう?

アメリカに来た時に、自分の友達と実際に銃も使い、常に引き金から指を外し、安全を厳粛に守り、横にいる人たちが安全であるように。このように未成熟に銃口をむやみに人に向けたりするのは絶対にダメです。このようなことはただおもちゃであっても常に本物の銃で訓練していると言う気持ちで、実体的内容をしなければなりません。そのような心、常に銃口を下に、動かすときも常に下に向けて。置くときも後ろに向けて置くのです。このような責任と訓練をしてこそ鉄の杖の王国の主人になることができます。

47:20~53:17↓↓翻訳:fanclub
これはとてつもないパワーです。
実際的鉄の杖はとんでもないパワーです。
国々と政府、イスラム爆弾テロの奴ら、サタン主義のやつらはこれを怖がります。(AR-15を指さしながら)これを怖がるのです。それほど恐ろしい武器なのです。 

AR15はユダヤキリスト教文化文明圏から出て来て、人々の自由と他の国々の自由を守る鉄の杖です。ですから、いつの日か、その全ての国々は天一国憲法の下に入って来て、この鉄の杖を持つ事が出来る、市民達が。そうであるなら政府が市民達の僕とならなければなりません。政府が市民の主人になってはいけません。

市民達が神様を愛し、神様の文化文明圏と神様の三代王権とキリストを愛し宗族の王と王妃達として共に天一国を守り、善なる民族と善なる人達が勝利する事ができる土台がある、サタン世界とは反対となる国なのです。

中央政府が10%を占めない越えられない、小さいいつも小さい憲法を変える事のできない、修正する事のできない役事(歴史)。

自由が最大に多い、しかし、責任がある国。市民達が警察と軍人をする国。捕食動物を無くす熱心に生きる国。

そうしながら、訓練をいっしょに集まって週末になれば野外礼拝もして自然を愛し、いっしょに、鉄の杖訓練もいっしょにしながら、山道で森の中、山の中、いろいろな美しい自然の中でいっしょにバーベキューもして、メウンタンも煮て、こういう驚くべき(笑)。こういう驚くべき自由と責任がある国です。

だから皆さんも私達といっしょに精誠を捧げられるのです。ただ礼拝を聞くだけではなく、神様の御言葉を聞いてキングスレポトに参席されて子供達にもそういう御言葉を良く聞かせて、しかし、皆さんも訓練ができるように、訓練。

小さな訓練でも大丈夫です。農事訓練、釣り訓練、湖水作り訓練、鯉飼育訓練、鯉は何ですか?魚の蛋白質。蛋白質、非常事態の蛋白質作り訓練。
蛙なら蛙。鶏なら鶏。豚もみな。そういう内容もして。自然はより近くなりいっしょに授受作用をし、より愛し、また同じ瞬間に鉄の杖王国を望む鉄杖道。
空気銃であっても鉄杖道訓練ができるのです。平和軍警察訓練。いっしょに狩りもして。

そういう模範とそういう精誠の生活を見せてあげてこそ、若い者やつらが神様の文化文明圏、捕食動物が勝利する事のできない強い宗族王の王妃の文化文明圏、神様を愛し隣人を愛する善なる文明圏。

このような内容を見せてあげながらエズラの時のように、神様の聖殿を作ってただ建物を作るだけではなく、神様が、真の御父母様が、お父様の聖霊様が私達と供に実体的に本郷苑に実体的におられる実体的に安らかに、そのような美しい農事の中で、行ったり来たり休んだりしながら楽しまれることができる、そのような美しいもの、あちらこちらごとに食口の家々ごとに、そうしながら、いっしょに集まりながら、本郷苑などにいっしょに集まった時にアボニムにより大きな精誠とより大きな喜びを榮光をお返しできる、そのような息子娘になります。

皆さんもそのような精誠を捧げて私たちはここで熱心に戦って熱心にトランプ大統領といろいろな内容、また新しい本の出版が出たら、たくさん戦わなければなりませんから、皆さんも供にに精誠を捧げながら御言を通じながら、また、行為を通じながら神様の王国を望む勝利的神様の息子娘達だけでなく天一国国民だけでなく天一国宗族王と王妃達、三代王権に侍り、共にお父様に侍り真の御父母様に侍りカイン・アベルと供に開拓をしながら天一国を建設する勝利者になる事を願い心から願い宿願します。

そのような言葉で、そのような内容で皆さん、今週の話を終わりますが、皆さんも今週から早く精誠と行動でそのような訓練をされて神様にすべての榮光をお捧げ下さるよう願います。来週、お会いしましょう。アジュ

_________________________

キリストのリバイバル、クリック感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿